4/27の記事ランキング

  1. 孫の帰省
  2. 日本はいつからタレコミ国家に?
  3. 今日は給料日です。
  4. 残業が当たり前になってきた(^_^;)
  5. カエルマークを知らないと○に気付かない?
  6. おはようございます昨日の函館で目覚めた朝はヤッター晴れてるってことで朝の6時半から移動して早朝散歩からの五稜郭公園で桜巡り🌸五稜郭タワーは朝の9時からなので30分前から並んで早めにサクッとカフェ巡りしながら海岸線を爽やかにドライブしました往復550キロ走りました最高の桜に出会えて素晴らしいぱちたびとなりましたなんか凄い桜が見れたので他に行く気がしないほど(笑)今日から4日間は8時半から20時までのフルタイムバイトがんばりまーす八幡坂の右下にあるホテルに泊まっていました築100年の銀行をリノベーションしたホステルフロントも綺麗に共有スペースもオシャレにキッチンも完備している食器もすべて使えますホテルの前には赤い靴を履いた女の子朝7時の金森倉庫〜名探偵コナンの映画が函館が舞台らしく推してます五稜郭公園へ青空が似合う🌸お堀を歩く桜が満開函館奉行所街の中はコナンだらけ五稜郭タワーからの眺め満開だけどガラス越しで上手く撮れない最上寺も満開土方歳三ゆかりでサイン入り御朱印街角カフェ可愛い北欧風席は3つしか無い可愛い店内桜スイーツ見つけた桜のパンナコッタとラテツルッと食べれて美味しかった🌸予約していた古民家ビルをおしゃれなリノベーションしている雑居ビルには行ってるカフェビル内に4軒の店舗私はこちらのカフェへメニュー少なめだけど昼のワインなども有り素敵なところですよキッシュが美味しかったプリンと暑くてアイスコーヒー帰り駒ヶ岳モヤモヤ〜黄砂らしい函館の海も中間地点のカフェで休憩店内は撮影禁止になり苺農家さんのカフェです苺ショートケーキアイスコーヒーとめっちゃ美味しいのでした伊達市の「伊達神社」へ花手水は入れ替え途中のようでハート4月は桜とランドセルのデザインでした旅の感謝の参拝でしたいつも全てに感謝でいきましょう〜感謝は引き寄せの法則で最大のパワーですHappy

    晴れ女の復活☆
  7. 2024年4月26日(金)ブログで想夫恋の焼きそばを書いているとやたらと想夫恋の焼きそばが食べたくなりました。明日から連休が始まるのでどこに行くにも大混雑が予想されます。想夫恋の焼きそばは大分県日田市に本店がありその他九州地区に多数のお店があります。大阪から九州行くには遠いので関西地区に1軒だけある想夫恋の京都七条大宮店に行くことにして出発しました。想夫恋の京都七条大宮店 前から一度は行きたいと思っていましたが行った事はありません。高速道路を走り京都七条大宮店を目指します。連休前なので渋滞はなく京都まで来ました。そして目的地に到着ですがあれ~・・・シャッターが下りて、なんか張り紙がある。げ~ 臨時休業だと!!!  がっくり!臨時休業、これには落ち込みました。気を取り直してどこかでランチを食べる事にします。京都市内は外国人の観光客でいっぱいです。観光客の少ない三条に行くことにします。三条の高瀬川です。桜の時期にはとても良い感じです。先斗町歌舞練場が見えます。鴨川をどりのポスターがありました。ランチを食べようとがんこに来ました。メニューを見ます。 焼きそばとは比較にならない値段 あかん 撤収します。三条付近の鴨川です。ピントが合ってない。川に降りるゲートからは工事車両が頻繁に出入りしています。これから始まる川床の工事をやっているのです。ランチに行ったのは珉珉でした。私はこの珉珉が大好きです。この日は川床を作る職人さんで満席、少し待ってから入り餃子の定食を食べました。二日続けて目的の焼きそばには会えませんでした。連休が終わったらまた行こうと思っています。

    想夫恋の焼きそばを食べに行きました?
  8. 5月にちょっと格式の高いお茶会があるんだ。お茶をちゃんと習った事も無いトキ孫が行っても良いお席?疑問だけれど、お茶を美味しく頂いてお道具を愛でて来れば良いのなら行っちゃえ〜〜😝お席を持つ方のお客さまとして出向くから、一応失礼の無い格好で…😅5月単衣でも良いのかしら?と、お伺いをたてたらやはり袷が宜しいようで。ネット上でお茶の家元から5月は単衣でもOKの話は裏千家では無かったとの事。まっそれなら袷を着て暑く無い中身を考えて参るとしますか?⬇️どちらも杜若のきもの。上の杜若の付下げにたつむらの八橋錦を締めて行きますか?下のきものは訪問着でちょっと地厚。伊勢物語の八つ橋をきものだけで完結してる。これに締めるのは業平菱の帯だけど、ここまでのきもの着て行ったら悪目立ち🤭もう一回伊勢物語を読んで復習して行こうっと。なんでもお茶会のテーマが『伊勢物語』だそうだから。お道具の取合わせもそれにちなんでいるだろうし、分からないなりに何とか話に付いて行ける様にして行こうっと。頭悪いから直ぐに忘れちゃうんだけれどね…トホホそんな事をきもの部屋でやってたらピンポーン!今日ダイニングチェア3脚を修理工房に送り出すんだった。玄関に出して置いたんだけど。座面が全て三郎によって角が齧られている。夫の1脚は先日自分で持ち込んだんだけど、追加で3脚送って修理してもらう事に!怒ったところで相手は猫、とうの昔に諦めてるよ😮‍💨清志郎は椅子齧りはした事が無い。清は留守番の腹いせの💩とダイニングテーブルでの居座り。亡くなった雲雀は水を撒き散らして床ビチャビチャにして飲む子だった。1歳4ヶ月で逝ったユイは悪戯覚える前に逝っちゃった。FIP(猫伝染性腹膜炎ドライタイプ)体調が悪かったからか本当に良い子のままだった。三郎はなんでも齧る悪戯者だけれど、最近大人になってあまりやらなくなった?だから修理に出してみるんだけれど…😓

    5月のお茶会の準備
  9.  いよいよ明日決まる。東京15区補選江東区の選挙であって江東区の選挙じゃない金に目がくらんだ既存政党の政治家との決別を国民が突きつけれるかどうかの戦いです。X(旧Twitter)よりお前が言う?🇨🇳お前らが推し進めたが故札幌地裁のおかしな判決で警察が負けたのが今回の警察非対応の原因やろ⁉︎司法に影響を及ぼしたと言えば「LGBT理解増進法」立憲が押す、こう言う人たちとは理性的に無理です。ここは外国じゃありませんよ、渋谷神宮前です!違和感は個人の感情ですから!差別でも規制の対象ではありません。嫌なものは嫌です。個人的趣味は勝手に人目につかないとこでやりなさい!更に、立憲が押す同性婚者は、呼ばれる時「お父さん、お母さん」ではなく「親1、親2」と呼ばせると立憲は言っている!『『トレンド速報-飯山あかりさん』 東京1区補選 魂の叫び』X(旧Twitter)からしかし!