5/15の記事ランキング

  1. 昨日は自宅で1日『事務仕事』をしていて、、おバーちゃんだから朝の6時前から仕事してるのね(≧▽≦)某市『観光協会』のホームページに掲載されている『神社の境内マップ』がどうしても欲しくて、、以前は電話すると『郵送』で送ってくれていたのだけれど、、『ダウンロード出来ますから』って言われて終了。そりゃそうだわよね(^^;)まだ送ってくれる『観光協会』もある。しかし、、送ってくれない観光協会をイジワルだと思う前に、、いいかげん、出来なければいけない事があるのよねぇ。。『ダウンロード』して『プリントアウト』する、、ということ。ヒマコ、『パソコン』も『プリンター』も持ってないのね。しかし、、『銀行振込み』も『株の売買』も、『馬券』買うのもスマホで出来るようになったのだから、、スマホで『ダウンロード』したものを7-ELEVENで『プリントアウト』してみようではないか、、と思いたった。観光協会のホームページからマップを『ダウンロード』するのは簡単。『ダウンロード』したものって『pdf』に落とし込まれてるっていう状態なのかしら、、わからないわ(≧▽≦)まぁいいやと、朝8:00過ぎ頃、一番コピー機が空いていると予想される時間に近くの『7-ELEVEN』に行ってみた。お店の女性(推定50代)に軽く質問してみると、qrコードを示されて、『このアプリをダウンロードしてもらうとサクサク出来るみたいです、、』、と教えてくださった。『みたいです』っていうことは『よくわからない』っていう事なんだろうなぁ。。不安になるも、、サクサク『qrコード』読み込んで、、プレイストアから『7-ELEVENマルチコピー』というアプリをダウンロードして、、お店の『コピー機』にヒマコのスマホの『ダウンロードした文書』を送信してプリントアウトした。いや、、ちょっとツマズイタ時、後ろに若い女性が並んだので、先にやってもらおうと変わってあげようとしたのね。後ろに並ばれると余計焦るからねぇ(^w^)しかしその女性は自分も時間かかるからと言って、ヒマコの作業を手助けしてくれたの(*^-^)『リモートワークでまだ30分時間あるから大丈夫ですよ』って言ってくれてね。もうグスグズ遠慮するより手助けしてもらえば『5分で完了』する話だから、助けてもらいながら『6分くらい』で完了した。途中、通信が不安定だったのか彼女も『アレ?』とか戸惑っていたから、『アレ?』とか戸惑うことはどうやら普通にあることらしいと気がついた(≧▽≦)もう本当にそのご親切が有りがたくありったけの小銭300円くらいコピー機に投入して、『足りないかもしれないけれどこのまま使って下さいね』ってお礼を再度言ってその場を離れたの。『いいですよ』って仰ってくれたけど、、ホントは『お菓子』とか『お茶』も買ってあげたかったんだもん(≧▽≦)いや本当に便利、、これから『行程表』も写メで送ってもらうンじゃなくて、『pdfに落とし込んでメールに添付して送付してねっ!』って言ってみようかな、、周りみんな、おバーさんだから、『写メ』で『ライン』で送るのが精一杯なんだよなぁ。。後から『郵送』で書類がくる(^w^)忘れないうちにもう一回7-ELEVENに行って練習してみないとだな笑ちょっとだけ『バージョンアップ』した気がする夏が来れば68才のヒマコなのであった(#^.^#)今日は房総の日帰りに行ってきます!今日も良い1日になりますように♪

    ダウンロードした書類をコンビニでプリントアウト出来るようになった67才のヒマコ(*^-
  2. 私のiPhoneはバッテリーの消耗が激しくて、マックスに充電しても80%がめいっぱい。買って5年経っているので、そろそろ替え時かなと思っていました。そんな話を娘に言うと、面白い情報を聞いたのです。私の買いたいのはiPhoneの最新機種、iPhone15pro Max⬇️ところが、価格を見てびっくり。236940円😨今までの36回の分割払いだと、6581円を毎月3年間払い続けるわけです。これでは売る方も大変でしょう。そこで考えたんじゃないかなと思われるプログラム。それが「残価設定型24回分割払い」と言うものです。私のキャリアはドコモです、なので「いつでもカエドキプログラム」と言うものです。この支払い方法は、車の残価設定ローンと似ています。2年後のスマホの買取り(下取り)価格を設定して、それを差し引いた分を分割して払うと言うものです。スマホのタイプ、料金プランによっても支払額は違ってきます。どのくらいになるのか相談したくて、今日、ドコモショップへ行ってきました。すごく広くてきれいなフロア。来店している人たちは皆高齢者。そうですよね、ネットで機種変更できるんですものね。それができないから、来店するのです。若い男性のスタッフが、丁寧にわかりやすく説明してくれました。スマホは2年経ったら、ドコモに返却するのです。もちろん、買い取りたい(自分のものにしたい)のであれば、残金を支払えばいいのです。2年後、返却した場合、またその時点で最新機種のものを同じ方法で購入するのです。そう、レンタルのような感じです。23万もするので払えず、2年間それをレンタル料払ってお借りすると言うことですね。機種を変更したくないと言う方がいます。新しい機種を使いこなすのに時間がかかりストレスだからと言うのです。でも私はあえて買えることにしています。使いこなすようにするのもボケ防止のような気がするのです。そして新しいものを手にするとワクワクします。カメラ機能もアップしていて、写真を撮るのが楽しみです。私の希望のiPhoneは一週間後に入荷します。あっぽ

    たくさん共感されています

    2年おきに最新機種のスマホを使いたいと思ったら
  3. チャンミン初ミュージカル「ベンジャミン ボタン」初演おめでとうございます!! すばらしい会場ですねチャンミンの初公演、見てきました!私は韓国語が出来ないからわからないことも多かったけど、歌とか表情とか台詞の雰囲気で感情が伝わってきて、本当に感動しました!チャンミン、ミュージカルに挑戦してくれてありがとう。最高の時間を過ごすことが出来ました😊https://twitter.com/tv_minho_xq/status/1790373468321853664?t=CiZa0bEF5UIq9M7_cugOqQ&s=19チャンミン!ミュージカルデビューおめでとう!!この日をお祝いするみたいに良いお天気!期待と幸せで胸がいっぱい!https://twitter.com/Assamica2/status/1790283815027638727?t=OygbRE5oQsnQxzhvGsv4-A&s=19チャンミンありがとう!泣くよ、これは😭久々にボロ泣きした切ないストーリーなんだよねパペットがぜんぜん違和感なくて、びっくりした唄声も素敵でした💕千秋楽までファイティン!!https://twitter.com/micchon_TVXQ/status/1790383493396267207?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19ベンジャミンバトン初日行って来ました✨チャンミン 最後メント訳 一部自分にとって初めてのミュージカル。これだけ埋めてくださりありがとうございます。6月30日まで続くので応援お願いします。最後주문のダンス少し踊ってた?!      (@calla0888さま)ミュージカル俳優심창민が本当にフレッシュでキラキラしてて泣けるほど素敵で…やっぱり泣いた。歌のテクニック的なこともあるかもだけどもっと根っこのようなものの違いを感じて震えた。でもカーテンコール捌ける時MIROTICを軽〜く踊ったので一気に최강창민に😌     (@Assamica2さま)     ファンからのサポート嬉しかったでしょうねこれだったんですねチャンミンのインスタストーリー役の衣装になってさぁ!本番! なのかな?いつも通りのピースとFightingポーズ最後はストーリーで泣いてたところに、チャンミンが挨拶で出てきて、その堂々としてた晴れやかな姿にまた泣けちゃった😭チャンミンも泣いてたし回りもみんな泣いてた🥹本当に笑って泣いて素晴らしいミュージカルでした✨https://twitter.com/DtUm4l/status/1790363656666108232?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19泣いちゃったチャンミン🥹🥹他のキャストの方々も泣いてたのってもらい泣きかな🥹🥹🥹努力を認められたってことだもんね🥹🥹🥹おめでとうチャンミン!本当に本当におめでとう!!!https://twitter.com/R0nn1ee/status/1790369933001740416?t=lzvaTBcO5LSfUG-JMe2OdA&s=19ベンジャミンの歌が本当に心から優しい響きで、、観たら絶対泣けます…戦場でのソロ。その後帰ってからブルーと再会してふたりで歌うシーンが素敵過ぎる      (@Assamica2さま)私が「あぁ良い歌声だな」と聴き入り、きっとチャンミン自身も気持ち良いと思いながら歌ってるんだろうなと言う多幸感の相乗効果みたいな瞬間が何度もあった。その時の照明もよく考えられており。インターミッションなしは集中できて良きだhttps://twitter.com/CMkeiYH/status/1790372767017156737?t=OygbRE5oQsnQxzhvGsv4-A&s=19最後はストーリーで泣いてたところに、チャンミンが挨拶で出てきて、その堂々としてた晴れやかな姿にまた泣けちゃった😭チャンミンも泣いてたし回りもみんな泣いてた🥹本当に笑って泣いて素晴らしいミュージカルでした✨https://twitter.com/DtUm4l/status/1790363656666108232?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19初日お疲れ様でした!ミュージカル初主演だものね、緊張したよねこれからもがんばって!共演者さんのインスタより終演後のバクステ写真チャンミン退勤https://twitter.com/Gracey020618/status/1790370993636323545https://twitter.com/Chocolatemin_88/status/1790383883869127041?t=nLJT897qe34PJI1XLtfHjA&s=19画像等お借りしました。ありがとうございます。

