5/15の記事ランキング

  1. 2023年公開そして僕は途方に暮れる、と言うと👇そして僕は途方に暮れる 2023 movie versionYoshiyuki Osawa · Single · 2022 · 1 songs.open.spotify.com自分世代はこの曲思い出す曲と関係あるの?どんな映画?ってmovie versionはエンドロールで流れていた紐で括られたキネマ旬報が映るとこから始まるこの主人公の男子一緒に暮らしてる彼女はキッチリ仕事してるなのに、居酒屋のアルバイトなのに、浮気するなのに、電球切れたと彼女に言うだけ友達の家に居候しても洗濯ものは畳まない喰い散らかした片付けもしない途方に暮れるのは観てるこっちだよ💢ありゃ~💧と思いながらも最後まで観てしまった(笑)キャプラの「素晴らしき哉、人生!」出てきたり映画好きには仕掛けが面白いかも主人公の男子はKis-My-Ft2の人なのね演技上手いんでびっくりした俳句詠んでる二人と玉森くんしか知らなかったから(笑)言うべき時に言えない人言わない人黙ってりゃいいのに言う人人間は面倒くさい(^^ゞ生きるって、いいところで"THE END"と👏で終わってくれない結末なんかわからねーよまだ終わってねーんだよ鼻水垂らしながらの心の底からの言葉忘れるなよ?若者!@2番目に近い公園御衣黄桜を見に行ったけど遅かった_| ̄|○ il||li道を染めてる八重桜の花びらと鬱金桜、普賢象桜昨年、御衣黄のこと書いた時、来年もクルツ🐈に留守番してもらって見に行きたいと書いた「大丈夫!」と言ってくれたブロ友さんもうずいぶん彼女を見かけない忙しいとか、ブログに飽きちゃったとかそんな理由ならいいなクルツ🐈はちゃんと留守番していたよ?

    映画「そして僕は途方に暮れる」
  2. 今朝は肌寒かったから、紗のコートでは無く単衣のコートを着て授業に出掛けた。電車の中丁度良い体感、渋谷に着いても少し肌寒い感じだった。今日のトキ孫はムガシルクの染めのきものに薇綿の帯。残念な事にお太鼓の真ん中に畳み皺😞次回にはこの畳皺を伸ばして保管しよう!ホワホワの薇綿の帯だから皺は出来ないと思って1番下にしちゃったのが原因かなぁ?Y先生は義母さんの単衣の秦荘紬に山葡萄?蔦?の塩瀬の帯。秦荘紬のホワっとした感じに黒の染帯でキリリと纏めたね😄KW先生、椿柄の楊柳縮緬の単衣にオレンジ色の織帯。とっても明るい色目で気持ちが上がるね⤴️暫く振りに楊柳縮緬見たなぁ〜〜👀単衣向きのこの生地、洋服のサッカー地のように凹凸があるから肌にピタッと着く事が無くて着心地が良いんだよね👍雪華先生は単衣の江戸小紋、大小霰に水辺の景色を描いた黒地の帯。帯留はきものの地色と同じ琉球ガラスかなぁ?素敵💓紗の男羽織を羽織ってカッチョイイ👍授業の後、雪華先生の昔からのお知り合いのきものの師匠I先生と青山の伝統工芸センターでお会いし、素晴らしい手工芸品の反物を見せて頂いた。ユネスコ無形文化遺産の小千谷縮と結城紬、宮古上布、八重山上布、夏黄八、明石縮、赤城縮。帯は服部織物の手織り帯三本に引箔の手織りプラチナ箔の帯一本、榀布の帯等素晴らしい物ばかり😍目で見て、手でみて、鼻でみて、ってご教示頂いたよ!それからR246を赤坂見附に向かって歩き、虎屋カフェでお茶しようって。虎屋の地下ギャラリーで家紋とお菓子の展示をしてた。お菓子の写真、ガラスの反射で見難いよ〜ん。もっと沢山展示されてたよ!3階の虎屋カフェ⤵️あんみつ帰りに一階入口近くに京都本店から持って来た石臼のオブジェが目にとまった。虎屋の瓦とヤマボウシの小枝が簡素な美しさを放ってた。午後からお日様がさして来て暑い🥵単衣のコート脱いで帯つきで歩いたよ😅帰りの電車の中では帯をガードするのにコートを着て帰って来た。最寄り駅に着いた時にはちょっとだけ寒い…朝夕と昼の気温差が大きいね。身体労わらないと体調崩しそう🤨

    たくさん共感されています

    単衣のきものに単衣のコートじゃ暑かった
  3. 今夜聴くのは   デイヴィッド・ギャレット「フィックス・ユー」発症後13日目。明日で2週間経過。目のまえの棚の取っ手にこのコットンセーターとソフィー・ディガールのストールを掛けています。綺麗な色を見たいから。早く元気になって、これを着てどこかへ行こうと思うから。4,5日目あたりしんどさと不安で寒くて、ずっとセーターとウールの上着を羽織っていました。だけどそんな時でも、ずっとヴァンクリのネックレスはつけていました。何故か、コレをつけると落ち着くんです。。。御守りみたいになっているのはスリーゴールドのピアスもピンキーも、同じです。そして今日、友人と話した時に一致したのはそれぞれ、お守りなっている漢方薬があるということ。持っているだけで安心ならば、それは幸せな事ライナスのタオルケットみたいなもんです。過日、友人が「血圧にはメカブよ」と届けてくれました。(写真のではありませんが)それから毎日、メカブ納豆にして食べています。いいと思います。ところで、私がカミングアウトしてからと言うもの知り合いたちが「ワレもワレも」と実は私もなっていたとか息子がそうだったとか兄弟がかかっていたとか過去形で自白する・・・・  のには笑いましたわ。「そーかいな」「しらんかったわ」しか言えないです。そして結果、総括すれば・・・・全員さまざまであるということでした。経過も症状も予後もです。そして共通するのは・・・「生きていて良かった」です。ありがとう。感謝。出た! というか、、「来た!」です。恐怖の固定資産税。土地が、そこから何らかの利潤を生むのなら当然の税金ですが~つらいよ~ ただ「土」つちを持っているだけで預金を崩して国にお金を支払うってことは。。。そりゃ「こんな土いらん、国に還すわ」という爺さん婆さんの嘆きは当然です。何も産めない婆さんから搾り取っては酷です。んん? なんか変なことを言っておりますか?感謝

