10/20の記事ランキング

  1. 10月10日新装10時開店!
  2. おはようございます!やなぎですっやなぎの夏休み最終日、今日でラストです。餃子を食べに宇都宮へ。ドンキの地下に色々なお店の餃子が食べられる夢のようなフードコートがあるとのこと!では地下へ行ってみましょう…エスカレーターからワクワク感が感じられます↓到着したら餃子像がお出迎えwwwお土産も充実です。プリクラも!?そしたら目的のフードコートへ。15時という中途半端な時間でしたので並ばずに入店各お店に注文しに行ってテーブル番号を伝えれば持ってきてくれるみたい。休業していたみんみんさんはあきらめて他のお店のを1枚ずつ頼むことに。QR決済が使えたので、キャッシュレスで各お店で調味料も違うようなので、しっかりひとつずついただきましたんで続々到着します。まずは香蘭さん↓続いてめんめんさん↓そして龍門さん↓最後にさつきさん↓やっぱ本場は違います!6個ずつ入っていましたが、どれも違いますね。食べ比べ、あっという間に終わり大満足ですっ!めんめんさんだけ水餃子だったのはやなぎの活舌が悪かっただけなのでwwおなかも満たされ、そのまま新4号をまっすぐ上って帰ったのでした来らっせ宇都宮↓宇都宮餃子会公式サイト|餃子の街 宇都宮でおいしい餃子を食べ歩こう。宇都宮餃子会の公式サイトです。餃子会加盟84店舗の中からお好みの餃子店をお探しいただけます。www.gyozakai.comさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?警察検査のため、14:00スタート!ぜひご来店くださいませ。そして明日は新装開店↓↓↓↓

    餃子を食べに宇都宮の来らっせへ
  3. 10月16日(水)の修練日記を担当させていただきます。2回生の細洞 華です。 本日の修練では、基本修練では突き蹴りに加え受けの練習を行いました。移動修練では、十字受蹴や突天一を行いました。1回生とペアを組み取り組んだのですが、大会練習も始まったこともあるのでしょうか。上手く返せているのを見て負けてられないなと思いました! 後半は今週末に迫った演武発表に向けて、演武修練を行いました。通し終えた後に先輩や同期といった多くの部員がアドバイスをくれます。周囲のサポートと見てくれる目が多い事は、本当に感謝でいっぱいの気持ちになります。今回初めて後輩と組むので、足を引っ張らないように精一杯頑張っていこうとおもいます☆ 大会修練が始まると、理想・想像の自分と実際の自分に大きなギャップを感じます…。演武はもちろん、日々の小さなことが自身の成長に繋がると信じて最近は“早起き”に取り組んでいます!!長すぎた夏が終わり、涼しい日が多くなったのがとても嬉しいですし、今日も一日がんばろうという気持ちになれます。皆さんも私と一緒に、何か取り組んでみませんか\(^ω^)/同志社大学体育会少林寺拳法部HP同志社大学体育会少林寺拳法部同志社大学体育会少林寺拳法部のオフィシャルWEBサイトです。dshorinji.com

  4. おはようございます✨
  5. 考え過ぎ。。。
  6. 国家試験まで131日!!
  7. 626
    非公開または削除されました
  8. 英語も薬学も頑張りたい
  9. ろこから回ってきました!!#8ぎるです!!最近帰るのが遅くなって終電逃してろこの家に泊まっています🏠いつもありがとう🙃まず初めに6日に行われたBリーグについて書こうと思います!!Bリーグではチームとしては目標であった「優勝」を達成することができましたが、個人的には悔しさしか残らない大会になりました。これからその悔しさを晴らせるようにもっともっと練習します。次は本題のリーグ予選を終えてについて書こうと思います。リーグ予選では本当に沢山の貴重な経験をさせてもらいました。正直きら先輩が中京戦を最後に留学に行ってしまって不安しかなかったし、試合にはもちろん出たいけど、こんな1年が試合に出ていいのかと思うこともありました。でも色々な先輩が声をかけてくれたり、シュー練をしてくださったおかげでリーグ中に少しは成長できたと思います。緊張したけど、試合はとても楽しかったです。ボール位置の声しか出せないし、パスも安定しない、こんなに頼りない私を試合に出してくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです。この経験を無駄にしないようにこれからも努力してうまくなります。試合の中で1番印象に残っている試合は金城戦です。金城戦は勝ったら’24の目標であった「Final4出場」がとても近づく重要すぎる試合にスタメンフルで出させていただいたのにも関わらず、ショットを決められてばっかりでチームに全く貢献できませんでした。本当に悔しくて申し訳なくて、、、本当に申し訳ないという言葉では伝えきれないぐらい申し訳ないです。今も申し訳ない気持ちでいっぱいです。もっと止めれてたら、シュー練してたら、もっとうまかったら。いつもポジティブ人間で、なにも気にしない私がこんなマイナスな気持ちにばかりなりました。この悔しさは来年金城戦で必ず果たしたいと思います。(めい先輩試合中沢山声をかけて励ましてくれて本当にありがとうございます。最高なキャプテンです)このチームでやれるのもあと1ヶ月もないと考えると本当に悲しいですが、あと少し4年生と一緒にできる練習を楽しみたいです。ほんとに引退しないでくださいっていう気持ちです🥺NEXTしんです!!退院おめでとう!待ってたよ🙌退院祝いの焼肉きんぐ早く行こうね!!🥩‪🔥

