10/17の記事ランキング

  1. こんにちは、アニスタです。9/19の保育園の様子です今日はキジャーニくん、ミルクくん、プクくん、れんくん、のあくん、ちぃずくん、奏ちゃん、ココちゃん、翔くん、きなこちゃん、ケイくん、ローズちゃん、レオくんの参加ですおはようきれいに縦列(笑)キジャーニくん落ち着いた挨拶がんばってるちぃずくんも穏やかにお外へ元気いっぱいミルクくん、れんくんをロックオンケイくんも便乗立場が変わりながらダッシュプクくんもウッキウキキジャーニくんも走りれんくんが引っ付いた柴コンビで盛り上がる散策もしっかり奏ちゃんの思いはからぶりつつココちゃんは翔くんにアタック奏ちゃんをかわしながら奏ちゃんはちょっとこっちにおいで~(笑)相性がいいもの同士盛り上がってダッシュ奏ちゃん解放~今日も暑いよね~日陰においで~のあくんもえっほえっほ一旦お部屋で休んでまたお外メンバー選んでダッシュ奏ちゃん合流~ココちゃんがんばってサイズ感増してテンションもさらに高まるミルクくんの攻撃がケイくんに向くケイくんは停止(笑)みんなは便乗しながらダッシュキジャーニくんも逃げろ~~ケイくんもまた行くれんくんかわす柴コンビが盛り上がってきたローズちゃんも見張る思いっ切り走って、楽しむひと息つこ~お部屋の戻って次はAラン盛り上がれるメンツで遊んだ後はゆったりとお外満喫豪快なゴロゴロスタッフとふれあいわさわさタイムわさわさされてみんなご機嫌気分もあがれば遊びたくなる雰囲気よくなればさらに盛り上がる良い時間が過ごせたね暑いからこまめに休憩をはさみみつつまたお外へ相手探しちょっと動きやすくなってきたかな風のテンションも上がる囲まれてもがんばる歯見せショットきなこちゃんもキジャーニくんのお相手がんばるれんくんもまざって柴同士のじゃれあいココちゃんは翔くんをお誘い奏ちゃんほどほどにーココちゃんの相手がんばれ翔くんはい、奏ちゃんは回収(笑)向き合えるように時間をはさみ休憩して最後のお外走る走る風の爆走にみんなつづけーーがんばった~ちょっかいかけながらゴロゴロしながらお迎え待ち日陰の多いAランでのんびりしよのんびり、、しよ?笑最後まで元気いっぱい暑い中がんばりましたご利用ありがとうございましたまたのご利用をお待ちしておりますアニスタホームページハードタイプのおやつよく噛むことでストレス解消、デンタルケア、脳の活性化にもつながります愛犬に適した硬さや大きさは選ぶように!

    保育園9/19 わさわさ
  2. 10/6 カラフルキャンプ
  3. 2024/10/11(金)活動報告
  4. 10月16日 山中湖 ワカサギ釣り
  5. 5117 冨名腰です!
  6. 皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。すみません。準備が後手後手で、きちんとした告知がこんなタイミングとなってしまいました。準備はとても大変ですが、20代半ばまでの我武者羅に活動していた頃を思い出し、たまらなく嬉しく感動しています。長い時間がかかりましたが、あたしは再びこのステージにかえってきました。そしてもう二度と、この道に迷うことはないでしょう。どうかどうか、会いにいらして下さい。会場でお待ちしております。―――――――――――――――――――――――――――――Kaoru Samidare 9th solo exhibition&First traveling exhibitionTHE SHOW GIRL-It's show is never ends これはあの日の涙で飾り立てたドレス頭上にかかるのは孤独のトリムで縁取ったベロアの緞帳鳴り響くあの息も出来ないような憤りと幾重にも重なる絶望で味付けされた粋なジャズ闇夜に輝く星屑のようにそれらが浮かび上がるステージで中央に立ち静かに腕を掲げれば目の眩むような照明に思わず逃げ出したくなるけれどあたしはもう迷わないそうこの人生全てステージにあげてみせる何度でも立ち上がり何もかも曝け出して息絶えるその日までそのショーは決して終わらない長く心身を壊し、活動の収縮を余儀なくされていた五月雨の、本格始動一発目。9回目の個展にして、初の岡山とロサンゼルスでの巡回展です。9年振りの大作を携えて、この冬、海を超えます。再起してから制作した新作を10点弱と、巡回展の資金調達のために行った初のクラウドファンディングで、高額リターンとして売約済みとなった過去の代表作2点、五月雨の私物のペイント革ジャン3着を展示予定。岡山会場では全日作家在廊、グッズとジークレーの販売あり。原画の販売はロサンゼルス会場のみ。