5/1の記事ランキング

  1.  美味しくない肉を食べたからだろうか。 朝から、珍しく胸焼けがする。 でも、朝食は美味しくいただきました。 定番中の定番、「松本城」。 やっぱり、カッコイイ。 間違いない。 ここに来ると、おやきを想像してしまう。 しかし、食わず嫌いで食べたことはない。 おかずなのか、おやつなのか。 そんなことは、どうでもいい。 次に向かったのは、「旧開智学校校舎」。 これも、国宝なのだが、良さがわからない。 悪くはないのだが、城には建築美や戦国浪漫を感じるが、この類は、どのあたりに興味を持てば、良さがわかるのだろう。 古い?洋風建築? それだけでは、興味をそそられない。 興味もまた、人それぞれだ。 帰路に、もう一つくらいはと、その当時「それはどこだ」「いなだ〜」とよくTVCMをやっていた、「伊那谷道中」へ立ち寄った。 美濃加茂市の「昭和村」ぽい。 京都の「太秦映画村」ぽい。 当時の伊那谷の町並みを再現してあり、内容もそれなりのものがつまっていた。 今は、全然聞かなくなったので、ついでに調べてみたら、なくなってしまったようだ。 地理的にも、名古屋から日帰りで、充分行ける距離なのに、流行り廃りはわからないものだ。 混んでいる所の嫌いな夫婦にとっては、好感が持てる観光施設だった。京都センチュリーホテル楽天トラベルホテル平安の森京都楽天トラベル鹿教湯温泉 斎藤ホテル楽天トラベルホテルサンルート徳島楽天トラベル 

    也太奇 7-3
  2. 昨年の秋ごろにバイク屋さんにお願いしていた「革ツナギ」の修理と補正と文字入れのお話です。タバコをやめて10キロ以上も太ってしまった時期がありましたが、その後、ダイエットに成功したので、サイズ的にはギリギリ問題ありません。▲作業前(前)▲作業前(後)この際なので、気になっていた部分を修正してもらうことにしました。「ジッパーカバー?」が経年劣化でみっともないので、そこは修理してもらうことにしました。ツナギと身体のバランスをみてみると、「袖」の長さが足りてないようなので、オシャレな感じで伸ばしてもらうことにしました。「裾」をブーツアウト仕様に加工するのは、費用がかさみそうなんでやめました。クシタニのワッペン以外は無地で地味なので、「Kawasaki」の文字入れと「リバーマーク」を背中に入れてもらうことにしました。少し時間がかかりましたが、仕上がってきたとのことでバイク屋さんから連絡がありました。ボクがイメージしていたデザインはこんな感じ↓です。▲ボクのイメージ完成したとのメール連絡とともに、写真が添付されていましたので比べてみましょう。ジャン!!▲ジッパーカバーの修理▲袖部分の改造▲国旗縫い付け + Kawasaki文字入れ▲リバーマーク + Kawasaki文字入れ皮パンにスペンサーみたいに「Top Rider」の文字入れも考えましたが、トップライダーではないのでやめました…(笑)ふふふっ。まぁまぁの費用がかかりましたが、シンプルでカッチョイ〜!!

    ★革ツナギの修理と補正と文字入れ
  3. ポチット応援お願い↓哲学・思想ランキングシャンティ満月の夜に・・必ず観る夢がある。お腹が大きい時に、喧嘩して泣かしてしまった妻の夢。台所の冷たい床に素足で立って泣いていた・・許してほしい・・・。「こんにちわ」(笑)w「満月の夜には願い事を言ったらダメよ。願い事は新月に言うもの・・新月にお願いした事が、満月で叶うから」。「満月の夜に、愚痴を言わない事。満月に今まであった、嫌な事を持って行ってもらいなさい!満月は喜んで引き受けてくれるから。手放しなさい。持っていても仕方がないモノだから。満月に持って行ってもらいなさい。満月には心やさしいウサギたちの魂があるからきっと持って行ってくれるわ」。「昔ね、心のやさしい3羽のウサギがいたの!とってもやさしいウサギだったわ。その噂を聞いた神様が、ウサギ達に逢うためにみすぼらしい老人になって、ウサギ達のもとに現れたの・・ウサギ達は、その老人の訪問を本当に喜んだの。1羽は、自分の毛を使って柔らかくて暖かい服を作って、老人に着せてあげたの。もう1羽は、寒く雪の積もった山の中を駆け巡って、薪を集めて老人に暖を取らせてあげたの。そして最後の1羽は、痩せ細った老人の為にこう言ったの!「ここには食べ物がありません。どうか私の事を召し上がって下さい」。そう言って、火の中に飛び込んだわ。それを見ていた老人は、神様の姿に戻り、火の中から真っ黒に焼かれたウサギを抱き上げたの。そして、そのウサギの真っ黒に焼かれた皮を丁寧にとって、元の真っ白い毛と命をウサギに吹き込んで、生き返らせてあげたの。神様は言ったわ、「お前達の、そのやさしいエネルギーで月を飾ろう」。そして神様は、ウサギから取った黒く焼かれた毛皮を、、月にかけて飾ったの。だから今でも月には、ウサギの黒い模様があるのよ」。「さあ、まだ間に合う(笑)まだ十分な満月。深呼吸をしなさい!そして、感じてみて。きっと今夜の月はあなた達に思い出させてくれる。あなた達は、あの満月に宿るやさしさのエネルギーと同じもので出来ている事を。大丈夫(笑)安心しなさい」。ポチット応援お願い↓哲学・思想ランキング

    たくさん共感されています

    満月の夜に・・。チャネリングOF R。。
  4. 202404302034 火曜日 連休4日目
  5. アセンションの最終波が始まり、非常に速く進んでいます。2. アセンションの最終波にある隠れナルシストについて話しましょう。アセンションの最終波には、自分自身を他人に奉仕していると見せかけているナルシストがたくさん現れるでしょう。実際には、彼らはまだ自己奉仕的なのかもしれません。彼らは、自分たちが実際よりも優れた人間であると世界を騙していると誤解しています。彼らはあらゆる種類のマスクを着用していますが、これらのマスクはほとんど自分自身を欺くためにのみ役立っています。自分を賢い存在だと偽ろうとしている子供のことを考えてください。ハートフルな人間のふりをしているだけの賢い大人。自分自身を 5D 人間として投影しようとしている 3D 人間について考えてみましょう。これらは 3D のすべてのトラップを必要とし、5D の実際の重労働は必要ありません。彼らは自分よりも進化している他者にしがみつく傾向があり、彼らが結びつくことによって上昇できることを望んでいます。おそらく、会話の中で神や創造主についてあまり聞くことはないでしょう。これらの隠れナルシストは、文字通り、彼らがそれに本当に反応する前に、全世界がかなり崩壊する必要があります。彼らはケムトレイル、偽ワクチン、静かな戦争、人口削減計画、ディープステート、大気、食糧、水、土壌の汚染…ハイパーインフレには協力しませんでした?いや。忙しすぎて面倒です。世界が取り組んでいる実際の問題についてはどうですか?いいえ。彼らにはもっとやるべきことがありました。これはかなり深刻な問題です。彼らは良い人でもありますが、傷ついた人でもあります…つまり、心の傷は癒されていないのに、癒されたふりをして歩き回っているという意味です。アセンションに関して言えば、これはアセンションをもたらさない危険なゲームです。さて、私がこれは深刻な問題だと言うとき、私が言いたいのは、彼らは自分自身をだまして、自分自身を深刻に傷つけているということです。誤解しないでください、彼らは自分たちが偽っているものを世界に納得させていません。彼らの主な戦術のいくつかは次のとおりです。 操作:これらの人は、自分がしてほしいことをするように他の人をずる賢く誘導できると考えるのが好きです。実際には、他の人はゲームや操作を見ているかもしれませんが、それに同調するかもしれませんし、そうでないかもしれません。それは状況によりますが、それは問題ではありません。 気晴らし:本当の精神的な成長以外なら何でも構いません。 自分の社会的地位を強調しすぎる:彼らは密かに低い自尊心でいっぱいなので、その逆が真実であることを世界に納得させようと懸命に努力します。 自己の誤った定義:社会的地位、実績、予測に基づいて自分自身を定義します。 彼らは神よりも人を選びます。彼らは人々に囲まれることを好みます…一人でいる必要がない限り、誰でもそうするでしょう。彼らは主に、神との有意義な関係よりも空虚な社会生活を好みます。 彼らは心よりも心を選びます。このような人たちは、自分がハートフルであるふりをするのが好きですが、実際には、心の中にあるインナーチャイルドをまだ癒していません。内面の難しい仕事を一度もしたことがない大人のことを考えてみてください…そして彼らは、人生で「勝っている」ので、それは問題ではないと判断しています。実際、これによって彼らは悲しくなったり、怒ったり、気分が悪くなったり、あるいは上記のすべてを経験したりしています。 思いやりのない人たち: 他の人を泣かせているのに、おそらく気づいていない人たちです。彼らは「まったく気にしていない」ことがわかります。実際、彼らはいくつかのことを気にしていると言えるかもしれませんが、他のことは気にしていません。彼らはサイコパスではありませんが、いくつかのサイコパスの特徴を共有しています。そうですね、興味があれば、これについてもっと書きます…繰り返しますが、彼らは善良な人々です…しかし、彼らは自分たちの「悪魔との取引」にはまだ価値があると考えており、神にはそれだけの価値がないと考えています。神はこれらの人々に厳しい試練を与えました。なぜなら、神はしばしばこれらの人々に、実際には値しない良い人生の恩恵を与えてきたため、彼らは成功や達成感を誤って感じているからです。彼らは盗んだのに捕まらなかった人たちです。彼らは、外見は良くても、内面は腐っている人たちです。彼らは、自分自身のナルシシズムを自分自身から隠すことに長けている人たちです。私の心は彼らに同情します。世界全体が彼らに襲いかかる中、彼らは心を開かなければならないでしょう…全世界が一度にいくつかの緊急事態と危機に陥る中。これらの人たちに、私はこう言います。「諦めないでください…心を開くのに傷つく必要はないと信じてください…神とつながるのは退屈ではありません…そしてあなたは神を騙しているわけではありません…そして、あなたはアセンションすることさえありません」自分を騙すのをやめられない限り…そしてあなたがサポートされていない限り、なぜ私がこのような言葉を書いていると思いますか?」さて、あなたの注意を引くために…60年代にあなたの前にいたすべてのヒッピーのことを考えてみてください…2012年頃に目覚めてあなたに警告しようとしたすべてのヒッピーたち…そしてあなたは耳を貸さず、気にもしませんでした!ああ、そうですか?そうです、それは傷つきました、そしてそうです、あなたはナルシシスティックな妄想の中で多くの人を傷つけてきました。受け入れ。進む。育つ。接続する。統一する。なぜなら、隠れたナルシシズムを捨てない限り、あなたはアセンションしないからです。あなたは私を知っていることで怒るかもしれませんが、私はあなたのナルシストに対して怒っていません。確かに、助けを求めるのは痛くて、気にすることもできなかった時期がありました…なぜ悪がこんなに強力になったと思いますか…それは、あなたが参加したからであり、あなたを必要とする人々の叫びを無視したからですお尻から頭を引き抜いてください!でも、あなたにはできます…ここで自分を批判するのは無意味です…ただ観察してください…そして改善し、より良くしてください…そしてより良い自分になってください。それは世界への大きな贈り物です。本当のハートフルなあなたは、世界への大きな贈り物です。あなたの中の隠れナルシストは、世界中の人々を大いに悩ませています。自分自身やこの言葉を笑うことができますか?そうであれば、それは進歩です。あなたは愛されています…しかし、あなたはこれまで以上に必要とされています。偽りのあなたではなく、本当のあなた。推奨:[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E_i4R9dfcNc?si=E6V4VTGnR2-zWrXV][youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZC7szaHcB3M?si=LC1ZWa54gonemD50]https://theyellowray.com/the-final-wave-of-ascension-is-full-of-covert-narcissists-who-are-fooling-themselves-lets-get-into-it/