何に忖度なのか「読売新聞」は未だ無視し続ける政策の違いを確認するために、NHKの候補者アンケートから主だったものを抽出してま…ameblo.jp日本国民の弱者を救済する政党と自負していた革新系政党は、今は国民には目もくれず多様性という気持ち悪い言葉の元に「LGBT」や「外国人」の救済に走っている。しかも、法律をねじまげてまで。日本の伝統文化をや法律秩序を破壊や無視してまで行ない、普通の日本人に苦痛を与え「我慢んしろ」と言わんばかりの多様性や異文化共生の押し付け裁判所の判断も狂ってきたし警察も後々が怖くてまともに日本人を守れない!絶対間違っている。今軌道修正しないと、将来の子や孫の時代に誇りある日本を引き継がせてあげられなくなってしまう。戦後間もなくの頃、日本が外国に好き放題され泣き寝入りしていた時代がある奴らは「朝鮮進駐軍」と称し、好き放題に警察も報復を恐れて取り締まれない事もまさに治外法権な時代【三代目襲名】山口組 vs 在日朝鮮人のバトル【終戦後の日本・不法外国人・朝鮮進駐軍・田岡一雄・高倉健】<動画説明>アメリカとの終戦直後、日本国内で一部の朝鮮人らによる殺害、強盗、暴力事件などの不法行為が頻発し、警察署が次々と襲われた。当時の朝鮮人による事件は記録に残るものでも、大津地方検察庁襲撃事件、長崎警察署襲撃事件、生田警察署襲撃事件、富坂警察署襲撃事件、新潟日報社襲撃事件、関東朝鮮人強盗団事件、直江津駅リン...youtu.be江東区の方よろしくお願いします。江東区に親類、知人友人知り合いのいる方飯山候補に投票依頼よろしくお願いします。

    『トレンド速報-飯山あかりさん』「日本の為になる事をして人生の終焉を迎えたい(北村弁護士)!」
  10. ジブリとは正反対 グローバリストの手先
  11. これで、高齢者は消え行くのみ?
  12.  リニア新幹線を計画実行したのはJR東海会長だった葛西敬之である。葛西は安倍晋三の最大支援者として知られている。 いったい、どんな人物だったのか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E8%A5%BF%E6%95%AC%E4%B9%8B 葛西敬之は30年間にわたってJR東海に君臨し「天皇」と呼ばれた。 葛西が絶対的権力を謳歌できた最大の理由は、自民党の「田布施システム」=安倍晋三人脈と深い関係を持ち、「最期のフィクサー」と呼ばれた政財界に君臨するフィクサーだったからだ。 葛西の前に、同じ呼び方をされた人物は、児玉誉士夫であった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB ちなみに、会津の名家出身のはずの児玉誉士夫には「児玉誉士夫は朝鮮人だった」という書籍が出版され、朝鮮名戸籍まで暴露されていた。(検索排除された) この点は、薩摩加世田の名家、鮫島家出身だった小泉純也とそっくりである。盟友の笹川良一も、同じように朝鮮名の戸籍(文堯)が暴露されている。 葛西は都立西高から東大に進学した。神戸出身で、神戸は日本でもっとも在日者の割合が高い街といわれる。葛西の履歴を探しても、西日本の血縁関係者の情報がまったく存在しない。なぜ、身内の情報が存在しないのだろう? 葛西は、日本最強といわれた国鉄労働組合を弾圧する目的で、反共思想による豪腕を買われて国鉄→JR東海に入社した。 中曽根康弘ら新自由主義勢力による三公社五現業の解体民営化方針を実現するための国鉄解体三羽カラスの精鋭と謳われた。 葛西の業績を調べてみると、御嶽山の千古斧鉞の入らぬ大原生林を皆伐させて、作ったチャオスキー場を作らせたことが浮かび上がる。 チャオスキー場は、北アルプス南端の、誰が見ても国立公園に指定されるべき御岳北端の素晴らしい原生林を壊滅させて華々しく開業したが、我々が予想したとおり、交通のあまりの不便さから、わずか数年で廃業せざるをえなくなった。 現在も、行政から撤去を求められているが、強い違和感を与える荒廃した施設が残されている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AA%E5%BE%A1%E5%B2%B3%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88 いったい誰が、国内有数の原生林の破壊を認めたのか? 私は、当時、御嶽山の撮影に通っていたのだが、素晴らしい原生林が機械で皆伐されてゆく姿に、強い悲しみを覚えていた。やり場のない憤りと、自分の無力さに打ちひしがれていた。 これを計画実施したのは葛西敬之である。 葛西は、国労弾圧、新幹線システムの拡充以外の、すべての葛西案件を失敗させているといっていい。 葛西敬之は2022年、私と同じ肺線維症で死んだが、彼の生前最期の大事業がリニア新幹線計画だった。   JR東海・葛西敬之名誉会長の「功罪」とは? 安定経営と苦戦のリニア、そして国家 小林拓矢フリーライター 2022/6/3 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f8da2dcb4db1084e06853e58290bed6122f75282#:~:text=%E8%91%9B%E8%A5%BF%E5%90%8D%E8%AA%89%E4%BC%9A%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%8A%9F%E7%B8%BE%E3%81%AF%E3%80%81JR%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%82%92%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A,%E3%82%92%E4%BF%9D%E6%8C%81%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%82  ある方面からは大きくたたえられ、別の方面からは悪罵を投げつけられる――毀誉褒貶するも、悪名は無名に勝るというのを体現する経営者が、鉄道業界にはいた。葛西敬之・JR東海名誉会長である。鉄道業界だけではなく、むしろ経済界や政界にも影響を与え、存在感を感じさせ、フィクサーとしても活躍した。 葛西氏についての賛否の声はどちらも大きい。独特の国家観を絶賛する人もいれば、その保守的な思想に否定的な考えを持つ人もいる。5月25日に葛西氏が81歳で亡くなったことで、各方面から氏の仕事と言論を惜しむ声が聞かれる一方、現在もなおその仕事や言論に対し批判的な声もある。 そんなわけで、JR東海の葛西名誉会長の「功罪」について考えてみたい。 JR東海を安定企業にした葛西名誉会長の功績 葛西名誉会長の功績は、JR東海を新幹線中心の安定した企業につくりあげ、収益力の高い鉄道ビジネスにしたことである。