【岡山会場】2024/10/31-2024/11/04@岡南ギャラリー2階 Ksギャラリー岡山県岡山市北区表町1丁目3−2211:00-18:00 (最終日は16:00まで)岡南ギャラリー日本画・洋画・陶磁器・彫刻・工芸作品・備前焼www.kounan-g.co.jp【ロサンゼルス会場】2024/12/07-12/28(現地時間)@The Hive Art Gallery and Studios729 S Spring St, Los Angeles, CA 90014 アメリカ合衆国13:00-18:00The Hive Art Gallery and Studios - Downtown Los AngelesPop Surrealism, Low Brow, Performance Art and Events - The Hive is THE BUZZ of DTLA - Come Visit.hivegallery.com―――――――――――――――――――――――――――――きっかけは去年の3月。久しぶりにロサンゼルスのハイブギャラリーのオーナーにお会いした際、「君がもう辛くないようなら、うちの1カ月間、君にあげるよ」と言って頂き、迷わず即断したロサンゼルスでの展示。そこで本気で作品を準備するにあたり、ずっと応援して下さっていた日本の皆様にも、生まれ変わったあたしと新作達を見て頂きたいと思い、今回思い切って岡山とロサンゼルスでの巡回展というかたちをとりました。過去、ロサンゼルスでのグループショーに参加したことは2度ほどありましたが、個展枠では初めての出展です。広いギャラリー内にある設置してある壁1枚を、約1カ月間、自由に使わせて頂けるそうです。そこで展示するために2023年から制作した新作を、岡山会場でも展示いたします。さらに、岡山会場はロサンゼルス会場より展示スペースが広いため、先日終了したクラウドファンディングで売約済みとなった過去作品2点と、私物の革ジャンも3点展示いたします。岡山会場では新作のグッズをはじめ、旧作のグッズも出せるだけお出しします。いつもお世話になっているギャラリーカフェ「シナジー73」さんのようにはいかないかもしれませんが、ご来場の皆様に長い時間ゆっくりして頂けるよう、お茶が出来る席もご用意いたします。是非ゆっくりお話をして、何周でもご覧になって下さい。革ジャンを除く紙に描いた作品は、全て色鉛筆と少しの鉛筆で制作した物です。画像や印刷物では絶対に伝わらない、原画の色や質感、筆圧を、会場で直接ご体感ください。今の自分のポテンシャルを100%出し切れれば、必ず向こうでも評価してもらえると信じ、全力で制作した9年振りの大作「THE SHOW GIRL-It's show is never ends- 」は、過去制作してきたメイン級の作品の2倍以上の大きさで挑みました。作品数こそあまり多くはありませんが、まったく新しい世界線で再び歩き出した、あたしの今をどうかご覧頂きたいです。―――――――――――――――――――――――――――――※大変恐縮ながら、今回はロサンゼルスで原画を売らなければならないということで、岡山会場では原画の販売をすることが出来ません。代わりに、岡山会場では初のジークレーの予約販売を予定しております。原画よりお気軽にお手に取って頂けるかと思いますので、会場で是非ご検討ください。原画のご購入をご希望の方は、ロサンゼルスでの展示開始後にInstagramのDM、公式サイトからのメッセージなどから、会場であるハイブギャラリー様に直接ご連絡ください。展示会期中、公式サイト上で作品が公開されております。お支払いは振込かペイパルになると予想されます。グーグル翻訳などで十分やり取りは可能ですが、どうしても直接の連絡が難しいという方は、あたくしにご連絡頂ければ仲介いたします。――――――――――――――――――――――――――――――――――この場に再び立てた喜びと感謝を胸に、会期中お会いできた皆様全員とハグしたいと思っています。愛を込めて。心から皆様のご来場をお待ちしております。―――――――――――――――――――――――――――――【関連記事】▼今回のキービジュアル、展示コンセプトの解説。『完成[THE SHOW GIRL -It's show is never ends-]解説』皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。実に9年もの間、ずっとこの時を待っていました。絵の制作に行き詰まりを感じ始めた20代半ば、20…ameblo.jp▼皆様のご支援のおかげでロスまで飛べます。本当にありがとうございます。『クラファン終了!本当にありがとうございました!!』皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。