    何も産まなくなってもですかぁ
  4. ・経済秘密保護法 (秘密保護法を経済分野へ拡大) ・改定防衛省設置法 (米軍とのシームレスな統合) ・GIGO設置条約 (戦闘機の共同開発・生産・輸出) 日本共産党は、これらすべての法案に憲法の平和原則を踏みにじるものとして反対した。 小池晃書記局… pic.twitter.com/euulGkGnoV— 𝐄𝐌𝐈𝐋 (@emil418) May 13, 2024えっとそれでは会見を始めたいと思います えっとまず私の方からですねあの先週10日参議本会議でえ非常に重大な法案が可決成立をしました1つは兵器の共同開発を推進するためえ同盟国同市国と同等の秘密保全体制を整備する経済秘密保護法今1つは陸海空自衛隊を一元的に指揮する統合作戦司令部のの創設など盛り込んだ改定防衛省設置法護ですでさらにあの同じ日に衆議院の外務委員会では英国イタリアとの次期戦闘機の共同開発のためのえ政府官機構ジャ子を設立する条約の初任案が可決されましたいずれもわずかな審議時間で採決が行われたということであります日本共産党はいずれもま憲法の平和原則を踏みにじるものとして反対をいたしましたでこの法案についてはですね立憲民主党は全て賛成という態度を取っておりますでこのことは非常に残念であると言わざるを得ないなと思いますあの市民と野党の共闘の原点というのは立憲主義の回復ですでしかし今あの私が述べた一連の法律や条約はいずれもやはり戦争する国づくりに向けて立憲主義を壊す内容になっておりますえ改めて立憲主義を守るという点に立った協力が必要ではないかと思っていますえこの間立憲主義を取り戻すということで力を合わせてまいりましただけに残念でありま我が党としては憲法踏みにじる立憲主義を否定するような政治を許さないと立場で 全力で奮闘していきたいと思いますしま我が党の来るべき総選挙での躍進がいよいよ必要になってきてるということを 痛感をしているところであります私から以上ですご質問とあればどうぞ朝のはいあの昨日の日曜討論話になるんですがあの自民党の啓介あの今回政治改革についてまその野党のあの動き方について自民党の力をぎさと正極な話がちゃになってるという発言ありましたであのま今回その政治改革自体がその自民党のそ政治資金の問題でホになってるいう問題かと思うんですがこういつの自民党の考え方についてはそないでしょうかもう言語同断の発言だとこの後に及んでそんなこと言うのかと私もあのテレビあの見てましたけども呆れました自分たちが起こした問題ではないかと自分たちがですね、あの引き起こした裏がね組織的な犯罪ですよでそれをね棚にあげてなんかこれ野党がね正極的に利用してるといかに自民党がこの問題をもう一かけらも反省をして いないということがはっきり現れた言語道断の発言だったんではないかなという風に思いますあの起こってるのは国民なわけですよね法律を作ってる国会議員が法律を守ってないということに対してて国民が起こってるわけですよこれだけ国民が怒ってるにも関わらずその国民の姿は全く目に入っていないで野党が何かこれをせ正極的に利用してるという風にしか見れないもう自民党の堕落ぶりが本当に極まれりという発言ではないかなという風に思いますまちなみに今日あの夜テレビで一緒になるんでそこはしっかり問いたらしたいかなという風に思ってます えっと彼の発言でいうともう1つはですね そのえっと例のあの機密費をですね選挙活動に使っているっていう話についてこれあの選挙活動には使っておりませんと断言をしてますえしかしですねあの機密費の中でも政策推進費まあの官房密費の97%を占めているわけですでこれは官房長官に支出された時点でそれで終わりですで官房長官の金庫に入ったら後はもう官房長官が好きに使えるわけですでもちろん記録を残す必要はないというお金です

  5. ⚫︎モデルはどこを見てどこを感じているのだろうかおはようございます keikoですどうですか?この一枚の美保ちゃんの写真Miho Kondo 近藤美保 カラースペシャリスト on Instagram: "居心地の良い✨可愛いフレンチレストラン🇫🇷カラーお洒落✨大好き💓Mihoです。いつもありがとうございます🥰娘ちゃんとランチ🍽️ 短い時間だけど、普段できないきちんとした食事をしたい🍽️とのリクエストで見つけたフレンチレストラン🇫🇷restaurant Entoutcas(レストラン アントゥーカ)旬を活かした美味しいお料理、くつろげる雰囲気で楽しい時間を過ごしました💓♫美味しいお料理をアップしましたの…180 likes, 16 comments - miho.kondo.color on May 6, 2024: "居心地の良い✨可愛いフレンチレストラン🇫🇷カラーお洒落✨大好き💓Mihoです。いつもありがと�...".www.instagram.com写真の中に奥行きを感じたり未来に繋がる明日を感じたりとにかく真っ直ぐな抜ける道路がたまらなく好きですこんなに写真に夢中になるとは私も思いませんでした加えてその背景の前であんなポーズこんなポーズと考えるまでもなく美保ちゃんはどんな背景のなかでも溶け込んだ被写体になっていきますいったいどうしたら何を感じたらこんな動きやポーズが出きるのでしょうか。。Miho Kondo 近藤美保 カラースペシャリスト on Instagram: "大好きなイエロー💛&ホワイト🤍先月のフラワーアレンジメント💐💕カラーお洒落✨大好き💗Mihoです。いつもありがとうございます🥰花材のカラー🌈はイエロー&ホワイト💛🤍✨見ているだけで心が明るくなります✨☀️春の訪れをライムグリーン💚の麦の穂で表現。星型のお花は青い🩵花色が多いのですが、今回はホワイト🤍の花色で可憐で可愛い😍春先は寒の戻りがありましたが、最近は桜🌸の後の新緑🌿が眩しくなって来ましたね…155 likes, 19 comments - miho.kondo.color on April 17, 2024: "大好きなイエロー💛&ホワイト🤍先月のフラワーアレンジメント💐💕カラーお洒落✨大好き💗Miho�...".www.instagram.com何と言っても違うのが目の動き目の使い方私はただレンズを見てるだけですが美保ちゃんが言うには力を抜くと。。えええー💦分かりません物を見つめながらも力を抜くってどう言うことなの〜〜私の力の入れ方とは明らかに違う2枚の写真しかも私の身体も手も目もぎこちない確かに私は周りの空気を感じながらポーズなどしてなくて自分の顔つくりだけに必死です💦身体で覚えるしかないかな何度も写真を撮ってみることだな土曜日の赤坂は驚くほど車が少なくああ、またココに来たい🌳🌳🌳いたもあなたの心の道を応援しています今日も宇宙な一日を

