10/17の記事ランキング

  1. 皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。お礼の報告が遅れていたため、イレギュラーなタイミングで今朝アップしたこちらの記事。もうご覧頂けたでしょうか?SNSでアップしたお礼文に、さらに加筆してアップしております。これに関しては応援して下さっている全ての方にご覧頂きたいです。『クラファン終了!本当にありがとうございました!!』皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。お礼とご報告が遅くなり大変申し訳ございません。9月30日を持ちまして、五月雨初のクラウドファンディ…ameblo.jp+++++++++そしてこちらも遅くなりましたが、クラファン最終日に行ったインスタライブ、「みんなでクラファンのラストを見届けようぜパーティー」の様子をYouTubeにアップし直しました。こちらで早送りや巻き戻しなどしながらご覧頂けますので、よろしければお付き合い下さい。クラファン終了の1時間半前から2時間。クラファンが終了した時のあたしの暴れ振りが見物です。笑ご覧下さっていた皆様のトークが面白すぎて、めちゃくちゃ盛り上がりました。真面目な感謝はもちろん、皆様の初老トーク、五月雨マミーのYouTubeチャンネルの話、あたくしのコスプレのブルマの話など。笑お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。最高に楽しいラストパーティーでした。また何か思いついたらインスタライブやろうと思いますので、その際にはどうかまたお付き合い下さいませ。みんな~!!愛してるぜ~!!▼クラファンの素晴らしい戦績は下記で今後もご確認頂けます。岡山の路上からロサンゼルスへ!色鉛筆画家Samidare、初の海外展示を成功させたい!! | MOTION GALLERY こんにちは、絵描きのKaoru Samidareです。 2024年12月、ロサンゼルスで大きな展示スペースを頂けることになりました。 今回のクラファンでは、展示費用や渡米...。クラウドファンディングのMotionGallery。motion-gallery.net---------------------------------------------------------Kaoru Samidare 9th solo exhibition【THE SHOW GIRL -It's show is never ends- 】2024/10/31-2024/11/04@岡南ギャラリー2階 Ksギャラリー岡山県岡山市北区表町1丁目3−2211:00-18:00 (最終日は16:00まで)岡南ギャラリー日本画・洋画・陶磁器・彫刻・工芸作品・備前焼www.kounan-g.co.jp2024/12/07-12/28(現地時間)@The Hive Art Gallery and Studios729 S Spring St, Los Angeles, CA 90014 アメリカ合衆国13:00-18:00The Hive Art Gallery and Studios - Downtown Los AngelesPop Surrealism, Low Brow, Performance Art and Events - The Hive is THE BUZZ of DTLA - Come Visit.hivegallery.comオーダー多数につき、現在受付休止中です。再開まで今しばらくお待ちください。↓――――――――――――――――――――――――――――完全オリジナル、永久保証。あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。【レザーペイントオーダー詳細ページ】――――――――――――――――――――――------【当ブログについて】サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。特に基準はありませんのでまちまちですが、2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。いつもありがとうございます。――――――――――――――――――――――------メインメニュー――――――――――――――――――――――------■五月雨薫プロフィール ■お問い合わせフォーム ■オリジナルレザーペイント ■オリジナルイラストオーダー(オーダー休止中) ■オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」 ――――――――――――――――――――――---

    YouTubeアップ!!インスタライブアーカイブ!!