お礼とご報告が遅くなり大変申し訳ございません。9月30日を持ちまして、五月雨初のクラウドファンディ…ameblo.jpオーダー多数につき、現在受付休止中です。再開まで今しばらくお待ちください。↓――――――――――――――――――――――――――――完全オリジナル、永久保証。あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。【レザーペイントオーダー詳細ページ】――――――――――――――――――――――------【当ブログについて】サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。特に基準はありませんのでまちまちですが、2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。いつもありがとうございます。――――――――――――――――――――――------メインメニュー――――――――――――――――――――――------■五月雨薫プロフィール ■お問い合わせフォーム ■オリジナルレザーペイント ■オリジナルイラストオーダー(オーダー休止中) ■オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」 ――――――――――――――――――――――---

    【個展告知】THE SHOW GIRL【岡山&LA巡回展】
  7. メンタルと集中力は比例する
  8. こんにちは!ドッグトリミングサロンKateの佐藤ですトイプードルの天くんお耳掃除を済ませたら「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流して今日も炭酸泉に入浴ゆっくり肩まで浸かりましょう時間いっぱい満喫しましたシャンプー、炭酸泉、お疲れ様ブロー後お手入れをしてカット後もう一度お手入れカメラ目線バッチリ可愛いありがとう定期的なトリミングで今日もあっという間でした天くん、お疲れ様でしたチワックスのちょこくんお耳掃除を済ませたら「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流してシャンプーお疲れ様ブロー後お手入れをしてカット後もう一度お手入れカメラ目線バッチリ可愛いありがとう定期的なトリミングで今日もあっという間でしたうちのチカラとチワックス仲間で2ショット何とも言えない距離感でしたちょこくん、お疲れ様でしたトイプードルのベルちゃんお耳掃除を済ませたら「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流してシャンプーお疲れ様ブロー後お手入れ部分カットしてトリミング完了カメラ目線バッチリ可愛いありがとう定期的なトリミングで今日もあっという間でしたベルちゃん、お疲れ様でしたペキニーズとポメラニアンのmix、チャムくんラテスパからスタートお顔を中心に施術しました炭酸泉に入浴しましょうよーく洗って、しっかり流して伸びた分カットしてトリミング完了出来る範囲の超特急トリミング定期的なトリミングで今日もあっという間でしたチャムくん、お疲れ様でしたご利用ありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております!!*○o。.U^ェ^U.。o○*※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪<ドッグトリミングサロンKate>埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)ホームページ

    10月16日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆
  9. ■ ( ´・o・` )
  10. 10/15(火)朝便タチウオ・昼便アオリ
  11. 新作入荷個性あふれるハンドメイド展示即売会!!こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます今日は作品追加のご案内です★先日UPした記事の方でも少しお伝えしましたが10月11日(金)よりまた素敵な作品が仲間入りしましたまずはこちら今ではお財布としての役割を果たすものも出てきて幅広い用途で使える”サコッシュ”ところでみなさんはこれをサコッシュって呼ぶのご存じでした?だいたいポシェットと言うのが一般的だと思ってたんですがいまはどうやら違うみたいですねちょっと時代に取り残された感が…(笑)というのは余談でw続いてこちら素敵なリースと飾りが追加されてます!ちりめんやクリスマス柄そして…私が個人的に一番注目しているのがこちら”おにぎり型ポーチ”隣に並ぶ別売りのストラップと一緒に使うことで首からぶら下げて使うこともできて便利ですこれはきっと持ってるだけで周囲の目を惹きますね!ということで、ご紹介は以上となりますなにか気になるものはありましたでしょうか展示期間もあと2週間となりました。人気のものは本当にすぐ売れてしまいますのでお早めにちなみに宣伝になりますが今年も秋限定メニューの栗おはぎが昨日から始まりました素敵なギャラリー観覧とあわせてそちらもぜひお楽しみいただければと思います!!ではではー

