5/18の記事ランキング

  1. 今回は前回の香川県同様に『宮崎県Only』の行程です🚌初日はこのままホテルに直行です。ゴルフ場の中にあるホテルです⛳ちょっとレトロ感のあるホテルです🏨私は『ウェルカムドリンク』の冷茶が新茶で甘く感じました🍵お部屋も広いですがジュータンやロビーの椅子のシミや、ベットや椅子のへたり具合は仕方ないのかな😓でも、その分マンパワーで、スタッフの方のキビキビした行動は好感が持てました。特に『ゴルフ場のホテル』ということもあるのか食事のレストラン会場では男性スタッフが多く働いていて食事が済むとテキパキと片付け次のお客様の準備をしていました。そして何より嬉しいのは晩御飯が決められた時間ではなく18時〜20時と、時間を各自のペースで行けるように設定されていて、私達はお風呂(温泉♨)にゆっくり入って18時半からいただきました。冷や汁、チキン南蛮や炭火焼チキン等、宮崎県ならではのものもありました😋ローストポークは眼の前で切り分けてくれて柔らかかったです。おすすめの日本酒もいただきましました🍶ここは館内は浴衣やスリッパでオッケーなのは助かります。私はうまく着れないのでテニス用のロンTと薄手のジャージでした😅この日はお昼ご飯を食べるタイミングがなく羽田で朝食を取ったきりだったのでモリモリ食べました。そして部屋に着いて私は9時前に寝てしまいました😴なのでこうやって、ゴテゴテに書いています😅なんとか無事に1日目終了。初孫ちゃんも保育園頑張ったと、動画を送りあいしました📱時系列を追って書いています。帰宅したら『アメンバー限定』を外します。でも…題名で留守していることわかりますよね(笑)

    一路ホテルに
  2. 糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me『年金生活者 生活を見直す』糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me昨日 義兄 夫婦と 夫の実家で 庭木の剪定や畑仕事 …ameblo.jp先だっての老後のことですが、20年先のことを老夫婦で考えて見ました。夫90歳 ミカン85歳夫の事はミカンが看取るつもりどちらか片方が生きて居れば葬儀初盆 法事もやるつもり!お互いが両親の様に長生きなら早めに二人で施設に入ろう。夫が93 ミカンが88 になったら二人で施設へ!そうなると 色々な 行事は息子たちへお願いしなければなりません。葬儀だけ出してもらうことになります。後のことはしなくて良い。たまに墓参りに来てくれれば良いその前に認知症になったら施設へ入れて下さい😊一人でも!葬儀代と施設に入る費用は用意する必要があります。葬儀代含め1400万は用意しているが二人で有料施設は無理なようです。両親のときでさえ二人でひと月30万でした。母1人で17万でした地方都市ですが 特養はなかなか入れません。老健施設で長く入っていられるところが良いけどね!二人部屋がいいなぁ〜色々思いは有るけど どうなることでしょう?旅行も行きたいけど お金も残さないとね!ヤッパリ 節約 あるのみ老後の生活を楽しみつつ、最終地点を見つめて 子供に負担を掛けずに暮らす!勿論 老夫婦が 亡くなった後も!子ども達に迷惑は掛けられません生きている間にこのマンションをどうするか、決めましょう。本当に 色々考えて見ると たいへんです。糖尿病夫の食事メニュー 5/18朝ご飯明太子パン手作りヨーグルト糖質カットフレグラ入り野菜甘酢アメリカンコーヒー1杯白湯1杯お昼ご飯玉ねぎフライ芋天ぷらインスタント味噌汁ご飯アメリカンコーヒー1杯白湯1杯夫が一人で食べました 写真なしおやつ糖質カット生チョコケーキロカボナッツアメリカンコーヒー2杯白湯300cc晩ご飯盛岡れーめん(野菜たっぷりにします)マカロニサラダ糖質カット手作り奈良漬アメリカンコーヒー1杯白湯1杯本日は休肝日糖質0ビールも飲みません!最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

    たくさん共感されています

    年金生活者 老夫婦 終活を考える
  3. 潤くん独立!‥‥新聞やテレビでも・・・
  4. スイカズラ朝から晴れて風もなし!朝7時から自治会の組長さんの仕事で資源ゴミの立ち番と言ってもたいしてすることもなくただ立っているだけ!?それも辛いからゴミ置き場が見える範囲を歩き回っていたので1時間の立ち番で4000歩稼ぎました笑帰ってきたらフェンスのところにスズメさんが!近づいても逃げないの!どうやらまだくちばしが黄色いひな鳥みたいよちよち歩きならぬよちよち飛び状態!?しばらくそばにいていろいろ話しかけていたけどその場から動かずこっちが根負けして先に家に入っちゃったけどご無事で成長を!!午後からは川柳の会へ成績です宿題「的中」(選者:先生) ときどきとところによりの雨的中 天皇賞ハズレの予想大当たり 的を射てないかもしれぬ的を得る宿題「撤去」 逆回し見るよう足場撤去する 紛争後地雷撤去の危険性(2点) 茅葺きの家の解体一瞬で(1点)宿題「滴」 里芋の大葉に宿る露の玉 天井からしずく一滴頭頂に 雨だれのリズム一定ショパンの音(2点)互選句 バッテリー切れて人力アシストチャリ自由句(選者:先生) 夫君イオンに預け友来たる 道草を食いに婆連れ翁草印象吟(コーヒーカップの絵) 死ぬまでの時間つぶしに忙しい 貧困の児童労働汗と水はい、今回も先生にはとことん嫌われておるようです笑冷凍おかずon the plate

    くちばしの黄色いスズメ祈成長
  5. 愛子さまが学習院大学を卒業社会人となられお目にかかる機会も増えた気品、気遣い、賢さが溢れんばかり天皇になるに相応しい私の気持ちは後で書くとしてますます美しくなられた社会人愛子さまの1ヶ月半を一気に掲載4月1日 日本赤十字社本社 初出勤4月10日 明治神宮ご参拝愛子さまを見るといつも思うどんな時も真摯に取り組む様子が伝わり安心感と安らぎを与える存在だわまだ22歳なんに・・明治天皇の妻 昭憲皇太后の没後110年に際しの参拝昭憲皇太后と天皇家は血縁関係はない昭憲皇太后には子供ができず明治天皇の子・大正天皇の生母は柳原愛子女官側室となりますが由緒正しい家柄の方でした大正天皇が生れた事で皇室存続の危機を救ったと言われ男系男子の天皇は続いたという事です4月14日 令和6年春季雅楽演奏会鑑賞4月23日 春の園遊会(赤坂御苑)愛子さま初めての園遊会です最初は緊張気味の愛子さま徐々に緊張がほぐれ笑顔での対応淡いピンクのスーツがお似合いです何をお召しになってもお似合いですが・・4月25日 武蔵野陵・武蔵野東陵参拝昭和天皇の武蔵野陵 香淳皇后の武蔵野東陵に学習院大学卒業と日本赤十字社に就職の報告5月2日~7日 栃木県の御料牧場で静養参拝の時も御料牧場でもいつも自然体笑顔も良いわこっちもニコニコしてしまう仲睦まじい天皇家この姿が国民の信頼を得る家族を幸せにできん者に天皇は務まらん5月11日 令和6年春の特別展「夢みる光源氏-公文書館で平安文学ナナメ読み!-」愛子さま初の単独公務5月15日 令和6年全国赤十字大会皇后陛下がご臨席です愛子さまはこの場にはおられません職員として一般の誘導や案内をされたらしいです隣には居ないけど近くに娘、それも働いている雅子さまには感慨深い赤十字大会だったろうなぁ愛子さまは名目だけじゃなく普通に働いておられるんだね働く意義は外務省務めを経験された雅子さまならわかるそして職員の立場で知る一般国民の気持ちそれが何事にもかえがたい大事な経験天皇となるべき帝王学は父である天皇陛下を見て自然に備わっておられる優しく人に寄り添う気遣いのお手本は皇后陛下これで天皇になるに何の異存があろうか各国との王室外交も気品ある愛子さまなら大丈夫わざとらしさや取り繕うようなとこもないしゃしゃり出るようなあつかましさもない生まれ持った資質と言うか物腰が違う男系男子を重んずるあまり生母は正妻じゃなくてもいいで続いた天皇家せめて愛子さまの代のみでいいから女性天皇になってもらいたいその後は宮家が天皇家になる事には目をつぶろうイヤだけどどうせその頃私はこの世にはおらんだろうし・・社会人となられ公の場に出られる事が多くなった愛子さまそれは嬉しい事で見れば見るほど天皇になる相応しさに磨きがかかっとるそれなのに皇位継承権がない残念で悔しい以前にも書いたがまた・・生前退位されたデンマークのマルグレーテ2世以前のデンマーク、王位継承は男子のみで父フレゼリク9世の子供は3人姉妹それで弟のクヌーズ王子が次期国王だったでもヒトラーに傾倒しナチス支援で国民に不人気国民は我慢ならずで国民投票78.8%の圧倒多数で法改正を支持マルグレーテ2世(女王)の誕生となりましたそういう例もあるだけに日本も国民投票して~