1987年に取締役総合企画本部長に就任し、その後代表取締役副社長を経て1995年には代表取締役社長になる。この後、2018年まで代表権を保持し続けた。取締役は2020年まで続けた。 この間、葛西名誉会長は一貫して東海道新幹線を中心とした鉄道ビジネスの強化に努めてきた。1991年には新幹線鉄道保有機構から新幹線施設を買い取り、設備を完全に自社で整備できるようにした。新幹線の高速化をめざし、300系「のぞみ」を1992年に運行開始し、この列車は東海道新幹線の中心的な列車となった。2003年には品川駅を開業、この地に東京本社を設立し、東京での存在感を高めた。 中略 国鉄改革、リニア中央新幹線をめぐる混乱、ナショナリズム 葛西名誉会長が一般に知られるようになったのは、JRになる前、経営が厳しい国鉄をどうするのか、という話が出ていた時である。赤字が拡大する中、労使関係が複雑化し、その状況を打開するにはどうすればいいのかは、政治の大きな課題だった。 複数の労働組合があり、民営化反対の声も多かった。その中でどう労使関係を改善していくかも必要だった。 国鉄のままか民営化か、民営化するなら一体で民営化か分割民営化か、議論は分かれていた。 そんな中、国鉄で労務関係を担当していた葛西氏などは、政治家ともコミュニケーションを取るようになっていく。これが、葛西氏が晩年まで政治に大きな影響力を持つきっかけとなった。葛西氏などは「国鉄改革3人組」と呼ばれ、分割民営化に力を注いだ。 この間、複数の組合にも動きがあった。国労は民営化賛成に傾き始めていたものの、執行部の交代で民営化断固反対路線を取り、動労は民営化に賛成するという「コペルニクス的転換」という方針を取った。国労は日本社会党と日本共産党の影響が強く、動労は革マル派の影響が強かった。いよいよ分割民営化となると、国労は脱退者続出、動労はJRになってから鉄労と統合しJR総連となり、JR最大の労働組合となった。 このとき、JRの経営側はJR総連と手を結んだ。その中で葛西氏は、のちに手を切ることを前提として協力関係をつくった。 のちにJR総連とJR連合は分裂、JRによってどちらの組合が強いかは異なることになった。革マル派の影響はJR総連に残った。JR東海の多数派組合はJR連合系で、労使協調である。こちらを中心に労使関係を安定化させるようになった。 この時代の政治的工作のやりすぎが、葛西氏を「フィクサー」として神格化させる起源となったのかもしれない。 近年の葛西氏が手掛けた大きな事業として、リニア中央新幹線が挙げられる。1990年には実験線が山梨県に着工、実用化後に使用することを前提とした。その後、リニア建設へと進んでいく。だがその過程で、「国家プロジェクト」という名目で地元との対話に力を入れてこなかったことで、静岡県の大井川水問題などが発生し、建設地住民との対立が続いている。 葛西氏のネガティブな側面として、保守主義者として「国家」ということを意識しすぎるあまり、より細やかな「地域」に気を配らず、コミュニケーションに難がある状態となった。JR東海は、国土交通省が有識者会議を行う中で、地域とのコミュニケーションに関して注意を受けている。 また、リニアの使用電力に関しても、葛西氏が原発再稼働論者であることから、莫大な電力が必要であり原発再稼働が必要になるのではないかという声も聞かれていた。このことについて以前JR東海の人に質問したことがあり、確かに電力は新幹線よりも必要だが、原発を再稼働させるほどの莫大なエネルギーは必要ではないと言われたことがある。飛行機のほうがエネルギーを使用するとのことだ。これは葛西氏のパーソナリティがマイナスに働いたといえる。 ナショナリズムの強い言論人としても知られる。1989年には『Wedge』を創刊、のちに新幹線のグリーン車に常備するようになる。この雑誌は葛西氏の保守的な思想が色濃く反映されている。また保守系雑誌での発言や、中国への新幹線技術の供与への忌避なども注目された。安倍政権の時代には、新聞の首相動静に首相と葛西氏の食事がよく記されていた。このあたりで、葛西氏の「フィクサー」としての側面はいっそう強まっていった。 JR東海と「国家」のことを考えていたのが、葛西名誉会長だと言える。 ポスト葛西時代のJR東海に求められるのは? 葛西名誉会長の残したものは、「功罪」ともに大きなものといえる。JR東海は確実に安定した企業となった。国鉄改革をなしとげた一方、多大な犠牲を労働者にしいた。リニア中央新幹線建設の過程での地域とのコミュニケーションは、もっとしっかりしたものであってもよかった。 JR東海の初代社長は、須田寛氏である。須田氏は、葛西氏の前任者として社長を務め、現在はJR東海の顧問、鉄道友の会会長だ。91歳で存命である。葛西氏も認めているように、須田氏は鉄道全体にも精通し、国鉄時代にはさまざまな営業施策を手掛け、現在は鉄道趣味団体のトップとなっている。葛西氏に欠けていてかつ、今後のJR東海に必要なことは、須田氏のように鉄道業界全体のことを考えることではないか。葛西氏の場合は、自社のことを考えた先が、いきなり「国家」だった。 後略******************************************************* 一部引用以上 小林拓矢は、葛西が強烈な保守・国家主義者であり、リニア建設について「国策」を大義名分として、静岡県などの地元との対話を無視し、強引に負担を押しつけた経緯を批判しているが、川勝知事を怒らせた強引で傲慢な葛西の姿勢を批判するメディアは意図的に排除され、川勝知事が私利私欲でリニア建設を遅らせているかのような印象を持たせる論調ばかりがのさばっている。リニア計画が大幅な遅延を迫られている本当の事情は、メディアが意図的に避けて、まったく話題にしようとしていない。 本当の事情は、リニアが新幹線の4倍以上という電力の馬鹿食いをするシステムという点にある。本当の事情は、今のままでは電力供給の見通しが立たないのである。 なぜ、こんな非合理で不可解な巨大事業が「国策」として進められているのか? その背景には、葛西と安倍晋三の、原子力産業復興のための陰謀が隠されている。 【投稿】何故今リニア新幹線か-原発再稼働を側面から支援するJR東海 2013年9月28日 杉本 達也 https://assert.jp/archives/2445 1 「オリンピックまでにリニア新幹線を」とはしゃぐ官房長官・マスコミ 9月18日JR東海は2027年に名古屋まで開業するリニア中央新幹線の詳細ルートを公表し、環境影響評価準備書を沿線自治体に提出した。13年度中に国の認可を得、来年度にも単独で工事着工したいというのである。 工費は品川-名古屋間で5兆4千3百億円、大阪全面開業までで9兆円もかかるという。