  6. 南房LSJ「○に‼️‥○化⁉️」(/。\)
  7. 28日、みなさんと楽しいツーから帰ったら『走れば二日酔いも何のその!』GW2日目の28日前夜の7時間飲み続けて爆睡も5時には目が覚めるライオン🦁う〜ん 若干の頭痛が....そんな体調とは裏腹に素晴らしく爽やかな朝を迎えました。朝…ameblo.jpさてやりますか‼️とドラレコ取付け作業開始『ディスプレイオーディオの次はドラレコ』やっぱりもしものことを考えてドラレコは付けねばと思っていましてホワイトブルに付けていましたがそのまま買取り店に出してしまったので新たにドラレコを探してました。…ameblo.jpまずはこちらのプラケットを加工上側にあるこちらを削り取って側面も穴開けしてコードが入るようにしてドラレコ本体のモニターを合わせたらピッタリこちらの上下するスプリング式の押さえ部分が超強力なのでハマりさえすれば落ちる心配はなしこの後、前後カメラの位置を決めたらGPSとリモコンそして電源のケーブルを接続取説どおりにやりましたが電源とリモコンの色が取説と違ってましてパニクリましたがKOUENさんの指摘でその間違いに気づけて一安心やっぱり大陸製はこういうところが❌次に前後カメラのケーブルを車体の内側を這わせるようにとするのですがアルデバランのフルカウルがまぁ面倒フロントカメラは簡単でしたがリアカメラのコードは結構大変でした。とりあえず繋げるものは全て繋いでみてプラネット横にあるUSBの端子に電源ケーブルのUSBを繋いでキーオンするとモニターにオープニング画面に続いてカメラ映像が一応大丈夫👌なことを確認しましたが問題がひとつありましてこちらのプラケットは横にUSBが2ヶ所あるのですが上のUSBがアルのカウル形状にかぶってしまうため下しか使えないこちらのUSBはスマートディスプレイの電源として使っていたのでAmazonでこちらをゲットしてスマートディスプレイとドラレコのふたつに給電どちらもアルデバランから電源をもらえるようにして無事にドラレコ取付け完了しました。残すはドラレコを取付けた人ならわかる余ったケーブルコードの取りまとめこの広いフロントカウルの内側に上手くまとめられればと思ってます。まぁ次に走る3日まで時間があるのでそれまでに終わらせるつもりさてこのドラレコどんなものか今から楽しみです。

    ドラレコ取付け
  8. カラオケ行こ!
  9. 4月のパチンコの収支、昨日プラスになったと書きましたが、整理してみると、ほんとに紙一重でした・・3連続2万発で、なんとか捲ったと思いましたが、ギリギリでプラス6500円・・・オーバーロード3連敗と、バイオLT、北斗LTの負け2敗が痛かったですというか、9日しかパチンコに行ってないのに、総投資45万8500円は、ヤバすぎます(^^;)今日から5月なので、心機一転、お金を大事に使おうと思います←フラグ??で、今日は、朝イチで、カードが不正利用された「ニッセンクレジットサービス」に電話しました一通りの話が終わると、オペレーターが「カードの管理は基本、お客様の責任です」と言いましたふざけんな!!( ゚Д゚)㌦ァ去年11月に、「カードを解約したい」と電話したら、「年会費もかからないので、お願いですから解約しないで」と言われたので、解約せずに、使ってない財布に入れて、1度も机の引き出しから出してないままで、不正利用に遭ったのに、まさかの言葉・・まあ、明日、再度、連絡をくれるそうですが、あんなセリフを吐くようじゃ、カード会社の資格ないと思います( ゚Д゚)㌦ァ!!怒り心頭です・・・楽天やドコモカードで不正利用があった時は、平謝りで、楽天なんか未然に防いでくれたにもかかわらず、楽天ポイントを付与して謝罪してくれましたニッセンは、3流の会社です・・・これ以上、被害が出ると怖いので、他のクレカ会社にも電話して、とりあえず6枚ほど解約しました・・AmazonマスターカードファミマTカードTカードプライムイオンカードSTACIAカードPーoneカード上の6枚は、電話して解約しましたあとは、ポイ活サイトで、まだポイントが付与されてないので、とりあえずポイントが付与されるまで待機中です・・ちなみに、ポイ活は「モッピー」というアプリを使っているんですが、今年に入って、クレカを発行してGETしたポイントは以下になります(1ポイント1円に交換できます)・・・ファミマTカード 8000ポイントP-oneカード 10000ポイントTカードプライム 7000ポイントauPAYゴールドカード 15000ポイントdカードゴールド 25000ポイントSTACIAカード 2500ポイントイオンカード 3500ポイント東急カード 10000ポイントJALカード 11000ポイント大丸・松坂屋カード 8000ポイントdカードゴールドは携帯料金の支払いに使っていますが、それ以外は全て解約します(;^_^Aカードを発行するだけで、今年だけでも、合計10万ポイント(円)GETしてるので、バカに出来ないんですが、不正利用されたら怖いので、金銭管理の1つとして、今後は気をつけようと思います・・・おわり

    ニッセンクレジットカードの最悪の対応・・・
  10. 2018年12月29日大島三原山噴火大島三原山噴火から30年以上経つ伊豆の別荘のテレビ番組を「火山噴火」みたいなワードで自動録画に設定してあり、今観てみたら三原山噴火当時の番組を録画してあった何度かこのblogでも書いたが、あの、三原山噴火の当日、バブル真っ最中で遊び人絶頂期だったワタシは、ナゼだか別荘に行きたくなり、当時のガールフレンドだった中森明菜激似・・・・というか中森明菜より眼が大きくてナイスボディでエロエロでイケイケな美女と真っ赤なプジョーで別荘に乗り付けたちょうど夕焼けニャンニャンの時間で、別荘に着くやいなや、ブラウン管TVをつけたのだ画面の中では、いわゆる「泥棒メイク」をしたコメディアン(チビッ子ギャング)が、神妙に座ってモジモジしており、雛壇に並ぶ元気とバカさだけ(可愛さはイマイチ!)が取り柄のおニャンコ達もまた、しょさい無げにしている・・・・画面のワイプでは!なんだか火柱が豪快に上がってる映像・・・・(-。-;)なんだこりゃ⁉美人でイケイケでエロエロだがおつむがイマイチな彼女が能天気に「テルちゃん🎵なんだか噴火してるってさー🎵(●^o^●)」・・・・あわてて別荘の鎧戸を開くと、遥か彼方の海のむこうの島からガンガン立ち昇る火柱と白と黒の噴煙❗(@_@)あれ⁉テレビの中と同じ光景なんすけど・・・・(-。-;)・・・・ワタシが何故、こんな中途半端な日にどうしても別荘に行かなければならないと感じたのか・・・・(-。-;)その理由が判明した瞬間だった・・・・

  11. お世話になってます3月28日道の駅 恐竜渓谷かつやまで車中泊させてもらい朝から移動です移動の途中白い恐竜に襲われそうになりながらも無事に目的地に到着ですやってきたのは福井県立恐竜博物館お出迎えしてくれる恐竜博士に日向ぼっこしてる恐竜博士(笑)いざ中に入ってみるとこりゃすげぇですわ!!いろんな恐竜の骨が展示されていました最初は楽しく見てるんですけど見渡す限り骨なんでね飽きちゃった(笑)ということで小一時間くらい恐竜博物館を見学して次の目的地に向けて移動です1時間半くらい車を走らせて東尋坊テテテテ、テテ、テーテー!!火サスです(笑)あんまり崖行かないでね引っ張られるから!!大丈夫、そこまでたどり着けないから。さっきから吐き気が止まらん(笑)なんとも観光地らしくない会話をしながら崖で楽しく写真撮影をしてる人々を遠くから眺めておりました予想はしてましたが階段降りた瞬間からくるとは思いませんでした(笑)見えはしないんですけどねどうもいろんな話が聞かれる場所に行くとダメなんですよね1度は訪れてみたかったのでよかったです東尋坊を散策して東尋坊商店街にあるお店でお昼ごはんです嫁ちゃん注文の 炭火焼き定食せっかく福井に来たんだからと私のソースカツ丼と越前そばセットせっかく海鮮焼き食べるならと嫁ちゃんはビールですついでに焼きカキも注文しまして嫁ちゃんは満足しておりました東尋坊の観光も終わって本来ならば福井で春イカを狙おうと釣具を持ってきてたんですがこの先の観光と天気の関係で釣りは断念残念無念!!釣りしたかったなぁ後ろ髪引かれつつこの日のお風呂に向かいます石川県にあります 湯来楽はい、福井県にさよならを告げて石川県に入りました石川県の皆様お邪魔します!日帰り温泉 湯来楽料金 920円ちょっとお高めですがあんまり人も多くなくてのんびり入る事ができましたお風呂上がってサッパリした後はこの日の車中泊地へ向かいますそれはまた次の記事に続きますそれでは今日はこのへんで