    チャンミン初ミュージカル(5/14)
  4. 素敵な仲間たちとお勉強をしています本日もご訪問ありがとうございますやましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーヤマグチユミですまずはこの子をポチッとしてくださると喜びます🐾ありがとうございにゃす引き続き本文をどうぞ断捨離実践プログラムを実践する会という長ったらしい名前を私のパートナーがJJと縮めてくれて今はJJ5期が佳境に入っています断捨離実践プログラムは断捨離検定1級のテキストとして位置付けられていますがそこに語られていることは日常生活すべてにおける真理を網羅していますやっぱり断捨離ってすごいなぁと学ぶほどに感嘆も深まりますすでに持っているものを生かすためにきっとみんな断捨離をしていてたくさんの余計なものに大切なものが埋もれてしまっているから断捨離をするのであって知識を足したり便利な道具を足したりすることではなく今まで生きてきた自分の生き方すべてを誇って生きられたら人生って楽しいと思う仲間たちが素敵なシェアをしてくれますJJスピンオフという場でそれぞれの個性を存分に発揮して仲間を応援して自分自身がさらに輝いていきますこの仲間たちに出会えたことが断捨離トレーナーになっていちばん嬉しかったことです尾張を背負う三河by真由夏画伯今日もありがとうございましたこの子をポチッとしてくださると喜びます🐾ありがとうございにゃすこちらもぜひポチッと🐾🐾人気ブログランキング「お知らせ」note始めましたヤマグチユミ|note丁寧に暮らすこと、日々を大切に生きることを通して、自分の身の回りのさいわいに気がついていきます。感謝と喜びを見つけて、さいわいに向かう旅の途中を綴ります。note.comインスタグラム始めました山口家の日常 on Instagram: "リビングの中心はソファ #廣松木工 #ソファ #無印良品 #麻のクッションカバー #Edger #断捨離 #インテリア #整理整頓 #シンプリスト #シンプルライフ #ロシアンブルー #猫 #russianblue #ねこ #猫のいる暮らし #ライフハック #シンプルライフ #バイオリニスト #市川市 #バイオリン #バイオリン教室 #断捨離トレーナー #断捨離トレーナーヤマグチユミ"10 likes, 0 comments - _yamaguchike on November 27, 2023: "リビングの中心はソファ #廣松木工 #ソファ #無印良品 #麻のクッショ�..." www.instagram.comぬいぬいのグッズ発売中Mayuka Yamaguchi powered by BASEmayuka0728.base.shopぬいぬいがスタンプになりましたkuroneko_nuit – LINE stickers | LINE STOREa little friend.store.line.me娘のブログです山口真由夏山口真由夏さんのブログです。最近の記事は「春の風(画像あり)」です。ameblo.jp声のブログゆるゆる配信しています断捨離な日々 | stand.fm断捨離トレーナーのヤマグチユミがお送りする、日々の断捨離。 amebloも毎日更新しています https://ameblo.jp/bluecatsnuit/stand.fmイベントを優先的にお知らせしますヤマグチユミ公式メルマガの購読申し込みはこちら携帯アドレスには届かないケースが多発していますGmail推奨LINEのお友達登録(配信専用です)返信はできません時々音声配信してますスタンドFM提供中のサービスはこちらご自宅サポートやセミナーなど各種メニューはこちらからLINEスタンプ販売中by Mayuka Yamaguchi猫まるけのインスタグラムはこちら手抜き料理ばっかり!ヤマグチユミのYouTubeチャンネルその他お問い合わせはお気軽にどうぞお問い合わせ「ウチ、断捨離しました!」出演者も大募集!!毎週火曜日21:00より見逃し配信はTverで番組ホームページ断捨離塾の入会はこちらから一般財団法人断捨離リヒトの登録はこちらからどうぞ! トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!  Facebook 一般財団法人 断捨離 ありがとうございにゃす断捨離®︎は登録商標ですこちらもぜひポチッと🐾🐾人気ブログランキング

    みんな天才
  5. カミさんのあまりの変わりように……
  6. タイムリミット2連発
  7. 大木になりました常緑 ヤマボウシ(月光)テラスの横にありこれからの暑い日に涼しい木陰を作ってくれます大きくなりすぎて気がつかないでいましたよ上を見上げるともう花が付き始めていました写真 中央右あたり ↓↓咲き始めは地味な緑色ですがこれが白く大きなハナミズキに似た花になるんです私obabaとしては大きくなる前の地味で小さな この花が好きです玄関に飾りました~きょうは お茶教室~茶花にいいんじゃないかと~一枝 持って行きました緑色矢印の壁掛けの花入れにヤマボウシを飾って下さったのにあらもう (-_-;)写真に写ってませんね…どこ見てパチリしてるんでしょうかねobabaきょうから風炉になりました~先輩方は 濃い茶点前~私は風炉 薄茶点前~を 練習半年振りの風炉ですやっぱり…忘れてるしっかり忘れておりますよあ~ (-_-;)💦💦柄杓の扱い方…取り柄杓 置き柄杓 切り柄杓引き柄杓… とお湯を汲むのに扱い方がいろいろあってあ~~~ 難しいとくに 切り柄杓が うまく出来ません💦💦稽古が上手くいかないobabaですが先輩方のお点前を季節を感じるお茶碗で~きょうは「兜」柄のお茶碗でしたこの一服が至福のひととき でございます元気が出ます遊びに来て下さってありがとうございます🎵◈70の手習い 70の手習い◈