    たくさん共感されています

    モデルはどこを見てどこを感じているのだろうか
  6.  《お知らせ》  ブログ記事のお題を変更しました。  訂正前のお題は『削除される前に視聴してね! 執拗にアレを打たせる  「本当の理由」を暴露 2024.5.14』です。◇  〔Mitz〕(@hellomitz3)   9:14 午後 on 2024.4.26   https://t.co/ZdjxlrEzyZ   https://x.com/hellomitz3/status/1783832050942050329 「これがどういう意味かわかりますか?」 それが分からないと、あなたの命を奪われかねない”危機感”を覚えないと思います。 その”危機感”を覚えた国民が約19万件ものパブリックコメントを出した「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」がいかにヤバいか確認していただきたく思います。   5月7日締切のパブリックコメントは約19万件を超えました。   2024.5.8   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851405135.html   約19万件のパブリックコメントを適切に反映するよう強く求める   神谷宗幣 2024.5.9   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851593702.html  〔林 千勝 Hayashi Chikatsu〕(@ChikatsuHayashi)   4:37 午後 on 2024.5.9   https://t.co/mplwfVmTwt   https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1788473258721018311令和6年5月8日(水)午前 | 官房長官記者会見 | 首相官邸ホームページ官房長官の定例記者会見の様子などをご覧になれます。www.kantei.go.jp   《動画あり》   令和6年5月8日(水)午前 | 官房長官記者会見 | 首相官邸ホームページ   https://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/202405/8_a.html でっ、5月8日(水)のリンホウセイ官房長官の記者会見は、約19万件のパブリックコメントなんぞ無視して、岸田文雄首相は6月1日に「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」などについて閣議決定すると宣言してますね。 国会議員が審議もしないままに閣議決定で成立させる横暴さを断じて許してはならない。 参政党が反対し、日本維新の会、立憲民主党などの野党はダンマリだなんて信じられないこと、自民党や公明党と”同じ穴の狢(むじな)”ということがバレバレですね。   集会&デモのライブ配信   「パンデミック条約、国際保健規則改定反対」 2024.4.13   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848182120.html   5月22日~23日はパンデミック条約反対集会、   13時から国会包囲街宣 2024.5.10   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851724776.html   5月31日〔いい未来〕にパンデミック条約反対集会、   厚労省など5万人デモ 2024.5.12   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851978940.html ここまで書いても気づけなければ、↓こちらのチャンネル〔赤坂ニュース〕での山岡鉄秀氏のお話を視聴してみてください。 ↓こちらにご案内するYoutube2本はどちらもYoutube当局に削除されかねない内容になりますが、2本目の河添恵子氏のお話は削除される可能性が高いので、削除される前に視聴してくださいませ。 なお、1本目のチャンネル〔赤坂ニュース〕は前半になり、後半は会員制(有料)の「ニコニコチャンネル」(※1)になります。 ※1 赤坂ニュース    https://ch.nicovideo.jp/newsfromakasaka  〔赤坂ニュース〕   世界初の自己増殖型ワ◯チン💉日本人で人体実験!?😱😱😱   山岡鉄秀 【赤坂ニュース 079】令和6年5月13日 参政党   https://youtu.be/1kh0HFdmmrs ↓こちらがヤバすぎるノンフィクション作家の河添恵子氏のお話になります。 3年前から、このブログ記事で断片的に触れて来た事柄がすべて集約されてます。 保存版的なYoutubeになります。   〔まなびば〕(次世代の為に、学ぶ)   2024.5.13   【河添恵子】   ガチで消される前に見て下さい。   グレー◯リセット。   「奴ら」が執拗に打たせようとする「本当の理由」を全暴露!   2024/5/13 厚労省会見室   https://youtu.be/T2M2YHRZyXw このブログ記事はここでお終いなのですが、取り上げようと拾っておいた”X”〔旧Twitter〕のポストが多々あり、そのうちいくつか並べさせていただきますね。  〔沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)〕(@iminnhantai)   7:26 午後 on 2024.4.25   https://t.co/bKAzj5RScG   https://x.com/iminnhantai/status/1783442400700211643 「なんで内閣官房は、この資料をホームページから削除したの?」なんて、とぼけた問いかけをしてますが、首相官邸側はYoutuberなどを使ってmRNAワクチン接種を煽った証跡を隠蔽したいからでしょう。  〔momo nono🍄〕(@momonon98093057)   10:50 午前 on 2024.4.26   https://t.co/xui6oz0c3Q   https://x.com/momonon98093057/status/1783674994448556112 「リンクは消されても、サイト内にpdfファイルは残っているようです。」なんて書かれてますが、私が見た時はpdfファイルは残ってました。   新型コロナワクチン接種における情報発信について   https://www.gyoukaku.go.jp/review/aki/R03/img/1_2naikakukanbou.pdf これは証跡なのでダウンロードしてあります。(爆)  〔原口一博〕(@kharaguchi)   3:27 午前 on 2024.4.27   https://t.co/UNxJcoEjJt   https://x.com/kharaguchi/status/1783925932170027382  〔はじめしゃちょー(hajime)〕   2021.7.2   【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?   https://youtu.be/nnhKqP6Coxk 《拡散希望》 日本単独でパンデミック条約と同等の効力を持たせる法改正に反対を! 2024.4.29 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850142121.html 5月7日(火)まで 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを 2024.4.30 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850234932.html 《続》5月7日まで 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを 2024.4.30 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850346384.html 5月7日(火)まで 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にイチャモンを 2024.5.2 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850710383.html とんでもない「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」に 強く反対せよ! 2024.5.4 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850962346.html なぜ「レプリコンワクチン」(自己増殖型)の製造拠点を急ぐのか? 2024.5.7 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850306499.html 5月7日締切のパブリックコメント募集には 「土地基本方針の変更(案)」もあった! 2024.5.7 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851281323.html 5月7日締切のパブリックコメントは約19万件を超えました。 2024.5.8 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851405135.html 約19万件のパブリックコメントを適切に反映するよう強く求める 神谷宗幣 2024.5.9 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851593702.html◇ 《拡散希望》 日本政府に具体的な行動を促すことを目的にした署名運動 WCHJ 2024.4.7 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12847118045.html パンデミック条約・国際保健規則(IHR)改定反対 記者会見 2024.4.8 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12847504013.html 日本国民よ、WHOと岸田文雄首相に殺されたくないよな! 2024.4.10 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12847243077.html 4月13日、集会・デモ行進を行うことで日本も国際連携の場へ WCH日本支部 2024.4.11 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12847886870.html 日本国民よ! 怒っているなら行動を! 林千勝 2024.4.12 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848020428.html パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモに参加しよう! 2024.4.13 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848148901.html ひとりひとりが立ち上がらねえか! もうこの国末期なんだぞ! 2024.4.13 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848106737.html 集会&デモのライブ配信 「パンデミック条約、国際保健規則改定反対」 2024.4.13 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848182120.html パンデミック条約とIHR何が問題なのか? 吉野敏明 2024.4.29 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850183390.html 5月22日~23日はパンデミック条約反対集会、 13時から国会包囲街宣 2024.5.10 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851724776.html WHOのパンデミック条約を巡る担当者交渉、合意まとまらず終了 2024.5.11 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851829815.html 5月31日〔いい未来〕にパンデミック条約反対集会、 厚労省など5万人デモ 2024.5.12 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12851978940.html グレートリセット、 「奴ら」が執拗に打たせようとする「本当の理由」を全暴露 2024.5.14 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12852114427.html#