  2. こんにちは!3回生のはくです!(左からまぶしそうなはく、つき、なみ)10日前からそろそろ内容を考え始めないとと思いつつ、先延ばしにして当日になりました。短いですが、時間のある時に読んでもらえると嬉しいです!先週土曜日にfinal4があり、急に24teamもいつか終わるんだな〜と感じました。リーグ戦が始まったときはまだまだ何ヵ月もあると思っていたのにあっという間に10月半ばです。リーグが始まり、暑さや天候での中止で試合間が空いたことで、その期間に"これができるようになった"や"これが変わった"をより実感しているような気がします。一時は、部活以外のことに必死になってしまっていたこともあったけど、みんなが気にかけてくれていたのを感じて、申し訳ないと思いつつも嬉しかったです。ちょっと気分が乗らないときとかいつも女ラクのみんなに元気をもらってます!そして、部活以外にも私に元気をくれる、応援してると言ってくれる人もいます。部活以外の人にも応援してもらえるって嬉しいことですね☺️その人に週3回会えるのが最近の生きがいです。(結構会ってる笑)「リーグ戦への想い」リーグ戦というか、finalへの想いのような感じがしますが、、去年、2回生だった自分はなんの自信なく、できることもなくただベンチから先輩方、同期が戦ってる姿を見ているだけでした。そんな去年の自分よりも、今年の自分自身が少しでも成長していたら良いなと思います。普段私に元気をくれる人たちのために、残りの試合も自分にできることを、試合で最大限に発揮できるように頑張りたいです!ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️明日ブログを書いてくれるのはゆのです!(ドアップのゆのと、つき、なみ、はく)最近まで教育実習があり、お疲れのゆのちゃんですが、試合ではナイD、ナイスクリアの頼れるPLです!思わずカメラを向けてしまう笑顔で、今日の練習後もこのブログ用の写真をノリノリで撮ってくれました!そんなゆののブログお楽しみに!!🥍試合結果報告🥍10/12(土)に行われた、安田女子・高知大学合同チームとのfinal4の試合は19-5で勝利することができました🔥会場や配信を通して応援してくださり、本当にありがとうございました!引き続き、応援よろしくお願い致します!#30 はく

    リーグ戦への想い #30 はく
  3. ものづくり、手作業が好き。
  4. 昨日は、坂東市民音楽ホールベルフォーレで開催された🏠境地区交通安全協会さまのイベントにて歌わせていただきました🎤🎵お招きいただきありがとうございます🙇✨アトラクションでは地元幼稚園児の太鼓の演奏も素晴らしかったです🪘✨会長さんとツーショット📷✨境地区で活躍されてる交通安全協会の皆様お会いした皆様ありがとうございました🥰🙏↓最近お気に入りの、頂いた手作り巾着〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    境地区安全協会様イベントにて(*´꒳`*)
  5. 10/15
  6. OB・OG・現役合同練習会
  7. 遠足ごっこ⭐︎ひよこ組
  8. こんばんは!本日は全面でランやサーキットをやった後、半面でシュート練習を行いました。▽練習の様子ランの様子本日の練習はランからスタートしました!4年 西野 平田みんなとハンドボールが出来るのもあと15回らしいです寂しいね、、、サッカーの様子久しぶりのサッカーです1年 遠山非常口のマークとオネエとの狭間のよーすけサーキットの様子そしてそして久しぶりのサーキットを行いました最後は半面でシュート練習を行いました!3年 青木大城さんが転がしたボールに頑張って追いつき、、、シュートを2本連続で決めたらあがりです!2年 石井1年 塩畑4年 平田3年 本田中々シュートを決めきれず頭を抱えてしまった圭4年 西野こちらにも中々終われない人が、、、周りの応援もあり、無事全員決めきって終わることが出来ました短期間のオフでしたが、充分に身体を休めることは出来たでしょうか?約1ヶ月間に渡る秋季リーグ、本当にお疲れ様でした毎週末、ほとんどが連戦で疲労困憊だったと思います。また会場に足を運んでくださったり、配信を通して応援をしてくださったOBOGの皆さまや保護者の方々をはじめとする関係者の方々、本当にありがとうございました!