4/26の記事ランキング

  1. おはようございます…神です。いままで、私が、言っていることに、誤解をしているのではないかと思うことが、あって、少し、説明させてください…私が、皆様を、助けているのは、間違いがありませんが、この助けるを、依存してよい…助けてくれるんだから、私のために、なんでも、してくれるのね…助けたいなら、私を、助けて…何をしてもらっても、あたりまえ…また、助けたいならと、、、消費者丸出しの思考で来てしまった方には、ガツンと言うことになってしまうと、、、助けてくれると言ったじゃないかぁ…となります…正確には、あなたが、学ぶべきことを、学び、それを使って、まわりを、自分を助けれるひとになることを、私は、サポート、助けますと言っています…ですから、あまりに、わたしに、負担を強いることになったならば、このままの関係ではダメだと、注意します…実際に、本当に、困難になったならば、助けれなくなるのです…それでも、助かるようになるには、私は、あなたを、育てなくてはなりません…これは、父性、男性性の最たる特質です…わたしは、男性性が、強く、その反対の、母性も強いのです…両性の特質がつよく、その分だけ、その性を生かすための学びをしてきましたし、たくさんの方から学びました…その方たちの恩に報いるためにも、いま、出来るだけ、とても、価値のあることを、教えているのですが、、、それは、情報として、資料として、完全版に出来るくらいのちっちゃなものではないのです、、、なぜ、悪魔崇拝が始まっているか、さっと、答えれますか?わざわざ、ここでは、書きませんが…皆様を、助けたい、助かってほしいというのはですね、、、父親目線だと、思ってください、、、そして、パンや、パン種、お味噌や、アロマや、生活に、営みに関わる、口に、関わること、女性性である、母性、、、的な愛だと思ってください、、、自然を語るとき、音楽を、音を、歌を、祈りを、おおやけに、共にありますようにと思うときは、両性性のセクシャリティだと感じてください、、、神さんは、男だから、、、そんなみかたをして、私と会って、話を聞いたり、はじいたら、二度と、会えなくなります、、、会うということを、話を聞くことを、自分の質問を、ぶつけたら終わりでよいような、全体性の無い話や、子供連れで、はなしを混ぜ繰り返しても、腰を折っても、構わないような、対談にはしないでください、、、こんな、世界があったのだ、こんなものが、まだ、のこっている、残そうとしているというのは、私たちが、名前も、国土も、あらゆる権利を奪われて、捕らえ、囚人のような扱いをうけても、あらゆる持ち物を失っても、あなたの中にのこるものを、私は、教えているのです…わかりますか…ですから、消費者丸出しで、関わっては、ダメなのです…いつも、泥をかぶり、馬鹿にされたり、謗られたり、依存されたり、負荷をかけられたりしますが、それでも、わたしは、、、この世界には、必要な魂のひとりです、、、みずからの魂が、いま、この世界に、必要であるかどうかは、ご自身の魂、意識が知るところです…その知ることへの導き手は、既存の宗教では、無理だと思います…自らを知るのは、己ですから、教えではないのです…ひとが歩いた道を知ることにはなりますが、己の道を重ねて、さまよっていたら、人生の時が終わります、、、自分のあるいてきた道が、、子や、孫の希望になるように、生きるのだという、夢をもちなさい…なりたいものや、買いたいもの、買える物が、夢であるような…迷いを、植え付けてはなりません…存在が、はたらきになるように、、、と言っているでしょう、、、あなたのいのちが、この世界を、美しいものにする、光りでありますように、自らを、育てなさい、、、それを、わたしは、助けると言っているのです、、、

  2. ものすごーく疲れています。時差ボケと毎晩のイベントで。夜は1人にして欲しいのですが、同時に今回の出張の自分なりの目的は何かと思えば顔を売ることかな。と思い、結構無理しています。がそれだけだと逆にしんどいかなあとお伝えしたペダリングクラスに行ってきました。ロッカーは着替える場所ではなく、荷物を入れる場所のため男女共有スペースです。びっくりするくらいぎゅうぎゅうに自転車が並んでいるのですが、なんと全バイクが埋まっていました。日本との違いはひたすら漕ぐのではなく、みんなヒューヒュー声を出しています。(それは僕には無理)そしてインストラクター構成が1人はきちんとひたすら参加者と同じように自転車漕いだり、ダンベルを行い、別途ヘッドマイクをつけたDJ的な人が踊りながらインストラクションやスタジオを盛り上げます。初っ端かなり激しくて「無理かも」。と思ったのですが、おそらく最初にグッと心拍数を上げたような感じでその後は割と楽ちん。FEELCYCLEの方がハードでした。とはいえ汗はかなりかき、ロッカールームとは別でシャワーありのドレッシングルームがあって、綺麗だし、汗をかいたウエアを入れる袋の用意もタオルも無料で使えて、シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーにとどまらず、洗顔フォームやドライヤー後の整髪剤まで置いてありました。本当は3日連続で行く予定だったのですが、今日は朝8時から自らミーティングを入れてしまったので、金曜日の朝に行こうかと思います。その分眠れなかったら今朝はジムに行ってきます。後2日です!!正直早く帰りたいです。

    たくさん共感されています

    ボストンでFEELCYCLE的なスタジオ体験
  3. この記事が一番好きとおっしゃる方がいるので再録しておきましょう若い男ディズニーシーのホテルのロビーにすわっていたら子連れの若い父親が近くに座った息子は4歳か5歳くらいポップコーンの入った車型の容器ごとソファにダイブして中身を派手にぶちまける当たり前だ・・・・五歳児なんだから慌てて拾い始める息子に若い父親はうんざりした声でいう「あーあ~何やってんだ!汚い拾わなくていい!パパが係の人に言うから!」・・・・パパが拾うから・・・・じゃないんだ・・・・(^_^;)・・・・まあ・・・・高級レストランでも落としたカトラリーは客が拾うのはマナー違反だからね・・・・でそのまま若い父親は帽子を被った頭を俯けて、ひたすらスマフォに没頭し始める・・・・ん?・・・・係の人に言うんじゃないの?・・・・じっと視ているワタシの目の前で5歳児は「ブウーンブウーン!キキー!」