10/18の記事ランキング

  1. えーと、今回はラマの話です。ファーム田形では、ラマ(リャマ)を飼ってるんですよね。農家ですので、畑の草を食べてもらってます。さて、ここからが本題です。先日、千葉県松戸市のパチンコ屋さんのE様にメスのラマ1頭をレンタルしました。↓ラマ店員さん、お客さん、大人気でした。みんなカワイイ!!って喜んでいました。しばらくバイバイ!元気でね。お仕事頑張ってね。そのほか、ラマの販売、レンタルしていますので、お問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ウサギ・ハムスターなどの小動物を飼いたい、ヤギ・ヒツジを買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:tagata1115@yahoo.co.jp電話:090-7317-2638ペットショップ「アリのペット」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【ラマのレンタル】千葉県松戸市へ
  2. オイルクーラー取り付け
  3. 平素より、神戸大学体育会男子ラクロス部に多大なるご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。あつしから紹介を預かりました3回生MFの福島璃久斗です。まずはあつしの紹介です。あつしは、2回生ながら神戸DFに欠かせない重要な存在です。発信量が多く、SSDMの自分としてはとてもやりやすくありがたいです。また、噂によると「あっちゃん」や「あつちゃん」といったモードがあるらしく、よく目撃情報を耳にします。重大な事案に発展しないことを祈るばかりです。試合ではぜひ「アツちゃん」モードで頑張って欲しいです。さて、ここからは自分のことについて書きたいと思います。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。これまでの試合を振り返るとほとんど反省しか出てきません。グラボを拾いきれなかったこと、ショットを外したこと、失点に絡んだこと、クリアミスったこと。実質的なSSDMリーダーとして非常に情けないです。ですが、チームのみんなのおかげでファイナル3出場を決めました。みんなへの感謝はファイナル3、そしてファイナルで結果で返します。 同志社はリーグ予選で4-11と惨敗した相手です。この借りは必ず返します。自分たちの代で関西3連覇を果たすためにも、負けるわけにはいきません。昨年度王者の意地を見せます。そして、なんといっても4回生をここで引退させるわけにはいきません。1年間チームを引っ張り続けている主将のゆいとさん、副将として神戸ラクロスを体現するもとなりさん、神戸の絶対的なエースなおきさん、入部のきっかけにもなった師匠のぜきおさん、怪我でなかなかプレーできなくもデータ面でチームに貢献してくれるみろくさん、FOで活躍し、毎日お喋りしてくれるぶーさん(そうまさん)、スタッフを統率し、チームを支えてくれるそらさん。こんな先輩たちとのラクロスを終わらせたくありません。必ず関西連覇して、最高の景色を一緒に見ます。次回は3回生MGのかなこです!かなこは今年からチームの主務を務め、おそらく自分が知っている3〜4倍の仕事を裏でしてくれていると思います。本当に感謝です。試合では主にビデオを担当してくれていて、かなこの「ナイディー!」の声が入っているときはとても嬉しいです!明日のかなこのブログも楽しみにしていてください!拙い文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今後とも神戸大学男子ラクロス部をよろしくお願いいたします。

    ファイナル準決勝に向けて② #5 福島璃久斗
