10/18の記事ランキング

  1. 現在26歳。23歳で、過敏性腸症候群に…良くなったものの。次は不眠症、うつ病と診断。その後パニック障害にも。入院中に統合失調症と診断され、投薬治療を勧めたが改善されず…治療抵抗性統合失調症と診断。クロザピンを使用したがあまり効かず…使用中止に。今は、治療抵抗性統合失調症と不眠症、うつ病、パニック障害と戦ってます。最近はなんだか気分に波があり、動けそうと思っても動けなかったり…でも今日はクリニックの日意地でも行かなくてはならない…薬がないとやっていけないからね…先生にはまた、メモ機能を使って、まとめていたものを見せた。幻聴、妄想はあまり変わらない、言われてる内容も一緒。「ベランダから飛び降りろ」と言われることが苦痛…本当に飛び降りそうになる。怖い。鬱っぽさは前よりはマシになった。泣けてくる回数も減ったし、お風呂も入りたくない時もあるけど、毎日頑張って入ってる。けど、憂鬱な気分とか、ふとした時に死にたいって思うことがあるから正直もっと良くなりたい。パニックは、家でのパニックは減ったけど、乗り物に乗る時は怖い。薬を飲んでるから大丈夫って思うようにしてる。呼吸法をやったりして!このことを伝えた。先生は幻聴妄想が消えないのは辛いね…リスペリドンを頓服で出そうかと言われ…薬増えるの嫌だけど、聞こえる方がもっと嫌だだから、出してもらうことにした。鬱も早く治したいから、トリンテリックスを1.5錠に増やしてもらった。まだまだ完全に治るまでには、時間かかるけど、焦らず、ゆっくりやって行こう​今飲んでる薬朝 シクレスト10mg ブロマゼパム5mg夜 トリンテリックス15mg ブロマゼパム5mg寝る前 シクレスト10mg リスペリドン2mlフルニトラゼパム2mg ブロチゾラム0.25mg頓服 リスペリドン1ml

  2. みなさま、こんにちは!朝晩が冷え込み、秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、いよいよ今週末は前橋WS(ワークショップ)!!!4月に始動した25thの『愛と死の旅路~エリザベートの真実~』がとうとうお披露目です!本日は、先週末に行った前週通しの様子をお届けします👀初めて衣装、髪型、メイクすべて本番さながらで気持ちが高まります💓どんな場面なのか想像しながらご覧ください!こちらは中央の貴族たちに注目が集まり、なんとも緊張感のある場面ですね…こちらは革命家が勢ぞろいです🇭🇺表情が真剣ですが、何を訴えているのでしょうか?場面は変わりまして、こちらは革命家・エルマーに向かって市民たちが手を差し出しています!革命家が市民を率いるカッコイイ曲です✨打って変わって、愉快で楽しげな3人組が…どんな会話を交わしているのでしょうか?出演者が整列して、荘厳な雰囲気が漂っていますね…!それぞれが浮かべる表情は何を思っているのでしょうか??いかがでしたか??どんな場面の写真かは、今週末の前橋ワークショップでご自身の目でお確かめください🔍入場無料ですので、気軽にお越しください!数年ぶりのワークショップ形式での公演となり、みなさまと交流する時間、また終演後にはアンコールとお見送りもございます🙌💖会場でお会いできますことを、団員一同心よりお待ちしております✨️ぜひご来場ください!本日の担当は、気候に合わせた洋服の選択に毎日失敗している25期吉田でした🍂【公演情報】☆前橋ワークショップ🌟シュテルン組🌟日程:2024年10月13日(日)時間:13時開場 13:30開演予定📍アーツサウンドビジュアル専門学校☆太田ワークショップ💎クライノート組💎日程:2024年10月26日(土)時間:13時開場 13:30開演予定📍太田市社会教育総合センター