大城さんがチームに加わってから以前より密度の濃い練習をこなし、前期は春季リーグから公式戦負け知らずだった私たちは、きっと心のどこかでこれだけ練習したのだから1部リーグでもそれなりに勝てるはずと思ってしまっていた気がします。少なくとも私はそうでした。たくさん練習をしたから勝てるという保証はどこにもない、そして1部の壁は厚いと改めて実感させられた秋季リーグとなりました。そして先日の入れ替え戦は、特に4年生を中心に、せっかく手にした1部でのプレー権を簡単に手放す訳にはいかないという部員の覇気が滲み出る一戦だったように感じます。勝利を確信した時のみんなの笑顔は、簡単に忘れられるものではありませんでした。インカレでは、入れ替え戦や1部で戦った以上の相手と試合をすることになります。先日組み合わせが発表されましたが、初戦は中部大学さんです。是非1回でも多く勝ち上がり、勝利の瞬間を1回でも多くみんなと味わいたいですね近年では、3年前の角田世代でのベスト8が最高記録ですが、是非私たちの代でその記録を塗り替えたいものです!!大久保世代の最終試合に向けて、また辛い練習が始まると思いますが、全員で士気を高めて精進していきましょう明日は13:30からミーティングをした後に練習を行います。よろしくお願いします。4年マネージャー 佐藤

    10/11
  9. こんにちは、アニスタです。9/13の保育園の様子です今日はそらまめくん、きんときくん、奏ちゃん、キジャーニくん、ハリーくん、ルゥちゃん、チョビ助くん、マックくん、モスちゃん、ジェイくん、ぴのこちゃん、サラちゃん、エミちゃん、ダンくんの参加ですおはようキジャーニくん挨拶タイムの落ち着き増してきたみんな合流してお外今日も張り切るジェイくんダンくんの勢いをかわすぴのこちゃんチョビ助くんも元気だ~キジャーニくんはボーダーコンビに追いつかれるスピードに乗ってしまえばなんてことない走ってくれてジェイくんも嬉しいみんなはマイペースに散策中ぴのこちゃんは気になってる箇所。。マックくんのおできあり(笑)パルが入ればもうひと遊びパルの気持tが向いてるかは別キジャーニくんは気になったかな?ダンくんは喜んで絡みに行くけど思い届かずパルもまだまだこれからちょっと暑いねー水分補給しながら日陰で休みリラックス甘えん坊コンビで並んでパシャリ休憩が一緒にできるようになってきたキジャーニくん次のお外散策開始だーモスちゃんマックくんはテンション上がるカメラが追えない乱れ具合キジャーニくんもダッシュルゥちゃんは風にぴったり張り付くチョビ助くんへのお誘いは成功するかな振り回されながらも相手するチョビ助くんきんときくんの厳しい目がダンくんルゥちゃんもお相手ダンくんいいスピードで追いかけ捕獲それは反則でしょそらまめくんも見張り始める若者に厳しいジャックたち(笑)サラちゃんエミちゃんのんびり日陰に~みんなも日陰を選んでお散歩今度はBランでそらまめくんとルゥちゃんは風の走りに便乗マックくんもいっけーみんなで囲んでキジャーニくんもつられてダンくんと追いかけっこあ、だからそれは反則なんよアップダウンを楽しんだらAランに~サラちゃんウッキウキジェイくんはトリミング頑張りましたいい匂い?そらまめくんに相手してもらって1日が終了ご利用ありがとうございましたまたのご利用をお待ちしておりますアニスタホームページハードタイプのおやつよく噛むことでストレス解消、デンタルケア、脳の活性化にもつながります愛犬に適した硬さや大きさは選ぶように!

    保育園9/13 それは反則
  10. 昨日は、WONDER3という元・おかいつの歌のお兄さん、お姉さんのしゅうさえこさん、速水けんたろうさん、つのだりょうこさんのライブがあり夫と2人で行ってきましたWONDER3は、一昨年からこのメンバーでライブを行っていて3人のSNSを日々チェックしている私は、前々から行ってみたいと思っていたライブでした私の思惑通りEテレに染まり、「いつかけんたろうお兄さんの歌を聞いてみたい!」と言っていた夫を誘い、今回ようやく参加することができました入口でドリンクを選んで、中に入ります会場の六本木クラップスは、お酒や料理を楽しみながらライブが楽しめる所。カンパーニュ大好き。真ん中の、ハモのフリットも美味しかった。