    たくさん共感されています

    お茶を習っていて嬉しいと思う時~季節のお道具
  8. FDAは鳥インフルエンザが人に広がる可能性に備えているタイラー・ダーデン2024年5月15日水曜日 - 午前11時00分著者:Zachary Stieber via The Epoch Times、米国食品医薬品局(FDA)は、高病原性鳥インフルエンザが人間の間で蔓延し始めるシナリオに備えている、と同局のコミッショナーが5月8日に述べた。「このウイルスは他のウイルスと同様に変異している。我々は、このウイルスがヒトに感染する可能性に備え続ける必要がある」と、ロバート・カリフ長官はワシントンで開かれた公聴会で上院議員に語った。(ブログ主 ダスザックさん、まだ政府の資金援助を受けて、機能獲得の研究を継続しているとどっかで読んだなあ(笑)今度は、鳥インフルエンザを人間に感染させると言うシナリオな訳ですね。またゲーノージン使うのかな?(笑))鳥インフルエンザあるいはH5N1としても知られるこのインフルエンザは、最近になって牛などの間で流行し始めている。テキサス州では今年、1人の感染者が確認されている。米国当局によれば、これまでのところ、遺伝子配列の解析やその他のデータから、インフルエンザが人に及ぼすリスクはほとんどなく、人から人へ感染する兆候もないという。しかし、万が一に備えて、治療、検査、ワクチンの準備に取り組んでいる。「もしウイルスが変異して、より大きなレベルでヒトに感染するような事態に備え、準備に追われています」とカリフ博士は上院歳出委員会の農業歳出小委員会で語った。テキサス州の患者の症状は主に目の炎症であった。この患者も感染した牛の多くも呼吸器症状には苦しんでいない。H5N1は一般的に鳥類の呼吸器に感染する。「本当に心配なのは、人間の肺に飛び火することです。世界の他の地域で短期間に発生した場合、死亡率は25%でした」とカリフ博士は言う。この心配は、COVID-19の場合のように、ウイルスが通常どのように変異するかに基づいている。世界保健機関(WHO)によれば、2003年から2024年4月1日までに、世界中で889人のH5N1患者が確認された。このうち52%が死亡している。WHOのチーフ・サイエンティスト、ジェレミー・ファーラー氏は最近、H5N1が "人獣共通感染症の世界的流行 "に発展しており、科学者たちは、このウイルスが進化して人間の間に広がることを懸念していると述べた。同機関のテドロス・ゲブレイエスス事務局長は水曜日に、「ウイルスはヒトの間で広がるように適応した形跡はないが、さらなる監視が必要である」と述べた。カリフ博士によれば、米国政府から相談を受けた多くの専門家は、牛や他の種へのインフルエンザの飛び火を懸念しており、牛が農場で豚、鶏、そして人間とどのように交わるかを懸念しているという。米国とデンマークの研究者が5月3日に発表した研究によれば、牛の組織を検査したところ、ニワトリ、アヒル、そしてヒトのレセプターが牛に発現したため、牛が鳥インフルエンザの "混合容器 "として機能する可能性が示唆されたという。リスクはまだ低いが、「今対策を講じ、ウイルスの拡散を抑えれば、備えのない変異がヒトに飛び火する可能性はかなり低くなります」とカリフ博士は付け加えた。現在の米国の規則では、牛を他州に移動させる前に検査をすることが義務付けられている。このガイダンスには、鳥インフルエンザに罹患している可能性のある、あるいは罹患している家畜を扱う際には、保護具を着用するよう農場の労働者に助言することも含まれている。FDAは、国内の牛乳供給の安全性を確保することに重点を置いている。FDAとそのパートナーは、食料品店の牛乳サンプルを検査した。いくつかのサンプルは陽性であったが、生きたウイルスは検出されなかった。米国農務省によれば、牛肉の検査結果からも牛肉は安全であることが判明している。コロラド州、カンザス州、ミシガン州を含む9州36牛群でH5N1感染が確認された。米国農務省が発表したプレプリントペーパーによれば、H5N1は2023年後半から牛の間で流行し始めたという。コロラド州では約70人の農場労働者が監視されているが、今のところ症状は出ていない、と当局は今週のブリーフィングで述べた。FDA Preparing For Possible Bird Flu Spread Among Humans: Commissioner | ZeroHedgeZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zerowww.zerohedge.com

  9. 全国主要駅周辺60地点調査でGW人出増加率が・・・北陸新幹線が延伸した福井は・・・昨年と比べ・・・8.9%のプラスで最大の1位だった・・・・・と地元紙に掲載されていました・・・テレビなんかを見ていますと・・・又7.8年後にはもう一度訪れてみたい・・・と言うような感想を漏らしていた小学校のお子様がいらっしゃいましたが・・・・・・そんなに間をおくんかい・・・とか思いながらも・・・今回で懲りずに・・・・・・どうか皆様・・・お友達に声掛けしてもっとマメに足を運んでオクンナマシ・・・私も新幹線に乗ってみたいけど・・・福井から敦賀まで高速で約30分の所を・・・いくら早くても・・・新幹線に乗る値打ちがない様な気もして・・・早く大阪まで延びて欲しい・・・*************4女クンが長男の次女を小学校まで送迎しなくてよくなったら(小学校卒業)・・・時間が余りすぎたのか・・・一日に2時間ほどボランティア活動に参加し・・・仕事内容は病院の図書館の本の貸し出しを手伝うようになったという・・・妹たち二人は身を投げ出して無料奉仕のボランティア活動に参加しまくってるけど・・・・・・私は・・・ボランティア結婚した相棒の介護を・・・ボランティアでヤッテルみたいな感じ・・♪ ボランティアは続くよ~イツマデモ ♪

    たくさん共感されています

    福井GW人出増加率1位・・?
  10. 急ぎのランチは、はま寿司さんで。この日は地区の会合が2系統・・・大変だあ。早めにお昼をやっつけましょう。お近くのはま寿司さんで、(^^)結構なお客様、ですが平日の為お席をゲット。やったね。(^^)vテーブル上のサポートメンバー、個包装、こちらも実に多彩ですよ。ご注文はタブレット、やっと慣れて参りましたね。アハハ!先ずはあおさのお味噌汁、西条はあおさの産地。どちら製かなあ?青さもこじゃんとイン、お寿司と仲良しこよし。ええねえ、(^O^)/廻る廻るよ・・・きはだまぐろか到着、でら美味しいネタでしたね。続いてイカゲツソー、歯応え良好なネタですね。(^_-)-☆ 皆大好きエビアボカド、エビちゃんもプリプリてかっ・・・巻物代表はまぐろ鉄火巻き、ほっぺが落ちてしまうな。アハハ!イカちゃんはネタにお醤油をちょこっと、やるねえ。(*^^)vこんな感じでまとめました。あっさりねっとり、うんまいなあ。さあ、間もなくフィニッシュ。えび天で決り、ですよね。それにしてもデカいエビちゃん、ガリもね。体内浄化ですよ。っと思いましたが、これで最後の最後。まっことぜよ。(^ム^)やっぱ、大好きなマグロには勝てませぬ。美味しいもんね。さて完食、今日もごちそうさまでした。また来ますね。ロウプライスですが、私の大好ネタばかり。「はまい」お味でしたね。実はこの日、「ポイ活デイ」。全てポイントでお支払い・・・最後の最後はホットコーヒーで、美味しいポイ活でしたとさ。お支払はポイントで、今日もまたまたポイントゲット。でっかく貯めて、次回も美味しいポイ活をしましょうか。ガハハ!そう言えば昨日の朝刊に、はま寿司さんのクーポンが・・・また近日中に、活用させて頂きましょう。ありがたや。(^_-)-☆はま寿司 西条周布店はま寿司 西条周布店 (壬生川/回転寿司)★★★☆☆3.02tabelog.comさて、今日から暑くなるとか。季節変わりの風邪にご注意を、皆様お元気で。

    たくさん共感されています

    はま寿司 西条周布店 @西条市
  11. 筆者の友人は、新型コロナワクチンを1回接種して以来、手がゴムのように黄色くなり声も出なくなった。以前は、明るい性格で周りの人達を笑わせていたが、声が出ないせいでキャラクターがすっかり変わってしまった。そして、仕事を辞めたそうだ。別の友人は、いつも胃が痛いと言っては、食後にトイレへかけこんでおります。「それはワクチンのせいだよ!」と、教えてあげるのですが、今でも理解してくれないのです。また、知り合いの女性は、ワクチン接種後に体中に湿疹が出来、時にはそこから血が噴き出ていて服が赤く染まっている事がありました。やはり彼女も、仕事を退職しているそうです。このように、以前の生活に戻れない方が筆者の周りにも数名は存在します。これが、日本全国となると、はたしてどれだけの規模の人数の方が、ワクチン被害に遭っているのでしょうか?ということで、次の動画をご覧下さい。 60歳男性「ワクチンで人生が狂いました。2回目接種後、動けなくなり、仕事もできなくなりました」 自力歩行不可、車椅子不可で、要介護2認定。現在生活保護受給中。 名前もお住いの地域も公開する覚悟のある人。 「私のような人がいることを知って欲しい」 pic.twitter.com/nctPJGdsCy— ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 9, 2024ワクチンを推奨した政治家、ワクチンを接種した医療機関は、どう責任を取るのだろうか。

