10/19の記事ランキング

  1. こんにちは🐈‍⬛🐾今日は、何して過ごしてたかと言うと大須で食べ歩きしたりブラブラして過ごしました(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟまず最初に行ったのは今、若い女の子たちに大人気なストロベリッチさんo(>‧̫<)o⤴️💖いつもものすごい行列で、行きたいなあって思ってたんですがたまたま入れました🍓♡店内の雰囲気はこんな感じ!白基調の店内と、いちごの飾り付けが映え映え>𖥦<🎵私が注文したのは、いちごタルトといちごミルクです🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓わーい!わーー‎‎૮✪ﻌ✪ა🪄🎀めっちゃ可愛すぎる!!パシャリングステーション!ばえばえ〜!って感じですね(プリ‪☆チャンの話です)喉乾いてて、いちごミルクがぶ飲みしちゃいましたwwwいちごタルトもめちゃ美味しかったです(´~`)ŧ‹"ŧ‹"それからは、ブラブラ歩いてたら見つけたプリンが美味しそうなpause pauseさんに行きました🍮私が食べたのは、このプリンアイスです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶私、プリン大好きなんです!シャリシャリ食感が斬新で、めちゃ美味しかった!ハロウィンの飾り付いてて可愛い!🎃大須はやっぱり楽しいですね!新しいお店がどんどん出来るし、飽きないです。前、大須に住んでたことあるんですが行くといつも色々変わってる笑楽しかったです♪┏(°ᗜ°)┛♪明日からまたバイトじゃー!ずっと寝てたい笑笑今週と来週は、土曜日もバイトなので頑張ります。またねノシ

    大須で食べ歩き
  2. 10/17 高1文理選択ワーク
  3. 10月のおすすめワイン
  4. 新U-13 セレクション
  5. 南ヶ丘牧場でピロシキ?ペロシキ?
  6. ♡もう夕方(ʘᴗʘ✿)♡
  7. おはようございます!やなぎですっやなぎの夏休み最終日、今日でラストです。餃子を食べに宇都宮へ。ドンキの地下に色々なお店の餃子が食べられる夢のようなフードコートがあるとのこと!では地下へ行ってみましょう…エスカレーターからワクワク感が感じられます↓到着したら餃子像がお出迎えwwwお土産も充実です。プリクラも!?そしたら目的のフードコートへ。15時という中途半端な時間でしたので並ばずに入店各お店に注文しに行ってテーブル番号を伝えれば持ってきてくれるみたい。休業していたみんみんさんはあきらめて他のお店のを1枚ずつ頼むことに。QR決済が使えたので、キャッシュレスで各お店で調味料も違うようなので、しっかりひとつずついただきましたんで続々到着します。まずは香蘭さん↓続いてめんめんさん↓そして龍門さん↓最後にさつきさん↓やっぱ本場は違います!6個ずつ入っていましたが、どれも違いますね。食べ比べ、あっという間に終わり大満足ですっ!めんめんさんだけ水餃子だったのはやなぎの活舌が悪かっただけなのでwwおなかも満たされ、そのまま新4号をまっすぐ上って帰ったのでした来らっせ宇都宮↓宇都宮餃子会公式サイト|餃子の街 宇都宮でおいしい餃子を食べ歩こう。宇都宮餃子会の公式サイトです。餃子会加盟84店舗の中からお好みの餃子店をお探しいただけます。www.gyozakai.comさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?警察検査のため、14:00スタート!ぜひご来店くださいませ。そして明日は新装開店↓↓↓↓