    たくさん共感されています

    北陸車中泊の旅 ③
  12. まずは介入の話題イエレンに釘刺されたのにやったなwwアメリカから説教くらうぞ(笑)立場のあるジジイが怒られる様子を想像するとメッチャウケるけどwww3回くらいやったね‼️介入自体が珍しいから動向を注視したんだが、156.5円以上にさせたくないらしいでもね、いずれは虚しく上がっていくさwwさてと、、本題で!簡単な質問でーすあなたはどっち側⁉️2割の人は目標を持ち、8割の人は夢をみる2割の人は事業をやり、8割の人は作業をやる2割の人は経験重視、8割の人は学歴重視2割の人は継続する、8割の人は諦める2割の人は首から上で稼ぐ、8割の人は首から下で稼ぐ2割の人は先のことを今やる、8割の人は今日のことを明日以降にやる2割の人は時間を買う、8割の人は時間を売る2割の人は将来を見る、8割の人は目先を見るさて、、いくつ当てはまったかな⁉️私は個人的に2割ではなく1割だと思ってるけど、希望的観測で2割のままでいいやwww当然コレは、稼げる者とそうでない者の違いを示してるから⚡️あっ、言うまでもないけど、控えめに言って私は全て2割側だったwwwwww当たり前〜❤️私だもん(//∇//)時間を売ってることもチョビあることは内緒あっ、そうそう別に何か言うつもりはないよ✖︎ただ、問うただけだからあなたはどっちですか〜ってさただそれだけのブログwww

  13. これは5年前に書いた記事だ今ではウェポナイズというのは一般的にも使われており、特に中国共産党の「なにもかもをウェポナイズする節操の無さ」は広く認識され始めているそれは「机と椅子以外の四本脚のものは全部食べちゃう」と評された中国人そのものの節操の無さに起因していて笑っちゃうそれと似て非なるのはイスラエルだ4方を敵に囲まれいつ民族ごと擦り潰されてもおかしくないイスラエルが、人質にとられた自国民すらも「敵勢力殲滅の為の戦争道具」としてウェポナイズしているのは戦慄する人質が解放されて戦争の大義名分が無くなり、1番困るのがイスラエルだという笑えない現実がある日本という国と国民の、なんと脳天気でボンヤリしていることか…………😩北朝鮮に国民を拉致されて人質にされたまま何十年?2019年12月06日人道支援という名の戦争ワタシは以前「ウェポナイズ」という考え方について書いたと思う戦争の武器として使われるのは銃やミサイルや戦車ばかりではない情報や食糧や水は勿論、関税や映画や医療もまた「ウェポナイズ」という思考のもとに「武器化」されているのだ貿易戦争や通貨戦争は時に通常の戦争よりも国家を弱らせる韓国は長年「教育」ですらウェポナイズして日本を激しく攻撃している敵国だと言えるそしてそれらは、容易に通常武器での攻撃とリンクするだからウェポナイズ化された非戦闘武器で戦う人間は、いつ、通常武器で攻撃されるかわからないのだ。で今回、日本人医師が狙われ、射殺された対立組織にしてみれば、彼がしていた人道支援そのものが「人道支援をウェポナイズ化して多大な効果をあげている」とみなし、敵であると判断したからこそ日本人医師を攻撃したのだ戦争に正しいも正しくないも、愚かも愚かでないも無いそこにあるのは勝つ為にどうするかだけだ今回の殺害の結果、実行勢力が現地での支持を亡くし、憎まれて更に窮地に追い込まれるかどうかは知らぬが、それは司令官が作戦を誤ったという事にすぎない戦闘地域では総ての善いこと悪いこと普通のこと……全部が否応なしに戦争に絡み、意味を持ってしまう人道支援や医療行為はとても大きな要因であることどちらかの勢力に、より、利益をもたらす可能性の高い行為であること勿論、日本人医師もその事は十分承知していたからこそ護衛をつけていたのだろう戦闘地域で活動をするということは、その行為の崇高さや気高さとはまるで無関係に「自動的に戦争の一部に参加している」事に他ならない知っておかねばならない事だ言うなれば彼は「人を救うための戦争をしに戦地に赴き、結果、そこで戦死した」という事になる日本は「ウェポナイズ化されたイランやサウジアラビアの石油」を買う事で、自動的に中東の紛争や対立に参加している戦争の当事国なのだ戦争の当事国の憲法が戦争をしないできないと決めている極めて不誠実で身勝手だと謗られるのは当然だとは思わないか?

  14. さて、ブログ再開の取っ掛かりは、Xでも度々書いている各地の花に関しての話題にしましょうか。3年程前、ガラ携からスマホに機種変更して以来、カミさんがYahoo!検索にハマっておりまして、各地からの花便りをチェックしては、ここへ行きたい、あそこも良いね等々リクエストされるようになり、出かけておりますが、昨年までの分はともかく、今年の分を備忘録代わりに綴っていきたいと思います。では、花紀行第1回目は、東秩父の「虎山の千本桜」です。埼玉県東秩父村は、埼玉県唯一の村だそうで隣の小川町とともに和紙の里としても有名な所です。(ほしおさなえの菓子屋横丁月光荘シリーズにもチョクチョク東秩父や小川町の和紙のことが、取り上げられていたので、名前だけは以前から知っておりました。)その東秩父村の元採石場跡地を、地元の方々により、桜の木々2,000本を植栽して作られた桜の名所だそうです。桜 | 東秩父村観光サイト虎山の千本桜は山一面に桜のひな壇が広がり、登っていくと桜のトンネルをくぐっているかのよう。www.higashichichibu.jp今年は、開花時期が通常より遅かった為、サイトの開花状況を見ながらが4月10日に車で行って来ました。大泉ICから関越自動車道に入り、嵐山小川ICで降り、下道を20分程度?で到着です。 トータルで1時間半程度でしょうかね。平日なのでそれ程渋滞もなく到着しました。(ちなみに嵐山は、"あらしやま"ではなく"らんざん"と読みます。埼玉県嵐山町です。)駐車場(期間中のみ開放)は無料でしたが、協力金(入場料)は1人100円でした。(協力金100円以上と書いてあったのですが、係の地元のオジサンが、「1人100円でいいから、その箱に入れて。」と言っておられました。最低でも500円位は取られるのではと思っていたので、ラッキーでした。)*Tripadvisor 虎山の千本桜よりhttps://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121093-d25429091-Reviews-The_Sembonzakura_of_Torayama-Higashichichibu_mura_Chichibu_gun_Saitama_Prefectu.html入口に入って直ぐにあるのが、この虎の像です。そして、桜並木の下、ウグイスの声を聞きながら(たまに雉の鳴き声も)山道を登って行きます。前日が雨だったので、下が少々ぬかるんではいましたが、そんなことも気にならない程、絶景を満喫できました。来年の桜の季節には、お薦めのスポットです。では、では・・・・・・・・

