10/18の記事ランキング

  1.  昨日、僕が来年に携わる企画の情報公開があった。「名前のない役者達」という企画である。これから世に出て行こうとする俳優や、なかなか舞台に立つ機会のない俳優たちに輝ける場所を提供するという企画である。僕は、そんな企画の演出担当の1人として選んでいただいた。僕自身、まだ無名な演出家なのだが、そんな僕を面白がって呼んでくれた主催者の方には本当に頭が上がらない。 普段はオーディションで人を選んで公演を行うのだが、今回は違う。応募いただければ、ほぼ確実に一緒に公演を打てるというなかなかない機会である。詳細は以下の通りである。【詳細】○参加演出家・寺腰 玄(劇団 さいおうば)・高山 拓海(ロマングラス)・虻蜂 トラヲ(ちょっとはいしゃく)※3名の中から参加したい1名を選択○募集年齢性別不問○本番日程3月7日(金)〜24日(月)ご相談の上3日程度○参加費チケット16枚分※最初にお支払いいただくことはありません。○稽古日程予定(虻蜂チームのみ)2025年2/2(日) 初回稽古2/9(日)2/11(火)2/15(土)2/16(日)2/22(土)2/23(日)2/24(月)3/1 (土) 参加必須3/2 (日) 参加必須※日程変更や日程が多少増える可能性あり○必要なもの・過去出演映像作品(3分以上)※今作が初舞台、過去映像がない場合は無しで大丈夫です。・zoom面談 20分※応募後に、その方の魅力を引き出せる作品を選びたいのでご協力お願いいたします。○その他募集要項に記載※募集要項は虻蜂か以下の主催者Xのダイレクトメッセージにてご連絡いただければお送りいたします。【名前のない役者達 X】x.comx.com○応募方法上の【名前のない役者達 X】にダイレクトメッセージ※虻蜂トラヲチームに参加したい旨を記してください。以上。 名前のない者が集まり、名前を獲得していく。なんと素晴らしい名前なのかと思う。演出一本で本を書かない僕は、今回関わってくれた役者さん達を輝かせられる本をチームごとに選ぶ。共に、自分の魅力を100%出し切る、ということにチャレンジしたい。僕以外の2名も親交があるのだが、とても素敵な方々である。どこに参加しても面白いこの機会。ご応募お待ちしております。

    名前のない役者達A 出演者募集❗️
  2. こんにちは✋2マネのはなです🌸今日は10月にしては日差しが強くて暖かかったです。ぬくぬくと着込んできてしまってめちゃくちゃ暑かった〜今日もc0は全日本470の運営です!頑張ってください!控えめピースのでらさんNGなちさんさんノリノリなむらたいさん艤装ですにっこりかんとくろゆう、爽やかだね✨こっちゃんピース✌️かわいいねやぎちゃんぶっちー1年ペア大変だと思うけど、頑張って!かっしー勇ましいねさっくん!ニコニコしながら歩いてきてくれたまぶしいですね、相本さん😂ゆうきさん、いっつもカメラ向けるとピシッとして笑ってくれます相本さんゆうきさんは今日もレースですね。頑張ってください!!今日は安東さんがきてくださいました!お忙しい中ありがとうございます🙌出艇!いってらっしゃい海と青空が綺麗で見惚れちゃうでは、マネ飯作りをしましょう今日は鶏肉ときのこの炊き込みご飯とナスと油揚げの味噌汁です。