4/29の記事ランキング

  1. けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv6が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、28日(日)大会名:ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2023開催地:広島県廿日市市 GLOBAL RESORT 総合スポーツセンター サンチェリーㅤオンラインでの予選参加枠『トライアル部門』も設けられますので、海外からでもけん玉ワールドカップに参加できますよ!!【KWC2024】Tricks – Level 6Level 601: 円月はやぶさ返し02: 飛行機〜1.5回転スワップ1.5回転トスイン03: ジャグル一周04: フリフリワールウィンド05: はねけん1-2-306: 4回転以上はねけん07: 大皿極意地球まわし~回転けん08: 月面〜0.5回転うら月面〜1.5回転月面〜1.5回転うら月面〜さかおとし09: うぐいす〜背面逆手もちかえ〜回転けん10: つるしうら1回転うぐいす(けんグリップ)〜回転けん【KWC2024】の公式トリック動画 Lv1はこちら↓『【KWC2024】公式トリックLv1(けん玉ワールドカップ2024)』【ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2024(KWC2024)】の公式トリック動画の公開がはじまりました!今年のけん玉ワールドカップは、日本時間の20…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv2はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv2(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv2が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv3はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv3(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv3が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv4はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv4(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv4が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv5はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv5(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv5が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jpロサンゼルスけん玉クラブ、2024年5月の予定です。5月5日(日)13:00〜14:30『青空けん玉教室』5月11日(土)16:00〜17:30『オンラインけん玉練習会』5月19日(日)13:00〜14:30『青空けん玉教室』詳細・お申し込みは、リンク先をご覧ください。教育や、健康のためにけん玉をはじめてみませんか?YouTubeで【初心者のためのけん玉講座】を配信中▶️『ロサンゼルスけん玉クラブ』チャンネルけん玉教室のご案内!トーランス近郊にお住いの方へ▶️『青空けん玉教室』けん玉で健康づくり!トーランス近郊にお住いの方へ▶️『健康けん玉教室』世界から参加可能!オンラインけん玉練習会も開催中▶️『Zoomオンラインけん玉練習会』けん玉検定、出前講座も受付中!お問い合わせはこちらから▶️お問い合わせフォーム

    【KWC2024】公式トリック Lv6(けん玉ワールドカップ2024)
  2. 本日は四川ラーメンの話はいたしません。 四川ラーメンは辛いです。みなさんこのラーメン目当てに来られてます。2回目の豚バラ肉茄子炒め(茄子大好きなんです)品名:四川ラーメン(小)価格:880円セット:四川ラーメン(小)、豚肉茄子炒め、大根サラダ、ライス、漬物お店:昇龍岡崎店所在:岡崎市百々西町13-9コメント:4/16(火)を最後に本日25日(木)までラーメン を食べておりませんでした(笑)こんなに期間を空けたのはいつのことやら???ここんとこ、肺炎になったり、手術の段取り(7/19)やらでなかなか行ける時間が取れなかったですからね。私は持病が重いので何かあると検査、検査と一日かかりますから。(不幸自慢をしているつもりではないです)まぁぶっちゃけ(笑)人が食べてる食事なんて基本的には誰も興味なんてないですから(笑)2008年から前代表(少年野球)からの依頼で始めたブログです。今はチームのホームページは作成してありましたが当初はそんな技術もなく発信できるのがブログでした。みよし市 新屋クラブ愛知県みよし市天王小学校を拠点とする軟式少年野球チームです。1年生~6年生までに活躍しています。arayaclub2021.89dream.jpいつしかラーメンばっかり投稿しているので食べものがお好きな方が訪問されることが多いです。個人的な発信なので何を投稿されてもいいとは思います。ですが!?例えばですが重い病気のなられてる方のご投稿で「いいね!」機能がそれしかないので仕方ないんですがもう少し配慮が欲しいところ(ご病気で苦しんでいるのに何がいいね!だ???)それから難しいのがコメントです。これは私個人的な考えですが、SNSですからね。公共の場において見られるわけで何らかの反応(反響)が欲しいからご投稿されてると思っております。それぞれお考えあるのは重々承知しておりますが自分の都合のいい思いはみなさんあるわけではございません。ですけど、コメントいただいた方はもちろんのこといいね!をしていただいた方々にもお一人お一人お邪魔させていただいております。問題はそのコメント・・・なかなか思うような内容とかご期待にそえるコメントにならないようで交流を深めたく書いてるつもりが逆効果。言われた方も心痛むこともご承知ください。言葉だけの世界なのでなかなか難しいですが私が求めてるのはあくまでも『交流』なのでご理解願います。交流されたくない方は遠慮なくブロックしていただいた方がよっぽど気楽かな?って思っておりますので重ね重ねよろしくお願いします。今回の話しは全然ラーメンではありませんが重たい内容になりました。申し訳ございません。ごちそうさま〜♪5428杯目