    花紀行 ①  和紙の里の千本桜
  15. おはようございます!昨晩は23時半頃帰宅したんですけど、その時もやや強い雨降っていましたが、今日6時半には雲も少なめの晴れやかな天気🌞秩父と群馬方面は綺麗に山が見えますね⛰️栃木茨城方面は少し雲がかかっていて山までは見えません。今日はこれから晴れていくでしょう😃備忘録的に体調の方は、くしゃみ🤧は収まり痰はまだ出る感じ。熱はやはり無さそうです。まあ、今日も内勤で静かに仕事してまいります。そうそう、知念の話しね👀 知念って、 確かあっち系団体の人だよね。 束になって嫌がらせ。 https://t.co/2Uuc0YTHPO— Laughing Man (@jhmdrei) April 24, 2024知念は創・・・価だったよね。この人も創・・・・価だった。 確かに妙だとは思っていた。改めて調べたら、この煽り屋ヒラハタクリニックの平畑光一院長は創価高校卒で、創価学会の本陣長(=ブロック長)だった。創価は中国共産党の隠れ蓑。通りで「オンライン診療システムを日本語ではなく、中国語版を優先して開発した」わけだ。https://t.co/YxA2muPHVo https://t.co/219oiQR9jv pic.twitter.com/WxT4F9iVM5— wash_you (@washMe7to) August 28, 2022 やっぱり、ヒラハタクリニックだ。 ワクチンを3回接種した女子高生を偽装してコロナ後遺症として診断し、ワクチンを接種したことは報道しない。 皆さん、これ、ワクチン後遺症です。 もう一度言う。この女子高校生は、ワクチンを3回接種している。 こんなものを何度も何度も、報道しやがって。 https://t.co/6IgStWBgBp pic.twitter.com/ZXOMeMZ5Xk— You (@You3_JP) November 2, 2023創・・価の医者が、学会員を騙して超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を勧める😲これがイマイチよく分からんところだ。高齢の学会員が4ねば選挙でも不利になるし、こいつらがムサシのことを詳しく知ってるとも思えんしねえ、ここのところが謎な部分だ。人口削減以外に中国共産党に日本を乗っ取らせる、と言う意図はあり得るか。但し、江沢民系はそれを是とするだろうが、習近平にそんな意図があるはずもないので、江沢民系が完全排除された今、創価にも情報がいっていないのかと思えなくもないな🤔しかも、この男『コロナ後遺症にお金くれ』だと😲 コロナ後遺症を訴える活動をしている人たちは、屋外でも皆んなマスクを着用した感染対策を重視した人たちである。 不謹慎かもしれないが、「ノーマスク、ノーワクチンの人は少なく、大体がワクチン接種者だろうな」、という先入観でみてしまうね。 https://t.co/ZET1zyZmSv pic.twitter.com/fmNd4uJHK7— You (@You3_JP) April 24, 2024コロナ毒チン💀💉後遺症に比べたら、コロナ後遺症など屁みたいなもの💨このヒラ・ハタと言う男、サイコパスなのか・・・・😨で、表題の件。やはりサイコパスの医師の話だ😠何日か前から、国が税金でユーチューバーや医師達を使って、コロナ毒チン接種を猛烈に推し進めるキャンペーンを、打っていたのは載せた通りだが、実名や報酬もハッキリ出てきたぞ😲【拡散希望】だ📣 政府広報室→YouTuber等へ依頼した 約3,200万円の動画9本一覧(敬称略) 1 稲荷兄弟  https://t.co/I9tAiZFOIb 2 ゆきりぬ  https://t.co/y4gFOeTtUk 3 さがらごうち  https://t.co/8c6d85WEHY 4 ゴウキブック https://t.co/d3fIGKjH37 5 北の打ち師達… https://t.co/GNvp7v9RKn pic.twitter.com/beDpl2ZbIU— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 24, 2024 【拡散希望】大ニュース 忽那賢志、峰宗太郎、木下喬弘の名前が。 https://t.co/8tq0P2E9QW— Hideki Kakeya, Dr.Eng. (@hkakeya) April 24, 2024この医師達も、報酬を貰っていたことが明らかになった。そしてこういう嘘もバレたわけだ😲 こういうのも本当にどうしようもないな。 そこに上がってる動画はいくつか関わってたから知ってるけど、マジでみんな無報酬でコロナを何とか収めようと協力してたんだよ。 なんの根拠もないのにそういう気持ちを踏みにじるようなこと言うなよ。 https://t.co/MZGMui23l7— 手を洗う救急医Taka (@mph_for_doctors) April 23, 2024『①報酬について政府広報オンラインの動画や著名ユーチューバーの発信等で、ワクチンについてユーチューバーが質問するコラボ動画が多数アップされており、木下医師も出演されております。出演したユーチューバー、また木下医師もみんな無報酬で引き受けているのでしょうか?費用は一切発生していないのでしょうか?(例:380万人・コムドット、185万人・ホリエモン、91万人・ねお)※政府広報オンラインには動画の備考に「CM等」という表記があり、通常CMとは商業的意味合いを指します。②証言・契約書について参議院・財務金融委員会で「政府広報はユーチューバーを起用したワクチン動画9本で3200万円を払った」と担当者が証言しています。またワクチン広報に関する厚労省とPR業者の契約書等も多数出てきています。これらの情報はデマで、みんな実は無報酬で協力しているのでしょうか?』 ワクチン推進の木下医師へ@mph_for_doctors >ワクチン動画に関わる人は「みんな無報酬で協力」 とのことですが、下記2点質問させてください。 ①報酬について… https://t.co/jRUamJ2Iet pic.twitter.com/KebzePauEu— ダニエル社長@令和の軍師 (@danielchannel) April 24, 2024ダニエル社長のナイスな突っ込みだ👍朴さんは国から報酬を貰ってるのでこれに答える義務はあると思うが、さて答えられるかな❓恐らくスルーで逃げるだろうと予想する。まあ、今日出てきた医師達に多くの人が騙されて、猛毒を身体に入れてしまった😭もはや解毒する以外道が無いので、ぜひ気付いてそうして頂きたいものです。またこの(国に騙された)情報が多くの人の目に付きますように🙏それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    コロナ毒チン推進医師達が国から多額の報酬を貰っていたことが判明。推進医師『簡単に騙せました(笑』
  16. ■キムゴーゲン2024年04月29日状況報告■テキスト読み上げでどうぞそして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポート、ディープ・ステートによる神殿の丘での赤い未経産牛の殺害の背後にある秘密についてのレポートです。この儀式と過越祭は、85,000年前に地球が宇宙最後のネクサス惑星になったことを明らかにしました。地球に対するアンチソースの完全な支配は約18,000年前に始まりました。これはディープステートと秘密宇宙プログラムの工作員が週末に開催する式典とどのように関係するのでしょうか?過越の祭りの7日目は、物語が進むように、モーセがイスラエル人をエジプトから約束の地に救い出すために紅海を分けたことを祝います。しかし、その日実際に何が起こったのでしょうか?さて、ここに再びキンバリー・ゴーがガーディアン紙のオフィスに来ており、彼女は生きています。やあ、ここではもう洪水ではないことはわかっているので、大丈夫です。わかりました?見る。それですべてが乾いています。あなたは上手い。あなたはボートではなく、普通の椅子に座っています。私はボートではありません。もうボートを漕ぐことはないので、それは良いことです。あるいは保釈も、私はかなりやりました。ファンはいない、髪をブローするようなもの。何もないことを意味します。我々は出来た。彼らはまだここにいます。実は。彼らは今日の午後遅くに彼を迎えに来る予定です。NABでバイクに乗ってあんなことをしたみたいに、ドラマチックな走りをしたいですか?ああ、なんてことだ、それは少し前のことだ。タイタニック号のようなことを考えていました、ほら、手を出して、ああ、ディープステートのようになれる、ああ、選ばれし者じゃないですか?はい、今日は良いものをお届けします。それで、私たちはそうします、はい、少しの歴史と少しのディープステート、彼らが今週末何をしていたか、そして世界から見て私たちが今どのような状況にいるのかを混合するつもりです状況はOK、OK、それでは赤い未経産牛を殺すことから始めましょう。それで、私たちは皆、赤い未経産牛を殺すことが3番目の神殿の建設を意味することになっていると知っています。そして、2番目の神殿を建てたのはソロモンです。わかりました、とても良いです。はい、それでは2回目の10問クイズです。今日の最後にテストがあるのは知っていますよね?知りませんでした。さて、第二の神殿はソロモンによって建てられました。したがって、これは彼らがなぜそのようなことをしたのかということに関係します。OK、それで彼らはレッドハットを殺害したのです。なぜなら、あなたがどのタイムゾーンにいるかによると思いますが、それは22日か23日だったと思います。そして、彼らは明らかにこの儀式を行うために過越の祭りの7日目を待っていました。今いいよ?SPがこのように話すのをこれまで聞いたことがありませんでした。そのため、いくつかの異常について私のシステムにアラートが表示されました。したがって、誰かが人類に害を及ぼす可能性のある何かについて話しているとき、あるいは、潜在的な異常があること、または何かが異常であることを知っているとき、それはここで何かが起こっているかもしれないという警告として表示されます。それで私は行われていた会議を聞いていました。場所はバージニア州ポーツマスで、それは何人かのSPの人々の間で行われ、主に多くの人々がトランプに関与していたと思います。作戦グループはそう言うでしょう。これらの人々は非常に話し始めました聖書的で、彼らがこのように話すのをこれまで聞いたことがなかったので、少し奇妙でした。そして、彼らは、太陽がエラーの王国に沈むとき、私たちは彼の栄光のすべてを浴びるだろう、そして父は、ご存知のように、地球に来て、人類の堕落を開始する、などのことを言っていました。そして、それはポジティブなことではないようでした。黙示録か何かを始めるつもりのようだった。ご存知のように、人類の堕落です。今、あなたは私の注意を引いています。彼は他に何を話しているのですか?どうやら、彼らには選ばれし者1がいたようです。選ばれし1です。父親の中で名乗り出て、選ばれし1に来るでしょう。彼らは、私が「分かった、これは興味深い、だから」と言っているようです。見に行かなければなりませんでしたかつてのエラー王国とそれがあった場所。知らない人のために言っておきますが、それは中東、主にイラクにあり、メソポタミアやこれらすべての場所にあった時代に、この地域の他のいくつかの国にも少し引き継がれています。私はイラクに行き、彼らが何を話しているのか探しています。なぜなら、息子、今頃、太陽が沈もうとしているからです。その地域では日没の約5~10分前で、現地時間で夕方の午後5時45分頃でした。それで私はウル王国の大ジッグラトという場所に来ました。そのため、ウルの大ジッグラトとも呼ばれています。それで、あなたはそれを調べたり、あなた自身の存在を調べたりすることができます。中を覗いてみると数学くらいの人がいるのが見えます だいたい30人から40人です それとよく似た男がいますOK、ドナルド・トランプです ちょうどそこの中心にいますいや、冗談じゃないよ。決して冗談ではありません、形も形も。だから私は、本当に?儀式にも仮面をかぶった人々を連れてきて、神に従うつもりか、それとも何を待っているのか?それは奇妙だ、と私は思う。あなたが知っている?ここで時間が経つにつれて、あなたはますます奇妙になってきました。それで。しかし、はい、それにもかかわらず、彼らは実際にそうでした。ええと、そして私は見ています、あなたが知っているように、私はこれがすべて起こるのを見ているようなものです、そして、どうやら彼らはアンチソースがこの人の体に生息するだろうと信じていたようです、そして彼らはそのために多くの準備作業を行いました。さて、式典がこの特定の場所で行われたのは、ソロモンの主な王位が実際にここに移されたからです。聖書のテキストでは、ソロモンの王位がペルシャに移されたことが語られています。さて、知らない人のために、ソロモンはご存知のとおり、いくつかの玉座がありますが、ここにあるこの玉座は、彼らがこれまでに作ったものと呼ばれる最初の機械式玉座でした。そして、彼らがそれをペルシャに移したとき、それは機能しなくなったという話が伝わっています。今では、彼らは彼が守護者として3つまたは4つのステップの玉座を持っていたと言います。そして、私の推測は、私が見たものと噂に基づいているでしょう。あるいは、予言や私たちに語られている物語に基づいていると思います。私は、彼がソースの王位を奪ったと思います。なぜなら、ガーディアンとして私は知っているので、誰もが玉座や杖など特別なものを手に入れるわけではありませんが、彼はどうやらこのために玉座を持っていたようです。それが機能し始め、創造主とのつながりを助けることになるでしょう。それで玉座はウルの大ジッグラトに移されました。.そしてそれはうまくいかなかった、というのが物語の内容です。しかし、何らかの理由でSSPはそれを気にしませんでした。なぜ機能しないのかわかりませんでした。そして、どうやら偽トランプまたはこれが誰であれ、それを機能させるための黄金の戦利品を持っているようです。彼らの側のため。それで、この男はうまくいきましたまでの長さ。アンチソースに選ばれた人として最善を尽くしてください、どうやら。ええと、これが彼らの父親です。そして。彼は瀉血のように見えるこのプロセスを行っていました。瀉血について聞いたことがあるなら、血液が洗浄装置を通過することをご存知でしょう。それは透析に似ていますが、はい、はい、そしてこの機械はもう少し難解です。それはまた交換します。あなたの本質とあなたのエネルギーを取り除きます。彼はそう考えました、私はアンチソースが人間の体に住むために地球に到着したときに探しているだろうと思います。つまり、平たく言えば、彼らは偽のドナルドを作ろうとしているところです反キリストではなく反キリストのトランプ、それは低すぎる。ここでは反ソースについて完全に説明します。なぜなら、ガーディアン、ガーディアンは、実際には中立の時代、またはソース自体の暗黒時代の時代を表現しているからです。つまり、ソース、アンチソース、ニュートラルソースは私たちが呼んでいるもので、この2つを組み合わせたものです。わかりました。つまり、それらは時間の始まり、つまりすべての創造の始まりに分離されていたのです。時間は同時に創造されたため、時間の始まり。つまり、そのように分離されたとしても、それらはまだ全体の半分ですよね?したがって、ガーディアンは両方の責任を負います。OK、その間、GOLD協定が結ばれる数年前に私の仕事を知っていた理由は、ここ地球上のバランスを作り出すことでした。そして、今ではそれはもうありません。そうですね、ここ1年、1年半はバランスが取れなくなっていたからです。そしてその時、光源がボールを呼んだ。それはそれで、もうだめです。そこで彼らはこの瀉血処置を行いました。ディープステートのメンバーによると、私はそれについて話したと言われています。言う前に、それは6か月間続くので、実際にはあなたは別の人間のDNA、エッセンス、エネルギーを持っています。OK、それがどのように機能するのかわかりません。それ以上のことは分かりません。私が知っているのは、それが彼らが他の誰かがいることを表現したいときに行うことであるということだけです。これは、先週お話ししたように、誰かが死んだふりをしたい場合に彼らが行うことと同じことです。または、これは彼らが行うことと同じです。彼らがそうしたいとき。あれやこれやが犯罪を犯したのに、実際には犯罪を犯していないのです。そして、これは最高レベルの話にすぎません。これは、普通の犯罪者などがアクセスできるものではありません。これはフィクサーレベルです。これはSPレベルで、どうやらこれは元大統領レベルでもあるようです。私はリトル・クレイ・クレイを知っていますが、彼らは彼が選ばれた1人であると信じています。この男、この新しい男がここにいます、そして彼らは彼らが選んだ人がそうなると信じていましたアンチソースが住んでいて、彼はアンチソースの守護者に任命されるつもりだった。さて、なぜ彼らはこれを信じたのでしょうか?ご存知のとおり、彼らは儀式全体をやり遂げましたが、何かが彼らを襲って全員死亡するまで儀式全体をやり遂げることができませんでした。それは神に違いありません。わかりません。そして何が起こったのか、ポーツマスの人々は言いました。なぜ神は私たち全員を見捨てたのですか?本当に。彼らがやった。彼らがやった。彼らがやった。彼らは。彼らがやった。彼らは完全に聖書的で、少しクレイ、クレイに行ったと言いました。これの目的が何だったのか分かりません。私もⅡもある意味そうなんです。ガーディアンとして。私がソースの光の側面を代表して、今では何年もの間バランスを達成しようとしているのはよく知られています。一度も働いたことはありません。だから今、私はほぼ一方の側面だけを表現しているんです。バランスも、もう、デュアルゲートウェイも、何もありません。なぜなら、それが命令であり、ソース、ソース、アンチソース、その他すべての半分とされるものの間で規約が失効したからです。2023年1月頃に急速に事態が悪化したため、私にはもう責任がありませんでした。しかし、彼らは、代表的なソースが1つあるなら、アンチ ソースを代表するものも必ず1つあるはずだと考えました。ソースは表示されません。アンチソースはもうこの地球上に存在しません。そこで私たちは、アンチソースに選ばれたとみなされる人物になろうとするために、この遺伝子組み換えを行った人物を推薦するつもりです。うわー。知っている。すべてを受け入れてください。すべてを受け入れてください。そして、あなたはこれに参加した人が30人か40人いると言いました。そうですね、30人から40人の間、おそらく36人くらいいたかもしれません。私は数えませんでした。そしてこの人は、アンチソースの代理をするためにソロモンの王座に歩いていました。公平を期すために言うと、この寺院は非常に暗いポータルの周りに建てられており、その下には宇宙ゴミがたくさんありました。ですから、それには理由がありました。そこに神殿が建てられたのは約4000年前だそうですが、それが並んでいるような感じです。ソロモンの治世に多少なり、100%ではないかもしれませんが、その頃、彼らはそこに引っ越してきたのでしょう。私の推測では、ソロモンがソースのバランス計画に従っていなかったためにソロモンを去ったとき、彼はアンチソースを完全にそこに入れることができるかどうかを確認することに決め、その後それに気づいたのではないかと思いますその椅子はもう機能しなくなったので、それが最初に何が起こったのか、そしてどのようにしてそこに至ったのかを推測していますが、これらの人々はそれを最大限に利用するつもりでした。そこで彼らは暴言を吐いて、少し気が狂い始め、このような出来事が起こるまでにはあと1万年かかるだろうと言いました。まあ、ここが私たちの意見の相違点です。そうなると思います。二度と起こらないでしょう。そうです。でも、その理由を完全に理解するために、二度と起こらないと言います。それで、教えてあげましょう。それでは、過越祭とそれが実際に何を表しているのかについて話しましょう。ここには聖書への言及がたくさんあります。過ぎ越しの祭りの間。しかし、過越祭は実際には数千年前の時代です。私の推測では、当時の守護者がいたのは約18,000年前ではないかと思います。なぜなら、私たちのタイムラインや聖書の本、そしてこれらすべてのことは、アダムとイブから大きくかけ離れているからです。彼らがここにいたとき、はるかに遠く離れています。遠く離れたような。しかし、彼らはそれを物語の中に、人間が実際に理解できる言葉に当てはめる必要があります。それで、私が知る限り、これはその頃に起こりました、そしてこれが最終的な結果をもたらしたのかもしれません。ええと、洪水が起こり、別の洪水が起こり、その代わりに私たちの月を現在のような巨大構造物に変えたのです。だから、どこかで、私は、正確にはわかりません、と言うつもりです。私が知る限り、この出来事全体がいつ起こったかは、25年から18,000年前のどこかです。そして、毎年過ぎ越しの祭りには、私たちがネクサス惑星であるため、チャンスがあります。そして、私たちは約85,000年間ネクサス惑星に住んでいます。私たちはずっと長い間ネクサス プランナーでしたが、85,000年前、私たちは第三密度に残された唯一のネクサス プラネットになりました。なぜですか、キム?どうしたの?いくつかの惑星が消滅したのか、それとも何が起こったのか?うーん、実際には消えていないので。何が起こったのかというと、彼らは破壊されたのです。彼らのすべての生命は破壊されました。彼らは完全に一掃され、いわゆる闇の勢力、そうです、下位のアストラル存在たちによって占領されました。つまり、現在実際のゲートウェイを持って残っているのは私たちだけでした。うーん、光の勢力に関する限り、私たちはそうではありませんでした多元宇宙のこちら側へのアクセスがすべてなくなるため、彼らはそれを破壊すると考えていますが、おそらくそれは起こらないでしょう。でも、ここはあなたの物語についての場所です。しかし、ええと、それは何と呼ばれていますか?タタラではなく、とにかく他の惑星です。いいえ、それもTで始まります。だから私もタラちゃんみたいなんです。いいえ、そうではありません。書いていなかったことが放送中に思い浮かびます。ですから、私たちが唯一のネクサス惑星になったとき、そしてそれ以来、ここ地球には常にガーディアンがいたと言うべきです。ネクサス惑星として、私たちは常にここにガーディアンを持っています、そして私が言及しているその特定の時点ではに、その保護者はモーセという人物でした。そしてモーセ、彼らはモーセのこと、スタッフのこと、そのようなことについて話します。私は実際にはそれを「神の杖」と呼びたいと思います。 さて、神の杖は特異なものではありませんが、非常に強力なものです。神のロッドは、ソースエネルギーを伝導することができる、大きな力を持つエネルギーロッドです。また、別のメタマテリアルに再加工して反ソースエネルギーを伝導することもできます。ニュートラルロッドを持っている場合は、どちらかを伝導できることを意味します。私の推測では、モーセはその特定の時点でソースエネルギーを伝導することを選択したのではないかと思います。それで、彼らは聖書の中で紅海の別れについて話しますが、それは私たちの過ぎ越しの原因となった以上のものでした。それ以来ずっと暗いです。つまり、紅海の別れは単に水と何かの問題ではありませんでした人々がある場所から別の場所へ移動することは、聖書の中で私たちが理解できる言葉で語られていますが、ご存知のとおり、海の別れ、奇跡的な出来事、明らかに神からの奇跡です。人々は約束の地と安全な場所へ移りました。そうです。でも、ソースとアンチソースが交わるのは年に一度だけだから、彼は実際にゲートウェイを開いたのです。地球上で最も近い場所です。イベントを起こすには、今だけ言っておきましょう。ソースへの入り口がコーザル面で開かれます。そして、ネクサス惑星の守護者がそれを行う能力を持っているのは、これが一度だけです。因果面のゲートウェイ。そして、私たちが作成したチャートで覚えているように、因果面は赤で表されています。そして、それは因果面そのものではなく、因果面の上に重ねられたものです。メンティーのホールから、そしてここはすべてのものがこの密度で存在する場所であり、物質が存在する場所であり、もはや理論的なものではありません今、あなたはより固体の器としてより固体の体を形成し始めています、そしてこの密度と言うべきです。さまざまな理由で、そう。それ以来。出典。反源が地球上を通過したと言うべきでしょう。