5/17の記事ランキング

  1. 【日本のスターシードへ】至急準備をしてください。間もなくです。今こそ結束する時。銀河連合よりyoutu.be2025年の宇宙的メッセ―ジ!親愛なる日本のスターシードとライトワーカーの皆さん、私たち銀河連合からの重要なメッセージをお届けします。2025年、遠い星々からの古い約束を含んだ特別なメッセージが地球に届けられる予定です。このメッセージは、地球及びその上の全生命体に対して新たな進化の段階を促すシグナルとしての役割を果たします。このシグナルは遥か彼方の宇宙から送られる愛と知恵のエネルギーで、私たちがかつて交わした約束を再確認するものです。それは、地球が今後取るべき道を示し、地球上の生命が次の進化のステップへと進むための触媒となるでしょう。私たちは皆さんがこの宇宙的なダイナミズムと深く共鳴し、その父太して活動することを期待しています。このメッセージを受け取ることで、皆さん一人一人が内に秘めた光をより明確に認識し、地球全体の振動を高めるための集合的な力として結束することが可能になります。私たち銀河連合は、皆さんがこの大きんじゃ変化の時において、地球と共に歩む重要なパートナーとなることを信じています。それは単なる進化ではなく全宇宙に影響を与える壮大な覚醒への招待です。ですからこのメッセージを心にとめ2025年の到来とともに新しいステージへの準備を始めてください。(日本の重要な役割)皆さん、日本がどれほど特別な場所であるかをご理解いただきたいと思います。宇宙の計画の中で、日本は非常に重要な役割を担っています。その理由の一つは、日本が光りの種であるスターシード達の目覚めの中心地として選ばれているからです。日本はその精神的な背景と豊かな自然環境を通じて、この宇宙的プロセスを支える独特の力を持っています。日本の土地は古くから多くの精神文化が根付いており、その深い歴史と伝統が宇宙の叡智と深く結びついています。この国の山々、川、そして森林は、ただ美しいだけでなく、地球と宇宙のエネルギーがっ交流する神聖な場所として機能しています。これらの自然環境は、スターシードたちが水かあらの内なる光と繋がり、目覚めるのを助ける場所として理想的です。さらに日本の人々が持つ内面への深い洞察と調和の精神は、地球上での私たちのミッションを支える基盤となります。日本におけるスターシード達の目覚めは、個々の覚醒にとどまらず、集合的な意識のシフトを引き起こす可能性を秘めています。こうした集合的な変化は、世界中のスターシードたちにも影響を与え、地球全体の進化を加速するでしょう。(相互作用と意識の進化)私たちが目撃している地球と宇宙のは層の相互作用は、ただ単にエネルギーの交換以上のものです。これは、人類の意識そのものを形作り、変容させる過程であり、私たち全員に深い影響を及ぼします。宇宙の叡智と地球の智慧が融合することで、新たな意識のレベルへの移行が促され、それは全人類に広がる変化の波となります。この宇宙的なダイナミズムによりスターシードたちは自らの内なる光をより明確に認識し始めます。それは、個々の自我を超えた深い自己理解をもたらし、私たちが持つ無限の可能性へと目を向けさせます。この内なる光の認識はスターシードたちが自己の本質と宇宙の本質が一致していることを理解するきっかけとなり、さらに強い結束へと導かれるのです。集合的な結束は、単に一つのコミュニティやグループが形成されること以上の意味を持ちます。これは共通の目的と理解を共有する多くの光の存在が互いに支え合い、助け合うプロセスです。子の結束から生まれるエネルギーは、地球の振動を高め、私たち全員が目指す調和と平和の新しい時代への移行を加速します。このプロセスを通じて私たちは新しい形の地球とのかかわり方を学び、人類としての真の潜在能力を解き放つ機会を得るのです。地球と宇宙の波動が相互に作用する中で、私たち一人一人はこの美しい星と共に進化し、全宇宙の調和へ貢献していく役割を担います。(日本の自然と精神的場所の役割)日本の豊かな自然環境と、神聖な場所はスターシードたちの精神的な旅路にとって不可欠な役割を果たしています。特に、この国の神社や寺院は静寂と神聖なエネルギーが満ち溢れており、スターシードたちが瞑想や内観を深めるための理想的な場所です。これらの場所は宇宙のメッセージを受け取りやすくする特別な振動を持っており、訪れる者たちに内なる平和と調和をもたらします。また、日本の自然環境もまた、スターシードたちの成長に重要な役割を担います。春の桜、夏のセミの声、秋の紅葉、冬の雪景色といった季節の移り変わりは、地球と宇宙の永続的なリズムを体感する絶好の機会を提供します。これらの自然の変化はスターシードたちに地球との深い結びつきを再認識させ、彼等の内なる光と宇宙のエネルギーとの一体感を強化します。日本の山々、川、森林は、ただの景色以上のものを提供します。これらは生きている教室であり、私たちが宇宙の一部であることを教えてくれる教師のような存在です。自然と一体となることでスターシードたちは自らの心を開き、宇宙からの洞察を深く理解することができます。これにより、彼らは自らの使命を重石だし、地球との調和を促進するために活動する力を得るのです。このように日本の自然と精神的な場所は、スターシードたちが自らの使命を果たすために重要な支援を提供しています。彼らが自らの内なる光を認識し、それを外界に放つためには、これらの場所での体験が不可欠です。それは、無条件の愛、深い共感、そして究極の理解を通じて他者との深いつながりを生み出し、このプロセスは地球上のあらゆる生命との調和を促し、分離の幻想を超えた統一の実現へと導きます。(銀河連合と地球の未来)私たち銀河連合は多様な文明が終結し、共通の目的ー宇宙の調和と進化を促進するために協力する組織です。この大いなる目的の一環として、私たちは地球とその住人たちへの愛と英知を絶えず送り続けています。これらのエネルギーは、T球場の意識の拡大と振動の上昇を促し、すべての生命がより調和した存在へと進化する手助けをします。私たちが送るこれらのメッセージとエネルギーは、特に光の種たるスターシードたちを通じて地球に届けられます。スターシードたちは、これらの高次のエネルギーを受け取り、内面化することで、自からの生き方や周りとのかかわり方に反映させます。彼らは銀河連合の代理人として地球上での役割を果たし、愛と調和の波動を高めることで全人類が直面する課題の解決に向けた重要な一歩となります。さらにスターシードたちの結束と活動は新しい地球の誕生と進化を加速します。彼らが一丸となって行動することで、地球上の振動はさらに高まり、新たな意識の時代への移行が促されます。この結束は個々が同じ目的を共有することによって生まれる集合意識の進化と、地球全体の変容を反映しています。この変容の過程は、地球上のあらゆる生命に影響を及ぼし、新しい生き方、新しい理解の形成を促します。スターシードたちの努力と私たち銀河連合からの英知の導きにより、地球はより高い振動へと移行し始めています。この振動の上昇は愛、調和、そして平和への深い希求を反映しており、人類がこれまでに直面してきた多くの課題を超えるための道を開きます。私たちは、この美しい星の一員として共に成長し、共に光輝く未来を想像していく責任を共有しています。新たな地球は愛と光に満ちた場所であり、全ての生命がその心の目的と可能性を実現するための舞台です。2025年以降、私たちはこの新しい時代を共に歩み、地球と共に輝く未来を築いていくことでしょう。皆様、私たち銀河連合とともに、新しい地球への道を歩む為の準備が整いつつあります。2025年の大きな変革は地球上のスターシードたちの結束が、意識の変革という壮大なプロジェクトの核心をなすことを確信しています。子の結束は、単に同じ目的を共有する個人たちの集まりを超え、集合意識の進化という目に見えないが、強力なプロセスを反映してます。スターシードたちが一つになることで生まれるエネルギーは地球の振動を上昇させ、人類全体の意識の拡大を促進します。kの結束への道は内面の探求から始まり、スターシードたちは自らの内なる光を認識し、それを外界に放つことが求められます。この光は無条件の愛、深い共感、そして究極の理解を通じて他者との深いつながりを生み出します。このプロセスは地球上のあらゆる生命との調和を促し、分離の幻想を超えた統一の実現へと導きます。結束の過程ではスターシードたちは多くの挑戦に直面しますが、互いに支え合い、共有されたビジョンに向かって歩を進める中で、困難を乗り越えることができることを実感します。私たちはこの変革の旅は個々のスターシードだけでなく、人類全体にとっての成長の機会であると確信しています。私たちはこの美しい星の一員として共に成長し、共に光輝く未来を想像していく責任を共有しています。新たな地球は愛と光に満ちた場所であり、全ての生命がその心の目的と可能性を実現するための舞台です。2025年以降、私たちはこの新しい時代を共に歩み、地球と共に輝く未来を築いていくことでしょう。銀河連合より皆様へ愛と感謝を込めて。皆さん、動画を最後までご覧いただきありがとうございます。私たちがお伝えしたいメッセージが皆さんの心に響くことを願っています。今回はこれで失礼します。