これに菅官房長官は「五輪には海外から多くの人々が日本を訪れる。我が国を代表する技術・リニアに部分的に乗っていただければ」(日経:2013.9.19)と語り、経団連の米倉会長は「東京五輪までに名古屋まででも、乗れるようになればいい」(朝日:9.19)とさらに踏み込んだ発言をしている。 ところが、当事者のJR東海山田佳臣社長の発言は「どうみても2ケタの年数はかかる。鉄腕アトムが一緒に掘ってくれれば別かもしれないが」と語り、かなり慎重である。リニアの全長286キロの86%もが地下を通るためである。中でも南アルプスを貫通する25キロのトンネルは最難関である(朝日:同上)。 2 原発数基分の電力を消費するリニア 現東海新幹線は1964年・東京オリンピックに合わせて開業した。しかし、リニア新幹線はどう考えても9月7日に決定した7年後の2020年オリンピックには間に合いそうにもない。 ではなぜ今リニア新幹線なのか。JR東海はJR東日本のような自前の発電所を持っていない。新幹線に必要な電力の全ては電力会社から供給を受ける必要がある。目的は浜岡原発・柏崎刈羽原発の再稼働にある。 リニア新幹線は大量に電力を使う(リニアの超電導は電気抵抗ゼロの技術だか、電気消費は減るどころか増えるリニアは車輪走行をしない。 強力な超電導磁石で車体を地上から10センチ浮上させ、時速500Kmで地表を「飛ぶ」超電導磁石はリニアの各車両には搭載されている。 そして、リニアが走る両脇の壁に設置したコイルに電流を流すとコイルが電磁石となり、車両の超電導磁石との間で吸引と反発が同時に起こり車両が動く超電導とは、極低温では電気抵抗がゼロになり電流が回路内を永久に流れる現象を言うが、リニアではその実現のため、各車両に、液体ヘリウムでマイナス269度にまで冷却する冷凍庫を設置し、超電導磁石を格納する)。JR東海の公式発表では「リニアの消費電力は東海道新幹線の約3倍」であるという。 しかし、伊藤洋山梨県立大学教授が、乗客一人を運ぶエネルギーを基に計算した結果、「リニアには原発4基分の電力が必要」と推計する。 JR東海がリニアのために原発を稼動させると公に明言したことはない。だが、リニアと原発の関係は否定できない。 というのは、山梨県のリニア実験線の主な電力供給先は東京電力・柏崎刈羽原発(新潟県)89年に山梨県への実験線誘致が決まった後、実験線に電力を供給する東山梨変電所に柏崎原発からの高圧線が敷設されている(樫田秀樹:「夢の『リニア新幹線』は第二の原発か」)。 JR東海の公式発表では、JR東海が2011年5月に発表したリニアの電力消費量は 約27万KW(東京―名古屋開業時、ピーク時:5本/時間、所要時間:40分 約74万KW(東京―大阪開業時、ピーク時:8本/時間、所要時間:67分 時速500km走行時の1列車(16両編成)の想定消費電力は、約3.5万KW であるが、「3.5万KWとは平坦地走行中」と説明している。 つまり、1時間あたりリニアが走行に使う平均的な電力ということである。問題は最も電力を要する発進時の最大電力=ピーク時の電力を明らかにしていない。 しかし、磁気浮上に至るまでの加速時の消費電力(KW)がバカ喰いである。磁気浮上するまでの数分間の瞬間電力KWがドイツのトランスラピットと極端に変わらないと仮定すると瞬間最大電力(KW)は50名定員1両あたり10000KW。東海道新幹線の定員100名16両編成に合わせると、リニアモーターカー1編成32両の瞬間最大電力は32万KW。 東京=名古屋間を上下線5本ずつ、計10本走らせたとして、浮上前加速状態が3本重複した場合「32万KW×3本=96万KW」(OKWAVE:リニアモーターカーの消費電力)との計算になる。大阪まで全線開通となると最低この倍は必要となる。やはり原発数基分の電力が必要となる。 3 架空の電力需要の作りだし 今年の夏は猛暑であったにもかかわらず電力需要は伸びなかった。この間原発は大飯原発3,4号機235万KW(117.5万KW×2)が動いているだけであった。それも9月15日に定期検査のため停止した。再び原発の稼働は「ゼロ」になった。 このままでは原発は必要がないといわれてしまう。この時期にリニア計画を発表したのは膨大な架空の電力需要を作りだし、原発の再稼働につなげたい思惑が動いていると言える。 福島第一原発事故の直前まで、電力会社はガス会社に対抗し、オール電化住宅(IHクッキングヒーターやエコキュート)ということで新規の電気需要を作ろうとした。また、電気自動車が今後の自動車の主流になるというキャンペーンを張り、各地に無料で充電スタンドなるものを作った。 しかし、価格が高く航続距離が短く、特に冬の暖房に余計な電力を消費するなど問題だらけであり実用化にはほど遠いものとなっている。さらに、「地球温暖化対策」という旗も色あせてしまった。 日本政府は2013年度から京都議定書で約束した6%の温暖化ガスの削減目標から離脱し、政府の削減目標もなくなってしまった。「原発でCO2削減」という言葉は使えなくなった。原発の再稼働を進めるには新たな旗が必要なのである。 4 原発再稼働に向け旗を振るJR東海・葛西敬之会長 JR東海の葛西敬之会長はかつての中曽根内閣時代の国鉄分割民営化・国労解体の立役者であり、安倍晋三応援団の1人で、嫌中・嫌韓・買弁でも安倍と一致している。 葛西は8月3日、「日本原子力学会シニアネットワーク連絡会」の「原子力は信頼を回復できるか?」と題したシンポジウムにおいて基調講演を行い、「安全を過度に追求したら、経営のバランスを欠く」とし「原発の再稼動ができなければ、燃料費を圧縮できず、ジリ貧状態」なる。 「これが経営の面からも原発再稼動を早急に行わなければならない理由だ。」とし、「『放射能への過剰な恐怖感』を民主党政権は生んだ」が、「人体に影響がある可能性は少ない。一歩踏み込んで『大丈夫だ』。」原発の「停止は長引くだろう。このまま国富が流失すれば、経済への悪影響は間もなく出てくる。」と述べた。 さらに除染基準についても「現在、福島で年1ミリシーベルトまでの被ばくに抑えるとしている。これは実現不可能で…この基準の設定には、科学的根拠はない」とし、さらに賠償についても「基準を明確にせず、またすべてを東電に負わせるという形のために…無規律な状況に陥っている。 何でも東電に補償させようとしている」と述べ、これを「是正しなければ、アベノミクスは原発、エネルギー政策で失速する。政権は英断を持って、悪しき政策を是正してほしい。」とアジっている(「アゴラ」2013.8.6)。 葛西のいうように、汚染された地域の除染は不可能ではあるが、放射線被曝の年間1ミリシーベルトの設定には科学的根拠はあり、それを超す地域で長期間に亘り生活することは危険である。