そして彼らは保険をかけました、つまりダークサイドを意味し、その源は立ち入りを許可されませんでした。当時、私たちは反源の過越祭だけを持っていました、そしてそのときの守護者が地球への門を開いたものだったからです彼らはそれを最大限に活用し、それを逆にひっくり返しました。それで、毎年過ぎ越しの祭りをします。反情報源であり、聖書の用語では、死が家のドアや律法で通り過ぎることについて話されており、それを前に出すか、羊を殺すか、何かの血を入れなければなりません。そう、死の過ぎ越しからあなたを守るための血か何かです。それはある意味、ある意味真実です。しかし、それを逆に変える可能性のある出来事は、地球の歴史の中でほんの数回しか起こらないか、起こったことです。私は10,000年という考えには反対です。むしろ12,000年くらいだと思います。時々、何かが変わる機会が存在します。さて、私たちはこの状況を最大限に利用し、東部標準時間の午後3時頃の時間枠内で逆転しました。昨日はそれがピークに達したときで、私たちは熱心に働き始めました。それが私たちがやっていることであることを彼らに悟られないように、2時30分にそれを逆転させました。ですから、今では暗い過ぎ越しはなくなりました。これは人類にとってプラスです。今、この惑星ではソースの過越祭が行われていますが、ディープステートはまだ少しがっかりしています。ええと、ご存知のとおり、彼らは過越祭があと2日あると考えています、それが彼らの話していることです。そして、他に彼らにできることはあるのでしょうか?神がソロモンの玉座の神殿で彼らを打ち殺したにもかかわらず、彼らは今でも、まるで突然、自分たちが神に選ばれた者であるかのように走り回っています。でも、なぜそうしないのか知っていますよね?彼らにそう続けてもらいましょう。それで、私たちは今日彼らの話をもう少し聞いています。そして、彼らは昨日の午後に多くの工作員、NSA関係者、さらにはCIA関係者と会議を開きました。そして、DARPAの人々もそのようなことについて話し合っていたことをご存知でしょう。なぜなら、彼らは今後の成功に基づいてこの電話を事前にスケジュールしていたからだ。それが彼らのすることだ。彼らは自分たちは成功すると思っていて、あれこれスケジュールを立てているのに、カラスを食べなければならなくなるのです。はいはい。そこで彼らは、自分の人間が、それが誰であれ、私と対等かつ正反対の立場で上手く戦ってくれるだろう、そして必ず勝つだろうと信じていたのだろう。そしてどういうわけか、これはすべて昨日の午後3時までに奇跡的に起こることになっていました。ええと、非常に奇妙です。ええ、それで。ああ、親愛なる。そこで彼らは、何か言わなければいけないので、工作員との電話に出ます。彼らが現れない場合、別の電話で再びノーショーになります。そして、彼らは友達を失いそうになっているので、それはできません、とあなたは言うでしょう。そこで彼らはすぐに電話に出てこう言いました。「私たちは勝ちました。詳細はありません。私たちが勝ちました。」現時点では詳細や質問はありません。クリックしてください。申し訳ありません。幼児がやることと同じような気がします。いや、いや、いや、勝ったよ。私は気にしない。ご存知のとおり、ゲームオーバーです。ああ、それはまるで、2歳の子供が家に来て、他の子供たちと一緒にゲーム、ボードゲームか何かをプレイしているのがわかると、彼らはすぐに乗って歩き回るようなものですそれ。イワン、イワン、イワンそして立ち去ります。そうですね、かなり、そうです。それで、みんなが本当に怒ってしまいました。詳細がないってどういう意味ですか?いいえ とはどういう意味ですか?情報とかそういうの。そして彼らは仲間内で話し始め、まだ存在さえ知らなかったより多くの人々と会話をするようになりました。そして、同等かつ反対の力があったということ。そこで彼らは情報を集め始めました。彼らは週末にアーキビストのところへ行っていた。これは、フィクサー、フリーランサー、工作員とまったく同じ個人ベースです。これ以上良い言葉が見つからないからです。このグループは非常にレベルが高く、非常に洗練されていると考えることができます。『ブラックリスト』のレイモンド・レディントン。あの番組を見たことがあるなら。そういう人たちなのです。政府に忠誠心がないことはご存知でしょうが、この特定のケースでは、どちらか一方に個人的な感情があるかもしれませんが、個人的な感情は、仕事やお金を奪ったり、雇用されたり契約を結んだりすることの邪魔にはなりません。さて、ブロンドの女性が漏らしたかもしれないもう一つのことは、私が聞いた話では100%真実です。つまり、イベントが日曜日に開催される前に、土曜日に別の電話がかかってきました。そして、彼らは工作員たちに、私たちは次のように言い始めました。もうダークサイドやディープステートのために働く必要はありません。そして私たちは皆さんと一緒です。私たちもあなたと同じです。そして私たちは、お金を支払わない人々にうんざりしています。私たちは皆、給料が支払われないことにうんざりしていませんか?そして彼らは彼らを操作し始めて、彼らが今は兄弟であると思い込ませました。ご存知のとおり、彼らの同志、彼らの兄弟です。そして、私たちはこれを一緒にやるつもりです、そして私たちは彼女と話す必要はありません。私はまだ彼女または彼女であり、私だけが彼女の代名詞のように感じます。彼女、ご存知のとおり、私たちは彼女と話す必要はありません。私たちは彼らと話す必要はありません。なぜなら、私たちは私たちのグループとあなたの友人たちの居場所を自分たちでコントロールできるようになるからです。しかし、それは完全に真実ではありません。なぜなら、彼らはエリートに対して、黒人の貴族に対して、そしてすべての人に対して全く同じことをしたからです。私たちにはそんな工作員は必要ありません。本当に必要なのは私たちだけです。私たちは喜んで主導権を握ります。私たちはその鍵と秘密を解明しましたので、お手伝いいたします。そして、私たちはあなたがエリートの地位を維持できるようにします。そしてあなたの力など。しかし、これからは舞台裏でショーを運営していきます。そして、ご存知のとおり、今すぐアクセスして続行できるようになります。次にわかったことは、彼らはまた、非常に多くの人々と責任を負う予定であるという会話をしていたということです。彼らがどうやってそれをしたのかさえ分かりません。彼らはジェリー・ルイスのテレソンを持っているに違いありません、ご存知のように、昔のことを思い出してください、大きな電話ツリーかそのようなものでした、彼らは全員に電話して同じメッセージを流したからです。みんなに私たちがあなたの友達であることを伝えてください、あなたの仲間を着てください。私たちがあなたのためにこれを実現してみます、わかりますか?私は何かがうまくいくかどうかを確認してから、あなたたち全員に、あるいはそのことについて誰かに何かを言う前に、もしそれがうまくいかなかったら、それはわかります、わかりました、まあ、あるいはあなたが知っている、私は言います、ねえ、あなたは私たちがこれをした、または私たちがあれをしたことに驚いています、そうすればあなたは言うでしょう、OK、それでは、物事が何であれ、物事がうまくいくことを知っています。しかし、いいえ、これらの人々にとってはそうではありません。つまり、彼らが自分自身を置こうとしていた立場を、私はキングメーカーと呼びたいと思います。つまり、誰もキングメーカーを殺さないので、王になるよりもキングメーカーになる方が良いのです。しかし、誰もが権力と支配のために王を殺したいと考えています。彼らは、自分たちが探しているのがキングメーカーであることをほとんど知りません。彼らには、これらの約束を履行する能力があるのでしょうか?いいえ、彼らはこれらの約束のいずれかを履行するつもりですか?いいえ、でも彼らはまだ時間があると思っています。ええと、そうではありません。時間が残っているかどうかを確認するために彼らが見るべき場所は、それより良い言葉が見つからないので、それを運命の過ぎ越しのダイヤルと呼びましょう。つまり、運命の過ぎ越しのダイヤルは、私たちがネクサスの惑星になる前、以前は、おそらく少なくとも250,000年前から存在しており、来年の因果面を誰が制御するかがわかります。次の過ぎ越しの祭りの時まで、あなたはその場所が実際には洞窟、モロッコのヘラクレスの洞窟の中にあると言うでしょう。彼らのお気に入りの場所、エジプトは本当に近くにあります。そこに行けば、アンチソースが戻ってくる可能性がないことがわかります。今、それは本質、エネルギー、意識、ご存知のように、物質、周波数、惑星地球のすべてを測定します。そして、それはさらに揺れるか、暗く揺れるか、明るく揺れるかを決定します。ええと、とても長い間暗闇が続いています。それは闇の勢力によって長い間闇に操作されていたので変わっていない。ええと、復活の可能性があるかどうか知りたいなら、そこに行って調べてください、ディープ州民、それは戻ってこないからです。来年は別の年ではないことはご存知でしょう。あなたはしない。もう1年延期できない理由は次のとおりです。たとえば、これをもう1年延期できない理由はたくさんあります。そこで、それらの理由について今から説明します。OK、第一に、私たちは彼らのダークサイドのシステムを見ていきます。少しずつ、少しずつ失敗していきます。それらのシステムには、銀行システム、政府システム、企業システムが含まれます。ええと、貴族の家系、彼らが管理する宗教システムなどです。を制御します。そういった類のものは衰退し、消えていきます。彼らには注意を払う余裕がないのです。彼らに注意を払う余裕がないのはわかっています、この人たち、なぜなら彼らがバーレーンのスルタンから3,000万ドルを借りていることを私は知っているからです。ここ1~2週間で彼は選ばれるだろうと約束していました、そして私は彼がその人だったと思います実際に支払うのに十分なお金を持っている人だけです。それで、ええと、この資金はイラクでの何かの壮大な展示に資金を提供しましたか?わからない。私も部分的にはそうだと確信しています。それは数日間彼らを続けましたか?確かにそうだったと思います。しかし、それで政権は存続するのだろうか?彼らはこのお金の一部を工作員と共有したのでしょうか?おそらくそうではないと思います。彼らはこの手の込んだ計画を実行するためにそれを利用したと確信していますが、それは再び失敗しました。私もそうです。これらの人々が権力を握ってキングメーカーになるのを見たことがありますか?彼らがノーと言っているように。最初にいくつかのことが起こると信じています。第一に、私たちは成功します。つまり、私たちはこの地球を浄化し、問題を引き起こすマイナスの出来事がここで起こらないようにすることに非常に成功しています。主要な諜報機関と軍事システムが創設されて以来、少なくともここ数年間、大規模な大量虐殺の影響が続いています。#2最後に行われた会議に基づくと、それは全能の宗教者の間で今朝だったと考えられます。さて、突然、ご存知のように、工作員たち、会議はこんな感じになりました。なぜなら、世界のレイモンド・レンディション、あるいは世界のフリーランサーやフィクサーの工作員たちが世界を動かし、彼らはそれを成し遂げることができるからです。悪い方向に回っても、彼らはそれを良い方向に変えることができます。彼らが就きたい仕事によって異なります。さて、仕事にはお金がかかりますが、彼らにはお金がありません。したがって、彼らはどちらの側からも仕事を引き受けていません。だから、それらの人々を理解してください。これは、どこかの刑事番組やCIAの番組、あるいはジェームズ・ボンドに出てくるような平均的な代理店の人間ではありません。それはあの人たちではありません、そして。彼らは今朝、給料もお金もなく、もちろん契約もなく、契約を結ぶ時間もなく、新たな日付も何も新しいこともなかったとき、彼らは皆地獄に落ちるだろうと言いました。彼らが神に選ばれた者だから従わなかったら、そうです、人々は神という言葉を使いますが、神が誰であるかについては具体的には知りません。そうだね、どの神のことを指しているの?ほとんどの人はアンチのソースがあることすら知りません。知っている。そうですね、彼らはルシファーについて知っていますね?うーん、彼らはそれについて知っています。あるいはサタン。あるいは、あなたは闇の支配者、あるいは多元宇宙の闇の力、あるいはそのようなものを知っています。そして、おそらく彼らは、それが何であるか、どのように、どのように、そしてなぜそれが作成されたかについて、異なる説明を使用しています。でも、誰もこれを買っていないと言っておきます。いいですね。彼らは、彼女が誰であるかがわかった、というようなことを言いました。私たちは彼女を見守ってきました。ご存知のとおり、私たちは彼女の進歩を見てきました。彼らは物事のトップにいるので、私たちは進歩を見ることができます。もしかしたら主流メディアでは見られないこともあるかもしれません。おそらくそれが明らかになるまでには少し時間がかかるでしょう、創造の変化のように。そして、私たちが1年前に話したような科学が現在話していることもあります。だから、おそらく時間がかかるだけで、時々本当に調べる必要があるかもしれませんが、これらの人たちは私たちがやっていることのトップレベルでそれを見てください。うーん、うーん。そのため、彼らは変化を感じています。彼らは、彼らと同じような戦略的思考を持った人物によって作戦が実行されているのを見ています。そしてそれは、ええと、正確に実行されます。ご存知のとおり、彼らは、誰もが自分たちの世界で指示を持っていることを知っています。それがいつなのかはわかりますが、そのレベルのものでは、それほど多くはありません。そして、彼らは皆、それが彼らだったのか、それが周囲に伝わるような特徴的な動きや何かを持っていると思います。とても小さなサークルです。それは、ウォール街の縁故主義のようなものです。そこや彼らの間に大量の雨が降り注ぎます。彼らは皆、誰がどこでそのような仕事をしているかを知っています。そして、彼らは、通信システムか何かを持っているかどうかは知りませんが、他の誰かの領域にある可能性のある場所に行くときは、全員がなんとか話し合うことができます。そういうこと、あるいは、人を雇う場所です。そして、それはCIAや政府機関のようなダークウェブのものではありません。それは今では昔ながらの方法で、非常に異なる方法で行われているため、彼らは現在行われている変化を見ています。週末に記事が書かれたのは私にとって驚くべきことではありません.名前の付いていない地上コマンドについて。うーん、名前が付いていなかった理由。思い出してください、突然宇宙軍、つまり神に選ばれた者たちです。何ですか?わかる、わかる、わかりません。つまり、彼らは基本的に工作員や他の全員に対して、これを動かしているのは自分たちであると主張しようとしていたのです。バレット地上軍、いいえ、彼らはトランプの地上軍を出そうとしていました。多分。わからない。あるいは、偽トランプでも、それが誰であれ、メディアで報道されているものは何でも。でも、分からない。私が知っている唯一のことは、12/15/18時間の私の毎日の10日間で、これらの人々の誰にも会わないし、誰かが何かをしようとしているのを見たこともなかったということだジッグラトで反キリストをあそこに上げてください、彼女のジッグラトはそうです。ご存知のとおり、少しクレイジーです。したがって、今日私たちが置かれている場所は興味深いです。事態は起こっています。SESや上級管理サービスの担当者などの個人に、この人物が誰なのかについて問い合わせるよう依頼しています。彼らはもっぱら王室のために、またはロスチャイルド家のイタリア人のために働いていました。世界中で、彼らはどちらかというと金融関係者でした。グループの一員、つまり金融工作員と呼ぶのでしょう。彼らはニューヨークのマンハッタンの地下に巨大な施設を持っていましたが、ロンドンのピカデリーサーカスやドバイのような世界の他の場所にも小さな施設がありました。そして、彼らは自分たちが本当にそうだと考えました。何かを実現させようとしていますが、少なくとも一部の人は最終的に結論に達し、残りの全員は今日の午後遅くに電話で自分たちが何をしているのかを知らせる予定です見つけた。彼らが働いている人々は経済的管理をまったく持っていないということ。彼らがそうしないのは、自分たちが非常に細分化されているため、持っていないことを覚えているからです。財務管理、彼らには財務管理を回復する方法がありません。したがって、彼らが誰かのために、または誰かと一緒に働くつもりなら、それはおそらく私たちであるべきです。彼らは地位を維持したいと考えています。政府の継続について多くの議論がありました。政権を継続できるのか?今週末この狂気のショーに関わった政治工作員、フリーランサー、フィクサーたちはこう言った。そして、質問に対する答えは、私にはわかりません。それはもうあなた次第ですよね?でも、言えることは、死んだ大統領や、自分たちは神に選ばれた者だと宣伝して、フィクサーやフリーランサーのグループを運営しようと考えている頭のおかしい人たちには興味がない、ということだけは言える。言うことを聞かなければ、彼らは全員地獄に落ちるでしょう。うーん、それは問題ではありません。第一に、あなたは神の目には一種の主権者であり、それはすべての人間ですまたは自分自身のための女性。そして、他の良き父親と同じように、もしあなたが人生で間違いを犯したり、教会が非難されると思うようなことをしたとしても、それは嘘です。なぜなら、あなたは自分の子供たちを非難しないからです。大人や大人になっても、自分があまり好きではないことをするかもしれません、そして、あなたが知っているように、彼らがそこで列車事故に向かうのを見るかもしれません。しかし、それでもそれは彼らの決断であり、あなたはただ彼らが進む道を手助けするためにそこにいて、求められたら意見を言うだけでいいのです。そして、あなたが彼らを正しく育てたことを願っています。そして、たとえ10年が経って、彼らがあなたのところに戻ってきて、「私が正しいことをしなかったことをごめんなさい」、「ごめんなさい」などと言ったとしても、あなたはまだ彼らを連れ戻すでしょう。彼らはあなたの子供です。いずれにしても、私たちのほとんどはそうするでしょう。良い親は、そして、そしてそれをします。そうは言っても、それはあなたの父親についても同じです。あなたが間違いを犯したからといって、彼はあなたを嫌いになることはありません。そして、あなたが政治工作員であれば、おそらくその可能性があり、あるいは他の種類の工作員であれば、おそらく相当のことを行っている可能性があります。そして、彼らが、あなたがしていたようなことをしたために、私たちはあなたを地獄に落とすつもりだと、いつの時点でも言及したことを覚えていません。以前。なぜ今なのか?彼らは先週神に選ばれた者ではありませんでした。今突然、彼らは神に選ばれた者たちになり、地球のキングメーカーになったのです。いや、そんなことは決して起こらないでしょう、そう、いいえ、起こらないでしょう。私たちの監視には何もありません。すぐにはありません。それで終わりです。つまり、地上司令部が何者であるかについて多くの人々が知るようになったということは、いくつかの前向きな変化が見られるということです。より多くの情報が個別に公開されています。彼らは情報を引き出しています。ファイルとは、私たちが行ったものですが、彼らはおそらく何らかの方法、形状、形式でしか聞いたことがないものです。彼らは人材を送り込んでいます。彼らは世界中に人材とネットワークを持っており、特定の場所にそれらのファイルがあるかどうかを調べに行きます。物事は本当に存在するのか、存在しないのか。彼らは、私が過去に面と向かって行った会話を例として引き出しているのですが、あなたや私とは似ていない事柄について、それは確かです。つまり、彼らは研究を行っているということです。私たちはその過程にありますが、一つ確かなことは、彼らは私たちが前進していると言っているということです。彼らは私たちが変化を起こすのを見ています。彼らは、私たちがテスト送金、最初のお金のテスト送金を試みているのを見ています。これは、これらの人々が人生でこれまで見たことのないものです。なぜなら、獲得したお金は今では普通ではないからです。勝ち取ったお金とmoney.Oneの銀行の説明。正に帯電した0と1として。そして、それらのタイプのものは、私のレベルではまったく異なります。つまり、彼らは私たちが前向きに前進しているのを見ているのです。私は今、彼らがやっていると言っていることを毎日常に前進させています。実際には誰も何も見ていません、わかりますか?証明できますか?それが起こっていることを見せてもらえますか?いいえ、彼らはできません。それで、世界情勢報告に関する私たちの現在の状況はほぼこれです。I今のところ、彼らは中立の立場にいます。これはポジティブなことです。なぜなら、彼らは世界を動かしている人々だからです。そして、彼らはまだ私たちの方向に動いていません。それは問題ありません。彼らはまだ彼らの方向に動いていません。したがって、現時点ではポジティブです。それは近い将来に変わるでしょうか?私が新しく設立された聖書の人々から聞いたもう一つの前向きな事は、申し訳ありませんが、彼らがそのように話すのを聞くのはただ面白いということでした。私が聞いたもう 1 つのことは、彼女が 1 ドルを落としたら終わりだと彼らが話しているということでした。私もそれを信じています。ええ、絶対に。そうですね。それは私たちにとってポジティブなことですか?私はそう思います、そうです、なぜなら彼らは本当にそれを信じていますか?彼らは本当に自分たちの言うことを守るのでしょうか?彼らは本当に、本当に心の底から、その時点で終わったと感じているのだろうか?もしそうなら、ハレルヤ、あなたは知っているから、あなたは何歳ですか?ついに、ついに、ということで、近い将来、そうなるかどうかをとても楽しみにしています。ご存知のとおり、私たちは毎日常に進歩していますが、常にそこにある他のもの、そのようなものを見つけています。良いニュースは、人間が私たちの行動を実際にブロックしてから本当に長い時間が経ったということです。したがって、それは私たちにとってプラスです。まだ痛いです。そして、私は衛生工学で 1 万番目の学位を取得し、今はもう乗り越えたところです。ええ、それで、ええ。でも、良いニュースは前向きな方向に進んでいます。ええ、それで」面白いですね、彼らは今日、発見したことをみんなに報告するために別の会議を開くと言っています。彼らはそうです、彼らはそうです。したがって、会議は東部時間の午後 2 時か 3 時頃だと思います。だから、それはまだ起こっていないんです。それで、水曜日に何が起こったかを報告するつもりです。OK、ああ、皆さん忘れないでください。今夜ジョージ・アイスマンでお会いしましょう。面接は私の時間では 6:00 に始まるので、東部標準時間の午後 8:00 です。したがって、ライブで視聴したい場合は、彼のチャンネルに配信され、最終的には私たちのチャンネルにも配信されます。彼はいつも私たちにコピーを送ってくれます。そう、YouTube にアップされないエピソードにあなたを出演させなければなりません。なぜなら、そう、それについて話してください。それで、一部の人々にとっては物議を醸しており、YouTube がそれを警告したりするでしょう。つまり、あなたはいつもジョージの番組の月曜日の人です。私は当然知っている。それは良い。それは良い。そして、あなたが言ったように、アプリに掲載できるように、必ずコピーを入手します。だから絶対に。うん。よし。わかりました。では、水曜日にお会いしましょう。もしかしたらカメラには映らないかも知れませんが、水曜日にお話しましょう。今夜のジョルジュショーで頑張ってください。ありがとう。 OK。国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。また、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の国連ミームもここで見つかります。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクが利用可能です。 United Network dot Earth のウェブサイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。本当のニュースを知りたい場合は。キンバリーの動画翻訳timst.sakura.ne.jp