味噌汁を作っているあゆりをパシャリ📷ナスはごま油で炒めているので、胡麻の香りもするおいしい味噌汁でした!鍋を空けなければいけなかったので、盛っておいた味噌汁をレンチンバケツリレー方式で運んでくれました。みんなかわいいですねこの写真不正を発見💡さぁて誰のでしょうねぇ…午後も練習です!かんととことみさっくんとくろゆうぶっちーとかのんかっしーとすぎ2人ともビシバシアドバイスしてました。こんな格好で😅よくそんな端っこにいれるなぁ🤔ここで、安東さんがプレイヤーに変身!!安東さんはスキッパーだけではなく、激レアクルーもやっていました。かのん、いっぱい教えてもらえて良かったね!ポラリスショット(撮影あゆりこうせいはピースしてくれなかった🥲今日の練習もお疲れ様でした。怪我に気をつけて、三連休最後の練習も頑張ってください🔥

    10/13(日)
  3. 昨日23時前にバ先のベトナムの子♂からLINE来てワロタなんて返したらいいかわからずもう夕方やが(クズ)明日なんで返してくれんかったととか言われそうw(クズ)8月4日?とかコロナ復帰して直ぐに花火行かんと?とかこのあとLINEビデオ通話していい?とか言われてそれから2ヶ月はたったからな忘れてたw花火行かんと?はな花火とか爆音が嫌いだし人ごみ嫌いだし花火大会とかカップル、リア充めっちゃいる偏見あるから三重苦なんよ行きたいと思うか?いねえだろw仮に彼氏が誘ってくれるなら行きますよ喜んで行かせていただきます😊しかしクラッカーでさえ苦手で別の部屋に逃げたかったくらい苦手だからなあ小学生の子供会でクリスマス会かなんかしたときにクラッカー数個鳴らす?んやがそれでさえ逃げたかった……よくわからんがこれうるさいびっくりするにげたいみんな大丈夫なのかな?うーんやだな🥺🥺てなってたわ運動会のピストル貴様だけは許さんぞ話それたがこことか家とかの私バ先とか大人しいわたし知ってる人からしたらクソびびるやろなとめっちゃ喋るからwあと家?でなんすると?かなんか聞かれてゲーム?とか言われて、まぁ、、うんてなったらゲームすると???!てびっくりされたがまぁこういうのね今ぬ🦀しか毎日はログインしよらんが(クズ)ドラクエて世界規模かな?日本だけ?わからんなてなりそもそもまだ買ってなかったから盆前やな( ̄▽ ̄;)ドラクエそんなぶっちゃけ興味なかったんですけど(クズ)うぅ~まさかキャラからハマるとは~口悪いが顔いいし髪綺麗やし甘党やしなにあれどうしろってんだ(?)なぜみんな闇系に行くと目赤くなるのやめてよね┏┛墓┗┓しかし2次元と3次元は違うのでねいくら顔良くても性格やべぇとか口悪いとねいくら顔良くてもね(なんの話し)裏ボス倒しに行ったらぼろ負けはせんがあと少しで全滅してて3連敗中です1番腹立つ負け方で草負けたときゲーム機叩きつけるレベルで腹立つけど子供では無いのでね😚😚(叩きつけたことない)まあゲームにムキになってもねてなる(・-・)マガオ後半毒麻痺眠りとかのオンパレードで手出できなくて回復3人死んで、盾おじも死ぬし勇者も死ぬあとマルティナとシルビアだけやがまあ死ぬみんな死ぬ😇盾おじと回復死ぬとまあ一気に崩れるからなあ┏┛墓┗┓スーパーリング作りまくらなダメか

    ■ :-::-::-::
  4. 頑張った運動会
  5. 男子トイレも全部個室でよくない???