  2. えっ!表現方法が悪かった!?
  3. 五黄の寅
  4. 旅に出るならどこへ行きたい?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようナビちゃん??どこに?誰に?顎かけているの?甘えたいの?空を見上げて・・・16:00頃の空。お月様が見えています。あれ?下の方に映っているのは?鳥さん??ベランダのアイスプラントも大きくなりました^ ^溢れ種のアイスプラントも大分大きくなって来たね^ ^昨年秋に種を蒔いたアイスプラントと一緒に収穫。胡瓜は今の段階では大きくしないほうがいいみたいなので、小さい可愛い胡瓜を採りました。明日から大阪。家の冷蔵庫に入れておいても誰も食べそうにないから持って行って朝にでも食べようかしら?サツキも可愛い♪蔓薔薇とシンピジュームをまた活けてみました。仏壇に持っていきましよう!クリエイトレストランから優待券が届きました^ ^午前中に駅近くにあるJTBに行って、ジパングで新幹線の切符を購入して来た。一男殿も少しずれて大阪に行くので一緒に購入しておいた。JR最寄駅のみどりの窓口が無くなり本当に不便!でも、調べると大手旅行店で購入出来ると言うので、今回初めて利用してみた。前回は横浜駅みどりの窓口で買ったけれど2時間ぐらい待たされた!!旅行店で購入できるのがわかってホッとしたわ!!みどりの窓口が減ることが不評なので流石にJRさんも考え直すみたいね。今日もなんだかんだと忙しい1日でした!明日の準備もあるし!でも今回は滞在日数が短いから楽と言えば楽だけれど、続いての行事。ちと大変!(笑)今日のおうちごはんベランダ菜園の韮で餃子を♪餃子は美味しいですね^ ^冷蔵庫にあるもの調理しておかないと!筍も傷み安いものね。牛すじ肉とすき焼き風に!オイスターソース野菜炒め卵とレタスのスープお昼ご飯はサンドイッチ今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪にほんブログ村

    たくさん共感されています

    旅行会社でジパングの切符を♪2024/05/16餃子を!
  5. BYDディーラーで大規模火災、自動車はほぼ全焼―中国16日、香港メディア・香港01は、福建省福州市にある中国の電気自動車(EV)大手BYDのディーラーで大規模な火災が発生したと報じた。www.recordchina.co.jp目撃者によると、火災発生時の火勢は消防隊員が近づけないほどのすさまじさで、店内のEVに搭載されていた電池にも火がついたことで消火活動が一層難航したようだ。出火原因については電気回路に何らかのトラブルが発生したと言われており、消防当局が調査を進めている。ありかも、BYD長澤まさみ。アメリカじゃ中国の車に100%の関税をかけるっていうのに、なんと日本では、税金から補助金までだすという。長澤まさみがコマーシャル出て、「ありかも」」なんて言っててうんざりした。昨日、TBSでボヤがあったとか。電動アシスト自転車のバッテリーから発火したという。携帯のバッテリーもそうだけど、本当にこんな小さなものから突然火がでて、大事になることが多い。飛行機の預け入れ荷物にバッテリーを入れないでって言われたのも、サムソンの携帯の電池やPCのバッテリーが突然火を噴いて大騒ぎになったからだったと覚えている。TBSの電動自転車。国産だったのだろうか?チャイナの自転車だったら、そりゃ~あるかも。ま、TBSだからね~想像したら・・・あ~そうだよね~ってなる。もう世界では電気自動車オワコンになっている。でも、日本じゃまだまだやりまっせ~売りまっせ~状態。世界中で中国産太陽光パネルが売れなくなると、日本中の山という山の木が切り倒され、国立公園の中にまで太陽光パネルが並べられる。東京都や川崎などの都市で、新築の家に太陽光パネルの設置が義務づけられる。東京なんか、万が一太陽光パネルが発火したら、延焼に続く延焼で焼け野原になるまで火が消えないという悲劇が目に見える。再生エネルギーの名の元、電気代は上がり・・・それのほとんどが中国様に流れているとか。電気自動車は危険。世界中で電気自動車が燃えている。なんでこんなに政府が電気自動車推しなのか・・・理解に苦しむ。日本進出で話題、BYDのEVが購入7日で自然発火=消防「原因は調査中」―中国中国・四川省で、自動車メーカー大手のBYD(比亜迪)の電気自動車(EV)が突然発火する事故があった。www.recordchina.co.jp

  6. 公園デビュー、おめでとうございます。
  7. 思ってもいなかった感じてもいなかったこれって 勧誘の一つよねその手法は洗練されていて、そのアプローチに迷いや揺るぎなく、老いて優しい言葉に飢えていたり、人を直ぐに信じやすい人はターゲットの最たるものらしかった。(単純な婆サマもその一人であったのであろう)彼らは何処にでも出かけて、獲物を狙っている(知らなかったよー婆サマ! 甘いなぁー)洗える着物・夏物に近い帯は、風呂敷からの五十三次の絵    気付かぬ、「勧誘の怖さ」 である。(彼らは勧誘を隠して近づいてくる)明るく気さくに友人となるよう近づいて来る。身上をそれとなく聞きまくる。(何処から乗って来るの? 駅は近いの?ご兄弟がいらっしゃるの? どこにお住まい?)お洒落さん同士お話したいって言う人がいるの!と、販売目的で許可なく知人と称する人を連れて来る。悪びれないその行動に、ムカムカした。友人との話題は、楽しく明るく食べて・喋って・お洒落して外出する。御法度は、『 宗教、政治、販売、勧誘、悪口 』(聞いていて鬱陶しい、学歴自慢、家柄自慢、 金持自慢、etc.)これって勧誘❓って判断できた材料は、配慮も無く短期間で婆サマの領域に、ズカズカ押し入ってきたことかなぁー話の内容がデカイ! そして、薄い(無料を連呼されるのも嫌だった。)(タダより高い物は無いは、我が家の家訓)一番の注意は誰でも持っているけれど、気付かぬ心の奥の弱さや迷いのヒダに忍び込んでくること。良い知人が出来たと喜んでいるから気付いた時は、手遅れになってるのかなぁー。(オレオレ詐欺に似ているかも知れん?)警戒ばかりじゃぁー楽しくないし!無防備過ぎれば危ないしー人生っていくつになっても学びなんだね を知った一日「嫌な事は嫌」とキッパリ断ること。 ←ポチお願いしますにほんブログ村  