    社会人となられた愛子さまに思う事
  6. 続いて向かったのは鵜戸神宮です。ここはぎっくり腰直後の私にはかなりきつかったです😅同じツアーの方と撮りあいをしました。今回の45名は、1人参加の方が1組.4人家族が1組.あとは御夫婦が多めで女性同士(親子や友人同士)の組も4組ぐらいいます。夫婦で来てもなかなか二人の写真は少なく、その方と知り合ったおかげで、違う場面でも頼みやすかったです。鵜戸神宮本殿は、鵜戸崎の日向灘に面した岩屋内に建てられている。洞窟の中に入ると特別な空気が流れているように感じました。本殿の周りを一周することができ裏手には『撫でうさぎ』さんが祀られていて願い事を叶えてくださるとのことで私も旦那さんも撫でてきました。そして、男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ、亀石と呼ばれる岩の枡形に入れれば願いが叶うといわれている『運玉』を買い求め投げました。旦那さんはみごと入ったのですが…なんと右手で投げてました😅話聞いていてほしかったです😰私は岩まで届かずその手前て割れてしまいました。そして『夫婦円満』『子授け』で有名らしいので前日入籍した娘夫婦にお守りを購入しました。その間に旦那さんはマスに入った『運玉』のお守りを私には緑🟢、自分には紫●を購入してくれていました。旦那さんはとにかくツアーは、団体行動なのでバスに遅れないように戻ること(私に無理なく)が心配で私がお守りの長い列に並んでいたのを少し苛立っていました😅おかげさまできつかったけれどどの場面でも集合時間の10分前に携帯アラームをかけ、バスに着席するように人より時間がかかるので見学や写真撮影、景色を楽しむことなどより『時間厳守』を気をつけて回りました。ここで、汗だくの私を気遣って旦那さんは自販機で飲み物を購入してくれて、おでこを冷やしながら頑張れました。九州と言ったら『あいのスコール』ですよね(謎)

    鵜戸神宮
  7. 『相当にヤバい 太陽黒点 AR3664=13663/13664』 現在出ている太陽黒点の規模が、過去最大級165年前のキャリントン事象を上回る壮大なものであることは、すでに伝えた。 http://hirukawamura…ameblo.jp相当にヤバいらしい、太陽黒点。昨日も畑の師匠とチラッとお話をしましたが、今年は異常だと仰っていました。この時季に、この寒さ・・・いろいろと自然と対峙していらした方だから全身で感じることが多いのでしょうね。東海アマ氏のサバイバルの知識はずいぶん前から参考にさせていただいておりましたが、さてさて、どうなのでしょうか。もしも、太陽風磁場によって電力供給が破壊されたなら? ① 電気の供給が不可能になるので、月が出ていない限り、夜は完全な暗闇になる。それが、どれほど恐ろしいものか、都会に住む99%の人は知らない。本当に何も見えず、一歩も動くことができない。 夜の山を歩くのに、電灯を持たずに行くようなものだ。私は、移住した最初の頃、田舎の暗闇を知らなかったので向かいの池に落ちた。 とりあえず、停電時の非常用灯火は絶対に必要だ。私の場合は灯油ランタンを何台も用意しているが、煤が肺に悪いので、最近、ダイソーの電池ランタンに変えた。 500円程度で売られているので、少なくとも数ヶ月分の予備電池とともに購入しておこう。もちろん、ダイソーのヘッドランプやペンライトも必要だ。② すべての通信が遮断される。電話も不能、インターネットもダメ。誰とも連絡を取れなくなる。 コミュニケーションは、近所の歩いて行ける交友範囲に限られる。通販が不可能になるので、通販に頼った商品購入はアウトだ。もしも太陽風破壊なら、回復には数年以上を必要とする。 こうなると、あらゆる商店の商品(食品)が数時間で買い占められてしまう。こんなときは、備蓄に頼るしかない。 ③ 移動が不可能に近くなる。自分の足か自転車くらいしか使えない。飲料水がなくて、きれいな水の田舎に行きたくとも足がない。もちろん公共交通機関も止まる。自治体が飲料水や食料の救援をしたくとも、救援の足も失われる可能性が強く、他人の援助は期待できない。 だから自転車に乗らなくとも、倉庫に折りたたみ自転車があった方がよい。 また汚い河川の水でも飲める浄化装置は、あった方がいい。余裕があれば、井戸を確保すべきだ。 ④ 暖房は都会では事実上不可能になるかもしれない。薪炭が供給できる地域では、薪ストーブや七輪で対処できる。とりあえず、羽毛服などで対処するしかない。 生活にもの凄い苦労が必要となれば、間違いなく認知症が減る。糖尿病のような生活慣習病も減る。これだけが良いことだ。 逆にいえば、人間は、この種の苦労によって、認知症や習慣病を防いできたともいえる。 ⑤ 私は、非常事態に備えて、若者たちに「ダーチャ」という別荘農園を共同で所有することを勧めてきた。 過疎の田舎に安く売られている古い農家を共同で所有し、肉体労働によって畑で芋類を作り、収穫祭を楽しむようなライフスタイルだ。 ソ連崩壊時に、本当に人々を救ったのはダーチャだった。 今の若者たちには、共同体ダーチャが必要だと思う。コンピュータAIなど、巨大太陽風の前には無力であることを知っておくべきだ。⑥ 北半球、高緯度地方の原発の冷却電源が破壊された場合、我々は、南無阿弥陀仏と唱える以外のいかなる方法も残されていない。人類の未来は終わりだ。あまりにも原発数が多すぎるからだ。もうさ、みんな笑って死ぬしかない・・・って覚悟を決めなきゃいけないのでしょうかね。原発数・・・日本に54基ですか?稼働中の原発は?で、現政府はまったくもって頼りにならない。どうすんのさ・・・と思っても、国民が選んだ政治家ですから、自業自得ちゅうもんでしょうかね。サバイバルファミリー観ておいた方がいいのか映画『サバイバルファミリー』あらすじ・キャスト【ネタバレあり】 | ciatr[シアター] サバイバルファミリー観たい!感想・ネタバレ『ウォーターボーイズ』【2001年】や『スウィング・ガールズ』【2004】などの監督・脚本を手がけ、コミカルかつ情熱的な作風でヒットを連発する矢口史靖。日本全ciatr.jp温和な小日向文世を怒らせた『サバイバルファミリー』は矢口監督の“逆恨み”から始まった!?【インタビュー】 | FILMAGA(フィルマガ)『ウォーターボーイズ』(01)『スウィングガールズ』(04)など数々のヒット作を手掛けた矢口史靖監督の最新作、『サバイバルファミリー』のブルーレイ&DVDが現在発売中だ。ある日突然電気が使えなくなったら人々はどうなるのか […]filmaga.filmarks.com

  8. 渋沢Rabi#ラエリアン@rabiraelianビル&メリンダ・ゲイツ財団だけで、慈善財団によるWHOへの寄付総額の88パーセント以上を負担していると昨夜聞きました。つまり、WHOはビルゲイツ財団そのもの。だから、無理やり国民にワクチンを打たせたいんですね。WHOはまさに民間機関で、しかも、悪い人達に牛耳られているんです。日本は、総理大臣がワクチンの治験大国にすると公言しているので、WHOからなかなか脱退しないですが、国民は自分達の命は自分達で守るしかないです。国内法でのワクチン接種強制もすすめようとしている中、毒を打たれることに黙って従っていては存続できません。皆が立ち上がり表現していく時代ですね。現政権への信頼はとっくに崩れ去っています。午前6:46 · 2024年5月18日孫崎 享@magosaki_ukeruかつてカナダに赴任していた時、ソニーの森田会長が講演された。決して上手な英語でない。むしろ下手な部類だ。終了時万雷の拍手で多くの人が森田氏の周りに集まった。対話は語学でない、中身と痛感した。米国議会の拍手は隷属民が宗主国の考えを受け入れたことへの賛辞(見下しこめ)にすぎない。孫崎 享@magosaki_ukeru岸田首相米議会演説、米国人に書いてもらって米国人にコーチしてもらって米議会で演説、そういう世界の首脳はいるだろうか。 日経「演説作りにはレーガン大統領のスピーチライターを務めたバービン氏が参画した。首相はバービン氏等が録音した発音を繰り返し聞き、三回リハーサルをした」昭和時代の名曲をまず聴きましょう!植木 等「無責任一代男」ANALOG RECORD MUSIC (youtube.com)この歌にあるように、岸田文雄はやっぱり「ガキの頃から調子よかった」のか?英語が話せるばっかりに、それを米政権に「媚びへつらう」という「卑屈な姿勢を示す」ために使った。日本国民を裏切って。「楽して儲けるスタイル」と言えば、自分の倅(せがれ)を政務担当の首相秘書官にしたが、あわてて辞職させた。日医連は2021年、首相に1400万円、を献金している案山子の文雄は頬かむりをしている。質問「頬かむりをする」はどういう意味ですか?答え「知っていて知らないふりをすること」です。  案山子の文雄案山子という言葉を西側に対して使ったのはプーチン大統領です。西側メデイアは握りつぶしたので私がフォローしているものです。「責任」に関することは全て頬かむりし、「自分の責任ではない。他の代議士たちの責任」