  17. 全国のアボジ会・オモニ会の活動 220 (神奈川・静岡・西神戸・岐阜)全国のアボジ会・オモニ会の活動 221 (大阪中高・広島・東春)全国のアボジ会・オモニ会の活動 222 (川崎・伊丹・山口)全国のアボジ会・オモニ会の活動 223 (茨城・東春・西神戸)全国のアボジ会・オモニ会の活動 224 (北大阪・山口・トンチョ)↑の続き全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の活動を紹介していきます。まずは(引用元:サンタルギLINEより)栃木初中ハッキョアボジ会【アボジ会美化事業🏫】 明日、『栃木ハッキョ公開授業』が行なわれます。✨  それに伴い、10:00〜12:30にかけて、アボジ会美化事業が行なわれました。🏫 パクチャノ先生は、8:00から運動場に除草剤を撒いてくださり、アボジ会の皆様は運動場周辺と駐車場をメインで草刈りを行われました。 パクチャノ先生、アボジ会の皆様、本当にスゴハショッスンミダ。🙇🏻‍♂️ 運動会の前にも、美化事業が行なわれます。✨ ※5/11(土)には、友の会美化事業があります。 追って、詳細など送らせて頂きます!※お疲れさまでした。(引用元:西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)西神戸初級ハッキョオモニ会アンニョンハセヨ〜💛4/27(土)は、6年生オモニたちが作る給食🥄でした😋メニュー🍽️はピビンパ、わかめスープ、ゼリー✨ほうれん草、豆もやし、ぜんまいのナムルに人参と大根のなます、錦糸卵、そして、旨味たっぷりのそぼろに特製コチュジャンとキムチが織りなす味のハーモニー🎶🎵 西神戸オモニの味❣それぞれの具材を手際よく仕上げていく姿に、ピビンパ歴6年のベテランの貫禄を感じました(笑)6年生のオモニたち、お疲れ様でした〜🤗彩り豊かで美味しい給食、コマッスンミダ〜❢※お疲れさまでした。(引用元:東春ハッキョオモニ会フェイスブックより)東春初級ハッキョオモニ会アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!本日今年度初めてのキムチチャンサが行われました☺️キムチの仕分け前には役員での会議も📝今年も忙しい1年になりそうです🤗会議後にはキムチをテキパキと仕分けし、無事に終わり一安心です🥰昨年度役員や保護者の方、OGの方よりたくさんの差し入れをいただきました🙇‍♀️お心遣いに感謝いたします🙇‍♀️✨そしてご挨拶が遅くなりましたが、今年はこちらの7名で役員活動を行っていきます❣️いつもニコニコ☺️優しい会長のもと、頼もしいベテランオモニ達💕と、今回初の役員を経験するオモニ😍、役員2年目、3年目選手のオモニ💪(笑)が力を合わせて東春オモニ会活動を楽しく盛り上げていきますので、잘 부탁하겠습니다❗️※お疲れさまでした。(引用元 岐阜ハッキョオモニ会フェイスブックより)岐阜初中ハッキョオモニ会アンニョンハシムニカ😊♥4月27日土曜日💁オンマ給食でした🍚メニューはチヂミ、鶏そぼろ丼、わかめスープ、さつま芋🍠美味しいと頬張る子どもたちの笑顔に、今年1年も頑張ろうと元気をもらえます。☺️今回のチヂミは、来月のキムチの販売日に販売する予定で試作品を沢山作りました。味見という名目で、沢山つまみ食いするオンマも🫣来月のキムチ販売日に同時販売しますので、ぜひご賞味あれ🩷(この日のオモニ達は給食を作ったあとモイン、学習会…と超busyな1日を過ごしましたとさ😰)#ウリハッキョ#キムチ販売#岐阜オモニ会※お疲れさまでした。これからも全国のアボジ会・オモニ会の活動をアップしていきますねーいつもハッキョのためにお疲れさまです。朝鮮学校ってどんなとこAmazon(アマゾン)知っていますか、朝鮮学校 (岩波ブックレット)Amazon(アマゾン)34〜1,705円