  4. 2024.10.13(日曜日)本日の出来事・想いなどを発信致します✨□ ------------------------------------- □~本日の状態の報告~⚫︎ 自身の体調:昨日は夜9時から急に寒気が出て40度まで熱が上がり、相当辛かった泉水にフォローしてもらい少し体調が良くなり、朝起きてからは37度まで下がった少し頭痛はあったがアセトアミノフェンで対応した。午後は少し体調は戻ったが、案の定夜になるとどんどん体調は悪くなった⚫︎ 身体の痛み:痛みはほとんどなし⚫︎ 下痢:今日は下痢が多かった。それでお腹が痛くなることも⚫︎ 治療:エプキンリ第2クール4回目次回は10/15予定□ ------------------------------------- □『 便の回数 』※昨日は起床して寝るまでの間に6回。夜中にトイレ無し ・1回目:8:02-8:05 ・2回目:9:30-9:33 ・3回目:10:56-11:01 ・4回目:13:47-13:52 ・5回目:14:30-14:35 ・6回目:15:31-15:37 ・7回目:17:12-17:19 ・8回目:19:22-19:26 ・9回目:20:22-20:26・10回目:22:08-22:22・11回目:23:20-23:28『 痛み止めの回数 』※9:00/21:00 オキシコンチン服用緊急時に飲む痛み止めを下記に記載・1回目:8:50・2回目:13:30・3回目:23:10□ ------------------------------------- □~本日の出来事と感想~本日は湊斗のサッカーの試合でした昨日、40度の熱が出たばかりだったので家でお留守番しようと思っていましたがなかなか行くタイミングもないと思ったので、頑張って行くことに朝8時前には家を出ないとだったので少し辛かったけどサッカーの試合では、FWとキーパー両方やってました湊斗は落ち着きがなかったり、集中力が全然なくてキーパーの時は違う方向向いて試合に気持ちが入ってないようでした※終わって本人には注意したけどキーパー自体も下手なので出来ればFWとかの方が見てられます何とか1点だけ決めることは出来たので良かったです午後からは越谷レイクタウンの『うまいもん選手権』に行ってきました😆たまたまお昼ご飯行こうと思って、湊斗が焼肉を食べたいと言うので仕方なくレイクタウンの道を走っていたらレイクタウンの中の駐車場を潰して何かしらイベントやっていました最初は牛タン串と牛とろご飯全員で1個を一緒に食べました私はいつも食欲ないので全員とシェアしてこのくらいだけで丁度良いです軽くご飯食べた後は輪投げをしました輪投げをさせたところ、りっくんは4回のうち1つだけしか入れられませんでしたが、湊斗が3/4も入れてくれてデカいスプラトゥーン3の商品をゲットしました元は取れて良かったです※りっくんが欲しかったみたいで湊斗が獲得したら何故か大泣きこの右側の顔は泣き止ませた後の顔ですその後は近江牛の握り寿司、ホタテ串、かき氷を食べて帰宅帰り道は湊斗とりっくんがスプラトゥーン3のやつを2人で1.2.1.2って掛け声をしながら運んでいたのがとても可愛かったです家に戻ってからは自宅で過ごしました夜は超久しぶりにUber Eatsとmenuのデリバリー普段は一切使いませんが初回クーポンがあったのと外に出るのが面倒だったので久しぶりに使ってみました泉水は『ねぎとろほたて貝柱、いくら丼』ちょっとだけもらいましたが、美味しかったです身体を冷やすのでちょっとだけにしました私は『ふぐ寿司』『とらふぐのふぐ刺し』の予定が、ほぼ食べられちゃいましたけどーまぁ、良いんですけどねあと、味噌汁を一緒にいただきましたスープ系は飲むように意識していますてか、デリバリーって普通に買う金額よりもかなり高いですねいつもUber eats頼む人って凄いなって思うなクーポンないと絶対頼まないもんww私は常にお茶漬けだけでも全然良い派なのでさて、明日も子供たちが居るので体調が良く過ごせるように祈ります□ ------------------------------------- □~私のこれからの目標一覧~✨2024年10月✨① 湊斗(長男)・睦斗(次男)の運動会に参加すること❣️→目標達成② 泉水の誕生日(10/29)のお祝い✨2024年11月✨① 湊斗の8歳のお誕生日(11/12)のお祝いをすること🎉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨最終目標✨→まずは寛解を目指す→最終目標は再発しないこと✨今年の目標✨→2025年の年越しをすること😍→家族全員の誕生日のお祝いを一緒にすること😄泉水 10/29、湊斗11/12、睦斗 1/5まずは年越して次男の誕生日までまずは生きたい🤩✨退院したらやること✨① 来てくれた方へのお礼周り② 地元(熊本)の高校の仲間と集まる③ 墨田区倫理法人会に戻る(2025年夏まで)→下長会長が会長の間までに会員に戻って講和する🤩④ 法量栄子さんと一緒に【九州と大阪の旅行】に一緒に行く⑤ 家族4人で旅行(大阪・軽井沢・北海道・沖縄)・ディズニー・ピクニック・SPAに行く⑥ 目野さんと一緒に大阪に行く⑦ 家族でウェディングフォトを撮影する⑧ RIZINを会場で見に行くこと⑨ 近藤家のお子さんが産まれたら抱っこに行く⑩ 奥さんと一緒にお酒を飲みに行く□ ------------------------------------- □~私のブログの背景~私は2024/8/15に主治医に余命宣告を受けました治療では、『抗がん剤・造血幹細胞移植・CAR-T療法・放射線・胃の手術』などありとあらゆる治療を受け続けてきました。しかし、私の癌は治ってくれませんでしたその誰もが覚悟していた『死』から復活したストーリーをブログにしています『❣️余命宣告からの復活劇❣️』数年振りに記事投稿開始してみます。数年間放置していたアカウントですが、ちょっと開始してみます。※続くか不明w2023年4月27日私は「悪性リンパ腫」という癌…ameblo.jpこちらが最初のブログ記事となりますこちらの記事から見ていただけるととても嬉しいです

    湊斗のサッカーの試合を観に行きました✨
  5. 10/7(月)朝便カワハギ
  6. ソロコンサートin武蔵小杉
  7. 10月5日(土)のPort円町
  8. 悲しみ
  9. 今朝のウォーキング、頭痛くて途中で帰ってきました。ここ最近の休みの日は何だか元気に動けません…。仕事が続く連勤中は、仕事モードのまま疲れはあるものの突き抜けられるのですが、休みの前日当日はエネルギーが切れるのか、疲れがどっとでてしまいます。1日休みだと回復しきらないし、前より体力回復に時間かかってる気がします。何でなんだろう…。私がショックを受ける出来事があって、やっぱり私が私を好きで居られる自分でいることが一番だよな…と思いました。だからダイエットとか、自分磨きは継続しようと強く思います。日曜日沢山食べていたけど、そこまで食べ無くても良いやと思っていて、爆食は給料日前後だけにしようと思います。日曜日は食べたいものを事前に決めておく日にします。1日に詰め込まなくても、翌日翌々日来週でもいつでも食べられるから、そんなチートデーみたいな事しないでおこうと思えました。たた、買い集めるという癖?楽しみが代わりに出来て食べてみて気に入った商品や好きな商品をストックする癖がついちゃいました。家にあると安心するんです。前は家にあったら食べてしまうから、冷蔵庫空っぽに近い状態もしくは毎回買う物以外に置きたくなかったのに、今はストックで冷凍庫がパンパンです。冷凍庫に沢山ある方が安心するなんて…。きっとこれも慣れなのでしょう。と、まあヘンテコな私の現状でした。またちょこちょこ変化を書いてみます。

    2024/10/11