    【ギャラリ-・作品入荷!!】布製品 ハンドメイド展示即売会
  12. しりとり
  13. イコノイジョイ2024@富士急ハイランド・コニファーフォレスト行ってきました!!昼の部・夜の部両方参戦!1本のブログにまとめる予定だったんですが、昼の部と夜の部で内容が完全に変わったので、自分の書き方じゃ長すぎて大変と思って、分けることにしました。昼の部はこちら。『【イコノイジョイ2024】 昼の部レポ!不良とウエイトレスの学園!』イコノイジョイ2024@富士急ハイランド・コニファーフォレスト行ってきました!!昼の部・夜の部ともに参戦です!ついに夢の舞台!僕自身が富士急初上陸!大学時代坂…ameblo.jp夜の部のブログ書きます!前置きは書かずに (昼の部で書いたので)、いきなりライブ突入です!自分はA15ブロックでした!ステージの上手の端が目の前!7列だったけど、なぜか先頭が4列。だから実質4列目でした!めっちゃ近い!トリプルで当てた運がここで!良い席でよかった!そして始まる直前にステージ側からゾロゾロと客席側に案内される人たちの姿。自分がいたブロックのすぐ横を通りました。さっしーと東海オンエアのてつやがいたのは確認できました!関係者たちだ..!すごい!あと夜の部だからペンラがしっかりアピールできるようになりましたね!また違った景色!セトリはこんな感じ。※Xでポストしたものから修正加えてます。デート前夜レクイエムのメンバーの3人目はこのあではなく杏佳でした。すみません🙇‍♂️昼の部の終わりに「がっつり変わる」とのアナウンスがメンバーからあったので、どれだけ変わるんだろう?が焦点でした。自分はイコラブのファンになってから1年半ちょっとで、昨年はオンラインで片方しか見なかったので、基準がわかってなかったんです^^;でもこんなに変わるとは!ってぐらい違いました!それはもう冒頭と1曲目でわかりましたよ笑だって冒頭にゲーム動画流れずに、出る直前の生放送の映像流れたし、いきなりシャッフルからはじまったし、衣装がウエイトレスからだったから笑・想わせぶりっこ (=LOVE)ひーちゃんの「ちゅーする?」を舞香が言うところから入ったのがもう大歓喜ですよね!!「全く違うのきた!!」ってなりました!可愛いに振り切ったイコラブの恋愛ソング、これもやれば似合いますからね!・ウィークエンドシトロン (≒JOY)イントロ流れた瞬間のきたー!ですよ!これはみっちゃんの優勝じゃないでしょうか..!ニアジョイは青春感ある曲多いけど、ちょっとだけ大人になった曲も合う!リズム感すごく合ってるもん!・体育館ディスコ (≠ME)ここで初めて"昼の部にもやった曲"がきました!ニアジョイは曲数まだそこまで多くなくて、がっつり昼から変えたらどうするんだろう?って思ったけど、やっぱ同じの来ましたね!シャッフルだから同じのやってもいいんです!これを≠MEがやるってのが..!カッコいい!≒JOYも≠MEも青春感はタイプ的には似てて、どっちも曲的に合うんですよ!菜々風センターの体育館ディスコかっこよすぎて震えた!気になるのは「セリフを誰が言うか」です。1番のみっちゃんの「前を向くのだ!」がみるてん、2番のこのあの「ヒロインになってあげてもいいけど?」がひーちゃんでした!2サビ後のダンスは忘れちゃったな..菜々風とももきゅんがいたのは覚えてるけど、あと2人が覚えてなかった (すみません)でもニアジョイとまた違ったかっこよさ!ラスサビ頭の菜々風もよかったね!舞のところが誰かはよく見えなかった^^;ラストの莉子の伸ばし歌うま部分がなつみんなのもグッと来た!・お姫様にしてよ!キリよく3曲でMC入るかと思ったらこれもやりましたね!りさがアンコールでやるイメージが割とあったけど、最近は序盤でやって輝くイメージ!今回も全員で踊ると迫力ありますね!ちなみに!この最初のブロックのはじめに、いきなりトロッコの移動があって、乗るのが目の前!そこに乗り込んだ衣織からレスもらった!