4/26の記事ランキング

  1. これまで私の恋愛と人間関係の変化『私の人間関係と恋愛の変化』今募集中の2人でお話しするおはるーむでは『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむ…ameblo.jp仕事を見つけるまでのお話『私の仕事の変化』おはるーむではお悩み相談のセッションとしても受け付けています♡『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思いま…ameblo.jpについて書いてきました♩今回は今の働き方についてです♡私はやっぱり共通点のある方とお話ししたい!と思うの!共通点や同じ経験がある同じ想いがある!似ている!そんな方は是非2人でゆっくりお話しできるオンラインのおはーるむで大好きな意識のお話をしましょう〜〜♡日常での意識の実践や意識の変化や気づきや発見!心震えた学びなどをお話ししたいな!と思います♡♡あとはお互いの悩みをお話ししたりしてお互いの意識を貸し合うことで解決できたり、新しい発見や道が見つかったら楽しいなー!なんて思います♡『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむとは???おはるーむはおはるのお部屋ってイメージで私と2人で…ameblo.jpここから「おはるーむ希望です!」とメッセージください〜♡ ***今の働き方はスタバでアルバイトしています!!スタバのアルバイトになるまでの経緯をお話ししていくと!まず大学時代のカフェのお仕事がすごく楽しかった私正社員としてそのままカフェに就職しました〜!正社員だから店長候補として店舗に配属されて朝の6時半出勤からの夕方17時終了が通常運転!!(実質労働時間は9時間半)クローズだと23時半まで働くこともあったので不規則すぎる生活とロングシフトで体がいつも痛いハードワークでした・・・!1番辛かったのは前日が23時45分までクローズ業務をした後に翌日が朝6時出勤だったこと・・・・!!!仕方ないから近くのカプセルホテルに自腹で泊まったけど。泣本当に過酷でした〜〜〜!!泣なので体がおかしくなってしまい脚に謎の大きな腫れが・・・・!?病院をたらい回しされて原因不明と言われて・・・もうっ!!むり!!!となって辞めることにしたのです〜正社員の時期はわずか11ヶ月でした!!笑***でもそれでもカフェで働くことが好きだから迷わずスタバで働くことにしました!!大学時代からスタバに憧れていたから!!!♡スタバで働いている友達が多くてよく話を聞いていたしお客さんとしても1番利用するのはスタバで毎日のように行ってた時期もあるくらいスタバが大好きだから〜♡なので念願のスタバで働くことになりました〜♡正社員の頃はロングシフトで朝も夜も関係なしに働いていたけど自由にシフトで出せるようになったので学生の頃と同じく朝の6時半出勤で15時までとロングシフトで出すようになりそこから体力がつらかったので週4で働くようになりました〜!!3年くらい働いたけど店長とのウマが合わなくてなかなか昇給させてもらえなかったり仲の良い子たちがみんな卒業してしまい仲の良い子・相談できる子がいなくなってしまった・・・!!私にとって働く上で1番大事なことそれは人間関係!!職場の人間関係があまりにも違和感を感じるようになったので今だな!って感じで辞めることにした!そしてその頃ビジネスもすごく調子が良かったので!一本にしてみよう〜!というタイミングでやめることにしたのです!!***で!8ヶ月くらい休んでやっぱりまたスタバで働きたいな〜!と思いまたスタバで働くことにして今働いているスタバで働き始めて1年くらい♡今のスタバは人間関係も良くて店長がすごく優しい人でいつも褒めてくれて相談に乗ってくれて支えてくれるとても評価してくれる方なので本当にここでよかった〜!!と思うスタバで働けるようになれて嬉しい限りです!!最近は最高役職にまであげてもらえてお給料も結構上がって・・・!契約社員みたいなお給料をもらえています〜♡今働いている店舗は体力的に無理なく働ける店舗なので6時15分から14時半のロングシフトでも全然大丈夫〜!と思えて働けている!!♡***よく正社員にならないの?と聞かれるけど私は1回カフェの正社員を経験したことがあるから正社員だと色々な店舗に配属されるけど私はどの店舗でもロングシフトで働ける訳じゃない・・・からやらない!どの店舗でも同じではないし忙しさも、もちろん違うわけで忙しい店舗だと私は長く働ける体力がない!今のゆったりなスローな店舗だからロングで働けているだけってわかっているので。笑今の店舗で朝からお昼の時間帯で働くのが自分のリズムに合っている!と思っているから正社員になるつもりはない!でも、カフェで働く働き方が1番好きだから今の働き方をしています〜!!スタバが大好きだしスタバに入ってくる人って基本社交性があって良い人が多いし楽しいです!!!そしてオフィス街なのもあってお客さんも常連さんが多いから楽しいです〜!♩***こんな感じで私の今の働き方でした〜♡共通点や同じ想いがあったり望む道はありましたか〜??もしあればお話ししましょ〜!♡お互いの夢を話したりビジネスのお話ししたりやりたいことや挑戦のお話しお互いワクワクできるそんなお話ができる楽しい時間にしたいです♡♡こちらからお申し込みできます♩心よりお待ちしています!「おはるーむ希望です!」とメッセージください〜♡▼詳細『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむとは???おはるーむはおはるのお部屋ってイメージで私と2人で…ameblo.jp

    私の今の働き方