    この記事が話題になっています

    報道されないワクチン後遺症!!!
  12.  それは医療関係者に、「医療プロトコール」と呼ぶ、鉄板のような足枷がかけられ、「患者の病気を治してあげたい」する思いやり、意思を強力に阻んでいるからだ。 医療プロトコル=議定・手順と訳されるが、医療には歴史的に、あるいは学問的に確立された方法論が存在している。もしも、医療が失敗して患者を死なせたときでも、プロトコル(認可された手順)を実行したと認定されるなら提訴されても責任を問われることはない。 だから医療関係者は、プトロコルに強く依存する。ときにプロトコルが患者を死なせる可能性があっても、医師の頭の中は、治療手順を守ることが第一義となる。 医療は医療プロトコルを実行するシステムであって、その結果、もしかしたら患者が治療できるかもしれないというのが医療の真実だ。 プロトコルの基本は第一に検査による病名確定、第二に投薬・注射・手術である。 これを「医療」と思い込まされている人が、医師や患者の大部分である。  私の母は、慢性肺疾患を患い長期入院後に、それまでいたジョイフル名駅を追われて名城近くの老人ホームに転院した。そこでも慢性的に肺不調が続いた。 担当医は、医療プロトコルに従って95歳の母に肺穿刺細胞診を行った。そして4日後に死亡した。 私は、これを聞いて、まともな判断能力のある医師なら、95歳で30Kgもないような瀕死の老女に肺穿刺細胞診を行うことは殺人に等しいことを理解しているはずだと思った。 もしかしたら、ホーム側の意思として、検査に名を借りて母を死なせて追い出すことが目的だったのかもしれないと思った。 介護にあたっていた妹も、心の底で厄介払いができたという安堵があったのかもしれない。金と手のかかる老人は、自分の両親であっても、早く逝って欲しいと思う潜在意識は珍しくもない。  周囲にいるみんなの総意として、母親は無意味でしかない=つまり病気治療にひとつの価値もない肺穿刺細胞診によって処刑されたと私は考えている。 世の中、瀕死の老人を介護しながら、「早く死んでくれたら」と心の底で願う人々は、いったいどれだけの割合に上るだろうかと思う。 ほとんどの人が「タテマエ」やメンツ、社会常識の世界で生きているからだ。 2014年前後のことだが、私が間質性肺炎=肺線維症を発症して、呼吸機能が半分に落ちてしまい、日常生活のあらゆる場面で息切れを起こして、自分の家もゴミ屋敷のようになってしまった。 このとき自分に訪れる運命を調べていたとき、治療プロトコルを見て唖然としてしまった。 ネットの情報によれば、「ブツブツバリバリ」という呼吸音を伴う肺線維症(IPF)患者の大半の余命は、発症から最大5年程度だった。普通は3年くらいで死んでしまう人が多い。 私は、自分の運命を知って、かなり焦った。しかし、それまでの人生経験で医療の本質について強い疑問を抱いていたので、この情報を真に受けることはできなかった。 特に、私は放射線生物学をかなり深く調べていたので、診療プロトコルの前段にある病名確定のための放射線検査に強い違和感を感じていた。 そこには、約30ミリシーベルトの被曝を伴うX線CTや、スリガラス陰影確認のためのX線撮影、そして肺穿刺細胞診が認定診断のための必須条件と記載されていた。 このデータがなければ、IPFとして認定されず、指定難病としての補助も受けられない。 私は、ベルクロラ音という肺胞細胞が繊維化するときに出る呼吸音だけで、十分すぎるくらいIPF=肺線維症の診断が可能だと思うのだが、医師たちは、それでは納得せず、患者に大きな負荷を与えずにはおかない、視覚的に十分な特異性が見られる可視的なCTスキャンや細胞診を求め、それがなければ診断確定は不可能と主張していた。 そこには、患者を治療するよりも、自分たちの学問的成果を確立したいという下心しか見えない。 だが表向き、30ミリシーベルト程度の被曝であっても、実際には、転院する度や医師の興味本位(データ願望)によって、たくさんのX線撮影を重ねることが多いことを何度も経験している。だから、最悪100ミリシーベルトを超えてしまうこともありうる。 医師の放射線リスクに対する認識の低さは、311フクイチ事故以来、あらゆる場面で思い知らされてきた。 IPF患者は、未発症者の数十倍も肺癌発症リスクが高いのだが、この本当の理由は、X線撮影にあるのではないかとさえ私は疑った。 肺穿刺細胞診は、ステロイド適応を確定するために必要だという。しかし、肺穿刺がサイトカインストームの直接の原因になって死亡してしまったIPF患者も非常に多いと記録されている。 そもそも、私はステロイドをあまり信用していない。せいぜいムカデ咬傷くらいにしか使っていない。必ずリバウンドがあるからだ。 「まるで検査に名を借りた殺人行為じゃないか」と私は思い、医療に依存すれば、治るものも治らなくなると確信した。 公開されているアメリカなどの治験データでは、この種の疾患に本当に効果があるのは、呼吸トレーニングのようなリハビリであるとも書かれていた。 私は医療の本質は免疫とホメオスタシスだと人生経験から確信していた。 近代医療が確立するまでは、庶民の大半は、骨折事故でさえ自家治療し、ホメオスタシスに頼って生きてきたのだ。 私は、当時の医療水準のせいで患者の死亡が多く、平均寿命も短かったという説明には、納得していない。もっと他の社会的要素があったような気がしている。 患者に強い負荷を与える診断も、投薬も手術も、ワクチンもホメオシタシス免疫システムの前には、無意味で愚かな行為としか思えなかった。 つまり、ほとんどの病気は医療に頼らずとも治る。医者に行くよりも、毎日8000歩を歩いて体液の循環を行い、太陽光を浴びて免疫を強化することの方が、診断医療よりも病気が治る可能性が高まり、価値が高いように思えた。 当時、肺線維症治療の主流は、ピルフェニドン・ニンテダニブ・ステロイドだったが、どんな治療をしても進行性で、死を遅らせる効果しかなかった。 唯一、延命に強い効果が確認されていたのが「呼吸トレーニング」だった。 そこで、私は自分の呼吸障害について、一切医療に頼らず、ただ呼吸トレーニングだけに頼って、延命自家治療することを決意した。 たぶん、このおかげで10年もの延命に成功していると思う。 だが、肺線維症が進行性というのは自分の体で確認している。10年前の発症直後に比べて、現在は、ひどく呼吸能力が落ちて、5年前に歩けたコースが、まともに歩けない。 とりわけ、年に一度くらい、例えば濃厚な黄砂の直後とか、ユスリカの死骸を吸い込んだり、排煙を吸い込んだときなど、ブツブツバリバリの間質性肺炎の炎症が再発することがあって、これが出ると、もうそれ以前の状態には戻れない。 サイトカインストームを食い止めるため葛根湯や麻黄湯を服用しながら、どんどん悪化しているのを肌身で感じ、友人、知人に遺言を書いたりするのだが、とりあえず、必死になって歩き回り、死なずにはすんでいる。 私は、交通事故や帯状疱疹のように手に入りにくい特殊な薬が必要なときを除いて、原則医療を利用することはない。 医療体制に頼って病気を治すという考え方に、大きな疑問を抱いているからだ。 病気になれば、診断し確定しない限り、治療が始まらないのが医療プロトコルだ。 