  6. 出雲駅伝~1日目~
  7. こんばんは。3年の伊勢です。毎日ブログを書けるくらいにネタはありますが出番は2ヶ月に1回。特大ホームランを狙うと空振りになったりピッチャーゴロになりますのでいつも通りライト前ヒットくらいのブログを書いていきたいと思います。いつもピッチャーゴロだろ。前回は沖縄に行って他喜力を学んだ(気がする)という話をしました。他喜力は少し伸ばせたのではないかと勝手に思ってます。こう見えて自己中な性格なんですが、最近は少しずつ人のためにという意識があったりなかったりなかったりです。部員のみなさんは感じてないと思います。他のとこで頑張ってます。ねん。その前は本当に忙しいのか?という話をしました。結論、答え合わせ、ファイナルアンサー忙しいです。大変です。忙しいアピはダサいって言いますがダサくていいです。忙しいです。部報作成手伝ってください。月曜の練習後、私の家(かなり汚い)で袋詰め作業やります。来れる人は来てください。謝礼はありません。ゼミもめんどい!思ってたんと違う!けどインカレ予選まであと少し!目の前のことに全集中して頑張っていきましょう。ブログをみてると4年生への感謝を述べてる人、海外行って満足そうな人、自分の情けなさを毎回書いてる人。いろいろいますが4年生への感謝は言うまでもないです。本当にお世話になりましたし本当にお世話になっております。自分らみたいなのが一個下にいたらどれだけ大変か。「バッシュはレンチンするな!」「氷は袋に入れてこい!」「二日酔いで練習中ダウンすな!」「速度制限守れ!」どいつもこいつもです。かく言う私もきっとご迷惑をかけてきたのでしょう、かけてきました。言い方にイラついたこともあったし理不尽で嫌だなと思ったこともあったけど今となっては本当にありがたかったとしか言えません。この大会は応援してくださる方々のためにそしてお世話になった4年生のために一生懸命頑張りたいです。歩さんとのブログリレーも続けたいです。そう思ってるのは自分だけかもしれんけど!インカレ行ったりましょう。ではまた。

  8. RAIYS広告x.comx.com11/1(金)雑誌日経トレンディ12月号ロングインタビューx.comx.com午後の紅茶🫖秋Ver.x.comx.com📘10/19(土)雑誌 ハーパーズ・バザーx.comx.com10/12(土) TV station モトローラ会見ルポx.comx.com📱10/11(金) Motorola CM(30秒Ver.それスノ内)x.comx.com💵10/1(火)〜トリリオンゲーム広告x.comx.com10/4(金)〜31(木) Motorolaポップアップストアx.comx.com📳9/27(金)Motorola 本日発売x.comx.com9/26(木) 晴れ風新ビジュ🍺x.comx.com9/26(木) 女性セブン表紙x.comx.com 9/24(火) ジュレームipx.comx.com目黒蓮(Ren Meguro) on Instagram: "⁡⁡キューティクルボンドヘアオイル本日発売です😆濃密オイルがダメージ補修しながらぬれ髪に溶け込んで髪がまとまります✨⁡僕の髪の毛もしっかりまとまります😂⁡ドライヤー前のぬれた髪に使うのがおすすめです😊⁡#ジュレーム #ジュレームip"56K likes, 699 comments - sn_meguro.ren_official on September 24, 2024: "⁡⁡キューティクルボンドヘアオイル本日発売です😆濃密オイルがダメージ補修しながらぬれ髪に溶け込んで髪がまとまります✨⁡僕の髪の毛もしっかりまとまります😂⁡ドライヤー前のぬれた髪に使うのがお…www.instagram.com夏くん「おはよう」x.comx.com9/17(火) Motorola (Japan)アンバサダー就任9/18よりCM開始x.comx.com9/1より トリリオンゲーム Prime Video 他x.comx.comx.comx.com8/30(土) GQJAPANx.comx.com目黒蓮(Ren Meguro) on Instagram: "⁡本日GQ JAPAN 10月号発売です!FENDI×和も素敵でかっこよくて本当に楽しい撮影でした!!!明日からオフショットを何日間かかけて投稿します📷#gqjapan #fendi #renmeguro 台風気をつけてね。"