    コメントが盛り上がっています

    四川ラーメン(小)★昇龍岡崎★5428杯目 全然関係ない話でごめんなさい
  3. 春季大会 初戦突破!
  4. よく飛び上がるほどうれしいていう言葉を聞くことあるけど…人間本当にうれしい時ってめっちゃジャンプするんですねこんなに飛び上がる人生まれて初めて見ましたマジでびっくりしました天井に手が当たるくらい飛び跳ねてましたしかも何度も何度も繰り返しジャンプしてました当然もれなく声も発してますやったー!やったー!って何度も言ってました周りが引くくらいの喜び方でした(^^;)たぶんこの時のジャンプの最高到達点は3m超えてましたちなみにこの時は15人のじゃんけんで独り勝ちした時の喜びです賞品は超高級なMIKASAのマスコットボールです(^_^)喜びが体中からあふれ出ていましたなんで嬉しいとジャンプするの?ちょっと調べてみましたチコちゃんの番組でも取り上げられたことがあったようですチコちゃんの答えは目指すものが見つからなくて上へ跳ぶしかないからそもそも嬉しくてジャンプするのは快感や行動に深くかかわっている脳の線条体(別名:やる気スイッチ)が刺激される事で起きている現象だそうです①↓②↓③↓④人が喜んでる姿を見るのは見ている方としてもとても嬉しいことです(^_^)またみんなで勝って喜びたいです全員でめっちゃジャンプしたいです最高のジャンプが出来るように日々の練習をガンバリマス(^_^)頑張れ!八幡フレッシュ!(o^-')b

    生まれて初めて見ました(^^;)
  5. 今日は2年生が1人入部してくれました妹軍団のうちの1人でボールを怖がる系女子でしたが、やると決めたら凄かった積極的にレシーブしに行くし、全然泣かないし、やる気満々で1年生の時とは別人さすが2年生と言いたくなっちゃいます一緒に頑張ろうねーそして体験会は1年生が5人来てくれましたあっ、中1が混ざってる中学に行ったけどARS女子が良くて戻ってきましたという監督のジョークから始まりましたいつもお手伝いありがとうこの間まで保育園幼稚園に通ってたちびっ子たちばかりなので体験会大丈夫かなと思ったら、みんな結構動けていてびっくりでした休憩を入れながら2時間頑張ってくれて楽しかったかなまたきて欲しいな〜低学年からバレーボールをすると体力がつきます💪我が家の次女は1年生からバレーボールを始めました。ずっと鈍臭いなと思ってましたがちょっとずつ動けるようになり今年はなぜかリレー選になれたり。奇跡です5月の体力テストでは20mシャトルランは女子の中で1位になる❗️という目標を立ててます体力がついたりボールが好きになったりはもちろんのこと、それ以外でも準備が早くできるようになったり、集団行動ができたり色々いいことありますただ送迎やお当番などで保護者の負担も増えますが、それ以上に楽しいことがたくさんあると私は思っています一歩踏み出せない時は何度も体験にきていただいて大丈夫ですまずはボールを触って楽しみましょう新入部員、まだまだ大募集中です