愉しく遊び続ける・・・・ポップコーンは踏みつけられて蝉の脱け殻みたいな音たててる・・・・若い父親がチラリと眼をあげてワタシのまっすぐな視線に絡んで、また、スマフォに夢中になってる(フリしてる?)帽子に隠れたスナフキンじみた視線が明らかにコイツのダメさ加減を示してる・・・・なるほどね・・・・(´Д`)・・・・コミュ障の若い男か・・・・着ている服がやけに新しく綺麗めで整ってるスニーカーも履き古し感ゼロで汚れやシミも無い置かれたバッグも型崩れ全くしていないこんなタイプは床に落ち間たポップコーンを拾う事なんて、身の毛もよだつ行為なんだろうなあ・・・・(´Д`)息子に嘘をついてまで、この目の前の問題から逃避して、見ないようにスマフォに没頭して・・・・誤魔化そうとしている若い父親・・・・(´Д`)でも、それじゃダメなんだよ少なくともオレの前でそれは許さないちょうど、娘と受付嬢ちゃんがトイレから帰ってきたソファに座ろうとするから「ダメダメそこは今から掃除するはずだから!係員に彼が言う筈だから」と、顎をしゃくる若い父親はビクンとするが、一向にスマフォから顔を上げる気配が無いどころか、更に深く微妙に俯く・・・・娘は流石にすぐに気付き、ワタシの耳元で囁く「あんまり追い詰めないでね」そのまま受付嬢ちゃんを促して二人で買い物に行ってしまう気付くと若い父親はソロソロとソファから向きを変えて立ち上がり、正面ドアに向けてスタスタとスマフォ掲げて歩いて出て行ってしまう・・・・まるで電波が良くないから探しに行くみたいにね!(´Д`)「ヲイヲイ!子供はどーすんだよ」と、わざとでかい声でツッコむが、聴こえないようだ・・・・耳が悪いのか?(^o^)3分ほど後、母親らしき女性がやってきて、ひとりぼっちの息子とぶちまけられたポップコーンにギョッ( TДT)っとする!急いで係員のお姉さんを呼び止め、何度も謝るお姉さんは優しく対応して、子供をうまくあしらいながら掃除を済ませる子供は小さなポップコーンの欠片を見付けて、誇らしげに係員の綺麗なお姉さんに渡すお姉さんは「ありがとう\(^-^)/よく見付けてくれたね」と、優しく子供を誉めてあげる・・・・母親はなおも謝り、お礼を言う彼女の服は夫のそれほど洗練されていなければ、清潔性もあまり感じられないし、アイロンもパリッとしていない・・・・バッグも使用感アリアリでヨレッとしてる・・・・なるほどね・・・・で登場人物のクズさランキングで言うと若い父親・・・・ワタシ・・・・ガキ・・・・母親・・・・お姉さん・・・・となる母親の罪はこんな夫を甘やかしてることワタシの罪は暇潰しにこんな父親を追い詰めて楽しんだこと父親はいつまでも帰らず、母親は何度も電話をかけていたようだ・・・・そういえば随分と昔、ワタシがフリマで売っていた急須をやはり五歳児が投げて割った事があったあの時も父親は携帯電話を目の前で開いて没頭するフリして対応から逃げたので、ワタシに帽子をひっぺがされて説教喰らった後から彼の妻に「よく叱ってくれた」と礼を言われたのには笑ったが・・・・

    再録 若い男
  4. R6.4.26 今日も朝から暖かい。
  5. お疲れ様です🙇残業前のコーヒータイム☕頻繁にクシャミ🤧するので、やはり風邪ひいたようですね。熱は大丈夫そうなので仕事に差し障りはありません。仕事も外出はせず数日は内勤のみに留めます。え~~~~と、昨日の記事の青山氏勝訴に関して、『東京地裁『医師?で謎の小説家知念実希人は、コロナ毒チンの真実を隠ぺいした罪で有罪!犯罪認定です』』お疲れ様です🙇16時くらいから雨が降り始めた東京🌂明日は本降りですね。その後一気に気温上がるのかな❓春なのにいきなり初夏到来でしょうか🏖️残業前のコーヒータイ…ameblo.jp 先ほど、東京地裁において、作家兼医師の知念実希人氏が、旧Twitterで私の名誉を毀損した件に関し、名誉毀損についての損害賠償と当該ツイートを削除することを命ずる判決が出ました。… pic.twitter.com/vC7FJodwph— 青山 まさゆき (@my_fc1) April 23, 2024判決を下した裁判官さんに、誹謗中傷をする輩が出ているらしい😲『知念実希人氏の私に対する名誉毀損を認めた判決に関し、裁判官個人を攻撃するポストが頻発しています。これは、高度な独立性が要求される司法の尊厳の侵害であり、今回の名誉毀損事件に象徴される、中傷ポストとそれに乗じた者たちの威力でもって、自分たちの意見と異なるものの口を閉ざそうとする悪質な風潮が未だ続いていることを示すものです。彼らは、あの異常な時代に横行した、力で言論をねじ伏せる悪習から抜け出していません。名誉毀損に関し、他の事件では刑事告訴も行っていますが、今回はあえて留保していました。しかし、このような司法への悪質な攻撃を目にし、なおかつ知念氏が判決に従わず当該ツイートを未だ削除していない現実に即したとき、このような風潮を根絶するためにも、これを実行するしかないかと現在思料しています。』 知念実希人氏の私に対する名誉毀損を認めた判決に関し、裁判官個人を攻撃するポストが頻発しています。これは、高度な独立性が要求される司法の尊厳の侵害であり、今回の名誉毀損事件に象徴される、中傷ポストとそれに乗じた者たちの威力でもって、自分たちの意見と異なるものの口を閉ざそうとする悪質…— 青山 まさゆき (@my_fc1) April 24, 2024これですね🧐 通報しました‼️ https://t.co/9FZ1yYIUT3 pic.twitter.com/Y8mjnQs2gy— looking (@PH0917) April 24, 2024知念氏は当該ポストを削除してない、と言うことなので、控訴するのかな❓判決は変わらないと思うけど、さてどうなりますか。これは確かに、日本の真実の姿ですね。 正しい歴史を学ぼうとしない民族は何度でもやられますね。南蛮貿易の利益に目がくらんで侵略に加担しようとしたキリシタン大名と今の売国政権が重なって見えます。拝金教の洗礼を受ける奴らが多すぎです。https://t.co/erWp7ORLmJ pic.twitter.com/sbZler4u3M— apnea3_毒注射は危険。みんな早く気づいて!もちろん永遠に未接種、いつもノーマスクです。 (@apnea31) April 24, 20243年前に記事書いております↓↓↓↓↓↓『【拡散希望!!】フォロワー様。小さな子供達の為にご署名宜しくお願い致します』残業前のコーヒータイム☕皆さまに署名のお願いです。