    グレートリセット、「奴ら」が執拗に打たせようとする「本当の理由」を全暴露 2024.5.14
  7. 己巳(つちのとみ)の月
  8. ろここさんのスマホもやはり5年経っているそうですね。私は「どうも変だな」と思い始めたのは最近です。先月、初めて行く場所なのでGoogleマップに案内してもらって行ったんですよ。その前に、乗換案内で電車とバスのチェックもスマホでしました。Googleマップは家スタートで、ずっと起動していたのです。いよいよあと10分ほどで目的地に着くという時、待っているはずの友人に電話しようとしたら、充電が赤ランプ。電話もできない、このままじゃ帰りのSuicaも使えない。近くにあった電気屋さんに飛び込んで携帯充電器を買ったのです。それ以来、使っていない時はスマホは充電に繋いで、いつも100%状態にしておきました。娘に聞くと、バッテリーが今どんな状態なのか、自分で調べることができるんだそうです。早速やってみました。(iPhoneについてのみ)①設定⬇️②バッテリー⬇️③バッテリーの状態と充電⬇️④最大容量私の場合これが・・・80%です。どれだけ充電しようが、80%で目一杯なんですね。この80%を切ると、「著しく劣化している」と表示されるらしいです。こうなったらドコモ直営店でバッテリーの交換ですね。2023年3月に値上げしたそうでうが、機種によりますが10000円以上するようです。確かに新しい機種にするよりはずっとずっと安く済みそうです。でもバッテリー劣化のせいにして、私は最新機種が欲しいとわがまま言っているのかもしれません。もちろん、iPhoneじゃなくてAndroidでも劣化度の状況はセルフチェックできると思います。あっぽ

    たくさん共感されています

    バッテリーがどれだけ消耗しているかセルフチェック
  9. 今日 VRリハビリ入院しました。お隣の県の初めての病院です。まずは入院前の検査から。採血、心電図、胸レントゲン入院前には 電話でのやりとりだけで まだ一度もこの病院に来たことが無く、診察も初めてでした。主治医はこの病院の院長先生今までの病気の経過や症状を話したり、目的を話したり…私の今の症状は とにかく目眩、ふらつきがひどいので これが少しでも和らいでくれたら嬉しいと話しました。VRリハビリは この病院でも まだ始めて半年ほどだそうです。先生もはじめは そんなこと(VR)で症状が軽くなったり、良くなっていくなんて 信じていなかったそうです。でも、取り入れてから 何人もの患者さんが 脳卒中後の麻痺の指が動き出したり、歩行も改善したりと、嬉しい結果が次々に出ているとのことで、正直驚いていますとおっしゃっていました。まだまだ なぜこのリハビリで 今までなかなか改善しなかった症状が良くなるのか ということはわからない部分が多いそうですが、説明もしていただいたのですが、私には難しくてよくわかりませんでした😅難しい理屈はわからなくても とにかく 症状が改善してくれたらいいので、いいんです😅今日は 今の現状を知ってもらうところから。杖あり、杖なしで 歩くタイムを測ったり、継ぎ足歩行や片足立ち、立ったり座ったり、目を閉じて直立 などなど たくさんの記録と動画を撮りました。ビフォーアフターを比べるそうです。そして、私の経過も貴重な研究にも使っていただけるそうで、もちろん同意書にサインしました。同じ病気や症状の方に 少しでもお役に立てるのなら嬉しいです。実際のカグラのリハビリは明日からです。私には どんな効果があるのか無いのか、とにかくまずは明日から挑戦です。頑張ります❗️病室の窓からの景色長閑な緑の山が見えて 幸せです✨グレープのアクスタ 連れてきました♪