1ミリシーベルト以上の地域からは少なくとも子どもと若い親は一刻も早く避難すべきである。 しかし、高齢者の場合には住み慣れた土地を離れたくない者もいるだろうし、地域を離れた場合、ストレスで病気が進行する者もいる。その場合チェルノブイリ事故で当時のソ連政府が取ったように、1~5ミリシーベルトの汚染地域は選択的避難地域とすべきであろう。 もちろん現在日本政府が行っている5ミリシーベルトを超す地域に住まわせることは許されることではない。そして、その土地を離れざるを得なかった者には全て、住居を補償し、就職を斡旋すべきである。 葛西は2011年9月に原子力損害賠償支援機構運営委員会委員に就任しているが、賠償について「何でも東電に補償させようとしている」という発言はとうてい許されるものではない。 ところで、リニア新幹線に超電導磁石を収める冷凍機は1車両に2機搭載するというが、この搭載予定の『ギホードマクマホンサイクル冷凍機』は、まだ特許出願段階で開発途上であり、冷凍機にヘリウムガスやチッソを補充しないでは列車の複数回使用はできない。しかも、その冷凍機を冷やす電源は実験線では車内に積んだガスタービンエンジンによる電力であり、外部電源を使っての冷凍は今後の課題だというのである(樫田秀樹「疑問だらけのリニア新幹線」『世界』2012.9)。 全くの噴飯物である。夏の電力需要も少ない、地球温暖化対策ともいえない、LNG発電・石炭火力発電の方が競争力あるとなると、原発再稼働を推進する側の旗色は悪くなる一方である。このため、オリンピックやリニア新幹線といった様々な目眩ましが今後ますます必要となるだろう。  【出典】 アサート No.430 2013年9月28日******************************************************* 引用以上 長くなりすぎたので、この問題をまとめることができないが、上の杉本達也の指摘は、非常に的確で本質を突いている。 早い話が、リニアは実は、リニア開設が目的ではなく、原発を再稼働させ、さらに新設することが本当の目的だったことを論証している。 これは葛西と安倍晋三と経団連による原発復興のための陰謀計画だったのである。 東京名古屋間は、実働電力が静岡市消費電力と同等の30万キロワットと説明されてきたが、実は起動電力を含めると100万キロワットであることが解説されている。東京大阪間なら、その二倍になる。 これを現在の電力供給体制で実現することは不可能なのだ。リニア新幹線は原発数基を稼働させなければ動かすことができないのである。 私の住む土地に近い恵那市笠置山界隈では、100万ボルト級の送電塔の建設が進み、すでに電線懸架まで行われているのだが、この幹線は若狭原発群に向かっている。 なぜ、これほどの大規模な供給システムが必要なのか? 私は、リニア鉄道の本当の狙いが、若狭原発群の再稼働にあると確信していた。 だが、その若狭原発群は、次の日本列島断層巨大地震(寛文近江若狭地震や天正地震、濃尾地震など)が再来すれば、40年超の老朽原発が破壊を免れ得ないことは、能登半島地震による志賀原発の惨状を見れば明らかなのだ。 葛西敬之は、原発の安全性を追求することは経済原理に反するとまで発言している。事故が起きても、たいしたことないから、どんどん作れと主張したのだ。 安倍晋三も葛西敬之も故人ではあるが、間違いなく地獄に墜ちていて、これから起きる日本の大惨事を見せつけられることになるのだろう。

  13. ▷おはようございます。今日も快適なお天気で、嬉しいですね。▷目を覚ましますと、MLBで、大谷が、7号を打ったらしく、ますます、違法賭博の影響から脱しつつあるようですね。▷そして、コロナパンデミックに関して、枠珍推進派の有名なノルディン博士が、ソーシャルメディア上で、謝罪したもようですあ。続々と、ワクチンの違法性が明らかになっていくにも関わらず、我が国のワクチン被害は、ますます増加していく方向に進んでおりますね。最悪な状況ですね。海外のこれらの情報を集め、日本の覚醒につなげていくほかないですね。TBSが、「もしトラ」を真剣に受け止め、舵を切り始めたとの情報もありますね。マスコミ、テレビの悪影響が、この国では信じられないくらいありますからね。遅きに失した感がありますがね。《藤原直哉さんのXより》https://x.com/naoyafujiwara/status/1783796881019277627?s=12ワクチン推進派の有力な医師がソーシャルメディア上で必死の謝罪文を発表し、パンデミックの最中にファイザーとビオンテックのCOVID-19 mRNAワクチンを接種したことを何千人もの患者に許してほしいと懇願した。ノルディン博士によると、Covid mRNAワクチンには、数千億個のDNAナノボットが含まれているという事実やドイツ政府によって公開されたデータなど、最近の暴露により、いわゆるCovidパンデミックは単なる煙幕であり、現実には存在しなかったことが明らかになったという。x.com/censored4sure/…~~~~~~~~~~~~~~~~転載終わり

  14. 75歳女性がはねられ死亡 ブラジル国籍の男(36)逮捕 事故後子どもの送迎のため現場離れる 愛知・新城市みんなのコメント【ひき逃げなどの疑い】 75歳女性が車にはねられ死亡 ブラジル国籍の男逮捕 愛知・新城市23日、愛知県新城市の国道で75歳の女性が車にはねられ死亡しました。警察はブラジル国籍の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。警察によりますと、23日午前9時すぎ、新城市豊栄の国道151号で、近くに住む田辺秋子さん(75)が自転車を押して横断していたところ、左から来た車にはねられました。田辺さんは頭などを強く打っ...youtu.be不起訴になりそうで嫌でございマッスル優先順位は同乗している女性の子供の送迎ではなく、被害者の対応でしょうブラジル人とか 外人 連れてくるのは 工場系外国人犯罪者の不起訴が多過ぎますこれも毎年150人程の外国人が司法試験に合格している影響でしょうか そもそも外国籍で日本の司法に関われる事自体が怖いです。だって、日本で弁護士、検事、裁判官とかになるって事ですよね殺人だよ〜っ! しかも現場から逃走しとるやん! 子供のお迎えって…?人命最優先だろうし! こんなのに轢かれたら救急車も呼べない日本語力なら助かる命も助からないわ…

    この記事が話題になっています