関係者席か近かったんですが、私たちが着いた時はまだ誰もおらず。開演の10分くらい前になると、数人が関係者席に入って来られました会場暗かったけど、絶対そうだ!!と私が確認できたのは茂森あゆみお姉さんと、トライトライトライの松野ちかお姉さん、旧ドラえもんの主題歌を歌っていた、山野さと子さん。憧れの…というか私が幼少期にお世話になったあゆみお姉さんが、普通に目の前にいて、動いてる……!!と感動しましたそして開演時間に。私達の席は通路側というか、演者さんが通る通路沿いの席だったのでふと左を向くと、ステージに上がる直前で、暗い中スタンバイしているけんたろうお兄さんが…!もはや直視できないほどのオーラと、かっこよさでした…舞台へ上がる御三方。すぐに歌が始まりました夫のお目当ては、けんたろうお兄さんとりょうこお姉さんで私の1番の目当ては、しゅうさえこさんでした大学の卒論でおかいつを研究するほどのおかいつオタクの私ですが歴代のお兄さん、お姉さんの中で特に好きな歌声なのはしゅうさえこさんなのです20年ほど前、私が柏の合唱団に入りたての頃しゅうさえこさんのコンサートでコーラスとして一緒に歌ったことがあったんですその時に、しゅうさえこさんのオリジナル曲「きっとしあわせ」を教えていただいて、歌声に惚れて、いつかもう一度、生のお声が聞きたいと思っていました年齢を重ねられて深みのある歌声、突き抜ける高音、こんなに近くで歌が聞けて、本当に幸せでした※撮影許可されています特に良かったのは、けんたろうお兄さんとりょうこお姉さんの歌う、アナ雪の「とびら開けて」まさかの、「サンドイッチ」が「もずく!」に変わっており爆笑そしてソロタイムの、りょうこお姉さんの「いのちの名前」と、さえこさんの「OverTheRainbow」どうしてそんなに、私の好きな曲ばかり歌ってくださるの…?いのちの名前は、泣きました他のおかいつ出身の歌い手さんもそうなのだけど、歌を聴いていると自然と情景が浮かび上がるようで、とても感情移入しやすく、素晴らしいな…と思います最近仕事が忙しすぎてかなり心が疲れていたんですが、本当に救われたというか、元気をもらえました4回目のライブも必ず行きたいですライブ終了後に夫に感想を聞くと、とにかく「りょうこお姉さんが!!」と、りょうこお姉さんのことばかり現役のお兄さん、お姉さんでは、夫婦揃って歌のお姉さんのまやお姉さんが1推しなんですがりょうこお姉さんも今後推していくらしいです。いいこといいことおわり

    WONDER3 ライブ
  11. 10月9日水曜日の練習日記を担当します、2回生の服部真宝です。本日は開足中段構からの基本修練、単独基本法系と、防具を着けて相対での移動修練を蹴り中心で行いました。改めて一年前の自分を振り返ると胴に正確に当てるだけでなく、力強く蹴り込めるようになったなと実感できて嬉しかったです。全体技術修練では内受蹴(表・裏)を行いました。武階別技術修練では半月返や三日月返、水月返など、剛法の技を中心に行いました。技のポイントや動き方は繰り返し行うことで身体に染み付き記憶にも残るので、これからの修練でも一つひとつ意識して取り組んでいきたいです!実は、先日怪我をした津里くんと同じタイミングで私も突き指をしてしまいました。左手親指なので修練はもちろん、日常生活で握る・掴むことができない不便さを痛感しています。早く治ってまた全力で動けるようになるのが待ち遠しいです。これから大会シーズンに差し掛かるので、怪我含め体調にはより一層気をつけながら頑張ります!!同志社大学体育会少林寺拳法部HP同志社大学体育会少林寺拳法部同志社大学体育会少林寺拳法部のオフィシャルWEBサイトです。dshorinji.com

  12. 鴨川駅伝