    この記事が話題になっています

    WHOはビルゲイツ財団そのもの。無理やり国民にワクチンを打たせたい。岸田政権はそれに乗っかって。
  9. 5/12 .13.(日.月)東北の旅に出かけました。5/12上野発 9:46 やまびこ55号車内販売がないので、上野駅で駅弁を購入。私のお弁当娘のお弁当新花巻下車デパートもコンビニもカフェもなく、新幹線駅にしては寂しげな新花巻駅ですが、可愛いスズメさんたちが迎えてくれました。午後1時、レンタカーで中尊寺に向かいます。 広い境内を歩き切ることはとても不可能と、金色堂近くの坂の上駐車場に車を駐めて、そこから境内散策をスタートしました。駐車場脇の結構険しく長い階段を登り切ると参道に繋がります。不動堂、お参りをして進みます。爽やかな新緑に包まれながら参道を進みます。峯薬師堂天然記念物のモリアオガエルの像が池の脇にありました。薬師如来像が祀られています。とても人馴れした猫さんもいます。目を守ってくれるお堂で有名だそうです。いろんな御守りがありますが、娘が仏足の御守を買ってくれました。大日堂鐘楼国宝、金色堂がある覆堂が見えてきました。この中に金色堂があります。金色堂は録音も写真も禁止です。中に入るとスピーカーから金色堂についての説明が流れてきます。聞き漏らさないように2回も聞いて来ました。中尊寺創建当時から残る唯一の建造物です。金箔に覆われた煌びやかさと共に、螺鈿細工、蒔絵、漆工芸等の緻密さ素晴らしさに、当時からの日本の工芸技術の崇高さを感じます。金色堂の周辺には芭蕉の句碑がありました。いろはもみじの清々しい新緑の下に、経蔵があります。いろはもみじの幹の太さや経蔵の佇まいは、静寂の中に遠い果てしない時間が眠っているようです。さらに進んでいくと、ゴロゴロした石や走り根が作り上げたような階段道です。ここにも芭蕉さんがおられます。能舞台へ行く門。なんでしょう?よく見ると小石が沢山。大勢の人々が小石を積み重ねて置いていくようです。様々な願いが込められているのでしょう。 立派な杉並木の先に、能舞台があります。舞台の正面には観客席と思われる段々があり、舞台の真正面に舞台とおなじ同じ高度に位置するところが、神様の観客席のようです。神々しく光が射し込んでいました。素晴らしい中尊寺境内の一部を見学して、4時近くになりました。次の予定地、毛越寺の拝観時間は5時までです。坂の上の駐車場を目指して、来た道の参道を戻りました。自然豊かな木々に囲まれた参道で、偶然お坊さんとすれ違いました。毛越寺については次回に。

    一泊二日の東北の旅 記録1
  10. 『2024年5月の感想3』2024年5月の感想3。先進医療技術で外見も自在に変えられる様になれば益々中身が重要視され包装紙のハッタリが通用しなくなる。高額なブランド服で隠すより筋ト…ameblo.jp2024年5月の感想3。先進医療技術で外見も自在に変えられる様になれば益々中身が重要視され包装紙のハッタリが通用しなくなる。高額なブランド服で隠すより筋トレの努力が見抜かれるのと同じ。ブランド品が悪いとは言わないが、カネを掛けず出来る事は幾らでも有る。そして筋肉は裏切らない。毒親から受けた毒が回っているなら君の全身が血清だ。生きているだけで世界を治療している。主人公が成長して敵も強くなり必殺技も派手になり話の規模もデカくなるが、物語初期のショボかった頃が面白いと思った事は無いだろうか。それを自分の人生でやっているのが地球人わざわざ記憶を消して レベル1から再スタートすれば大変なのは当たり前で漫画だから面白く読めたものを 実際の主人公として生きるとなれば必死にもがくしかない 頑張れ主人公 強いから好かれるんじゃない弱かった君が強くなろうと足掻く姿に共感するんだ努力を馬鹿にする風潮は何が目的か天才しかいない地球人に努力されると困る爬虫類でもいるのかもちろん チート技を否定はしないし わたしも楽な道を勧めているが頑張る姿を見下すのは いただけない狭い地球で何を騒いでいるのか 小さな惑星で芸能人やスポーツ選手が高給なのは大勢のエネルギーを動かすからで、お金もエネルギー。カバールの後ろ盾が有るからでは無いし、爬虫類にそんな力は無い。連中は地球人の持つエネルギーの物質化に道筋をつけることはできても物質體そのものは起こせないだから必死にメディア操作に執着するわけだが物質化させるのは視聴者の力賢く見抜いて楽しむのも 愚かに騙されてカモになるのも我々の選択自由意志が尊重されるため 支配者も個々の選択までは強要できない筋肉を引き寄せようとしたらトレーニングメニューが増えた。お金を引き寄せようとして仕事量が増えるのも同じく斜め上の叶い方をする引き寄せあるある。顕在意識では掴めない本音のチェックに使える。地球に何をしに来たんだったか悪夢を見に来たんだったか多分 他では味わえないハイパーネガティブ体験を求めてきたはずそうでなければ 最初から3次元など選ばない絶叫マシンは 今日も長蛇の列時刻が正確ならデジタルでもアナログでも水時計でも砂時計でも日時計でも腹時計でも結構。肝心の時間が全く信用ならないのが問題。結末を決めれば 途中経過は 天がどうにかする無駄なことなど一つも無く 人生で起きるすべては伏線しかし回収しない地球人多数そうやってモヤモヤを残すから 何度でも輪廻する羽目に陥る身長は誤魔化せるが筋肉量はバレる。安全性に乏しく怪しい手術や長身サプリに手を出さず基本に忠実な筋トレを勧める。珍妙なデジタル化で不便になる。子どもは直感は鋭いが経験不足で そこを卑怯な大人に利用される賢い大人が正しく導くべきだがまだ善悪の判断の未熟な子どもは 誰の云うことを聴けば良いかがわからない点ももどかして騒々しい目立つ愚か者をカッコイイ大人と勘違いしてしまうがそんな悪い大人の真似しちゃいけません犯罪に走らないように「おまえらカッコ悪いぞ 」「ダッセーことすんなよ」と聡てくれる大人が側にいなかったのが悔やまれる年齢とわず良い師匠に出逢ってほしい変なニュースが流れたらあなたの直感は正しい。そのニュースは確かにおかしい。表沙汰になったから騒がれているだけで 昔からあった意識を向ける地球人が増えたからこそ 起きている現象なので喜ばしい窓から光がさしこみ明るくなったからこそ汚部屋の酷さが分かる 皆で大掃除地球人が熱しやすく冷めやすいのは 寿命が短いから考えごとだけで何万年も費やしていられない正義と正義がぶつかるから戦争になる各々が望むフェーズを選んで棲み分けをそれぞれの認識が正しいのだから 喧嘩にならない争うのは 皆 自分が心底正しいとは思っていないからそのブレが諍いとなって現象化するエネルギーに嘘は通用しない紀元前は高尚だった筈の哲学が今や屁理屈を捏ねくり回すポジショントークへと成り下がり、生活の一部として当たり前だったスピリチュアルも霊感商法詐欺に擦り変わってしまい、医術は仁術では無くなり片方の手で病源をバラ撒きもう片方の手で決して完治しない対処療法を売り付ける利権ビジネスに始終している。物質領域の進化と精神性の劣化はアトランティスで散々体験しただろうに矢作直樹医師の講演。YouTube健康セミナーさんの動画より。今の日本人に必要なお話:矢作直樹 先生へインタビュー 総集編▼協力矢作直樹 先生https://yahaginaoki.jp/▼元のインタビュー動画https://youtu.be/bFIVRqQ3sH4https://youtu.be/6Nmp7ILJVT8https://youtu.be/wOdHKjkgaRE▼矢作先生の書籍紹介動画https://youtu.be/...m.youtube.comスピリチュアルに関わる医療従事者が多いのは死が身近だからか。近代医学の発展と共に死が隠され事実が見えなくなり妙な霊感商法やスピリチュアルビジネスに悪用されている。見抜く目を養う。固定観念 古い観念 間違った思い込みはあの世まで波及する 執着を手放す地球に転生するスターシードにもトレンドが。行列の出来るタピオカ屋は縮図だったのか。ケバブや高級食パンや唐揚げ屋も、てっきり売り逃げビジネスだとばかり思っていたが集合意識の反映だったとは。恨みを買いながら慕われるとは。ファンとアンチが同時に増える振り子の法則。夢と現実にどれ程の違いが有るのか。誕生時の姿形は違っても魂が同じだと気配が似て来る。外側の肉体は中身の影響を受ける。地球人の変化する準備が整ったから 太陽フレアが頻発している集合意識の変化が先物質界は意識の動きに引っ張られて動くもちろん 集合意識より個別意識が優先されるので人類が眠りこけていようが あなたはアセンションできる外側に振り回されず自分がどうしたいかに集中今まではケバケバしく飾り立てた舞台での本音を隠した痛々しい作り笑いが夢を与える時代だった。これからは苦しい時に弱音を吐いても悲しい時に泣いてもファンは離れたりしないから大丈夫。無理矢理な幸せアピールは要らない。不幸な時期にも腐らない姿を正直に見せた君は操り人形を卒業する。ペーパーマネーをバラ撒くだけがベーシックインカムでは無い。減税も同じだが 脱税や中抜きしている輩が邪魔をするので実現しない頑張れ 地球パリ五輪が東京以上に盛り上がらないがカモフラージュにするには弱くて使えないのか。だから大阪万博のスキャンダルがスピン待ちしているのか。笑えない。神に心を寄せる人間は 悪魔を見ると吐くし悪魔を崇拝する人間は 神を見ると焼け死ぬ棲み分けは こうして進む昆虫の生態を調べるために わざと個体同士を喧嘩させる実験があるが同じことを地球全体でやっているすべての宇宙人が善人ではない 経済不安が蔓延すると霊感商法が出回る直感を鍛えるか 常識を働かせて関わらないこと安心は 自分のなかにある何かを買ったから安心できるわけではない漫画が連載されるのは主人公が波乱に見舞われて成長する間の内容。「末永く幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」の先は読者も望んでいないので連載終了。次回からは別の話が始まる。3次元も同じく連載中なのだから大変なのは当たり前。僕等は主人公。これまで教え込まれた全てが間違いだったと 知らされたら大多数の地球人は受け入れられない完全開示が起きない理由個々の受け入れ度合いに応じて開示は起きるインテリとエリートで喧嘩をしている惑星地球。漫画なら面白いが物質領域で体験させられては堪らない。自分が放つ周波数に引き寄せられる。周りは鏡。ニュースを見て、ここはどこなんだと思ってしまった。映画に悪役が登場したからと言ってスクリーンに罪は無い。漫画のヒーローも紙面には無関係。見慣れない外国の紙幣がお金では無く玩具に思えるのと同じ。物質界の仕組み。あなたは登場人物では無く映画監督で有り漫画家で有り演出家。アーティストは作品の中でSOSを出している。ファンなら気付ける筈。大切な推しを助け出せ。皆が皆イーロン・マスクになる必要は無い。太陽系が人工衛星だらけになってしまう。生まれも育ちも日夲人だとしても外国に住んでいると 土地の影響を受けるスターシードも同じ魂の出身は全員根源だが 転生先の違いで性格も変わるラテン系な日夲人になったり 思慮深い日夲人になったり厳格な日夲人になったり ええかげんな日夲人になったりしているのと同じ出身惑星に振り回されなくてよい