    前橋WS前週通し!
  3. こんにちは!3回生PLのそらです!左から(りくさん、そら、なち、いと、うさ)れおてぃーに話しやすいって言ってもらえてうれしい^ ^詐欺ってごめんね笑三学期はご飯行こ!🍴自分の番なんてまだまだ先と思っていたらあっという間に回ってきてしまいました、、後回しにしたいことほどすぐやってきてしまうものですね短くまとめたつもりなので、拙い文章ですがお時間あるときに読んでいただけると幸いです“リーグ戦への想い”一言にまとめるのは難しいけれど、試合に出て、全学初戦突破という目標に貢献したいという想いは、常にどこかにある気がします。2回生だった去年は全学初戦突破という目標に対して、自分ごとと捉えられず、遠いものに感じてしまっていました。自分の技術的な実力不足もあるし、なによりチームの一員としての自覚が足りてなかったと思います。3回生になった今年は、やっと少しはチームのことに目を向けられる余裕が持てるようになりました(遅すぎ、、)全学初戦突破という目標に対して前向きにとらえて、今できることを全力でやりたいです何より、4回生と一緒に戦いたい!勝ちたい!開幕の前に怪我をしてその想いに気づかされましたもし仮にいま試合に出て、来年に響いたとしても、今の4回生と出れる開幕は最後だから、今を優先したい。先のことを考えていなくて、トレーナーさんにも迷惑をかけたと思うけど、それくらい24teamで過ごす時間を大切にしたいと思ってます!拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございますこれから同期の激アツブログが続くと思うのでお楽しみに~!次にブログを書いてくれるのはひかるんです!(左:大爆笑のつき、右:リトルグリーンメンをかじるひかるん)歌が上手くて、字がきれいで、勉強もできて(単位分けて!!)、上下関係なく仲良くなれて、なんでも器用にこなせて羨ましい限りです同じ学部でいつも助けられてます😸3学期も一緒に乗り越えようね一体どんなブログを書いてくれるのでしょうか!乞うご期待~!#2 そら試合告知📢10/5(土) 広島大学西グラウンドにて広島修道大学さんとの試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブで試合が配信され、Twitter、Player!で速報を見る事も出来ますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします❤️‍🔥!

    リーグ戦への想い #2 そら
  4. 平素より、神戸大学体育会男子ラクロス部に多大なるご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。りくとから紹介を預かりました3回生MGの青田果世子です。まずは、りくとの紹介です。りくとは同期の中で1番と言っていいほど優しく、しっかりしていてマネトレからの信頼も厚いです。ですが、同期の遊びや飲みは全然来てくれないという1面もあります。関西連覇したら同期全員で飲みに行きたいです!さて、ここからは自分のことについて書きたいと思います。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。今までのリーグ戦を通して、私が関西連覇という目標を甘く見ていたと痛感しました。昨年のリーグ戦優勝、今年のトップリーグ優勝の様子を見て、楽観的にリーグ戦も優勝できると思っている部分がありました。ですが同志社戦で負けてしまい、ベンチに入っていたのに何も出来ずに試合が終わるのがとても悔しかったです。そこからスタッフもプレイヤーも細かい部分を見直し、たくさん成長してきたと思います。ファイル3準決勝の同志社戦では悔しい思いをぶつけ、必ず決勝の舞台へ進めるようベンチから全力でサポートします!明日は、4回生DFのもとなりさんです!人一倍熱い想いを持ち、熱心に練習に取り組んでいて、普段の練習だけでなく怪我で入れないときも積極的にマネトレの手伝いをしてくれます。いつもありがとうございます!ファイナル3でももとなりさんの得点楽しみにしています👀長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

    ファイナル準決勝に向けて③  MG 青田果世子
  5. 何とも言えない
  6. こんにちは!( ᎔˘꒳˘᎔)☕️起きたら、店長からLINEが来ててもし可能だったら、16時に出勤してほしいとのこと!お仕事が出来るようになったら16時から働いて良いよって言われてたので認められたかな?(・ω・三・ω・)フンフン16時から23時までなので7時間勤務!まったりしてて、忙しくないので苦じゃないですね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ私、中学時代からずっと朝起きるのがものっそい苦手なので今のバイト向いてる🎶今日は、お仕事中イライラしないようにイライラの漢方飲みました。市販の、薬局でも売ってる漢方なんですがめっちゃ効きます!何回か飲んでますが、精神薬みたいに眠くなることもないのでめちゃオススメです。【第2類医薬品】抑肝散加陳皮半夏エキス顆粒クラシエ 24包 ×2Amazon(アマゾン)3,218〜3,600円低用量ピルでも太刀打ち出来ないイライラが待ち受けている(?)時はこれ飲んでます。さてさて、、研修中は時給1100円で、研修が取れたら時給1200円なんですが(期間は決まってなくて、お仕事覚えられたら取れる!)そろそろ取れると良いなo(>‧̫<)o⤴️💖まだ、出勤8回目だけどめっちゃ動けますよ(自画自賛)飲食店でバイトした経験が2回あるおかげですね!2店舗とも2ヶ月で辞めましたけどね、、1つ目はパワハラ&セクハラ、2つ目はオーナーが高額なセミナーにどハマりしててみんなを勧誘してくる&飲食店なのにゴキブリがやばくて、一日10匹はゴキブリの赤ちゃんを見るみたいな感じでした🏳️🏳️お客さんの料理に、ゴキブリ乗ったこともありました。お詫びとかなくて、虫の件、すみませんでしたってお会計の時に言ってるだけでした。よく営業出来てるな(›´-`‹ )💦話逸れましたが、、笑今日も、バイト頑張ってきます❤️‍🔥じゃあねノシ