93K likes, 2,816 comments - sn_meguro.ren_official on August 29, 2024: "⁡本日GQ JAPAN 10月号発売です!FENDI×和も素敵でかっこよくて本当に楽しい撮影でした!!!明日からオフショットを何日間かかけて投稿します📷#gqjapan #fendi #ren…www.instagram.com一部地域で[夏の午後、続く編]放映中x.comx.com8/19 REGZA(目黒 蓮)Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com8/8(木) KOSEx.comx.com海のはじまりx.comx.com晴れ風WALL /#晴れ風WALL 登場 \ MAGNET by SHIBUYA 109 の壁面が晴れ風ブルーに染まる! 横には・・・#キリン晴れ風 巨大缶も✨ MAGNETにいい風吹いてます🎐 https://t.co/hHaWxXp7rR pic.twitter.com/vLvGsCCCgI— キリンビール / KIRIN BEER (@Kirin_Brewery) 2024年8月2日FENDI③ #SnowMan (@SN__20200122) のメンバーであり俳優としても活躍するジャパンメンズブランドアンバサダー #目黒蓮 が、都会らしく洗練されつつも大自然での崇高な追及を表現した #フェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションを身に纏い、ミラノの街を散策しました。#FendiFW24 #FendiAmbassador #Fendi— FENDI JAPAN (@FENDI_JAPAN) 2024年8月2日FENDI ② ジャパンメンズブランドアンバサダー #目黒蓮 が魅せる、#フェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクション。アイコニックなバッグやウェアなど遊び心あふれる新作アイテムを、https://t.co/jhCQo4zSUH 限定公開の特別なコンテンツとともにご覧ください。​#FendiFW24 #FendiAmbassador #Fendi pic.twitter.com/td0beVlatZ— FENDI JAPAN (@FENDI_JAPAN) 2024年8月1日 FENDI ① 目黒蓮FENDI「バゲット ソフト トランク」新作着こなしビジュ公開!存在感あふれる https://t.co/zQrtbXhw6O 特別に描かれたグラフィックの、存在感あふれる「バゲット ソフト トランク」を着用#バゲットソフトトランク #目黒蓮 #SnowMan #めめ #佐野勇斗 #イ・ミンホ #グレッグ・ハン #ジュヨン pic.twitter.com/rPoNcEbaVP— edgeline(エッジライン) (@edgelinetokyo) 2024年7月29日REGZA アンバサダー ◤   #目黒蓮 さんが     #レグザ  新アンバサダーに就任!              ◢ 目黒蓮さんの魅力が詰まったCMをご覧ください✨https://t.co/FFA8jy4JnW 今後の展開にもご期待ください! #観たいものだけ好きなだけ#推し活するなら断然レグザ! pic.twitter.com/87CE4jcBLe— 【REGZA】 (@regza_official) 2024年6月20日REGZAメイキング映像 ◤#目黒蓮 さん出演の #レグザ 新CM◢ メイキング動画を公開!📺https://t.co/FFA8jy4JnW 特設WEBサイトからご覧ください✨— 【REGZA】 (@regza_official) 2024年7月5日海のはじまり 広告 #目黒蓮 さん、#有村架純 さんが主演ドラマ「#海のはじまり」の広告、渋谷マークシティのエスカレーター側面&ポスタービジュアルでPRされています🌊 エスカレーターがこのようにラッピングされていると、楽しく移動できますね🚶 ゆっくり見ようと思って歩かず立ち止まるので安心です☺ pic.twitter.com/WO48NqTSdG— 総合報道【公式】サイン・ディスプレイ業界専門メディア (@sogohodopopeye) 2024年7月3日インライ(@佐久間くん)目黒蓮(Ren Meguro) on Instagram94K likes, 2,554 comments - sn_meguro.ren_official on June 14, 2024www.instagram.com6/18 午後の紅茶 夏の午後。