  11.    マンゴーの上手な作り方                                        よし、今度は失敗しないぞ。これで、3個目になりますよ。                  息子のお嫁さんがコーチです。先ずは3枚におろす所から始めます。                       皮の付いた儘で良いのです。種は平べったく真ん中に有りますからね                        種は後で果肉をそぎ落として下さい。右半身、左半身に浅く包丁を入れて                      縦横に包丁を入れたら、残っている外皮にそらせて出来上がりです。                   息子と二人で共同作業ですよ。男所帯で良く出来ました。                        お昼は息子にお任せですよ。ネギと卵のお汁で、ウドンを食べました。                                       さ~出来ましたよ。お疲れさんでした。温かい内に食べましょう。                             我が家の裏庭の紫蘭ですよ。(PS) 今日は、朝の9時から午後1時まで、息子と共同作業でした。こんなに家事が出来る様になっていたのですね。  ハイチャ

    マンゴーの上手な作り方
  12. さて金曜日、晴れ、15℃の真夜中です。11時間弱のフライトを終えて、成田のホテルで古い友達夫婦と落ち合って夕食を取りました。機内食が到着前に出たのであまりお腹が空いてないのもあって、息子夫婦と孫ふたりは、チェックインしたらそのまま寝る!ということで挨拶だけしました。夫は日本の生ビールを楽しみ、私は小さくて繊細なホテル自慢のケーキ類を楽しみました。予定を全て終えて、部屋に戻る前にやっと(?)ふたりきりになれた夫と、高層階にあるとても落ち着いたインテリアと感じのいいバーデンダーさんが印象的なバーへ。夫はスコッチのロックを2杯、私は紅茶(これがさすがバーのメニューにあるだけあって美味しかったです) 。そこでお互いに撮った写真をアップしようと思ったら、夫のスマホで撮影していたのに気付く。いろんなことがあったのに写真は無しです。26年ぶりに会う古い友達夫婦は、長くNZに住んで3人の子育ても終えた頃になって、7年前に日本へ帰って来たんです。子供達のうちふたりが関東圏で働いていて、ひとりはオーストラリアのパース在住だそう。日本に戻って来たのは、60歳を超えるとNZ独特の魅力、大自然/アウトドアを楽しむ体力がだんだん無くなって来て、するとあまりNZに住む意味を感じられなくなったのが理由とか、それもよく分かる。でも私達夫婦の場合は、夫が好きな仕事ができることと、アウトドアもいいけれど、まずNZの国民性が好きなこと、息子夫婦と孫がいること、そんな理由できっとこれからも、NZでの地味な暮らしを続けていくのでしょう。そして毎年日本へ帰国して、短いけれど超絶楽しい時間を過ごしたいです。孫ふたりは、飛行機の中でも機嫌良くおとなしく、とてもいい旅人でした。成田に着陸する時、孫坊は妹の名前を2度呼んで、ほら見てごらん、天国からみんなの家を見ているようだよ、とちょっと大きめの、興奮を隠せない声で言いました。雲の切れ間に住宅や田畠や森が広がっているのを初めて見た彼の感想です。夫とバーでその話をして、しみじみ可愛いねえと言い合いました。愛犬が死んだ時に、どこにいるのかと聞くので、お空の上の天国に行ったのよ、あそこから孫坊ちゃんが元気かなっていつも見ているよ、と教えたのは彼がまだ2歳にもなっていない時でした。もう数時間しか寝れないけど、次はまた早起きして沖縄へ移動します。初めての沖縄、とっても楽しみです。疲れているのに眠れないのは、子供達ばかりでなく私もとっても興奮しているからなのでしょうね。写真が1枚しか無くて、それがオークランド空港のホテル行きのシャトルのバス停のものですみません。まだ暗い雨の早朝でした。戻ってきた時どこで乗るか覚えておくためにメモ代わりに撮りました。シャトルでホテルへ行って、そこに停めてある2台の車で帰宅する予定です。その時、家族6人みんな笑顔で、それぞれいい思い出をいっぱい持ち帰れていますように。

    無事成田まで飛んで来ました
  13. ご訪問いただきましてありがとうございます。今日で年金生活は646日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ5/17 (金) ☀️/☀️□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ今日こそはやる気スイッチを入れなければと思い少し頑張ってみた。AM6:00 起床し体重と血圧測定。AM6:30 お弁当作りAM7:00 朝食AM7:30 身支度 腕立て伏せ 家庭ゴミ出しAM7:50 出勤ああ 今日も渋滞🚗🚚🚓🚙💦ちょっと気持ちが萎える( ; ˘-ω-)今日も残業を1時間このペースで行くと今月は150時間は超えます。GWで出勤時間も少なかったので少し収入は減ると思ってましたが社会保険や厚生年金等を引かれても10万近くはありそうです。今月もしっかりExcelで給与管理してます。(笑)今月分は住民税関係を支払って残りは貯金だな。6月は年金支給月なので今からよく考えてシュミレーションしてみます。(´-ω-)ウムいつまでも働けるわけじゃないのでできるだけ残したい。□ 今日の節約お昼ご飯節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。今日はナポリタン弁当で推定カロリーは856kcalです。笑って楽しく節約が理想です(⊃👛⊂ )ギュではまた明日。( ´灬` )ノいいねとコメントが大きな励みになります。どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ

    たくさん共感されています

    少しだけ頑張ってみた。
  14. 67才。年金と不動産経営で暮らしています。ハワイ大好き。旅行大好き。ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。こんにちは、かあちゃんです。昨日美容院に行ってきた。家から車で8㎞。途中道が混んでて30分近くかかった今まで家から10分もかからないところに行ってたのに、なぜそんな遠くにしたのかというと、今までお世話になっていた美容師さんがお店を替えたから。今までも以前行っていたお店で担当さんが辞めたり、独立したりで何人か代わってる。でも家の近くだし、お店の雰囲気も好きだし、ずっと通っていたのよ。今回は担当さんがお店を替わるって話を聞いた時、物凄く悩んだ。だって遠いんだもの美容院はだいたい月1位にカット&カラーで通ってる。この担当さんとは娘ぐらい年が離れているけれど、旅行とか、美容とか話が合う。いつも旅行の話で盛り上がり、せっかく用意してくれたタブレットの雑誌も読まずに時間が過ぎてしまう。それにかあちゃんの好きな感じにいつも仕上げてくれる。センスが合うっていうのかな。ともかく仕上がりに満足してんのよ。かあちゃんが20代の頃、美容院なんてどこでも同じだと思ってた。もちろんその頃も指名制はあったけど、そんなことにお金を払うなんて勿体ないって思ってた。ある日、新しい美容院を見つけそこでカットしてもらった。それがとんでもない出来。でも、1回切っちゃった髪はいくら不満でも元に戻せないその髪型で友達に会ったら、見た瞬間「なに~、どうしちゃったのその髪型」って大笑いされたのよそして「私の担当の美容師さん紹介してあげるから」と。その友達、顔も美人なんだけど、オシャレにも凄く気を遣っていて、当時からロレックスだのブランドバックだの別世界の人だった。当然美容院も厳選してたってこと。そして紹介してもらった美容師さんにいい感じに直してもらい、その後はちゃんと指名料払ってずっと担当してもらってた。とうちゃんと結婚が決まって転居するまでお世話になったのよ。正直、1回行ってみてやっぱり遠いな~って思った。満足度を取るか、自分の時間を取るか・・・悩むわ~