  7. 你們好(みなさんこんにちは!)HiNativeという、面白いアプリを入れてみました!・中国人に質問・私の質問に中国人が回答・日本語を勉強中の外国人の質問に回答が、出来るんですよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧↑これは、私が『中国人と友達になるにはどうすれば良いですか?日本に居る中国人と対面で友達になる方法と、中国に居る中国人とネット上で友達になる方法を教えてほしいです!』って質問したら中国人の方が答えてくださったので音声入力で非常感謝💖(本当にありがとうございます!)って返信したやつです。ちなみにまだ全然読めないので、翻訳使いましたwwwこの方は、このやり取りの前に你好は日本語で何と言いますか?と質問していたので、私が『こんにちは』と回答したらその後、そのお礼に友達の作り方を教えてくれました!これは、你喝咖啡嗎?(あなたはコーヒーを飲みますか?)の正しい発音を私が聞いたら中国人の方がネイティブな発音の録音を送ってくださったやつです!謝謝你は、ありがとうございますって意味です!これも音声入力です🥳不客氣(お気兼ねなく)は、さっき教材で勉強したから分かりましたよ!ここ進研ゼミでやったところだ😎って感じですねヽ(゚∀。)ノウェこのアプリすごいですね!!本物の中国人の方に質問が出来るので、すぐに発音が上達出来そうです。良いものを知っちゃいました🎶オヌヌメです!明日は早起きだから、いつまでも夢中になってると起きれなくてやばい!そろそろお風呂沸かします笑笑晚安!(おやすみなさい)

    HiNative
  8. どうも1年の権狐亭兵十です。活動報告を書きます。10月16日の参加者は稲雀さん、姫爆さん、たつたさん、桂花さん、鱒の介、兵十、猫喜多でした。今回はわり自分がやらかした日でしたね。ネタをやる人で鱒の介、兵十、猫喜多、たつたさんが手をあげたのですが2人しかできませんでした。原因は自分です。〜鱒の介「猫の皿」〜前よりもちゃんと感情は乗っている感じがして、どんどん上手くなってる気がしますね。指摘点としては、とあるくすぐりのわかりにくさなどがあげられました。〜兵十「かぼちゃ屋」〜前にかぼちゃ屋をやったときに、笑い声が少なかったのでもう少し「くすぶり足したほうがいいのかなぁ」と思ってやったら、色々カオスな話になりましたね。自分としては少しカオスなくすぶりが出てくるだけで、話はしっかり元のやつに沿ってやっているつもりだったんですけど、どうやら違かったようで、ただただめちゃくちゃやってる改作になっているみたいです。そこらへんの感覚はあまりよくわからないもので、前回やったときも「面白くなかったというよりは怖くて空気が冷え切ってた」と言われ、あれが怖いになるのかと周りとのズレを感じてどうしたものかと悩んでいますが、とりあえずオリジナル要素はなしの全古典でいこうという結論になりそうこう話してたら終わりの時間になってしまい、あとの2人ができないという事態になりました。申し訳ないです。とくに猫喜多はまだ台本読み1回しかできていない段階で先生のチェックの日が近いのに、自分が変なネタをしたばかりに。本日の報告は以上です。自分は今から小さんのかぼちゃ屋を見ます。それでは。