  15. 今日は高血圧の診察と全薬の処方で内科クリニックに行ってきました。まずは血圧を計りました。139の83と高血圧の自分にとっては良い方です。そして待合で診察を待ちます。今日はすごく混んでいて1時間半も待たされました。連休前だからですかね。診察ではミヤBM錠がよく効いて腹痛下痢が治ったのでもうミヤBM錠を飲んでいない事を先生に伝えました。本来、現在飲んでいるリパクレオンがその役目なのでミヤBM錠はやめてまた具合が悪くなったら飲むことになりました。薬が一つ減りました。ミヤBM錠がよく効いたのは体に合っていて当たったんだねと先生は言っていました。花粉の季節はもう終わりますが鼻炎薬の方はどうですかと聞かれたのでそれはいりますと答えました。風に吹かれると鼻水や涙が出るのでいつものように14日分くださいと付け加えた。ウォーキング、サイクリング、登山などでは風に吹かれる時が多いのでこれは必要なんです。ミヤBM錠以外のいつもの薬を処方してもらい帰りました。※ いつもの薬:アムロジピン錠5㎎「杏林」・リパクレオン顆粒300㎎分包・ウルソデオキシコール酸錠100㎎「JG」・オメプラゾール錠10㎎「SW」(以上は49日分)※追加の鼻炎薬:フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg(14日分)💊~(ゝ。∂)ランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。にほんブログ村すい臓がん ブログランキング

    たくさん共感されています

    内科クリニックに通院
  16. 母が亡くなりお通夜、葬儀の慌ただしさが現実ではないようで時間の感覚がなくずいぶん前のような気もするでもまだ5日しか経っとらん母が亡くなった事に続き楽しい事ではないけどその後を・・お通夜の日は雨が降ったり止んだり・・人の出入りが激しいから落ち着かんぴっと座敷には棺に入れる花がいっぱいキレイで賑やかだね、お母さん新聞のお悔やみ欄を見て知ったと高校時代の友けいこさんが電話をくれお母さんの顔を見たいからと朝来てくれたありがとう悩みに悩んだ遺影の写真もそれぞれが選び投票で決まったのがマイナンバーの申請で私が撮った写真きれいに撮れとるから遺影に使おうかと冗談言うとったけどホントにそうなった夕方から納棺、お通夜と忙しくなるちゃんがお昼食べなきゃとタケノコご飯のおにぎり、手早く味噌汁を作ってくれ弟夫婦と食事むっちゃんから電話今富山駅、お通夜には参列できないけどお母さんの顔を見たいからすぐ行くねそれだけのためにわざわざ横浜から来てくれた涙が出て何も言えんむっちゃんとは中学からの長年の友弟はもちろんちゃんとも知り合いになり面白く楽しいむっちゃんが来てくれ久々に会えたと2人は大喜びお母さんとは思い出がたくさんあると涙混じりで母とのエピソードを話してくれた納棺が始まる頃帰ったむっちゃん私のためにわざわざ来てくれてありがとうってお母さんは言うとるよ、きっと本当にありがとうの結婚式にも着たレース服棺に入れる服はこれがいいね手に持たせる数珠お母様が使っていらした数珠をと言われても何を使っとったかな水晶の数珠だったかね?でも燃えるものじゃないダメと言われたそうだ、菩提樹の数珠にしようあれなら燃える母が好きだったココア亡くなる前日もこれを飲んどった子供たちが来たのでココア飲む?飲みたい私は母を思い出すからもう飲みたくない残ったココアは祖母からひ孫へ納棺が終わりお通夜まで少し時間がある急いで散歩後時間ギリギリちゃんと葬儀会場へ興奮してテンションが高くなっとる私喋りぱなしで冗談言いながらウロウロ受付をしてくれとる男の人がお姉さん!と声をかけてくれた誰だったかな・・Nですん?あっ!弟の小学時代からの親友で私もよく知っとるN君だ受付しようか?とわざわざ電話くれたんに気が付かんでごめんそうそう隣の受付女性2人にもと挨拶したらあれ?もしかして??気付かず気取って挨拶して恥ずかしいわざとそうしてるのかと思ったよbyスタッフのみーちゃんはわかったけど興奮状態が続いとるね今はお通夜も葬儀も昔と違う開始1時間前から焼香が出来葬儀に出たい人だけそのまま残るがほとんどの人は焼香済ませたら帰られるコロナを機にこのやり方が浸透したらしいがしゅう子が言うには福井は前からそうだよ参列は本当に親しい人と親戚がほとんどだから座席はたくさん必要ない父の時とは違うけどこれもご時世でも昔のように開始時間前に一気に来られたら混雑し挨拶もそこそこに会場に入っていかれるけどこのやり方だと迎える私達が来てくださったお礼など一人一人に言える様変わりしたけどこれもいい幼なじみのちえ新聞見てびっくりしたよよりちゃんは旦那様と来てくれた友の顔を見る度に涙ポロポロ知り合いに会う度に涙ポロポロ久しぶりに会う親戚みんな来てくれた・・でまた涙体調が悪かったけど母の死は突然でそこに母が居るのが信じられん・・母の遺影が悲しい弟の喪主の挨拶は定型ではなく胸を打ついい挨拶で弟を褒めて何だけどすごくよかった改めて挨拶文を読みたいと思ったら頭の中で考えた事を言ったからないよそっか・・うろ覚えだけど母はどんな人だったかと言うととても優しい人でした人の悪口を言ったり怒ったところを見た事はありませんでした嫁にも優しくちゃん、ちゃんと呼び仲が良く母の味は家内に受け継がれました・・長くなるのでここら辺で止めとくけどホントに弟の言う通りで人の悪口、噂話は聞いた事がない誰に対しても怒ったところを見た事はないし私、弟も怒られた事がなかった最近あれこれ愚痴らしき事を言うようになってお母さんらしくないと驚くくらい穏やかな優しい人だったそんな母だったから友達は私ではなく母に会いに来てくれたんだと思うお通夜が終わり身内だけの気楽な食事お腹がいっぱいになると疲れがどっと・・無性に家に帰りたくなった私が送って行くわbyちゃんありがとうただいまーと言うても母はおらんでもぴっとがおるごめんね、ずっと慌ただしいうえに留守番でリビングにぬいぐるみがポツン又甥が忘れてったね子供たちが居てよかったおかげで納棺もしんみりだけじゃなかった静かに儀式を見とってもそこは子供すぐ飽きて騒ぎ笑いもあった親は大変だったろうけどお通夜も葬儀もそうだった母も子供たちの明るい声が聞こえて嬉しかっただろう明日は遺骨となって帰ってくる母今は葬儀会場に弟と居るお通夜の夜は弟が泊まりロウソクを消さんよう寝ずの番・・と言うても寝るだろう弟から明日の朝食は無料のパンそして楽しそうな写真も届いた旅行気分by弟浴衣似合うねbyほんとだねby温泉の座敷でくつろいどるようお母さんと楽しまれby私初めての母と二人の温泉旅行by弟弟からの写真バカ受け楽しい気持ちになりぐっすり就寝前からだけど弟夫婦はよくしてくれる今回もお通夜、葬儀、その後も引き続いてやる事がたくさんあるがに僕たちに任せといてとあれこれやってくれ私がする事はほとんどないありがとうだけじゃ済まんね翌日の葬儀も泣いたり笑ったりその様子は次回に・・

    泣いたり笑ったり母のお通夜