​​ ​午後の紅茶が、6.18新しくなります。​ 今年の夏の新CMも、はじまります。​​#午後の紅茶​#夏はアイスティー​#目黒蓮— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company) 2024年6月14日6/10 午後の紅茶 / 午後の紅茶 特設サイト本日公開! \ 1986年の発売以来、30年以上ともに歩んできた スリランカと「午後の紅茶」。 午後の紅茶とスリランカの絆やおいしい紅茶ができるまでを特設サイトでご紹介します🌱#紅茶の国からのおくりもの#目黒蓮 ▼サイトはこちらhttps://t.co/pmRLFGIJSQ— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company) 2024年6月10日晴れ風 御礼 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 発売から2ヶ月... 晴れ風、いい風、吹いてます 🌸おかげさまで、好評です🌸 ~~~~~~~~~~~~~~~~ キリンラガーや一番搾りのようなキリンの自信作#キリン晴れ風 🍻 皆様飲んでいただき、ありがとうございます! これからもたくさんの人に飲んでもらいたいビールです。— キリンビール / KIRIN BEER (@Kirin_Brewery) 2024年6月3日ドリパス8/4 わたしの幸せな結婚 情報解禁🎥 純度100%のラブストーリー 「わたしの幸せな結婚」の追加上映決定❣ 8/4(日) 13:20~ 秋葉原UDXシアターhttps://t.co/7cOh5SCD9e#目黒蓮(#SnowMan)×#今田美桜 #わた婚— ドリパス君 (@dre_pass) 2024年7月11日7/14 わたしの幸せな結婚 情報解禁🌸 「#わたしの幸せな結婚」チケット販売決定❣ 7/14(日) 13:00~ 秋葉原UDXシアターhttps://t.co/F0RcOcwXO4#塚原あゆ子 #顎木あくみ#目黒蓮(#SnowMan) #今田美桜 #渡邊圭祐 #大西流星 #前田旺志郎 #高石あかり #小越勇輝 #佐藤新 #西垣匠— ドリパス君 (@dre_pass) 2024年6月4日ドリパス6/23 月の満ち欠け 🎉情報解禁🎉 「#月の満ち欠け」チケット販売決定👏 会場:秋葉原UDXシアター ⏰6/23(日)16:05~ https://t.co/0MWpVY7szn 時を超えて明らかになる秘めたる許されざる恋物語❤ ついに登場です😍#大泉洋 #柴咲コウ #有村架純 #目黒蓮— ドリパス君 (@dre_pass) 2024年5月22日Prime Video月の満ち欠け 配信 📺️Prime Video5月新着コンテンツ 🔻配信作品・スケジュール一覧https://t.co/1FqqCB1mr4 ◽️「ゴジラ-1.0」 ◽️「月の満ち欠け」 ◽️「岸辺露伴は動かない」第4期 ◽️テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 ◽️「あぶ刑事」シリーズ ◽️「DEATH NOTE デスノート」 ◽️JO1京セラドーム公演 ほか#アマプラ pic.twitter.com/uF07MMSpYV— モデルプレス (@modelpress) 2024年4月25日消えた初恋 配信 📺新着人気ドラマ6作品📺 見放題配信開始 いろいろなジャンルの名作・話題作が、プライムビデオに続々登場! イッキ見オススメ必見ドラマが勢ぞろい👏 あなたはどの作品を新生活のおともにしたいですか? pic.twitter.com/5zHx05Nq9I— Prime Video(プライムビデオ) (@PrimeVideo_JP) 2024年4月1日📢3/18(月)~映画『わたしの幸せな結婚』Prime Videoにて見放題独占配信🌸

    たくさん共感されています

    めぐろれん