すべては既存の症例、知識のなかで定まった経験則が「治療手順」として確立されデータ化されている。それは、患者を苦痛から救うというよりは、医師や研究者の名誉やアリバイ証明を前提としているようにしか見えない。 だから、私にとっての本当の医療とは山を歩き回って体液を循環させ、免疫を高める食事をし、ぐっすりと眠ることである。 薬も必要最小限しか使わない。今使っているのは、痛風予防のアロプリノールやDHAのようなサプリ、ムカデやアブに噛まれたときのステロイド軟膏くらいだろうか? ピルフェニドンのような間質性肺炎治療薬を服用するより呼吸トレーニングの方が何百倍も効果があると確信している。 これは辛い坂道を上って、思い切り呼吸することだ。私が発症した当時、メディアに出た肺線維症患者で、生き残っている人を知らない。みんな医療に頼ってしまったことが命取りだと思う。 ただ自分とホメオスタシスだけを信じて、体液を循環させ、免疫を高めれば生き残っていられたのにと思わざるをえない。 癌などの病気でも、私は医療に頼るつもりはない。肺線維症の肺癌発症率は健常者の20倍に及ぶデータがあるが、私には放射線被曝による「医原病」にしか見えないのだ。******************************************************* 医原病 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E5%8E%9F%E7%97%85医療行為が原因で生ずる疾患のこと。「医源病」「医原性疾患」も同義。  1.臨床的医原病、2.社会的医原病、3.文化的医原病の三つの段階を経て、現代社会に生きる我々を侵食する病のこと(社会学者イリッチの提唱した概念。広義の医原病) 古代ギリシャの時代より、医者が患者を害する可能性は知られていた。19世紀の西洋では医師が、細菌のことや消毒のことも知らず、細菌に汚染された手で患者や妊婦に触れたので、患者や妊婦への細菌の伝播が起こり、患者や妊婦は高い確率で死亡していた。現代の日本でも様々な医原病が起きている。医療は他の様々な技術同様に、常に発展途上で不完全であり、医療関係者の意図にかかわらず、医療行為によっては患者を害する可能性がある。医原病の中には発生とほぼ同時にそれと判明するものもあるが、発生から長い年月を経て医療技術が進歩し新しい見地が発見された後にようやく、従来の医療行為がなんらかの医原病の原因を作っていたと判明することもある。原因としては、医療器具、医薬品、医療材料の他にも、医師による誤診、医療過誤(不適切な薬物選択、不適切・未熟な手術、検査など)、院内感染等々が挙げられる。(→#原因別)また、社会学者イリッチによって、医原病とは臨床的医原病、社会的医原病、文化的医原病の三つの段階を経て、現代社会に生きる我々を侵食する病のこと、ともされている。パストゥールが細菌を発見する以前、19世紀中ごろまでの西洋の医学会では、清潔や不潔という概念も浸透しておらず、消毒法も確立していなかった。手術に医師は血に汚れたフロックコートを着て臨むなどし、患者らの傷口は細菌に汚染された共用の「たらい」の中の水で洗われ、患者間での細菌の伝播が起こった。医師のなかには「傷が治るためには膿がでることが必要だ」などと思っていた者も多かった。1867年の統計では、手足切断手術後の死亡率はチューリヒで46%、パリでは60%に及んだという。お産についても当時は医師が、「死亡した産婦の解剖をして産婦の子宮からでる膿にまみれた手で次のお産に立会ったので、産道から細菌が入って子宮内感染症、敗血症になって(産褥熱)死亡する産婦が多数いた。その死亡率は10%以上にもなった。イグナーツ・ゼンメルワイス(1818年-1865年)は、まだ病原菌などの概念が無い時代であったにもかかわらず、今日で言う接触感染の可能性、医師自身が感染源になっている可能性に気づき、産褥熱の予防法として医師がカルキを使用して手洗いを行うことを提唱した。だが、医学会はそういった彼の善意からの指摘を認めず、逆に当時の医師らは彼を迫害するような行動をとった。1977年9月、ソークワクチンの開発者のジョナス・ソーク博士は、議会で次のように指摘した。1970年代初めにアメリカで発生したポリオのほとんどは、アメリカで使用されているポリオ生ワクチンの副作用である可能性が高い。つまりポリオ撲滅の功労者とも言われるソーク自身が、犠牲者を出し続けたポリオの原因が、そのワクチンにあると認めたのである。実際、アメリカ合衆国では生ワクチンが使われたためポリオが発生したが、フィンランドとスウェーデンのように死菌ワクチンを接種していた国ではポリオの発症はまったく報告されなかったという。1976年にブタインフルエンザが大流行した時に行われた予防接種について、政府とマスコミが徹底的に追跡調査してみたところ、ワクチンが原因でギラン・バレー症候群(両足の麻痺や、知覚異常、呼吸困難などを引き起こす急性多発性神経炎)が565件も発生し、予防接種を受けてから数時間以内に30人の高齢者が"説明不可能な死"を遂げていたことが判明した。太平洋戦争中、日本では腸チフス・パラチフスのワクチンは軍隊などでも接種され死亡などの事故が起きていたが、そのような事故は軍隊の不名誉として隠蔽された]。1940年代後半には、種痘は実施後に脳炎を起こす事例が頻発することが医師の間では広く知られるようになり、「種痘後脳炎」と呼ばれた。その被害規模は無視できない数にのぼり、1947年と1948年の強力痘苗だけに限定しても、犠牲者はおよそ600人と推計されており、天然痘のこの2年間の患者数405人を超えてしまっていた。日本においては、種痘事故や腸チフスの事故が多数発生していたころ、その事故数についての集計表は厚生省の机の引き出しの奥にしまわれ「絶対に公表しない、一番関係の深い人たちだけが見る」ことになっていたと厚生省防疫課にいた職員が後に語った。1948年、京都でのジフテリア予防接種の時にジフテリア毒素により大規模な医療事故が起き、横隔膜麻痺、咽頭麻痺、心不全等の中毒症状が現れ、死亡者68名という結果になった。同年、島根県でも類似のジフテリア予防接種医療事故が起き15名が死亡した。 1949年から1950年ごろ、日本では結核の治療法として肋膜外剥離合成樹脂球充填術がさかんに用いられたが化膿を引き起こし摘出されることが多く、後年高齢期を迎えるころには低肺機能となった人が多い。 1956年、東京大学法学部長の尾高朝雄が「ペニシリンショック」で死亡するという事故が起き、報道機関で大きく取り上げられた。この事故をきっかけとしてペニシリンによるショック死は実はすでに100名に及んでいたことが明らかになり社会問題としても扱われることになった。 日本では1948年の「予防接種法」以降、強制接種や集団接種が拡大していったが、その強制接種や集団接種が安全な方法で行われていなかった。一例を挙げれば1964年に茨城県で行われた集団接種では、不十分な問診、複数の人に対して針を変えずに接種、マスクをせずに接種、不正確な量の注入、などのやり方が行われていたらしい。 複数の人に対して針を替えずに接種をする行為が蔓延していたことが日本でC型肝炎が多発した原因である、と考えられている。 以下省略

