5/14の記事ランキング

  1.  5月7日、ゴールデンウイークが終わり、日常が戻ってきた。 じゃがいもを切る。肉じゃがならぬ鶏じゃがを作る。 玉ねぎを切る。 じゃがいもを一口大に切り、10分水にさらす。 鍋にサラダ油を入れて熱し、中火で焼く。裏も焼く。 じゃがいも、玉ねぎを入れて炒める。 酒大さじ1杯、みりん大さじ2杯、砂糖小さじ1杯、ほんだし小さじ半分、水100mLを入れ、ひと煮立ちしたら、フタをして5分煮る。 醤油大さじ1杯入れて、フタをして10分、弱火で煮る。 鶏じゃがのできあがり。これもいけるよ。 前日のじゃがバターの残りもレンチンして出す。 母が明日の朝6時に炊飯予約をする。こんなことができるんだね。新しいことは覚えられないけど、覚えていることはできる。まだまだ、できることはたくさんある。 5月7日、ビールタイム。 おつまみは、銀さけ西京焼き。 次は、柿の種わさび味。 ごちそうさま。 5月8日、母と買い物に行く。卵と鶏もも肉を買ってくる。そして、ゆで卵を作る。 鶏もも肉。 鶏もも肉を切って冷凍する。 鶏もも肉を炒める。 玉ねぎも入れて炒める。 焼肉のたれをかける。 卵2個割る。 玉ねぎと鶏肉の卵炒めのできあがり。 5月8日は、家でご飯を食べたけど、奥さんが体調不良でほとんどご飯を残したので、私のビールタイムのおつまみとなる。かぼちゃの煮物、野菜炒め、小松菜のおひたしかな。 ごちそうさま。

    「鶏じゃが」と「玉ねぎと鶏肉の卵炒め」だ!
  2. 昨日は朱友さんと静岡へ経路はこちら(敬称略)宝積寺(ほうしゃくじ)→蓮久寺(れんきゅうじ)それから、時間の都合で迷っていた萬松院(ばんしょういん)いずれもご新規さんです。メインはオカンの🐉一筆龍演舞🐉なので、その前に…宝積寺さん🛕へ。ダイアモンド御朱印で人気のあるお寺さんです。天候が今一でしたが…富士山🗻は隠れずに待っててくれました✨宝積寺さんからの眺めですお預けしてきたので、出来上がりは改めてご紹介しますね。そして、演舞会場へ。蓮久寺さん🛕本堂内一筆龍飾ってありました。月替りの御首題があるようですね過去作今回のコラボ御首題は2体うちは、いつもの一筆龍🐉をお願いしました。おかんの一筆龍は1月(いちがつ)振り。先にコラボ御朱印の受付を済ませてから、蓮久寺さんの御首題を依頼。頼めるのは1種類のみ。初めてなので、あお帖(細長)に御首題をお願いしました。おかん演舞は、いつもは大きな紙に豪快に描いていきますが、今回は、見慣れたA3の用紙。このサイズ。これをじゃんけん大会でプレゼントに充てるとのこと。太っ腹企画でした演舞始まります。胴体部分を動画にて。書き始め風入れ仕上げこちらも動画にて。描き上がった一筆龍うちのメンバーが、じゃんけんで勝ち上がりましたうらやましい🤤到着時間がやや遅かったため、自分のは午後からの対応でした。先に御首題を蓮久寺さんに。そして、おかんの描き入れ。立派な双龍が完成しました🙏ところで、おかんのインスタ。うちの故郷、高山市のラーメン店に一筆龍が置かれているのを知りました。麺屋しらかわ/高山市さんです🍜Tomoko Kawai on Instagram: "28日岐阜県高山市麺屋しらかわ四年ぶりに子供に会いに行きました(白龍、白龍プラス青)元気にしてましたか?と声をかけてそして高山全国的に知らない人は居ないと言う麺屋しらかわ‼️ラーメン🍜美味しい😄😁煮卵美味しいんだ✨シラちゃんご無沙汰してました✨本当に久しぶりに会えた✨又来ます!の約束して、夜は美穂ちゃん😀と、お多福寿司シラちゃんに教えて頂いた🎵写真は美味しいから撮るのを忘れて食べてしまいました🤣ヒ…192 likes, 4 comments - ryuho7680 on April 29, 2024: "28日岐阜県高山市麺屋しらかわ四年ぶりに子供に会いに行きました(白龍、白龍プラス青)元気にして�...". www.instagram.comうちも、このお店のことは、かなり前にブログは書いてますが…ブログ始めて間もない頃なんで、今とスタイルが全く違ってて自分のブログやないみたい中華そば🍜食べたくなっちゃった💕聞けば、近々、高山市で演舞を予定しているらしい。ただ、会場が未定とのこと。理由あって早めに企画するようなので、一筆龍の演舞に協力できる寺社さんを急募されてます。急募〜情報求む〜うちのお寺大丈夫だよ!と思われた住職さん、関連者の方々。うちの神社大丈夫だよ!と思われた禰宜さん、関連者の方々。ぜひ、情報をお寄せくださいませ。最後は萬松院さん🛕へ。すごい高台にあり、眺めが良いです下から登るとかなりしんどいです😅本堂in立派な達磨さんカターレ富山⚽マルヤス岡崎⚽中部に御縁のある若住職さん大きな涅槃図本堂内も立派でした。書置きもありましたが、直書きをお願いしました。とても賑やかで素敵な人柄の住職さん。すぐにファンになってしまいました(笑)すでに僧侶は引退なさって若住職にバトンタッチしたらしいですが。御朱印は、決まった題材はなく、思いつくままお任せのようです。とても味があって、素敵ですよ今回のは、端午の節句に特集で取りまとめますね。最後、夜ご飯はこちらへ。イケメン?池めん🍜お勧めをポチり😁台湾まぜそばは、麺屋はなびの直伝だそう。店内に入ってから知ったので😱まぜそばにすべきだった…かも💧お昼を食べる時間がなかったので、お腹ぺこぺこ😅バイキングはありがたいですラーメンの前に先にいただきます🙏あっさりコク旨味噌豚骨🍜ラーメンもいい感じでしたスープはマイルドで優しい感じ。麺は細め。でも固めでいい感じでした。ごちそうさま。次はまぜそばだな😁