  9. こんもぴ!さっきのブログ書いてる時は、すっかり忘れてたんですけど、、薬局に、お薬の受け取りに行くんでした笑お部屋に居たら、防音がすごくて気付かなかったけど外はものすごい雨!Σ(・ω・ノ)ノそれでですね、薬局で待ってる時にテレビを見てたんですよ。(私のお部屋にはテレビがないので、こういう時いつもかぶり付いて見る笑笑)そしたら、台湾での台風18号のニュース、、大変だ、、💦雨が降っている台湾の街の様子を見て全然関係ないけど私は、へえーー台湾の街ってこんな感じなんだ。国内旅行すら家族としか行かないけど、海外にいつか行ってみたいな。って思ったんです(謎のタイミングで不謹慎だけど、、)それで、どこに行きたいかな?って考え始めたんですよ。幼い頃は、油絵を描くための風景の資料を見ながらオランダのチューリップと風車を見てみたいって思った記憶があるんですけど、私、中国にちょっと興味があるんですよ。何でかって言うと、中国って私の中では結構、謎に包まれてるんですよ。(不登校だったから、地理や歴史の授業をまともに受けてないって言うのもある汗)だけど、インスタのリール動画で流れてくる中華美人はレベチに美しい!!🌹💄🇨🇳コスプレイヤーさんの動画とか、メイク動画とか、、中国ってどんな感じなんだろう?行ってみたいかもって思って(薬局で笑)この前、英語を勉強しようとして続かなくて断念した、duolingoっていう語学勉強アプリをまたダウンロードしました!꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾Duolingoってアプリは、ゲームみたいに外国語を覚えられて勉強って苦痛なイメージがありますけどそんな感覚にならなくて楽しいんですよ⊂^._.^⊃🎶(英語続かなかったやつが言うなし笑)こんな感じで、モチベ上げてくれるので英語は、興味なくて出来なかったけど中国語を今日からアプリで勉強してみようと思います!(⊃•̀ω•́)⊃✏️てか、英語マスターしたら中国語やりたいって最初にDuolingoやった時も思ったんだけど中国語からやれば良かった笑ちなみに、私が今どのくらいのレベルかと言うと你好と謝謝しか知りませんwww高認レベルで学力が止まってるアホが、果たして中国語を話せるようになるのか?!見守っててください🎶それではノシ

    中国語の勉強
  10. 『ダイアンが切れた』
  11. 第17回稲沢市空手道大会
  12. 新しい家族
  13. こんばんは!Switchで、初のスプラトゥーンをしてみる、、ムズすぎて、このステージが出来なかったwww私、ほとんどこういった戦闘ゲームをやった経験がないのでZLを押せ!Rを押せ!みたいな指示で、そのボタンどこ?!って焦る笑笑今日から、スプラトゥーンの特訓ですわ!それから、エスターバニーのポップアップストアに、午前中に行ったのにまた行ってきました笑笑2回目行って、買ってきたのはこのカードホルダー!1回目の来店で、買わなかったことをちょっと後悔し始めて、アイプリバースの、カードを入れるために購入しましたー♡中身はこんな感じです。サイズピッタリ!アイプリライフ(?)が楽しくなる予感♪と言うか、、流石、大須のゲーセン!るき子ちゃんに教えてもらいながら名駅で初プレイをした時は、お母さんお父さんと遊びに来た女児先輩ばかりでしたが、20代〜30代のお兄さん、お姉さんがズラリ!筐体も、7台くらい?ありました。良いですね!大須は、落ち着いてプレイ出来ますわ。フレンドコードの読み込みに手こずりましたが、るき子ちゃんとゲーム上で遊びました♪それから、大須を歩いてたら謎の外国人の男の人とすれ違ったんですが、ほにゃにゃ!ハロー!ほにゃにゃにゃ!みたいな感じで言ってて、話しかけられてる?と思ってん?って振り返ったら、その外国人の人は、後ろ歩きをしながら私にグッジョブしてましたwwwどゆ意味?!牛タンとろろ定食食べました。何度もリピしてる!そんなこんなで楽しくて、とっても充実した一日でした(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🩷一日中ぼっちで行動したのに、この満足感www(゚∀。)ウェ読んでくれて大感謝です!こんなん設置してみました。フォローしてねノシ

    楽しかった♪