    餃子を食べに宇都宮の来らっせへ
  8. こんばんは、るきこっていいます♡今日からまたまた1週間が始まりましたね。今週は4日間だけ頑張ればお休みなので。ほどほどにやっていこうと思います。今日は、医薬品の補充の事とか教えてもらっていたのですが話を聞いていたら吐き気が込み上げてきてだんだん視界が暗くなっていき…気づいたら数人の男性に支えられて「大丈夫?」「貧血?」などと声をかけられていました。人が沢山いる所でよかったです…。1人だったら確実にぶっ倒れて頭を打っていました汗その後抱えられ医務室で4時間位寝て…午後からお仕事復帰しました♡午前中の時間勿体無いな~とは思ったのですが体調悪いのなら仕方がないですよねにしても、3連休熱を出していたとはいえしっかり休んだはずなのに倒れるなんて本当笑い事ですよね汗現在月経中なのですがそのせいですかね汗今日の晩飯はほうれん草にレバー確定ですね♡というか、せっかくお仕事を教えてくれているのにぶっ倒れるとかめちゃくちゃ失礼ですね。これからはしっかり体調の自己管理などしていかなきゃな、と思います。まずは、頑張れる度合いですよね。毎日フルスロットルは控えようと思います汗そういえば、職場の方からユニバのお土産をいただいてしまいとってもウハウハです♡この間初ユニバデビューしてからというもの毎日ユニバに思いを馳せています♡心が囚われているんですね。なので少しでもユニバの要素に触れられるととっても嬉しくなります!あと関係ないんですが、ママが宝くじで1万円当たったそうで羨ましすぎるので今度ジャグラーでも打ちに行こうかなと思います。勝つぞ~~~😁毎日希望を胸にして、日々を乗り切っていきましょう。ではでは、またね~♡るきこ

    頑張れる度合い
  9. 読書の秋。
  10. ぽちっと神戸10.11月号掲載
  11. スイートポテト
  12. タチウオ釣りに出船しました!風向きと波向が違ってクラクラ揺れて釣りづらかったです波風あるのに潮はなくタチウオのご機嫌ナナメ餌釣りはポツポツ拾えますがテンヤは苦戦しました4本指まで混ざりながら1日拾い釣りとりました。釣果は2〜4本指が餌釣り10〜30本、テンヤ5〜13本。※タバコを吸われる皆様キャビンとトイレ以外での喫煙は自由ですが、たばこの吸い殻を船内や海へ捨てるのは止めて下さい。最低限のマナーとして吸い殻の持ち帰りをお願いします。※船長からのお願いやむを得ない理由を除いて当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生します!キャンセルの場合は事前に連絡をお願いします。スパイク付き長靴を履いての乗船はご遠慮ください。船体のFRPや塗装が削れてしまいます!今後の出船予定10月13日 タチウオ 満船10月14日 タチウオ 6名空き10月15日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月16日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月17日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月18日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月19日 タチウオ 7名空き10月20日 タチウオ 8名空き10月21日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月22日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月23日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月24日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月25日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月26日 タチウオ お客さん入れば出船します!10月27日 タチウオ お客さん入れば出船します!平日もお客さん2名から出船します!釣行予定の無い日もお客さんが入れば出船しますので『090-9178-8201』までお気軽にご連絡ください!facebookメッセンジャーやショートメール・LINEでの連絡も大丈夫です。電話は19時までにお願い致します。出船料金のお知らせ快弘丸ではメインでタチウオを狙っていますポイント別で料金が変わりますよ。焼津〜安倍川沖 10000円吉田沖ウタレ  11000円*タチウオ便は焼津〜安倍川沖以上の距離のポイントは11000円となります。エサ代別途1000円氷は料金に含まれています。レンタルタックルは餌釣りのみの用意になりますレンタル料金は3000円です天秤・オモリを取られた場合は1000円の追加料金となります。個室トイレあり。電動リール電源あり。ロッドキーパーは無料でお使い頂けます。ジギング、サーベルテンヤ、テンヤ、餌釣りなどお好きな釣り方でどうぞ釣り座はこちらで決めて氷を配る時に発表しますねタチウオ以外にもアマダイ、オニカサゴ、レンコダイ五目などにも出船出来ますが、タチウオが釣れている時期はタチウオの予約が先に入りますのでご了承下さい初夏〜秋は仕立て限定でバラムツにも出船出来ますよ〜気になる事がありましたら電話、ショートメール、SNSメッセンジャー、LINEでお気軽にご連絡下さいTEL『090-9178-8201』