  10. こんにちは!めろです🍈平素より、岐阜大学女子ラクロス部を応援してくださる方々、本当にありがとうございます。おかげさまで今年もリーグを戦い切ることができました。引退して3週間近く経つけど今だにラクロスしてた時の余韻が抜けなくて毎日のようにラクロスに関する夢をみてます😴笑その度に、楽しかった記憶と悔しい気持ちが交差してなんとも言えない感情になります。そんな自分の気持ちに整理をつけるために4年間を振り返ってみようと思います💭なかなか長くなりそうですがお時間のある時に読んでくださると嬉しいです!私は、入部を決意するのにそんなに時間はかかりませんでした。運動したくて、新しいスポーツをしてみたくて、大人数で部活をしてみたくて、そんな自分にピッタリな部活だとワクワクしながら入部しました🥍1年生のときはとにかく楽しかったです。はやく上手くなりたくてたくさん練習してできることが増えていくのが嬉しかったです。クルティはみんな負けず嫌いで、そんなみんなの気持ちと個性が発揮された新人戦は本当に楽しかったし、今でも大切な思い出です🥰2年生になると自分たちもリーグの戦力として期待される中、個人的には理想と現実とのギャップで苦しんだ時期でした。同期たちが強みをかわれていくなかで自分には弱みしかないと感じて、チームでの存在意義が分からなくなりました。そんな中でも、課題に一緒に向き合い続けてくれたり、強みを見つけて伸ばしてくださったりした先輩方やコーチさん方には感謝しかないし、いろんな形で1人ひとり頑張っていたクルティにも刺激をもらっていました。おかげさまでラクロスを楽しいと思えることが増えたし、毎日必死だったけど1番成長できた時期でした。カッコよくて安心感抜群のアバティやティムとコートに立っている時間が本当に幸せでした😌2年生の冬から3年生の冬までは留学に行きました🇦🇺1年弱チームから離れることは不安もあったけど、漠然とした、絶対にここに戻って来れるという自信がありました。それは、みんなが快く見送ってくれて、自由にやりたいことをやらせてくれたからだと思っています。ありがとう。留学先でのラクロスについてはほとんど語ったことがないのでここで少し話そうと思います。いろんな国籍の人がいて、いろんなプレースタイルの人がいる中でやるラクロスは純粋に楽しかったです。もちろん文化や言語の違いに苦労することはあったけど、いつでも支えてくれるお姉ちゃんみたいな人に出会えたし、厳しくないチームだったので自由にプレーさせてもらっていました!だけど1つ、めちゃめちゃ悔しかったことがあります。それは試合で1点差で逆転負けした時です。コートに立っていても同じチームの人が活躍するのを見ていることしかできなくて、結局自分は何もできていない、2年生のリーグから何も変わっていないじゃんと感じました。それがめちゃめちゃ悔しかったし、なぜだか涙が溢れて止まりませんでした。その時、チームの勝ちに貢献できるプレーができるようになりたいと強く思いました。そこから、試合に出せてもらえていない時は出してくださいと主張したり、ドローやらせてもらったり、意地でも自分でショット打ったり、すこ抜き覚悟で押し上げられるだけ押し上げたりなど、オーストラリアでしかできないプレーを積極的にするようにしました。日本に帰ってきて活かせたかは正直分からないけど、少しは攻撃的なプレーができるようになったと思っているし、帰ったらもう頼れる先輩方はいないという不安もある中で、留学中でも成長できたという自信になりました。4年生になって、最高学年としてチームを引っ張っていくのは思っていたよりも大変でした。憧れていた先輩方のようになりたくて、2年生の時からクルティで思い描いていたチームを作って結果を出したくて、理想ははっきりしているはずなのにそれとはどんどんかけ離れていくのが苦しかったです。だけど時間は待ってくれなくて、答えのわからない問いに向き合い続けた時期は本当に辛かったです。それでも1人ひとり毎日練習を頑張ってくれてついてきてくれて、一緒に考えてくれて、後輩たちには本当に感謝しています。