  2. 武道館。。。。。。。。。。「推しが武道館いってくれたら死ぬ」※アニメタイトルですね、はい。。。というわけで、みなさまいかがお過ごしでしょうか。愛羅てゃ、現場三連単に体調ともども怯えております。ほんと、ねねちゃんてどんどんファンふえてるし正直戦争なわけですよ。こうやっていうと、血の気の多いやつみたいに思われちゃうかもしれないけど。この前のクレーンゲームコラボのやつ、初日カチコミましたけど普通に開店からゲーセン並んでとったのに即完ってやばいでしょ。在庫うんたらというよりもねねだけ先に完売するんだから、これはいわゆる「人気」ってやつですよ。それかねねだけ強火多いってことかもしれないですが。笑ちなみに最近、ねね本人からの直接のメンケアは薄いかもなあとおもってます。まあ最近でもない、、のか?「みんな」発言をするようになってからですかね、むかしは「君」って言ってたのに、いつのまにかみんなになってて、不特定多数にまとめられるようになっちゃった。はたしてそのねねがいう「みんな」のなかにわたしは入っているのだろうか…?ってなってくるま、「君」発言はあんまり言われてもリアコ営業みたいなのでやめたほうがいいとはおもいますが…さて、どうでもいい与太話で文字数つかってしまいましたが、本題。RAB、武道館、きまった。その時は突然に————————————————————————————って感じでしたね。ここだけの最初の素直な所感は「急すぎん?」「え、来年だよね?」「モニター見えん」「オーイ〇さんのときみたいな発表だったらよかったのにな」「最前であれになりたいっておもったのに、なれなかった」うん、おめでとうは????笑とりあえず、発表の日の現場のモチベ皆無だったので、ずっと序盤から泣いてたんですよねふぉろわとは直前に仲たがいするわ、目の前壁だわ、ねねの立ち位置逆でくそ遠いわ、モニターが半分見えないわでもう、、きょねん過保護なのに一番端で本当にありえないとおもってキレたので、今回はVIP最前。前から一応3列目だったのですが、今度は上手側の端から二番目。おいおいおいですよね。たぶんきらわれてるんだろうな、運営に。笑周りはおとなしいファンの方だったので、(ペンラ1本持ち)そこはまあ救いだったのですが。言うたら少し前に端っこの過保護も座ってるので、ここに7万の差があるから、今回はVIPの身で文句は言えないなとおもって我慢してたんだけど、その代わり涙は止まらなかったですねしかも仲いいとおもっていたふぉろわと…っていうのがメンタル的にでかくて。お互いWinWinな関係を築けているとおもっていたのに、結局自分本位なんだねって。同担でほんとに信じられるのは、自分だけなんだなって改めておもった。くわしくはいえないし、わたしにも悪いところはもちろんあるんだけど、最低限のコミュニケーションを怠られて、、、いまでももやもやしています。そして目の前は壁で、ステージ上で起きてることが、まるで画面の向こうで勝手にやってる他人事みたいにおもえて。なにこれ?みたいな。前の人は10万円ですけど、ここも一応3万円の視界のはずなんですけど。みたいな。この界隈ってほんとつくづくつらいことばかりで。でも遠くにみえるねねのダンスをみてたら、ああでもやっぱりあなたのダンスはすきなんだよなあって。それが本当につらくてつらくて。ずっと泣いてて。そしたら告知、武道館。サプライズ発表。正直おめでとうより先行して、「ああやっと解放される」っておもった自分がいた。夢に縛られていたから、メンバーも、それをおいかけるわたしも。メンバーもファンも、やっと夢から解放されるなと。これはもちろん良い意味でも。いろんな想いをもっているひとがいるとおもう。年齢的にオリメンは武道館で引退かもしれないと危惧しているひともいるだろうし、準備期間が短すぎる。このまま世代交代なんてならないでほしい、もっと先でもよかった、とか。いろいろあるとおもう。わたしも直後はいろんなことが頭を駆け巡ったけど、結論「おめでとう」」になった。「ありがとう!」になった一年前、同じ場所でねねは「みんなを武道館に連れていきたい」と口にして。端で惨めな想いをしていたわたしは号泣。オーイ●さんの武道館発表のとき、最前の人が泣いているのをみて、わたしもあれになりたいとおもって。だからほんとは過保護おりたくなかった。ずっとずっと過保護でいたかった。でもまた、同じように端っこにされて、肝心のライブが、ねねが遠いのならば意味がないから、だから今回は席がわるくても諦めがつくようにグレードをさげた。それでもやっぱりオタクにとって席の場所はかなり大事で。遠いのが悲しくて悲しくて。覚悟はできてたつもりだったけど、OP映像でメンバー一人一人がテロップで紹介されるところで、「ネス」の文字がおそらく右下だったのか、なにも見えなかったところで、なにかがプツンときれたようなきがした。涙がとまらなくなった。どうしようもない気持ちになった。真剣に応援すればするほど、ばからしい。それでも端のわたしを見つけて微笑んでくれて、ちょっと心配そうな顔で手を振ってくれたねねのことは好きだった。だいすきだった。あーーーーこれ、いつまで続くのかなと嘆きながら。でも、武道館。武道館だってさ。心の準備、まだできてなかったなとおもった。だってもう半年もない。メンバー的にも、急なことじゃないのかなとおもってる。おめでとうは、おのずと最後のてゅしのMCのときに自分の口からでてきた。くそでかい声で、きづいたら「おめでとうー!!!!」って叫んでた。ねねの涙はみえなかった。遠かったから。だから、武道館では、絶対に近くで見たい。誰かが言ってたけど、フラグは全部へし折ります。このわたしが、一番いい席に座れないとか、あるんだろうか?ってね。また同じだった。オーイ●武道館のとき、天井席からみたアリーナ、泣いていたファン。今度こそ、あれになりたい。なる。決意表明としては、こんな感じです。一度過保護をやめたわたしに、また席が用意されるのかは、わからないけれど。そして、ねすくんへ。ねねには、いろんな感情があるので、なにもきにせず全部を伝えられたらいいのになとおもうけど、かなり余計なものもあるので、取捨選択して、伝えてもいいことだけ、おてまみに綴りたいなとおもいます。支離滅裂な文章で申し訳ない。わたしの人生史上初、推しが武道館に行くそうです。神様がいるならどうか、その日を最高の状態で迎えられますように。どうかお願いします。ねねちゃん、武道館、おめでとう。明日直接言うね

  3. 成田山新勝寺へ。
  4. 4/26(金)朝便アジ
  5. 最新の両替事情