  13. 心療内科と内科
  14. 大衆演劇の業界から見れば、なんともまぁ、羨ましい話でござんす
  15. 「mRNAワクチンは絶対に接種しないでください。未接種の方、シェディングにくれぐれも気をつけてください。」 蒼井そらさん(43) 5月10日父が急逝 「朝起きて来なくて見に行ったら息してなかった。」 5歳の息子さんは虫垂炎緊急手術https://t.co/0vIbQe400U 蒼井さんご自身はモデルナ2回接種… pic.twitter.com/xOFd4Meaxp— macaron (@fraisst) May 16, 2024 政府が公共放送で「レプリコンワクチンの危険性」を国民に伝える事はありません。 なので今のうちに、口コミなどで日本国民全員に周知する以外に方法がありません。 振り返ってみて下さい。最初からコロナワクチンの危険性が報道されていれば多くが未接種だったでしょう。https://t.co/J4aiNCEIrf— 勤務医団の本音 (@JPN_Doctors) May 15, 2024 ICYMI:4回以上接種したマウスの免疫システムは、ほぼ完全に崩壊する:査読付き論文https://t.co/HgIFva4jtb— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) May 15, 2024コロナワクチン被害申請が11,058件うち死亡申請は1,339件 内科の学会でこんな発表があったようですが、コロナワクチンとの関連は触れられていません。うちの親戚でも多発している自宅での突然死。全員7回接種済み。死者の接種歴を調査すべき。https://t.co/2FhrqFYUIE— 肛門科女医 みのり先生 (@koumonka_doctor) May 15, 2024 ICYMI:ワクチンがヒト免疫不全ウイルス(HIV)の陽性反応の急増を引き起こしていることが、9つの有力な研究で判明https://t.co/kT71ESxrYJ— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) May 14, 2024 極めて残念だが、惑接種との関連性を考慮しない医者がほとんど。薬害性肝障害や腎障害はよく知ってるのに。なぜ関連性を見て見ぬふりするのだろう。圧力に屈して接種した者、無知や無料に飛びついた者、患者となった今は、接種を後悔してるはず。まずは可能性を考えてあげるのがあるべき医療じゃないの https://t.co/JkF2VUEhj8— JPN MD PHD (@MdJpn) August 13, 2023 ワクチン被害者救済認定本日86件。 それでも国や厚労省は危険性を広報せずに史上初のレプリコンワクチンの接種を進めるのか?https://t.co/bkQa0wCsoa— 鵜川和久 (@sousyou13) May 14, 2024 日本人の腎細胞がん、7割に未知の発がん要因 国立がん研など発表 日本人36例の7割で、他国では2%程度しかみられない特徴的な変異パターン「SBS12」が見つかり、日本人61例を加えて検証しても同様の結果が出た。SBS12は日本人の肝臓がんでも過去に確認されており… https://t.co/Hy87LiFg0W— Stray (@K9FCR) May 14, 2024 これから日本人の身体を使った治験が始まります💉#レプリコンワクチン #パンデミック条約 #参政党 #赤坂ニュース ゲスト: 山岡鉄秀 氏(@jcn92977110 ) 【世界初の自己増殖型ワクチン💉日本人で人体実験!?】 pic.twitter.com/PbSPAWkYLb— 埼玉 (@saitama_5992) May 14, 2024 すでに41万人が使用した がん細胞を殺す丸山ワクチン。 . メジャー製薬会社に潰された過去があり、今だに治験扱いのまま。一方、mRNA毒ワクチンは1年で承認。金の流れを追えば、いろいろ見えてきます。https://t.co/fbTFaSbz27 pic.twitter.com/IKkX14DAzS— Laughing Man (@jhmdrei) May 13, 2024 タクシーもバスもトラックも連日暴走してる⁉️ https://t.co/Y448obrxnO— テレビの嘘が社会を壊す (@scotti99) May 13, 2024 接種後の若者の死亡率が高い原因を調べると、多くが自殺だったそうです。当然、コロナ禍の環境変化によるケースもあるでしょうが、研究者が疑っているのはスパイク蛋白によるブレインフォグや鬱からの希死念慮です。鬱はワクチン後遺症の代表的な症状の一つ。 https://t.co/PLSujb9rvu pic.twitter.com/E3XpStUOKk— Trilliana 華 (@Trilliana_x) May 13, 2024 柳澤医師: 私は、コロナワクチンを患者には勧めない。こんなにも人が死んでいるのだから。今すぐ中止にすべきです。https://t.co/G3W9hE1taD pic.twitter.com/uK9WUV7xM8— Laughing Man (@jhmdrei) May 12, 2024 未接種者より 4倍死にやすい。 遅発性炎症。 . 鹿先生「暖かくなり、コロナも流行っていないのに死者が増加。実は、コロナワクチンを止めて6ヶ月を超えると、未接種者に比べ4倍死にやすくなる。遅発性炎症死亡が、これから秋にかけ増える可能性がある。」https://t.co/UVwMmV9aMt pic.twitter.com/1qB4t62Ub2— Laughing Man (@jhmdrei) May 12, 2024 [ 拡散 ] 死亡者の45%が 7回接種だった。 . 南出市長「調査をしたら、直近死亡した市民の45%が7回接種でした。職員もこの異変に気づいています。ワクチンの危険性を検証せず打たせるのは、おかしい」https://t.co/VdFxXG9Rqc pic.twitter.com/OhahCPGAu6— Laughing Man (@jhmdrei) May 11, 2024 では、そんな優秀な人はどこにいるのか?それがたとえば東大の河岡義裕様だ。新型インフルワクの開発者でもあり、世界トップレベルのワクチン研究者。彼がワクチン接種者の方がウイルス排出、感染拡大に一役買っているという論文を出しておいて、自分が打っているとは思えない。だが、黙っている https://t.co/aqbFMyBTln pic.twitter.com/pY4IcY13k9— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) May 12, 2024 ⚡超過死亡40%増のフィンランド、小児がん増加 ・フィンランドの新生児・乳幼児 に『異常事態』 1〜6歳 癌が異様な増加 1〜6歳 を中心に百日咳が660%増加 0歳児 の消化器系疾患が異様な増加 新生児 の先天奇形が異常な率で上昇中 ・米国の8歳の子 コロナワクチン接種後、急死 ・ベルギー… pic.twitter.com/TRdWW3Oc87— ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) May 11, 2024 先生文字起こし有難うございます。 南舘さんの訴えの全てを後程UPしたいと思います。 メディアにしても新聞にしても話題になり難いもの、インパクトのない物は取り上げてくれない。 これが情報拡散に影響したことは間違いない。。 下記は彼の書面での訴えです。… https://t.co/vgs8E92M5Y— 鵜川和久 (@sousyou13) May 10, 2024 コロナワクチンで1700万人死亡した😱😱😱 https://t.co/tFjHLsMQ1J pic.twitter.com/4M0sMboXCw— まるこまる (@o0xfb7bs) May 9, 2024 ワクチン後遺症を コロナ後遺症として報道ラッシュ。 ほんと、ひどい国だね。 pic.twitter.com/u86ZoxigR8— Laughing Man (@jhmdrei) May 9, 2024 ワクチン推進者が、 ワクチン後遺症になり イベルメクチンを服用😎https://t.co/1FiR8yP9Y1 pic.twitter.com/Fl9NgIXSch— Laughing Man (@jhmdrei) May 9, 2024 コロナワクチンで"癌"になる。 多くはそれを陰謀論と言った。https://t.co/jlVqx1E09S pic.twitter.com/sl7sqMPaJ4— Laughing Man (@jhmdrei) May 9, 2024 秋田県で初の死亡認定 38歳男性、3回目接種の3日後に死亡(急性心筋炎) ↓なお↓ 新型コロナ ワクチン接種後に死亡の男性に一時金給付 県内初|NHK 秋田県のニュース https://t.co/WjArIPUphw pic.twitter.com/B7SNYidIoe— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) May 8, 2024 医者なんて自分の専門以外は素人同然です。 ちなみに風邪やマスクや核酸医薬が専門の医者なんていません。 つまりコロ騒動に関しては医者なんて全員素人。 https://t.co/PXIVVL7mOA— Dr. ゲレゲレ (@Geregere_Y) May 8, 2024 【文藝春秋】6月号 以前より話題になっていないようですが、追及を続けてもらうためにも、買って応援しましょう! pic.twitter.com/zWLjFkmyH7— 鳥集徹 (@torutoridamari) May 7, 2024 肝臓がん、5つあった腫瘍全部消えた。 イベルメクチンは素晴らしい。 pic.twitter.com/tTUHr8tAe9— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) May 6, 2024 生物学者フランコ・ジョヴァンニ医師: ワクチン接種者の80%は体内で構造的変化が起こった。