タオル掲げたら気づいてもらえて嬉しすぎる⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝昼の部は菜々風とひとみん、夜の部は衣織。今回持って行ったタオルはこの3人。全員に気づいてもらえるとは!タオル最強!MC・昼の部の風船の莉子が撮った写真ナイス!・意気込み聞かれて、さなつん「頑張ります!」そのあと話したけど、最初この一言で元気あってよし!笑 (ツインテは変えてたね)昼の部で蜂に襲われて、夜は蛾とかに注意ですね。・れのんはウエイトレスの衣装がレアって話で、他の方も心配してたっぽい。でも着たら「似合うじゃん!可愛い!」ってなって、今まで言われてこなかった (というかカッコいいが強かった) 言葉をたくさんかけられて、照れてました!それも可愛い!★シャッフルユニットここのコーナーがマジですごかった!10曲ノンストップ!さらにそのあとユニットじゃなくなってもずっと休みなしでやってたので、本当に20曲近く怒涛のラッシュ!シャッフルユニット、全部がここ1回限りの素晴らしすぎる組み合わせとパフォーマンス!普段と違うグループのメンバーがパフォしてること、その曲の衣装を全部そのまま使ってるから、見たことない「可愛い!」「似合う!」が見れるのが良すぎましたね☺︎結構ノイミーの曲が多かったかも!●偶然シンフォニー(ひとみん, 花菜, 夏音, なつみん, 美月, 舞, ありす)これも昼の部ではやっていたけど、ユニットとなるとまた違うね!まずイントロ流れて「誰がセンターやる?」ってなって、ひとみんが映った時点で大歓喜!これは少ない人数よりは多めの方がいいから、イコノイジョイ各メンバーで集めてた!シャッフルユニットの中でオリメンが入ってたのは、これと天使は何処へだけ!混ざってるのすごくいい!青春!青春だからこそ、制服衣装のこれでひとみんがセンターってのが輝くんです!●夢見る♡アイドル(りさ、ひーちゃん、さややん、おぎはな、みるてん、美玲)ニアジョイの曲でやったのはこれだけ!でもオリメンなしで、ノイミーがたくさん!りさが1人で周りを引っ張ってる構図ってのレアじゃない?でもすごくよかった!しかも確か最初いなくて、曲の途中から眼鏡かけた状態で出てきたんだよね..!エモい!この衣装みんな可愛くて似合いすぎだよ..!●デート前夜レクイエム(みりにゃ、あゆみん、杏佳)もうしばらくシャッフル続くのわかってるから「次は何の曲?」「そして誰がやる?」となります。イントロでこの曲!そして3人!誰が来る?です!メインステージで、最初は上手・真ん中・下手に分かれて歌ってたけど、自分の上手の目の前にはあゆみん!かっこいいじゃん!!そしてセンターに集まったときに、このあと勘違いしてたけど杏佳!ひーちゃんとさややんのお姉さんの位置をあゆみんと杏佳!それでみるてんの位置を...みりにゃ!?!?めちゃくちゃ可愛いけど、並び的にオリメンの3人と雰囲気違って、完全に別の魅力!全員衣装合いすぎててやばかったね。みりにゃ破壊力抜群すぎよ(♡〃ω〃♡)●月下美人(舞香、さなつん、じゅりぃ、葵)これは..ひたすらぽかーんと口を開けながら浸ってました。ノイミーでも歌うまメンバーの構成の曲。最初に舞香のソロが入って「やばい!」ってなり、じゃああと誰が入る?ってなった。クロスライブの歌うまメンバー (あのコン) のやつ思い出しました。全員良い!自分の目の前じゅりぃがいたけど、クロスライブのときよりも葵も含めてレベル上がってた!さなつんと舞香は言うまでもない。盛り上がる曲で上げといて、ここで一気にエモさに落としてる感じ、好きですよ!●Marcato(衣織、杏奈、怜音、結香)これもイントロで「うおおお!きた!!」そしてメンバー誰?からの衣織!!!菜々風のカッコいいのを衣織がやるのはもう豪華すぎますって!大好き!バックでやってたから映像見ながらだったけど、これもカッコいい衣織と、なつみんみたいなカッコよさ出せる怜音、可愛いけど小さくてもダンスでより輝ける杏奈 (きらりんに似てる)、しおりんみたいに可愛さで出せる結香!組み合わせがいい!バチバチにオリメンとかMVで見れるかっこよさが出てたから最高でした!あと最初おかしいのかな?って思ったけど、工夫だった!音が震えて聞こえてくるの!あれすごかった!●誰にもバレずに (菜々風、萌子)全部よかったけど、個人的にずっと「やばい」って言ってたのここでした。誰にもバレずにってMVもそうだし、イコラブのライブでやるときも椅子を実際に出して表現したりして、歌詞も響くし表現力も高い曲。それをたった2人でセンターステージ。しかも水を撒いて..のレベルじゃないぐらいステージに水を浸した状態でのパフォーマンス。ノイミーの中でも菜々風と萌子のパフォ力と表現力が高いのは承知の上で、そこに足元の水が加わる。2人で歌いながら動き回る。