10/19の記事ランキング

  1. ども、ぶすです。四季で1番秋が好き!覚えのない傷や痣が増えていく無意識に暴れてるのかな笑*今年の健康診断結果…総合C判定(去年と同じ)尿&肝機能&脂質系&代謝系&腎機能&循環器系&聴力→A判定。血液一般&膵臓機能→B判定。一般計測&視力→C判定。血小板数値だけさらに悪化してるが全体的に去年より善くなった🙆毎日過食してても意外と健康😃* 10月~勤務時間が長くなった、寝たいのに休日でも睡眠2時間程だからずっと疲労感は抜けなくて頭痛する😣周りは自分よりも勤務時間&業務量が多いんだから弱音はかず働けぶす👊※AMAZONさん度々お世話になってます↓黒しょうが飴(はちみつ入)×10、マシュマロ(紅茶)×2、フィットチーネグミ×2※弟が友達と島根県に遊びに行ってた土産↓「月とうさぎ」バター&ミルクまんじゅう😋※仲良しの絵師さんからお裾分け頂いた↓サーターアンダギー(黒糖&プレーン)😋※職場で頂いた差し入れ↓白餅&黒餅(赤福餅)、塩バタかまん(レモン)、源氏パイ(ショコラ)、ホームパイ※土日にだけ行くスーパーで無料でGET♪↓胡瓜の醤油漬け(2kg)×2!一袋は5日で食べた※今回のオススメ↓何もかも値上げされて辛いね⤵️8月の電気代は一人暮らし始めて最高額だった😨*今月は自分の誕生日です。精神障害10年に…常に鬱で希死念慮ある普通に食べれない寝れない抜毛しちゃうしASDもしんどい早く死にたいでも、頑張る。自分が大嫌い生きてる価値ないでも、頑張る。ただそれだけ深夜アニメ面白いなー読んでくれてありがとうです❤️朝昼の気温差あるので体調に気をつけて、皆様が心身穏やかな日々を送れますように🍀でわ。

    C判定*食*でも、頑張る。
  2. AIH3回目→双子妊娠
  3. AUS DAY 58
  4. 2024/10/15
  5. 三連休最終日🎌スマホ握るしかやることないあなたのためにネタを拾ってみました🤭50万円払って取材してもらう🤣地域誌では珍しく、整骨院の取材 と称して、 金もらって掲載してます🤭【葛飾区】うわさの接骨院がさらに進化? 2024年9月青砥駅前にオープンの「青砥駅前接骨院」を直撃取材してきました!「新店舗がオープンしますので、ぜひ取材に来てください!」 と、元気よく情報提供をいただいた筆者。実は系列店のオープンを取材するのはこれで3度目、もちろん全部葛飾区です。 「地元に恩返しをしたい!」といkatsushika.goguynet.jpこれじゃ、 健康保険を効かせた マッサージ屋さんだね🤭 ミーティングルーム? セミナーブース? こんなものを作るってなると、 本業以外で収益を上げたいって 考えがミエミエ🤣↑本業を中心に儲けられないから↑↓地域貢献と称して小銭を稼ぐ段取り↑↓技術で稼げない柔道整復師なら誰でも思いつくこと🤭ソモソモ・・・笑顔はいいけど、 柔道整復師でもないし、 鍼灸師でもあん摩マッサージ指圧師でもない 揉み方教えてくれるトコを卒業しただけ🤭お約束の集合写真🎉Z世代はこういうのが大好きですね💕 でも、受診してみようかな? って思う人はいないと思うけど🤣↑↓派手な宣伝やってるトコってこんなカラクリバッカですよ🤭↓ここまでで掲載料50万円💰↓でも来院数は15人程度/日※12,000円程度↓結局、こういう手法で時間単価上げるのが好都合🤭『新手のインチキノウハウを発見す!』たまにはFacebookをチェック🔍インチキプレゼンターを発見しました🎉『整体セミナーでインチキの押し…ameblo.jp↑やっぱりノウハウ買ってんじゃん🤭↑↓悪名でも響けば稼げるかもね🤣洗脳されまくってるバカな国民って思われても仕方がないマスクの次はワクチン接種者出禁かい(笑)【独自】脅迫でワクチン接種中止に「偽医者!」口コミにも批判殺到「安定診療守れない」反レプリコン“日本看護倫理学会”がX投稿全削除(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース新型コロナウイルスのワクチンを巡り、ある医療機関では誹謗(ひぼう)中傷が殺到。news.yahoo.co.jp↓あれれぇ〜🤔↓4年前の今頃は↓マスク着用してないと入店禁止とか↓ワクチン接種してないと入店禁止とか↓パチンコ屋が悪いやら🤔↓フィットネスクラブが悪いやら🥺↓コロコロ叩く先を変えてマスゴミと政治屋に入れ知恵されまくって大変ですねぇ〜😛↓で、今度は叩くものがなくなって↓矛先探しに躍起になるってか🤭新タイプ「レプリコン」ワクチンめぐり混乱 安全性確認できないと入店制限する動きも…厚労相「科学的知見ない」|FNNプライムオンライン10月1日から新型コロナワクチンの定期接種がスタートしたが、新しいタイプのワクチンをめぐり混乱が起きている。