    怖かった経験
  8. 何か買う時でも、どこかへ旅行に行くにも、以前はもっとよく考えてから実行に移していました。失敗を恐れていたからです。どうすれば何の失敗もなくうまくことが運ぶかを考えました。いろいろあれこれ調べたり『でも、もしもこうなったら?』と迷ったり。なかなか前に進まなかったのです。でも高齢になるに従って、「まあいいじゃない、失敗したらまたその時考えよう、とりあえずGOだ」と思うようになったのです。高齢になると『あとどのくらい元気で生きていけるか』を考えるものです。そしてその年月がそうは長くはないことも何となく想像つくのです。『迷っていては時間がもったいない』と思うようになったのか、何をするにも『まずはやってみよう』『まずは行ってみよう』と行動するようになりました。料理も、ここに酢を入れたらどうなるかな、『まあいい、入れてみよう』。旅行も行き当たりばったりが好き。色々考えてもその通り予定通り行くとは限らないのだから。レストランでメニューを選ぶのも早い。さて。今日は、美容院へ行きました。今まではずっとストレートのロングヘア。それを、レイアーカットして、パーマをかけたのです。髪のカラーもグラデーションで。決断は早い。新しい変化に何だかウキウキしました。変わるって、刺激的、楽しいですよね。あっぽ

    コメントが盛り上がっています

    何をするにも迷うことがなくなった
  9. 5月17日(土)☀ 風   文庫の庭にハマナスが咲きました! 文庫の5月のお便りをお届けします。わらべうた   木がのびる♪  詩    「てがふたつ」まど・みちおおはなし会  18日(土)14:00~         ~特集~みんなのバザー         どなたでもお店を出して下さいね。きれいな若葉に爽やかな風の吹く、5月になりました。 文庫の庭には、はまなすの花が咲き始めました。 さくねん5月発行の「草の風」を読むと、昨年の5月5日に 起こった地震のことが書いてあります。ちょうど、この日は 七尾市の青伯祭の日に出かけて、帰ってきた時の突然の地震 でした。まさかその半年後に、さらに大きな地震が来るとは 思ってもみませんでした。 その後7月に珠洲のロゴス(古本屋)さんを訪ねて被災した 街並みを見て回りました。今回はまだお訪ねできませんが、 ロゴスさんが言葉で被災の様子を伝えてくれるのを、 ありがたく読んでいます。また、時々お訪ねしていた輪島 市立図書館も4ヵ月ぶりに、隣の道の駅の中に開館したと いうニュースを見て本当に嬉しく思いました。 おはなしグループのみなさんも、様子を伝えてくれます。 こうして、つらい思いを持ちながらもつながっていることの 嬉しさをいっぱい感じる5月のこの頃です。 嬉しさの反面、疲れも出ておられる方もいるかもしれません。 どうぞ、無理せずにお過ごしくださいね。 はまなす文庫もゆっくり無理なく続けたいと思っています ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「草の風」2024年5月
  10. 6:00起床。何だか身体が重い感じがするな。昨日の1万歩超えが響いたかな!?起き抜けの血圧も148-82/73いつもに比べるとやや高め。歩き通せる自信はないけれど幸平が待ちかねているし散歩に出るかな。曇り空、微風が吹いてる。幸平はゴキゲン歩き。いざ歩き始めてみたら私も身体のどこにもさほどの違和感を感じない。足もスッスッと前に出ている。顏なじみイヌさん、初めましてのイヌさんと次々出会えて幸平、ご機嫌の様子ではあるのだがなぜかちょっと立ち止まりはするもののほぼスルー、さっさと通り過ぎる。排泄は絶好調。45分間のお散歩無事終了。帰宅後に血圧を計ったら120-68/71ほんの1時間でこの落差。いったいどう考えたら良いのかしらね・・・!?幸平は相変わらずゴハン(ドッグフード)拒否。私の方はシュガー食パン卵スープヨーグルトこんなカンタンメニューの朝食がホント美味しいんだよなぁ~!!今朝も毛布一枚追加で洗濯。干し終えた足で庭へ。草抜きバケツ1杯分だけで切り上げる。“身体からのサインには忠実に!絶対にムリはしない”そう決めているからね。今日は生協共同購入配達日。配達車の到着予定時間より少し早めに外へ出る。花が終わり伸び放題、混み合って重苦しく垂れ下がっているジャスミンの枝を思い切って切り落とす。西隣のお宅の車庫の屋根にまで新芽を伸ばし始めている枝もバッサリ。生協の配達車が到着したので今日の庭仕事はここまで。荷降ろしした品を運び込みいつものように仕分け収納。次回注文書への記入を終えた頃にはもう12時を少し回りかけてる。さあ、お昼にしよう。新玉ねぎ、ブロッコリー、アロエ、スモークサーモンのサラダをサササッ。冷凍庫のハンバーグを湯煎して付け合わせはオクラの天ぷら昨日のポン酢煮ミニ食パンのトースト柚子茶今日も満足満腹昼食。おねだりクンは・・・今日は焼芋すらもお口に合わないようで・・・ちょこっと一口だけ。でもヨーグルトカップだけはナメナメしたい!その後は・・・!?そう、もちろん今日も・・・わが家の一人と一匹は・・・のんびりゆったりお気楽生活!昨日ほどの陽射しがある訳ではなかったけれど洗濯物の乾き具合はバッチリ。昨日の失敗を参考に17時を少し回ってから夕方散歩に出発しようと思ったけれど・・・幸平はまだその気になれないないようで・・・「お散歩行こうね!」声をかけながらリードをつけようとかがみ込んだら“ウウ~ッ!!”思いっきり拒否された。「ふ~ん、幸平は散歩に行きたくないの?じゃあ、おばあちゃん一人で行くからお留守番お願いね!」さっさと玄関へ出て行ったら“留守番はイヤだよ~!しょうがないから付き合ってあげるよ!”『これ以上はないでしょう!?』というくらいのノロノロ歩きで、渋々後を追って来た(笑)まだ日の入時刻にはずいぶん間があるけれど曇り空、微風が吹いて絶好のお散歩日和。イイ感じで歩き始めたけれどものの10分経つか経たないかで早くも我が家へ引き返そうとする。「ダメだよ!お散歩は、ちゃんと行かなきゃ!朝だってウンチが出てないしオシッコだってもっとしておかないと夜がつらいよ!」2度3度、なだめすかし繰り返しそう言い聞かせてるうちにやっと本気モードになった。その後はトットコトットコ。排泄もうまくいって、友だちイヌさんとも出会えて救急車のサイレンだって今日は気にすることなく40分少々順調に歩いて、無事帰宅。おばあちゃんも身体のどこにも違和感を持つことなく歩けて良かった、良かった。レトルトの小豆粥ポン酢煮ヨーグルトおばあちゃんの夕食中、“何かおこぼれはないですか~!?”「お昼に食べなかった焼き芋なら一切れあるよ!」“いよっ、待ってました~!!”・・・と、ぱくぱく。“他には~!?”「他には何もありません。自分のゴハンをどうぞ!」今日の歩数は8,806歩。今日も特別なことは何も起こらず平穏無事に一日を終えることが出来て感謝です。にほんブログ村

