10/19の記事ランキング

  1. 日本学生選手権 ows競技 1日目
  2. 週末は秩父へ!
  3. 2024/10/19
  4. お知らせ
  5. 新しい家族
  6. ♡アドバイス♡
  7. 釣りは底釣りからメタルジグへ
  8. ハロウィン
  9. こんにちは10月に入りやっと少しずつ暑さが和らいできましたね!朝晩は肌寒いと感じる日もあるくらい🍂最近、二輪普通免許を取得した彼。念願の相棒が納車し🏍️今日これから家まで来てくれます準備終わったので待ち時間にブログ書いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )1年経ったら二人乗りできるようになるので早く後ろに乗りたいなぁあ、こうみえても(どう見えて?笑)病気してなければ二輪乗りたかった人←高校の親友が乗ってることもあって一緒にツーリングしたかったなぁって彼が取ってて羨ましいなって思ってしまい落ち込んだことも…まぁ何を言ってても病気になってしまったから仕方ないけどね話を戻しまして、練習がてら行くよ!ってことで待機中( * ֦ơωơ֦)かっこいいバイクだから跨がせてもらおっと!!麻痺があってもきっと跨ぐくらいはできるはず…てか、それが出来なきゃタンデム(二人乗り)できない🤣​爪が伸びに伸びまくっててタイミングが合えば健側の右手は母にお願いしちゃうんだけど何だかんだと切れず最近見つけた自分で切る方法皆さんにも教えちゃいますこんな感じで健側の足を使っちゃいます!(やってる方も多いかもしれませんがなかなかコツがいるやり方)個人の感想ですでは実践の動画をどうぞめちゃくちゃ伸びてるでしょ?笑ネイルできる職場でもないしすぐ伸びちゃうので白い部分が少し残るくらいまで切っちゃいます!暗いから分かりにくいけどこんな感じ爪切りに体重を乗せる加減や位置などコツを掴むまでは少し難しいけど今日は上手にできました上手にできるとペースも早いねさ、もう少し彼が来るのを待ちたいと思いますまた更新しますね!みなさん良い週末をお過ごしください♪

    健側の爪切り
  10. 昨日テレビでAIとこれからについて特集が組まれてた。CMでもAIビジネスの広告を流していたり、すごく身近なところにまでやってきた。実際、ChatGTPにYouTubeの台本を書かせることなんかもできるから便利な時代。ただ頼りすぎ=ドラえもんとのび太の関係性 がいとも簡単に出来上がってしまうのではないかと恐れている。その関係自体は良いとして自分の頭で考えることをせずにAIに任せっきりで本来考えるべきであった人間が必要なくなってしまうのは、違和感を覚える。【自己解決能力が低くなってしまう】でも困った時に助けてくれるならやっぱり頼りたくなるわな…笑どちらを主人公に見立てるかでも考え方は変わってくるし、まさに物語が現代社会への警告にもなっている。ただ。実際AI機能を使うとすごく便利だし、回答も納得いく。タスクだって考えてくれるから指示を上から順に実行していけば良いだけになるからシンプルかつ行動に移しやすいほんとにこれで良いのか?という疑問は残ったまま。個人的には何がなんでも質問するというのはやめている。理由としてはワクワクしないから。自分の頭で考えてる時ってすぐ解決にはいかないけど、面白いんだよね。突然の閃きも回答用紙を見てそのまま答案用紙に写すのは自分の答えじゃない感がしてつまらなく感じる。この感覚は常に持っておきたい。そんなこと言いながら、最近は頼ってばっかりだ…苦笑い思考力を衰えさせないためにも自分の言葉で、こうやって書いていくことを続けていきたい。

    AI便利だけど…
  11. AUS DAY 61
  12. えーと、今回は観光の話です。この間、「寒川神社」へ行ってきました。ここは、神奈川県の寒川町にあります。関東では有名な神社です。初詣では、神奈川県内で参拝者が2番目に多い神社です。※寒川神社は、相模國一之宮と称され、全国唯一の八方除の守護神として約千六百年の歴史を持つ神社です。古くは朝廷をはじめ、源頼朝、武田信玄、徳川家代々、さらには民間と幅広い信仰を受けてきました。現在は八方除の限りない御神徳を戴くために、全国各地から崇敬者が集まります。でね、2回目、行ってきました。↓1回目の話寒川神社 | フリーター、ヤギを飼う! (ameblo.jp)↓こんな感じいや~良かったです。おわり【寒川神社】〒253-0106神奈川県高座郡寒川町宮山3916電話番号:0467-75-0004営業時間:定休日:年中無休駐車場:無料↓HP寒川神社 (samukawajinjya.jp)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:info@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    寒川神社
  13. 回数券特売日(485)
  14. 2024.10.14*MON
  15. 10月16日 2歳児クラスの活動
  16. ​濃密な1ヶ月間だった。みんなこんにちは😊水曜日お疲れ様です🍵私は家事を済ませてゆっくりしているよ🙆‍♀️明日で社会復帰してから1ヶ月が経つ…。という事で。今日はその事について語ろうかな♪最後まで御付き合い下さいませ!!​社会復帰してからの感想。初日は不安で胸がいっぱいだった。緊張し過ぎてあまり寝られなかったからね…。そして当日の朝になってこう思った。禁断症状が出ないかな?足が竦まず職場まで行けるかな?うつ症状が出ずに行けるかな?そんな事を考えながら職場に向かいました。ですが…。私が恐れていた症状が出ることなく、無事に初日を終えられました。職場の方々はとても良い方が多く、実の娘のように可愛がってくれるから有難いね。翌週に体調を崩して休む事もありましたが…。「大丈夫?」と優しく声をかけて下さり、温かく迎えていただけて救われました。それから1ヶ月がたった今。毎日が楽しく、すごく充実とした生活を送っています。保育の仕事を選んで良かったと思ってます。諦めなくて心底良かったなと強く感じてます。命を預かる仕事で責任が伴う事が多いけど、純粋にこどもが好きだから続けられる職種だな。って常にそう思ってます。生半可の気持ちでできる仕事じゃないからね。書道の道に進むまでは、長い間お世話になると思うけど…。いつかは保育士の資格も取得したいなとも、考えてます。まあ取るなら来年以降かな(*´ω`*)また進展があったら皆さんにもお伝えします!!以上。社会復帰してからの感想でした☆いかがだったでしょうか?少しでも読んで、何かあなたの心に残って下さったら幸いです🍀それでは今回はこの辺で…。また夜に更新するね🌃🌙午後もファイトだー!!応援してるよ☺️✨️またね👋

  17. 1009しいな
  18. 更に上を目指すために!!