同期とも1つになることが難しい時期もあったけど、個人的にはリーグを通して私たちはずっと同じ気持ちで同じものに向かって戦えていたんだと、遅すぎたけど、そう感じることができました。金城戦や淑徳戦は言葉にできないほど悔しかったけど、そういう意味ではクルティと一緒に同じ気持ちで全力で戦えたことが分かって誇らしかったし、嬉しかったです。ほんとにがんばったよね。🫶リーグ前の大変だった時期があってこそだったと思っています。↓ここからはメッセージ💌まずは、クルティスタッフへ入部からずっと5人揃ってクルティを支えてくれてありがとう。ずっとお礼を言いたいと思っていました🫣スタッフの安心感すごくて、いつもいるだけで力をもらっていました。苦労させてしまったこともあったけど、最後まで一緒に戦ってくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰バディのときへ🦅バディっぽいことなんもできてなくてごめんね💧どんどん上手になって、チームも引っ張るときを頼りにしまくってました。強さと優しさを兼ね備えてるときなら’25でもチームを良い方向に導いていけると確信しています。溜め込みすぎずね、ファイト📣DF組へDFもクリアも強気でどんどんプレーの幅広げるみんながほんとに頼もしかったし誇らしかったです。個人的には、やっぱりゾーンやダブルで連携して守って奪う時が楽しかった💥後輩たちへ先が見えない中、クルティについてきてくれてありがとう。来年は2部という舞台でのリーグで未知なことも多いと思うけど、強気と個性を発揮してたくさんの笑顔と成長した姿が見られるのを楽しみにしています。自分のやりたいことを見つけて、それに向かって頑張ればやりがいもついてくる✊何よりラクロスを楽しんでね!家族へずっと応援してくれてありがとう!私の頑張っていることに一緒に向き合ってくれて最後まで見届けてくれたことが嬉しかったし大きな力になっていました。色々あったけど、結局は4年間楽しかった!!という結論に至りました👍笑上手くなろうと必死だった日々も、チームに向き合い続けた日々も、汗絞れるほど暑い中練習した日も、眠いって言いながら朝練した日も、負けたくないと全力でコートを駆け回った日も、全部全部愛おしいし大切な思い出です🥰それだけじゃ消化しきれない気持ちも正直たくさんあるけど、それも含めて4年間頑張った証としてこれからの人生の糧にできればと思います。幸せな4年間でした!!関わってくださったたくさんの方々本当にありがとうございました!これからも岐阜大学女子ラクロス部を応援しています!#21 めろ

    "24 引退ブログ" めろ
  11. 明日はいよいよ!!!
  12. 令和6年度秋季リーグ戦最終戦
  13. 高良さん・田原さん 末長くお幸せに・・・
  14. 偶数月に開催の☆第4回ボトルキープリレー☆始まっております〜!1番キープされたボトルが来月の割引ボトルになります月の半分が経過し現在のレース状況はこちら今までと違ってミニマルなレースとなっております笑今回はジャックダニエルが独走中です!なぜならば!久しぶりにアツアツなジャックダニエルのキャンペーンが始まったのだ〜!エレキギター革ジャンミニアコースティックギタージャックダニエルコラボCDこの15年しこたまジャックダニエルを飲みゲットしてまいりました!でも今回はなんと抽選!しこたま飲んでも当たらないかもしれないのに皆様がアラカルトでもボトルキープでも協力してくだっておりますジャックダニエルといえばレミーレミーといえばコーラのジャックダニエル割!これから続くイベントはジャックダニエルのショット再びか?もちろんチェイサーはコーラのジャックダニエル割です前回の様子『9月1日(日)スタッフ☆ボトルキープリレーの結果発表☆』本日の出勤あやきゅん監督17:00〜23:00深夜営業希望の方はお店にご連絡くださいそれでは第3回ボトルキープリレーの結果は〜?今回1番多くキープされたのは、…ameblo.jp\ホームページ /チェックお願いします🤙🏻✅http://bacchus62.com☎︎混雑状況などお気軽にお電話ください☎︎0358468978𝕏🐦twitter🐦𝕏@diet_bcs🩷Instagram🩷@bacchus_okachimachi🟩LINEアカウントもあります🟩ご来店の際、女の子に聞いてみてね!お待ちしております