    たくさん共感されています

    御朱印/静岡詣で(ご新規さん)と一筆龍
  3. 地区の出払い作業が終わったらアルデバランで県内のポイントのひとつ道の駅 池田へ下道オンリーで1時間半だったので7時30には家🏠を出て開店時刻の9時を目指すGoogleナビで下道を走り続け8時50分 到着すでに道の駅は開いていまして早速、スタンプゲット道の駅はこんな感じ地元食材などまぁいたって普通の道の駅でした。高瀬川を挟んで向こう側は安曇野地域R19から少し進んだ場所にある池田町生坂村、筑北村とあまり知られていない場所かも目的は達成できたのでトイレ休憩だけして道の駅池田を後にして梓川SAのスマートインターから高速に乗りましたがまぁ風が強いの何のって....表示板には伊北まで横風注意アルデバランは大型スクリーンとフルカウル前からの風には何ともありませんが横風はどうにもなりませんましてやこの巨艦バイク🏍️風が当たる面積も多いことからまぁ怖い😱😱😱怖い😱😱😱煽られる 煽られるだからといって体にチカラを入れないでハンドルはシッカリ持ちながらリラックス😌リラックス😌諏訪インターを降りるまで横風に耐えながらバビューンして自宅🏠に戻ったらカミさんとライチョウ号で甲府の末娘家族の家🏠へ向かうライオン🦁でした。

    ビーのスタンプラリー
  4. おじさんは美容で大忙し
  5. 約1年前に発売された"ロジクールG PRO Racing Wheel"というダイレクトドライブのハンコンです。出た当初はファームウェアが駄目過ぎた事と余りの高価格にて二の足を踏まれた機種です。しかし1年も経つと海外を中心に好レビューが立ち並び始めましたが、日本においてはさっぱりな感じでした。そんな折に・・・ハードOFFが運営する”OFFモール”に全部付きのセットが10万円ポッキリで登場!!おそらくこれの価値があんまり理解出来てないかも?ヤフオク辺りに出てくると、この1.5倍はするので軽く眩暈は感じましたが、気が付くとポチリ・・・病気かもしれません(汗)中一日おいて商品が届くと、サクッと1時間余りでセットアップし、最新のファームを入れて稼働!!全然良いじゃんか!!初めて買ったハンコンがロジクールだったので、その感触は覚えてますけど、表現はその延長上にあって、地面を駆るという観点からは非常にアグレシッブな反応が返って来ます。兎に角、路面に対する情報量の多さは特筆物。縁石なんかに乗ると紅白のシマシマに合わせてチダダダダダダッと小刻みな振動が伝わります。そしてハンドル径が大き目の30㎝なんでこれも実車っぽい上にかなり楽です。さして速いわけでも無いんだけど、パッと1周回ると1.5秒~2秒のタイムアップでした。ただしペダルの初期値が重かった・・・ストロークも深いので重いと脛が攣りそうなんで、付属のスプリングを一番柔らかい物に交換しました。これでなんとか続けて競技が出来そうです。おまけ的な要素ですが、MTシフトにハブコントローラーも付いておりラッキーの一言です。そして、一番欲しかったのは静けさでしたが、ダイレクトドライブはそれを実現してくれました。この前に使っていたT-GT2というスラストマスター製の物は老舗らしい素晴らしい表現力があったんだけど、なんせファンが煩い・・・年がら年中「ファーーン!!」と目の前で唸りを上げる訳で、ちょっと閉口気味でした。幸運にも良きモノの特価で得られて幸せで御座います!しかし使った分は稼がねばならないので不要物を大量にヤフオクに流さねばなりません(涙)Logitech G PRO レーシングペダル レーシングシミュレーターペダル 100kgロードセルブレーキ付き 完全カスタマイズ 交換可能なスプリング&エラストマー モジュラーデザインAmazon(アマゾン)Logitech G PRO レーシングホイール PC用 ダイレクトドライブ 11Nmフォース TRUEFORCE フォースフィードバック 磁気ギアシフトパドル デュアルクラッチ OLEDディスプレイ クイックリリース PROボタン配列Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    OFFモールの奇跡!