  13. 5w1d今日は再判定日です。採血今日もあったので8日前のBT9のhcg85からどのくらい伸びてくれてるかな....毎日1.5倍になっていれば2178だけど私の場合BT12で薄くなったりしたのでそんなに伸び順調でもなさそう...だけど!できたら1000は超えててほしい!そして胎嚢が確認できてほしいです🥹🥹🥹本当に緊張します。呼ばれて先生と面談。前回の数値は決して悪くはないよ、と。うん。それ良くもないってことよね、、、苦笑でも可能性はあるってこと。内診へ。胎嚢確認できました!卵黄嚢も見えました。サイズは11mmと言われました。低hcgだったので胎嚢もし見えても5mm以下かな?と思ってたのでとてもうれしいです。はじめの流産の時や年始の流産の時より明らかに見た目も大きく見えてひと安心。というかこの時期に卵黄嚢見えたの初めてです。娘の時(胎嚢12mm)ですら卵黄嚢5wじゃ見えてなかった。すごい成長率👏ちなみにhcg値はなんと、、、4008すごーーー!!めっちゃ伸びてる。BT9hcg85→BT17hcg40088日間たまごちゃん頑張ってくれたんだね🥹誰かの参考になるかもしれないので検査薬の写真貼っておきます。判定日からの朝イチドゥーテストです。そういえば胎嚢1個だったので2個胚盤胞移植したけど双子ではなさそうな感じですね。双子ちゃん、絶対可愛いと思うけどリスクも多いので、1人でもきてくれてとっても嬉しいです。次の大きな壁の心拍確認も来週には無事できますように。

    5w1d 再判定日&胎嚢確認
  14. 皆さまこんばんは昨日は、シュテルン組前橋ワークショップありがとうございました‼️本公演演目の初お披露目、いかがでしたでしょうか、???ぜひ、下記のアンケートフォームからご感想・ご意見などお待ちしてます✨️✨️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓前橋WSアンケート25th 前橋WS アンケート皆さまこんにちは!ミュージカル劇団アAlumnae A'sです☺️劇団HPはこちらをクリック!劇団Xはこちら!劇団インスタグラムはこちら!劇団ブログはこちら!上のリンクより、今後の公演情報・稽古場風景をご覧いただけます。docs.google.com5年振りのワークショップ形式となりました今回ですが、脚本を深堀る質問や、ご感想などたくさん頂け、団員一同とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました🌸また、終演後のお見送りでお客様との交流ができ、充実したワークショップになったと感じています↑全体で集合写真をパシャリ📸そして、今回照明や音響、映像や舞台(会場)など様々な面でご尽力頂きましたアーツサウンドビジュアル専門学校の講師や学生の皆さま、本当にありがとうございました‼️‼️団員は今回のワークショップで見つかった反省点を修正して、今後の練習に臨みたいと思います💪🏻✨これからも応援よろしくお願いいたします気になる舞台写真は後ほどお届け予定です!!お楽しみにそして次回は…クライノート組ワークショップ!!詳細はこちら⬇️⬇️☆太田ワークショップ【クライノート組】日程:2024年10月26日(土)時間:13時開場/13:30開演📍太田市社会教育総合センターもう再来週に迫っていますこちらの公演ですが、こちらも入場無料となっております✨️✨️皆さまと会場でお会いできますことを、団員一同心よりお待ちしてます本日の担当は、ケンペン男爵を演じるのがとても楽しい23期金田でした🫶🏻

    シュテルン組前橋ワークショップありがとうございました!
  15. こんにちは(^-^)!9/28から3日間、茨城県笠松運動公園で行われた第37回国公立27大学対校陸上競技大会の最終日3日目の結果を報告致します❕💫まずはトラック種目です!🏃🏼‍♂️💨○男子OP10000m決勝長谷川(4)33’38”55高橋(1)35’58”57金城(1)TB○対校女子100m兜森(1)予選:12”81(+1.6) 準決勝:12”74(+1.3)兜森は1年生ながら準決勝まで進み、堂々とした走りを見せてくれました👊✨○ OP女子100m奥田(2)12”55(+1.8)城山(2)13”28(+1.8)廣瀬(4)13”56(+1.8)西島(3)13”18(+2.6)○対校男子100m渋川(2)予選:10”84(+2.4) 準決勝:10”74(+0.5)決勝:10”72(+2.9) 7位入賞‼️藤田(4)予選:10”91(+1.1) 準決勝 :10”97(+0.6)豊嶋(M2)予選:10”54(+1.8) 準決勝:10”47(+2.4)決勝:10”46(+2.9)1位優勝🥇💐豊嶋は大会新記録に迫る好記録で、見事第1位を獲得しました!