    たくさん共感されています

    VRリハビリ入院しました
  10. インスタで最初に流れてきたのを見て知りました。X(Twitter)でも流れています。 さだまさし、本人出演のRSウイルス感染症予防啓発CMのために書き下ろした新曲「Believe」配信スタートhttps://t.co/atEIoQeMol#さだまさし #RSウイルス感染症予防啓発 #Believe— BARKS編集部 (@barks_news) May 14, 2024う~~~ん・・・さださんのライブに行きたいと思っていましたが、ちょっと考えちゃいました。すべてのワクチンに否定的ではないのですが・・・なんだろう?で、そんな思いでいたところに内海聡氏のX(Twitter)に目が留まりました。内海 聡@touyoui真弓先生が語ってきたことまとめ母子手帳はアメリカの乳業会社が作ってきたもの。ワクチンの弊害、牛乳育児などの弊害は母子手帳に端を発する。アメリカは1945年日本で戦争で勝ったが、日本が優れた国であることを知っていたので劣化作戦を実行した。英語で書かれたものを昭和23年に日本語に訳して日本人をガタガタにした。70年間、アメリカでは育児には適さないという事でとっくに廃棄されている。母子手帳使っているのは日本だけ。牛乳を子どもに飲ませることで死亡リスクが激増する、そもそも哺乳類は自分の乳しか飲まないし、日本人には牛乳を飲む文化は存在しない。乳を飲んでもいい人たちがいるとすれば、猿が住まないところに住んでいる人たちだけ。クスリはリスク、殆どのクスリがリスクを持ち、複数のクスリがさらに悪化を誘発する。病気の予防や完治の為には、いかに免疫力を上げ体温をあげ、食事を中心として野生の生活を見直すか。子どもの基礎体温は2歳までは38℃くらいが普通で大規模統計もある。その後37℃台くらいに下がってきて、大人でも36℃台後半はないとダメ。体温が下がると感染症にかかりやすく癌にもなりやすい。高血圧は悪くなく日本人はもともと血圧が高めの民族。塩を悪者にしているが塩が悪いのではなく精製塩こそが問題。本物の塩は微小ミネラルを含有し日本人には必要。症状は体を治すために起こっている。発熱、くしゃみ、鼻水、ぜーぜー、下痢、嘔吐などは悪いものを外に出すための症状であり、消したり下げてはいけないものである。治る病院は流行らない。治る病院では患者が通い続けるなどということはない。それは癌であれ膠原病であれ難病でさえ同じであり、日常的な病気であればなおさらそうである。治せないから医療費は増大し続けている。アトピーやアレルギーはアロスエルゴンの略で奇妙な反応という意味。もともと昭和20年までは全くといっていいほど存在せず、1960年ごろから出現するようになったが、これまで上げてきたことが原因。グローバル化がそれぞれの国や地域の文化を壊している、日本の文化が壊れた一番の原因は核家族化であり、おじいちゃんおばあちゃんの知恵が失われてきたことは、日本人が劣化する要因の一つ。子どもは常に大人よりも賢い。大人が子どもを育てているのではなく、大人が子どもに育てられていることを「子育ち」という。子どもは野生であり常に生物的に行動することを見習う必要がある。赤ちゃんは必ずまず出してから入れる。まず生まれたときに肺から息を吐いて泣き始める。胎便を出してから母乳を飲み始める。日本の家庭でも便を出してから食事をとり始める。出せる体が重要である。先住民に学べ。インディアンは日本に近いので食事だけでなく学ぶところがたくさんある。カンガルーケア、産む前の準備、子どもを大切にすること、自然と一体化すること、哲学など。暖衣飽食が病の元、三里四方のものを食すれば病せず、身土不二を重視せよ。薬は漢字で書くと草と木が入っている。そして生き物を食べる(植物なら芽が出る、動物なら子を産める)ものを食べること。うがい、手洗い、マスクは病気を予防しない。歯磨きは虫歯を予防しないし野生動物はうがいも手洗いも歯磨きもしない。しかし彼らには簡単に感染症にかからない体があり、野生動物に虫歯はない。遊ぶときは子ども同士が遊ぶ、群れを成しての外遊びが重要。テレビに子守りをさせない、親がしつけをするときはやってはいけないではなく、日常生活から学ばせる。日本の劣化は大学病院、保健所、教育委員会から始まった。モラルが低くて肩書だけ高い人間を利用し、メディアも利用した。朝日毎日読売NHKが日本を劣化させた張本人である。原発は危険、電磁波も危険、まず何より電気を使う数を減らさないといけない。そして家は木であることが重要で空気が横だけでなく縦に流れることが重要。食べ物よりも水が重要、それよりも空気が重要。清潔は病気を作る。常在菌とともにいること、良い腸内細菌を作ること、菌と共生することが病気を予防する。菌を退治しようとするから菌が強くなり、相対的に体は弱くなっていく。日本は戦争へ向かっている。あのころの日本よりも雰囲気は悪く、安倍総理大臣は間違いなく戦争へ歩を進めている。市民みんなが考えるようにしなくてはならない、知識ではなく考えるようにしないといけない。母も牛乳は身体に良いと信じていた?自分はほとんど飲まなかったのに、子どもの為には・・・と思っていたようです。まぁ母は牛乳より「酒は百薬の長」を信じていましたが適量じゃなかったでしたが私は、ここ十数年?歯磨き粉は使っていません。重曹で歯磨きをしています。これ、歯科医院の院長も「そのまま続けてください」と仰ってくださいました。重曹で歯を磨いた後、重曹水で口の中でブクブクしています。最近は、そのあとにクエン酸水を飲みますと、お口のなかで泡泡になるのが面白い歯が痛いと思っても、そこのところを集中的にケアすると、その後、よくなっている。だが、根本的な治療はせねば・・・と思っているのですが、なかなかライブには行くが、歯科医院には行かない。今年中には行きたいのだが内海 聡@touyoui以下は、ワクチンと関係があることが立証されている病気です。・アレルギーとアトピー性皮膚炎・関節炎・ぜんそく・自閉症・乳幼児にプロトンポンプ阻害薬(さまざまな副作用あり)の投与が必要となる胃酸の逆流・ガン・糖尿病(乳幼児、児童)・腎臓の病気・流産・さまざまな神経疾患と自己免疫疾患・乳幼児突然死症候群(SIDS)・他にも、まだまだあります。以下は、ワクチンの副作用として知られているもので、医学で立証済であり、一部は医薬品の添付文書に記載されています。・関節炎、出血性障害、血液凝固、心臓発作、敗血症・耳感染 ・失神(骨折を伴うものあり)・透析療法を必要とする腎機能障害・発作・てんかん・じんましん、アナフィラキシー(過敏症)など重症のアレルギー反応・突然死・入院を要すると診断される多くの症状ワクチンは何種類あるのか?・米国の子供がすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。ワクチンは効く、予防接種さえしておけば病気にかからないから安心だ、というのは幻想である。しかしその後医者たちは方針を変えてきた。そこで持ち出してきたのが「予防接種をしておけば重症化しない」という話だ。しかし、多くの人々はこのまやかしの論法にひっかかって、予防接種を受けなかったらどうなるのか、という点に最大の関心を寄せている。しかし繰り返すがそれはまやかしである。 故 真弓定夫医師 『日本は1945年からアメリカによる獣化作戦をやられている』 ⚫︎世界中の薬を日本人が最も消費している。 ⚫︎学校給食で子供に牛乳を飲ませて骨を脆くさせる。 ⚫︎お母さんは子供をガンにさせるようなことを平気でやっている。… pic.twitter.com/AAtCeO5jRH— Poppin Coco (@PoppinCoco) May 14, 2024【公式】真の国民の声〜@all_japan_voiceこのお話は以前から耳にしていて、日本の医療は大変由々しき事態だと憂いています。真弓先生動画はお子さんがいる友達に拡散しています。でもそれはそれとして。いつもこのお話を聞くたびに人間はいかに勝手ものなのかと悲しくなります。このようなことで物議を醸すのなら、同時に思いを馳せなくてはならないことがあるはず。牛乳は水ではありません。乳牛が一生懸命出してくれるのです。私たちが子供にあげるように…..。では牛さんのお母さんたちはどうやってお乳を出させられているのか。平均3回出産させられ時にホルモン剤を打ちつづけられる子もいれば、産んだ子供を取り上げられて、その皮で作られた人形を子供だと思わされて出たお乳を取り上げられている子もいます。*産んだ子を取り上げられる時は涙するそうです。海外の牧場では、子供を追いかけて、牧場主にお母さん牛が蹴飛ばされるシーンも見たことがあります。平均5年間そのような毎日を送った後、最後足腰が立たなくなり、今度は肉牛として屠殺場へ運ばれるときには自分の足では歩けません。引きずられていきます。 “100害あって1利なし“ならば、とっとと牛乳なんてやめて豆乳なりオーツミルクなり、代用を考えるべきだと思います。https://x.com/eugene_vegan/status/1789770912386154827?s=61&t=yZwwslwjZa27ATsVzQR8bg