この表現の上手さと質とやり方と夜だからこその条件とメンバーの選び。半端ないなと思いました。このあとの呪って呪ってと合わせて、これが「自分が全アイドルの中で1番パフォーマンスが好きなのが菜々風の理由の全て」だと思いました。ずっと言ってますからね。たくさんのグループを見てる自分が、もし自由にメンバー組んで1曲作れるなら、絶対菜々風をセンターに置くって。●Kiara Tiara (しおりん)これはイントロがなくいきなり始まるので、誰が来る?って一瞬なるけど、しおりんってわかったときのインパクトがすごい!しおしおりん!!しおりんのパフォーマンス力も高いのよね。ソロしおりんの破壊力ハンパなかった。樹愛羅が可愛さ抜群だけど、かっこよさが出たときの爆発力があるように、このしおりんも上手い!●ヒロインとオオカミ(樹愛羅、このあ、みっちゃん、葵、じゅりぃ、舞、杏佳、ありす)昼の不良コーナーのときにもあった形!!樹愛羅お姉さん!!マジで樹愛羅がお姉さん!この形かなり好きなんだよなぁ!可愛いしイコラブの最年少だから、同じ立場って風に見てもいいけど、やっぱお姉さんに見える!そして輝いてる!夢見る♡アイドルでもりさがお姉さん1人だったけど、この形もまた見れてよかった!イコラブお姉さん!!●サマーチョコレート (舞香、衣織)シャッフルユニットはどこも「やばい!」ってなるんだけど、ここの歓声は特にすごかった!!登場の仕方も良くて、メインステージの真ん中に出てきたプレゼントの箱を樹愛羅たちが開けたら2人が出てくる形!これでいかりんぐってわかってやばい!さらにイントロ..というワンフレーズ目でサマチョコってわかってやばい!ダブルやばいが連続で起こっての大歓声!いかりんぐのサマチョコはみんなが見たい期待の形じゃないですか!!それが実現して目の前で見れるんですよ!!虹の素、さなつんが加わった形でのTHE FIRST TAKEでのあのコン、この前のアニラでのズルズルみたいに、どっちかというと低いとか暗いとかのイメージがある曲での起用が多い"いかりんぐ"。全アイドルの中で1番歌が好きなユニットです。だけどこれは可愛いが詰まった曲じゃないですか!甘々なの衣織はよく見るけど、舞香ですよ!舞香の甘々サマチョコの歌声やばいって!!興奮したファン多いんじゃないですか?めちゃいいもの見れました!!●DJ&ダンスからの天使は何処へDJ : さなつん、花菜ダンサー : 杏奈、しょこ、樹愛羅、きらりん、ももきゅん、しおりん、莉子、愛実、怜音さなつんと花菜のDJノリノリ好き!あの写真見たいなぁ。そしてダンサー!カッコよかった!!それぞれのグループで3人ずつパフォーマンスは圧巻!できたら斜めじゃなく真ん中からしっかり見たかった!キレッキレで最高!ダンスパートだけかと思ったら、天使は何処へが来るのも良すぎる!普段菜々風中心にかっこよさで振り切る6thの表題曲を、ダンスが上手いメンバーだけでやったらそりゃカッコいいよ!!歌上手いももきゅん、莉子、怜音とかも混ざってるし!いい形を見れた!ここからグループの形に。・初恋カムバック (≒JOY)ダンスパートで着替えたメンバーが途中から混ざって完成形になるパターン。ちなみにセンターはあゆみん!さややんのところをあゆみん、めっちゃ似合ってました!・呪って呪って (≠ME)もうね、イントロの前に衣装でわかっちゃったんですよ。それでイントロから大熱狂!誰にもバレずににも書きましたが、もう1回。これが「自分が全アイドルの中で1番パフォーマンスが好きなのが菜々風の理由の全て」。カッコよすぎる。衣織の呪って呪ってとはまた違った意味でのカッコよさ。表情、歌い方、衣装との相性、周りを生かした上でのセンターでのパフォーマンス。何もかもが詰まってる!これは自分の願望だけど、カッコいいメンバーだけを集めてこの曲をやってほしい!どうなるんだろう!もちろん衣織、菜々風、怜音を真ん中に3人並べますよ。逆に強すぎる気もするけど、そのパターンも見てみたい。・ラストチャンス、ラストダンス (=LOVE)この流れできたら、イコラブは何をやるのか?じゃないですか。でもこれもイントロの前に衣装でわかっちゃいました笑さっきの呪って呪ってとの入れ替わりで、衣織がセンターをやる形。歌詞的には切なさもあるけど、曲の明るさ的にちょっと清々しさも入ったカッコよさ。それを衣織が表現するの合いすぎてる!衣織は今日サマチョコで可愛さもやってるし、カッコよさも、清々しい青春混ざったのもやってる!いろんな衣織が見れて素敵すぎる!そして最新曲揃い。初恋シンデレラ→夏が来たから→絶対アイドル辞めないでここからシャッフルじゃなくなって、それぞれの良さが出る形。全曲カメコタイムも入った。改めて、何回も聴くたびに見るたびによく見えていくこの3曲。