予選準決勝と安定した走りを見せ、その速さで場内を沸かせてくれました❤️‍🔥まさに圧巻の走りでした✨✨↑奥:渋川、ゼッケン番号5:豊嶋↑左:渋川(2)、右:豊嶋(M2)○ OP男子100m朝霧(M2)10”92(+1.8)加藤(M1)10”96(+2.6)金田(2)10”88(+2.6)小坂(4)11”16(+2.7)関口(1)11”18(+2.7)清田(2)11”48(+2.0)堀江(2)11”44(+1.4)藤原(2)11”15(+1.5)PB‼️庭田(4)11”31(+3.0)○対校女子800m決勝矢島(4) 2'18"98 4位入賞!✨まさに4年生の意地を見せてくれたレースでした!!✊🏻ラストの追い上げは学大のために1点でも多く獲得しようとする気持ちがこちらにも伝わってくるほどでした!❤️‍🔥↑ゼッケン番号6:矢島〇対校男子400mH季高(2)1'00"16古川(2)予選:55”80 決勝:54”99 6位入賞!✨庭田(4)予選:55"49 決勝:55”40 8位入賞!✨古川は、軽やかにすいすいハードルを飛び越えて、見事6位入賞です!🐆庭田は、4年生らしい力強い走りで予選を通過し、学大の元気の出る応援を力に換えて8位入賞です!!🙌❤️‍🔥↑左:庭田(4)、右:古川(2)○対校男子5000mTR決勝漆崎(3)15’40”58久保田(1)15’49”67 PB‼️漆崎は序盤から先頭集団でレースを進めました🌟キレのあるラストスパートは応援も盛り上がりました📣🌷久保田も序盤から攻めた走りで徐々に順位を上げ、見事PB更新です❗️👏↑ゼッケン番号3:久保田(1)○対校女子4×400mR決勝兜森(1)-本坊(1)-矢島(4)-岸(4)のオーダーで臨んだ女子マイルのレースは3'54"26で2位でのゴールでした!✨1年生と4年生のブロックを超えたバトンリレーは、これからの学大女子の強さを示してくれる力強いものでした!😭💫↑ゼッケン番号5奥:矢島(4)、手前:岸(4)↑左から岸(4)、矢島(4)、本坊(1)、兜森(1)○対校男子4×400mR決勝阿部(4)-豊嶋(M2)-大芝(M2)-鈴木雄(1)のオーダーで臨み、3'12"93の記録でこの大会最後の種目を優勝で締めくくってくれました!!🔥応援もすべて含めて、会場中を1つにしてくれる力強い走りをラスト4人が魅せてくれました!✨✨↑阿部(4)↑左から鈴木雄(1)、大芝(M2)、豊嶋(M2)、阿部(4)続いてフィールド種目です!🏋🏼○対校男子やり投決勝下村(2)64m29 1位優勝🥇💐㊗️千葉(3)55m09 5位入賞!✨下村は他を圧倒する流石の安定した投擲でした😸👊千葉は記録を徐々に伸ばし、周りの応援を力に見事5位入賞です🌸投擲勢のチームワークと盛り上がりは最高でした🌈💖↑下村(2)○ OP男子やり投決勝伊藤(1)46m47 PB‼️奈良(M2)49m56西銘(4)43m43渡邊(1)44m25 PB‼️笹岡(1)40m04 PB‼️○対校女子やり投決勝安藤(3) 41m84 1位優勝🥇✨江田(1) 36m67 3位入賞🥉✨投擲ブロックの応援を背に最後まで力強い投擲を見せ、見事1位&3位で学大女子総合優勝を大きく手繰り寄せてくれました!!💪🏻💫↑安藤(3)○対校男子走高跳決勝西銘(5) 1m90 8位入賞!✨藤原(2) 2m10 1位優勝🥇PB、全カレB標突破‼️2年生の藤原が2m10を2本目でクリアし見事優勝、PB更新と全日本インカレB標準突破を成し遂げました🔥まだまだ活躍が期待できる2年生❕次の対校戦での活躍、そして来年のインカレでの活躍に期待できそうです✨↑藤原(2)○ OP男子走高跳奈良(M2) NM櫻井(3) NM〇対校女子三段跳決勝亀田(2) 11m45 (+2.5) 8位入賞‼️佐久間(2) 11m95(+2.2) 2位入賞🥈荻原(3) 11m51(+1.4) 6位入賞‼️3人とも踏切の足をピッタリ合わせ、ビッグジャンプを魅せてくれました✨さらに3人で入賞と素晴らしい結果でした!チーム三段跳でこれからも学大を勢いづけてもらいたいです👊🏻❤️‍🔥↑佐久間(2)最後に混成競技です!🏃🏼‍♀️💨〇対校女子七種競技山野邊(4)走幅跳:5m06(+3.7)[576]やり投:28m58[450]800m:2'29"40[400]総合得点:4380 1位優勝🥇✨️前田(4)走幅跳:4m91(+1.9)[535]やり投:36m33[597]800m:2'31"28[677]総合得点:3999 2位入賞🥈✨️4年女子で挑んだ七種競技、2人でワン・ツーフィニッシュです❤️‍🔥前田(4)はやり投でPB!