  11. 再稼働の準備が進む島根原発2号機の仮処分申し立て、広島高裁が退け⚛️再稼働に向けた準備が進む #島根原子力発電所2号機 について地元住民は #地震 や #噴火 などの想定が不十分だと主張して #再稼働 を認めないよう求めて仮処分の申し立てを行っていたが、広島高等裁判所松江支部の松谷佳樹裁判長はこれを退ける決定を下した。🔸これまでの審理で住民側は、中国電力が想定する原発周辺での揺れは低すぎるほか、島根県内で火山が噴火した場合に降り積もる灰の量を過小評価していると主張したのに対し、中国電力側は科学的知見を踏まえた合理的なもので、住民側が指摘するような危険性は少ないと反論していた。🔸#島根原発 2号機は2012年から稼働していないものの、2021年に原子力規制委員会の審査に合格した。これを受け、中国電力は2024年12月に再稼働させる計画で準備を進めている。再稼働の準備が進む島根原発2号機の仮処分申し立て、広島高裁が退け⚛️再稼働に向けた準備が進む #島根原子力発電所2号機 について地元住民は #地震 や #噴火 などの想定が不十分だと主張して #再稼働… pic.twitter.com/vXd2WTOssF— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) 2024年5月15日

  12. 毎日毎日同じネガティブな思いの繰り返しのイヤな気分にしかならない文章、想いを読んで頂いて ありがとうございます。申し訳ない気持ちと吐き出さずにいられない思いを受け止めて下さって感謝いたします。※ 伴侶はトランスジェンダーです。申しわけありません。# アメンバー申請はメッセージで1言お願いします。それでもお受け出来ない場合があります。ごめんない。今日の具合夕方から体調悪化……散歩に出たのはいいけど、どんどん具合が悪くなり、やっとの思いで帰宅先日の1日雨の日より悪い。これから夜にかけて雨模様に変わったそれのせいかな……。お天気が変わっていく過程がよくないのかな。取り敢えず帰り着いてホッとした。TVで、【かゆみ】のメカニズムをやっていてその対処法も放送していた。いちいち、『あ、なるちゃんにやってあげなくちゃ』『ワセリンがいいんだ』『ベタベタするくらい塗ってあげなくちゃ』と、本当に いちいち反応してしまった。なるちゃんは痒がりだった。皮膚が弱くて すぐに痒くなる。1つ1つに反応しては、ああ、もう関係ないじゃんむしろ自分の痒みを心配しろ……と、悲しくなった。落し穴は、どこにでもあってそれは、小さな浅い穴でも躓いて、転んで起き上がれなくなる。なるちゃんの写真が目にはいるたび入る所においてあるけど飾ってあるのは遺影だけではなく元気だった頃から自分たちの写真を飾ってある。なるちゃんの写真が目に飛び込むたび居ない事が……死んでしまったことがどうしても納得出来ずに『なるちゃん!!』声にだして呼びかけ、叫び、毎日私は泣く信じられない………この1言。なるちゃんの居ないこの現世で独り 生きている自分は本当に存在しているんだろうか……永遠の苦しみの夢に閉じ込められてるそんな事を思う……。明日は、初めてのメンタルクリニックだ色々言われてるけど……薬だけ出してもらえれば………それでいい。自分の命より、この世界の何よりも大切な人を喪った思いは……同じ経験をしたものにしか解らない。姿が視えない。会話が出来ない。それは、居ないのと同じだと思ってしまう。生身のなるちゃんが恋しい。ここに居てほしい。幽霊でもいいから。