血小板凝集、グラフェン様の外因性物質が見られ、そして、難治性頭痛、顕著な脱力感、脳卒中、心臓発作、心筋炎などの深刻な臨床症状を伴う#赤血球凝固 #酸化グラフェン #血栓 pic.twitter.com/4G3B5jtcU3— ヒマラヤ東京サクラグループ (@himalayasakura7) July 19, 2023 レプリコンワクチンだけは 打たないでくださいね お願いします pic.twitter.com/ejXxXKuPcs— 小西伸也 自然治癒力を上げて治す (@Rakudor) May 6, 2024 ワクチンで 女性特有の癌。 . ワクチン由来のスパイク蛋白質がエストロゲン受容体に結合して癌のスイッチを入れる(受容体活性:細胞の過剰な成長と分裂を起こすなど、女性特有の癌になるリスクが高まる)実際、ワクチン導入後、日本では乳がん・卵巣がんが急増している。https://t.co/8gbyWVtIqt pic.twitter.com/W7m5ok7Xrd— Laughing Man (@jhmdrei) May 7, 2024 拡散します。 https://t.co/6J8OBU0r4R pic.twitter.com/YXuhAiNzus— 竹内 Stash その2 (@H2U7LiHRYA31388) May 6, 2024 mR製剤は薬害発生不可避なプラットフォーム。接種後mRは体中に広がり、あちこちの細胞でSPが発現し細胞表面に並び始める。既感染者や、ブースターなどでは、既にSP抗体が存在するため、mR接種すると細胞表面SPに抗体が結合して体中でADCC=抗体依存的細胞傷害おきうる(図は他剤でのイメージ)。 https://t.co/I7qs0PoBQT pic.twitter.com/p712TX2voo— JPN MD PHD (@MdJpn) July 10, 2023 【完全に流れが変わる】 ワクチン推進派の元CNNキャスター、クオモ氏がワクチン後遺症に苦しんでいることを告白し、被害隠蔽を批判https://t.co/GXKIi86HEm— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) May 5, 2024 まだ打たせるんだぜ そっちの方が 緊急事態宣言だろ。 pic.twitter.com/TirqedpMrb— Laughing Man (@jhmdrei) May 4, 2024 世界は、この秋 日本がどうなるか 注目している。 pic.twitter.com/B53MQ6a9Sb— Laughing Man (@jhmdrei) May 5, 2024 当たり🎯前田のクラッカー🎉#ワクチン長期後遺症被害者超過死亡爆増中 早く手を打たないと死ぬよ! 医師会はじめ医療機関は大罪を犯している!! https://t.co/fY1YJaUdNX— 細川ひろし (@No238610992) May 5, 2024 英国のアンドリュー・ブリッジゲン議員:新型コロナ・ワクチンが有害であるという証拠はすでに圧倒的であり、毎週のように新たな証拠が出てきている。しかし、多くの国会議員は、自分たちの手を血で染めながら、コロナ・ワクチンは安全で効果的だと主張している。この実験的なワクチンによって、世界中… pic.twitter.com/x0mPTm1AJ8— 連新社 (@HimalayaJapan) May 4, 2024 まだ論文になっていないと言われてきたターボ癌、mRNAコロナ💉によるターボ癌について、2024年4月に論文が6本出て、小計26本の論文が出版済みとなった。ターボ癌論文が加速してきた? https://t.co/D08jsE3APm— J Sato (@j_sato) May 5, 2024 イベルメクチンを備えておきましょう。 個人輸入で約2週間ほどで入手できます。ビタミンD、亜鉛、ビタミンCを一緒に揃えておけばもっと安心です。 特別な割引クーポンをご利用ください。 少しお得に購入できます。こちらからhttps://t.co/Y2xFDgrcKp pic.twitter.com/jfvA67LMkI— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) April 15, 2024 癌ワクチンを含む全てのmRNAワクチンが癌の発生を促進する可能性https://t.co/VeulvDjCgo 4日前、『ガーディアン』紙は、がんに対する個別化mRNAワクチンが第3相臨床試験に入り、英国では患者や研究者の間で興奮が広がっていると報じた…— タマホイ🎶🧷 (@Tamama0306) May 4, 2024 1) 大量の過剰死亡。 2) 過剰死亡率の一部を「隠す」ための継続的な取り組みが、ひどい裏目に出ている。 3) 過剰死亡率および心血管疾患特有の死亡率は、実際にはワクチン接種によって上昇します。 https://t.co/Dn8ruigvtJ— CCSは誘発地震を起こす可能性ある (@MD_PhD_ivermect) May 4, 2024 フランスのBenjaminさんがワクチンを接種し続けた日本の状況を世界に知らせてくれている ワクチンを接種した人々は、神経疾患を抱え、下半身不随で歩けなくなるなど、運動能力を永続的に失い、人生が台無しになった 統計詐欺が被害を隠蔽しているが、被害者の証言によって苦しみの実態が明らになった https://t.co/kUotzMtz7D— You (@You3_JP) May 2, 2024 CDC、新型コロナウイルス感染症ワクチンが死亡を引き起こしたという証拠を発見https://t.co/wUYy73KPo9 アメリカ国民に、実験用ワクチンが認可される前から安全で有効であると信じ込ませる偽情報キャンペーンの主導者だった」機関の中にいたからである、とレイ・フローレス氏は述べた。— CCSは誘発地震を起こす可能性ある (@MD_PhD_ivermect) May 4, 2024 数年前、「陰謀論者」たちが、コロナワクチンは血液凝固を引き起こすと警告していたのを覚えていますか? アストラゼネカは法廷でそれを認めたばかりです。 私たちはまたもや正しかったので、あなたに警告しようとしました。https://t.co/gOr2F8A63r— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) May 2, 2024 だからさー、普通に考えて、妊婦で打つか? 歯医者の麻酔ですら、妊娠中はやめようって言ってんのに。 打て打て言われて、ほいほい何も考えずに打つ? 私にはわからなさすぎる。 https://t.co/kaboUPCVFk— 歯科医師 小川恵子 (@keikoogawa2222) May 3, 2024 政府の「ワクチンデマ潰し」は、国家権力が言論を握りつぶす民主主義的に最悪で愚かな行為(diamond)https://t.co/eyxmfWcpaE— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) May 3, 2024 COVID mRNAワクチンの重大な副作用は認知症であり、その原因となるプリオンが伝染する可能性があることを示唆する研究が増えている。 https://t.co/m2BpztOCzZ— ohagi🇯🇵 (@fgidf98fj9jh0h) May 2, 2024 繰り返される 異論の封殺。 . ハンセン病が伝染するのは「迷信・治療ができる病」と主張した医師。この医師を政府に従う研究者・マスコミらがボロカスに叩き「偽・誤情報」扱いに。この言論統制が「らい予防法」に発展。日本政府が法律を廃止し、過ちを認めたのは43年後だったhttps://t.co/LXGuZ0Jxb5 pic.twitter.com/Sb0wdrjqZe— Laughing Man (@jhmdrei) May 3, 2024 ワクチン被害で子供を亡くした方との面談は子供の名前を聞く度に子に対する親の愛と希望を感じる。 ワクチン被害は世の中が作り出した風潮によるものが大きい。 自分を守る為、他人に迷惑をかけぬ為に接種したワクチン。 これだけの情報でワクチン接種を煽った政府の政策は失敗と言うより、寧ろ犯罪。…— 鵜川和久 (@sousyou13) May 3, 2024 イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果 九州大学 pic.twitter.com/75VJKyM88g— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) May 1, 2024 東京都医師会 イベルメクチンは、個人輸入して自己の裁量で服用してくださいとのこと。 ①と③は利権集団がやるきなしだからね。https://t.co/BSEx3Ixdme pic.twitter.com/3AQFtCk4xP— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) May 2, 2024 新幹線出張。マスク越し異臭。前後を5回済「スプレッダー」に挟まれた。やがて全身倦怠感、首~背中や近位筋こわばりと痛み、手指しびれ、動悸、気が遠くなる感じ。帰宅後気づいたら手背に赤い皮疹。やばい。と考えIVM1錠。プラセボ効果かもしれないが、翌朝は体調回復。念のため備蓄して頓服してる。 https://t.co/WvZuKtIEqQ— JPN MD PHD (@MdJpn) February 1, 2023 1 6才の少年は、ファイザーのワクチンを接種したら5日後に死んだ。少年の父親に、当局から連絡があった。当局は、「少年がコロナで死んだことにしてくれれば、埋葬費用を支払う」と申し出た。 ワクチン死をコロナ死に偽装する工作は、日本だけではなく、世界中で行われている。 https://t.co/VuFUPlkCng pic.twitter.com/H6TtZAAl6n— You (@You3_JP) April 30, 2024 アストラゼネカ社、56枠が稀な副作用を引き起こす可能性がある事を裁判資料で初めて認める。 