  9. 最近ボーリングとビリヤードにハマっているはるかです夏休みが終わって全然モチベが上がらない毎日すごしてますでも夏休みギリギリまで遊びまくってたからその余韻で頑張って耐えてますこれは友達とフッ軽で富士急に行った時の絶叫大好きでジェットコースター乗りまくってたけどさすが富士急!笑Gがすごすぎて首やられて次の日首が筋肉痛になってびっくり1番好きだったのはFUJIYAMAかな!!長いし高いしで最高すぎた富士急行くの2回目だったけどパーク内から富士山見えたの初!!周りの人が写真撮ってて気づいた😅遊びに夢中になりすぎて富士山の存在も忘れてた笑朝5時に集合して開園から最後までいたのにあっという間に感じた!まじでずっーーーっと遊んでられる笑帰りは交代で運転してたんだけど休憩しようと思って静岡のサービスエリア入って行ったんだけど全部満車で3個ぐらいハシゴしたんだよねこれは古着倉庫に行って服を爆買いしてきたやつ!!!!!!冬前に大量に買えてほんとに大満足!!しかも元々古着倉庫って激安なのに全品半額セールしてて冬物のアウターとか1000円で買えたり、シャツとか500円とかで買えてほんとにバグだった最後は我が家のお犬様。私の荷物が届いて横で開封してたら袋ビリビリしてましたダンボールがちょっと落ち葉に見えて秋を先取りって感じだった笑女の子なのにすごいやんちゃしまくるからほんとに目が離せないちなみにもう18キロとかあるけどまだ1歳にもなってないんだあまだまだ大きくなるって考えると楽しみだあちなみに気づきました??この絵文字シリーズにどハマりしちゃいました笑今日も騒がしいブログ失礼しました!!また次のブログで〜ばいちゃーん👋👋

    やほやほ!
  10. 突然ですが、、バイト先で偶然出会った、専門学校が同じ(コースも同じ!)の先輩を遊びに誘いたくて悩んでいます!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フンフン先輩は、私と同じでコンカフェに興味があるらしい!流石に、ド初っ端からコンカフェ巡りには誘わないですが笑趣味が合うみたいで、仲良くなりたい、、ԅ(¯﹃¯ԅ)しかも、髪飾りのリボンがいつも似合ってて先輩はめっちゃ可愛いです!だけど、今までのバイトはトラブルで辞めた経験がいっぱいある私!簡単に言うと、おばさん軍団にいじめられたり、社員さんにセクハラされたりとかなので喧嘩しちゃって辞めたとかのトラブルはないですが、バイトをすぐ辞めすぎて履歴書がとんでもない感じになっている私は人間関係に人一倍慎重になっている、、😎でも、遊んでみたいなあԅ(¯﹃¯ԅ)バイトの前に合流して、お茶したりお喋りしたりして過ごしてそのまま一緒に出勤したりしたら楽しそうだなあ、、あわよくば、同じ専門学校のるき子ちゃんにも紹介して、3人で専門学校のお話をしてみちゃったりなんかして!なんて妄想してます笑笑まだ今週の月曜日に入ったばっかりで出勤も5日目だから、LINE追加すらまだ早いかなあ(〃◜ω◝ 〃)♡悩み中です!今日もその先輩シフト入ってるのもはや、働くのが楽しみになっちゃう!やだー♡(*/ω\*)(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)フンフンフンいつもブログを読んでくださってありがとうございます!いいねもありがとうございます🎶それではまたノシ