  6. 「TikTok」や「YouTube」で最近よく見る広告で、コンパクトクーラーをしきりに宣伝していますが、このクーラーがヤバ過ぎました!私が見た時には、「ダイキン」と書かれていたので調べてみたら、そのような機種は出していなかったので無視しましたが、安かったので興味がわいて買う所でしたね。(注意)広告でよく観る どう考えても 怪しい #クーラーネット広告でめちゃくちゃ最近流れてくる このクーラーの広告絶対に怪しいけど 奇跡を信じて買ってみましたその凄まじい性能は驚愕の連続です!絶対にお勧め、、、、、、、、、しません 笑子供たちが大きくなりそれぞれのお部屋が必要に、、、都内でよく見る劇狭一戸建てでまず奪われるのはパパのお部屋そんな時、乗っていたJeep ...youtu.beレビューもちゃんと書いてあるし、「アマゾン」や「楽天市場」でも約6000円位で売っているんです。いったいどういう事でしょうかね?暖房は分かりますが、冷房にはならないはずです、送風だけだと思います。ヤバイですよ!まだそんな技術は無いです!普通の暖房器具です。中国製には気を付けた方が良いですね!最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

    たくさん共感されています

    広告でよく見るコンパクトクーラーがヤバすぎる!
  7. 202405131958 月曜日 お休みです。
  8. 2024.5.13 Amazon Key
  9. 世界的な変革ポストする2024 年 5 月 13 日投稿者:EraOfLight—返信を残すBy アセンション ライトワーカー |ソース現在、多くのスターシードが急増しています私たちの世界で起こっている重大な変化によるアセンションの症状。進行中の太陽嵐や高レベルのガンマ線活動などの要因により、これらの症状が激化し、浄化、解放、アップグレードなどのさまざまな身体的および感情的感覚が一度に現れます。これにより、多くのスターシードが当惑し、疲労し、精神異常を感じてしまう可能性があります。地球規模の変革が起きている中、スターシードもアカシック・リメンバーを経験しており、惑星の変化や個人のアセンションの旅への影響に対する感受性を深めています。この意識の高まりは、多くの場合、自己改善、食生活の変更、パターンの再構築、進化する周波数に合わせた環境の構築の必要性の認識につながります。アセンションのプロセスは、興奮、混乱、疑い、期待が入り混じる一方で、ハイヤーセルフ、スピリチュアルな領域とのつながり、そして自己のライトチームのエネルギーに対する認識の高まりを発展させます。大きな課題は、どのような変更が必要かを見極め、生じる可能性のある疑問や混乱に対処することにあります。旅のタイミングを受け入れ、個人のアセンションを認めることは、この変革のプロセスにおいて不可欠なステップです。タイムラインの加速により、急速な進歩、変化、多次元的な変化が同時に発生しており、潜在的にストレスを引き起こし、マルチタスク能力の向上が求められています。スターシードは、新たな始まりへの道を開くために、内省を促し、時代遅れの信念や人間関係を脱ぎ捨てるきっかけ、試練、葛藤に遭遇する可能性があります。集合的なアセンションが展開するにつれて、太陽​​からの強烈なエネルギーに伴って、敏感さが増し、見当識障害が生じる可能性があります。この困難ではありますが、やりがいのあるアップグレード プロセス中はサポートと安全が周囲にあることを覚えておくと役立ちます。私たちがこのアセンション段階の最高潮に近づくにつれて、真実の探求者であり、新しい地球の開拓者である、より高い目的を持ったアセンションする個人とのつながりが生まれます。私たちの世界には大きな変化があり、多くの人が混乱し当惑しています。進行中の太陽嵐と高レベルのガンマ線活動により、アセンションの症状の頻度が急速に増加しています。これには、浄化、解放、アップグレードなどのさまざまな身体感覚が同時に含まれます。また、多くの人が混乱し、疲労し、自分らしくないと感じています。私たちの惑星が大きな変革を経験するにつれて、スターシードもアカシックの記憶を経験し、惑星の変化が彼らのアセンションの旅にどのような影響を与えるかをより敏感になり、認識するようになりました。これは、自分自身、食事、パターン、環境をさらに変える必要があるという認識を高め、喜びをもたらさないものから離れる必要性をより深く認識することにつながります。アセンションの経験は、時々、興奮や疑念の感情がさまざまなタイミングで起こるため、困難な場合があります。光のチームと神聖な領域のエネルギーを感じる能力が高まり、向こう側とのつながりも強く感じられ始めています。これはあなたの認識とこの変化に身を委ねる感情に大きな変化をもたらすでしょう。アセンションの大きな課題の 1 つは、物事を変えたいと思っているものの、何を変える必要があるのか​​がわからないことです。これは疑いや混乱の感情につながる可能性がありますが、それはあなたのアセンションには時間がかかることを受け入れることです。これまでに自己に起こったすべての変化を認識することは、アセンションの旅における重要なステップです。現在、タイムラインの加速により多くの進歩、動き、変化が同時に起こっており、これが一時的なストレスの感情や、より多次元のマルチタスクの必要性を引き起こす可能性もあります。アセンションしている人々は、自分たちの環境でもはや許容できないものに気づいています。多くの人が有害な波動を手放し、アプローチ、選択肢、決定を変えています。自己と心の空間において正直なものに近づく準備をします。アセンションの道中、激しい惑星エネルギーの変化の段階で、さまざまな時期に敏感になったり方向感覚を失ったりするのは普通のことです。あなたは一人ではなく、常に守られているということを忘れないでください。アップグレードのプロセスは困難を伴う場合がありますが、私たちはこの特定のアセンション段階の終わりに近づいています。スターシードはこの地球上でより高い目的を持っており、真実を追求し、暗闇を光に変えます。彼らは他の人をアセンションの旅に導き、自己愛と癒しの模範として役立ちます。彼らは独立した個人であり、主流の番組には見られず、貴重な光のリーダーおよび新しい地球の先駆者として見られ、認識されています。地球上では急速な変化が起こっています 多くのアセンションが、世界的な大規模な変革のシフトに向けて準備をしています。この惑星のシフトは差し迫っており、2024年末に向けて準備が勢いを増しています。2024年のエネルギーは、これまでの年とは明確で別個のエネルギーです。そして2025年にはさらに深刻な変化が起こると予想されています。 2025 年のエネルギーシフトは、これまでと同様に今年とは大きく異なるものとなるでしょう。愛情深く献身的なアセンション奉仕において。Global TransformationBy Ascension Lightworkers | Source Many Starseeds are currently experiencing a surgeeraoflight.com

  10. 揚げても美味しかった!