  17. ▷ご訪問ありがとうございます。今回の記事ほど、小児性愛者たちの闇の実態を事細かに描いた記事は、私は見たことがない。落ちるところまで落ちた、ウクライナ、ゼレンスキー政権。およひ、バイデンをはじめとする西側小児性愛者たち。それを、西側諸国は、自分たちもウクライナと同族の人間であることを、バラされることが怖いのか、応援してきたのである。「ロシア悪し」との、マインドコントロールされた愚かな日本人の凡庸な者たち。私は、情けなくて、大丈夫か、日本人よ、と思っている。「トランプ・プーチン大革命」と呼んで、私は、多いにこの革命を支持してきた。心強いのは、私の尊敬する「経済アナリスト藤原直哉氏」が、このトランプ・プーチン革命を明確に支持し、解説していただいていることだ。テレビなど、これまでにほとんど登場したことのない氏の姿勢は、マスコミにへつらうことなく、他の力学にも与しない独自の姿勢と、その世界と日本の情勢を分析する優れた慧眼に基づいている。そして、FBにおいては、所々において、それまでの出来事を詳細に分析、調査してまとめてくれる「MJGA=make Japan great again」さんの記事である。私に理解できない記事もあったりすると、掲載できないことも時々ある。それほど、記事内容は深い。今回の記事は、ウクライナ、ロシアの両国を誤解しまくっている日本のコメンテーター、マスコミ、テレビ報道、そして、日本のマインドコントロールされてきた国民のかたたちに、ぜひ目を通していただきたい。いずれEBSが起これば、否応なくわかるというものでしょうが、是非ご一読を。《MJGAさんのFBより》FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com💥💥【打倒DS悪 in ウクライナ!】 プーチン大統領のウクライナでの成果💥💥1.<生物兵器研究所の破壊>💥 2022年2月24日、ロシア軍の特別軍事作戦により、ウクライナに存在する30カ所以上もの "☢生物兵器研究所" (米国・フランス・ドイツ・イスラエルの西側諸国の研究所) を破壊した。 ⇒それらを全て認知しているゼレンスキーは、公式に定められた厳重監視もなしに秘密裏に運営させる代わりに、キックバックを受け取って懐を潤していた。2.<ウクライナの児童人身売買組織の発見と子供達の救出>💥 ロシアの特殊部隊スペツナズが、ウクライナ中央部の☢生物兵器研究所を捜索していたところ、偶然にも児童人身売買の巣窟に出くわした。 空腹で怯えるやせ細った子供達を含む多国籍 (ウクライナ・ロシア・ポーランド・ルーマニア・スイス・フランス・アメリカ) の少年少女達の救出を皮切りに、繋がる数カ所のキャンプからも大勢の子供達を救出した。             3.<DSのクローン施設の破壊> 2023年11月10日💥 ウクライナのドネツク地方にある "DSのクローン研究所" へのミサイル攻撃を行い、中にいた研究員達と、成熟シリンダー内で成長中の米国とロシアの政治家らのクローンが死亡した。⇒未完成のクローン達とは、プーチン大統領、トランプ大統領、マージョリー・テイラー・グリーン (共和党MAGA)、ジム・ジョーダン (共和党)、セルゲイ・ショイグ (ロシア国防相)、ヴィクトロヴィッチ露国家院議長のクローンが複数体保管されていた。彼らは全て、DSと戦う人達のクローンだった。💥 ウクライナ語を話すFSB: ロシア連邦保安庁の諜報員2人が法令執行官を装い、クローン研究所を検査しようとした時、武装警官らが銃を突きつけて 「この建物はゼレンスキーの所有で、許可された者しか立ち入れない!」 と彼らを遮断したことによって確認できた。深夜、諜報員は屋上に登り建物内へのアクセスを見つけ内部を見ると、6人の作業員と、プーチン大統領やトランプ大統領達が入ったクローンシリンダーが何列にも並んでいるのを発見した❗️その後直ちに、FSBモスクワ本部に調査結果を報告すると、「我々は証拠を掴んだ。プーチン大統領は建物を破壊し、一人も生かすな。」 と言ったという。そして実行された。⇒クローン研究所の存在は、DSが "アドレノクロム" の生産をウクライナに移しただけでなく、クローン製造も拡大していることを明確に証明している。💢             4.<大手製薬会社を爆撃> 2023年11月24日💥 プーチン大統領は、ロシア国民が接種してしまった殺人567ワ💉チンを製造した疑いのある、キエフの製薬研究所/工場の破壊を命じ、極超音速巡航ミサイルによって破壊された。その攻撃によって約150人の従業員が死亡したとのこと。💥 モデルナは、ウクライナの大手製薬会社ファルマックと契約し、567血栓ワ💉チンを製造し、東ヨーロッパ全域に配布していた。⇒ファルマック社は、国境を越えた密輸を通じ、ロシア国民に致命的なワ💉チンを接種させる為に秘密裏に予防接種センターを設立し、パイプラインを構築していた。昨年10月、ロシア連邦保安庁とモスクワ警察は、ウクライナからの567ワ💉チンを押収し、科学省が化学分析を行ったところ、 "カスピ海コブラ" の毒が含まれていた❗️⇒ "インフルエンザ💉" を市民に接種していたサンプトペテルブルグの地域で、そのワ💉チンは567💉のラベルを張り替えただけで、大勢の市民に接種させようとしていたことも判明した。💢☢ 日本でもインフル💉は推奨されているが、その成分には567💉と類似したものが入ってる可能性がある。567プランデミック前約2年のインフルエンザ💉は、567プランデミックのリハーサル的な意味があり (ビル・ゲイツ計画) 、インフル💉を打った人が567感染しやすいとも考えられた。💢💥  FSBはファルマック社に潜入捜査官を送り込み、同社が確かに致死性のある💉を製造していることが確認された。その事実を国防省に報告し、国防省はプーチン大統領に報告した。⇒プーチン大統領は人道主義者であり、即座に行動実施する。黒海を航行中のロシアの軍艦が最速で移動し、防空システムを打ち負かすことができる3M22ジルコン極超音速巡航ミサイルをファルマック工場に向けて一斉発射した。この砲撃で工場は破壊された。「悪党らは、すべて始末しなければならない❗️」 もし連中がロシアに毒を持ち込めば、彼らは平等に扱われる。プーチン大統領は、このような悪を許さない。※ 567ワ💉チンの件で大きく貢献したバラビノフ博士:ロシアでも国民の間で突然急増したHIV (免疫不全) と ワ💉チンを関連付け、プーチン大統領にロシア国内の製薬工場を閉鎖させ、ワ💉チンの備蓄を破棄させ、ロシアで567ワ💉チンを非合法化する勅令に逆らった医療関係者を即刻処刑させた人物。             5.<ウクライナの小児性愛者施設を攻撃> 2024年4月17日ーー BBC報道 ーー『ロシアのミサイル攻撃により、ウクライナ北部のチェルニヒウ市で18人が死亡した。