でもその前に、ヤフーニュースの雑誌記事を見てビックリしました😲😲😲まずは、こちらをお読み下さい🙇7月23日当…ameblo.jp鬼畜外道人喰いイエズス会👿日本の拠点上智大学🏫皆が知るべき事実ですね🙇で、表題の件。軽くトランプ大統領🐯すぐ分かった🧐 麻生と会うトランプ氏 これは、ダブルのほうだよね?https://t.co/WDQTnPViri— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) April 24, 2024 BREAKING: Trump greets former Prime Minister of Japan Taro Aso at Trump Tower pic.twitter.com/V3mLiB5CBp— Insider Paper (@TheInsiderPaper) April 23, 2024 トランプ大統領がトランプタワーで麻生太郎元首相に挨拶 ー>早速円安で大クレーム食らったわけか(大笑)、いや、麻生は胸に手を当てているね。これは軍人の前でとるポーズ。これも軍事作戦なんだね。https://t.co/tV4FYWvzmt— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) April 24, 2024このトランプ大統領の替え玉さん、よくゴルフ場で替え玉やっている人だね😁麻生とは本物でなくても良いでしょ、って意味かな。しかもこの画像をTruth Socialにトランプさん自身が投稿🕵麻生の前でホワイトハウスの鍵は俺が持ってるぞ🐯と暗示してるわけですね😃分かり易いし、軍事作戦中だというのが一発で分かる👍麻生は降伏宣言したんだから、まさか次の総理麻生がやるのかな😅もちろん総選挙前の話だよ。5%くらいの確率はありそうだ🤡でも軍事作戦だから慌てず焦らず騒がず見ていきましょう😎それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    トランプ大統領『ヘイ!麻生、岸田はゴムらしいなあ』麻生『ゴムです』ト『俺もゴムだぞ』麻『・・・』
  6. ボストンでクラムチャウダーとロブスターロール
  7. ツラく長く苦しかった(ウソ800)シフト4連勤も今日で最終日。夜勤運送便管理担務も前半戦を終えて今午後3時1分。エレナの焼ちゃんぽんと玉ねぎの天ぷらがウメェ食事休憩中。野菜と油分を意識しての選択。OZZY・CHANが(笑)無駄に油を抜くとカラカラのしなしななLOW-ZINE(爆)になっちゃう。そんなのはイヤだってANN-PANG-MANかよ(しつこい笑)。たまにネイティブなKichi-GUYになるけど、そこのとこ夜露死苦❤天上天下唯我独尊〜♪さて、金曜日の郵便局は大概忙しいんどけど月末だからなのか前半戦からけっこうヒマ。これで後半戦も安泰に終わることが出来たならそれで良しである。さて今夜はまた計画的夜更かしするべな。明日は短い一日のシフト休みだからな❤おおおそう言えばこの1ヶ月ほど、丹念に執念燃やしてやり続けたファイアーエムブレム聖戦の系譜だけど、最終章の途中で飽きちゃった(爆)。(⁠・⁠∀⁠・⁠)時間飛んで今午後8時24分。定時まであと20分あまり。夕方到着の定形外郵便区分もやり終えて、あとは帰るだけとなりました。はい、FE飽きちゃったの件ですね(笑)。いや武器レベルもクラスチェンジ後のレベル上げも最高に達して強くしすぎた(爆)。もう強くするのが目的になっちゃって、達成しちゃったから飽きたと。ゲームだから良いようなものの、断酒はそんな訳にはいかないよな(笑)。断酒は死ぬまでよオイラの場合。死ななきゃ治らねぇ病だもんなアルコール依存症はな。だからって自殺とかするんじゃないよ⁉それはカッコ悪いからな♬時間また飛んで今午後11時1分。シフト休みの聖域でありんす。いやー、どこでやったのか忘れたけどスネを思い切り打って擦って閲覧出来ませんみたいなキズになってる。しかし激痛は無い。郵便局に勤めていったいどんだけスネを打ち据えたか。てか何で打っちゃうのかマジで分からん。仕事に忙殺されるあまり瞬間的に痛いと思えども、それで手を休めた事など無い。どんだけ社畜魂が身に染み付いてるんだよ(爆)。自分でも怖いよ。ま、何はともあれ一日ジッとしてれば何とか治るじゃろうよ。どうせ明日は引きこもるつもりだったしー。今夜もところてんでも食べて疲労回復させつつYouTube見よか。本日これにて。

    2回目のロードは飽きるよな(笑)。
  8. ボストンのイタリアンレストランでイタリアンじゃないディナー
  9. NESARA GESARA の嘘を暴く – 2024 年 4 月 25 日Exposing The NESARA GESARA LiesEVERYONE has been fooled by this NESARA/GESARA bullshit that Shaini Goodwin concocted. While it sounds great, it's all hot air and bullshit contrived by Good...youtu.beNESARA GESARAの嘘を暴く2024/04/25に公開済みシャイニ・グッドウィンがでっち上げたこのNESARA/GESARAのでたらめに誰もが騙されてきました。それは素晴らしく聞こえますが、チャーリー・ウォードやサンタ・サーフィン、そしてそのエコー・チェンバーの手下全員がまったくのデタラメをオウム返しし吐き続けるのは、すべてグッドウィンが仕組んだ熱気とデタラメです。さらに悪いことに、CWはそれが1950年代に遡ると言っているが、それを証明することは決してできず、機密保持契約を結んだり、緘口令が敷かれていると主張したりするのは都合の良い伝え方であるという嘘の陰に隠れることができる。彼らは嘘をついています。 1950年代後半から始まったNESARAについてCWが正しいと仮定しましょう(彼はそうではありません)。つまり、このでたらめが何一つ実現することなく推進され続けてから60年以上が経ったということだ。 NESARA/GESARA を推進する人には注意してください。それは彼らの信頼性にとって重大な危険信号であるはずです。