  6. こんにちは。アニスタです。**ジェイくん****ミトちゃん****テトちゃん****リトルちゃん****ハムくん****コナくん****ゆきちゃん****クロくん****ふくひめちゃん****ぼんどくん****まるくん****プウちゃん****ハナちゃん****きなこちゃん****ふくくん****コンチくん****るとくん****みかちゃん****チーズちゃん****モカちゃん****トムくん****風雅くん****とと子ちゃん****メリーちゃん****アルくん****らんちゃん****モコちゃん****うみくん****りくくん****令ちゃん****ちあちゃん****KENZOくん****リリーちゃん****れんくん****小梅ちゃん****ライくん****ハナちゃん****チョビ助くん****ししまるくん****まっちゃくん****ピノちゃん****ルナちゃん****萠ちゃん****ウニくん****ピーマンくん****もかちゃん****マルくん****ファン多くん****ハリーくん****ゆめたくん****ぽぽちゃん****海くん****ちょびちゃん****ことちゃん****はまちくん****りくくん****ルナちゃん****ビビちゃん****桃太郎くん****ちょこちゃん****ぷぅくん****ポムちゃん****ポン太くん****モコちゃん****メイちゃん****くうちゃん****こてつくん****ティアラちゃん****チェルシーちゃん****リオちゃん****ココちゃん****ジョンくん****ティアラちゃん****幸多郎くん****はるくん****テツくん****レオくん****ちぃずくん****ショコラくん****若玖くん****ヴィヴィアンちゃん****ももちゃん****あずきちゃん****きなこちゃん****エドくん****リンちゃん****しんくん****ららちゃん****モカちゃん****マルくん****ハナちゃん****海くん****うららちゃん****こまめちゃん****マックくん****モスちゃん****大吉くん****もこくん****千尋ちゃん****そらくん****ゆきちゃん****くうくん****カンくん****リオンくん****ふくくん****珊瑚くん****小梅ちゃん****プーくん****甜くん****ミルクちゃん****ココちゃん****モカちゃん****ぶぶちゃん****ふくくん****ルルちゃん****ガブちゃん****すずちゃん****なぎさちゃん****のあくん****ミルクくん****マロくん****イヴちゃん****スノーフィくん****ライムくん****ゆうちゃん****さくらちゃん****そらまめくん****きんときくん****翔くん****宙くん****みつばちゃん****レオくん****ぐりくん****ダンくん****こむぎちゃん****善くん****はなちゃん****デールくん****チップくん****シュリちゃん****まるくん****ぽんずちゃん**みんなおりこうさんに頑張ってくれましたねお疲れさまでした先着順のご予約優先となっております。ご予定がお決まりの方はぜひお早目のお電話をお待ちしておりますアニスタホームページ黄砂や花粉でムズムズイガイガのこの季節犬達も体調崩しがち・・・貝のおやつ、おすすめですよ貝って、意外に思うかもしれませんが、大事な栄養たっぷりで、皮膚や毛、関節トラブルの予防にアニスタでは、特におすすめの牡蠣とモエギイガイをお取り扱い中シニアさんや換毛中のワンコさんは特に、ぜひ

    トリミング **2月のお友達**
  7. ・かわいい自撮りができるようになった。『【66】輝きを隠すことは“ツミ”【100日日ブログ】』昨日は友だちとお出かけしたよ♡『【65】春の京都、草場一嘉展【100日日ブログ】』今日は!SAKIさん・麻希さんと草場一嘉さんの展示会に行ってきたよ♡…ameblo.jp・それを自然とSNSのアイコン写真に設定した。・「今なら違う風景が見えそう」と感じて  マッチングアプリに登録した。最近のわたし、女性性という面(魅力)を自然と出せている実は昔、猛烈に家族を持ちたくなって婚活に挑戦したことがあります(!)婚活の本とか男性心理・女性心理の本とか男性脳・女性脳の本とかけっこー読んだ中にはケプリ夫人の本も🤭『幸せな恋愛・結婚の方法』ってタイトルと表紙で手を繋ぐ二人の仲良さそうな感じに惹かれて♡ダンナ様は霊媒師 魂に従えばうまくいく!(大和出版) - 幸せな恋愛・結婚の方法スルッと幸せになれる“結びの関係”の秘密「結婚は子孫繁栄や絆を深める儀式!?」「守護霊は男女関係になにを望んでいるの?」「我慢ばかりの関係に未来はある?」「神様とご先祖様の意志って同じなの?」「セックスレスで悩んでいるけれど、あの世的な意味があるの?」“仲睦まじい夫婦関係”に多くの人から羨望の目でみられるケプリ夫妻。そんな二人の出会いから現在までを漫画で紹介…www.kinokuniya.co.jpいっぱい読んで、読んだ時には「わかった!」って思うんです。でも、できない。わかった!という刺激は、気持ちいものです。気づきとかパッカーンとか、目から鱗とか、いろんな表現をされますが、顕在意識へのアプローチなのです。主に大脳新皮質での理解なのです。そのころの私は、女性性への否定・嫌悪感が強くてそれはもう しんどかった夜中に声を殺して泣いたこともありました。『ほんまの自分 出すの 怖いんやもんッ! 』頭でわかったと思っても、感情や身体は変わらないのは、大脳新皮質だけで理解したから。固める反射は脳を通さないし、原始反射は、脳幹(と、一部辺縁系)の部分。※固める反射➡︎恐怖・不安を過剰に感じちゃう(身体が固まる)それでも自分なりに女性らしく振る舞ったのは、そうでないと選んでもらえないと思っていたから。(あと、女性であることを本当は諦めたくなかったんだと思う)でも、そんな状態ではいつかは折れてしまうもので…。就職してからの忙しさでバーンアウトしちゃいました。・・・月日は流れて、摩耗して自分を発揮できない日々の中で「変わりたい!」と思っていた時に、反射の統合ワークに出会いました。知るほどに納得がいく、とても共感できる。そうして、根っこ研修に参加。その時から、私の人生パターンは変わっていきました。・対人ストレスが減った・心理的ブロックが外れやすくなった➡︎固める反射の統合の「過剰な不安・恐怖感」がなくなった。あるがままを受け止められるようになった。『失敗からの立ち直りが早くなる』本当の望みに気づくお手伝い🥚🌈✨Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーカー深見采加(ふかみあやか)です今日、ちょっとやらかしました。根っこ研修のフォローグ…ameblo.jp他にもアクセスバーズや心理セッションなどにも取り組んで、ここまで来られたよ。