  11. こんばんは!3回生PLのはるです🌸(はる、ゆの、つき、サリー、マギ)のんたん紹介ありがとう🥰私が思うのんたんの素敵ポイントは、よく見て考えて声をかけてくれる優しさと、思いに軸を持ってるところ✨️見かけるだけで元気もらってるんだよ~いつもありがとう😌私は絶賛実習中なのですが、毎朝電車の中でみんなのブログを読むのを楽しみに頑張っています❤️‍🔥私のブログもお時間ある時に読んでいただけるとうれしいです^^DFの概念が変わり、プレーを言語化していく中で自分の成長を感じられた冬季練。武者や遠征でもたくさんのことを得られた時期だったなあと振り返ります🤔そんな一方で、今まで全力投球できていたものにふと緩みが出てきたというか、何となく頑張れなくなった時期もあります。自分の気持ちに反してやるべきことはどんどん溜まっていった6月あたり。少しお休みを頂いていた間に改めて考えた、私なりのリーグへの思いを2つ述べようと思います。1つ目は、ラクロスを楽しむことでチームに貢献したいということ。数ヶ月前、ずっと応援している憧れの人のショーを見に行きました❄️その人の競技に対する姿勢を見ていると、本気で楽しんでいるのが伝わってきて、自分のラクロスへの思いを問い直しました。楽しむという1番大事な根底のフェーズが抜け落ちて、やらなきゃという義務感に駆られていた気がします。楽しむためには失敗を恐れず挑戦する勇気が必要で、その勇気は日々の積み重ねで築いていけるもの。では何を積み重ねていけば良いのか考えた時に、今年のテーマである『発信』を思い出しました。抽象的な事柄や、何て言葉にしていいか分からない状況を言語化する、将来の自分にとっても必要な力だと思います。それとラクロスを結びつけて考えることで頑張れるのかな🤔と考えたのですが、次私に必要な段階は、限られた時間で課題を見つけ考えられる修正力と、それを声に出して伝えることだと思っています。それが結果的にラクロスを楽しむことに繋がるんだろうなと。少しずつ実践できるように頑張りたいと感じています。2つ目は、24teamのチーム力を向上させられる一員でありたいということ。この1年を通して、何かをずっと頑張り続けることの難しさを痛感しました。女ラクは、試行錯誤しながら頑張り続けられる精神力の高い人が集まった団体だと思っています。もちろん、それは1人で何でも乗り越えられる力だけではなくて、時には信頼できる人に相談し頼れる力も含めてです。そんな人たちが集まった環境だからこそ頑張りたいと思うようになりました。また、この前「強いチーム」がテーマの新書を読みました。それにはいくつか条件があったのですが、ほとんどが「これもう既に女ラク実践しちゃってるよね?!」ってことがほとんどだったんです。(本は自分たちが着実にやってきたことを確認できる道具でもあるんですね😉)その時に、全員戦力を掲げて活動している 24teamのチーム力の高さを改めて感じました。そして、自分の長所を踏まえて私なりにチーム力を高める働きかけを考えた結果、ポジティブな言葉かけに特に力を入れようという結論に辿り着いています。24teamが1日でも長く続くように関わっていきたいです。以上が私のリーグへの思いです!なかなか回らない頭で考えたので読みにくい箇所もあったと思います、ここまで読んでくださりありがとうございました☺️支えてくださる周りの人への感謝と、ラクロスを楽しむ気持ちを忘れずに、チームの一員として目標達成に向けて行動していきます🍀次にブログを書いてくれるのは、笑顔がつきない!つきです🌛(去年のクリスマス会でプレゼントをもらって嬉しそうなつき🎄今年も楽しみだね💫)つきは今年の福岡武者に一緒に行った仲👯‍♀️海辺ラクロスと砂ずりは、きっとずっと忘れないと思います🤭大体笑い声が聞こえる輪の中にいる、雰囲気づくりの中心的存在であると同時に、一つひとつのプレーに全力で向き合う努力家💫💎にバトンタッチ!!【試合告知📣】10/26(土)広島県の広島広域公園にて徳島大学さんと中四国決勝戦【final】の試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブや、Japan Lacrosse Live by rtvのサイトで試合の様子が配信されますので、是非応援のほどよろしくお願い致します❤️‍🔥#66 はる

