4/25の記事ランキング

  1. この💩病院で69日の入院期間で病室の移動が6回ござんしたその内2回はあっしの要請によるモノ一回目はあまりのベッドスペースが狭いため(四人部屋を5人で利用)その時の看護師のお言葉「特別室を申し込んでいないので、難しい」しかしカミさんの状態を説明し看護師長に話したいと、言ったら移動実現言葉を自由に話せねぇボケてんじゃねぇかと思われる患者を押し込めているみたぇとあっしは思ったでござんすその次の病室は四人部屋に4人で利用しかし何故か2日後に再び別の部屋に移動されるがその部屋には二人の騒がしい患者が……不眠を訴えるカミさん事情を話し部屋移動をお願いしたでござんすその時の担当看護師があっしに「確かにそうですね分かりました今日中に移します」とニコニコ明るいお言葉🎵翌日その看護師が二日連続で痰に……あっしの前ではニコニコ明るく🎵その看護師がいなくなってカミさんが「あの人嫌い意地悪」と……理由を訊くと「あなた(カミさん)がうるさいウルサイと言うから部屋を替えるのと言ったの」と……そんでその移った部屋は女性三人男性一人(車椅子で自力歩行可能)の混合部屋あっしが脊柱管狭窄症で入院した病院では、女性患者が増えた理由で、男だけの部屋に移動した事がござんしたこれが普通じゃねぇの?そして内科病棟に移ってから退院まで移動する事なく恐らく救急患者が次から次へと入院するんでその様な措置をやったんだと考える様にしているが…高齢者をボケている等自分も高齢者になるんだを想ってもおらず高齢者を軽く見ている看護師ではなかったんじゃねぇかなぁ

    ク⚫病院の体験②~病室移動
  2. トランプ・麻生会談からのメッセージを解読してみました | 小漁師のちょっとした研究室 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)さんより転載☆2024.04.24トランプ・麻生会談からのメッセージを解読してみましたみなさん、こんにちは。いつも記事を読んでくださり、感謝します。今回は、変革の大きなイベントというお話です。ネット上の情報に基づく、推測です。麻生副総裁が渡米して、トランプさんに会いました。ネットニュースでは、スピン報道されています。これは、闇側にとっても光側にとっても、大変重要なイベントだったようです。副総裁は、財務省の隠れたトップでした。財務大臣の任期が最も長いことからも、それがわかります。今は、ゴムの代役になっているというのは、かなり知られるようになりました。本人ではありませんが、代役もそれなりに動いてはいたようです。ある時は、闇の意向に沿って、またある時は、光側とも思えるような言動もありました。財務省は、官庁のトップです。税金として集めたお金を自由自在に使うことができました。建前は、国家予算ということで、庶民に還元しているように見せかけていました。しかし、国民の為に使うお金は、税金の10分の1程度と、搾取がバレないようにするための予算に過ぎませんでした。多くは特別会計という別枠の予算制度を設けて、DS組織にお金が湯水のように行き渡る仕組みだったのです。特殊法人や独立行政法人や、NPO法人などを山ほどつくり、官僚を天下りさせ、合法的なふりをして、お金を流していました。天下り法人が一番多かったのが国交省です。ここは、大臣が代々公明党で、創価学会の牙城のようなものでした。財務省は、その国交省に多額のお金を流していました。その他にも例えば、財務省は、DSの支配を維持するために、報道関係の企業に資金を与えていました。テレビ局は特に、国民洗脳の要(かなめ)でしたから、広告収入が激減して火の車なので、強力に支援して、フェイク報道を続けさせていました。洗脳メディアが終わると、いよいよ闇の世の終焉ということになります。要するに、財務省が、DS日本の中心的な組織だったという訳です。奴隷社会ピラミッドの頂点にある組織ですから、当たり前の話ですが、ついにその財務省にも大掃除の手が入り、アライアンス軍によるコントロールが可能となったようです。これで、ほぼすべてのDS側の政府組織が制圧されたことでしょう。その結果、延長線上に、今回の麻生副総裁の渡米がありました。伏線として、その前に、岸田ゴム首相の渡米と、バイデンとの会談がありましたが、あれはまったくの茶番で、その茶番劇は、日本国内で行われたというのがもっぱらの噂です。ゴムの副総裁は、トランプタワーでトランプさんと会っているので、たぶん、ほんとうにアメリカへ行ったと思われます。総裁のはまったくの茶番でしたが、副総裁のは重みのある茶番でした。なぜなら、重大なメッセージが込められていると思うからです。財務省=日本DSがトランプさん(Q)の軍門に下った。という暗示が込められているような気がしています。ほとんどのDS側のリーダー的な官僚は逮捕され、主要な政府閣僚や国会議員などもすでに逮捕されているようです。もう、そろそろ、フェイク国会を捏造するのにも無理が来ている。といった感じではないでしょうか。いわゆる、「年貢の納め時」ということなのでしょう。あとは、どのような形で、フェイクメディアが解体するか。その後に、大手ネットニュースメディアが変化するか。ということに、目覚めた人々の関心は移っていくでしょう。そして、最後まで残っていた、巨大動画サイトが、言論の自由を認めるようになるかというのが一大関心事となります。財務省について言えば、これまで、びた一文まけなかった、税金がどうなるか。というのが、大変興味深いところです。一度課した税金を絶対に、何があっても減らさなかった。というのが財務省でした。それもそのはず、庶民から徹底的にむしり取るのが、彼らの至上命題でしたから、減税などあり得なかったのです。スピン報道で理屈を付けて、あるいは、マッチポンプで増税の理屈を捏ねて、次から次へと私たちの税負担を増やしてきました。財務省が解体し、光側(ホワイトハット)の政府と入れ替わると、GESARAに示されているように、すべての税金は、最終消費税(付加価値税)を除いて、廃止されていくというのが当然の流れです。GESARA宣言がいつ公表されるか。が、大きなカギを握っていますので、目覚めた私たちは、それをとても待ち望んでいます。宣言の前には、大変革の為の、事態の認識が必要です。具体的には、EBS(緊急放送)ということになるでしょうか。いずれにせよ、トランプ・麻生会談は、それらに向けてのかなり大きなイベントになったと推測しています。それでは、今日は、ここまでとします。ご閲読、ありがとうございました。追記:くるみ言わずと知れた、オメガ3脂肪酸の、代表格といったナッツです。動物性では、何といっても魚ですが、クルミのオメガ3の含有量もかなりなものです。私は毎日魚をいただいていますが、副食として、煮豆を添えていて、豆と一緒に、このクルミを煮ています。クルミを入れることで、栄養価がぐんと高まります。魚とクルミの相乗作用で、脳が活性化しているようです。直観力が冴えてきました。(笑)この店のクルミは、まことに良心的な価格です。美味しい豆くるみを味わっています。【転載終了】**************