  11. アンソロジー 舞台!
  12. 土星の「黒い太陽」サイバネティックドラコ派とローマ人とトランプ派はナチスなので、彼らは私たちと使徒パウロに好意的です、なぜなら私たちが彼らの宿敵である悪魔主義者シオニスト共産主義者「偽ユダヤ人」エドム人ドラコアバター派閥と地球の隠されたものを破壊したからです。彼らが今すぐNWOの支配を獲得できるように、母系制の支配者たち。しかし、彼らは、姿を変えるドラコと女系支配者の共産主義悪魔崇拝者「偽ユダヤ人」パリサイ人の根性を憎んでいます。姿を変えるドラコ派と女系支配者たち、そして彼らの「偽ユダヤ人」シオニスト共産主義パリサイ派は、私たち本物のキリスト教徒と使徒パウロを憎んでいます。なぜなら、彼らは千里眼と「鏡」技術を通して、私たちが彼らの5000年にわたる地球支配と支配を破壊することを知っていたからです。宇宙。彼らは現在、NWOを引き入れるために協力していますが、後に互いに裏切ります。なぜなら、どちらも相手を信頼しておらず、これらの派閥の間には何千年にもわたる悪血があり、その中にはグノーシス主義イルミナティのアイシス派や、継続的に悪魔崇拝者を憎むアジアのドラゴンも含まれます。彼らも殺して根絶しようとした。あなたの教会の寄付者と60億人の人間全員に、なぜ偽ユダヤ人が私たち本物のキリスト教徒を憎むのか、なぜナチスが偽ユダヤ人を憎むのか、偽ユダヤ人悪魔主義の魔女たちが★日本人男性とドラゴンを憎むのか、そしてなぜグノーシス主義イルミナティのマグルがフェニキアのエドム人を憎むのかを伝えてください。ドラコのアバター「偽ユダヤ人」王家の血統スリザリン悪魔主義者と女系支配者の「偽ユダヤ人」ビルダーバーグエドミット・ロスチャイルド所有の悪魔主義共産党はキリスト教徒を憎み、ナチスの白人至上主義教会の指導者たちは偽ユダヤ人を憎み、グリフィンドール派も憎むリラ人とプレアデス人はスリザリン悪魔崇拝派ドラコを憎んでいます。聖書に書かれているように、ローマ人が使徒パウロをローマに歓迎し、司令官や総督が彼を保護しながら、ユダヤ人をローマから追い出したのはこのためです。投稿日:2024 年 5 月 13 日、投稿者:Armagedon Apocalypse End Of World Blog*** 人類ホモサピエンス種族生存レジスタンス (HRSR) 本部および共和国反乱同盟軍前線からの情報ニュースの更新 (2024 年 5 月)。The Saturn “Black Sun” cybernetic Draco faction and the Romans and Trump’s faction are Nazis, so they are favorable to us and to Apostle Paul, because we destroyed their arch enemy the Satanist Zionist communist “fake Jews” Edomite Draco avatar facti…*** Intelligence news update from the Human Homo-Sapiens Race Survival Resistance (HRSR) headquarters and Republic Rebel Alliance battlefront (May 2024). The reason why the Saturn …humanracesurvivalresistance.wordpress.com

  13. 豚バラ&ニラのキムチ炒め
  14. ナナ活♡今年に入ってから、なかなか行けてませんね…😅てか、最近は大人しめの衣装で、眼を見張るような斬新さがあまり感じられないんだよね…お着替えのペースもゆっくりになってきてるような気がするし。今年に入ってからのラインナップ(ナナちゃんコレクションから)結構控えめでしょ👇でも、先月は…なかなかいいのが、ありました😁【4月】ユミコアナナちゃん(株式会社YumiCoreBody)タイツがぴっちぴちボディメイクだから、レギンス姿は仕方ないけど😅ちょっと恥ずかしさを感じてしまう🦴骨戦隊🦴タスキに隠れて大事な文字が隠れちゃってるのが残念😅骨からのボディメイクYumiCoreBodyナナちゃんが”骨からボディメイクをする”ユミコアトレーナーに!?株式会社YumiCoreBodyのプレスリリース(2024年4月1日 18時22分)ナナちゃんが”骨からボディメイクをする”ユミコアトレーナーに!?prtimes.jpインスタでもPRしてますNao on Instagram: "4/18、いよいよYumiCoreBody名古屋駅前店グランドオープン❤️‍🔥気になる方は、まず体験レッスンへGo‼️ユミコアに通って、ココロもカラダもHappyになっちゃいましょ🩷**#yumicorebody#ユミコア#骨からボディメイク#名古屋駅前スタジオ#駅から徒歩5分の好立地✨#スタジオ通えるならゼッタイ通うべき🔥#内装がめちゃ可愛い💚#ナナちゃん人形#ナナちゃんまさかのわたしより1つお姉さん🤩#わたしがユミ…105 likes, 0 comments - naoota930 on April 6, 2024: "4/18、いよいよYumiCoreBody名古屋駅前店グランドオープン❤️‍🔥気になる方は、まず体験レッスンへGo...". www.instagram.comフィトネストレーナーNaoさんおおっ、変わるもんですなぁ😊👇👇👇👇👇Nao on Instagram: "先日、名古屋の体験レッスンに行ってきました!ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました♡毎回地方に行くと、みんなで写真を撮るのですが、今回一番驚いたのは、わたしのバスト事情🤣🤣で、恒例の!比べてみましたよ‼️before写真は、トレーナーになって初めて行った名古屋ワークショップでのもの。(2017年7月)この時は、3人ともガリガリ、胸ペッタンコ。顔の表情もカラダもかたそう🥲わたしは特にまな板ばりにペチャパイだったので、仕方なく…2,603 likes, 29 comments - naoota930 on March 12, 2024: "先日、名古屋の体験レッスンに行ってきました!ご参加くださった皆さま、どうもありがとうござい�...". www.instagram.comそして、かわいいのが出てきました🐝ハッチナナちゃん🐝みなしごハッチこのアニメ大好きだったこのぷっくりお尻がたまんなく可愛いですねこの日だけは、お尻フェチ母の日の企画でした。昔のアニメって、テーマ曲とストーリーがしっかりハマってるから良かったよね♪アメブロさんのYouTubeが未だに不具合で貼れないのがきついです💧こうやってリンク貼るしかないのかな…早く解消してほしいな…🙏テーマ曲昆虫物語 みなしごハッチ OP EDOPの方に歌詞テロップが入ってます島崎由理 - みなしごハッチ島崎由理 - ママをたずねてyoutu.be

    たくさん共感されています

    ナナ活〜2024.4〜
  15. 本日の言霊 2023.05.14
  16. おはようございます!久しぶりのいつものブログ。何から書いていきますかね・・・・。この間のワープかな。MH370便の🛫マレーシア航空370便墜落事故 - Wikipediaja.wikipedia.org I don't like wasting energy arguing with debunkers but we've had a lot of new followers and I constantly have people posting links to youtubers promoting falsified VFX comparisons. I felt it was important to address because the deception convinces even prominent podcasters like… pic.twitter.com/UzQ9CkhxGI— Ashton Forbes (@JustXAshton) May 8, 2024このワープ技術は、既に公開されてるようですね。アメリカ国防情報局のリンクです。『ワープドライブ、ダークエネルギー、そして余分な次元の操作 - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170050/ 通過可能なワームホール、スターゲイト、ネガティブエネルギー - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170048/ 航空宇宙用途向け反重力 - https:// dia.mil/FOIA/FOIA-Electronic-Reading-Room/FileId/170027/ テレポーテーション物理学研究 - https:// sgp.fas.org/eprint/teleport.pdf』 Links: Warp Drive, Dark Energy, and the Manipulation of Extra Dimensions - https://t.co/MJU6D6aOwZ Traversable Wormholes, Stargate, and Negative Energy - https://t.co/VpKXStYcOa Antigravity for Aerospace Applications - https://t.co/ynW63wYI6p Teleportation Physics Study -…— Ashton Forbes (@JustXAshton) May 9, 2024別の生命体がやったものかと思っていたのですが、米軍がやったのですね。理由はマレーシア航空機の乗客の中にある重要な技術的な情報を持っている人が居て、中国がこの人物を拘束する情報を米側が察知。拘束される前に米軍が空中で消したということ、らしいです😨死・・んでも彼らに渡したくなかった、のでしょう。米中の凄い戦いです。このワープ技術は多くに人が知るべきと思いますが、動画自体は軍の衛星の熱感知による公開動画なので、もう誰も否定出来ない状況です。本物です。その本物の動画マレーシア航空機の周りを廻る、球体の物体。米軍が所有するもので恐らくこれでしょうね🧐フリーエネルギーはあってもワープ技術なんてそう簡単に出来るのか・・・・なんて思っていましたが、現実にもうあるとは🤡凄いと思いつつ、人が生きたままワープ出来ることはまだないのかな、なんて思ったりもしています。死・ぬならワープなんかしたくないですよね😅で、表題の件。最初ですから、あまり殺伐としてない話題で🤓今この時間見れてるようですね。特大なる太陽のフレアの影響で。 通信障害に注意 11日に強力な磁気嵐の可能性 ☀️ 11日、地球で約20年ぶりに最大レベル5の #磁気嵐 が発生する可能性がある。この影響で、送電網に大規模な問題が発生したり、衛星や無線通信の運用に重大な障害が発生する可能性があり、亜熱帯ではオーロラが発生する可能性もあるという。