この夏はイコノイジョイはこれだ!が存分に発揮されててよかった!ここから全員でやる形。ただし、今日も君の夢を見たんだ→はにかみショート→まほろばアスタリスク→青春"サブリミナル"は、昼と全く同じ流れ。ここは変えなかったって感じだね。ただ自分は昼よりも真ん中寄りの近い前の場所で見れたから、また別の見え方ができてよかった!今日も君の夢を見たんだは、上手側にイコノイのメンバーが踊ってる姿をメインに見てた笑昼の部にも1回あったんだよなぁ。菜々風と衣織が隣で並んで踊ってる姿。自分的に「こんないいのないよ!」って感じ。さらにそのあときたさなつんとかを眺めてた!そのあとのはにかみショートとかまほろばは、ノイミーをメインにしつつ、イコジョイのメンバーがサビとかで一緒に歌ってる姿がステージ上で見えた!みんなで歌ってるの強い!踊ってるだけのところも可愛い!それからまほろばは菜々風がやっぱりキレッキレでカッコよくて最後の方は特にずっと見てました!センターで踊ってたけど、表情のまさにこれっての、そしてみんながメインステージに戻っていく中で、1人残って歌い、最後に戻っていく姿。カッコよすぎる!青サブは何度見てもひとみんが輝いてます!そして最後の曲の前にMCで感想を話していて、最後の曲に行こうとしたら、サプライズで急にイコノイジョイ学園ゲームボーナスステージスタート!スロットが出てきて、≒JOYが揃い発表、≠MEが揃い発表、=LOVEが揃い発表!この3つ!大盛り上がりです!!ニアジョイの行けてなかったけど発売おめでとう!ノイミーついにSSAきた!順調に登ってる!そのあとの挨拶で萌子がすぐに「どの場所にいても良いって思ってもらえるようなライブにします!」ってしっかり言ったのよかった!イコラブ映画化すごい!DVD化の前に映画館でまた見れる、、?あの猫ちゃんと音楽館を?最高じゃん!どんどん楽しみが増えていきますね!!そして昼の部では絶対アイドル辞めないでで締めてたのを、夜の部ではトリプルデートで締める!ちゃんとイコノイジョイっぽい終わり方して素敵!そして上手端後方から花火が上がった!!これできるのすごいね!!夏の終わりかなぁと思うけど、こうやって9月の終わりに好きな人たちがたくさんいて、そのメンバーたちがみんなで仲良く歌ってる中で見る花火は幸せすぎました!!【アンコール】ナツマトペスタート、夏祭り恋慕う終わりは同じ、間のクルクルかき氷をみるてんに変更!ナツマトペは動画のみ撮影可能になってました!花火を打ち上げたあとにナツマトペはもう本当に夏!!最近涼しくなってきたけど、夏だよ!!みるてんはテンションあがったね!!みるてん、きあてん (樹愛羅)、ありてん (ありす)をベースにしながら、2番ではしおてん (しおりん)、ななてん (菜々風)を混ぜたりして、楽しかったなぁ!!あ、ちなみに!アンコールのときじゃなかったかもだけど、トロッコに乗って近くにやってきた舞香にもレスもらった!ペンライト振ってたらしっかり目合って軽くニコッてしてもらえた!嬉しい!▶︎菜々風、ひとみん、衣織、舞香今日この4人からレスもらえるって、こんなのきっと二度とないよ..ってぐらい最高だね!締めが夏祭り恋慕う!舞香と夏を最後まで感じられて、これで終わるってのがまたイコラブらしいところで、イコノイジョイまで伝わったね!本当に最高すぎた!!こんな豪華なシャッフル他で見れること絶対ないもん!!どれもすごすぎて楽しすぎたし感動したし、心が動かされた!自分が理想とする "心の動かされ方" って、イコノイジョイに詰まってる気がするなぁ。あと自分の座席の引きもよかった (トリプルで当てたおかげかな) おかげか、大半のメンバーを「ちかっ!」って思う位置で見たと思います!みんなパフォーマンスレベル高いし、顔面偏差値高いし、好きすぎるよ!!どの曲のどの場面を切り取っても最高だもん!イコノイジョイしか勝たん!!もちろん見てない曲もたくさんあるけど、『≒JOY』『≠ME』『=LOVE』っていう、大体ライブの最後に持ってくる主軸をやらなくても十分成立するのもすごいと思う。これだけ記憶に刻まれるライブってのも中々ないなぁ。しっかり違うの2つ見たもんね。来週お話し会なんだけどさ..19人と話すんです ( '‐' )みんなとイコノイジョイの話で終わりそう笑イコラブ9人、ノイミー4人、ニアジョイ6人だったかな。心の中では「なんであのメンバーの分買ってなかったんだろ」って人もいます。イコラブは1回目で全落ちして、2回目以降休んでたから結局取れなかった舞香以外全員です!もう1回言いますね!イコノイジョイしか勝たん!!!ありがとうございました!!!最高の初富士急でした!何にも乗ってないけど笑DVD化待ってます!!保存された状態でちゃんと見たい!!