振り回されず依存せず自分と繋がった恋ができる今の私なら大丈夫私は世界を選べることを知っている私は私を思い出す術を知っているそんな、お守りのような反射の統合ワークオススメよ本日の pick up!!『”パートナーシップのミスマッチを減らしたい。感覚過敏”』Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーク深見采加です。昨日は11月22日ということで“いい夫婦の日”でしたね。ということで、反射がもたらすパートナーシップ…ameblo.jp『無意識が変わる、身体の感じ方で』本当の望みに気づくお手伝い🥚🌈✨Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーカー深見采加です。昨日は、『魂の望みに気づける身体づくり』というタイトルでブログを…ameblo.jp『生理痛・PMSがなくなる?!』生理痛・PMS(月経前症候群)人によっては「こんなのバグじゃん😡😨😢‼️」といい知れない想いを感じてこられた方もいらっしゃるかもしれません。私も生理で骨盤…ameblo.jp

    【恋愛マインドにも効く】”無意識が変わると、本当に変わる”【反射の統合】
  8. 今週の振り返りなんかメンタル終わってる時間帯も何回かあったけど、面白いのもありました!自分に絶望したことも、、ちょっと本当にね。ONE PIECE連載復活!嬉しい!着実に何かが動き始めている、、クロスラブ終わったの寂しい( ;꒳; )全ての回が良すぎたから、、5月にライブあって行けるけどさ!もっとこの番組見たかった、、全部まだ録画残してるから、DVDに保存は本気で考えてる!やったことないけど!笑ラフラフのアイドル人生相談、前編と後編あったけど、、(次回が延長戦)、、ふいに思いついちゃってブログ書いたよなぁ。みんないいとこあるのに。でも悩むのも大事だから、、むずいね。サッカー!カタールに勝ったぁぁぁ。23時KOだったから、、後半途中まで見て、あとは朝起きて見るってやり方にしたけど..ほんまに勝ってよかった、、!あと1勝!韓国はインドネシアに負けて敗退。厳しい世界だよね。とりあえず五輪に王手!衣織誕生日おめでとおおおお!れのんもおめでとう!!木曜、仕事終わりに歓送迎会やってもらった。これが金曜だったら気持ち的には楽だったけど..笑自分は歓迎される側でして..早めに店の前に着いて待ってたらいつまでも来なくて心配になってたら、もうみんな入ってたっていう笑たった5人だけど (4人現在、1人昨年までいた方)、面白かった!職場の話もあるから細かいことは書けないけど、違う環境の人の話ってのは面白いです!仕事時間長くて大変そうだけど、、。キツすぎる場所もどうかと思うけど、経験はしとくべきなのかなぁとか少し思ったり。自分って、、。本当に生き方難しい。もっとこれやりたい!ってことあればいいんだけど..。が本音。好きなことができても帰るの毎日遅すぎたら身体壊すし嫌だよなぁと思ったり。この場所で生きるなら、プライベートを楽しむ時間もちゃんと取りたいし (今は若さと1人ゆえ取れる時間があるのかもだけどね..)、将来相手がいれば、言い方はあれだけどなんでもやりたいことやらせて尽くしたいタイプではあるので...そりゃ今の自分はほぼアイドルとサッカーで成り立ってて、その2つは残したいって思う。でもいざとなったら全部一旦..ぐらいはできるけど..仮定の話しても仕方ないけど、想像しておくのは大事よなぁ何をどう重視するかも大事だよなぁ。ワークライブバランス?仕事?プライベート?なんか若干方向ずれてますね。とりあえずプレッシャーはかけられた(笑)けど、経験とかは大事だなって思いました。あ、あと、やっぱり自分の人間関係の距離の詰めすごいっぽい笑あの人とあの距離感に1ヶ月も経たずになってるってすごいとか言われた。それ前の職場でも言われたなぁ笑でも本当に、なんのために生きてんだろうとか思ったり、休みの日とかライブ含めて心から楽しいこともあるけど、これでいいのかな?って思ったり、、はい、沼です。これはおいしかった!来週は自分が送迎される側の歓送迎会。懐かしい、、そういえば..やっぱ普段の行き帰りとか、家にいるときとか、アイドルだらけな自分!イコノイ見まくってるし、SNSはどのグループもあまり追えてないけど..ラフラフのメッセは全員読んでるし(たまるけど)イベントとかライブは前に比べて参加できないけど、参加できるときは楽しむ!!で、音楽といえばアイドルしかほぼ聴いてなかった自分だけど、この前バズリズム02でtuki.が出てたんです。今めちゃくちゃ有名らしいのにこの番組で初めて知った自分..申し訳ないけど、知れてよかった!めちゃくちゃ声綺麗!まだ高校生、、イメージ的にはAdoの声を少し優しくした感じ。晩餐歌って曲すごいなとっても有名らしいから、発見とは言えないのかもしれないけど、自分的には発見でした!でも高校生っぽい笑ダメな男に騙されやすいとか自分で言ってるし笑陽キャでクラスの1軍的な存在らしいし笑その中で「彼氏を作りたい!」って目標にボイトレのおしらさんがガチアドバイス。愛にはドキドキと安心感がある。安心感は何年経っても安心感ドキドキは1年経ったら「何こいつ?」ってなるだから安心感のある男を探したほうがいいってアドバイス。自分は男側だけど..確かに!って思ったし、まだまだそういう雰囲気をまとえるようにはなれてないはずだけど、自分が目指す理想に近い言葉だったから、すごく印象に残った!それと自分の心理的にも、将来自分も相手がいるなら、ドキドキも大事だと思うけど、やっぱ重要にしたいのは安心感とか共感なんだよなぁって思ってるので、、tuki.の話から飛躍したけど、これはずっと覚えてそうな言葉かもなぁ。NATSUZOME行けないけど、、(涙)これは仕方ない!結婚式に呼ばれたので!せっかくどっちも知ってるし、どっちとも仲良い同士の結婚式は行くしかない!いつか式があれば呼ばれるのわかってたし、やるって予告は受けてたけど、ちゃんと呼ばれると嬉しいよね!大学1回生の留学ぶりの飛行機だわ笑新幹線でも行けるけど、早めなら飛行機のほうが安いってことで、自分で予約してみた!ちゃんと乗れるかな、、笑仕事中眠いのどうにかする方法教えてください。3連休〜〜〜本当に3日目夜のライブしか入れてないからテキトーに気分で生きるかなこれでいいのか、、?同じ職場の人で、このGWに海外に行く人いるって!!びっくりして口がぽかんだったよ、、しかも良さそうなところ、、すごい、、1週間はやい!