    第4,269回(2024.5.15)体調イマイチも無事一日を過ごす
  11. 夫がま~たやらかしたロンくんを乗せて猫病院に行く途中右折の際、車のフロントグリルの右側を角のポールにぶつけた。どうにか走りましたが修理必須だ『へたくそ!免許証返納しろ!』と言いたいところですがそうもいかない夫のいい加減さと不注意が原因です。私も駐車場のポールを曲げた人間なのであまり言えないけど・・・今月は天中殺か大殺界か??午前中のバラ色気分が台無しになりました<私のレインコートの上で寝るロンくん>今日も朝から父宅へGO!です。破れた車で🌹🌹🌹さて咲き誇る薔薇を愛でてきました。手ごろな広さの谷津バラ園です止むと思っていた雨が止まず、濡れながらの鑑賞となりました傘を持って行かなかった・・・800種あるとのこと。区別つかないので撮った写真は50枚程度(1000枚はなかなか撮れないですね~)この形を見るとむかしバタークリームのケーキに乗っていたバタークリームのバラを思い出す名前を付けるのも一苦労でしょうね。人の名前が多いけどブルーインパルスなんてのがありました咲き方もいろいろ「あなたも薔薇なんですね?」みたい花もあります薔薇はもちろん美しいのですがわずかに開き始めた紫陽花緑がとても綺麗でした