    美容院を替えた話
  15. 『インフルエンザ等対策政府行動計画』が、6月には閣議決定されてしまう予定ですが、この内容は、WHOのパンデミック条約、世界保健規則改定、改憲の緊急事態条項、ワクチンビジネス、これらにつながっています。国民に対する「強制の要請」です!この件について、衆議院の原口議員が下の動画を配信しています。マスコミは、一切言わない。WHOのグローバルワクチンビジネスのことなど一切報じない、もはや知る人は知っている事実なのに。政府が、国民に対し強制化を図れる『インフルエンザ等対策政府行動計画」を6月に閣議決定することなど一切報じない。連休をはさんでの2週間で、この件に対するパブコメが19万通もあったこと、マスコミは一切言わない。昨日「超党派WCH議連」の7回目の勉強会が開催されたことなど一切報道しない。4月13日の2万人のデモの件が世界に配信されたこと、マスコミは一切報道しない。5月22日、23日、31日に、政府に反する集会とデモが開催されるが、このこともマスコミは知らないふりを続ける。WCHJによる100万人目標署名運動が行われていることもマスコミは報道しない。。政府行動計画による「強制」がどのように書かれているか?(新型インフルエンザ等対策政府行動計画)www.youtube.com主要部分を文字起こししました。原口議員の話は、機械がそのまま文章にすると、文章としては不要な1字2字が入っていたり、話が少し飛んだりするので、読みにくいです。加えて、機械文字起こしは誤字脱字だらけなのでさらに分かり難い。なので、機械文字起こしをコピーして、なるべく読みやすい文章に修正しました。僕の勝手な判断が入ってしまっている部分がごく一部はあるかも知れませんが、ご了承ください。ーーーーー第6章の蔓延防止の第3節対応期をご覧になってください。こう書いてあります。学校や事業に対する要請等において都道府県は事業者に対し従業員に対する検査推奨その他新型インフルエンザ等の蔓延を防止するために必要な措置を講ずることを要請する・・・と要請が書いてありますね。そしてさらにこれに従わなければ、命令しそれでも従わなければ、事業者名を公表する・・・と、もうここを読んだだけでもね、田中洋子先生からメッセージが来たのですけど、この事業者は従業員や施設の利用者に対してマスク、それから例の注射の要請どころか都道府県の命令を受けて従業員や利用者一般市民に対しても命令できるようになるんじゃないかと、そう読むことができるんじゃないですか、と読まざるを得ないんじゃないですかというメッセージが来ました全部同じ構造してるでしょ。パンデミックアグリーメント、これもWHOが言うことに法的拘束力を持たせるとつまり強制力を持たせるってことですね。で今回の行動計画も強制力に従わないとだめだよと。それから地方自治法の改正で中央政府が地方政府に命令できるなんていうのは地域主権改革から真逆なんですけども、緊急事態だからこれは命令できるとで憲法の緊急事態条項についても皆さんね、これ周りの方に広めてください。あの中にはね憲法改正っていうのは敗戦後の日本の悲願だからね、これをやりやすいとこからやろうと、条文を1個付け加えるだけ緊急事態条項を付け加えるだけだと。真面目な顔で言ってる人いるいるいるでしょ。それから、昨日初めて知ったんですけど、僕らが5月31日に集まってやる「WHOから命を守る行動」、その前の日に合わせてある団体と憲法改正の団体が武道館で1万人集会やるらしいんです。そこには医師会とかですね、そういったところの動員もかかってるそうです。皆さん地元の医師会の方にあなた方そんなことまでやるんですかとね、医師会ってのが主催なのかどうかわかんない、医師会の有志の方なのか分かりませんからね、滅多なことは言えないけども、そんなお医者さんお医者さんって人の命を守り平和を守るためのもんじゃないですかと。憲法の緊急事態条項は何かって簡単に言うと憲法の停止条項です。様々な私たち基本的な人権、3権分立あるいは上の自由いろんなことが憲法で守られてるわけですね。緊急事態条項は何かっていうとこれを全部停止することです1つの条項を加えるような話じゃないんですよ、全部同じ方向向いてるでしょ。つまり監視社会。裏金でこんだけ責められても涼しい顔してるでしょ、もう、たかくくってるんですよ、選挙するどうせ自分たちが勝つと。だって言論を統制してるからマスコミも昨日の議連について報じてるとこゼロでしょ。残念なことにもう完璧に抑えてるから国民は奴隷であり従わせるだけのものであり国民は税金を絞り取る対象であり、何も主権者なんていうのはね表向き言っとけばいいんだと、実は自分らが支配者なんだと言わんばかりじゃないですか。全部同じ方向向いてるんです。地方自治法の改正、この政府行動計画、パンデミックアグリーメント、そして憲法の緊急事態条項。まともな日本を取り戻そうとしてる人たちは、右であろうが左であろうがこれに反対してるんです。全体主義者がこれに賛成してるんです。人間は恐怖っていうものに対してすごく弱いです。今回のプランデミックパンデミックはですね、このウイルスに特徴があります。それはステルス性です。要するに感染をしていても症状が出ない人からでも移る、あるいは感染していても症状が出る前に移る、いつまでこれが続くかわからない分からない。分からない見えない、見えないつまりステルスですね、隠れてる隠れてるものに対して人間は本能的にどうするかって言うと全部分かろうとするわけです。これを悪用してる人たちがいるとしか思えない。モニタリングサーベイランス、変な英語でカタカナ語で言ってるのはそういうことです。もうあの自民党政権って都合の悪いのをカタカナ語でよく言うんですよね。で、今申し上げたこの第6章を是非読んでみてください。今回の反対パブコメ19万筆もをですね、19万通ものパブリックコメントが出てきたっていうのは私たちの勝利です。しかしこれが最終ゴールじゃないです。こんなもの吹き飛ばしてでもどんどん前に進めようという勢力はむちゃくちゃ金持ってますからね。しかも権力持ってます。是非ですね、皆さん横に繋がってください、横に繋がってください。本当に本来だったら今年の桜を僕は見ることができるって正直思ってませんでした。ああ、もう来年の今頃は僕はもうこの世にいないんだと思ってました。注射でですね悪性リンパ腫で。髪の毛もこうやって生えてきました色は戻んないですけど、だいぶ元の姿に戻ってきました。でもね、抗がん剤で髪の毛がバサッバサって落ちてくあの時の気持ちはもうやっぱ忘れないですね。でも、それよりも忘れないのは、皆さんが支えてくださっている感謝ですね。恩返しをして向こう行きたいと思います、いやまだまだね、そんなあれじゃないです。もう復活しましたから。『インフルエンザ等対策政府行動計画』https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/dai11_2024/gijisidai_2.pdfまたは、https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000273571『第6章の蔓延防止の第3節対応期』を読むと分りますが、やたらと「要請する」という文言があります。その要請する主体は、厚労省、統括庁、業所管省庁、外務省、国交省、文科省、こども家庭庁と多岐にわたっています。【武見厚労相語る(字幕付)】日本の保健政策、資金源はゲイツ財団 - 2021年2021年「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)の今日的意義」ウェビナーでの発言=====動画作成者:林千勝近現代史研究家・ノンフィクション作家。東京大学経済学部卒大手金融機関等を経、近現代史の探究にとりくむ。著書:・『日米開戦 陸軍の勝算』・『日米戦争を策謀したのは誰だ!』・『近衛文麿 野望と挫折』・『ザ...www.youtube.com噂でもデマでもなく、本人が言っているのです。・日本の保険政策策定活動の主たる資金源は、ビル・ゲイツ財団である。・国際保健規則に「強制的措置」を設ける必要がある。・ワクチンはグローバル化し、パンデミックに対応する新たな国際条約を締結する必要性を提唱するようになって来ている。