娯楽目的のみ!!! In5D Etsy - 毎日新しいアイテムがリストされます! https://www.etsy.com/shop/In5DShop In5D Quantum Tie Dye: https://in5d.net/shop/ TeeSpring: https://my-store-f59b9c.creator-sprin... エンターテイメント目的のみ!!! Buy Me A Coffee: https://www.buymeacoffee.com/in5d/ 暗号通貨の寄付: https://cointr.ee/in5d In5D 難解な形而上学的およびスピリチュアルなデータベース: https://in5d.com/ In5D 量子タイダイ: https://cointr.ee/in5d ://in5d.net/shop/ In5D パトレオン/in5d グレッグの YouTube チャンネル:/in5d In5D Bitchute: https://www.bitchute.com/channel/WSlL... In5D Telegram: https://t.me/+-alZ6VdRyMBhMzlh In5D Gab: https://gab.com/In5D In5D Instagram:/公式_in5d In5D Twitter:/プレスコット_グレッグ In5D ランブル: https://rumble.com/c/c-320075 In5D TikTok:/ ジープレスコット サイキックアリー・パトレオン/精神的に アリソンとの読書を予約してください!! https://psychally.net/ アリの YouTube チャンネル:/@psychally7682編集者注: NESARA/GESARA は、特に非常に多くの人が経済的に苦しんでいる今 (他に方法はない)、地球上で確かに不安定な視点になっています。NESARA/GESARA についての真実は何ですか?個人的には、個人の波動率に基づいて現れる価値の経済的救済という考えをむしろ楽しんでいます。実際…これがまさに具現化のプロセスの仕組みなのです!この点において、おそらく人類はNESARA/GESARAに騙されてはいないのでしょう。これは、「良い気分」という輝かしい状態を増幅させるために設計されたプロセスの一部である可能性があり、そこに到達する方法を学び、その後…クォンタムジョイ!———————————————————シャイニ・グッドウィンがでっち上げたこのNESARA/GESARAのでたらめに誰もが騙されてきました。それは素晴らしく聞こえますが、チャーリー・ウォードやサンタ・サーフィン、そしてそのエコー・チェンバーの手下全員がまったくのデタラメをオウム返しし吐き続けるのは、すべてグッドウィンが仕組んだ熱気とデタラメです。さらに悪いことに、CWはそれが1950年代に遡ると言っているが、それを証明することは決してできず、機密保持契約を結んだり、緘口令が敷かれていると主張したりするのは都合の良い伝え方であるという嘘の陰に隠れることができる。彼らは嘘をついています。 1950年代後半から始まったNESARAについてCWが正しいと仮定しましょう(彼はそうではありません)。つまり、このでたらめが何一つ実現することなく推進され続けてから60年以上が経ったということだ。 NESARA/GESARA を推進する人には注意してください。それは彼らの信頼性にとって重大な危険信号であるはずです。エレナ・ダナンより:ネサラ・ゲサラの物語は​​、事実と証拠の包括的な調査に基づいたこの素晴らしいビデオで、ついに誤りが暴かれました。当初以来、私は常にこの物語から距離を置いていました。それは、世界外の接触者からその真実性について何の確認も得られなかったからです。ソー・ハンはいつもその誤りを暴いてくれましたが、今日誰かが研究努力をしてそれを暴いてくれたことを嬉しく思います。残念なことに、現在インターネットやソーシャルメディア上で起こっている多くの「薬床詐欺」と同様に、非常に多くの本物の人々が強盗に遭い、影響を受けて熟練した詐欺師に貯蓄を寄付しています。これは犯罪です。注: 私は、地球外の連絡先から受け取った情報を通じて、地球の通貨システムの将来は量子的であり、金と銀ではない銀のような 2 つの金属の価値に基づいていることを何度か確認したかもしれませんが、これはネサラの件とは何の関係もない、といつも言っていました。———————————————————Exposing the NESARA GESARA Lies – April 25, 2024————————————————————- Editor’s Note: NESARA/GESARA certainly has become a volitile point-of-view on Planet Earth, particularly NOW (No Other Way) when so many are suffering financi…roserambles.org

  10. この再録ブログを読む前に人間関係を整理しておいた方がよろしかろうと思う主演の常盤貴子さんの現実での夫は俳優の長塚京三の息子で演出家の長塚某で長塚某は真木よう子さんが結婚している時期にやはり彼女とW不倫をしていたのは公然の事実常盤貴子さんが松本人志と結婚寸前までの交際であった事も公然の事実であったが、ちょうどその時期、雛形あきこさんをカキタレとして扱っていたのが松本人志だというのもまたまた公然の事実だということを踏まえてこの記事を読んでいただきたい😅😅😅😅2019年03月18日グッドワイフ観た録画しておいたグッドワイフをマブダチ女優と観た結局は吉田鋼太郎が一番キュートだという感じになってて笑った水原希子の太股の隙間はパンツ越しならばstyle良いねってなるけど、あれって実際に触るとスカスカで哀しくなるんだよね・・・・顔をよく観ると水原希子は笑い顔とか泣き顔とかがポルシェ乗りちゃんにも似てるのに気付いただけどポルシェ乗りちゃんに10キロやつれてもらいたくはないなぁ・・・・今が一番ちょうどいい❗あのドラマ出演者も皆、演技が達者であるし、脚本もいい不必要に残酷でもなく、終わりかたも気分が良くなるものだったし今期一番のドラマ・・・・ではないよf(^_^;・・・・2番目だ❗あぶないあぶない・・・・一番はマブダチ女優のやつだから(^o^)人妻弁護士の甘やかな色気と使い減り感の無さが常盤貴子にぴったりだったね🎵唐沢寿明の眼の奥の狂気の理由は気になるが・・・・σ(・_・)彼なら今回もうまく切りぬけるだろう・・・・瀧とはルートも違うだろうしマブダチ女優や暇◯さんの手前、あまり常盤貴子を褒めそやせはしないが、彼女も自分のドラマの出来に密かに手応えがあるらしく、ワタシが「実は観てたよ🎵面白かったし、凄く魅力的で毎回半起ちしながら観てた🎵」と、ちょっとサービス気味に言ったら「ふぅん」と素っ気なく返事した後、唇の端が少しだけ上がったそれって実はとってもニヤケてるんだよね😃今回も温泉にゆっくり浸かり、肩や背中や肩甲骨周りやデコルテを入念に揉み尽くしてあげたので、随分と楽になったと悦んでいるグッドワイフでいる事は疲れる自分で自分を追い込んで疲れるしグッドワイフである事で夫も疲れさせてしまうグッドでない夫は更にめんどくさくいじけてしまう・・・・(´д`|||)そんな話をちょっとだけした離婚は悪い事だと思う必要は無いと思うだけど、過去を無かった事にするのは愚かな事だと思うそんな人間はまた!同じ事を繰り返すからね・・・・σ(・_・)