    【1週間が早い】 メンタルがいろんなとこに飛んでいく
  9. 2024/04/26
  10. こんにちは!ももです🍑前回は、NZワーホリ NZTD(入国審査カード)について書かせていただきました✍🏻読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️『~NZワーホリ準備 NZTD(入国審査カード)について~』こんにちは!ももです🍑前回は、NZワーホリ 出国→入国の流れについて書かせていただきました✍🏻読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️『~NZワーホ…ameblo.jpニュージーランドの​SIMカード留学中のスマートフォン・SIMカードは悩みの1つだと思います🥺そこで今回は私が現在使っているSIMカードと今後の予定について書いていきます✍🏻まず、日本でのスマホ事情についてですが私は電話番号を保管しておきたかったのでソフトバンクのお預かりサービスを利用しました!こちらは月額429円で5年間保管することができます✨こちらのサービスを契約した瞬間、WiFiのない環境ではスマートフォンを利用できなくなってしまうので私は渡航前日にソフトバンクショップを訪れて契約しました。私の場合は元々ソフトバンクだったのでそのまま契約しましたが調べると他にも電話番号を保管する方法は沢山あるので自分に合った方法を見つけてみてください🙌🏻続いて私が現在使用しているSIMカードについてですが【Spark】という会社のSIMを使っています📱私はオークランド空港に到着後、出口のすぐ前にある店舗で3ヶ月10GBのトラベルSIMを$49で購入しました!空港の店員さんはとても優しくてSIMの入れ替えも設定も全て行って下さいました👏🏻慣れているのかとてもスムーズに対応して下さるのでオススメです✨実は私がSparkにしたのには理由があります。それは、、、3ヶ月後に【Skinny】という会社に変更予定のためです!SkinnyはSparkの回線を利用している会社で日本でいうSoftBank→Y!mobileau→UQモバイルdocomo→ahamoのようなサブブランドになります!私はGoogleマップや調べ物、ブログ執筆などでスマホの容量を消費しやすいので大容量GB数で安いものを探した結果Skinnyにしようという決断に至りました◎ちなみにSkinnyのSIMカードはコンビニやスーパーなど様々なお店で購入可能です✨通常、キャリアを変更すると電話番号も変わってしまいますが、そうなると銀行諸々の登録も変更しなければなりません。私はその手間が面倒に感じてしまい嫌だった為、電話番号がSIM変更後もそのまま使用できるようにまずは《Spark》を利用することに決めました!Sparkを利用していて今のところ全く不便さは感じず快適に使用できています🙆🏻‍♀️ただし、単純計算で1ヶ月3.3GBしか使用できないので機内モードにしておくなどの工夫をしています💦個人的にGB数に気を遣うのは結構ストレスに感じているので早く変更して気にせず使えるようになりたいです😂3ヶ月後が待ち遠しい🤣またSkinnyに変更した際に記事更新したいと思います✍🏻それでは今回は、NZのスマホ事情について書かせていただきました✍🏻是非、参考になれば幸いです🥹最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️それではまた次回の記事まで👋🏻~2024.04.22~\楽天スマホ1位★クーポン&P5倍で1,490円!/【一目で残量がわかる】モバイルバッテリー iPhone Android 軽量 小型 MFi正規認証品 5000mAh 直接充電 Lightning/type-cコネクター内蔵 PD10.5W 急速充電 残量表示 iPhone15/14/13/12/11/8/SE2/Pro/iPad 全機種対応 PSE認証済楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\楽天ランキング1位★クーポン&P5倍で2,238円!/2024最新モデル ワイヤレスイヤホン bluetoothイヤホン 残量表示 イヤホン bluetooth5.3 ノイズキャンセリング 自動ペアリング 36H連続再生 Type‐C急速充電 IPX7防水 AAC対応 マイク内蔵 iPhone/Android 旅行/出張楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天1位 6冠達成 正規品 モバイルバッテリー【P5倍 200円offクーポン2個目に使える】大容量 小型 軽量 ミニ iPhone タイプC ケーブル内臓 直接充電 コネクター内蔵 5000mAh コンパクト コードレス Android Type-C ライトニング アイフォン アンドロイド 充電器 急速 飛行機OK楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位 2個入】スマホ 防水ケース スマホ防水ケース 防水スマホケース 完全防水 防水規格IPX8 タッチ可能 顔認証対応 防水ケース プール 水中撮影 通話可能 外出 旅行 海 防水ケース iPhone15 iPhone15pro 防水ケース 小物 アウトドア 貴重品 Galaxy google pixcel楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ~NZワーホリ スマホSIMカード~
  11. 中高生 男山リクレーションセンター(遠足)