  3. おはようございます まあなんと天候不順の中 萩原町 白川郷 舟木さんのコンサート 金山への旅 思ったより雨の日は 少しめでした👩‍🦰4/22 新幹線に乗り遅れないように 早起き 予定どうり品川より ひかり505号に 乗車 さっそく東海道線に乗って 尾張一宮へ そして名鉄線に乗り換え 再訪の 萩原に11:50着きました 資料館運営に努力されています たまちゃんが迎えに来て下さり ひとまず中を見学 撮影はNGですが 私の予告ブログを見てくださった親子さんが 金山コンサートを 明日に控えて 来場して下さり 私ですとお伝えして お話も沢山してきました 途中昼休憩には たまちゃん お姉様の家の前にある ランチカフェに 車で 乗せていって下さり 4人で楽しい 舟木さんの地元の昔話を 沢山お聞きして 幸せのひと時を 過ごさせて頂きました 3人で資料館に戻りますと 2台の車がお見えになってて楽しく鑑賞されていました 私の大切な舟木さんのグッツも何点かお持ちして 資料館に置いていただくことになり 行ってよかったでした 記念写真も 🥰 10代の頃集めました ハンカチ 明星 平凡 の付録 大切にしまっていました 私の家より郷土資料館の方が 居心地ですね ハンカチのサインは違っているのも 良いですねご主人の車のナンバーまでも2727 です(((o(*゚▽゚*)o))👩‍🦰23日 は念願の世界遺産 白川郷に 名古屋---白川郷 2時間半 余りで到着 一言ではとても言い表せない 感動 桜も若干 合ってまた曜日に関わらずコロナ解禁で 外国人観光客の多さにびっくり時間を少しずらすと ゆっくり 静かな観光も出来たんです思い出たくさん詰め込んできました 後期高齢者手前で 行けてよかった こんなにも歩けました👩‍🦰そして本題の 金山駅へホテルから朝早く向かいました 3日目にして傘を差しての行動になりました 郷土資料館の優しいたまちゃんと待ち合わせ 日本特殊陶業会館内にある 素敵でゆったりした レストランで のんびり チキン味噌カツ日替わりランチで 舟木さん談義に花を咲かせました コンサートでは23日のトークでは 22日に前乗りして パチンコで 7000 円 買ったそうです そして24日のトークでは 👨‍🦰 絶唱の映画は実話です 僕が高校生の時に 読んだんです 絶唱という言葉は 声も耐えるほどの悲しみこの世に比類のない 悲しみ と言う 意味ですね と仰ってました 物凄い意味なんですね 大江健次さん1905年生まれ 1987年死去 されています 🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶 お陰様で 24日雨の中でしたが 素敵な舟旅が出来て 本当に行って良かったと 感じていますお恥ずかしい画像もあり お越しくださり ありがとうございましたm(_ _)mm 🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶•*¨*•.¸¸🎸✨♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸🎸✨♬🎶