    リーグ予選を終えて ぎる編
  10. ☆高校後期作務☆
  11. コメダでミルクコーヒー♪
  12. 振り返りと目標
  13. まだまだ蚊が元気(^_^)
  14. さっき、書かなかった内容なんですが今日も仕事出来ないおばさんにイライラが止まらなくなりまして、話し合いとかしたんですよ。店長と、3人で、、あーだこーだ言い合っておばさんの口から出る言葉と言えば『私が嫌いなんでしょ?』『私のことが嫌なんでしょ?』もうそういう話したい訳じゃないのに、、店長も店長で、出来ないおばさんのことはサポート!いかに楽に仕事出来るかを考えて、言い方を優しく!いやいや、何でそんなことする必要があるんですか?同じバイトで、同じ時給なのに当然、納得行かないですよ。あーだこーだ言ってたら、店長の決まり文句☆店長『ごちゃごちゃうるさいそんなんだったら2人とも辞めりゃ良いってなるんだよ!〇〇さん(ベテランの先輩)と2人で、1.5人分の仕事すりゃ4人分出来るから。』あのさあ、、タイミーでお皿洗いしてるおばさんに、うちに来ないかって声かけて雇ったのはあなたでしょ。別店舗は人が足りないのに、面接した私のこと今の店舗に引き抜いて、別店舗にものすごい怒られたって言ってたじゃん。自分が雇ったくせに辞めろって笑どうしたいの?おばさん雇ったのあなたなんだから、責任取って面倒見ろよ。何で私が世話しなきゃいけないの?私がこんな悩んでること自体が理解不能おばさんのことも、タイミーから雇って失敗したってあなた愚痴ってたじゃん。私を責める筋合いありませんよね?仕事出来ないおばさんと話し合って最終的に、私謝りました。△△さん、ごめんなさいと。そしたら仕事出来ないおばさん『はい。明日も頑張りましょうね』中指立てるところでした!!流石の店長も、見兼ねて絞り出してこうやって言ってるのに、あなたそんな突っぱねる態度で良いの?って言ってくれたんですが、おばさんは、そそくさと帰りました。まじで馬鹿馬鹿しい!!そもそも、仕事出来ないおばさんのことをどうするかあーしよか、お前が仕事出来りゃ、最初からこんな悩む必要ないんだよ!私は黙々と作業したいだけ、、仕事以外の部分でこんな学級会みたいな話し合いばっかりさせられて、、私入って2週間なのに、私が出来るハンディ打つ、ホール回す、お会計、電話取る、を2ヶ月経ってもあなたは何も出来ません。ひとっつも出来ません!!こんな無能に優しく、仲良くって店長は何言ってんの?それで言い方を優しくって必要性を感じません。考えること自体が本気でアホらしいてか、何で居るの?何もしないなら邪魔だから帰れよ話の通じなさも病的なレベルまじでイライラする何でこんなことで悩まなきゃいけないの?たかがバイトで、入って2週間でものすごい色々押し付けられてますけどそれで、辞めろ!辞めろ!辞めろ!結局、何がしたいんだよ。雇ったの失敗ならお前のせいだよ全部最終的に、あんだけ私に言い方がどうの、優しさがどうの言ってた店長も最後の仕事出来ないクソババアの台詞聞いて、『あなただけが悪い訳じゃない』って言いましたが、もうこんな下らないことに脳のリソースを割かなきゃいけないのが、納得行かないので辞めます💢時給1800円のコールセンターに応募しました(* 'ᵕ' )☆二度と飲食店やらねーー下らない。人との繋がりとか、温かみとか、何かよく分かんないけどそんなんばっかり重視して結局、残るのはクソババアで私は辞めて、今後、店長はババアの動き見てものすごいイライラするでしょうね。全くイライラしてない人に注意されるんだったら全然分かるけど自分だってクソババアに対してものすごい言い方するくせに同族嫌悪かのように私を責めてもう考えるの無理!(ヾノ・ω・`)ムリムリムリムリカタツムリ🐌こんなキモいことを考える必要がない、若者が多い職場がサイコーです。おやすみなさいノシ