  12. 4月生まれのお誕生会にじの部屋でみんなでお祝いしました。好きな食べ物は・・・いちご  大きくなったら・・・アイドル好きな食べ物は・・・いちご   大きくなったら・・・アイドル大きくなったら・・・いちご  大きくなったら・・・ポケモンマスター好きな食べ物は・・・バナナ  大きくなったら・・・ドーナツ屋さん好きな食べ物は・・・もも🍑・パイナップル🥧 大きくなったら・・・救急車に乗る人 ドーナツ屋さん好きな食べ物は・・・いちごりんごマスカット 大きくなったら・・・人魚姫 好きな食べ物は・・・バナナ 大きくなったら・・・かっこよくなりたい好きな食べ物は・・・目玉焼き・いちご  大きくなったら・・・救急隊員お楽しみは・・・たあちゃんが遊びに来てくれました。(腹話術)みんな「あれっ?」っと不思議に感じながら楽しんでみていましたよ今日の給食は・・・チキンライス・コーンスープ・手作りナゲット・マカロニサラダ・りんごおいしかったね!お家の人もお誕生会に参加して下さり、一緒にお祝いして下さいました。今年は給食の試食もしていただきます。(花・星・月組)「美味しいですね!」「ナゲットはふっくらしておいしい!豆腐が入ってますか?」「だし汁をどの様に使って作られていますか?」・・・感想や質問もいただきました。給食の職員に伝えて尋ねてみました。「美味しい!とのことで嬉しいです。ナゲットは豆腐も入れてありますよ。だし汁を使っての調理法をいつか食育便りでお知らせしますね。」8人のお友だちがお誕生日を迎え一つづつ大きくなりました。これからも神さまとたくさんの人に愛されて心も体も大きく成長していきますように・・・

    お誕生日おめでとう!(花・星・月)
  13. 小学1~3年生 京都鉄道博物館(遠足)
  14. えーと、今回はニワトリの話です。ファーム田形では、「岡崎おうはん」、「アローカナ」、「ボリスブラウン」、というニワトリを飼育しています。※岡崎おうはんとは、日本では数少ない「純国産鶏」です。肉質の良い♂「黄斑プリマスロック」と産卵性の良い♀「ロードアイランドレッド」を交配して、肉も卵も美味しいトリです。これは2008年に開発されました。※アローカナとは、日本では数が少ない珍しいニワトリです。青色の殻の卵を産むトリです。「幸せの青い卵」とも言われています。※ボリスブラウンとは、年間300個前後の茶色の殻の卵(赤玉)を産み、よく人になつきます。ファーム田形では、このニワトリの雛(ヒヨコ)を販売しています。この間、神奈川県小田原市のK様がいらっしゃり、岡崎おうはん♀雛1羽、アローカナの♀雛1羽、ボリスブラウンの♀雛1羽、を販売しました。↓雛たちバイバイ!!元気でね!!ほかにも雛を販売していますので、ご希望の方はご連絡ください!お問い合わせの際に、雛、♂、♀、有精卵など、ご希望を詳しくお伝えください。また、普通のニワトリ、チャボ、アヒル、コールダック、ガチョウ、バリケンなど、ほかの種類の鳥もいます。詳しくはお問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:tagata-k@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【岡崎おうはん、アローカナ、ボリスブラウン販売】神奈川県小田原市へ
  15. どーもー😶2年生になった実感が全然しませんマネのともはです🐸今年ラストの試乗会!今日も新入生がいっぱい来てくれたよ!まず第1弾のこたち〜早起きして来てくれてありがとう着替えて陸練するよーマネズとまおさんー前髪が飛ばされるほどいい風吹いてたね午前中まいさんとかすみさんも来てくれた♡♡お忙しい中ありがとうございました!C2メンツだねあいもとずっとめっちゃがんばってくれてます💐みんなもだけどまおさんも来てくれました!♡ヨット乗るよー今年は試乗会ずっと晴れてて良かったよね!第一弾&第二弾の集合しゃしん続いて第二弾のこたちーすぎもとなんの話してるんだろ今日のマネ飯はキーマカレーでした🍛東北学院大学さんの分も含めて50人分作るからデカ鍋2つ!マネ志望の新入生も手伝ってくれたよ🌟完成〜🍚 おかわりしてくれた新入生もちらほらいました💞そして第三弾のこたち〜赤津は前回の試乗会に続きまた飛び込んだ笑4月の海はまだ冷たいよーとても寒そうでした 今日で今年の試乗会は最後です!無事に終えられてよかった〜1回でもヨット部の新歓に来てくれた人、何回も新歓に来てくれた人、ヨット部に惹かれて入部しようと決めてくれた人、みんな本当にありがとうマネ飯おいしいって言ってくれた人、特にありがとう!いじょーともはでした🐸追記安東さんが描いたジョジョの丈太郎

    4月21日(日)今年ラストの試乗会!
  16. 金曜日もお疲れ様です!本日は今年最初の海外旅行!1か月後の5月26日に2回目の釜山!今回はHISのエアプサンのツアー!前回はクイーンビートルの遅延などで色々とあったので楽しみたいなと思っています!5月末の韓国旅は経験がないので気になっています!5月末の韓国釜山の気候!暑さと雨も気になっています!2 観光と通勤ラッシュ!甘川文化村と海東龍宮寺も寄りたいなと計画中!2か所上り下りがあるのを聞いたことがあります!どのぐらいハードルが高いですか?予定では朝早めに海東龍宮寺に行く計画!釜山のバスと地下鉄の通勤ラッシュはどのぐらいですか?3 尾浦チッ 海雲台本店!平日でも(月・火)混んでいるのですか?4 バス!今度の釜山旅はバスもトライ!運転が荒いことがあったので気になっていました!5 夏場のキムチ持ち帰り!タイミングが合えばトルゴレのキムチも購入予定!夏のキムチ持ち帰りされた方がいたら教えてくれますか?この5つ!コメント、メッセージで教えてくれたら有難いです!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2024年5月下旬釜山旅のお知らせ!(5つめ追加有)
  17. 2人の共同作品🤭鳥羽周作シェフが原宿「ハラカド」に“ファミレス”をオープン 「渾身のクラムチャウダーをぜひ一度」 - WWDJAPANレストラン「sio」のオーナーシェフの鳥羽周作氏が手掛けるファミリーレストラン「ファミレス(FAMIRES)」が4月17日、東京・原宿の商業施設「東急プラザ原宿 ハラカド」の5階にオープンした。コンセプトは「新時代のファミリーレストラン」で、さまざまなクリエイターとコラボレーションしながら新しいカルチャーが生まれる場所を目指す。このほど、メディアを対象とした…www.wwdjapan.comさすが・・・生粋チョンガーだけあって、女に貢がせるのが得意です🎉 広末涼子:4,000万円 銀行2カ所:3,000万円ところで、七菜が気になったのはこの方です🤔%name% の記事一覧 | WWDJAPANwww.wwdjapan.com純血日本人なのはわかりますが、 大学3年の時に 🚀初挿入を経験後・・・投稿日現在で 通算7人+妊娠歴なし ラペ歴なし💪と好成績💕そんな彼女は合体が大好きだそうで🤔 🚀咥えるのは超ダメ 騎乗位で上下運動がマイブーム 取材に来た2社のうちの1人・・・ラペシェフの手厚いもてなしが筆を走らせたのかもしれません🤔最近、パンパンやってますか?

    鳥羽周作が『ファミレス』をオープン?