  11. こんにちは、今日は、配送の日になりました…天気がよいので、移動をかけて、短期間で、搬送をおえて戻ります…いま、その休憩です…あわうたというものは、そのものの、すべての構成に関わることですから、日本だけという意味でなく、そのものが、完全に、出し切れるものであることが、成されたときに、あわうたとしては、完成になりますから、半音階をも含む全音階になります…そのときに、近接する音も含めることになりますから、ペダルを使うことになるのかなと思います…いま、さがしているのは、皆様が、独自で、やってもらえることのプログラミングです…こうすれば、蘇るのではないかという、隙間をうめる、一隅を照らすこと、、、そのつかみをさがしています…自然界の音は、段階的な音階ではなく、上り、下りのある坂や、波のようなもの、、、その全音階のまとめをしてみると、、、ただ、気を食べるひとは、エネルギー的なバンパイヤであるために、光りを結うより、光りを喰らいます…生命エネルギーが枯渇していて、気を食べたいと、身体や心が維持できないからです…これは、あらゆることに、その現象が表れて、持ったら、食べなくても、口に入れなくても、消化、吸収をやめてしまい、そのものだけの、生命を食べる者達がいます…不食、少食、偏食、ヴィーガン、ベジタリアンには、その傾向が強いように感じます…運動しないひと、水を飲まないひと、酒を飲み過ぎるひと、蒸気たばこをすうひと…たべるものから、生気を生み出すことを、頂くことを、やめてしまい、ひとの生気を貰って生きるとき、何の犠牲もいらないのです…かすめ取るだけですから、、、健やかでいること、大切なのです…そのために、動物達は、一生のほとんどを営みにかけます…なにも作り出さないで、かすめ取って生きていたら、良いことにはなりません…悲しみを作るからです…わかっても、わからなくてもです…形の維持と、働きの両面、それらの、すべてが、あわうたです…海は、呼び名はちがっても、海であるように、、、風のはたらきも、水のはたらきも、、、ですから、ね、、、ひとにあっては、あわうたで、ピアノにとっては、全音だと思います、、、そのソースになるものが、実は、種火として、灯さないといけないものがあり、そのきっかけが、ヒーリングだと思ってください…なかには、ヒーリングとして、吸ってばかりのヒーラーもいます、、、それは、偏食主義者であることが、よくあります、、、お気をつけください、、、

  12. 最近、俺の女友達の旦那さんが出世していることを知った。恐らくまだ40歳前後だと思うんだけど、上場企業の執行役員に。ネットを見ていた時にとある会社の執行役員として彼の名前が出てきて「何かみたことある名前だなー🤔」と思ったら、ビンゴ。旦那さんと直接の面識は無いんだけど、比較的珍しい苗字だし、年賀状等でフルネームも見ていたし、勤務先も知っていたから引っかかったんだろうね。勤務先は日本でも有数の給与額で有名なので、成果報酬型の会社とは言え、執行役員なら年収数千万はくだらないだろ。社員平均でも1000万オーバーなんだから。日本企業で社員の平均年収トップはキーエンスという会社だけど、そこではないよ。でもこの表には入ってる会社だね。いずれにせよ、ポジションも収入も、人が羨む仕事をしていると思います。順風満帆とは彼のことを言うのでしょう。しかし、もう10年くらい前かな?その女友達に「いい旦那さんと結婚したねぇ」と言ったら、確かにいい人と結婚したけど、幸せかどうかは話は別だと。先に書いた通り、旦那さんの勤務先は高収入で有名だけど、同時に激務でも有名です。友達と話した当時はまだ役員ではなかったと思うけど、電車で帰宅できないって言ってたもん。終電に間に合わないから帰宅は毎日タクシーだと。朝は朝で早く出るし、寝る時以外、ほとんど家にいないらしい。「亭主元気で留守がいい」なんて言葉もあるから、高収入で家にいないなんて夫なんて最高だと思うのだが、どうやら彼女は違うらしく、とは言え、あまり突っ込んだ話をしたわけではないから細かい感情まではわからないけど、どうやら旦那さんの「時間」に不満があるご様子。最近は話す機会も無いから、今日現在の感情はわからないけどね。ここまでの話を、数日前に女房に話したら、その奥さんの言っていることはわかる気がすると。そんなもんかねー?恐らく本能的なものだと思うんだけど、多くの男はいい仕事(満足できる仕事)をしたいという願望を潜在的に持っているから、仕事で与えられた責任や出した成果にやり甲斐や喜びを感じてしまう生き物だ。そのためには、家庭内のことを多少犠牲にするのは仕方がないと思っている。もちろん後ろめたさはあるけど、いい仕事をすれば収入も増えるから周り回って家庭のためと誤魔化しながらね。もちろん、最初から家庭のことを考えない、または考えても後ろめたさを全く感じない人もいるけどさ。独身や家庭持ちや、その他の環境によって幸せの形が違うのは理解するが、こんな素敵な旦那さんを持っても幸せとは言い切れないところに人間の奥深さを感じたし、また、欲望は果てしなくとも思った。そして自分も振り返ってみて思ったのが「幸せって何よ?」そもそも幸せってのは、この世にあるのか?不幸はたくさんある。それは知ってる。だけど、人生を生きていて、幸せって思ったことってどれくらいある?俺、特に不幸だとは思ってないし、概ね不満の無い日々を生きているけど、幸せだなーって最後に思ったのは遠い過去の話かも知れない。少なくとも成人してからは無いと思うわ。凸凹ありながらも割と楽しい人生を生きているし、過去に嬉しいと思った瞬間の出来事ははたくさん思い出す。でもね、やっぱり幸せがわからない。幸せって何よ?

    幸せの形
  13. ノブ適合!!ド素人かよ!!