    ✨  行ってきました 充実の舟旅日記(  4/22---4/24)
  4. 昨年、我が社の一番主流製品事業部を売却した主流の製品を売却するなんて…何十年も前に、先代たちが、この事業で立ち上げた、この会社!それを売るなんて…、終わっているそして、そして‼︎等々、今、私が勤めている、この場所!この建物を売却した‼︎以前から、噂はあったけどね~夏には、退去しないといけないが次の事務所が決まってない…流石、ブラック企業の経営層はやることが違うねところで、今いる、この土地!この事業所を購入したのは…アジア圏の企業が購入した‼︎あっと言う間に、決まってしまった案外、ボロい建物で、何度も話が流れていたのに…アジアの人達からしたら、問題ないんだねそう言えば…海外から土地を購入する人が続出?しているとか別荘だかを購入したアジア人富士山がキレイに見えないからと、勝手に木を伐り、除草剤をまいたとか…日本の常識通用せず‼︎裕福な外人が、日本の土地を買いまくるぅ~そのうち、日本なんて無くなってしまうのかもうんうん…、上野、浅草に行った時も、日本の危機を感じた(笑)外人ぱかり!!!!爆買いするのは外人だけ‼︎誰かぁ~この富士山がキレイに見える場所を買ってくれませんか?笑桜も見に、外人さんたちやって来たやっぱり、富士山と桜が好きなんだね『最後の桜観賞…』今週は、みなさんのブログで沢山の素敵な桜記事を見かけました私が通う、ブラック企業の敷地にも、桜はあるのですが…今年は、イマイチ…まだか?まだか?と思ってい…ameblo.jp桜に、富士山が見える仕事場外人さんにとったら最高よね!案外、ショボイ金額で売ったらしいこの先、引越しに、何千万。家賃が毎月何百万と、それでも、売る意味があるのか?頭の良い経営者が、やる事は、凡人の私には分かりませんいろいろと、受け入れ先を探しているが良い物件はナシ不動産会社からも、何で?と、ビックリしているみたい(笑)普通は、そうよね!自社ビルじゃないが、土地を売って、場所を借りるなんてね主流製品を売却し、土地も売却って…資金繰りに困っている会社!としか思わないよねまた、悩みが増えました定年までは、我慢して、のらりくらりと過ごそうと思ったのに…この夏、私は、どこに行くのだろうか?再雇用をどうするか?なんて、それより前に退職か?

    たくさん共感されています

    会社も日本も無くなりそう(笑)
  5. 何度も「お腹空いた」を連発した午後のカミさん自分を抑えきれねぇほど空腹感が強くなった様でござんすレントゲン撮影も終わりその結果待ちなんじゃが昨日の血検査結果が出るまでは胃瘻再開の見込みは不明💩病院の時は面会時間の関係でそんなカミさんとは短めにオサラバ出来たがホームでは長い時間そばに……辛いでござんすそして盛んにナースコールを気にするカミさん「通じない通じない」と……💩病院ではナースコールは形だけ置いてあるだけ……カミさんは呼吸や声だけでナースコールが出来ねぇ左腕を辛うじて動かしナースコールにタッチして連絡するんじゃが💩病院では何度言っても声でのコールに……腕がぶつかって何度もコールされるからの理由で……ならば簡単にぶっつからねぇ様に設置すれば?と言うとそれは難しい……としょっちゅ看護師が回っているから大丈夫とのお答えが……ホームに帰ってキチンとした箇所に従来通り設置されタッチ式に……そんでもナースコールは何処?と何度も訊くカミさん空腹とフラッシュバックで精神的混濁が見受けられた今日のカミさん今夜のナイターはBS・TBSに視聴予約を……雨天で中止になっても代わりに浅井光彦ドラマが……その話をすると「お腹空いた」と言い「明日も早く来て」と、寂しそうに左腕を上下させしたカミさん胃瘻が早く使える様になればえ~がこればっかはあっしにはどうする事も出来ねぇ何故あんだけ苦しみを訴えていたのに💩病院であっしが何も気づかなかった事にフラッシュバックし慚愧(ざんき)に堪えねぇあっし2024年問題でバスの本数が減り不便さを感じながら帰りのバスの中で……