    全国のアボジ会・オモニ会の活動 225 (栃木・西神戸・東春・岐阜)
  18. お世話になってます『北陸車中泊の旅 ③』お世話になってます3月28日道の駅 恐竜渓谷かつやまで車中泊させてもらい朝から移動です移動の途中白い恐竜に襲われそうになりながらも無事に目的地に到着ですやっ…ameblo.jp③ の続きになりますお風呂から上がってこの日の買い出しはPLANT-3PLANTは家の近くにはないのでPLANTあるときは行っちゃいますねそしてこの日の車中泊地は道の駅 倶利伽羅 源平の郷可愛いキャラクターと立派な牛さんが出迎えてくれましたこの日の車中飯は白川郷で作った けいちゃんなんだか急に食べたくなったとろろそばけいちゃんをツマミに良い夜を過ごすことができたんですがこの日の道の駅で大変残念な事がありました道の駅の駐車場後方に芝生があったんですがその芝生にテントを張ってるバカと椅子とテーブル出してるバカがおりましてこの2組は知り合いってわけでもなさそうだったんですがバカ同士気が合うんでしょうね楽しそうに会話しておりましたそんなのと一緒にされてはたまったもんじゃないんでなるべくその2組が目に入らない場所へ移動して夜を過ごしました自分達がしてる車中泊自体グレーな事なのも承知で車中泊してますしテント張らないだけでやってる事は一緒と言われればそれまでなんですがテントを張る、椅子とテーブルを出してるのは明らかにルール違反ですどうゆうわけか長期の休みになるとああゆうバカが出てくるんすよねその2組以外は皆さんしっかりしてるんで残念でなりませんちなみに我が家は長期の休みの車中泊でもしっかりゴミはまとめて道の駅には捨てないようにしています車のシートの隙間に嫁ちゃんが器用に収納しています(笑)燃えるゴミと缶と分けて車に積んであります長期の休みの時は必ずRVパークを利用するのでまとめたゴミはRVパークで捨てさせてもらっています自分達なりに迷惑がかからないよう配慮しながら車中泊しているつもりですが知らず知らずルール違反をしている場合はあるかもしれませんでもテント、椅子、テーブルは確信犯ですからね何様で上から物言ってんだと思う方もいらっしゃると思いますしアメブロでなんの影響力もない中年親父がワーキャー喚いたところでルール違反する人が減るとも思いませんがあまりにも酷い人たちだったので思わず書かずにはいられませんでした2日目にして大型連休の嫌な部分が見えてきてちょっと萎えましたがまだまだ我が家の旅は続きますそれでは今日はこのへんで