    ♡新入部員♡と体験会❣️
  6. この日は集合写真を撮りました
  7. 元祖中華そば厚切り2枚ホント!めっちゃ極厚!この「肉ブロック」を見てください!!!!!切刃24番(1.25mm)中細ややウェーブってところかな?品名:中華そば 厚切り二枚価格:800円お店:和話アイモール三好店(厚切りチャーシュー家)所在:みよし市三好町青木88コメント:穂波食堂さんでラーメンはかなり久しぶりかな?(いうもは天丼とかざるそば)あっさり醤油ラーメン(中華そば)に極厚切りチャーシュー(肉ブロック)が乗っかってます!ちなみにメンマ(3本)もデカいです!具のかまぼこ(3枚)って言うのがいいですね〜♪そしてネギがたっぷりでホントにこの場所でこの値段で大丈夫なの?って心配してしまいます。そもそもイオンのテナント料ってかなりの高額なはずです(事情知ってるので言えませんけどね)食堂ラーメンって言う雰囲気がもうサイコ~♪前払い制で完全セルフじゃあございません。お水とお茶だけはセルフですがラーメン屋さんとしてはよくあるサービスです。とんかつもあるので今度は両方とも注文しようかな?(笑)食品サンプルみたらあるじゃないですかぁ♪辛いラーメンばかりが好きなわけではないです。ちなみに辛いラーメンでなくともまた汗かいていただいております。(笑)麺大盛り無料ですしまた来ます!まだこの後ハワイアンカフェにいくので食べすぎ注意!(OHANA Cafeさん(みよし市新前田)ごちそうさま〜♪穂波食堂さんみたいに丼とお盆返却しに行ったら「そのままでいいですって」店員さん親切に取りに来てくれました。5430杯目これ!これ!中華みそかつ丼!なんて素晴らしいネーミングなんだろう。こんな素敵なセットがあるじゃないですか?!ラーメンの丼よりもでかい???マジっすか?!こちらの垂れ幕は額に入れて飾っておきたいですわ。大会名:尾張東部春季大会リーグ③対戦相手:豊明クラウンズさん(豊明市)スガキヤさんの街です。試合会場:豊明市立 栄小学校試合開始:10時~試合結果:4対11 『新屋クラブ』勝ちコメント:わたしは西三河大会の方に参加していたので結果のみ一応少年野球のブログです(辛うじて)

    たくさん共感されています

    厚切りチャーシュー2枚★厚切りチャーシュー家★5430杯目
  8. 2024年4月21日(日)この日、U10は種目別市内サッカー大会の予選リーグでした⚽️✨ こちらの大会、勝ち残った1位、2位通過のチームはロータス埼玉カップ大会東部大会に出場出来るというとても大事な予選!!とはいっても、我が家の子はもちろん。親子揃って難しい事を理解するのが苦手😂💦この大会はとーーっても大事な大会だよ!!負けられない大会だからね!!!武里で1位、2位取ろうね!!とそれだけを言い続けてこの日を迎えました🤣本人も言い続けられたのが効いたのか、意気込みは充分!!!代表、顧問、そして審判を手伝ってくださる助っ人コーチも来てくれました🥺✨差し入れまで🥺いつもありがとうございます😭✨こちらではWhite(イエロー)の事を書かせていただきます✍️①試合目WHITE vs フレッズさん体調不良や怪我でお休みの選手はいましたが😖💦(早く良くなってサッカーしようね🥺)こちらの試合、White全員出場しました!!まだ試合慣れしていない子、歴が短い子も多い中、応援サイドが思わずおー✨と声にしてしまう程、個々の成長をとても感じた試合でした🥺✨初ゴールを決めた子もいたりでとても良い試合だったなと思いました‼︎また、相手のチームの子のガッツもとてもよく、見習って欲しいと思った試合でもありました🥺 ②試合目WHITE vs 幸松さん良いモチベーションのまま望めた試合だったように思いました。声もみんなでているし、攻めも守りもみんなできていましたが相手チームも粘り強く、途中ヒヤヒヤする場面も…💦危ないぞと思った矢先、キーパーのY選手のナイスセーブが!!✨めっちゃカッコ良かった〜😍お互いが譲らず、ハラハラドキドキでしたがA選手の先制点!!得点には繋がらなかったですが、ワンツーなど見応えのある試合でした⚽️ ③試合目WHITE vs 豊春さんそろそろこの辺りから体力が心配になってきました😂💦ですが、声も出ていたし!ワンツーが決まったり、FKのこぼれ球を諦めずシュートしたりと最後まで粘り強い戦いをしていました!! 結果!!White(イエロー初?!)多分…笑予選リーグ1位通過です🥺❣️まだまだ来週が本番ではありますが…子ども達の笑顔を見てやっぱり嬉しかった☺️おめでとう🎊㊗️そしてなんと無失点でした👏よく守り攻め走り素晴らしかったです✨練習の成果だね🥺✨みんな本当によく頑張ったなと😭あと一歩が中々遠く…いつも悔しい思いを経験してるみんなだからこそ、じーんとしてしまいました😂そして、来週はもーーっと負けれない戦いだよと言い続けていこうと思います📣笑もう今週!?💦対戦してくださったチームの皆様、関係者の皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️またよろしくお願いします🤲 viaTAKESATO SC Your own website, Ameba Ownd