#ロシア… https://t.co/ApuJbE3jYp pic.twitter.com/lmfe1VXALa— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) May 10, 2024 北海道でオーロラ、人生初のオーロラを家の窓から🥰#オーロラ #太陽フレア #北海道 pic.twitter.com/piTXeVdF2D— 田中 敏浩 (@HAIRCLOVER) May 10, 2024 オーロラもっと出てきた💦#北海道 #オーロラ #太陽フレア pic.twitter.com/0NZcCOcIPR— 田中 敏浩 (@HAIRCLOVER) May 10, 2024ウイーンのオーロラも、綺麗ですねえ😃 Polarlichter über Wien!!! pic.twitter.com/pJDwQcN3iw— Leo (@beton_blau) May 10, 2024心機一転は、オーロラからでした。ももこもオーロラのように綺麗だったかな😽それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    今現在、北海道でオーロラが観れます  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
  17. おはようございます!今日の休日出勤は、少しゆっくり出ます。流石にチョット疲れました😵また、昨日の、昨晩の記事、『2014年マレーシア航空370便行方不明事件。飛行機はワープしていたようです (*゚Д゚*)ェ…』お疲れ様です🙇仕事が押してますので、軽めの記事になるかもしれません🙏今夜20時にやるようです。 📣今夜8時、全員集合! 本日よる8時、国民連合のオープ…ameblo.jp多くの方が興味持たれたようで、まあ良かったかなあと😌ワープの仕方は、アシュトン自身が解説してるので見て下さい。新米社長もチンプンカンプンですが😅『レーダーシステムは単なる検出メカニズムではなく、波の完全な鏡像を作成する「位相共役」を介して、離れた場所でスカラー電位を生成することもできます。古いシステムではビームが分割されますが、新しいシステムでは、パルスと振幅の変更によって位相関係を操作することで、複雑な波面が作成されます。位相共役は、重力波を含むあらゆるタイプの波とあらゆる媒質で機能します。 位相共役の「時間反転」効果は時間を遡るのではなく、その起源に逆戻りする波面を作成します。これが、ビデオに登場しない4番目のオーブがある理由です。巨視的な位相共役は、空間と時間が混ざり合っているため、二重スリット実験における波動関数の再構成と基本的に等価である。MH370のオーブは、プラズマ場に包まれた極超音速兵器の一種で、ゼロポイント(正三角形)の混合波干渉計システムを作り出しています。オーブはポンプ波として機能し、飛行機の周囲の領域だけを「ワープ」するのに十分な特定のエネルギーレベルを生成します。それらが収束すると、エネルギー準位はシュウィンガー限界を破る程度まで増幅され、電磁場が非線形になります。これにより、重力波が発生します。4つ目の球体は、どこからでも干渉帯に別の波を発射し、飛行機は鏡面化された重力波に乗って4つ目の球体の位置に戻ります。これがMH370のワープの仕方です。』 Macroscopic Phase Conjugation - How we 'warped' MH370 I can now scientifically explain what the United States did to MH370 as seen in two videos captured by US military assets and leaked to the public. These videos are scientifically accurate and show publicly unknown weapons… https://t.co/jpqYG2TEfG pic.twitter.com/92Jhrjt3hM— Ashton Forbes (@JustXAshton) April 13, 2024これ、多分フリーエネルギーに関係してると思うけど、我々に開示されるのでしょうかねえ🤔コロナ毒チン💀💉とターボ癌。いよいよ証明が本格化しそうです。接種者に特定の癌が急増してるのは間違いないのでね。 まだ論文になっていないと言われてきたターボ癌、mRNAコロナ💉によるターボ癌について、2024年4月に論文が6本出て、小計26本の論文が出版済みとなった。ターボ癌論文が加速してきた? https://t.co/D08jsE3APm— J Sato (@j_sato) May 5, 2024私は2020年から言っていました📣📢 私達は最初から危ないと言ってました pic.twitter.com/Mw02veypc2— Mitz (@hellomitz3) May 5, 2024で、表題の件。大分前からやってるんだね。こんな環境破壊しといて、馬・鹿じゃないかと思う😮加藤登紀子、佐藤タイジ参加【畑の上の太陽光発電】勉強会ご報告 / 関東最大規模の”東日本大震災追悼音楽フェスイベント”を開催! - クラウドファンディング READYFORみなさま しばらく新着情報更新が空いてしまってすいません。 来週末に迫った、ピースオンアース開催本番への準備調整も今がヤマ場で、 諸事情でずれ込んだソーラーシェアリング企画とも重なってドタバタした 1週間ほどでした。すいません! 加藤...readyfor.jp昨日だそうだ↓↓↓↓↓↓ 私は、千葉県、銚子の近くの田んぼの中にいます。ソーラーシェアリング、太陽光発電を田んぼの中、畑の中に作っちゃおう、の楽しいイベントに来ています。それから、歌うのよ!