    たくさん共感されています

     情報番組と現し世の……
  13. 「閣議決定で物事進めるの許せない!」とかいうちょっと残念な人って本当にいたんですね…明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞあのね、ちゃんと意味を知ってから言ってください。 【悲報】TBS報道特集「閣議決定で進んでくのほんと許せない!!」「閣議決定じゃなくてちゃんと国会で議論しろ!」 ※閣議決定をミスリードして放送 → 真に受ける人多数https://t.co/MrUZaOkU4t— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) May 13, 2024相変わらずTBSは捏造放送や印象操作、ミスリード大好きですね。閣議決定ってのは、あくまでも行政府の意思決定であってプロセスの一つでしかありません。閣議決定の後に国会で審議されます。なのに、閣議決定すると「国会軽視だ!」「民主主義の破壊だ!」とかなんだか頭の湧いたような事を言いだす人達がいます。(だいたいパヨク)で、そういう人達は、まさかとは思うけどさ、2009年~2012年の民主党政権時代は「閣議決定」なんて無いなんて勘違いしてないでしょうね?たとえば、2010年5月28日に鳩山由紀夫首相は辺野古移設を閣議決定していますよ。その時反対していた福島瑞穂を罷免しています。これは基本的な閣議決定のプロセスに則ってますね。え?なに? 民主党政権の閣議決定は正義だが、自民党政権の閣議決定は悪だとでも言うんですか?頭大丈夫ですか? 閣議決定で決めるな! pic.twitter.com/iSuD6Bbdso— スルメ・デ・ラ・ロチャ (@surumelock) May 12, 2024もう一度言っておくけど、正しく知って発信しましょうね。この件、例えるなら「企画が仕様を決定するなんて許せない!」って言ってるくらいトンチンカンな事だぞwww企画者が仕様決めないでどうすんだよwwwギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!ああ、別記事で書いた方が良いのかもしれないけど、こっちにまとめておくね。なんかさ、「新NISAは詐欺だ!」とか煽ってるYoutubeがあるみたいですが👇👆こういう煽りにも引っかからないほうがいいですよ。ほんと表面しか見ないで印象操作に引っかかる人多すぎ。タイトルに「大ウソつき」ってあるけど、それこそ大ウソつきじゃないの?だって、社会保険料負担の検討の話じゃ「NISA内口座所得は対象外」って言ってんじゃんwww社会保険料負担の検討、NISA口座内所得は対象外=厚労省幹部厚生労働省幹部は14日の参院財政金融委員会で、政府が検討する能力に応じた社会保険料負担のあり方に関連し「政府として非課税となっているNISA(少額投資非課税制度) 口座内の所得を対象とすることは考えていない」と語った。柳ヶ瀬裕文委員(維教)に対する答弁。jp.reuters.comギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!だからさぁ、ポンポンとお気持ち発信を急ぎすぎて全然ただしく情報を読んでないってことじゃん。

    たくさん共感されています

    ほんとうに居たんだ…
  14. 6日目。このツアー2つ目の世界遺産パムッカレの石灰棚ヒエラポリス-パムッカレ|トルコ 世界遺産|阪急交通社トルコの世界遺産「ヒエラポリス-パムッカレ」をご紹介。世界遺産への旅行なら阪急交通社におまかせ!www.hankyu-travel.comこの石灰棚はかなり高いところにある。今のようなパムッカレの石灰棚が作られた時期は定かではありませんが、この地を流れる温泉水にはミネラルやカルシウム、炭酸水素塩が多く含まれており、これらが水中の酸素と結合、凝結した結果、現在見られるような段々畑上のものが形成されていったと考えられています。また、その頂上付近にあるヒエラポリス遺跡の歴史は古く、紀元前2世紀にはすでに温泉保養地として名を馳せていたようです。ただ、ローマ帝国時代から地震に悩まされ、そのたびに復興されていましたが、1354年の大地震で完全に廃墟と化したようです。まずは地図を見て・・ヒエラポリス遺跡の全体。まだまだ調査発掘中。そこを抜けると石灰棚。温泉の水が少ないせいか、あまりきれいには見えないけど、それでも「湯の華」のようなものが・・・本物の遺跡があちらこちらに。ここで、数十分自由時間があったんだけど。突然、トイレに行きたくなって、走って500メートルくらい離れたトイレのある入り口の建物に走る~外国で一番困るのはトイレ。しかも、さっきホテルを出るときにちゃんとしたはずなのに。トイレがある中央の建物に行ったら、なんとがっちり鍵がかかっていて。中にガードマンがいたから、外からガラスのドア越しに「といれ~行きたいから開けて~」アピールしたけど。9時にならないと開けないと・・なんと、仕事きっちり。ひえ~あと15分くらいいいじゃないの~って言ってもダメだと。遺跡の中に公衆トイレがあるからそっちに行けという。ひ~この広い遺跡の中に?本当にトイレはあるんかい?と、そこに「愛」はあるんかい?の大地真央状態で走る。小さい小屋があったから、きっとトイレだ!と疑わずにドアを開けようとしたけど、、、固くて開かない。困った時のバカちから。そこのドアを無理やり開けたら・・・お祈りの部屋だった。ガク・・・もう、さっきのところに戻るにももどれず・・歩いている人にきいたら・・・ずっと向こうにそれらしき建物。やっとトイレに到着。みんながいるところまで戻る時間を考えたら、30分以上のロスだよ。まして、旦那にトイレ行ってくるって言ってきたけど、こんなに長い時間帰ってこないんじゃ、心配して騒ぎになってるんじゃないかと・・・心配する。用を済ませ・・・本気で走って、旦那のところに。心配してると思いきや。ぜ~んぜん1ミリも心配してなかった。ひどいよね。どこいっちゃんだろう?とも思わない薄情な奴。だから、私のパムッカレの思い出は、トイレを捜して全力で走ったこと。世界遺産、バンザイ