✨️800mでは、ほかの混成女子や応援席からの声援をうけて走り、2日間の競技をやり抜きました!全力で競技に挑む姿がかっこよかったです🥰🫶↑左:前田(4)、右:山野邊(4)〇OP女子七種競技小林(3)走幅跳:4m69(+1.6)[477]やり投:32m49[524]800m:DNF総合得点:3166下元(1)走幅跳:NMやり投:37m53[620]800m:DNF総合得点:2723○対校得点男子:110点 1位優勝🥇女子:121点 1位優勝🥇男子MVP:穂苅康人(M2)✨3日間に渡って行われた27大学対校戦が無事幕を閉じました😌❕最終日に勝ち取った対校得点のアベック優勝は、院2年生、そして4年生が率いてきたこの代の学大陸上競技部の強さをまさに体現したものでした🥲10月からは新体制の学大陸上競技部で対校戦を迎えます‼️今年度魅せたこのチームの強さは、きっと次の代でも引き継がれること間違いなしです!❤️‍🔥これからも、私たちへの熱い応援をよろしくお願い致します ꉂꉂ📣4年マネージャー 色摩🦌

    第37回国公立27大学対校陸上競技大会 3日目
  16. 12月はまだ情報公開されていないものが多々あるので、随時更新します〜!楽しみなイベントがいっぱい。北海道へも久しぶりに行きます!12/1(日)昼Jabuticaba Autumn Tour 千秋楽@壱岐坂Bon Courage!sax & flute 加納奈実piano 永武幹子https://bon-courage.tokyo/12/3(火)J.J.Soul @柏Nardispiano 永武幹子bass 石川隆一drums 吉良創太http://knardis.com/knardis.com/Welcome.html12/4(水)Solo @赤坂Velerahttps://velera.tokyo/12/5(木)酒井俊4 @桜木町Dolphyvocal 酒井俊flute 太田朱美piano 永武幹子bass 瀬尾高志https://dolphy-jazzspot.com/12/6(金)M's 3 + @新宿Pit innt.sax 峰厚介a.sax 守谷美由貴piano 永武幹子perc 岡部洋一http://pit-inn.com/12/7(土)YumYumズ @小岩Cochia.sax 守谷美由貴piano 永武幹子drums 柵木雄斗http://www.jazz-cochi.com/12/8(日)昼Duo @渋谷公園通りクラシックスpiano 藤井郷子, 永武幹子http://koendoriclassics.com/12/10(火)Duo @新宿三丁目polka dotsvocal 梶原まり子piano 永武幹子https://polkajazz.exblog.jp/12/11(水)Solo @船橋コクリコット本店https://coquelicot-jazz.com/☆12/12〜15 eFreydut 北海道TOUR☆eFreydutpiano 永武幹子drums, tabla 大村亘bass 三嶋大輝12/12(木) @江丹別世界樹ILEhttps://asahikawa-arakawa-bokujou.com/予約フォームhttp://x.gd/JEXGi12/13(金) @岩見沢MPホール飛び入りゲスト a.sax 吉田野乃子https://mphall.net/pc/mphall/index.html12/14(土), 15(日) @札幌ジャムジカhttps://www.jamusica.jp/12/17(火) 昼 東京詳細TBA12/18(水)Duo @小平中央公民館ホールguitar 増尾好秋piano 永武幹子https://facebook.com/events/s/%E5%A2%97%E5%B0%BE%E5%A5%BD%E7%A7%8B%E6%B0%B8%E6%AD%A6%E5%B9%B9%E5%AD%90%E3%83%86%E3%83%A5%E3%82%AA/1206199144037667/12/19(木)Duo @高田馬場GateOnepiano 永武幹子guitar 