安全性が確認できないなどとして、入店を制限する動きが広がっている。こうした中、厚労相が4日、あらためて安全性を訴えた。10月に入り、検索サイト上で拡散したある“ワード”。それは「自己増幅型ワクチン接種者の入店禁止」、「レプリコンワクチンは入店お断り」 …www.fnn.jp↓↓↓ってか・・・エビデンスがないのに↓あれもダメ・これもダメって洗脳させていたのは誰でしょう🤣↑基本がどうのってなら応用ならどうなの?↓↑だから・・・エビデンスがないんでしょ?その根拠は何🤣↓河野太郎と変わらん🤭↑↓隠すことができない事実がこれ↑↓国内でも見かけるようになった症例すら隠蔽する河野太郎と愉快な仲間たちに頑張る医師もいるんだよ!↑↓ってか 薬害の定義ってなかったんだよね🤭電話番号080-4908-0766 に気をつけて💕一見、普通の電話番号ですけど・・・https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_4908_0766.html#commentこのシード・プランニング・・・ガチでやばいです🤔(法人名)の情報|国税庁法人番号公表サイト法人の基本3情報に加え、商号及び所在地等の変更履歴情報、登記記録の閉鎖等に関する情報を確認できます。外字を使用した商号及び所在地を含め、ページの印刷が可能です。www.houjin-bangou.nta.go.jp↓x.comx.com↓Google MapsFind local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.bit.ly↓個人情報収集↓名簿売りまくって↓もしかしたら・・・犯罪の手助けをしているかも🤔↓最近では、フリーダイヤル以外でも090・080・070からでも電話営業してきます!自分の命を軽くみない!救急搬送代頂戴って素案を出しただけでも素晴らしいかと🥺緊急性低い救急搬送、最大1万3200円徴収へ 茨城県が素案(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 緊急性が認められない大病院への救急搬送を巡り、茨城県は11日の県議会保健福祉医療委員会で、搬送患者からの徴収額が1100~1万3200円の範囲になる方針を示した。「緊急性が低い症状」などをまとめたnews.yahoo.co.jp東京消防庁管内令和5年中の救急車の出動件数は918,311件↓1日平均2,516件↓34秒に1回の割合↓ 令和6年4月1日現在 東京消防庁管内には、 274台の救急車があります。 出場件数が増加すると、 現場から遠い救急車が出場することが増え、 一分一秒を争う現場への到着が 遅れる恐れがあります。 令和元年と比較して、 出場から現場に到着する 平均時間が3分19秒延伸とか🥺 以下の添付画像該当した場合は、 速やかに119番に連絡して欲しいそうです>東京消防庁 + + 少なくとも・・・ なんともないのに やたらと救急車を呼ぶって こんなのと大差がありませんってことよぉ〜🤭 愛知の研修医、救急車で駅に送らせ下車 消防「タクシーと違う」 | 毎日新聞 江南厚生病院(愛知県江南市)の20代の女性研修医が、救急車に同乗して患者を別の病院に送り届けた帰りに、プライベートな用事のため救急車を“途中下車”し、帰路を外れて駅に送ってもらっていたことが市消防本部などへの取材で判明した。同本部は「医師から強い要望があり応じたが、救急車はタクシーとは違うので誤っmainichi.jp <参照>東京消防庁:救急アドバイス東京消防庁<安全・安心><救急アドバイス>www.tfd.metro.tokyo.lg.jp小泉進次郎の院卒後は・・・ここに勤めてました🥺CSIS | Center for Strategic and International StudiesThe Center for Strategic and International Studies (CSIS) is a bipartisan, nonprofit policy research organization & think tank analyzing global issues & policy.www.csis.org↑このシンクタンクに日本をぶっ壊すための洗脳教育を受けてました🤭↓1年後帰国してパパの私設秘書に🤔↓+無能過ぎる🤣国家権力をかさに着た脅迫だったということです🤣「ビビるなよ」萩生田光一氏 「統一教会とズブズブ」投稿のひろゆきに法的措置示唆から謝罪の“白旗”宣言…法廷で決着求める声続出(女性自身) - Yahoo!ニュース裏金問題によって今度の衆院選で党から非公認となった自民党の萩生田光一元政調会長(61)。選挙の行方が危ぶまれるなか、人気論客とのやり取りが波紋を呼んでいる。 