    ☆10月のバッカスボトルキープリレー☆
  15. おはようございます!やなぎですっ9月の後半に遅い夏休みをいただきました!今日からやなぎの夏休み編スタート🎉ってどこに行って来たかって!?以前もお世話になった福島県!貸別荘を借りて2泊してきました車中泊用のパイプベッドは取り外して、ノーマル状態にしました!車中泊用ベッドブログ↓『エスクァイアに車中泊用ベッドを作る?』おはようございます!やなぎですっミニバンに乗り替えて早1年半。車中泊をしながら色々な場所に行ってきましたやっぱりベッドが欲しいかな?と思い、休み…ameblo.jp薪用の木材もGET🎁ん!?寒いね💦💦峠道上ってくるときにある電光温度計では11℃とか出ちゃってました山はまったく紅葉してませんが、すでに冬のような気温…で…天候は悪し…雨が降る前に遅いブランチの準備です!今回もいろいろと買い出ししてきました!久しぶりの牛肉w100均一で購入していた竹串がいっぱいあったのでバーベキューに。火おこしは近所のスーパーで半額以下になっていたキャプテンスタッグの着火剤↓うちわであおいで簡単に着火w↓火が付くのを見ながらお酒を飲んでしまい…ほろ酔い状態🍺(缶ビール1杯目)じゃんじゃん焼いて食べる!うまいね!外で食べるキャンプ飯、最高!続いて海鮮も↓食べて飲んで(ビール2杯目)ブログ用に写真をいっぱい撮るはずが…かなり酔っぱらってしまい…ここで部屋に戻って仮眠なにやってんのよね💦そして雨が降ってきたようでバーベキュー終了。薪も持ってきたのに焚火も出来ずに終了…。まぁこんな日もあるでしょう!このあとフリース着込んでまた寝ちゃったのは内緒の方向でw前回のキャンプ↓『キャンプっぽいことしてきたよ!』こんばんは!やなぎですっ色々とあって今更新しましたw耐えに耐えた8月。やっと夏休みを取ることができました!ってことで今日よりしばらくはやなぎの夏…ameblo.jpさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?10:00スタート!ぜひご来店くださいませ。

    夏キャンやってきた!?
  16. -2024年10月12日(土)しあわせ日記帳❣️パソコンを冷やすやつを買いました。『パソコン冷却台』とかで検索するとでてくる※アフィじゃないおこれ!(あまぞん)2500円くらいでした。置く角度の調整機能付き!仮にダメダメで、ただの台だったとしても、この値段ならいいっしょ!と思って買ったコレが届きまちた。でね、これ、意外と冷える。いままで、わたしのパソコンは、部屋が涼しくても、マジ爆発しそうな感じだった。なんかね、左・中・右って分けたとしたら、左と中の部分が、すごくあっついの。だって、ファンが右にしかついてないから。(分解した)でぇ、この冷却台に乗せると、おぉお!!左・中『あっつ!!!』→『あったか〜い』右『ふつう』→『つめた〜い』ただ、注意点あるで!台の角度をつけないと、ファンが空気を取り込めないみたいで、そう!風が弱くなるの!パソコンの高さを変えたくない人には向かないかもねぇ。ちなみにファンの音は、静かだと思うお。静かだけどー、寝てるひとがいる部屋では出来ないかなーってくらいの音です。あと、青いライトがつく!!!ゲーミングなんたらっていう感じです。ここは好みで、マジ、個人の感想だけど、かわいくないです。ゲーミングなんたらがかっこいいか?って言ったら、うーん、そもそもゲームやってたらかっこよくないでしょ😭あー!