人口密集地にある8階建てのビルを直撃したこの攻撃で、3人の子供を含む60人以上が負傷したと、同市の市長は述べた。当局によると、3発のミサイルが市の中心部近くに落下したという。この攻撃は、ウクライナがクリミア占領下のロシア軍飛行場を攻撃したという報告の数時間後に起こった。』 (日本でも同様の報道)             💥 プーチン大統領は4月17日、歴史的都市チェルニヒウにあるウクライナの "小児性愛者施設" にミサイル攻撃を命じ、ロシアの子供達の失踪に関連する児童売買業者を殺害した❗️⇒ロシアのミサイル攻撃は、アパートを倒壊させ、ホテルを壊滅させ、付近の建造物を損壊させた。巻き添えとなり負傷者、死亡者が出たことで、西側諸国はプーチン大統領に再び "戦犯のレッテル" を貼り、急速に機能不全に陥っているゼレンスキーの軍事組織への資金提供を催促&強調。ゼレンスキーは、「ウクライナが十分な防空装備ができ、ロシアのテロに抵抗できうるように世界の決意が十分であれば、このような事態は起きなかっただろう!」 と非難めいて言った。💢💥 ウクライナで秘密裏に活動していたFSB :ロシア連邦保安庁の諜報員が、児童人身売買の隠れ蓑としてホテルを利用していた4人の悪名高い児童略取者を特定した後、プーチン大統領はゼレンスキーの国防省に、『攻撃が間近に迫っていることを事前警告した』 という。⇒児童略取者らは、ロシアとの国境の村から子供を誘拐し、何人かは👿ゼレンスキー自身が "所有" し、残りは売られる。💢💥 FSB諜報員達は、この極悪人らと2年間戦ってきた。まるで伝染病のように広がっていく児童人身売買組織。これらの極悪人らがチェルニヒウにいると知った時、FSBはゼレンスキーに 「かくまっている悪人どもを引き渡せ。さもなければ攻撃する!」 と警告したが、ゼレンスキーはバイデンと同様に小児性愛者でもあり、悪人達をFSBに引き渡す代わりに、民間人を人間の盾にした‼ ゼレンスキーがFSBに選択の余地を与えなかったという事だった。💥 チェルニヒウにいたFSBの諜報員は、人身売買の犯人がホテルにいることを確認すると同時に、可能な限り少数の宿泊客が部屋にいるタイミングを確認し、最小限の犠牲者であることを期待し、攻撃に先立ってホテルを監視した。ミサイルが爆撃した時、ホテル内にいたのは人身売買業者達の他に4人の宿泊客と6人のスタッフだけだったという。・・・・この攻撃で極悪人達は死亡し、プーチン大統領は殺戮に巻き込まれた罪のない人々を悼んだという。💥 「西側諸国 (DS国&傀儡国) が理解しようとしないのは、『プーチン大統領は人道主義者だ』 ということ。プーチン大統領は、トランプ大統領と同じく子供達を守ろうとする。悪魔的ゼレンスキーが降伏し、東欧にいる児童性愛仲間達・犯罪者の名前を全て吐けば、この特別軍事作戦は終わるだろう。しかしゼレンスキーは、あくまでも犯罪仲間を守ることによって、民間人を死なせている。💢💥 この攻撃で17人が死亡、子供を含む77人が負傷したとするマスメディア報道は、CIAとMI6の偽のプロパガンダであり、西側のフェイクニュースに掲載されている写真は、CGIで加工されたものだという。 確かに悲しい事に、付近にいた人が死ぬこともあるが、それはゼレンスキーの責任であって、プーチン大統領の責任ではない。              6.<小児性愛者交信ネットワークを破壊> 4月22日💥 プーチン大統領は22日、ゼレンスキーが、ウクライナ北東部ハリコフや近隣の町に住む裕福な児童性売買業者に児童ポルノを放送する媒体として使用していたウクライナのTVアンテナの破壊を命じた❗️・・・・高さ700フィートのタワーの赤と白の尖塔が、噴煙に包まれながら地上に急降下する映像がインターネット上に溢れた。💥 ロシア軍は2022年半ばから、断続的にウクライナ第二の都市を砲撃しているが、ゼレンスキーはこの攻撃を 「民主主義への攻撃だ!」 と呼び、「プーチンはハリコフへの本格的な侵攻の前段階として、通信を妨害している!」 と怒った。同市のシニエフボフ知事は、「ロシア占領軍はハリコフのTVインフラ施設を攻撃した!」 と発表。⇒破壊されたTVアンテナには、140万人の地域住民に西側のプロパガンダやくだらない番組を放送する以外にも別な目的があった。このアンテナは、スクランブル信号も放送していた。その信号を解読すると・・・・、幼い子供達が銃口を向けられ、酷く卑劣な性行為を互いにさせられている様子が映し出されていた‼💢💥 ロシア特殊部隊スペツナズが4月19日、FSBが相次ぐ誘拐事件と関連付けていた "児童売買業者アントン・ドロシェンコ" の自宅を家宅捜索した時、ドロシェンコと3人の仲間がTVのそばのソファに座っているのを見つけた❗️4人の "害獣" は、思春期の少年少女が性行為に及んでいるTV生放送を映し出す画面を指差しながら、大笑いしていた。画面の中の子供達は電気ショックの首輪をつけられており、隣には片手にカラシニコフ (自動小銃)、もう片方の手には電気ショックのリモコンを持った肥満男が立っていた。💢⇒スぺツナズはドロシェンコとその小児性愛者仲間たちに降伏するよう命じたが、そのうちの一人が腰のピストルに手を伸ばした為スペツナズは発砲し、ドロシェンコ以外の全員が死亡した。ドロシェンコは拷問を受けた時、「どの子供を落札するか、決める為に放送を見ていた。」 とスペツナスに口を割ったが、子供達がどこにいるのかは6時間の拷問にかけられても知らないと言い通した。💥 このTVアンテナを使った闇のシステムは、小型SSDドライブほどの装置が暗号化された信号を読み込んでTV画像に映る。スペツナズが暗号を解除すると、子供の悲惨な光景は消え、夕方の通常ニュース放送に変わった。信号はどこからかハリコフの電波塔に中継されて放送されている。デコーダー/解読器を持つ誰もが、子供達のおぞましい映像を見ることができ、子供達を競り落とすことができる。この件についてドロシェンコは、”ウクライナの情報局長ブダノフ” からデコーダーを入手したとも語った。それくらい奥が深い闇である為、小児性愛者交信ネットワークであるTVアンテナタワーにミサイルを撃ち込んだ。💥 ドロシェンコは 「殺してくれ!」 と懇願するまで拷問され、頭に銃弾を撃ち込まれて安楽死させられた。ロシア軍は行方不明の子供達が発見されるまで、ハリコフ中でデコーダー/解読器を所持している全ての人間を処刑する❗️「これらの鬼畜達は、性奴隷として売る為に国境の町や都市からロシアの子供達を誘拐する。プーチン大統領は、この鬼畜どもに容赦はしないと言っている。」 by FSB諜報員~~~~~~~~~~~~~~~~~~~転載終わり

    打倒DS悪  in ウクライナ!】 プーチン大統領のウクライナでの成果