    U10 市内大会【White】
  9. 新緑の中、紅白戦⚾️
  10. 昨日と今日は、混合は1日練習試合で、女子はホームの半日練習だった。昨日は4チームでのリーグ戦だったが、今日は4チームで2面を使って14セット以上ぶっ続けでやらしていただいた。私も選手も初めての体験だったのだが、選手たちは最後まで気持ちを切らずに試合に集中をしていたと思う。エースなどは一人で打ち続けていたのにバテた顔も見せず最後まで頑張った。新メンバーで臨む混合だが、2日間の練習試合でメンバーの気持ちがものすごく高まり、今までにない成長を遂げてくれた。個々の力はなくてもチーム力がある・・・そんな試合をいくつか見せてくれた。このところ6年生の女子3人に対して、かなりプレッシャーをかけているのだが、徐々にその効果が表れてきているようで、今日はエースのスカアタック(手に当たらないこと)があまり見られず、バックのレシーバーもだいぶ安定してきた。チーム力としては格段に上がったなと自分自身で感じることができた。いよいよ来週から全日本バレーボール小学生大会の地区予選が始まる。どんな結果になるのか分からないが、ベストを尽くすのみというところだろうか。WinG8さん、太子堂さん、2日間お世話になり誠にありがとうございました。感謝しかありません。

  11. 5月予定表
  12. ​2024.4.20(土)フレッズ主催TMin八木崎小学校初夏のようなお天気の中フレッズさんにお招き頂きTMを行いました日差しが照りつける中まずはウォーミングアップ試合が始まる前コーチの話をしっかり聞いて今日の目標をみんなで考えます試合開始フレッズさん、越谷FCさんと3チームで回していきますディフェンスの子はみんなの事がしっかり見えてるかな?マイボールになったら開いて丁寧にドリブルで抜いていくコーチの言葉を聞きながら必死にボールに向かっていきますtotal:9試合みんなディフェンスやゴールキックの時の位置など、意識しながら動いていたね暑い中最後まで頑張りましたフレッズさん、越谷FCさんありがとうございました今後ともよろしくお願い致しますby一緒にサッカーしませんか?キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。BALLERS 大増サンライズFC お問い合わせballers.jp大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)HP:BALLERS 大増サンライズFCballers.jpFacebookページhttps://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/InstagramページLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com……………………………………………

    U-8 フレッズ主催TM
  13. 元気リーグ 初優勝!
  14. ソフトバレーボール大会!
  15. 現在ラビットフェアリー(Aチーム)は、7人で活動をしています6年生4人・5年生2人・4年生1人の7人ラビットには5年生が4人いて、Aチームに2人とBチームに2人いますブログ訪問いただきありがとうございます神奈川県川崎市小学生バレーボールチームラビットスポーツクラブ まつコですBチームの5年生2人に対して、直接バレーの指導をした事は、ほとんどありませんAチームの練習を、隣から観るという状況はありますが、実際に参加した事は皆無です彼女達にしたら、指導者としてのまつコは「こわい人」で、Aチームの練習は「厳しい」その感じ方に否定はしませんけど・・・(バレーに厳しいだけで、普通はただの中年オヤジです)そろそろBチームの5年生2人にも、Aチームの練習に参加してもらおうと考えています基本はBチームでの活動をしてもらい、Bチームが休みの時に、Aチームの練習に参加するBチームが午前中で練習終了する時は、残ってAチームの練習に参加してもらう実際に練習を体感してもらって、11月以降の新チームになった時の為の準備期間をつくるAチームの練習とBチームの練習は、全くの別物だと思います(目標や課題が違うため)隣のコートから観ているのと、実際に練習する事の違いは、想像以上でしょう・・・ランニングひとつにしても、Bチームの5年生2人は、一度も走り切った事はありませんまだ自分達は「走れなくても関係ない」と、思っているのだと感じますAチームで練習する為の「自覚」と、精神面での成長を促す必要があります5月18日 (土)場所:平間小学校時間:9時~12時運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい※体験会に参加のご連絡をお待ちしております連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません神奈川県川崎市小学生バレーボールチームラビットスポーツクラブ新入部員大募集園児~小学生男女体験いつでもOKです月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)第2土曜 9時~16時(平間小学校)第3土曜 9時~12時(平間小学校)第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)週1日から始めませんかmohimohi1974@gmail.comまで体育館に直接いらしてもOKです