  14. -2024年10月16日(水)しあわせ日記帳❣️あなたを想い、待つ時間。イライラいたします。※珍しく、ただの愚痴です。ごめんなさい※佐川たんがんば!佐川九尾ん…♡ってほんと何なの?https://ja.m.wikipedia.org/wiki/九尾の狐九尾の狐 - Wikipediaja.m.wikipedia.orgコンコンたんは関係ないですどうして永遠に使いにくいままでいようとするの?いま送る側として佐川を選ぶ理由"ヤマト運輸様よりちょっと安い"だけ。受け取る側からしたら?日時指定と置き配がしづらいし、公式サイトも自慢が大量に並べてあるだけ。"どの情報が求められているか?"を意識していなさそうなつくりで、、、(見にくい)いいところは、ひとつもありません。これは、、、、恐らく、、、、送る側のことしか考えてないから!(お金しか見てない)自社のサービスを利用したときの感想を、考えたことはあるかなー?送る側→「んじゃ、よろしく」受け取る側→「ありがとう!」or 「○ね」評価がわかれるところは、重点的に力を入れるべきよ成長する気がないなら、はい業してほしいですぐちおわり。きらきら、どっかーん!わたしの夢のなかには、すでに存在しません❤︎なにが?とはいいません❤︎※この日記はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありませんぐへへへへ朝ごはん:パン(熱盛)昼ごはん:おうどん(熱盛)夜ごはん:カレーライス(熱盛)またBMIが18を切っちゃったどうすでだがわがんねわがんねこんなメシ、絶対"ふくよかさん"のはずなのにねーーーー熱盛とは書いたけど、あつも- お部屋のもようがえ夕方に「コーヒー飲んでみようかなー?」ってつぶやいたら薦められてしまい、断るのもあれだから飲んだんです。お味わぁ、コクがどうとかよくわからないけどぉ、なんかおいしかった!でねー、わたしは今、寝れないの。10/16 3:29 夜中です翌日やないかそんな深夜で、さっきまでお風呂入ってたんだーよつまり、頭がトんでるワケよそしたら、インテリアの構想、閃いちゃったってワケよわたしは、机が窓に向いてる部屋に住みたいんだだったら、、、、机を窓側に持ってけばいいんだわあー、これは、天才だ明日は、ベッドとハンガーラックを北東に、机を南西に、ピアノを西に、移動します!午前中はちょっとやることあるから、それが終わってからだけど。配置終わったら、どんな感じか見て、仕切りカーテンとかマウスとキーボードを見てみようああ、明日たのしそおーー、!!!幸せわぁ、わたしのものだー歯磨きとかもろもろ終了ですねるねれる?かな?(カフェインがまだ残っています)10/16 4:01「もう起きるよ〜!」っていうおともだちもいるね!アルコールは入ってないよ、みんなだいすき、おやすみなさぁーい               ---〆いつものいいねbot来ないぞって思ってたらあげんの忘れてた。12時間おくれまちた

    『佐川急便 くそ』『もようがえの構想』など
  15. 大物が釣れました
  16. 10月のおすすめワイン
  17. こんにちは、山田健翔です。教育実習、おわりました。小6に将棋でボコボコにされました。  😞😢尊厳が傷つけられたので、そいつを腕相撲でボッコボコにしました。  😃🤗腕相撲、18人抜き中ですアイムチャンピオン全国の小学生(11歳未満)、いつでも挑戦待ってるよんまあこんなダサいことばっかしてたら、「ダサ山」と呼ばれるようになってました。ほんとにその通り自分の小ささに最近呆れてます逃げてばっかり言い訳ばっかりかつてのチャレンジャー山田はどこにかつての雑草魂はどこに  🤷🏽‍♂️練習や試合を通して4年生の背中の大きさを改めて実感しています。やっぱりこだわっている人たちってかっこいい腐らず諦めずに努力し続けてきた人たちってかっこいいこんなにも楽しい人たちと一緒にバスケットができるのもあと少し…ゆんさんにてっっきとうに挨拶して怒ってくれるのもあと少し…にやちゃんのオヤオヤした顔を見れるのもあと少し…ゆうたさんの「やっばい!まじで何て返したらいいかわからん!」って絶句しちゃうボケを受けれるのもあと少し…なたさんのブツブツ独り言聞いてニヤニヤできるのもあと少し…りくさん"幸薄"発言をライフで受けることができるのもあと少し…竹岸凌也早く漫画返して辻さんのお通じ事情聞けるのもあと少し…苗代さんの顔見て吐き気を催すのもあと少し…そういちさんの唾を顔面で受けれるのもあと少し…あつやさんに何もかもマウントが取れるのもあと少し…おれんちゃんが「今日も黒いなお前!」って黒さのコンディション教えてくれるのもあと少し…さみしい!うそさみしい!きっと絶対さみしいけれど、今はそんなこと考えずにとにかく楽しもうと思います。笑顔でスマイルで、みんなで楽しみましょう。先輩方のでっかい背中を追っかけて、自分も全力でハードワークします!全員でインカレいきましょう!