    たくさん共感されています

  16. ボンクラ政権は、相変わらずのポンコツ政治を続けている。地方自治法の改正・・・目的は明らかだと思う。その理由)1.今や「グローバル・ワクチンビジネス」と化したWHOであり、なおかつ日本が先導的立場で推進しているパンデミック条約、世界保健規則改定、加盟国に対し、事務局長が緊急事態を宣言し強制権を持たせるそのパンデミック条約、世界保健規則改定の成立、或いはその成立時期が不透明になりつつある。2.パンデミック条約、国際保健規則に否定的な加盟国も出始め、日本でも一部の国会議員、ジャーナリスト、歴史研究家などが中心となる国民運動が始まり、その機運が高まっている。3.憲法改正で自民党がもっともやりたいことは、「緊急事態条項」を憲法に加えることであり、岸田は、在任中に憲法改正をやると言っている。しかし、最終決定は国民投票であり、支持率ぼろぼろの岸田政権では、思うような改憲が出来得るか、今の時点では分からない。上の1,2,3を考慮すれば、「パンデミック条約」成立せず、「世界保健規則改定」成立せず、改憲での「緊急事態j条項」成立せずの場合でも、それらの効力と同等なみの法律を先に作ってしまおう、という魂胆が見え見えだと僕は思います。あまりにも笑えるのですが、笑っている場合ではありません。今、日本政府はグローバリストの仲間であり、独裁化に向かってまっしぐらですよ。しかも、日本はワクチンの人間実験場になるのですよ、これほんとの話!秋からは世界のどこも承認していないレプリコンワクチンの接種開始予定です。接種=治験に参加ということです。話を戻します。あまりにも笑えるという意味は以下です。緊急事態条項についての自民党の本心は、自民党憲法改正草案にあります。(緊急事態の宣言の効果) 第九十九条緊急事態の宣言が発せられたとき は、法律の定めるところにより、内閣は法律 と同一の効力を有する政令を制定することが できるほか、内閣総理大臣は財政上必要な支出その他の処分を行い、地方自治体の長に対 して必要な指示をすることができる。地方自治法の改正は、👆 そっくりでしょう・・・文言が違うだけで。「緊急事態の宣言が発せられたとき」「国民の安全に重大な影響を及ぼす事態」僕の考え過ぎ、考え方が・・おかしいと思いますか?西日本新聞の5月17日の社説です。【社説】国の指示権 根拠なき拡大認められぬ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース 地方自治を損ないかねない法改正が、なぜ必要なのか。政府の説明を聞いても疑問は少しも解けない。  自治体に対する国の指示権を広げる地方自治法の改正案が、衆院総務委員会で本格的な審議に入った。  news.yahoo.co.jp上より抜粋転載(太字はブログ主による):誤解を防ぐため、長文ではないので、出来れば上の全文をお読みください。地方自治を損ないかねない法改正が、なぜ必要なのか。政府の説明を聞いても疑問は少しも解けない。  自治体に対する国の指示権を広げる地方自治法の改正案が、衆院総務委員会で本格的な審議に入った。  指示権は「国民の安全に重大な影響を及ぼす事態」の特例として設ける。2000年の地方分権改革で国と自治体の関係は「上下・主従」から「対等・協力」に変わり、国の自治体への関与は限定されている。  指示権を広げるのであれば当然、合理的な理由を示さなくてはならないのだが、地方制度調査会の答申から国会審議に至っても曖昧なままだ。 特に問題なのは指示権を行使する要件である。松本剛明総務相は「現時点で想定し得るものはない」と答弁した。大規模災害や感染症のまん延を例示するだけで、何度質問されても具体的にならない。  指示権行使をどの段階で誰が判断するかについて、総務省幹部は「関与する主体が、関与する際に行う」としか答えなかった。  大規模災害や感染症のまん延をはじめ、国が自治体に指示できることは個別法に規定されている。  これを地方自治法に加えれば、行使の要件が曖昧なため、恣意的に使われる懸念もある。  国の関与を限定した現行ルールは大きく変容する。指示権が妥当かをチェックする仕組みもない。衆院総務委員会で、事前と事後に国会が関与することが提起されたが、松本氏は応じなかった。  法案は自治体に意見提出を求めることを努力規定としているだけで、実行されるとは限らない。  非常時に国民の生命を守る責任があるのは自治体も同じだ。国が一方的に指示するようでは、かえって現場を混乱させることにならないか。  国会の審議は土台が整っていない。各党は政府に立法の論拠を明らかにするよう、さらに迫るべきだ。現状のままでは法改正は認められない。  地方自治の根幹に関わる重大な問題だ。