ちゃうねんちゃうねん!!あなたに言ったつもりはなくて!いち個人の感想だから気にしないで!!わたしの部屋は、わたしの好みにより、かわいい系の机周りになってるからそれには合わないかなってだけ!!そもそも、黒いのが異様。でも、電子ピアノ(弾いてない)は黒いですが、いや黒いですが、ではなく。。弾きましょどうして弾かないのマジ天使になれるチャンスを、自らつぶしている。弾けない。弾けないけど、ピアノがメインの曲作ったから聴いてね!いや、投稿とかリリースだとか、してないけど。(今は、自分だけのための曲なのだ!)聴いてただけのクラシックとかオーケストラの影響が知らぬ間に結構でててオモロい覚えてないルーツとかわかって感動的だから、みんなも曲つくってみて!たのしいよコードの役割と、8つの音の役割だけ覚えれば、あとは、これいいかも〜ってセンスを信じてればよいあとは、リズムが大事です!!!ドラムも覚えりゃ、より楽しいよ!!!ドラムセットは色々あるけど、・スネア(タッ!)・ハイハット(ツ!)・バスドラム(ドン!)この3つがよく使うやつだから、まずはこの3つを使って、今の気分の拍子で、どこどん!打ち込みは、『flat』っていうソフトがすごくいいよー!アプリ版も、ブラウザ版もあるし、自動セーブだし、MIDIファイルの読み込み&書き出しもできるし!mp3とかの音声ファイルでも出力できるおギター系はチープだったけど、最近アップデートされたらしい。(試してない)少し前にエレキギターをちょっと弾いてたけど、あんまり、自分の書いちゃう曲には合わないみたい。(ジャズマスの音は大好きですが。。。)鬱ロックって、ピアノにしたほうが、ぜっったいに救いがなくてよいと思う。エレキギターって、みんなと合わせる楽器で、ピアノって、ひとりで完結する楽器でって、そんなイメージがどうしても付いてるから、ピアノのほうが、リアルに、『みんな要らない』『誰かおねがい、この感情をきいて』というどうしようもない感じがするでしょとは言え、編曲のし過ぎで、のちのち、、1人じゃ弾けないピアノになってしまい、ドラムが加わり、ベースが加わり、少しオルゴールが…でもやっぱり、だめな日は、ギターの音がイヤになっちゃうので。。ねえ、だめな日、ある?ともに泣こうぞ。昼ごはん:サンドイッチ夜ごはん:焼き魚と、とっても白いおこめなど。朝ごはんがないのは、昨日の日記のとおりです。(朝までお風呂入ってたから朝から寝た)おやつ:にくまん肉まんって、すばらしいよね、50秒で、ほかほか〜!っての、ほかにないよ?もはや、50秒とか関係なく。               ---〆ここで寝落ちしてたまた、お昼までねてしまった

    『ノートパソコンを冷やすやつ』『すぐ鬱ロックになる』
  17. さらです~
  18. 皆さんこんばんは。もやしでしゃぶしゃぶされました、3年の清水です。後期が始まって、地獄の機械工学科にもバカンスがやってきました。なんと今週は講義が7コマしかありませんでした。うらやましいだろ最近は暇つぶしでできる何かを探しています。今はマンガ『忘却バッテリー』にはまっています。もうすぐ最新話に追いつきそうなので、誰かおすすめのマンガでも紹介してください。久しぶりのブログということでのんびり近況報告でもしようと思います。先日、誕生日を迎えまして21歳になりました。当日は遠征真っ只中でしたので、あまり覚えてません。朝からマックには行きました。誕プレには期待してしまいがちですが、バイト先からプレゼントをもらいました。なんと素敵なところでしょう。中にはサンダルが入ってました。うれしくて遠征で履きましたが、しっかり靴擦れしました。遠出の時は履きなれた靴で行くべきだということを身をもって実感しました。同期からのプレゼントもありますが、全員分はもらってませんので公開しないでおこうと思います。早くしてね、医学部たち♡僕は誕プレせびるやつです。おちょ!!