    空腹とフラッシュバックとの闘いの中で……
  6. 総玉砕へと…:マスクに含まれる発ガン性物質と、スパイクタンパク質による「ガン抑制遺伝子の機能不全」の精妙な関係投稿日:2024年4月18日4年目の春に2020年のパンデミックの最初の頃から、ずっとマスクの無効性と、そして何より有害性についてはずいぶんと書き続けてきました。その頃は、海外のブログやメディアでも、マスクの無効性と有害性などについての意見や主張の記事が数多く見られました。少なくとも、2022年頃までは、欧米でもそういう記事を数多く見ました。中には、マスクの害についての論文を 150以上すべてリンクして紹介したというような執念の記事も見たことがあります。以下では、そのうちの 61件の論文などを取り上げています。・日本の社会を見ていると気が狂いそうになるので、「マスクの害」についての世界中の査読済み論文と記事61件をすべてご紹介します In Deep 2022年12月1日しかし、2024年になった今、海外ではそういう記事は見ません。なぜかというと、「もう海外では誰もマスクなどしていない」からです。マスクへの批判を記事にする必要はなくなったのです。今はおおむね「日本だけ」です。大半の人がマスクをしているのは。タイなども今でもそこそこマスク着用率が高いようですが、日本のような国はないでしょう。少なくとも、スーパーなどの屋内でのマスク着用率は、すさまじいものがあり、これは地域によって、あるいは人口層の年齢分布などによって異なるでしょうけれど、私の住んでいるあたりのスーパーの風景は、2021年あたりと変わりません。80%着用…場合によっては、着用率が 90%近くにも見えることもあります。英語には What The Fuck というような格式高い表現がありますが、スーパーに行くたびに、その言葉を口ずさみます。上品な家柄の出身ですので、このあたりの口癖は仕方ないところです。それと共に、Son of a b… (下品な言葉はもういいから)。ともかく、「なーんでこんな社会になっちゃったんだろうなあ」と思いながら、うつろな目でスーパーで買い物をするという日常です。しかし、それと共に、つまり、時間の経過が蓄積されていくとともに、「緩慢な大量死に向かう民族…」という概念も生じます。マスクは、そこから最も悪い影響を受けるのが、小さな子どもたちであることは間違いないのですが、それ以外でもやはり影響は受けます。小さな子どもの場合の悪影響は強烈で、・二酸化炭素レベルが上昇し、脳と臓器が成長中なのに酸素不足が強制される (過去記事)・病原体への最初のバリアである「一酸化窒素」の産生が口呼吸により抑制される(過去記事)・顔認識と言語発達の遅延に決定的な影響を与える(過去記事)というようなことがあり、それらの多くが不可逆的であるため(元に戻らないということ)、ずいぶんと社会は罪なことをしたと思います。何より、「その期間が長すぎる」わけです。マスクに何の感染予防効果もない現実はあるとして、例えば風邪かなんかで、数日間くらい(「私は風邪をひいてますよ」というジェスチャーとして)マスクを着用するだけなら何の問題もないです。感染対策としてのマスクには何の効果もないことは、昨年のコクランの大規模な分析で明らかになっています。以下でご紹介しています。ですので、感染予防だなんだのという形而上的な思考のほうはどうでもいいんです。悪影響が問題なんです。しかし、着用が短期間なら悪影響のほうもそれほど顕著にはならない。ところが、3年間ですよ。状況により 4年間ですよ。それだけの期間を、1日の大半(家にいる以外の時間)を子どもたちはマスクを着用して過ごした。そして、この「期間」というのが、大人にも十分に問題のある期間となってきているように思います。大人の問題は、大別すれば、ガンと肺疾患に大別できます。ここではガンについて書きます。巨大な実験日本は、マスク着用率だけではなく、ワクチン接種率も高い国です。この相乗効果が十分に現れるほどの期間に、そろそろ達しつつあるのではないかというような気がしているのです。あくまで「そろそろ」ということであり、実際には緩慢とゆっくりと進行していくのだと思いますが。マスクとワクチンの共同作業として、最初に思い浮かぶのが、「ガン」です。ワクチンとガンに関しての論文は以前から数多くありましたが、最近、非常にパワフルな論文が、日本人の研究者たちによって出されていました。比較的最近の以下の記事で取り上げています。・2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。そして、これからはどうなるのか In Deep 2024年4月9日日本で増えているのは一部のガンですが、以下のようなガンが飛躍的に増加しました。2021〜2022年に超過死亡率が増加した部位別のガンcureus.comこの論文によれば、スパイクタンパク質は、いくつかの重要な「ガン抑制物質」を機能不全にすることが示されています。特に、・BRCA と呼ばれるガン抑制遺伝子・p53 と呼ばれるガン抑制遺伝子が「機能不全になる」ことが示されているということで、つまり、普通の状態ならば、これらのガンの抑制遺伝子が働いてくれるおかげで、多少なりとも、ガンの生成や増殖といったものを抑えてくれるわけです。その「ガンのストッパー」がスイッチオフのような状態になる。そうなりますと、どうしても、普通の状態よりも「ガンが発生しやすくなり、また、増大しやすくなる」とも言えるかもしれません。接種者の全部の人たちにこのようなガン抑制遺伝子の機能不全が起きているということはないでしょうが、少なくとも複数回接種者の一部では、この状態が起きていた(あるいは、起きている)ことは、論文からは確実です。それで、そういう「通常よりガンになりやすい状態」の身体に、一般的に「発ガン物質」というように分類されるようなものが入りこむと、通常の状態よりも、リスクにさらされやすくなると見られます。では、マスクにはどんな成分が含まれているか。これは製品によってバラバラですが、韓国の研究者たちが、複数の製品の成分を調査したことがあり、特に「使い捨てマスク」には、揮発性有機化合物(VOC)が高濃度で検出されています。製品群によっては、飛び抜けて高濃度の VOC が見出されています。韓国の研究による揮発性有機化合物(VOC)の検出量sciencedirect.comこれは、こちらの記事で取り上げています。この VOC というものは、以下のようなものです。> VOCは吸引することにより頭痛やめまいの原因になるほか、中核神経や肝臓・腎臓機能障害、発ガン性を有することが報告されています。jfe-tec.co.jpあと、他の研究では、「調査したマスクの 90%からフタル酸エステル類が検出された」という報道もありました。フタル酸エステル類はプラスチック製品を柔らかく仕上げるために使われるもので、マスクは、まあ固いと使いづらいでしょうから、製品全般に使われています。このフタル酸エステル類は、ガンとはそれほど強く関係しないかもしれないですが、「強力に不妊を促進する」物質であることがわかっています。話をガンに戻しますと、次は、PFAS (ピーファス)ですね。これも、マスクに大量に含まれています。こちらの記事に、マスクに PFAS が含まれていることが確認された研究を取り上げています。PFAS はストレートに発ガン物質であり、最近、WHO のガン研究機関が、「発ガン性の評価の引き上げを公表した」と NHK は報じていました。あと、2021年のドイツの研究では、マスクに、その他のさまざまな発ガン物質が含まれていることを突きとめています。研究者は、「何十もの汚染物質が示された」と述べています。・マスクを詳細に分析したドイツの著名な科学者が、そこから検出されるあまりに多い発ガン性物質や肺損傷原因物質に警告を発する In Deep 2021年4月8日そんなわけで、大ざっぱにいえば、ここまで以下のような悪影響のあるものがマスクから検出され続けてきたわけです。・揮発性有機化合物(VOC)・フタル酸エステル・PFAS・他のさまざまな諸々これらのような汚染物質は、現代では、確かに通常の環境中にもたくさんあります。しかし、マスクは、「呼吸をしている口に直接装着するもの」です。物質の吸収効率が、半端なく良いわけです。ダイレクトに入りますので。どのような汚染物質でも、「口から入った場合は、ある程度は代謝(解毒)が行われる」のですが、「肺に入ると、基本的に解毒されにくい」のです。以下は、マスクではなく、「消毒剤などの化学物質」についての悪影響を、三重大学の臨床環境看護学の教授が書かれた論文からです。 論文より 人体が摂取する様々な物質の割合の 79% は呼吸によるものである。 経口摂取の場合には、 嘔吐や、肝臓による解毒作用を期待できるが、吸入曝露の場合は、肺から直接に血中に流入するため、経口摂取で認められる初回通過効果(肝臓での解毒)が回避されてリスクが増大する危険性につながる。これはこちらの記事にあります。そして、マスクに含まれている成分の多くは、経口ではなく「吸入」で体内に入っていくはずです。その場合、肝臓などでの解毒作用等が回避されるために、リスクがより高くなる可能性が高いのだと考えられます。そして。「そんな日常がもう 4年目」なんです。こんなことに耐えられるほど人体は強いでしょうか。まあ、確かに人体は強い。最近、「人間が強すぎることが医療過誤の拡大を助長した」なんて記事も書いていますけれど、それでも、限界はあるでしょう。ワクチンの複数回接種により、ガンの抑制因子が大幅に機能を剥奪され、そのような体内に毎日毎日、発ガン性物質や、さまざまな汚染物質が「ダイレクトに肺に入ってくる」毎日を 4年間も送っている。ここまで書いたことだけでも、「今、多くの日本人が向かっている先」が曖昧でもご想像できるのではないでしょうか。レミングの行進というような、誤っているとされている伝説が以前ありましたけれど、今の日本人の行進は、レミングよりも確実な結果に向かっていると私は考えます。何に向かっているかを具体的に書くほど野暮ではないですが、ともかく過誤の医療観念というものが、ここまでの結果に結びついていくという人類の歴史のひとつを日々見ていることになります。総玉砕へと…:マスクに含まれる発ガン性物質と、スパイクタンパク質による「ガン抑制遺伝子の機能不全」の精妙な関係 - In Deep総玉砕へと…:マスクに含まれる発ガン性物質と、スパイクタンパク質による「ガン抑制遺伝子の機能不全」についての精妙な関係indeep.jp