  18. ごき(ごきっつってもごきげんようではなくゴキゲンな蝶)⬆️国家こひめちゃんなんですけれどもおい現実を懸命に生きるみんなは夢ってあるか〜❓謎導入現実見ていないこひめは夢とかたくさんあるんだ〜・地位バリ高、権力マシマシお姫様・ディズニープリンセスの仲間に入れてもらう・⬆️映画化、全米を沸かす・印税で暮らす・猫飼う・献血いっぱい行く(アイスもらえるから)・マクドナルドの社長になる・アイス専用の冷蔵庫買う・庭に自分の花壇作る・車の免許取る・植木に突っ込んでぶっ壊した原付そろそろ修理に出す・公道を馬で駆け抜けネットニュース化・裁判傍聴行く本当にキリがないのでこの辺で勘弁しといてあげますけどとくに最近本気でやってみたいな〜というものがあってねそれはねDJ⬆️?えっ⬆️でぃ、ディスクジョッキー⁉️はい!夢って口にすると叶うって言うから最近おともだちとかにも言ってるんだけどやりたいなら調べてみたり行動してみるといいかもねって言われたー現実見てる人の口から出る言葉って正しいーでね、さっそく調べてみたらパソコンとかが必要なんだって!え(笑)いや、そんなんしぬほどありますけど!笑って思って嬉しくなっちゃったんだけど5年前くらいに階段にパソコン置いてたの忘れて踏んずけてしまい液晶がバキバキな状態のまま放置されていることを忘れていて膝から崩れ落ちた(破壊神)⬆️あたしの人生っていつもこう!とりあえずぶっ壊した原付とパソコン修理に出すぞ!( ; ; )何歳になってもやりたいことは手つけまくりたいよね!...ここまで懸命にポチポチ文章書いて色々考えてたらパソコンの修理持っていくのめんどくさいかも‼️ていうかあたし音楽そこまで詳しくないかも‼️と思ってしまいもうフロアじゃなくて城の風呂一生沸かしてればいいかなー(お風呂沸かし係なので)(ボタン押すだけ)になってしまった⬆️やる前から飽きが来ちゃったこひめちゃんってそういう女ていうかDJよりバイオリンやりたい‼️そっちのほうが姫っぽいから‼️ひめ、バイオリン、やる‼️🌎【完】え…⁉️爆速飽き性マイペースこひめちゃんなんと本日18時からぱにえにいます!なんと飽きたら帰ります‼️さすがにそれは嘘なんだけどだってみんなと話すことに飽きるのって……ないから(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡!⬆️媚び媚びしっかり媚びさせていただいたところでおしまいにしたいんだけど明日のカラーメイドイベントも可愛いの買ったから絶対来てー!という報告だけ!もちろん今日もたくさんお話したい!まってまーす✌️【クレイジー飽き性お風呂沸かし二ストバイオリニストこひめ二ストより👑 ̖́-】ポマケ元気になりたい時にこひめちゃんがシャトルランのBGM以外で聞く曲星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲星界「せかせかせんといて…!!!」----------------主演  :星界     可不キャスト:きりたん音楽:南ノ南https://twitter.com/mnmno373動画:榊はゆ茶https://twitter.com/HaYuTeA↓内訳CeVIO_AI →星界、可不、きりたん↓せかちゃんたちを一...youtu.beせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせかせか

    enjoy!クレカの限度額が減り続ける
  19. こんにちは!あえて今日はこっちで。ラフラフのこと知りたかったらこちらでたくさん見てください。https://ameblo.jp/doimet-gel/theme-10118044719.htmlラフ×ラフ|ドイメットワールドドイメットさんのブログテーマ、「ラフ×ラフ」の記事一覧ページです。ameblo.jpそれから、古いかもだけど2023年でいいなら、大喜利全回答ver.ならこちらで見てください。https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12834399838.html?frm=theme『【ラフラフ2023】考える時間の大喜利全回答と当てられた割合』ラフ×ラフの代表曲の1つに『考える時間をください』があります。曲中に大喜利!これに尽きます。『【曲中に大喜利!?】新たなジャンルを開拓するラフ×ラフ』ラフ×ラ…ameblo.jp現在、楽しいか超集中で抜群に振り切ってるか、自己肯定感バチバチに低いかのどちらかなことが多いので (オフでも仕事でも同じ)、そんな自分が書くのもな..って思うから (低い方に沼ってるわけじゃないけどよくそうなる)、イベントレポ感想メインのブログに書くのはやめました。でもなんか書きたいって思ったからすぐにこうやってアプリをつけてるわけです。初動だけは速いです。昔書いたブログにこういうのがある。https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12816248196.html?frm=theme『【ラフ×ラフメンバー紹介 vol.1 】齋藤有紗・日比野芽奈・高梨結』こんにちは。普段イベントに行ったり、何か書きたいと思ったりすればブログを書いているのですが、大半はラフ×ラフ (以下ラフラフ)の話になっています(^^)今回…ameblo.jphttps://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12816334307.html?frm=theme『【ラフ×ラフメンバー紹介 vol.2 】吉村萌南・夏目涼風・佐々木楓菜』こんにちは。普段イベントに行ったり、何か書きたいと思ったりすればブログを書いているのですが、大半はラフ×ラフ (以下ラフラフ)の話になっています(^^)今回…ameblo.jphttps://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12816335277.html?frm=theme『【ラフ×ラフメンバー紹介 vol.3】藤崎未来・永松波留・林未梨』こんにちは。普段イベントに行ったり、何か書きたいと思ったりすればブログを書いているのですが、大半はラフ×ラフ (以下ラフラフ)の話になっています(^^)今回…ameblo.jp未だにこれ見てもらってることあるんですよ。もちろん最近更新してるのがアクセスはいいいけど、時々確認したらこの紹介系が多いときあります。これを現在版に変えれる時間と余裕はないですが、、書けるだけの力がないのもあります。最近の現場参加率。SRも全く入れてない。1stアニラまでは全ライブ見れてたけど、それ以降が50%以下だし、今後もそうなりそう。そんなことわざわざ書くなよ! <<<<< 応援の気持ちの熱量は変わらないよをわかってほしいので書きました。誰かがそれわかってくれてたらいいです。行けるときには行くし、現場でそのとき楽しめたらいいし、ラフり隊の方も話してくれたら嬉しいし、リプくれても誘ってくれてもなんでも嬉しいです。ちがーーーう!こんなことメインで書きたいんじゃない!※少し変だったりクセ強い人もいるけど(どこにでもいる)、優しいファンもたくさんいる。