    たくさん共感されています

  17.  マイクロソフトがウィンドウズ95を発表したのは前世紀末の1994年頃だが、当時から、マイクロソフトがアップデートを名目に個人情報を自動送信させて収集し、CIA=NSAに引き渡しているのではないかという疑いがあった。 それは、後にエドワード・スノーデンによる米国諜報作戦の暴露によって実証された。 ウィンドウズだけではない。フェイズブック・グーグル・ヤフー・YouTube・スカイプ・アップルなどが、全面的にCIA=NSAに協力していたことが暴露されたのだ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3 それだけではない。ワクチン禍問題で明らかになったように、米政府やファイザー・モデルナなどに都合の悪い情報は、グーグルが無断削除し、私のような体制批判者の言論も、グーグルなどの検索から排除し、どんなに検索数が多くても、表題を正確に記さない限り、検索上位に出ることはなくなってしまった。 明らかに、ウィンドウズやネットアプリを通じた米日政府の利権のための情報操作が深刻化していった。日本には「言論の自由」が存在しなくなったかのようだ。 日本政府も「アメリカのポチ」の名の通り、ネット上のあらゆる情報に介入を始めた。 藤江成光氏など、何一つウソを書いていないのに、YouTubeを事実上追放されてしまっている。 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6131540.html ワクチン禍の検索で最上位に出てくるのは、いつでも政府系のヨイショサイトばかりなのだ。 つまり、私のブログを検索しても、いつでも数百サイトより後のヨタ情報として扱われることになった。ワクチン問題の批判的なサイトを調べても、グーグルからでは、ほぼ無理になったので、私はやむをえずファイヤフォックスで検索エンジンをエコシアに変えて調べている。 YouTubeは最悪で、今やどこの独裁政権が運営しているのか? もしかしたら、中国共産党が管理しているのではないのかとさえ思うほどだ? ネットの普及しはじめた1990年当時、アメリカは、第二次世界大戦中から進めていた世界中の情報収集システムである「エシュロン」を完成させていた。 だが、まだ情報通信の主役はネットではなく電信電話だった。国際電話は、実は国内や海外との中継に電波を使っていた。この中継波を米軍は傍受していたのだ。 エシュロンの電波傍受基地は、日本にも三沢・岩国・沖縄などに複数あることが知られている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%B3 1980年代から、プラザ合意や世界中の競争受注の情報がアメリカに筒抜けではないのか? と日本の大企業で噂されていた。米国企業との競争入札で、事前に日本側の情報が知られていることで、すべて負けてしまうのである。 それは、エシュロンによって、日本企業の通信情報を傍受し、NSA=CIAがアメリカ企業に引き渡していたせいだと強く疑われていた。 マイクロソフトウィンドウズは、利用者情報を勝手にアメリカに送信する機能を最初から持っていた。これによって、世界中の情報がアメリカ(NSA)に集約され、究極のスパイ活動を行うことができた。 アメリカの情報通信スパイ大作戦 情報戦 うら・おもて(パート1) 米国の盗聴活動 日本もターゲットだった(村上吉男)2013年11月 日本記者クラブ https://www.jnpc.or.jp/journal/interviews/26556上の記事中に、「真珠湾攻撃だけはアメリカが傍受できなかった」かのように書かれているが、これはとんでもない誤認である。実際には、真珠湾攻撃計画は山本五十六情報から完全にルーズベルトが把握していたが、日本軍を暴走させれば太平洋戦争を勃発させることができるというケインズの入れ知恵があったといわれ、意図的に無視するフリをしたのだ。 日本軍の標的となった戦艦アリゾナには、アメリカ中の問題(ならず者)兵士が集められていた。そして、彼らの犠牲が太平洋戦争の戦意高揚に利用された。スノーデン氏によって明らかになったアメリカ諜報機関の真相 https://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=3207  ●スノーデン氏が明らかにしたアメリカ諜報機関の闇 一方、アメリカに関しては、ご存じの通り、エドワード・スノーデンという人がいます。彼は、アメリカ合衆国の安全保障局(NSA)、それから中央情報局(CIA)の元職員です。彼によるNSAによる国際的監視網(PRISM)の実在の告発は、当時、大きなニュースになりました。 スノーデン氏はイギリスのガーディアン紙に、NSAの極秘ツールであるBoundless Informantの画面を示しながら、クラッパー国家情報長官が議会公聴会で否定したその3月に、合衆国内で月間30億件のインターネットと電話回線の傍受が行われていたことを明らかにしました。 標的になった情報は、通話者の氏名、住所、通話内容のみならず、メタデータも収集していました。通話者双方の電話番号、端末の個体番号、カード番号、時刻、基地局情報から割り出した位置情報も収集していたのです。 インターネット傍受はアプリケーションプログラミングインターフェースのような形のバックドアによるもので、コードネームをPRISMと名づけられた検閲システムによって行われていると彼は話しました。標的情報は電子メール、チャット、電話、ビデオ、写真、ファイル情報、ビデオ会議、登録情報などです。 通信傍受については、マイクロソフト、ヤフー、グーグル、ユーチューブ、スカイプ、アップルなどの協力が明らかになりました。フェイスブックには、2012年の後半6カ月で、NSAから1万8000から1万9000個のユーザーアカウントについて情報提供依頼があったと報告されています。 スノーデン氏によると、NSAは世界中で6.1万件のハッキングを行っています。そのうち数百回以上が中国大陸と香港の政治、ビジネス、学術界などを目標としていました。 中国へのハッキングは2009年以降活発化しました。NSAには外国との共同作戦のための専門委員会も設置されていることを暴露しました。ガーディアン紙はスノーデン氏の極秘文書によって、NSAが38カ国の大使館も盗聴していたことをスクープしました。 日本、フランス、イタリア、ギリシャ、メキシコ、インド、韓国、トルコなどの同盟国も盗聴されていました。**************************************************一部引用以上 残りは有料情報 上の情報のとおり、マイクロソフトやグーグルはウィンドウズを通じて、個人情報を大量に収集し、それをアメリカ諜報機関に送っている。ハッキングなど自由自在だという。私のパソコンも大量の不可解なハッキングを受けて、アクセスログを見ると、ほぼすべてがアメリカのプロクシIPだった。 日本の警察庁サイバー部隊、統一教会も、アメリカCIAと連携している噂されている。私が集めていた悪徳警察官の個人情報を、すべてハッキングで消されてしまったが、アクセスログは、すべてアメリカプロクシだった。  私の使っている信用のおけるアクセスログ管理ソフト https://hide.maruo.co.jp/software/netmon.html マイクロソフトやグーグルの無料製品もたくさん出てきたが泥棒の作っているものなので信用すべきでない。 弁護士に依頼してプロクシIPをたどっても、せいぜい3重程度までで、それも数ヶ月と50万円以上かかる。だから、あまり意味がないのだが、嫌がらせマニアのなかにはプロクシのことをよく理解していない者もいるので、使った方がいい。 問題は、ビルゲイツがMSDOSを拡張したマイクロソフト・ウィンドウズを計画していた1980年代、そのOSの性能は、思想性、拡張性、汎用性ともに坂村健のトロンに遠く及ばなかった。それはウインドウズ2~3を見れば分かる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/TRON%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88 坂村トロンをパソコンの標準OSにするため、松下電器が17名ものプロジェクトを立ち上げて開発を始めた。開発責任者は秋山寿男だった。 だが、1985年8月12日、秋山を含め、開発関係者が多数乗り込んでいた日航123便は、自衛隊ファントムによる模擬ミサイルの衝突により墜落し、520名という世界最大の航空機事故を起こした。 http://www.snet.ne.jp/milk32/123meibo.html   これにより、松下電器はOS計画を放棄させられた。この事件については、あまりにも不可解なことが多すぎる。最初に乗り込んだ自衛隊特殊部隊が火炎放射器で生存者をカメラなどの証拠もろとも焼き払ったというのだ。 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5828204.html 現段階で、明確な証拠を提示できるわけではないが、この事件の背景には、もしも坂村トロンがナショナルから販売されたなら、性能的に遠く及ばないビルゲイツのウインドウズなど、世界の主流になれるはずがなかった。 技術水準や規模の面からも、ナショナルはマイクロソフトを圧倒していたのだ。 ところがマイクロソフト・ウィンドウズは実はNAS=CIAの世界情報収集作戦の核心部分だった。CIAが世界中の情報を盗んで管理するための史上最大のプロジェクトだった。 そこで、アメリカは坂村トロンの製品化を日航123便事件で阻止したとの憶測が成立することになる。私は、この事件に続いたプラザ合意を見て、ますます確信を深めた。 2007年、NSA=CIAは、極秘の世界監視システムであるエシュロンをアップグレードした「プリズム」の運営を始めた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/PRISM_(%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0) マイクロソフトの「So.cl(英語版)」(ソーシャル)、Google、Yahoo!、Facebook、Apple、AOL、Skype、YouTube、Paltalkの、合わせて9つのウェブサービスを対象に、ユーザーの電子メールや文書、写真、利用記録、通話など、多岐に渡るメタ情報の収集を意図している。 また、クラウドストレージサービスのDropboxが10番目の監視対象サービスとして追加されることが予定されていた。 2013年6月6日、ガーディアンとワシントン・ポスト両紙が、当時NSA勤務者だったエドワード・スノーデンからの内部告発による調査報道によって、極秘プログラムの存在が明らかとなり、アメリカ合衆国連邦政府筋もこの機密計画の存在を認めた。 報道で名指しされたシリコンバレーのIT企業は、一様に関与を否定していたが、のちに『コンピュータプログラムのNSA用バックドアの存在』を間接的に認めるところも現れている。バラク・オバマ政権関係者からは「合衆国内に居住するアメリカ合衆国国民を標的にしたものではない」との情報もある。 エドワード・スノーデンからの情報として、日本、ブラジル、フランス、ドイツなどの首相など35人が電話盗聴の対象になっていたと、マスメディア各社は報じている。 ドイツでは、連邦議会の対応に関する情報をアメリカ合衆国に売っていた連邦情報局局員とドイツ連邦軍職員がスパイ容疑で逮捕され、アメリカ大使館の情報担当書記官がペルソナ・ノン・グラータ指定を受けた。UKUSA協定に加盟するイギリス連邦諸国は、PRISMの監視対象になっていない。 また、NSAによって電子メールを監視されていた第36代ブラジル連邦共和国大統領のジルマ・ルセフは、国際連合本部での演説で「プライバシーの権利がないのならば、真の表現と言論の自由は存在せず、したがって民主主義もあり得ない」と述べた。******************************************************** 一部引用以上  当時の、常時、電話盗聴をされていた日本の首相は、鳩山由紀夫や菅直人だが、スノーデンの暴露後、盗聴に抗議したとの情報は確認できない。 そもそも、日本政府は、与野党共に、スノーデンの情報を信用せず、CIA側の説明を鵜呑みにしているようにしか思えない。 逆に、スノーデンは、アメリカ政府が日本政府に国民監視、情報統制システムを供与している事実を暴露した。なるほど、これでは日本政府がスノーデンを邪険に扱うわけだ。 監視技術、米が日本に供与 スノーデン元職員が単独会見 https://www.youtube.com/watch?v=VEUL6X1ChE0 10年前の「プリズム事件」再現 米国「監視帝国」を暴く https://www.youtube.com/watch?v=nTuJ8g8b3is 【ずんだもん解説】米国が作った極秘のネット監視ツールで世界中の通信が監視されていた件について【PRISM】 https://www.youtube.com/watch?v=3uwGZETI5rE 米情報収集問題、マイクロソフトが自社製品への傍受に協力=報道  Reuters 2013年7月12日 https://jp.reuters.com/article/idUSTYE96B06V/ [サンフランシスコ 11日 ロイター] - 英紙ガーディアンは11日、米諜報機関による情報収集問題をめぐり、米マイクロソフトが当局に対して、同社サービス利用者の通信内容を傍受しやすくなるよう協力していたと伝えた。 同紙は、米中央情報局(CIA)の元職員エドワード・スノーデン容疑者が暴露した機密文書に基づいて報じた。それによると、マイクロソフトは米国家安全保障局(NSA)や連邦捜査局(FBI)と協力し、当局が同社のクラウドサービス「スカイドライブ」へアクセスしやすいようにしていたという。 マイクロソフトはまた、NSAの情報監視プログラム「プリズム」が、オンラインチャットサービス「スカイプ」の映像や会話音声を収集できるように協力していたという。 同社は11日、ウェブサイトで声明を発表し、利用者の個人情報を提供するのは、政府からの合法的な照会に応じる場合のみだと改めて強調。 スカイドライブやスカイプなどすべての同社サービスにおいて、政府機関の直接あるいは包括的なアクセスを許可していないとして、関与を否定した。******************************************************* 引用以上 CIA・NSA・FBIが一体となってマイクロソフトクラウドサービスの情報を抜き取っていた。当時のビルゲイツは、これに積極的に協力していたというものだ。 みんなが一生懸命、「タダで外国人と話せる」と喜んでスカイプを運用していたとき、それは、すべて米政府の管理下にあり、もしも「テロ」とか「暗殺」とかいう言葉を発したなら瞬時に、諜報対象に指定されて監視されていたわけだ。 キーワードで情報を抜き取るのはエシュロンプログラムと同じなので、これからスカイプを使うときは、できるだけ、テロとか殺害とか検索ワードを入れた方がよい。そうやってエシュロンを逆に混乱させるデモは、これまでも繰り返されている。  逆にいえば、ビルゲイツは、マイクロソフトを立ち上げた最初から、実はCIA、米政府の計画の首謀者あるいは協力者だった。そう考えなければマイクロソフトの大成功はありえない。 現在、ビルゲイツは世界最大の大金持ちに君臨している。 アメリカ政府は、坂村トロンを潰してマイクロソフトを優位に立たせるために日航123便を撃墜して520名を殺害した可能性がある。 ビルゲイツの人生は、最初から最後まで陰謀色に染まっている。アメリカが、世界中の人々の思想や行動を、ウインドウズを通じて収集し、アメリカ政府の利権に役立てているのだ。 2020年から始まった新型コロナ禍パンデミックで、その構図がいよいよ鮮明になってきた。 そもそも、新型コロナウイルスを製造拡散したといわれる中国共産党=習近平の、最大の友人がビルゲイツだったのだ。 https://www.businessinsider.jp/post-271415 そのビルゲイツが、2018年段階で、ウイルス学の最高権威ファウチ博士を武漢の中国共産党細菌兵器研究所に送り込んでいたことがウオールストリートジャーナルによって暴露された。http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6045959.html それは、ビルゲイツが2008年頃から、しきりに「新型のパンデミックウイルス」が登場すると予告していた一連の情報操作のなかで起きていた。 ビルゲイツの恐るべき予言 2022年02月15日 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5894072.html http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5996309.html今回、ブログの中で、【スノーデンは、アメリカ政府が日本政府に国民監視、情報統制システムを供与している事実を暴露した】と明らかにしたのだが、これが、具体的に私にどのように適用されているのかが非常に問題だ。 私が近所のAという悪質な泥棒の被害を、蛭川駐在の加藤博也が、私の被害申請をウソと決めつけ、この筋書きを守るため、中津川警察署は、私を精神病院に送り込もうとした。たまたま姉が「弟はウソをつく人間ではない」と言って強制入院を拒否してくれたおかげで、私は解放されたのだが、この事件の異常性の背景に、私への日本政府の監視があったことが強く窺えるのだ。 つまり、蛭川駐在の加藤博也は、私を監視対象とし、政府に敵対する異常者としての認識があったのでなければ、私からの被害届を三回も無視し、私がウソを言っていると決めつけるはずがないのだ。 私に起きた恐ろしい事件は、実は、CIAが日本政府に供与している監視プログラムが関係している可能性があるということだ。 みんな、私に起きたことを他人事のように思っているだろうが、日本政府の悪質な大増税に反対の声を上げた瞬間に、私と同じ運命が待ち構えているかもしれないのである。