    たくさん共感されています

    Bチームの5年生もAチームの練習に参加させていこう
  16. FUJIっ子都大会へ(*^^*)
  17. 4/14(日) SHICHIGAHAMA CHAMPIONSHIP 2024 キッズ交流戦
  18. 桜満開🌸に咲き誇る温かな今日此頃皆様いかがお過ごしでしょうか?入学・進級・進学・入社・・・この春迎えた皆様おめでとうございます🌸新たな環境って、本当に緊張しますよね先日、職場に新たに勤務することになったご年配の方が私に言いました。『こんな歳になっても新入社員の気持ちやわ〜笑久々にドキドキするわ〜笑』そういう気持ちって、すごく大事じゃないかと…ハッとしました。よく聞く怖いのは『慣れ・ダレ・飽き』…いよいよスタートを切った荒浜BW中学部新チーム初心忘れず!新たなチャレンジ!今までの自分にさらに磨きをかけよう!子どもも大人も新年度🌸みんなまた一歩成長できるよう過ごしていきましょう!さて!⚾先日、岩沼市玉浦中学校にて新体制初練習試合をさせていただきました!⚾玉浦野球スポーツ少年団の皆様⚾とてもいい環境の中、練習試合をしていただきありがとうございました!!今回は、先日入団したNewFACEも試合に挑みます!おーし!キャプテン!行くぞ!円陣だーーー!『絶対勝つぞっ♡えぃえぃおーーー』お、おー!笑手いつ挙げればいいねん笑いいよ〜笑リラックスできちゃったよ〜笑新チーム、どんな初戦をするのか楽しみです部活をメインとしている荒浜BW中学部なので、なかなか頻繁に一緒に汗を流すことが少ないですが……えっすごいな…指導者が何をどーこー言うわけでもなく自分等で声掛け合って試合運びしてる……新メンバーも自分ができることを一生懸命に!先輩たちは今までの経験を前面に!楽しめー!!子ども達と同じグランドで審判やベンチでスコアラーやボールボーイをするとより近くで選手達の表情や声が見聞きできるので、子ども達の成長や子ども同士の関わりがひしひしと伝わってきます全国の全選手の親御さんにもぜひ味わってほしい!と思うくらい笑毎度涙ちょちょぎれです新メンバーもナイスプレイ&ナイスバッティング連発先輩とも馴染んだみたい初々しさがなんとも…微笑ましいそして…このチームやっぱ…和やかバラバラの中学校なのにね部活での対戦ではバッチバチなのにね笑とてもいい雰囲気今後が楽しみな荒浜ビッグウェーブ中学部乞うご期待~中学では 『部活』+『スポ中』~新生活のスタートと共にプラスアルファの野球環境で一緒にプレーしましょう!興味のある方は是非ご参加ください!お待ちしてます。お問い合わせはこちらまで→ 📧arahamabig@yahoo.co.jp体験、活動予定などチームに関すること何でもお問い合わせください!