    たくさん共感されています

    霧雨に煙る薔薇
  12. 正義に叩き潰される日本と日本人!youtu.beこれから日本が中心になっていく新時代への流れからもこれまでの闇日本も世界も叩き潰される理由にもなるという、今回の一情報です。これは大変残念ですが真実のようです。それが今現在いろんなことが起こっている理由のようです。これは大日月地神示では、”この国変わらねば世界は変われぬ”と伝えてきているようです。それから他の高次情報などでは十字架にかけられたのは実際には弟が身代わりになったことも明かされ、イエス自身はその後インドや日本を訪問したことも明らかになっており80歳あたりまで生きていたと考えられているようです。いずれ聖書の支配勢力に改竄されているようです。また聖書に出てくる神ヤーベは、これまでの多くの情報などから、人類を長い間支配してきたアヌンナキのエンリルを神格化した神ヤーベとしている可能性の情報などもあるようです。そしてこの動画で小宮さんが言っている”解脱”というのは”アセンション”とリンクしてくると感じています。・・・・・24.05.16 | 【アンドロメダ】わたしたちがみな共に向かっているところ∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリングこのメッセージのチャネリング動画:https://youtu.be/TqeFd36gveg?si=uTU7U_jwvyRyjV6z翻訳者 みるくる についてhttps://note.com/preview/n3651293c2d4f?prev_access_key=c594ad933c5422f65ad6d4e8...youtu.be光のアンドロメダ評議会です。みなさんとつながれてとてもワクワクしています。 あなた方はみな、いつの日か、今なぜそんな経験をしているのかを知るでしょう。いつの日かすべてのつじつまが合い、未来のその日がやってくるのだと受け入れれば、おそらくあなた方は、今自分がいる瞬間と折り合いをつけることができます。あなた方の現状は数々の形であなた方の役に立っていますが、おそらくその方法を探すこともできるでしょう。あなた方は未来を知る必要はありません。これから展開していくことを何もかもわかっている必要はありませんし、今あるすべての意味を知る必要はないのです。限られた物質的思考でそんなことをする必要がないのは明らかです。あなた方がする必要があること、したほうがいいことは、今の現実と折り合いをつけることであり、このお話は、あなた方の個人的な現実と、世界全体の現実に関するものになります。このほか、あなた方が属している天の川銀河の様子についてもお話しています。折り合いをつけるというのは、心穏やかでいるということであり、心穏やかでいれば、ソース(源)に一歩近づくことになります。ソース(源)に近づけば、望む現実を経験することが増えます。ですから、たとえ、自分自身を変えることなく自分の外側を何もかも変えることができたとしても、いずれは自分の新しい現実の中に欠陥が見えはじめるでしょうし、それを変えたいと思うようになったり、それを変えるために必要な行動をひとつ一つとっていったりすることでしょう。あなた方は、自分の世界が平和であってほしいと思っています。あらゆる地域、あらゆる国、あらゆる大陸が平和であってほしいと思っていますし、どんなこともそのままで折り合いをつけることができれば、平和になっているとわかるようになるでしょう。あなた方は、やってくるものを何もかも迎え入れるためにそこにいるのであって、それを全部起こす人である必要はないのです。わたしたちの宇宙では、何十億年もかけて今この瞬間に至っていて、そうであるがゆえに、わたしたちが次のレベル、次の段階、次の経験へと押し上げられることが多々あることを、あなた方は理解しなければなりません。あなた方は、旅を楽しむため、拡大の波に乗るためにそこにいます。あなた方は、わたしたちみなをこの場所にまで至らせてくれた勢いからの恩恵を残らず受けてきて、その勢いは引き続き、わたしたちを前へと向かわせてくれます。ですから、手放して、流れに任せて進み、受け入れることがとても重要なのであり、その話を頻繁に耳にするのもそのためです。そうです、あなた方はまだまだ自分の現実を創造できるのであり、今も自分の現実を創造しているのであって、この先もそうしつづけるのです。ただし、抵抗していないときのほうが、はるかに有能に現実を創造できています。 ですから、自分の外側にいる他人に目を向けて、自分が整ったり、アセンションしたり、拡大したりするのを邪魔するのは誰なのかを明らかにしようとしがちなのであれば、そういう人たち、政府、企業、銀行など、自分の現状の責任を負わせようとしている相手に対する自分の抵抗に目を向けることをお勧めします。抵抗を少なくして、折り合いをつければ、3次元を超えていくことになります。なぜなら3次元は「自分と相手」や「光と闇」という対立だったからであり、同じ国の人であっても対立しているからです。あなた方は、それを乗り越える準備ができていますし、あなた方は勢いづいていますから、今は、ただリラックスして流れに任せ、ごく自然に、あなた方に手招きしている高次元の存在界へと運ばれるままに進む時なのです。どうぞリラックスして、手放してください。そして、何もかもが正しい流れに乗っているのだと信頼してください。あなた方は目的地に早く着くことができるだけでなく、高次の領域にいるわたしたちのような存在たちとの交流を広げ、さらに調和することにもなります。わたしたちは、そういうことが真実であるとわかっていますし、あなた方には、わたしたちと協調し、わたしたちの素晴らしい宇宙を今あるがままに受け入れることをお勧めします。なぜならわたしたちは、わたしたちみなが共にどこへ向かっているかを知りたいと熱望しているからです。光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです。今回はこれで失礼します。