    ワクチンで癌の抑制因子を大幅に制限され発癌物質等の汚染物質が直接肺に入ってくる日本人の生活
  7. ▷ご訪問ありがとうございます。先日、麻生太郎副総理が、トランプ大統領に呼ばれてトランプタワーに、出向いた。そして、表向きは、歓迎されたような寅さんのしぐさだったが、これには、ちゃんと意味があるようだ。何を具体的に話されたのかの内容はまだわかりませんが、ホワイトハウスの「鍵」をもらったということには、意味があるのは当然でしょうね。また、寅さんの麻生太郎への指さしも、明らかに意味がある。想像におまかせしますが、あっそーは、V2ですからね。▷下の画像にある、Qフォンに関する記述は、真実かどうかは不明ですね。いろんな情報があって、わたしは、確かめようがありません。また、UBSに関しても、一人当たり6億円とか、3000億円まで、入金云々の記述も、常識的には考えられませんね。私は、トランプ・プーチン革命、そして、BRICS圏を中心にした世界金融革命の動きは、100%信じておりますが、日本には、国民に配るお金が「17垓円」あるとか言うことも、あれば良いなとは思いますが、そんなお金をどのように「世界平和へと使うのか」「日本国民のために使うのか」、そのマネジメントの方が、重要だと考えています。個人にたいして、こんな高額な金額のお金を配っても、意味がないように思いますね。いずれにしろ、人間の欲は果てしないものです。金銭欲もキリがない。ギャンブルなど、麻薬と同じ。私は、株の投資、仮想通貨だってギャンブルと同じだと思っていますからね、笑。私は、金が金をうむシステムそのものが、悪だと考えている人間です。株も、投資も所詮ユダヤです。とにかく、もう間近に迫ったEBS.GCR.RV等の改革が無事行わらて欲しいですね。そして、お金に頼らない、黄金時代を迎えたいですね。次元の上昇が必要です。《Xからの転載開始》https://x.com/izujin2/status/1783271896563511793?s=46財務省、麻生が署名した🐯さんからのQFSですその鍵の画像もすでにありますDSの悪事からの補償金と偽コロナの遺族への補償金それまで国へ払っていた税金類の還元を含めた金額のキックバックです🐯さんが保有しているDSの悪事「TODAY」の資料に書かれている1960年からこれが参考です。↓~~~~~~~~~~~~~~