  14. 久しぶりの腕時計
  15. ご無沙汰しております。ご訪問どうもありがとうございます。相変らず、バタバタしております。全然訪問できていなくてすみませんそんな中、今日は眼科でした。朝一、8:30からの診察です。いつも気になってる今日の眼圧は…右11左10お! 低いです。やっぱ、自分でも思ってましたが、Dr.曰く、眼圧は時間帯で変わってくるのではないか?という事でした。前回、3/29の視野検査の時は16:00からで右16左14 でした。ちなみに視力は矯正で左右とも1.2出ていました。緑内障が進んで来ていますけど、真っすぐ見る分はまだ大丈夫なんですけどね。検査でグラフを見ると、ちょっと焦ってきますけど。↓中心付近まで黒くなってきてます。来月7日、また右目の手術なので今日手術前の検査をするかな?と思ったのですが、「前にやったからいいよ。」という事で、あっさりとスムーズに終わり、9:30には病院を出ました~今度の手術も昨年11月の手術と同じような事をするようです。トラベクレクトミー ブレブ再建とあります。緑内障手術(ブレブ再建術)説明 | retina-clinicwww.yokoyama-ganka.com入院は5月7日から1週間くらいの予定です。手術は7日の午後の予定。それまでに、いろいろやらなくちゃーね。ポチッと応援 よろしくお願いいたします。にほんブログ村

    4/25 眼科
  16. 2019年02月05日フーテンの寅キライ(ついでに勝新太郎も)フーテンの寅がキライだついでに勝新太郎もキライだ生理的に受け付けない渥美清の外見がどうこうではなくてねあくまでも作品の中でのフーテンの寅がキライなだけしかも、あの作品に感化されて似たような生き方をしたがっちゃう団塊チョイ上の「なんちゃって無頼」なジジイがたまにいて・・・・実に痛い・・・・言ってる事メチャクチャやってることもムチャクチャ更にすぐに手を出す浮癲(字は合ってるのか?変換が出てこない❗)老人であることが自分らしい生き方だと主張したがるが・・・・実は映画に浮かれてそのまんま歳をとっただけ・・・・別に自分らしいわけじゃなく真似してるうちに引っ込みがつかなくなっちゃってるのだ(´д`|||)ワタシはそんなタイプの拗ねもの老人をけっこう知ってるフリマが趣味なものでね🎵でフーテンの寅が嫌いだという人の記事を見つけて、ああ・・・・そうなんだよね・・・・と納得した次第だ。もしかしたら同族嫌悪なのかもしれないが・・・・f(^_^;てなわけで長くなるが以下引用『男はつらいよ』が嫌い、という投稿が話題に 「性格に難ありの自称テキ屋がやりたい放題やっているだけ」キャリコネニュース2019年02月02日 08:31男はつらいよ映画『男はつらいよ』シリーズは、1969年から1995年までの26年間で全48作品も公開されている国民的映画作品だ。だが、はてな匿名ダイアリーに1月某日、「『男はつらいよ』 という作品が嫌い」と言い切るエントリーがあった。「自分は好き放題しておいて他人のやっていることには口をはさみ、逆に自分が指摘されると逆ギレする」と、主人公の車寅次郎のいい加減なキャラクターに嫌悪感がとまらない投稿者。ラストでは人情味あふれる寅次郎の魅力で終わるように見えるが、「実際はそうでもなく、性格に難がありすぎて結婚もできない独身の自称テキ屋という男が、やりたい放題やっているだけの作品だったりする」と、思いのたけをぶちまけた。(文:okei)「妹は大学出のサラリーマンと結婚させるんだ」なんて言う寅さん筆者は寅さんに特別な思い入れはないが、今回アマゾンプライムで1作目を視聴してみると、これがまったく投稿者の言う通りなので笑った。独身で家もないテキ屋の寅次郎は、中学生のとき父親とケンカをして家出。20年帰らなかったというから35歳くらいの設定だろう。両親と兄が亡くなり、妹のさくらは団子屋を営む叔父夫婦に育てられたという設定だ。この寅次郎が20年ぶりに柴又に戻ってきたところから話は始まるが、下品な言動で妹の見合いをぶち壊すわ、怒れば簡単に手を上げるわ、まあクズである。投稿者が例として挙げていたのは、メロンを取っておいてくれなかったと周囲をグチグチ責めてヒロインに怒られ逆上するという場面だが、やはり1作目もわがままで支離滅裂だった。隣の印刷工場で働く青年たちに、「あいつ(さくら)は大学出のサラリーマンと結婚させるんだ!おめえらみてえな職工には高嶺の花だ!」などと非礼を言い出すが、自分は大学を出ているのかと詰められるとハッとして、果ては「お前は大学出なきゃ嫁は貰えないって言うのか?お前はそういう主義か」と説教を始める始末。矛盾だらけである。これを渥美清がべらんめえ口調でしゃべるのが面白いのだが、「理屈がおかしい!勝手で嫌い!」と見てしまうと、まるで楽しめないだろう。投稿者は、父親が暇さえあれば同シリーズを見ているけれど自分には理解できないし、昭和が愛した作品だというのも不思議がっていた。「ああいうバカなやつでも生きていける社会に視聴者は安心する」このエントリーには700近くブックマークがつき、様々なコメントが寄せられている。「わかる」と共感する声もけっこうあった。「そう、あのシリーズ嫌いなのよ。なんとも言えず嫌い。しかし神格化されていて嫌いと言いづらい」というコメントも。今どきあんな人、「ホントはいい人・人情がある」かなんかで胡麻化されないのだろう。一方で、擁護する人も多い。「ああいうバカで嫌なヤツでも人の助けになったり助けられたりで生きていける社会、共同体に視聴者は安心するんだよ。実際にはそんなものはなかったから余計にね」急激な経済成長に戸惑った人たちにとって「ガス抜き的な作品だったのでは」との分析や、「仕事が辛かったときに毎晩酒飲みながら見てた。適当でもいいんだなーって思って救われた」という人もいた。しかしフーテンの寅さんですら(だからこそ、かもしれないが)、「大学出のサラリーマン」に嫁ぐのが女の幸せと思っているあたり、昭和の時代であっても当然ながら、すでに学歴社会・競争社会であることが分かる。その後の作品にも、寅さんの「大学出のエリート」に対するコンプレックスや無力さが晒される場面が結構あるのだ。リアルタイムで観ていた人々は、まさに高度成長期でみんなが同じ方向を向いてモーレツに頑張っていた時期だ。自由奔放な寅さんを、「バカだなあ」と笑いながら、憧れる気持ちもあったのかもしれない。リアル車寅次郎みたいなジジイを何人も知るワタシにとっては、世の中そんな甘くはないのだと思うばかりだし、最近では陰謀論者どもがまるっきりフーテンの寅じみていてうんざりしてる