    うわぁまじか
  18. ゴチゾウ売ってたー!!初ゲット!!
  19. こんばんは、るきこっていいます♡昨日の夜、痒かったのかわからないけど体中に掻き毟った跡が…血が出てる部分もあって、水に触れたりすると結構しみます泣ベッドにヤバい虫でも居るのかなって思って彼氏に大丈夫だったか聞いてみた所特に何ともないっぽいです。私がストレスかなんらかで掻き毟ってただけみたいです汗お仕事で医療器具を扱うので手洗いと消毒をしっかりする事が必要なのですが手も掻き毟った跡が切り傷みたいに残っててめちゃくちゃしみる泣どうしてこんな事に…泣はやく治りますように…彼氏がよく使っている塗り薬でも借りようかな、と思います。お仕事の方は、もう2週間くらい経つのですが結構慣れてきました今までは、飲食店でのアルバイトや機械工場での製造等をしてきたので今回は全く違った内容のお仕事で学ぶことが沢山で、退屈しなくて楽しいです♡体を動かしたり機械を操作したりっていうのは元々得意なのでちょっと学べばすぐにできてしまって結局ルーチンワークになり退屈で暇つぶしにもならない…って感じだったのですが今回は書類制作などの書き物や普通に生きていたら使う事もないような薬品等知らない事ばかりで日々勉強で楽しいです!あと、社員証を使って扉を開けたりするのが新鮮です♡何気にそういう事にちょっと憧れていました笑長く続けられるよう頑張っていきたいです♡まあ、ここでの仕事も慣れたらルーチンワークになっちゃって苦痛なんだろうな…という懸念はありますがお仕事ってそういうモノですもんね座り仕事多めなので体調悪くてもお金欲しさに無理やり出勤できる所がいいかなって思います。まとまってない拙い文章でごめんなさい!体調不良続いててもう疲れが出てるかもしれないです笑今回はこんな感じで!♡おまけの過去絵たち♡ではでは、またね~♡るきこ

    体の傷
  20. こんばんは!本日は休講日のため、午前中に練習を行いました!!▽練習の様子2年 島仲ゼミ面接で自分の魅力を伝えきれなかったさだあきこんな魅力たっぷりな子いませんよ!!1年 飛澤 重田オソロコーデのシゲを捕食しかけているかけるいつも2人は一緒だねリレー形式のアップで気合いたっぷりです1年 大西キーパー陣を鼓舞するかずま鬼のコーチングです4年 平田真ん中で魂が抜けてるりおさん3年 久住呂対人パスに混ざっても違和感無さすぎるあやさん2年 亀井ド直球で突っ込んだかめ2年 高木この写真ではないですが…ほぼ角度なしサイドシュートを決めたこうたとんでもないテクニックです3年 阿部7mスローを止めたかいとさん!!!3年 小野なんだか余裕そうにシュートを打つなおさん3年 本田ベストショットのけいさん4年 芝 山本ま、眩しすぎます4年生のオーラがTシャツにも現れていますね1年 小川片付けをしてくれてるみずきちゃんニコニコ笑顔で運んでいましたそして、練習ラストは本日もラントレを行いました!!きつい場面で極限まで頑張りきっていました今週からインカレに向けて本格的に練習がスタートし、強度を上げたメニューが続いています。最近では激しいあたりや、ゴール際の攻防をよく目にしますそれだけインカレにかける強い思いが込められている証拠です!!残りの日数が限られた中で、個人それぞれのベストを尽くしていきましょう!また怪我や体調管理にも引き続き気をつけていきたいですね明日は個人でトレーニングを行うため、ブログの更新はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします!2年 マネージャー 青木

    10/16