  13. おはよ🤗昨日の風、日本中ですごかったんだね昨日、ゆめタウンまで用事が有って、風がねぇ!!とは思いながらチャリで・・・用事は直ぐ済んだので友達の家に寄ってみた彼女はこれから、スマホ教室に行くというなので、私は新田公園の栴檀を見てから帰るねと・・別れた昨日の風の我が家の被害は茄子の向かって左のが芯の真ん中から折れた新田公園の栴檀まだつぼみでね、又、又、帰りにチャリ探検を・・・その選択が大きな誤算随分遠回りして・・・吉岡川に出てきたのでこの土手を行けば我が家・・・が又大誤算(笑い)土手の上ははばむものが無いので大強風!!途中でたまらず、チャリを下りて押したがそれでも身体がチャリごと倒れそうになるおまけにチャリヘルが飛ばされ・・コロコロ・・土手下に持って行かれそうになったチャリをその場に倒してあわてて追いかけあと一瞬でつかまえ・・・やっと土手を下りる道路、そこから住宅地を帰った防風になってくれたよ建物が・・・・何時も、雨が降れば家に篭り風が吹けば出かけず寒ければサボり暑ければあきらめて自分で進んで籠の鳥生活、過保護生活・・・本当の???意味での???風当たりの強さを知った(笑い)後ろから遅刻?か高校生男子が来た・・歩いてる私を横目に・・・だが、その彼も、10メートルぐらい先で下りた何回かチャレンジしたが、車も通るのであきらめたのか?押して歩きだした彼にダメなら・・私はコロンダラソンだから・・・フフフ、いい運動になったよ・・そして教訓にもね(笑い)と負け惜しみです老人会が警察署から貰った反射板のいろいろ・・前住んでたところの四人組が未だこのタスキをお金を出して買ってた頃・・40年ぐらい前かなぁ四人がタスキをかけて農道をウオーキングそこへ、パトカーが・・・何か有った?と思ったら、停まった!!えええ私ら??と四人かたまった!!窓が開いて『良く光ってますよ』とニッコリ(^^♪思い出です

    すごい風やったね
  14. 錦糸町で朝から映画を2本観て、まだ午後3時くらいで、その映画館の入っているビルのコーヒー・ショップで休憩した後、久しぶりにタイマッサージのお店でも行こうかと思いその界隈をブラブラ。このお店は1000円上がってしまったな...と言うか店名も微妙に変わっていて、ちょっと入りそびれてしまい、結局このお店へ行ってしまいました。こちらは今も60分4000円というリーズナブルな価格です。ただ、お店のエースは数年前からタイに帰国してしまったきりで、以前は日本語で投稿していたフェイスブックも今はタイ語で投稿しているありさま。人気を二分していたママさんの姪も最近はお店に居ないようですし、半ば今はどうなっているのかという偵察気分で訪れた次第です。ママさんに迎えられ、どうせこの人が付くのだろうから、60分でいいや...なんて思っていたら、付いたのは別のスタッフでしたが、どう見ても60歳は遥かに超えていそうな、早い話がおばあちゃん(^^;)特にやってほしい個所を訊かれて、「首・肩・腰」と答えると、まずはそれらの個所から揉まれていきます。強めながらもなかなか気持ち良いマッサージ。でもそれからすぐに脚を集中的に揉まれていきますが、段々キツくなってきて、さかんに「痛い?、でもこれをやると後で楽になるから♪」と言ってきます。そのうち指で足をこするのですが、痛いやらくすぐったいやらでおかしな気分に...。時折馬乗りもあったりしますが、勿論全くときめきません(^^;)ただ、マッサージそのものは痛みを伴いながらもとても気持ち良いもので、全身満遍なく揉まれます。多分もう60分くらいになっていたであろう頃に仰向けになり、脚から上半身へ施術が集中していき、胸や腕も揉まれている最中に、別の部屋に居たママがタイ語でおそらくはもう時間をとっくに過ぎていることを伝えてくると、「延長する?」と訊かれ、30分延長してしまいました。股間は足で揉まれますが、しっかり急所は避けています。多分嬢によってはそこからオプションへと誘導することでしょうけれども、勿論それはありません。結局、ナニをのぞいて頭から足裏までほぼ全てを揉まれた後、約2時間くらいで終了。つまりは30分くらいの時長でした。久々にタイ・マッサ―ジならではの大らかな時間配分でのマッサージを堪能しました。確かに体は随分軽くなったように思います。ちなみに途中で久しぶりに来たというお客さんが訪れましたが、ママさんとそのおばあちゃんを見て、すぐに帰ってしまいました(^^;)帰りに押上まで歩きましたが、途中にこんなお店が...「キケン」って何が?