    10月12日 釣果報告
  13. こんばんは、るきこっていいます♡今日は、生活のお買い物ついでに色んな趣味の物も購入してきました♡まずはこちら♡わんぷりのグミ♡大福ニキが好きなので出るといいなぁと思いながら開封!でました!悟&大福♡今日はラッキーな日だね♡ついでにワンダフルも出たので嬉しいです♡わんぷりはブログ始める前に映画も観てます♡途中で感極まって3回くらい泣きました。初代リスペクトのポーズとかファンサービス旺盛だなぁと思いました(世代)変身した姿の悟と大福が可愛くてびっくりした記憶があります。ひろプリは観ていなかったのですが、キャラクターデザインのゴージャスさと戦闘シーンの美しさに惚れ惚れしたので時間を見つけて視聴したいなと思いました。まほプリは当時リアタイしていたので、懐しい気持ちになりました。お次はこちら♡THREEPPYで購入したキーボード!一緒に単三電池が写ってますがこちらのキーボードでは利用できないのでご注意ください。私はアホなので隣に置いてあった物をそのまま脳死で購入しました恥今はこのキーボードを使ってiPadからブログを更新しています♡それなりに使いやすいです、ちゃんと文字打ててるので。1500円なら妥当かな、という感じ。色味も可愛くて気に入ったので壊れるまで使います♡こうなるとマウスも欲しくなっちゃうな…キリがないですね汗そしてお次はなんと…ポルボロン発見♡こちらは以前パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)に行った際お土産として購入した事があるんですがとっても美味しくて印象に残っていたので、また食べたいなぁと思っていたところカルディにて発見いたしました♡休日のブレイクタイムのお供にしようと思います♡2袋購入しました。最後には…本日のアイプリバース!10月配布のマイキャラパーツがとっても可愛い真っ赤なおめめで一目惚れ!今までのパーツも気に入っていたのですが、すぐに変えちゃいました笑しかもラブベリーとのコラボ中で、懐かしのキャラクターや曲、コーデが楽しめてエモーショナルな気持ちになりました。新しいフレカも刷ったので、もし良ければご利用ください♡強者感漂う佇まいがたまりません♡そして今日のコーデ秋になってきたので、徐々に衣替えをしています♡秋冬は暗い色ばかり着がちで、気分が落ちがちなので気をつけたいです…。今回のところは、こんな感じで♡ではでは、またね~♡るきこ

