10/19の記事ランキング

  1. 悲しみ
  2. 火曜日のお稽古
  3. ♡旅行♡
  4. おはようございます!やなぎですっやなぎの夏休み最終日、道の駅:明治の森黒磯から少し戻って那須高原へ。南ヶ丘牧場に到着!観光用の牧場で施設は無料です!お疲れ様です↓こちらもわんこを散歩しながら散策されている方が多く、やっぱ時代は子育てからペットになったようですね池にはめっちゃ大きいニジマスが↓そしてチョウザメの姿も!?↓さすが高原、水がめっちゃきれいでしたではエサやり体験や乗馬、ヤギや羊、うさぎのふれあい体験は全て有料wそんな中、ニジマスを見ちゃったので、魚釣りを体験しちゃいました💦釣り竿+餌+ニジマス1匹で900円、追加で1匹600円、スタッフさんがその場で捌いてくれて自分自身で炭火焼きって割とリーズナブルなんじゃないかな?練り餌で手がベトベトになっちゃったので釣りをしている写真は…餌が取れまくって、中々釣れませんでした…入れ食いだと思ったのですが、でものんびり楽しめました👍スタッフさんに捌いてもらったのですが、何かわざわざ心臓だけ取り除いて見せてくれましたしばらく動いてましたが、これが命をいただく、食育なのでしょうか。そして背中から炭火焼き↓おいしそー🐡20分くらいで焼き上がり🎣やっぱ自分で釣った魚はおいしさ倍増w続いて牧場グルメへ向かうやなぎでした南ヶ丘牧場↓那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場南ヶ丘牧場は栃木県那須郡那須町にある酪農を中心とした入場無料の観光牧場です。動物とのふれあいや、おいしいグルメ、日本で約200頭の希少なガーンジィ牛の恵みで作る乳製品の販売やアイスクリームづくり体験など、楽しいことがもりだくさんの牧場です。www.minamigaoka.co.jp続くさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?10:00スタート!ぜひご来店くださいませ。

    南ヶ丘牧場で魚釣り体験
  5. 温かいお茶が美味しい季節になってきましたね🍵こんにちわ美魔女のけいこです9月もお忙しい中美魔女にお越し頂きありがとうございました🌸10月も沢山の方のご来店をキャスト一同心からお待ちしております😌🍁🍠🍁🍠🍁🍠🍁🍠さて、早いものでもう、10月突入!!私事ではありますが…今週がいよいよ美魔女ラストWeekとなりました5年5ヶ月ほんとーーーにありがとうございましたここまで働けたのは皆さんのおかげあってです🙏感謝・感謝です最後に一言けいこのこと嫌いでも美魔女のことは嫌いにならないで下さい!!😭😭😭って何処かで聞いたことあるセリフ…🤭皆さん、お元気で!!このブログの投稿もこれで最後と思うと寂しいです……🥲'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私も新しい地で新しい人達と新しい環境で今と変わらずに元気で頑張っていきたいと思っております*・゜゚・*:.。..。.:*・'あと、美魔女で過ごした経験も忘れずに過ごしていきたいと思いますエヘッ皆さんに会えたことを心から感謝いたします🙏ありがとうございましたこれからもこれから先も皆さんに幸あれ💫❤️ポチッとよろしくお願いします!!引き続き…美魔女の応援宜しくお願いします!!📣https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/トップページnakasu-bimajo.crayonsite.info

    中洲熟女バー「美魔女」けいこでーす٩( ᐛ )و
  6. 宿場まつり、今年も!!
  7. こんばんは、るきこっていいます♡先日ユニバに行ったよ~って記事を書いたんですが。そこでSINGのジョニーさんに心奪われちゃったよ~って感じの事書いたと思うんですが。実際今日アマプラでSING(日本語吹き替え版)を観てみたところ…。思ってたキャラクターと違いました。全然残念とかでは、ないです!むしろ評価が爆上がり…♡『素直で優しくて、真面目』な、イケメンゴリラでした♡ただのイケメンゴリラではなかったです♡表情の動き方がとにかく可愛い!スケボーで移動したり、時には車を運転したり…ギャングの父親に育てられたにも関わらず、あんなに優しげな表情で物腰柔らかな印象がギャップで良かったです♡しかも綺麗な歌声で…最初からピアノが弾ける訳ではなかったんですねあまり言うとネタバレになってしまうのですが…(何年も前の映画にネタバレもクソもありませんが)とあるきっかけで自分から熱心にピアノの練習をするようになった場面が良かったです。生まれながらの歌手、本当に私もそう思います、ええ。ユニバのショーで観た時は、かっこいいパフォーマンスという表面上の彼の姿だけであって、彼自身を理解した訳ではなかったのですが映画を通じて彼のパフォーマンス時以外の姿を見ることによって、少しは彼への解像度が上がったように思えます。ただカッコいいだけ、は偏見でした…。本当に浅はかでした。改めて、好きなキャラクターだなと思いました。映画全体の感想としては、問題を抱えていたキャラクター達がしっかり自分を見つけて徐々にミュージシャンとして目覚めていく姿がとても胸熱でした♡挫折から立ち直るシナリオは少年漫画でもありがちですが、一般向けでも全然受けますね。最後に沢山の観客が来て盛り上がって~…って流れが気持ち良かったです。とっても面白かったです♡明日も元気があったら2観たいな~と思っています。(元気がなかったら土日にでも…💭)という映画の感想記事でした!ではでは、またね~♡るきこ