失礼しました…話は変わって、夏休み最後に帰省しました。いろいろと楽しいことをしましたが、10月20日に柔道部で長崎にある雲仙普賢岳に登るということなので、、、愛媛にある、西日本最大級の霊峰石鎚山サクッと登ってきました。めちゃきつく、道なき道を進みました。この鎖をセーフティ的なやつを一切つけずによじ登り、見事山頂へ。一歩間違えると死ぬみたいな状況でした。心身ともに疲れ果てましたが、これで僕の分け力は向上しました。最後は、バイト後に近くであった花火を見に行きました。10月の花火で寒さの中見るのも悪くなかったです。一人は寂しかったかな結構きれいでしたよ。打ち上げ花火の最後といえば連続で打ち上げ続けるやつがとてもよいですよね。今回の花火大会ではそれがどうやらなかったようで、道路が渋滞する前に原付で帰りましたが、実際はあったようで、僕は連続して上がる花火を原付のミラー越しに見ながら帰りました。トホホ。事故せんでよかったです。これで今回のブログは締めようと思います。次回もお楽しみに!(4年が引退ブログを書いてくれません。内定けるの楽しみにしてますね)おまけいつかのブログで僕はバカにされた気がするので、誤解を生まないためにも載せときます。

    日常のスパイス
  19. ニョンッ
  20. 第13回 運動会今年は10月5日(土)に開催予定でしたが、残念ながら雨で延期に…。10月12日(土)は快晴で運動会日和でした日程を調整していただいてのご参加、ありがとうございました。午前の部 0・1・2歳児開会式さくら組(2歳児)によるはじめのことばでは、大きな声で上手に言うことができましたそして今年の準備体操は…『わんぱく体操』緊張して固まる子ノリノリでサビの「イェイイェイ」と踊る子みんなとっても可愛らしかったです➖ ➖ ➖ ➖ ➖あじさい組(0歳児)かけっこよちよち歩きやハイハイで一生懸命、お父さんお母さんの元へ手繋ぎで歩いたり1人で歩いたり…それぞれの今できる方法で最後までよく頑張りましたつつじ組(1歳児)かけっこ緊張で固まる子や涙が止まらない子もいましたが、抱っこしてもらったり手を引いてもらったり…スタートの音と共に走り出し、ゴールにいる先生に向かって頑張る子もいましたよ〜さくら組(2歳児)かけっこお名前を呼ばれると「はーい」と返事が上手なさくら組腕を大きく振ってゴールにいる先生にギュー緊張しつつも、最後まで駆け抜けることができました親子競技🚩あじさい組(0歳児)『おすしのピクニック』お父さんお母さんが海苔巻き、子どもたちがお寿司のネタに変身!🍣ダンスをしながらイクラやマグロを子どものお腹に乗せて、海苔巻きで包みゆらゆら〜とっても可愛いお寿司の完成ですつつじ組(1歳児)『モンキーファミリー』お猿さんに変身してスタート🐒くねくねコーンを辿って……最後は抱っこをしてもらって、バナナ🍌を取ってゴール可愛いお猿さんたちですね🐵未就園児競技『いただきます!!』丘の広場にも来ているお友達も、参加してくださいましたパンダ🐼とウサギ🐰の大きなお口に、笹🎋にんじん🥕を入れてゴール!さくら組(2歳児)『消防車で出動!!』親子で消防士🧑‍🚒のヘルメットを被り、消火活動開始!まずは消防車の乗り物に乗ってコーンをぐるっと回りますマットの上を子どもたちがハイハイして進んでいきます最後は抱っこしてもらい、水(ボール)の玉入れをして任務完了消防士になりきる子どもたちが可愛かったです ➖ ➖ ➖ ➖ ➖閉会式保護者の方も子どもたちと一緒に参加していただきました園長先生や担任からキラキラの金メダル🥇をもらい、とっても嬉しそうな子どもたちでしたまたひとつ、子どもたちの成長が見られて嬉しく思いますランチタイム午前と午後どちらも参加するご家庭に向けて、丘の広場とホールを開放しました。お弁当のいい匂いがたくさんしていましたよ〜😋家族でパシャリ📷写真を撮らせていただきました⭐️午後の部へ続きます----------→

    R6年度 第13回運動会【午前の部】