  17. おはようございます!今日も休日出勤💼頑張って仕事です💪チョットだけ涼しい朝で気持ち良いのですが、帰宅時は雨の模様。今日明日としっかり降るようです🌂え~~~~と、これは酷い、と言うよりこれも酷いね😫 ソーラーパネル反対!pic.twitter.com/PfqHpeWHVQ— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) April 11, 2024個人宅のも含めて、大規模ソーラーパネルが沢山出来てるのに、かなり長い間電気代は安くなっていないよね❓こんな基本的なことも分からないんだから民度が低いとも言えるが、実は他国でも一緒みたいだ。ソーラーパネル、自然エネルギー(再エネ)は利権の温床で、一大ビジネスだから安くなりようがない😞このくらい気付いて欲しいのだが・・・・。環境に良いというのも嘘だと理解しないとね。これは速報ニュースで今見たのだが、海自ヘリ2機墜落か、7人不明 1人救助、機体の一部も発見(共同通信) - Yahoo!ニュース 20日夜、伊豆諸島の東方海域で訓練中の海上自衛隊のSH60K哨戒ヘリコプター2機と相次いで連絡が取れなくなった。計8人が搭乗しており、海自は捜索現場の洋上で機体の一部とみられる物を発見。21日未明news.yahoo.co.jp山田吉彦海洋問題研究者/東海大学海洋学部海洋理工学科教授『見解事故が起きた海域の当時の風、波ともに、特別に危険を要するものではなかった。2機が続いて墜落したことは極めて不可解である。救助された隊員が無事であれば、事故当時の状況が確認されるだろう。不明の方々が無事救助されることを望む。海流もあり、広範囲な捜索が必要になる。陸域から離れているため、まず捜索体制など支援体制の整備が急がれる。また、水深が深く機体の捜索も難しい。』去年1年前の沖縄自衛隊ヘリコプター墜落事故🚁これも不可解だったけど、今回のも非常に不自然(良好な環境下で2機が相次いで墜落)なので、続報出たら書きますね📝で、表題の件。カッコいいなあと思いました😃ディープステートイルミナティに、マンションから突き落とされても、マンション9階から転落後に奇跡の回復、実は超・進学校出身…窪塚洋介(43)の知られざる“カリスマ伝説”〈事故から19年〉 | 文春オンライン「若手人気俳優が地上29メートル、マンションの9階から転落したが、特に後遺症もなく回復しその後19年間活動している」 映画やドラマでそんな脚本を書いたらおそらく「ふざけるな、そんな荒唐無稽な話があるか…bunshun.jp見事復活した窪塚洋介さん。勿論コロナ毒チン非接種です😌 窪塚洋介「ワクチン打たなかったからハリウッドの映画なくなっちゃいましたけどいいんだよ!そんなの!20年前から変わってないから。ワクチン打つなってインスタライブでみんなに伝えてCM2本4000万円くらい飛ばしてるけどいいんだよ金じゃねーから!https://t.co/Ga4p7jk5LW…— NewsSharing (@newssharing1) April 20, 2024別記事↓↓↓↓↓↓窪塚洋介がキングになるために 欠かせなかった「あの2時間」とは?見た目にしても、内面にしても、文句なしに「カッコいい大人」を体現している窪塚さんでも、私生活では時折、酒に飲まれることがあるという。そんなカッコ悪い自分のことを、ユーモアたっぷりに話す。そうして、話題は「自分のあり方」を貫いた結果手に入れた“幸福”について及んでいった。crea.bunshun.jp『自分が何を守りたいのか。コロナ禍で、それをはっきり悟ったとき、ハリウッドからオファーがあった。SF大作の四番手。でも、その出演には、ワクチン接種が必須条件だった。当時、コロナワクチンの危険性を指摘する声もあった。「めちゃくちゃ良い役だったので、オファーを受けた時点では『面白そう』と思ってワクワクしていたんですが、出演するにあたって、ワクチンを打つことが出演の条件だと言われて……。まだ治験中だっていうし、成分とかわからないから、『怖い』って思ったんです。でも、出演者全員がワクチン打たないと、陽性者が出たときの損害分を補填してくれる保険に加入できない、と。もし僕が20代だったら打ってたと思うんだけど、僕のいちばんの価値観は家族の幸せにあって、打ちたくないワクチンを打つことで、何か自分の体に異変が起こるようなことは避けたかった。それで、せっかくのオファーだったけれど、断りました。 堤(幸彦)さんには、『そんなの、打っていけばいいのに』って言われたし、『絶対やった方がいいよ』っていう人もいっぱいいたけど、でも、ハリウッドでいい役を演じて評価されることは、自分の人生にとっては、そこまで重要なことだと思えなかったので……。 この話をすると、『反ワクチン』みたいに思われやすいので、あまりしないようにしているんです。僕は、『ワクチン推進派』『反ワクチン』とかで争うほど不毛なことはないと思うから。ただ、自分は打ちたくなかったからその信念を通しただけで、それ以上でもそれ以下でもないです」』中々言えることじゃないですよね😌今だけ金だけ自分だけ🤑そんな人間が多いと書いてきたけど、芸能界にこういう骨太な人が居る、と言うのでご紹介致しました。彼の発言前から色々聴いてると、少なくても工作員臭がせず、DSに直接喧嘩売らない感じで発信してるなあと感じています🧐まあ、また高所から突き落とされたくないですからね😅窪塚洋介さんのこれからのご活躍期待しています👍それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    超有名俳優『コロナ毒チン非接種を貫いてCMと映画出演がボツに!でもお金や名誉より命が大事だろ?』
  18. まぢ〜