    リーグ戦への想い #66 はる
  12.  日本は米国の圧力に負け遺伝子組み換え食品の輸入が盛んである。最近の納豆を見れば分かってもらえると思います。殆んどが遺伝子組み換え大豆です。これでは健康食品とは云いがたい代物(しろもの)と思える有様で悲しい限りです。ここでも分かる様に国は国民の健康など考えていないことがお分かりいただけると思います。アメリカには強く言えない政府は情けない限りです。まあ、政治家は選挙の時は頭を下げますが、当選したら先生様ですからね。こっちを向いてはくれません。   ふしぎのメダイより。 ネズミに巨大ガン腫瘍❗食品業界を震撼させる実験 衝撃写真を入手した。 実験マウスの体が異常に膨れている(写真は掲載していません)。 このショッキングな報告は英国紙「デイリー・メール」(電子版、2012年9月24日付)に掲載された。 これら、ガンの衝撃映像は、遺伝子組み換え(GM)食品をネズミに与えた結果である。 文字通り、「GM食品を揺るがす」一大リポート。 見出しは「これがGM食品をラットに与えた結果だ」と突き付ける。さらに「人間でも臓器へのダメージ、早死には起こり得る」と警告する。 こうした驚愕実験を遂行したのはフランス研究チ_ム。世界でもっとも広く販売されているGMコーン品種を使って実験した結果、 Г多様な腫瘍や多くの臓器損傷が発生する」 と主張している。 いっぽう、反論もある。 Г指導的立場の科学者たちは、この実験結果に疑問を投げかけている」という。 つまり、「この実験には価値がない」という難癖である。 日本だけてはなく、世界中に御用学者たちはあふれ返っている。かれらが必死で巨大企業を擁護するのは、別に驚くことでもない。 アメリカ全土の農地は、GM作物の品種「キングコーン」で埋め尽くされている。 それらの種子は超巨大企業モンサントに独占されている。さらに、このモンスター・カンパニーは100%、ロックフェラー財閥の子会社なのだ。 この財閥はすでにアメリカを完全に支配している。といっても過言ではない。 だから、米国内ではGM食品の安全性テストは、実質、「禁止されている」も同然なのだ。 今回の実験を果敢に行なったのがフランスの科学者たちである理由もうなずける。 全米席巻「キングコーン」の恐るべき毒性 この衝撃実験の詳細を見てみよう。 この実験は、世界でもっとも多く売られているGMコーン品種をラットに一生涯にわたって食べさせ続けたもの。 だから、「キングコーン」を与えたと解釈しても間違いない。 ちなみに、同名タイトルで記録映画も製作されている。それは従来品種コーンの5倍の収穫量という驚異の巨大GMコーン。その怪物トウモロコシがすでにアメリカ全土で席巻している現実を暴いており必見だ。 このGMコーンを生涯食べさせた結果、実験動物たちは腫瘍や多種類の臓器障害に見舞われたのだ。 このフランスの研究は、当然のことながら大反響と激しい論争を巻き起こした。 多くの科学者たちは、この実験結果を憂慮する。  GM食品の安全性に深刻な疑問符がつけられたからだ。さらに懐疑は安全性を「保障」してきたバイテク企業や政府にも向けられている。 モンサントに代表されるGM企業は今まで、その遺伝子組み換え食品の安全性を、ことあるごとに主張してきた。 「それは従来の作物と本質的になんら変わりはない」 この論法を「実質的同等性」と呼ぶ。 だから、Г安全性を論議することすら無意味だ」と反対派を突き放してきたのだ。 日本の識者も、この論法の片棒を担いできた。評論家のT氏など、その筆頭だろう。 「遺伝子組み換え食品は安全だ。僕はすすんで食べる」と広言している。かれらGM擁護派は、 「GM食品に反対する人は非科学的で感情的だ」と非難する。 しかし、遺伝子組み換え食品を不安視する市民団体や学者は、決して感情的に反対しているわけではない。 遺伝子組み換えの恐怖は、まず第一に、GM操作の過程で未知の毒性物質が発生する恐れだ。 GM操作は未知の生物を作り出す。そして未知の毒性を生成する可能性を秘めている。 すでに悲劇は起こっている。 それは「トリプトファン事件」と呼ばれている。 日本の化学工業会社、(株)Sは微生物を遺伝子操作して、タンパク質を生成させ、それをダイエット・プロティン健康食品としてアメリカで販売したところ、1988年末から89年夏にかけて体調不良を訴える人々が続出。結果は38人が死亡し、千数百人が健康障害を受ける大惨事となった。訴訟件数は全体で2000件を超え、賠償金額は2000億円に達したものと見られる。 この事件は遺伝子組み換えで変異した微生物が猛毒タンパク質を生成したからだ。 この場合は生成された毒物が猛毒だったため急死が相次ぎ、毒物が特定された。 だが、急性ではなく慢性毒物なら、因果関係の特定はきわめて困難になる。 Гトリブトファン事件以外にも、すでに遺伝子組み換え食品の毒物は水面下で発生して、人間を蝕(むし)ばんでいるのではないか?」 これがGM食品に反対する人々の懸念だった。 その不安は、まさに的中した。その恐怖はグロテスクに膨らんだ腫瘍として実際ネズミに出現したのだ。 ゴルフボール大の乳ガン、肝臓、腎臓への障害 この世界初のGM食品を一生与えた実験は、乳ガンの発ガンや、肝臓、腎臓への障害を証明している。GMコーンを食べさせ続けたネズミに、まさにゴルフボール大の巨大腫瘍が発生しているのだ。 ロンドン・キングス大学の分子生物学者ミカエル・アントニー博士は遺伝子組み換え食品の専門家である。彼はこの実験結果をこう評価している。 「異常な数の腫瘍が早期に発現し、より攻撃的に成長することを示している」 Г極端にひどい健康被害に衝撃を受けた」 アントニー博士は感想を吐露している。     (続く)