    たくさん共感されています

    北陸車中泊の旅 ④
  19. 今日も、昼から神戸に行きました(;^_^A体調はいまいちでしたが、気を紛らわすつもりで、マイホへ・・大混雑していて、ラッキートリガー搭載機や主力機種は全て埋まっている状態でした1時間近くパチンコ屋を徘徊して、やっとエヴァが空いて、着席・・・速攻で、1万円吸い込まれる・・一応、エヴァの台に飲み物を置いて、他の台が空いてないか見に行きましたが、依然ことごとく埋まってたので、仕方なく、またエヴァに戻りました(^^;)投資12500円で、ボタンバイブから当たり!ラッシュGET!!これが、伸びてくれて・・22800発・・出玉は、21000発・・投資12500円、回収81000円、68500円勝ち!!3戦連続で、2万発出してますが、ぶち込んでる額も多いので、今日の勝ちで、ようやく今月プラスになります(◎_◎;)その後、「風月」というお好み焼き屋さんに行って、激安イオンに寄って帰宅しました・・・帰宅して、パソコンのメールをチェックすると、ニッセンクレジットカードから、今月分のお支払い案内メールが着ていましたポイントサイトで、クレカを発行すると、10000ポイント前後もらえて、すぐに現金に交換できるので、いくつか枚数を持っていますが、このニッセンクレジットカードは、家に置きっぱなしで、1回も利用していないのに、5月7日のお支払いが、1万円になっていました不審に思って、パソコンで利用明細を見てみると、3月から4月にかけて、21万円以上、身に覚えのない利用履歴がありましたほぼ毎日「ウーバーイーツ」という利用明細で、1日に10000円以上、不正利用されていました・・・で、すぐに、クレジット会社に電話して、とりあえずカードは利用出来ないように止めました21万円を超える不正利用に関しては、明日、営業時間内に、カスタマーセンターにかけて下さいとのこと(◎_◎;)で、これ、実は、今回だけじゃなく、先月と今月、楽天カードとドコモカードも同じ「ウーバーイーツ」という利用内容で、不正利用されていました楽天は、未然に止めてくれたんですが、ドコモカードは、利用明細を見て気づいたので、カスタマーセンターに電話して、不正利用分は、なくしてもらいました・・ポイ活で、クレカを1枚作るたびに、現金1万円分ぐらいのポイントが付与されるので、利用しないカードもたくさん作っていますが、さすがに、3回目の不正利用となると、怖くて、利用していないカードは、全部解約か止めようと思います楽天カードとドコモカードは、いつも財布に入れていますが、今日被害に遭ったニッセンクレジットカードは、去年からずっと家に置いたままなのに、不正利用されたので、スキミングではないです・・ちょうど最近、ニュースで見ましたが、「AI」を使って、どんどん解析して、カードを偽造できるそうです・・・カードに番号がある限り、「AI」で、可能性のある全ての番号を当てはめていくらしいので、クレジットカードは、もう生体認証のみにするとか、最低でも2段階認証にしないと不正利用されると思います(◎_◎;)楽天カードの不正利用は、未然に防ぐことが出来ましたが、ID(メアド)とパスワードが乗っ取られている可能性があるとのことで、新たにIDとパスワードを設定し直して、かなり手間でした・・・全く使ってないクレカが10枚以上あるので、解約していこうと思います明日は、とりあえず、ニッセンクレジットカードのカスタマーセンターに電話して、不正利用された請求分がどうなるのか相談しなきゃいけません(◎_◎;)すごく憂鬱です・・・おわり

    今日のパチンコと、怒涛のカード不正利用・・