鈴木直人https://jazzgateone.com/12/20(金), 21(土)金沢 詳細TBA12/24(火)恒例Xmas Duo @船橋コクリコットfvib 中島香里piano 永武幹子https://coquelicot-jazz.com/12/25(水)Xmas Special @壱岐坂Bon Courage!a.sax 中島朱葉guitar 鈴木直人piano 永武幹子bass 石川隆一drums 大儀見海https://bon-courage.tokyo/12/26(木)Duo @草加シュガーヒルvib 中島香里piano 永武幹子https://sugarhill.jp/12/27(金)M's 3 @小岩Cochit.sax 峰厚介a.sax 守谷美由貴piano 永武幹子http://www.jazz-cochi.com/12/28(土)YumYumズ @江古田そるとぴーなつa.sax 守谷美由貴piano 永武幹子drums 柵木雄斗https://saltpeanuts.jp/12/30(月)Bon Courage! 年末祭 @壱岐坂Bon Courage!3バンド対バン1st set にeFreydut (永武幹子, 大村亘, 三嶋大輝)で演奏しますhttps://bon-courage.tokyo/12/31(火)詳細TBA2024年もお世話になりました!

    2024 December Schedule!
  17. 朝夕の冷たい風に、秋の到来を感じるこの頃ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもお世話になっております。同志社大学3年生マネージャーの北原礼菜と申します。早いものでもう10月、4年生の先輩方の引退から昨日で1ヶ月が経ちました。弊部は先輩方の引退試合となったインカレこと全日本大学選手権で、女子部悲願の初優勝を始めとした輝かしい戦績を収めました。手に汗握るレース展開、喜びを爆発させる表情、誇らしげに表彰台に立たれる佇まい。どれも3年の時を共にした先輩方の晴れやかな、かつ大きな背中をこの目に焼き付け、これからも先輩方の背中を追いかけ、そして追い越せる様に日々精進いたします。今でも引退された実感が湧かず、閑散としたダイニングを見れば練習終わりに意気揚々と「お疲れ!」と声を掛けて下さる先輩方がいるような気がしてなりません。3年間本当にお世話になりました。(こちら先月引退された私の大好きなシスター真由子さんとの写真です。)これから最上級生として、次年度も「日本一のチーム」のマネージャー、ひいては“日本一のマネージャー"になれるように引退までの残り1年を全力で駆け抜けますので、今後とも同志社大学ボート部の応援何卒よろしくお願い申し上げます。そんな私の覚悟はさておき、私の近況はと申しますと、先日弊部の協賛企業でありますイシダ社主催の通称イジダレガッタが行われ、私は人生2度目のCOXとして出場し、あろうことか優勝いたしました🏆(今のところ、私が選手として書ける唯一の戦績になりそうです。笑)普段マネージャーはボートに乗る機会が少ないですが、本大会の様にCOXや、そしてかいつぶりレガッタ(サポートのみが出場する大会)では選手として出場し、ボート競技の楽しさに触れることができること嬉しく思います。そんなかいつぶりレガッタの出場まで残すところ1ヶ月を切りました。早いもので今年で出場3回目かつ最後の挑戦となるのですが、過去2大会ともメダルにはあと一歩届かずで悔しい思いをしてきました。その為、ラストイアーとなる今大会にかける思いは誰よりも強く、今年もエルゴを引き、空漕ぎもし、手ではなく足で漕ぎ、優勝のイメージだけでも完璧にしてレースに臨む予定です。(こちら昨年後輩、同期、強豪の某大学のお知り合いの方にご教授頂いた際の私がエルゴを引いている様子です。)奇しくも来月にもう一度ブログ担当が回ってきますので、その際皆様に超個人的にはなりますが良いご報告(メダルを添えて)が出来たらなと思います。乞うご期待下さい。拙い文章ではございましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました。それでは失礼いたします。

    抱負
  18. ■ (´^ω^`)イッテェエェエ!!
  19. 水泳の授業