ことの発端は、実業家のひろゆきこと西村news.yahoo.co.jp↓はぎうだ光一オフィシャルwebsiteはぎうだ光一オフィシャルwebsitewww.ko-1.jp政治家同士では通用しない脅迫(笑)⇒小沢大先生には言わなかったわけで😛萩生田側が謝罪に転じた理由は、単に荒立てたら益々統一教会との密接な関係が世間にはっきりと認識されてしまうから😛 ってか騒げばバレるってわからないって ばかすぎない?つまり・・・ひろゆきらの指摘は事実だと認めたわけだ🤣調子こいていた頃のアホの凛々しい姿🤭アホに勤しむからこそ睡眠時間は大切なわけです ハイ🫣+要するに・・・萩生田って政治屋は 強い者・影響力のある者には ペコペコしまくり 弱そうな者に対しては 強圧的な態度+威張りまくる(笑)安倍元総理が残した罪は多く&大きいですね🤔 長期政権ってダメだね🤔スマホばっか見てないで太陽でも見てごらん🌞

    三連休後@森七菜タイムス
  6. 10月10日 山中湖 ワカサギ釣り
  7. もうないけど
  8. 2年生リーグ
  9. 中洲 熟女BAR 美魔女 アキです
  10. 10月18日(金)スタッフ☆もにゃ
  11. 令和6年度秋季リーグ戦最終戦
  12. 山田は2つの塾に行かされている 岡島大祐
  13. 振り返りと目標
  14. 2024年11月ご予約状況
  15. 2024.10.5(土曜日)本日の出来事・想いなどを発信致します✨□ ------------------------------------- □~本日の状態の報告~⚫︎ 自身の体調:本日も朝から体調悪め。。今日は歩くことが多かったのですが歩くだけでかなり疲れてしまい、とても辛かった。⚫︎ 身体の痛み:お腹の痛みが多かった。下痢は多くなかったが、常にお腹が痛い状態。⚫︎ 下痢:今日は少なめ。最近回数は減ってきている⚫︎ 治療:エプキンリ第2クール3回目→10/8を予定(新しい転院先にて)金曜日から火曜日へ変更□ ------------------------------------- □『 便の回数 』※昨日は起床して寝るまでの間に8回。夜中にトイレ1回 ・1回目:12:00-12:20 ・2回目:18:38-18:45 ・3回目:20:55-21:03 ・4回目:23:32-23:40『 痛み止めの回数 』※9:00/21:00 オキシコンチン服用緊急時に飲む痛み止めを下記に記載なし□ ------------------------------------- □~本日の出来事と感想~本日も朝がキツく、朝は全然起きれなかった11時くらいまで寝てしまっていました起きてから子供たちにお昼ご飯を作りましたこれは何でしょうなんちゃって月見バーガーです合い挽き肉がなかったのでパティ用でウインナーを使いましたこちらをサンドしてカットして出来上がり※サンドしてカットした写真撮るの忘れたー。。でも致命的にソースを作るのを忘れてしまった。。。子供たちに食べさせたら美味しかったとのことで、速攻で食べ終わってました味はソースなくても大丈夫だったので、ソースあったら相当美味しいことが分かります次回はソースもしっかり作ってからやってみたいと思います今回参考にしたのはこちらです- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com料理研究家りゅうじさんの動画🎥この人の動画は本当に料理の勉強になるのでオススメです午後からはりっくんの運動会💡あいにくの雨でしたが、何とか開催されました昨日、りっくんの願いが叶った模様昨年は入院で行けなかったので今年は行けて良かったです❣️選手宣誓の言葉、とても可愛かったです✨りっくんはぷにぷに体型の割に徒競走でも1位、リレーでも1位でした😆成長した姿が見れて親として嬉しいです🌟担任の先生と2ショット写真いつも仲良しのお友達と2ショット写真りっくん嬉しそうメダルももらいました〜がんばったね、りっくん最後は、幼稚園の門のところでも写真撮影今日は大活躍のりっくんカッコ良かったぞー運動会後は湊斗が昨日から熱で体調が悪くなってしまったため病院に🏥私は、病院に行っている間に人生初のQB HOUSEに金額はなんと!!1,350円でしたww抗がん剤で髪がなくなって最近はだいぶ髪の毛が生えてきましたが、汚い生え方をしていたため、髪の毛を整えました人が多すぎて待ち時間は30分ほどありましたが、シャンプーも何もなかったので10分、15分くらいで終わりましたコスパ的には凄く良いなって感じましたねとてもスッキリしました次回は美容室で久しぶりにカラーでもしようと思いますw□ ------------------------------------- □~私のこれからの目標一覧~✨2024年10月✨① 