  8. 午後のお遊びタイムby青山ケンネルブルーテラ
  9. どうも廣田です。10月に入りようやく暑さも和らいできましたね。だいぶ過ごしやすい季節になってすごくうれしく感じています。そんな中弊ブは6日間も更新がされていないという由々しき事態に陥っているので、ご氏名があったことですし筆を進めます。(これを読んでいらっしゃるブログを滞納遊ばせている方はぜひ早急に書いてください。愛読者はここにもいます。)先日9月30日に九大柔道部でBBQを行ったので今回はそのことについて書こうと思います。タイトルの鯖は関係ないです。タイトルにした理由は特にありません。30日はまだ夏休みでありかつ柔道部の練習も休みだったので、私は朝10時過ぎに一度起きてそのあとすぐ昼過ぎまで寝なおす暴挙から一日を始めました。某メンズコーチが見たら失神しそうなほどの怠惰ですね。その後s藤先輩からの電話を無視し、同期からの連絡を拒むラフプレーを見せながら少し早めの5時前くらいにBBQ会場につきました。携帯が壊れていたので許してほしいです。BBQには四年生の先輩方も来てくれて和気あいあいとした雰囲気の中進行していきました。火起こしから始まり肉を焼き、日が傾いていく中いろいろな話をして楽しみました。そう、あの時までは。ところでこのブログを読んでくださっている人生にゆとりがある皆様はしゃぶしゃぶをご存じですか。えぇ、あのしゃぶしゃぶです。鍋料理の。私も大変好んでおります。しかし、BBQとしゃぶしゃぶ。焼き料理と鍋料理。同じ肉ではあるものの全く異なるジャンルであり、いわば道着を着ているという共通点しかない柔道とsrjのような関係であります。ではなぜBBQの話でしゃぶしゃぶが出てくるのか。私は見てしまいました。柔道部の闇を。日が完全に沈んだころにやってきた医学部所属の二人で、最近大食いに失敗されがちな方の先輩が、焼いた肉をikst先輩の口の中にレボリューションしバックトゥザフューチャーして食べるという行為を、あろうことかしゃぶしゃぶと命名されました。マジで何やってるんでしょう。ことがなされている間は面白すぎて何とも思いませんでしたが、一瞬自分が標的になりそうになった時は焦りました。別に自分が人の口に入った肉を食べるわけじゃないのになんだったのでしょうあの妙な恐怖感は。今度ikst先輩に改めて感想を聞きたいですね。そして本日、、というか日が変わっているので昨日ですが、OBの先輩が来てくださってお昼ご飯を部員におごってくださいました。(本当にありがとうございます!)その内容はしゃぶしゃぶ。某先輩は欠席してたので机の写真を撮ってラインで送ったところ、しゃぶしゃぶしたかったのにとの返信。いやぁ、すごいなぁ。新歓合宿でこれをやったら一年生が何人入るのか、気になって夜しか眠れません。皆様のしゃぶしゃぶライフが健全なものになることを祈ってブログを〆ます。最後に、4年生の先輩方へ。そろそろ引退ブログの季節ではないのでしょうか。ブログファンとして超大作を期待しています。

  10. 滑舌練習しっかりしよう!
  11. お疲れ様です!保健2年の浅水颯です。ブログではお久しぶりの登場となります。大熱戦を繰り広げた秋リーグも終わり、とうとう入れ替え戦まで来ることができました。いやー長かったような短かったような。涙あり笑いありのリーグ戦で培った力でいざ東北大全学戦へ。オーダーはこちらの通りです!1 一 小松2 左 菊池3 右 武井4 三 杉崎5 指 浅水6 中 増田7 遊 佐藤(幹)8 捕 丸田9 二 濱田投 渡邉(5)→鴫山(0.1)→冨澤(2.2)試合結果はこちらの通りになります。福島医 0 0 0 0 0 0 0 1 0|1東北大 0 0 0 0 2 4 0 1 ×|7残念ながら1-7で負けてしまいました。やはり1部の壁は分厚かったです。ここからは試合のハイライトになります!まずはここ最近出塁しまくりの濱田!1部相手にも彼の足は通用していました。5回に守備の乱れから2点失うも東北大を寄せ付けない支配的な投球で終始圧倒していたこじさん!さすがの投球でした!粘りのバッティングで出塁をもぎ取ったかずさん!相手からしたらとても嫌なバッターだったと思います!途中から登板し、粘りの投球でチームを助けてくれたようすけさん!秋リーグでは絶対的な安心感がありまくりでした!いやー悔しいですね。やはり1部のチームがする野球は強いですね。耐えるところと攻めるところを全員が理解してプレーできている感じがしました。野球って難しい。この秋リーグ、入れ替え戦と沢山の経験ができ、選手全員野球への意識がより一層高まったように感じます。選手全員の個の能力も更に高くなっても来ています。あと何か少し足りないんでしょうね。この何かをまた春リーグ、東医体までに見つけ出してより高いレベルでプレーできるよう精進します。秋リーグ、入れ替え戦と沢山のご声援ありがとうございました!2年 (今回の秋リーグ存在感無さすぎた)浅水颯

    入れ替え戦   VS東北大全学
  12. 振り返りと目標❣️
  13. トレ
  14. お得なNEWS✨
  15. 10月の新台が確定しました!
  16. 観戦ついでに