製薬大手アストラゼネカは同社の枠が死亡や重傷の原因となったとして数十件の集団訴訟に直面している。 これは明らかに数百万ドル規模の訴訟に至る可能性がある。… pic.twitter.com/CJUi4B17bc— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) April 29, 2024 重接種後IgA血管炎を経験。下腿紫斑・点状出血が特徴的。あてはまれば受診をhttps://t.co/X7SUwz7bw7 接種後IgA腎炎も日本腎臓学会が接種開始早期から調査し症例蓄積。学会発表させても接種中止の提言せず。接種後に発症する多くの自己免疫疾患や治療効果の確認?新薬開発?https://t.co/jvvqdxyBVU https://t.co/UNpTNKSMQf pic.twitter.com/IRFF5tYjHN— JPN MD PHD (@MdJpn) October 27, 2023 がんには 4 つの治療法があります。 どのがんに対しても、これらの治療法を組み合わせることで治療効果が得られます。 イベルメクチン フェンベンダゾール 重炭酸ナトリウム (重曹) アスコルビン酸(ビタミンC)https://t.co/Rbp9M2gV6y pic.twitter.com/S5eQhIbePx— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) April 30, 2024 文藝春秋 •文藝春秋の編集部が💉後の健康被害を募集したというだけで、これだけの難病が報告されるのはある意味異常事態と感じた -ヤコブ病 2件(68歳女性、86歳女性) -成人スチル病1件(55歳男性) -多発性硬化症1件(36歳男性) 等https://t.co/0rkXz27cM8 メディアも異常事態と言い切りました pic.twitter.com/b3MaV0412y— まったま (@xjR1BqbrppuegLj) April 29, 2024 本当に打った人は怒った方がいいですよ! アストラゼネカ社、血栓の重篤な副作用の可能性を認める。遺族へ500億円支払いか。日本は同社製を6千万回使用 https://t.co/4Z5YdtzXRC— himuro (@himuro398) April 30, 2024 血栓なんて多くの医者が「こんな大きなもの見たことない」と言っていたのに。写真まであったのに。しかも、大きな血栓は接種者だけ。 紫斑も写真付きで上げられていた。ワクチン打ってからとの解説付き。 接種者に帯状疱疹が多いは皮膚科の先生が上げていた ⇒それでも陰謀論だと思うんだから仕方ない— ガーフィンケル (@garfinkel20211) April 28, 2024 「免疫寛容はウィルス侵入も増殖も止めないから、ほとんど反応せず静かに死んでしまうわけです」 たしかに。5回目以降、隣で寝てた配偶者が朝起きなくて気づく夜中に静かに死を迎える高齢者複数。長風呂と思い覗いたら浴槽に沈んでた例。トイレでも。孤立する風呂やトイレ注意https://t.co/SIR2WXXJi2 https://t.co/jH91BvmKhE— JPN MD PHD (@MdJpn) June 2, 2023」 接種後高熱や体調不良で今回惑きついと言いながら医師9割が2~3回接種。なぜそれまでの惑よりきついか機序考えて接種する者は皆無だった。偽ウリジン置換した理由、置換しないとどうなるか、置換したら何が起こるか、LNP副作用など何も知らぬまま自ら接種し他人に勧奨してた。同じ轍を踏まないように https://t.co/k9QP8I6rSg— JPN MD PHD (@MdJpn) April 1, 2024 この度依頼を受けて、生物工学者によるコロナワクチンの成分分析の動画の和訳をしてみました🙂。 私の知人は、都内の検査機関に依頼したところ、中身がコロナワクチンと分かると断られてしまいました😬。 中身を検証させてもらえないとなると、不信感、憶測、仮説ばかりが先走ります。… pic.twitter.com/lx7acEebHJ— うた桜子🌸流山市議会議員 (@rocio0825) April 27, 2024 国民皆が知るべき情報‼️‼️ https://t.co/KVNXsjMCAG pic.twitter.com/QnFusrSBTe— looking (@PH0917) January 17, 2024 新型コロナウイルス感染症は国民にコロナワクチンを射たせるための茶番劇です 3密、マスク、PCR検査も全て茶番です これに気づかなければ、日本人は次の感染症騒ぎで、また毒物を打たされます https://t.co/SF06d40PG5— ニャンコ友人帳 (@rLSJyYPiBjFvoeQ) April 28, 2024 【拡散希望】新しいデータです。65歳以上のコロナワクチン接種はインフルエンザの100倍以上の死亡認定数です。… pic.twitter.com/jxQ56KuarA— 柳澤 厚生 (@atsuo1203) April 27, 2024 イイネと👍 リポスト📮が ワクチン接種を止める事ができる✊ やったるぞ❗️ pic.twitter.com/lYYNGthoFc— looking (@PH0917) September 7, 2023 見ろ。 これが国の正体だ。 . 戦後最大の超過死亡、戦後最小の出生数、膨大な副作用、後遺症。多額の税金を使いワクチン接種の世論形成を行い、打たせるだけ打たせて、あとは知らぬ存ぜぬ。これは国との戦争です。https://t.co/iX6LkUwu4j pic.twitter.com/hZ3AR30jKX— Laughing Man (@jhmdrei) April 26, 2024  当会が代表幹事を務める 「mRNAワクチン中止を求める国民連合」  再三変更し失礼いたしました。 こちらが告知動画最終版です。 引き続き拡散よろしくお願いいたします。 ご賛同・ご署名はこちらから!https://t.co/al3FcjMLsP pic.twitter.com/IPBGyGn6ar— 東北有志医師の会 (@tohokuyushiishi) April 26, 2024 鎌倉市の13歳の少年が、新型コロナワクチン接種4時間後お風呂で水没、死亡 少年の死亡後、鎌倉市の松尾市長は、自身のワクチン接種を2回で止めている。 でも、市民には接種をしていただきたい。 理解できますか? ※また松尾市長は、泉大津市の南出市長と同じ、林英臣政経塾出身。 https://t.co/LbXgDY1UVH pic.twitter.com/ggUlFaXTDd— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 25, 2024 令和5年度 新型コロナワクチンの健康被害給付予算が、当初予算の110倍になりました。 想定の100倍を超える、空前絶後の健康被害が出ています。 にもかかわらず、ワクチン接種が継続しています。 異常事態です。 文藝春秋 電子版 【コロナワクチン後遺症】厚労省の被害救済予算が100倍に… https://t.co/K3PR83piXL pic.twitter.com/SeyuVQl2mY— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 25, 2024 人口動態調査 自然増減数 死亡者数から出生者数を引いたもの 2019年  515,854人 2020年  531,920人 2021年  628,234人 2022年  798,214人 2023年  831,872人 減り過ぎじゃね?— m晃 (@m6682609936805) April 13, 2024 皆さん、そろそろ脳を寝たままにしている場合ではありません。どれだけワクチン副作用(だと考えてもいい)体調不良で苦しんでいる方が増えているのか、突如ターボ癌になっている方が増えているのか、超過死亡が40万人近くあるのか!… pic.twitter.com/qO4UG6ca56— KEIKO KAWASOE (@kawasoe0916) April 23, 2024 そもそも細胞の基本的な生命活動がDNAからmRNAを通してアミノ酸合成、そしてタンパク質を合成する事なんよね。 必要な時に、 必要な量だけ、 合成して、速やかに終わるように、この反応系は精密に制御されてる それを特定の物質だけを大量に持続的に造らせる事事態、異常なんじゃないかと思いますね— 言の葉(美楽)🌱𓂃 𓈒𓏸 (@Kotonoha4032) April 23, 2024 ホンモノの声を聞け‼️ ◥◣◥◣◥◣◥◣ ◢◤◢◤◢◤◢◤ mRNAワクチン中止を求める国民連合 ◢◤◢◤◢◤◢◤ ◥◣◥◣◥◣◥◣pic.twitter.com/V8LVYkgZB4 https://t.co/xjiCUbjNuR— こーじ(Fellows) (@HappyRuler) April 23, 2024 61歳女性。 モデルナ3回接種3日後から水様性下痢が2ヶ月間続く。1日に5-10回の下痢で、しばしば血液や膿が混じる。 診断:消化管ポリポーシス https://t.co/XzKrO3KQwB pic.twitter.com/gev0ldXFg6— Stray (@K9FCR) April 23, 2024再び発信!レプリコンワクチン(自己複製型ワクチン)絶対反対!字幕付き再編集!再び発信!レプリコンワクチン(自己複製型ワクチン)絶対反対!字幕付き再編集! [社会・政治・時事] R5年11月末に 遂に我が国で承認されたレプリコンワクチン(自己複製型mRNAワクチン)。当会では それ...www.nicovideo.jp 何度でも何度でも訴えます。 レプリコンワクチン 接種は危険!! 当会最新動画 第二部 公開いたしました。https://t.co/zLtrs9XADS ご視聴・拡散よろしくお願いいたします。— 東北有志医師の会 (@tohokuyushiishi) April 22, 2024