湊斗(長男)・睦斗(次男)の運動会に参加すること❣️→睦斗の運動会クリア※来週は湊斗の運動会② 奥さんの誕生日(10/29)のお祝い✨2024年11月✨① 湊斗の8歳のお誕生日(11/12)のお祝いをすること🎉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨最終目標✨→まずは寛解を目指す→最終目標は再発しないこと✨今年の目標✨→2025年の年越しをすること→家族全員の誕生日のお祝いを一緒にすること奥さん10/29、長男11/12、次男1/5まずは年越して次男の誕生日までまずは生きたい🤩✨退院したらやること✨① 来てくれた方へのお礼周り② 地元(熊本)の高校の仲間と集まる③ 墨田区倫理法人会に戻る(2025年夏まで)→下長会長が会長の間までに会員に戻って講和する🤩④ 法量栄子さんと一緒に【九州と大阪の旅行】に一緒に行く⑤ 家族4人で旅行(大阪・軽井沢・北海道・沖縄)・ディズニー・ピクニック・SPAに行く⑥ 目野さんと一緒に大阪に行く⑦ 家族でウェディングフォトを撮影する⑧ RIZINを会場に見に行く⑨ 近藤家のお子さんが産まれたら抱っこに行く⑩ 奥さんと一緒にお酒を飲みに行く□ ------------------------------------- □~総括~本日もお疲れ様です今日はあいにく雨でしたが、何とか運動会開催できて良かったです※雨だと火曜日になり、エプキンリで行けなくなってしまったため一生懸命頑張ってる姿に胸を打たれました私も子供たちを見習って一生懸命頑張って生きますよ明日も一生懸命頑張りますのでみなさん応援をよろしくお願い致します😊是非、積極的に『いいね!とコメント』をいただけると本当に励みになります( ^ω^ )□ ------------------------------------- □~私のブログの背景~私は2024/8/15に主治医に余命宣告を受けました治療では、『抗がん剤・造血幹細胞移植・CAR-T療法・放射線・胃の手術』などありとあらゆる治療を受け続けてきました。しかし、私の癌は治ってくれませんでしたその誰もが覚悟していた『死』から復活したストーリーをブログにしています『❣️余命宣告からの復活劇❣️』数年振りに記事投稿開始してみます。数年間放置していたアカウントですが、ちょっと開始してみます。※続くか不明w2023年4月27日私は「悪性リンパ腫」という癌…ameblo.jpこちらが最初のブログ記事となりますこちらの記事から見ていただけるととても嬉しいです

    今年はりっくんの運動会に行けました❣️
  16. 中洲 熟女BAR 美魔女 じゅりです
  17. こんにちは。4年の後藤です。インカレ予選まであと9日です。練習は今日の練習を含めてあと5回です。下級生の時に先輩が大学は時間が経つのがすごい早いって言ってましたけど、本当にそうです。あとたった5回しかありませんが、たった5回されど5回です。恐らくこの1年全員何かしら辛い思いをしてきたり、なにか我慢してきたり、苦労して今に至ると思います。直接聞いた人もいますし、聞いていない人もいますし、とにかくなんかに悩んで部活に来てる人多いと思います。そんなん、俺もあるあるです。でもやっぱり辛い分インカレ予選って楽しいし、報われるとゆうか、あーこの部活にいてよかった、最高やなと噛み締めることができます。自分はインカレ予選の試合は毎年感動します。バスケット内容もですが、自分たちの気持ちが試合に表現されてる気がするからです。それは試合に出てる人だけでなく、ベンチ観客席が一体になってる感じ、全員で戦ってる感じを肌で感じられるからです。3年生までほとんどコートに立てませんでしたが、やっぱりそう感じます。ラストイヤーの今年は多分4年分の思いと全員の思い背負って戦える最後の機会です。全力で楽しみます。

  18. 10月町田児童館ただオンベビーヨガ開催しました!
  19. 先月、新潟県魚沼市にて公開収録が行われた🎥「 #NHK民謡魂~ふるさとの唄 ~」が、本日放送となりました📺⚡️観てくださりありがとうございました😇💓#三条市 の民謡🎵「♩三条凧ばやし」と🎤#魚沼市 の民謡で「♩魚沼田植唄」を唄わせていただきました⭐️✨見逃してしまった方👀NHKプラスでも配信中です🎃✨https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024101409520新潟県の魅力が、民謡を通して皆さんに伝わりましたら嬉しいです💕〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    「NHK民謡魂~ふるさとの唄~in魚沼市」放送にて( ^ω^ )