  13. 2024.10.3(木曜日)本日の出来事・想いなどを発信致します✨□ ------------------------------------- □~本日の状態の報告~⚫︎ 自身の体調:朝から身体が重く、お昼頃まで動くことが出来なかった。⚫︎ 身体の痛み:夜だけ少し痛みあり。⚫︎ 下痢:今日はかなりトイレは少なかった。過去一番かも⚫︎ 治療:エプキンリ第2クール3回目→10/8を予定(新しい転院先にて)金曜日から火曜日へ変更□ ------------------------------------- □『 便の回数 』※昨日は起床して寝るまでの間に7回。夜中にトイレは無し ・1回目:16:19-16:25(大量) ・2回目:19:15-19:25 ・3回目:22:30-22:36『 痛み止めの回数 』※9:00/21:00 オキシコンチン服用緊急時に飲む痛み止めを下記に記載なし□ ------------------------------------- □~本日の出来事と感想~本日は身体が非常に重く、朝起きることが出来なかったのでお店はお休みにしましたこういう日に限って電話がたくさん来ていましたが、、お店にいる時は全然問い合わせないのに世の中ってそんなもんです自分の都合に合わせて動いてくれませんからね□-★★★★★★★★★★★★★★★★★-□午後からは法量栄子さんがお昼ご飯を買って家に来てくださいました本日はテレビを取り付ける日なのです動く前に腹ごしらえ先にお昼ご飯を食べました今日は吉野家です私はオムエッグのハヤシライスと豚汁泉水は鰻重と豚汁※うなぎの写真は半身ですが、買ってきてくれたのは2匹丸々入ってましたうなぎの方が私のより2倍以上の金額するんですけど先日、鰻の成瀬に食べに行きましたがあまり変わらないくらい美味しかったようです吉野家の金額なら気にせずにいつでも食べれそうです※安いのだと1,000円くらいで食べれますてか、豚汁が旨すぎて最高でしたご飯の後はテレビの取り付けです📺!!泉水と栄子さんでテレビを持ち、私が工具を持って壁掛けを取り付けるという役割インパクトを持ってきてくれたのでブイブイ言わせちゃいましたよ思った以上に簡単に取り外しは出来ましたが、取り付けに少し時間が掛かりましたこちらは取り外した時の様子です65インチとなると結構重いのと、位置をしっかり合わせないとボルトが入らないので結構大変。。テレビボードの壁掛けがすごくしっかりしていたので綺麗に取り付けられなくても壊れることなくしっかりと壁掛けに出来ました65インチがピッタリなのでとても良いですこれでやっとゲームとかYouTubeとか見れる〜子供たちが帰ってきたら、すぐに一緒にマリオカートやりましたテレビ自体は見なくてもやっぱりテレビないとダメですね子供たちも喜んでましたりっくんは何故か真顔子供たちが寝てから2人でゲームしたりドラマ見たりしていたので、ホント無事に取り付けが終わって良かったしかも保険金をもらった金額よりも遥かに安く買えたので更に良かったです話は変わりますが、今日初めてオンラインショップで携帯電話を買ってみましたスマホデビュー割(新規)でiPhone15です月々1,078円(1年間)と本体価格410円(24回払いで25回目に返却)で使えるという神の領域ですしかもオンラインショップだと手数料も頭金も掛からないんですよね凄い時代になってきましたね特にソフトバンクだと条件はありますが、月3円で1年間iPhone16を使えるプランも出ています本当はiPhone16にしたかったんですが、負担額がかなり違ったのでiPhone15に今は色々とお金が掛かってくるので出来る限り出費は抑えたいところ明後日(10/5)に届くので楽しみです□ ------------------------------------- □~私のこれからの目標一覧~✨2024年10月✨① 湊斗(長男)・睦斗(次男)の運動会に参加② 奥さんの誕生日(10/29)のお祝い✨2024年11月✨① 湊斗の8歳のお誕生日(11/12)のお祝いをすること🎉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨最終目標✨→まずは寛解を目指す→最終目標は再発しないこと✨今年の目標✨→2025年の年越しをすること→家族全員の誕生日のお祝いを一緒にすること奥さん10/29、長男11/12、次男1/5まずは年越して次男の誕生日までまずは生きたい🤩✨退院したらやること✨① 来てくれた方へのお礼周り② 地元(熊本)の高校の仲間と集まる③ 墨田区倫理法人会に戻る(2025年夏まで)→下長会長が会長の間までに会員に戻って講和する🤩④ 法量栄子さんと一緒に【九州と大阪の旅行】に一緒に行く⑤ 家族4人で旅行(大阪・軽井沢・北海道・沖縄)・ディズニー・ピクニック・SPAに行く⑥ 目野さんと一緒に大阪に行く⑦ 家族でウェディングフォトを撮影する⑧ RIZINを会場に見に行く⑨ 近藤家のお子さんが産まれたら抱っこに行く⑩ 奥さんと一緒にお酒を飲みに行く□ ------------------------------------- □~総括~本日もお疲れ様です朝から体調が悪く、テレビの取り付けくらいしか出来なかった1日でしたその代わり、下痢は非常に減ったのでそこは良かったです明日も頑張りますのでみなさん応援をよろしくお願い致します😊是非、積極的に『いいね!とコメント』をいただけると本当に励みになります( ^ω^ )□ ------------------------------------- □~私のブログの背景~私は2024/8/15に主治医に余命宣告を受けました治療では、『抗がん剤・造血幹細胞移植・CAR-T療法・放射線・胃の手術』などありとあらゆる治療を受け続けてきました。しかし、私の癌は治ってくれませんでしたその誰もが覚悟していた『死』から復活したストーリーをブログにしています『❣️余命宣告からの復活劇❣️』数年振りに記事投稿開始してみます。数年間放置していたアカウントですが、ちょっと開始してみます。※続くか不明w2023年4月27日私は「悪性リンパ腫」という癌…ameblo.jpこちらが最初のブログ記事となりますこちらの記事から見ていただけるととても嬉しいです