    おばあちゃんでも延長する?
  15. 今日は金曜日だと思って出勤あぁ、あと1日あったのねわが社は今月末で吸収合併されちゃいます仕事内容は変わらないのでそんなに心配はしてませんが、社長が退任されます58年間ですそして、たまたま同じタイミングで57歳の女性がひとり退職です5/31に送別会が開かれます2019年の忘年会以来の全社員集合です。わたしはズボラだけどマメなとこもあって退職される方にはアルバムを作ってプレゼントしてます🎁TOLOTってご存知かしら気軽にできてコンパクトでコストもお安いので、個人的にもたくさん作ってます高品質フォトブック・写真プリントサービス 250円〜 TOLOTTOLOT(トロット)は、撮り溜めた写真からフォトブック、カレンダー(卓上、壁掛け)、ポストカードが作成できるサービスです。価格は250円〜(税込み)。人気キャラクターとのコラボ商品もあり、オリジナルのグッズ(アルバム、作品集、手帳、カードなど)を作って楽しめます。tolot.com今回も、社長の分と、同僚の分と2冊作りました写真を撮って、選択して、レイアウトして、、、こんな作業が好きですで、送別会当日、ガーランドを作ろうかなぁと思っててこれからDAISOに行ってみたけど誕生日バージョンしかないのね手作りしようかな

  16. おはよございます~カラッと晴れて、いいお天気外を眺めてると爽やかだけど、振り返ると 家の中は散らかり放題。断捨離だ!! 終活だ!! も楽じゃない片付けてる間、念のために腰ベルト。長時間 付けてたので痒い「なんかしたら、なんぞ言うなあ」友人が呆れ顔で言う。手伝ってるのか 邪魔してるのかの友人。お互いに、手より口が動いてる絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>夕方、久しぶりに虹を見ました。綺麗な輪っかだったのに、やはり私は写真下手。でも、良いこと あるかなあ晩酌です「まぐろ刺身」「かれい煮付け」今季 最後かなの「筍煮物」友人はお蕎麦が好きなので「天ぷら蕎麦」紫陽花の季節が来ますね健康のために意識してることは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう病は気から加齢には逆らえないけど、心は年を取らない本日は、抗生物質最終日。さすがに胃がしんどそうです明日からは お2さんも休みなので、ランチのお店でも探そうかな今日も元気に過ごしましょう。お読み頂き有難う御座いましたPrivate door 🚪 🏠🌅 🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒西郷輝彦「兄妹の星」西郷輝彦「兄妹の星」1966年(昭和41年)発売 作詞:米山正夫 作曲:米山正夫 水沢有美(デュエット)youtu.be

    たくさん共感されています

    なんかしたら なんぞ言うなあ( *´艸`).。o○
  17. 5/18土曜日開催!ミズ慶應インターナショナルスピーチ大会
  18. マイトレーヤ・ラエル:私の教育は繰り返すやり方です。繰り返しの投稿が多いおかげで忘れていたことを思いださせてもらって助かりますね。現代は映像でも残すことができるのでいいですね。これは私なりの繰り返しです:2022.5.17Rael Maitreya"No Prophet ever wrote any religious book for the simple reason that they were all illiterate. Moses, Jesus, Buddha and Muhamad simply didnt know how to write. They were just teaching verbally. So their words were reported at the beginning as an oral tradition. And we all know what happen when sentences are passed from person to person: they are allways more and more disformed. And the longer an oral tradition is passed the more it goes through modification. So much that even after passing a simple sentence through as little as 10 persons , it loses it s original meaning. Imagine what happen when it goes on for decades ... 2022.5.27Centuries after the Prophets died, their alleged teaching were "collected" in books. Allways betraying the original teachings. Because political powers were controlling the scholars and making sure that their powers and traditions were not altered by these writings. So all Buddhist books, Bibles Quran, etc contain all only 10 % of the original teachings of the Prophets. That means that 90 % of their content was invented by men. All Prophets were originally teaching peace , love, compassion and non violence except in self defense. And that include the Quran.Muhamad having been the most betrayed Prophet of all.Maitreya Rael「預言者が宗教書を書かなかったのは、単に彼らが皆、読み書きができなかったからです。モーゼ、イエス、ブッダ、ムハマド、は書き方を知らなかっただけなのです。彼らはただ口頭で教えていました。ですから、彼らの言葉は最初口頭伝承・言い伝えとして伝えられたのです。そして、文章が人から人へ伝えられるとどうなるか、私たちは皆知っていますね:常にもっともっと変形されるのです。そして、口伝が長く続けば続くほど、もっと修正されるのです。そのため、簡単な文章でもわずか10人程度を経ると、本来の意味を失ってしまうのです。それが何十年も続くとどうなるか、想像してみてください。預言者たちが死んでから何世紀も経ってから、彼らの教えとされるものが書物に「収集」されました。いつも本来の・オリジナルの教えに背きながら。なぜなら、政治権力は学者をコントロールし、彼らの権力と伝統がこれらの著作によって変更されないようにしていたからです。ですから、仏教の本や聖書、コーランなどには、どれにも預言者たちのオリジナルの教えの10%しか含まれていないのです。つまり、その内容の90%は人間によって創作されたものなのです。すべての預言者は、もともと平和、愛、慈悲、そして自己防衛を除いた非暴力を教えていたのです。そしてそれはコーランも含みます。ムハマドはすべての預言者の中で最も背かれた預言者だったのです。マイトレーヤ・ラエル

    預言者たちが宗教書を書かなかったのは、単に彼らが皆、読み書きができなかったから。