    あっそーがもらったキー!
  8. どんな時でも、この言葉だけで……
  9. 筆者は、今でも顔や手足に赤い麻疹が出来る。これは、シェディングだと思われる。新型コロナワクチン接種は、この時期では殆ど行われていないにも関わらずです。つまりは、2年前位に接種した方の体が、スパイク蛋白をずっと製造しているからワクチン未接種者にも影響を与えていると考えられるのです。また、ワクチンを接種しないと、学校の部活に参加できないと言われたり、あるいは、職場で半強制的に打たされた人、家族から打つように言われた人、様々な経緯があると思います。筆者なんかは、ワクチンを一度も打っていないので、知り合いからは「注射が怖いなんて幼稚園児じゃないんだから」とバカにされたり、「お前、こっちに来るなよ」と、言われたりしたこともありました。しかし、ワクチンを打っているのならば、マスクも必要ないはずですし、誰に近づこうとも問題は無いはずですが、なぜか?感染を怖がっていた人が多く存在していたのです。そして、そのような人々は、何回もワクチンを打たされてしまったのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。 コロナワクチン被害の徹底調査とmRNAワクチンの即時中止を求めます!https://t.co/iWdxrgNMtl pic.twitter.com/nDeZHHFTO2— Mitz (@hellomitz3) April 23, 2024ワクチン後遺症で死亡者が多数出てきたら、「新種のウイルス出現!」とし、今度はレプリコンワクチンを接種するでしょう。