  18. 愛する子供たちよ、私は父であり創造主です。あなた方のアセンションに関する最新情報をお知らせするためにここにいます。日常生活の中で起こっているすべてが、あなた方の社会にある不純物及びネガティブなエネルギーを表面に出すためのアセンション前のプロセスです。母なる地球はこの惑星から低い波動の周波数を取り除く為に、毎日益々早く回転しています。これからの未来、すべての人のネガティブな行動や思考が明らかになるでしょう。アセンションのプロセスに近道は無いと、私たちは多くのメッセージで繰り返し言ってきました。もし、あなたが3次元マトリックスから出たいのであれば、スピリチュアルな責任を果たすことによって、新しい5次元の地球への入場を勝ち取る必要があります。そのプロセスを早める公式や儀式は、特に無意味な太陽フレアには存在しません。今まで何度も太陽フレアが地球を襲うと聞いたことでしょう。ある時点であなたは自問するべきです。何で太陽フレアが必要なのか?もし太陽フレアが強力なものであれば、1回で済んだはずだ?それは予言者達に作られた偽りの物語です。もし、あなたが偽預言者に従うならば、彼等はあなたを崖から落とし他の3次元惑星に行き着くことになっても驚かないでほしい。また2次元の惑星も存在します。その移行を助けることができるのは神の干渉だけだ。闇のアジェンダに従うものは、たいてい排除される。今こそ彼らを権力の座から引きずり降ろす時です。今日お話ししたいのは、膨らんだエゴについてです。人間はエゴと結びついた感情に基づいて自分が生きている現実について判断する。真実を扱うことができないのは、エゴが物語を支配しているからで、あなたの精神が支配しているわけではないからです。エゴは嘘を信じ本当のことを確認することはありません。エゴを使いこなしエゴをその場に置き去りにする為には、毎日瞑想し3次元マトリックスに自分自身を広げることが必要だ。今世で悟りに達することができるのは、上級の魂だけで若い魂はスピリチュアルの中で旅を続けることになる。あなたは、まだアセンションする準備ができていません。光の共同体のメンバーのほとんどは、瞑想していない。彼らは誰が優れたチャネラーか?互いに競い合い本当の真実を扱うことができず、本物の魂に背を向けている。謙虚さ、感謝、お互いへの感謝はどこにあるのでしょう?あなた達の世界には飢えてホームレスになっている人間が大勢いることを恥ずかしく思わないのですか?人類はいつも問題を闇のせいにしたがる。あなた自身とほかの人たちが救世主なのです。神がガイアに多くの光を放ち、地球全体の波動を高めているため、闇の存在とあなたの行動が暴露されつつあります。今現在のところ、アセンションできる準備ができているのは、人類のごく一部だけで残りは完全に目覚めていないか、高次元の変容がどのように機能するのか?全く知らない他人事のようです。(ヤバイ)100万人の人々にアセンションとは何か?と尋ねたら100万の答えがかえってくるだろう。そうでなければどんな答えも同じになるはずです。5次元にはすべての不完全さや個人的な意識を持ち込むことはできません。人間同士の分離は最高レベルに達しており、それは移行の一部として予測されることです。次のステップを決めるプレッシャーを避けることはできない。時代は劇的に変化してきており、人類はネガティブな政府を取り除き、人間に危害を加える計画を止めることを余儀なくされるだろう。愛する子供達よ、あなたたちは3次元にとどまるか?3次元から離れるか?を選ぶことができます。優柔不断でいればいるほどマトリックスの幻想の中に長く留まることになる。神はすでに多くの闇の魂を肉体から取り除きました。完全なアセンションが起こるまでに、あなたの惑星は多くのチャレンジを経験し続けるでしょう。アセンションがいつ起こるかは誰にもわからないことを忘れないでください。毎日の静かな瞑想で波動を上げることに集中してください。銀河の光の大使に感謝します。私の最高の愛を受け取ってください。注意深く今を大切に。創造主今回はこれで失礼します。

  19. 今夜聴くのは  スティービー輪んだー「心の愛」あじゃすこー とぅせー あらぁびゅー今回、こうすることが目的だったんですから。  そうそう。今日、思うようになったということです。  そうそう。鳩の夫婦が金木犀の枝に巣をつくって、卵を抱えヒナが生まれたのを気づくのはイタチか猫かカラスか蛇に襲われた跡のシーンを見た時だった・・・という毛が総立ちする経験を見なくて済むように「巣を作らせない」その大義名分で、庭師に頼んだのでした。そりゃ、こんな安全に囲まれた居心地のよさそうな場所なら誰だって、臨月の鳩なら安心して産めそうに思うわ。「ねえあなた、ここにしましょうよ。ここに小枝で巣を作って頂戴」「そうだね、君がそう言うなら僕はせっせと小枝を運んで巣を作ってあげるよ」やめっ!やめ、やめ~い!  ・・・・妄想しすぎ。3人の男の人たちが 9:00より16:00までかかって仕上げてくれました。しかし~オリーブにはちょっと笑った・・・「あ~こないにしてしもうたのね」3分の1になった。あのたゆたゆと風にたなびく大らかさが見られないな、、、と。いいや。こうまでしないと大きくなりすぎてはどこかに負担がかかる。ここまでの英断は素人ではできない。「スパッとやっちゃって」見ていたら、ごじゃごじゃ言ってしまいそうなので家の中に入った。ホントにスパッとやっちゃったわ。これでいいのだ。ゴールドクレスト君にそっと聞いてみた。「これも素敵じゃない。ショートもなかなか似合うわよ彼女」「そうですね。実はショートスタイルが好みなんです」あらま、そうだったの。玄関側のオリーブ。毎年たわわに実をつける木。こちらは半分の量になりました。「道にはみ出す部分と、屋根にかかり樋に葉が詰まらないような高さに」という注文をしました。サンルームのベンジャミンに関してはどういえばいいのか分からないまま「びっしり詰まりすぎなので、スキが出来るように」とだけ言いました。「隙だらけや。。。」 10分の1になってしまいにけり。30年の歴史が3年物になったよう・・・・・ だがこれも、これでいい。何年間も見えなかったユッカの天辺が見えた。「やあ~久しぶりね!」ガラスの天井に着いてしまっていたから。「任せる」ということは難しい。それは相手をどうこうしようという枠を造らないこと。信じるかどうか・・・それは期待ではない。(期待とは・・・自分が願った結果が出るということ)どうなってもその答・結果のすべては私自身の問題。任せた方の責任。子育ても同じ。部下の教育も然り。そしてその時に分かる。出たその結果(答)がベストなのだと。出した人の器。自分が考えていたことなどタカが知れている。意外な答えが出る。全く期待と正反対のことさえ。しかし・・・そのほとんどがBESTです。こうして私を乗り越えたことを喜ぶ。人生はそんな繰り返し。「見ないことにする」正解ね。見ていたらきっとこう。ああー  それ、おいといて!あっ! そんなに切らなくていいって。あ~  そっちはもっとって言ったでしょ。あ"―  そりゃアカンわぁ。。「うるさいわい!」  「る」は巻き舌で言う。今日の月。呆れて笑っている。いつかの月。ゴールドクレストがやさしく笑っていた。感謝

    「うるさいんですけど。。。」
  20. ニューヨークの新たなステージ松居一代さんのニューヨーク生活松居一代さんは現在、ニューヨークに移住し、実業家として活動しています。以前の騒動が解決し、ニューヨークで新たなキャリアを築いているようです。複数の収入源ブログやYouTubeでの活動松居一代さんは公式ブログを通じて、ニューヨークでの生活を綴り、収入を得ています。ブログだけでもかなりの収益があり、YouTubeとの合算では膨大な金額を稼いでいるそうです。  松居一代オフィシャルブログ仮想通貨の話題MINDOLの広告契約松居一代さんは仮想通貨「MINDOL」の広告塔としても知られていますが、その契約については論争があります。彼女自身は一切の報酬を受け取っていないと主張していますが、その真偽は定かではありません。商品プロデュース成功した商品松居一代さんは過去に数々の商品をプロデュースし、成功を収めています。これにより莫大な富を築き、現在の実業家としての地位を確立しました。マンハッタンの高級マンション松居一代さんの豪邸松居一代さんはニューヨークの最高級エリアにある高層マンションに住んでいます。そのマンションは莫大な価値があり、彼女の成功の証とも言えます。野望と展望将来の展望松居一代さんは今後もアメリカでの成功を目指しており、世界的なセレブリティを目指しています。彼女の野心と意欲には注目が集まっています。まとめ松居一代さんの現在船越英一郎さんとの騒動を乗り越え、ニューヨークで新たな人生を歩んでいる松居一代さん。その成功は多岐にわたり、彼女の野心と努力が光っています。今後の活躍に期待が高まりますね。

    たくさん共感されています

    松居一代さんの今。ブログとYouTubeでの成功と富