そしてSNSでも特典会でも手紙でも良いところたくさん言ってくれるでしょ?個性見つける場所はたくさんあるよ!※ここから先は、あくまで自分が思ってることを書くよ。素直すぎることもあるけど許してね。これがもし裏で評論家とか言われるんやったら嫌やけど..本当に思ってること書くだけです。●りょーか未だに、時々出る賢い言葉のセンスはなんなんだろう、りょーかって2人いるのかなって思うけど、基本的にはまっっっすぐで純粋。なんでも信じれるって、それこそ良いところで、おバカでもまっすぐで明るいってのは、1番ぐらい周りから愛されるんだよっ超十代の友達の反応がそれじゃんこのグループはみんなそうかもしれないけど、あれだけまっすぐな目で「全員信頼できる」って即答できる。嘘がないってわかる目。大人になって生きていくうえで、詐欺とか変なのに引っかからないではほしいけど笑、周りがそれを守ってくれる太陽のような存在でもある。パフォーマンスもまっすぐなんだよ●みく変なところで目立っちゃってつらい?悩みから抜けれない?でもね、ラフラフを全体的に見ててちゃんと知ってるファンは1番わかってるはず。今1番頑張ってるのはみくだって。アイドルとして目標を立てて日々考えて努力できて1番身体張って頑張ってるのはみくだって。イベント参加率が低くなってる自分にすらも伝わってくるぐらいだから。どこかの高梨さんのライブTの言葉を借りるけど、泣いたっていいんだよ。そして1つの指標にはどうしてもなってしまうけど、フォロワー数=その人の絶対的な評価ではないよ。みく自身はあんま好きじゃないかもだけど、ヒステリックは磨けばもっといい方向になるときがある。アニメ好きは世の中に多いかもしれないけど、ラフラフの中ではダントツだから、グループ内のアニメ役って地位は揺るがないから、被るを否定しない方がいい。多分佐久間さんが言ってたように表現の仕方だけ。髪の色、髪型の種類、、髪で1番表現力が高いのはみくだと思う。どこで何がひっかかるかわかんないから、試行錯誤でもこれからも続けていくべき。●はるるん歌姫なのはファンは知ってる。でも機会が少なくて外に向けてはもっと必要なのかもね。YouTubeでTHE FIRST TAKE とかあればいいね。ゴチャレギュにもなったから、喋るのとか機会を逃さない力を身につけるチャンスにもなるかもね。例えばりょーかが崇拝してる元欅坂の平手さんとか、はるるんが推してるイコラブの衣織みたいな、激しく爆発的に目立つタイプの歌姫ではないよね。静かにしなやかにタイプ。前も書いたことあるかもだけど..オタク系はもっとガンガンに出せばいいと思うよ。あとは本当に苦手ならやらない!自分への褒めだけ見て頑張れ!もう1回言うけど、オーディションのときも繊細だけど光る歌声に惚れた人もたくさんいるんだから、そのチャンスを与えてあげてください、スタッフ様。●ふーちゃんふーちゃんはSNSとかメッセ見てたらわかると思うけど..タイプは違えどめーな、みくと並んで3大ネガなりやすいメンバーだよね。ちゃんと言うけど。ふーちゃんのネガって、楽しかったあとに一気にガクンと来たりするから心配しちゃうけど、結局分析はできてるから、分析はやり続けたほうがいいんだよね。分析したあとにどうしていくかじゃないのかな。悩みが深いは考えてる証拠ではあるから、一気に急上昇する要素があるってことでもあるのよね。長いネガワールドは大変だけど、短いネガワールドなら全然いいと思ってる。自分で言うのもなんだけど、自分は短いネガがポンポンやってくるタイプだから..ちょっとネガは疲れることもあるけど、これからも頑張りな!ちょっとここからわかんない人にはごめんなさい。本当にさ、ふーちゃんはイコラブが歌うような恋愛ソング向きではないんだけど、ハマってく沼みたいなのにはピッタリに見えちゃうんだよなぁ。でも衣織の抜け出せないヤバ沼、ひとみんが歌うキラキラな青春、舞香が歌う明るさに混じる切なさ、全部の要素を上手く持ってる気がするんだよね、ふーちゃんは。時々SRで聴く歌からはそういうのを感じる。自分はバランサー好きだけどね。ずっと聴いていたい歌声ではあるし。でもバランサーより振り切ってみるのもいいのかも..?まぁでも歌はどんどん発信してどこかにハマってくれたらいいなぁなんて思ったり。福留さんの話題出してくるとは思わなかったけど、意外とこういうのがストレートな悩みなんだろうなぁ。....。他のメンバーは次の動画出てからでもいいかい?なんかなぁ。自分もぐさりぐさりと。自分は別に芸能人じゃないけど、自分のこと書きすぎて..とか、、ブログにしても何にしてもすぐ長い文になったりとか、、楽しくやってるつもりでも、自分を宣伝してるつもりじゃなくても、そんな雰囲気に気づいたらなってるときもある。自分がちょっと怒とか負の感情になったりすると、さらにそこで「またこうなった」で二重にマイナスになるんだよね。だからなるべく他の人に対しては..って思うけど、難しいね。自分にないものを数えてる、自分はこれがダメだとか、、佐久間さん、、それ自分かもしれません、、個性、個性、個性、、、無個性!!!ヒロアカか!!自分はもう「ブログ」が染みついてはいるから「ブログなくなったら何が残るんだろう..」なんて、これはあんまり思ったことない笑疲れたときこそ好きをみろ!!!ですね。アイドル見てたら疲れてたのも「どーでもいいや」って気になります笑最近仕事の帰り道こんな気持ちばっかです笑3連休どうしようかなぁ誰か〜ってのもない、どこかパッと行く場所もないから (最終日はライブ行く予定があるけど)、どっか探して巡礼するか。とか言っても動けないときは動けないんだよなぁ。まぁ、多分気づいたら土曜になってる気がする笑最近毎日過ぎるの早すぎな!もう月火終わったよ?早ない?気づいたらいつも寝る時間になってる最近です。あとちょっと勉強して寝るかぁ。。ちゃんとした勉強と趣味の勉強。。でも洗濯がピーって鳴ったらそれを部屋に入れて下げる時間も、、あー、今日もまたTHE END が目の前に「THE END」って曲ありそうやなお!!!

    現実世界は個性発見の可能性で溢れている (ラフラフ前半)
  20. お久しぶりです、楓洛亭たつたでございます。ついに2年生になってしまいました。早くないですか。何かの間違いではないでしょうか。何か2年生らしいことを書かなければ...と思いましたが何も思いつきませんでした。なのでマクドナルドのチキンタツタが美味しかったことをここに記しておきます。さて、4月24日、本日の活動は6限のみ。活動参加者は、ひしゃく先輩、こつめさん、たつたでした。そして、見学のT.Gさん、H.Tさん、H.Mさんがいらっしゃいました!!H.Tさん、H.Mさんは本日初参加です!ありがとうございます😭軽く活動の紹介をした後、ひしゃく先輩がさんぼうを見せてくださいました。T.Gさん『さんぼう』仮入部して一週間ほどで、ここまでできるのか...といった感じです。とても特徴的なお声で、聞いていて安心します。指摘としては、人物の年齢感などが挙げられました。たつた『長短』時間が余ったのでリハビリとして。もっと精進します...指摘としては、仕草やセリフのテンポが挙げられました。以上で活動報告とさせていただきます。気温の変化が激しく、落ち着かない毎日ではございますが、どうかご自愛くださいませ。😉