    この記事が話題になっています

    コロナワクチン被害が多発している!!!
  10. 我々は実験用の猿である!!!
  11. 日本における「重要事項」は、全て日米合同委員会で決められている。ここでの決定事項は、総理大臣ですら知り得ない。憲法や国会よりも、「上」の存在である。そして、日米合同委員会の出席者は、アメリカ側が在日米軍なのに対して、日本側は官僚である。決して、アメリカの政治家と日本の国会議員という構成で成り立っているわけではありません。食糧の輸入の件、ワクチンの件、私達の生命に関わる事全てが勝手にここで決められているのです。そうなると、私達が選挙で投票して当選した「代表者」は、何なのだろうか?やはり、ただのお飾りなのでしょうか?また、ここでの決定事項は、「絶対」であり、それに反するような行動を取ると、アメリカ様の逆鱗に触れ、官僚であれば左遷が待っており、国会議員であれば、スキャンダルで潰されるか、最悪の場合には、命まで取られてしまうのです。そのような事が、戦後から今の令和時代まで継続しているのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。 日本は植民地なんだよpic.twitter.com/r4Ot5KucWu— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) April 23, 2024日本人を絶滅させるつもりなのでしょうね。

    この記事が話題になっています

    日米合同委員会と植民地の日本!!!
  12. 人が人を信じられなくなったら、そこに何が生まれるだろう。憎しみ?嫌悪?はたまた殺意?戦い?昨日は、哲学者カントの生誕300年だったそうな。哲学に憧れ(憧れるものであるかどうかはわかりませんが)、哲学の道に進みたいと思った高校3年。「大学は哲学科に進みたい」と母に相談したら一蹴された苦い思い出。(笑)カントの著書に書かれているのは、悲観的な人間像。「戦争はあたかも人間の本性に接ぎ木されたかのようである」(天声人語より)放っておけば戦争になるものなのだそうだ。人間は理性のある生きものだと思っていたが、どうやらそれ以上に好戦的な生きものでもあったと言えよう。永遠平和の実現が無限に遠い先のことだとしても、「つねにその目標に近づくこと」をカントは求めたのだそうだ。今の世界は、まさに永遠平和とはかけ離れていると言っていいでしょう。大谷くんが、信じていたであろう通訳の水原さんに裏切られて、本当は平常心ではいられなかった毎日だったであろうと想像します。それでも、野球に専念し、結果を残すその精神力、そして、彼の口から水原さんを恨む言葉は聞かれず、むしろキレイにシャットアウトした行動力には、ただただ驚嘆するばかり。大谷くんみたいな人が増えれば、戦いなんか最小限に済むのではないかと、ふと単純に思ってしまった。これではとても哲学者にはなれないなと思いながら。(;^ω^)

    たくさん共感されています