    トルコ6日目 トイレを捜して30分
  15. 昨日の母の日、娘からは電話(FaceTime音声)有り、2時間ぐらい?話しました。帰米後1ヶ月半振りに喋ったわ。忙しくやってるみたいです。仕事のセクションが変わるって。前から就きたかったらしく、喜んでました。ボーナスも出たんやって。(アメリカの会社ってボーナスが出るトコは少ないです)良かったね!息子からは何もなし!「マザーズディですけど…。相変わらずでんな。」ってメッセージで催促しちゃいました。一応「いつもありがとうございます」って返信あったわ。息子ってこんなもん?特に我が息子は、私には冷たいてか無関心なんやわぁ〜。午後から買い物。UNIQLOの欲しい物リストに入れてたライトVネックカーディガンがセール中。1枚1,990円(5/16まで期間限定)色違いで3枚買っちゃった。​朝、裏庭に出る掃き出し窓に張り付いてました!この虫、何??Googl先生に聞いたら、カゲロウでした!カゲロウカゲロウ - Wikipediaja.m.wikipedia.org成虫の寿命は、大体1〜2日らしいです。儚いねぇ…。無害なので、飛び去るまで放置しておきます。ポトッて落ちるかも…。​\超目玉価格/【本体+詰替】ウェットティッシュ 除菌 お試しセット ウェットティッシュ アルコール 詰め替え ノンアルコール ウェットティッシュ 日本製 本体+詰め替え2個セット ウェットティッシュ 厚手 全部 国産 アルコール シート厚手 極厚 凄厚 アイリスオーヤマ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}着圧ソックス 弾性ソックス 医療用編機 ストッキング靴下 着圧ストッキング ハイソックス丈 着圧 美脚ソックス 日本製 シアー 美肌 引き締め 滑り ムレ 防止 エコノミー症候群 hpa30 肌色 ベージュ【魔法のキュットスリム・ストッキング靴下】kow【MP10】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}半額クーポンで5,980円⇒送料無料2,990円!【訳あり】釜揚しらす業務用たっぷり1kg食べ放題♪ 釜揚げ シラス 釜あげ ちりめん チリメン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    今年の母の日/この虫何?Google先生に聞いてみた!
  16. 先月末の記事で「蕾に間違いない」と紹介した高知産の紅花山芍薬ですが、咲きそうで咲かなくて焦らされています。私は薔薇など他の花も咲く少し前の蕾が好きなので、蕾が膨らみ始めてからの様子を順を追って載せてみました。同じような画像が幾つも並びますが、私の記録と思ってご理解願います。5月10日午前10時です別の角度からそれが11時30分には早くも開き始めていたのですところが12時30分には、また少し閉じているではありませんか!夕方などに閉じるのなら分かりますが、直射日光を浴びていたのです15時30分には閉じてしまいました日差しを嫌うとは思われません11日の朝は閉じたままでしたが、午前中には少し開いたのか、外出したので未確認です。15時には閉じていましたが、中の黄色いオシベが少し見えていました12日には少し弛んだ感じだけで開きはしませんでしたが、午後遅くには少しだけ開いた感じに見えましたそれで、待てない草木庵は無理に手で開いて中を見たのです。すると、受粉したかと思われる4本のメシベが見えました(^^)でも、夕方にはまた閉じてしまいましたから、咲きたくないのかと思いますよね。雨降りだった13日には全く開く気配は無くて、花弁の色も薄くなってきたし、咲き終わったつもりなのかも知れないので、諦めてこの記事を投稿します。私にとって女性の心は、初恋から65年経っても謎のままですが、植物は最低限の水と光と温度の他には何も欲せず、じっと耐えて生きて子孫を残すために開花結実するだけなのに不思議なところが有りますよね。恥じらう乙女のように、徐々にじょじょに…と焦らされるのも楽しみですけどね(笑)あ、ここに来られる熟練したお姉様方は、わざと焦らすのがお得意ですか?(^ ^; カワイクナイケド次はもう1本の茎に有る蕾の開花を楽しみに待ちます。更に嬉しいではありませんか!徳島産にも蕾が出来ているのです。発芽が遅くて心配させられたのは、花芽を用意するために待機していたのでしょうか?去年の9月の記事に、来年(今年のこと)開花する確率は高知産が70%、徳島産が50%くらいかと書きましたが、予想を上回る最高の結果になりました。来年は北海道産も咲いてくれることを期待しています(^^)/今日もご訪問下さり有り難うございました。メッセージ機能は利用できません。ご用件はこちらの連絡フォームでお願い致します。

    たくさん共感されています

    紅花山芍薬は咲かないつもり?  咲いたつもり?
  17. 昨夜は、マンションで暇だったからまた、やってしまったこれは、キラーナンプレ難易度が高いエキスパートです。頭が冴えてしまい、また、眠れない夜を過ごすお馬鹿なカメ子東京ビックサイトです。今日は、仕事してから、仲間と遅いランチに行きました。中華料理の新橋亭へ爺ちゃん率、めっちゃ高い。そして、元気にモリモリ食べて飲んで喋ってました。仲良しグループなんでしょう。とっても楽しそうでしたシェアして食べたランチ麻婆豆腐は辛かったけど、やみつきになりそうでした。大きいしゅうまいルーロー飯は、八角はほどよくて日本人向けで、食べやすかった。杏仁豆腐は、絶品😋普段は、好きじゃないから食べないけど、これは美味しかったです。お腹いっぱいにになり、お隣の店で珈琲タイムして、お別れ。東京駅は、ごった返してます。電車のマスク率は、2割くらいでした。 夫は、一足早く帰宅しましたから、カメ子は新幹線で、😴昼寝しながら帰りましたよ。迎えに来た夫と、また夕食です。こんなに食べていいのか?せめて、生の魚だわーごっちんで、マグロと、ご飯ちょっと。美味しいわ。1280円也やはり、日本は、いえ浜松は安い連日の外食です思ったんだけど、カメ子の場合、やはり、ウォーキングは、朝晩しないと追いつかないわねー

    外食が続き、ウォーキングは朝晩2回と決意する