今喋ってるのは、佐藤タイジくん。 https://t.co/kjg9VxiOKB pic.twitter.com/nXe79TslSv— 加藤登紀子 (@TokikoKato) May 5, 2024原発反対は良いにしても、地球温暖化など全くしてないうえに、石油、ガスが枯渇することも全くない😲ちゃんと調べれば常識なのに、こんな環境破壊して、どういう思考回路なんだよ😮 パネルの寿命は約30年、その後は廃棄するしかなく、2040年ごろから大量の廃棄物が発生する。 また、災害などで壊れた太陽光パネルがそのまま放置されている場所が全国各地にあり、カドミウム、鉛、ヒ素、ポリシリコンといった様々な猛毒物質が下流の水田へ流れ出ている。 https://t.co/g51ofx0J5J pic.twitter.com/qS1GwT1JXS— syounan.tansuke (@STansuke) November 8, 2023 母が加藤さんのファンで貴女の歌を聴いて育ちました🍀宜しければ読んで頂けますでしょうか。太陽光パネルは地球や田んぼに害しかございません、辞めて頂きたいです🙇‍♀️https://t.co/BITquNjUMW— 浅瀬乃 珊瑚 (元ミフリマーフ) (@lx6hp) May 5, 2024大地の恵みが、ソーラーパネルで今後壊されていく。今設置を止めなければ取り返しがつかなくなるのに、加藤・登紀子と言う輩、ルシファーの使いでしょうか❓👿 太陽光パネルの弊害を知ってそのような活動をされているのでしょうか。 台風、地震など、自然災害の多い日本の国土には不向きです。損壊すれば、カドミウム、鉛、ヒ素などなどの猛毒物質が土壌、水源を汚染します。決して持続可能なクリーンなエネルギー源にはなりえません。再考をお願いいたします。— 飛香 (@saicrane819) May 5, 2024Twitter(X)やられている方、ぜひ彼女に一言いってやって下さい👊それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    加藤登紀子『ディープステートイルミナティが進めるこの政策は私たちが完結する ( *˙ω˙*)و』
  18. 最近の大相撲では「波乱」という言葉は使えないくらい展開がめまぐるしく変わる。今場所は初日から1横綱4大関総崩れという幕開けになった。しかも、その翌日横綱、大関の休場が発表されると言うから残念でしか無い。若手力士は今場所がチャンスとばかりに張り切って相撲を盛り上げて欲しいところである。輝鵬はどうしたのかと気にかかっていたが、三段目まで落ちて、しこなも川副に戻したみたいだ。尊富士、川副、伯桜鵬•••期待の力士が何れも怪我に悩まされ、思うような相撲がとれていない。朝乃山、照ノ富士、貴景勝と看板の力士もこれまた怪我で出場出来ていない。様々な要因があるだろうが、協会はこの状況を真摯に受け止め、抜本的な改革をやらなければ大相撲そのものの存続にも黄色信号が灯るのでないかと心配である。元横綱貴乃花は身体に白いものを身に着けないことを目指していたようだが、確かに美しかった。今身体に白いものが見えない力士はほんの数えるほどしかいない事に驚かされる。膝、肘のサポーターは痛々しいくらいだ。今日画面で見ていると、美ノ海、平戸海は手首にもテーピングが見えないようだが、大体の力士は何処かにテーピングを施している。元貴乃花と同じ様に拘っていた遠藤が今場所は手首以外には白いものが見えなかった。やっぱり美しい

    波乱の幕開け
  19. 〈創価大学駅伝部2024―2025 vol.1〉 世界を目指す「強い」チームに さあ、新たなステージへ! 今シーズン、「大学三大駅伝」に3年連続で挑いどむ創価大学駅伝部は、新体制の始動から間もなく4カ月を迎むかえる。取材した新チームの様子を、今月1日付で総そう監かん督とくに就しゅう任にんした川かわ嶋しま伸しん次じ氏のインタビューとともに紹しょう介かいする。3年連続で「大学三大駅伝」に出場する創価大学駅伝部。吉田凌主将(左端)や小池選手(先頭)らが真剣に練習に取り組む(東京・八王子市の創大池田記念グラウンドで) 創価大学を訪たずねたのは4月初しょ旬じゅん。選手たちが練習する創大池田記念グラウンドの周辺には、“新出発の春”を告つげる桜が開花していた。  チームは榎えの木き和かず貴たか監かん督とくの就しゅう任にん以降、5年連続で箱根駅伝に出場。出雲いずも駅伝、全日本大学駅伝の出場も果はたし、「大学三大駅伝」の常連校となった。  昨季は5000メートル13分台を14人、1万メートル28分台を13人輩はい出しゅつするなど、過去最高の選手層そうで強きょう豪ごう校にも劣おとらない戦力を整ととのえた。だが、総合3位以上を目指して臨のぞんだ今年の箱根駅伝は8位に終わり、上位争あらそいに絡からむことができなかった。  6年目を迎むかえた榎木監督は、今後の展てん望ぼうを次のように語る。  「これからは常に優勝争いをできるチームにならなければなりません。そのために今季は、5000メートル13分台を20人以上、1万メートル28分台を16人以上出したいと思っています。その中で、13分30秒切りや27分台を記録する『Sクラス』の選手も育てていきたい。一人一人が世界を見み据すえ、日本代表を目指すなど、さらに上のステージにチャレンジすることが必要だと考えています」榎木監督が選手たちに練習内容のポイントを伝える 監督の高い志こころざしに呼こ応おうするように、今季の目標を「出雲駅伝と全日本大学駅伝で3位以上、箱根駅伝で総合優勝」と定めた選手たち。スローガンには「真しん価かの創そう花か~Nextネクスト Stageステージ~」と掲かかげた。  