    お買い物した~♡
  14. ラストイヤー
  15. CSエスコン熱波(483)
  16. 20歳
  17. いつか書こうと思ってた出産レポ👶🏻うに(当時24歳)・初産・予定日5/114/15(夜)生理2日目程度の出血で病院に連絡「胎盤剝離の心配もあるから一応来てください」って言われて心臓バクバクしながら病院へGO🏥NSTとエコーで診てもらうと赤ちゃんは元気なんならエコーから逃げまくってたらしい子宮口は薄くて1.5cm開いてたらしく出血はおしるしっぽいとのこと一日病院にお泊まりして翌日の朝に帰宅その後は特に前兆もなく陣痛早く来ないかなーってうずうずしてた🤭5/339週の健診で子宮口3cm開いてるとのこと先輩ママさんから「それだけ無自覚で開いてたらきっと安産だよー!」って言われたさてどうなる、、、?!?!5/8朝から暇で実家へ遊びに行くなんとなく陣痛バッグも持っていく夕方🌇仕事帰りの旦那に迎えに来てもらう来る前にトイレ行っとこ〜〜ん????トイレ終わったのにまだ出てくるぞ🤔破水対策で大きめのナプキン付けといてよかった母に「破水かな?尿漏れかな?」って言ってスクワットしてたら「やめとけ!!動くな!!!!」と怒られた迎えに来てくれた旦那に破水かもと報告して病院に連絡🏥一度自宅に戻って(陣痛バッグ持ってきた意味)病院に向かう途中もチョロチョロ出てきてたからあーこれ破水だなって思った18時頃病院に到着したら看護師さんが忙しそうにしてて何事かと思ったら今日で6人も産まれたらしいあ、新月でした🌚本当にあるんだね新月パワーこの病院で一年に一度あるかないかのお産の数だったって病室に入り破水かどうかチェックされたらやっぱり破水だったみたいで「自然に陣痛来てくれたらいいけど、翌朝10時までに陣痛来なかったら誘発分娩になります、ちなみに赤ちゃんはまだ上の方にいるね〜」って言われて誘発分娩ってきついって聞くからどうか自然に陣痛来ますようにと願った3時間後陣痛きた!!!!!何このスピード感😀5/8 22時 陣痛開始!生理痛ひどい体質であーこの程度ならいけるいけるって2時間くらいはLINEとかSNSもしてた家族に「陣痛きた!」って報告5/9 0時結構痛くなってきて病室から陣痛室へ移動隣の陣痛室から叫び声めっちゃ聞こえて怯えた看護師さんから「旦那さん呼んでいいよー」って言われる痛すぎて呼ぶかもって言った15分後に呼んだこの時まぁまぁ痛かったけど陣痛の合間はお喋りできるレベル5/9 2時この辺りから余裕がなくなってくる痛すぎて嘔吐「吐き気があると進んでる証拠だよ」って言われて痛みながらも喜ぶ陣痛の合間は体力温存するために力抜いてたなんならほぼ気絶レベル🙂そこでふと記念に自撮りしよと思ってパシャリちなみに子宮口7~8cm開いてるからね「陣痛は来てるけどお腹が張る感じがないね」って言われて長期戦になるかと思って絶望した記憶があるそこから猛スピードで進んで痛すぎてやばくていつか終わるいつか終わるって唱えてた痛みはロードローラーで腰を轢かれてるバキバキバキぃぃぃぃって感じなんとなく自分の中で叫ぶの恥ずかしくて(本当は叫んでもいいんだよ)ずっと呼吸法で耐えてたから進みが早かったのは冷静に呼吸してたお陰かも5/9 4時頃?(時間見る余裕もなかった)「全開になったから分娩台行くよ」って言われて(待ってこんな痛い中歩きたくない!そもそも歩けないだろ!!痛いわ!!)って思ってたら「今陣痛来てない時に上がった方が楽よ!」って言われてスタスタ歩いて分娩台へ🚶‍♀️(強)♡旦那っちエプロンお着替えタイム♡分娩台で「おしりを突き出す感じでいきんでね〜」「目は開いて〜」という指示をしっかり聞く合間で旦那は汗を拭いたりしてくれてたいい匂いの汗ふきシート(そこ覚えてるんかい)数回いきむけど娘の頭大きくて会陰切開✂️陣痛の方が痛いのは本当だった!!切られるの全く痛くないじゃん!!また数回いきんで「力抜いていいよ〜」って言われて数秒後5/9 4時20分★娘爆誕★陣痛開始から6時間半の初産にしてはスピード出産でした産まれたら感動するって言うけど本心は(やっと終わった、、、、本当に人が入ってた、、、)って本心状態旦那は泣いてました臍の緒切ってすぐ胸元に娘が来て可愛いいいいいいいいって思ったその後は胎盤出したり切開したところを縫ったりの処置をして陣痛室で2時間くらい休んでたかなスピード出産だったけど、からか?出血量が標準より多めだったらしく貧血でフラフラ😵病室に戻る時は車椅子で戻りました👩‍🦽貧血の薬を処方して貰ったりはあったけどその後は母子ともに特に何もなくて良かった以上‼️出産レポでした!今回の出産で思ったのは・本当に人が入ってる(そりゃそう)・叫ぶより冷静に耐えた方が進む・呼吸法ガチ大事・2人目は陣痛が始まったら早めに連絡するべき・メガネは忘れるなかな🤔1人目がスピード出産だったら2人目はもっと早い場合があるからすぐ連絡した方がいいって!2人目はいつになる事やら🤷‍♀️長々と失礼しましたまたね

    出産レポ
  18. 1003しいな