    【中学の部】新チーム 初練習試合!
  19. どーもこんにちは!オオサンショウウオです!当然ですがみなさんは、四つ葉のクローバーを見つけたことはありますか?実は四つ葉のクローバーを見つけるには、ポイントがあります。そのポイントは、・もっさりしている場所・人通りが多い場所・季節この3つなんです!この記事を読むことで四つ葉のクローバーが見つけやすくなると思いますので是非、最後まで読んでいってください!!!~本題~・もっさりしている場所 もっさりしている場所には、たくさんクローバーが あるので、探しやすいです! また、1枚1枚確認していくよりも、 遠くからぱっと見で探した方が 見つかりやすいそうです! なぜなら植物は、光を求めて伸びていきます。 そのため葉っぱ同士は重なりません。 そのため遠くからぱっと見で探す方が効率いいです! ・人通りが多い場所 四つ葉クローバーは、小さい時に 衝撃(踏むなど)を与えると、四つ葉のクローバーに なるそうです! つまり人通りが多いところは、 小さい時に踏まれている可能性が高いです! そのため四つ葉のクローバーが出来やすいです! (公園や、歩道がおすすめ!) ・季節 実は四つ葉のクローバー探しには、季節も重要です! 踏まれると少し成長が遅れるため、 6月~7月が見つかりやすいです! ちなみに普通のクローバーがさく季節は、 3月~8月頃だそうです!今回は、四つ葉のクローバーを見つける方法を調べてみました!四つ葉のクローバーを見つけるには、・もっさりしている場所・人通りが多い場所・季節が大切です!これを参考に四つ葉のクローバーを探して幸せをゲットしてください!こちらの記事もよんでもらえるとうれしいです!↓オオサンショウウオって? | オオサンショウウオの部屋 (ameblo.jp)次回の記事もお楽しみに!!!

    四つ葉のクローバーを見つける方法3選
  20. けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv5が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、28日(日)大会名:ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2023開催地:広島県廿日市市 GLOBAL RESORT 総合スポーツセンター サンチェリーㅤオンラインでの予選参加枠『トライアル部門』も設けられますので、海外からでもけん玉ワールドカップに参加できますよ!!【KWC2024】Tricks – Level 5Level 501: タップジャグルけん02: 飛行機〜ろうそく一周〜はやてさかおとし03: デンマーク一周04: てんとう虫〜けんフリップてんとう虫〜けん05: 飛行機〜1.5回転スワップジャグルけん06: 風車うぐいす〜風車けん07: たけうま渡り~1回転さかおとし08: うら月面とんぼ返り〜月面とんぼ返り〜1回転さかおとし09: つるし中皿極意〜回転けん10: 一文字ダウンスパイクファストハンド【KWC2024】の公式トリック動画 Lv1はこちら↓『【KWC2024】公式トリックLv1(けん玉ワールドカップ2024)』【ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2024(KWC2024)】の公式トリック動画の公開がはじまりました!今年のけん玉ワールドカップは、日本時間の20…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv2はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv2(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv2が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv3はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv3(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv3が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jp【KWC2024】の公式トリック動画 Lv4はこちら↓『【KWC2024】公式トリック Lv4(けん玉ワールドカップ2024)』けん玉ワールドカップ【KWC2024】の公式トリック動画 Lv4が公開になりました!▼けん玉ワールドカップ開催について開催日:2024年7月27日(土)、…ameblo.jpロサンゼルスけん玉クラブ、2024年5月の予定です。5月5日(日)13:00〜14:30『青空けん玉教室』5月11日(土)16:00〜17:30『オンラインけん玉練習会』5月19日(日)13:00〜14:30『青空けん玉教室』詳細・お申し込みは、リンク先をご覧ください。教育や、健康のためにけん玉をはじめてみませんか?YouTubeで【初心者のためのけん玉講座】を配信中▶️『ロサンゼルスけん玉クラブ』チャンネルけん玉教室のご案内!トーランス近郊にお住いの方へ▶️『青空けん玉教室』けん玉で健康づくり!トーランス近郊にお住いの方へ▶️『健康けん玉教室』世界から参加可能!オンラインけん玉練習会も開催中▶️『Zoomオンラインけん玉練習会』けん玉検定、出前講座も受付中!お問い合わせはこちらから▶️お問い合わせフォーム

    【KWC2024】公式トリック Lv5(けん玉ワールドカップ2024)