  15. おはようございます!こんにちは!こんばんは!3回生PLのゆうです🏃‍♀️よろしくお願いします!(左からなみ、ゆう)絶賛実習中の私ですか、4週間で2回も体調を崩すという、健康が取り柄の私にとってはあり得ないことが起きています⚠️慣れない環境には弱いタイプの人間なのかもしれません!そんなことはさておき、いとに嬉しいこと言われて照れますね〜でも、いとの次は嫌です‼️なんでかと言うと自分の語彙力のなさとか文章の拙さが露呈されるからです‼️まあ、そんなことを言っても決まってるものはしょうがないので、、書きます、、お時間あるときにでも読んでいただけると嬉しいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリーグ戦への想いをまとめると、「絶対に勝って、全学に繋げたい」です。全国の壁を知った一昨年、目標の舞台に立つことの難しさを知った去年、そして今年掲げた目標は、"全学初戦突破"簡単に達成できるものじゃない、高い高い目標だとわかっています。全学では、勝ちたい、岡大の名を全国に知らしめたい、などいろんな思いがあります。全学1回戦で勝ったら、下剋上を起こせたら、想像するだけで、今からでもすごくわくわくします。そのためにも、目の前のリーグ戦に全力で挑まなければなりません。絶対に勝たなくてはいけません。辛いことがあっても、うまくいかないことがあっても、勝ったことを想像するだけで、落ち込んでる場合じゃないなって思います。私たちがfinal4に駒を進めている間に、引退した中四国の他大学の4回生もいます。その方々のためにも中途半端な試合はできません。絶対に中四国制覇して、全学に繋ぎたいです。そして、今の24teamがあるのも、歴代の先輩方が築き上げてくださったものがあるからこそです。特に去年の4回生の目標の舞台に立てず流した悔し涙を、無駄にしたくはありません。あの時があったから、あの涙があったから、新しい歴史をつくることができたんだって言えるようにしたい。私たちの目標は、私たちだけの力で成し遂げられるものではありません。これまで続いていた岡大が、そして、これから続く岡大が、強いチームであるために、今、頑張らないといけないなって思います。そして、そして、4回生の力になりたい。ATには4回生が3人います。去年からずっと、その大きな背中に追いつきたくて、並んで岡大を支えられる存在になりたくて、頑張っています。(まだまだ全然だよ〜頑張れよ〜って声がいろんなところから聞こえてきますね笑)ATだけでなく、他の4回生にもお世話になりっぱなしです。ときには、もっとできる!と鼓舞してくれたり、ここよかったよと褒めてくれたり、大丈夫?と話を聞いてくれたり、本当に4回生のいないチームを考えたくない!らぶです🫶ゴーリーのEさんには「思ってないだろ笑」と言われそうですが、笑本当に本当に感謝してるんです!3回生がいてくれてよかったって思ってもらえるように頑張ります。大事な時期に部活に行けなくて、焦りもありますが、あと3日の実習乗り越えて⛰来週からまた部活頑張ります!もっともっと成長します!全員戦力で目標達成します!最後になりましたが、日頃から岡山大学女子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OGの皆様、並びに関係者の皆様に心より御礼申し上げます。これからもご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。(かわいいつゆをおすそわけ🫶)次にブログを書いてくれるのはつゆです☔️つゆは、3回生のツッコミ担当!鋭い角度から素早いツッコミをとばします!(ありがたい)誰かの部屋の前にGが出たときに新聞紙片手にわざわざ家まで行ってあげたり、誰かが部屋の鍵をなくしたときに家にとめてあげたり!?👂(優しすぎ)そんなすてきなところいっぱいのつゆのブログお楽しみに!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー試合告知📢10/12(土)愛媛県の上浦多々羅スポーツ公園にて安田・高知大学さんとの試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブで試合が配信されます!岡大女ラクのTwitter、Player!で速報を見る事も出来ますので、ぜひ応援よろしくお願い致します❤️‍🔥#15ゆう

    リーグ戦への想い #15 ゆう
  16. おはようございます✨
  17. 自分の弱さに向き合える人は強い!
  18. 改めまして、自己紹介。