    テレビ装着完了!!
  14. お疲れ様です!バイト前に、アイプリをやる、、😵‍💫💖か、可愛すぎ〜〜😭💖あ、そういえば私、名前を元々使ってた🈺(いとなみ)に戻したのでアイプリのマイキャラも新調しました!いとなみちゃんです。夜露死苦🙇🏻‍♀️めちゃんこ金欠なうなので、ちょっとだけ遊びました、、!安定のるき子ちゃんと、るき子ちゃんの高校時代からのお友達の、とむらちゃんと遊びましたー!o(>‧̫<)o⤴️💖最近繋がれて、めっちゃ嬉しいです!アイプリはお金溶ける、、(›´-`‹ )💦バイトに早く着きすぎたので、硬い食感のグミを食べて時間潰しました、、(´~`)もぐもぐ出勤してから、店長に15日にお給料(本当は年金、、🤫)入るんですけど、それまでめっちゃ金欠です!って話をしたらポテトサラダくれましたー♡ありがたい!!金欠と言うことで、今日からは23時まで働くことにしました🎶22時以降は、時給1500円なんですよ!終電も全然間に合う上に家帰ったら洗顔して、眠剤飲んで寝るだけだから(シャワーは朝浴びてます!)これは働くしかない(・ω・三・ω・)フンフン↑本日の賄いはコチラ!いつも盛りだくさんくれて本当に助かってます。゚(゚꜆ . ̫.꜀)゚。(命が)それでですね、私、中国語の勉強してるんですよ!ってDuolingoのアプリを見せながら店長に自慢してたら、、『明日の朝かお昼ごはん用にあげる!どうせ、今日の夜帰ったらすぐ食べるんでしょうけど😁』って、、店長がおにぎりくれましたーʕ,,✪ﻌ✪,,ʔ✨まじで優しすぎる!!こんなに助けてもらって、、早くお仕事が上手く出来るようになって恩返ししなきゃ!ちなみに今日は、ほぼ1人でホール回せました(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ(実際は全然出来てなくて、自惚れてるだけかもしれませんが笑笑)テキパキ動いて、お客さんのテーブルに気を配って、、今日は、そんな感じで動けてたかなと自分的には思いますー!地下鉄の中でこのブログ書いてたら、もう0時になっちゃいました笑笑読んでくれてありがとうございます🌌おやすみなさいノシ

    頑張るぞ
  15. お久しぶりです♪鈴花
  16. お疲れ様です!前から何度もブログに愚痴を書いては消し、書いては消しってしてるんですがバイト先の仕事出来ないおばさんがウザすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。内容はだいぶ割愛しますが、、イライラしすぎて、そんな自分も逆に嫌なんですよ。先輩に愚痴ったら、めっちゃ盛り上がりました😭私、まだ入って1週間なのにハンディ打てる、お会計出来る、予約の電話取れるんですよ(当たり前だけど)おばさんはそれが1つも出来ない!冗談抜きでずっとドリンク作りの場所に突っ立ってて、、いっぱい愚痴ってストレス発散しました😭先輩が、シフト減らすか、辞めてくれないかなって言うんでそれは無理ですよ!絶対、期待しない方が良い。って言っときました。゚(゚´Д`゚)゚。店長も、今月後半からシフト削る対策をしたみたいです。明日のメンツは店長、先輩、私、仕事出来ないおばさんなんで、地獄ですね。頑張りましょうって言って解散しました、、↑本日の賄いはコチラ✨いや、パスタドカ盛りすぎやろ!!私が大食いだからってwww店長が、私のだけドカ盛りにしてくれました。食べましたけどね(´~`)モグモグはあ、、まじ辛い。何とかならないかなノシ

    先輩と愚痴大会
  17. 北海道
  18. 10/1(火)朝便カワハギ・昼便アオリ
  19. お久しぶりです