  19. 今日の話題はFIRE・早期リタイアの非現実的な甘い考え4選FIRE・早期リタイア目指して頑張ってる方も多いでしょうしかしFIRE・早期リタイア出来る人は親ガチャで多額の相続財産を相続した人や公務員や一部上場企業勤務者でFIRE・早期リタイア資産を自力で貯めたごく一部の人です我々50代オジサン世代の平均貯蓄額(本当の貯蓄の平均の中央値)は僅か54万円100万円の貯蓄がある人は2人に1人しか存在せずわずか100万円の貯蓄でも貧乏人だらけの日本では勝ち組と言われてますユーチューブやSNSでFIRE・早期リタイアを名乗るほとんどの人が自称FIRE・早期リタイア民で本当の姿はニートやリストラされた無職のおじさんです親元で生活する無職のこどおじ(子供部屋おじさん)中年おじさんですリタイア生活の非現実的な甘い考え1つ目配当金で生活SNSやユーチューブ動画で配当金で優雅な生活を投稿している記事や動画が多数投稿されてますが殆どが妄想か虚偽ですユーチューブの再生回数を稼ぐ目的か高額の有料セミナーへの勧誘が目的ですくれぐれも引っ掛からないようにしましょうそもそも論、配当で生活するには原資が8000万円近く必要です全額投資する訳にはいかなのでプラスアルファ1000万円程度生活費が必要でしょう合計9000万円我々50代おじさん世代の平均貯蓄額が僅か54万円社会人になり30年近くに過ぎ貯めたお金がようやくこの貯蓄額です日本人がよくやってる投資が借金を元手にした一発逆転の投機カードローンを500万円以上借り入れそれを原資に株の信用取引・高レバレッジのFX取引・仮想通貨の信用取引などで一発逆転を狙う人が沢山います悪質な有料セミナーでもカードローンでセミナー料金や投資の原資を借りるよう勧めてますが現在のバブル相場越えの状況でも儲かっている人の割合は僅か3割長期投資では10人に1人しか儲からないとも言われてます金融恐慌発生時は一夜にして一生、カードローン返済に追われる事が確定しますまあ現状沢山の人が投資に失敗してカードローン借金地獄に落ちてますけど新ニーサで頑張って積み立てしても月5万円で30年間で1800万円がようやく貯まりますいかに1000万円貯めるのが難しいか理解出来るでしょう確かに親ガチャ引いて相続で1億円以上相続した勝ち組も多数存在しますが親が金持ちでない一般市民は無理な貯蓄金額ですよね2つ目はリタイヤ生活は健康になるこれは賛否両論ですね会社のストレスが無くなり確かに健康にはなりますがリタイア生活は運動不足になり、不健康な生活になるのも事実です私もコロナやインフルエンザ、風邪などの病気には罹りませんでしたが運動不足による坐骨神経痛、五十肩、ばね指の怪我になりました街中のアパートやマンションでのリタイア生活なら散歩もしないでしょうから病気にもなりやすいでしょうリタイア生活は日ごろの運動と健康管理が大事です3つ目は自由気まま確かにリタイア生活は毎日が日曜日です1日だらだら過ごす人も多いでしょう会社のストレスから解放されリタイア当初はいいですが即飽きます毎日スケジュールを決めて早寝・早起きの会社員時代と変わらないルーティン生活が飽きが来ないリタイア生活の秘訣ですたまには車中泊など、平日に一人旅に出かけて心身ともにリフレッシュしましょう4つ目は副業で儲けられる暇な時間が出来き副業で一発儲けようと画策している人が多いでしょうしかしこれは甘い日本には沢山の自称自営業者が存在してますサラリーマンでも沢山の人が副業をやってますライバルが多すぎて副業で儲けるのは至難の業です今回もハードオフ巡りで沢山の転売ヤーがハードオフに漁ってましたが仕入れする人は殆どいませんでしたカードローン・クレジットカードの枠をパンパンに使い切り仕入れが出来ない状況です転売で借金が出来るパターンですねユーチューバー配信も参入者が多く収益化するのも一苦労収益化出来た人でも毎月5万円の収益が出れば極少数の勝ち組です👇リタイヤ生活の甘い考えいつものユーチューバーさんが解説してくれてますのでリタイア目指されている方は参考にしてください決して配当で生活や副業で生活しようなんか甘い考えは起こさないようにしましょう👇ユーチューブ解説【退職後の生活】非現実的な甘い考え退職後の生活で会社員時代に思っていた甘い考えを解説します。#早期退職 #FIRE #50代●関連チャンネル初心者向けIT勉強会https://www.youtube.com/channel/UCMdHtE58Pp2UNAZ57lTwadAwww.youtube.com車中泊の旅4月25日昨日は大分県のハードオフ・温泉巡りして大分の別荘へ帰還しました大分の道の駅を出発道の駅には福岡ナンバーの車が2台他は全部大分ナンバーの車が車中泊してました地元ナンバーばかり車中泊ではなく仮眠でしょうね朝は寒かった5度くらいでした前日迄暑くて寝苦しい日が続いてたんですが朝焼けが綺麗でした朝食は昨日の戦利品( ´艸`)まずは朝風呂なんとモーニングサービスがありましたΣ(・□・;)朝は350円ここも大分市内の住宅地にあります10数年振りの訪問サウナは初訪問です源泉かけ流しのスーパー銭湯ですサウナも広い温泉でハードオフ開店時間迄1時間半ゆっくり長湯しましたハードオフ巡りは1店舗開店と同時に暇つぶしの高齢者と転売ヤーが沢山入店してましたハードオフ巡りは後日投稿します昼はいつもの鳴門うどん期間限定ランチいつもの冷トリプル(3玉)最後も源泉かけ流しの温泉で〆今回の九州一周車中泊の旅3泊4日で走行距離は約820キロガソリン代は約9500円クリパー号の平均燃費は14キロハードオフ巡り11店舗ブックオフは3店舗新規開拓・サウナ新規開拓は5か所ハードオフで13000円使いました捕獲品はレコードープレヤーが11台DVDプレヤーが1台ミニコンポが1台チューナーが1台ノートパソコンが3台レコード3枚レザーディスクソフト1枚本が4冊丁度何処の店舗でもレコードープレヤーを在庫整理していたので格安で捕獲出来ました流石にレコードープレヤー、11台も捕獲すると狭いクリパー号の車内が一杯になりました果たして何台修理出来るかな昨日視た映画はトップガン マーベリック我々50代オジサン世代には懐かしいトム・クルーズのトップガンF-18の戦闘シーンも大迫力でした2022年放映評価4.4映画『トップガン マーヴェリック』の感想・レビュー[159014件] | Filmarksレビュー数:159014件 / 平均スコア:★★★★4.4点filmarks.com昨日は夕方だけ散歩4782歩3,59km170キロカロリー消化54分歩きましたようやく運動不足解消昨日の夕食マカロニサラダ麻婆豆腐カレーの予定でしたがジャガイモ買い忘れました( ´艸`)いつものそばめしようやくまともな食事が出来ました( ´艸`)

    車中泊の旅・4月25日