「真価」には、本来の「真の価値や能力」の意味に加え、目標達成に向けて全員が「進化」するという思いがある。  「真」と「花」の字には、自分たちの意思を真っすぐ貫つらぬき、どんな状じょう況きょうでも誰だれが相手でも実力を発はっ揮きし、創価大学らしい走りで“箱根の総合優勝”という大輪を咲さかせるとの決意を込こめた。  副題では、チームとして次なるステージに挑いどむとの強固な意思を示した。  ユニホームも新しくなった。「情熱」と「冷静」を意味する「赤」と「青」のストライプなどの特とく徴ちょうは残しつつ、「強さ」をイメージした「黒」を基調とするデザインに刷さっ新しん。サブユニホームは、青と白のさわやかなスタイルになった。  新ユニホームで新たな歴史をと誓ちかう選手・マネジャー・スタッフたち。主しゅ将しょうの吉田凌りょう選手(4年)は意い気き込ごむ。  「皆みなが世界を目指す高い意識で練習に励はげんでいますが、真しん剣けんさの中にも明るさがあります。今まで以上にチームは良い状態ですので、4年生が模も範はんを示しながら、箱根の総合優勝に向けて勢いよく進んでいきます」マネジャーたちが給水やタイム計測をサポート 選手たちはここまでのレースでも着実に結果を残している。  1月の「大阪ハーフマラソン」では、野沢悠ゆう真ま選手(3年)が創大歴代最高記録となる1時間1分46秒をマーク。吉田凌選手は2月の「香川丸まる亀がめ国際ハーフマラソン」で自じ己こベストを1分以上更こう新しんし、副主将の小こ暮ぐれ栄えい輝き選手(4年)は3月の「日本学生ハーフマラソン選手権大会」で2年連続の入賞を果たした。  このほか、黒木陽向ひなた(3年)、小池莉り希き(2年)、スティーブン・ムチーニ(同)の各選手をはじめ、多くのメンバーがトラックの競技会で自己新を記録。今月21日の「東海大学長ちょう距きょ離り競技会」では、吉田響ひびき選手(4年)が1万メートルで創大日本人記録(28分11秒8)に迫せまる28分12秒82をマークするなど、チームとして順調な仕上がりを見せている。新ユニホームのお披露目となった3月30日の「TOKOROZAWAゲームズ」で力走。3000メートルに出場した吉田響(左)、黒木(中)、小暮(右)ら15選手が自己記録を更新した(埼玉・所沢市の早稲田大学織田幹雄記念陸上競技場で) 新入生も頼たのもしい。昨年末の全国高校駅伝を区間上位で走った4人を含ふくむ、過去最強のルーキーたちが入部した。  さらに今月から、シドニー五輪男子マラソン日本代表で、旭あさひ化か成せい陸上部のコーチを務めていた川嶋伸次氏が総監督として加入。東洋大学監督時代の教え子である久保田満みつるヘッドコーチや、築つき舘だて陽介コーチと共に、榎木監督を中心とする手厚い指導体制が出来上がった。久保田ヘッドコーチ㊧が選手にアドバイスを送る 「実じつ業ぎょう団だん時代の先せん輩ぱいでもある川嶋さんをチームに迎えることができ、とても心強いです。一流のノウハウをチームに取り入れ、より高いレベルで練習することができます。今後は昨シーズンから取り組んできた『A』『B』『C』のグループ分けに加え、『S』グループを作れるようにし、選せん抜ばつで海外合宿も行おこなっていく予定です」(榎木監督)  5月9日からは春のトラックシーズンの決勝点となる関東インカレが、東京・国立競技場で開かい催さいされる(同12日まで)。「真価」を示し、「進化」を見せる戦いが本格的に始まる。選手を献身的に支える築舘コーチ㊧●インタビュー 川嶋伸次総監督川嶋総監督㊨と榎木監督 ――旭あさひ化か成せいの後こう輩はいである榎木監督とタッグを組むことになりました。  これまでも練習の受け入れなどで、創価大学の選手をサポートする機会がありました。榎木君を監督に推すい薦せんしたのは私です。彼はとても面めん倒どう見みがよく、細部にも気を配くばれます。現役時代に苦労した経験もあり、大学の指導者に向いていると思っていました。ですから、就しゅう任にん2年目で箱根準じゅん優ゆう勝しょうという結果にも、そこまで驚おどろきませんでした。 創大はこの5年で選手たちの練習姿し勢せいや自主性が向上し、“戦う集団”に成長したと思います。その中で今回、総監督の打だ診しんがあり、チームが次のステージに進むために何か自分にできることがあればと決断しました。     ――大学駅伝で勝かち抜ぬくには、何が必要でしょうか。  やはり安定した力ちからだと思います。東洋大学の監督時代、駒こま澤ざわ大学の大八木監督(当時)から言われたのは「常に3位に入るチームを作っておくんだ」ということでした。そうすれば優勝の可能性が出てくると。そのためには瞬しゅん間かん的てきなものではなく、年間を通して練習ができる、結果を出せる選手の育成が不可欠です。 私はスカウト活動が中心になりますが、榎木監督の方ほう針しんに合わせて、将しょう来らい的てきに世界を目指す選手のサポートなどもしていきます。その上で特に大切にしたいのは「対話」です。選手自身が課題を見つけて、自分の強みや弱みと向き合いながら成長できるよう、適切な言葉でタイミングよく、モチベーションの上がる声かけに努つとめていきます。     ――今後の抱ほう負ふを。  これから伸のびていく選手たちの姿すがたを見られることは、とても楽しみでワクワクしています。前総監督の瀬せ上がみ雄ゆう然ぜんさんをはじめ、多くの方かた々がたの尽じん力りょくに感謝しながら、チーム一いち丸がんで頂ちょう上じょうを目指していきます。   【プロフィル】かわしま・しんじ 1966年、東京都生まれ。シドニー五輪男子マラソン日本代表。引退後、東洋大学の監督に就き、箱根強豪校に押し上げた。旭化成陸上部コーチを経て、創価大学駅伝部総監督に就任。