    【イコノイジョイ2024】 夜の部レポ!最強シャッフルオンパレード!
  14. ​​​​​.゚+.INTIMATE CARE.+゚.irohaレビューみなさんこんばんは!以前iroha女子会に参加した時に購入したデリケートゾーン用ソープの紹介&レビューをさせてくださいiroha INTIMATE WASH moist特徴①フレッシュジャスミンの香り天然精油配合!大人の素敵な女性の香りがします②液体タイプ液体タイプと泡タイプ、どっち派ですか?私はどっちも大好き!液体の方がしっかり洗えた感があるし泡の方はサッと洗えて楽ですよね③スクラブ入りで優しくしっかり洗える食物繊維から作られたスクラブで安心つぶつぶが気持ちいい…♡しっかり振ってから使用してね!④保湿成分配合なのでしっとり洗い上がりがしっとり〜!デリケートゾーン用の化粧水&乳液と一緒に使えば、もちもち肌になれます⑤弱酸性自浄作用のバランスを崩さない!肌が本来持っている大事なものをキープしながら優しくケアしてくれます弱酸性なのでもちろん滲みないこんな感じです最初ちょっと液が出にくいですが、数回プッシュすればポンプ部分が押しやすくなります🙆‍♀️好きなところやはり液体タイプ&スクラブ入りなのでしっかり洗った感じがするところですね!しっかり洗えた感じがするのに肌あたりが優しくてちゃんと保湿してくれるそんなところが好きです好き嫌いが分かれにくいタイプなのでプレゼントにも良さそう!私も推しの誕生日にこちらとデリケートゾーン用の化粧水をプレゼントしました余裕がある方はデリケートゾーン用の乳液も一緒に渡すと更に喜んでもらえそう▼プレゼントにもオススメ▼デリケートゾーン用の化粧水&乳液moistとfresh液体タイプのソープはこちら(moist)の他にfreshもありますfreshはメントール配合でサッパリタイプ!私はメントール系のスースー感が苦手なのでmoistを購入しましたサッパリ仕上げたい方にはfreshがオススメ夏場にも人気だそうですVIOをスースーさせたことはないのでちょっと気になってます泡タイプのソープとの使い分け液体タイプと泡タイプの使い分けですが私の場合…iroha INTIMATE WASH moist・しっかり洗いたい時デリケートゾーンだけでなく、ハンドソープも泡じゃなく液体タイプで洗いたい時がある私かなり重宝してます✌️iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】・サッと洗いたい時・泡パックにもいいかも…?ふわふわで洗い心地が最高ですと、書きながら思いましたが…わりと気にせず気分で変えてます香りで決めたい日もあります!どっちもオススメデリケートゾーン用ソープやハンドソープ、ボディソープなど…みんなは液体派?泡派?ぜひ教えてください世間では泡タイプの物がたくさん発売されているので泡派が多いのかなぁ…そんなことを思いながら今日のブログは終わります最後まで読んでくれてありがとう!またね!また見てねー!iroha デリケートゾーン専用ソープ インティメートウォッシュ モイスト フレッシュジャスミンの香り 保湿成分配合Amazon(アマゾン)iroha INTIMATE WASH moist(公式オンラインストア)iroha INTIMATE WASH moist (イロハ インティメートウォッシュ モイスト)(IIW-01)/TENGA公式オンラインストアTENGA(テンガ)公式公式オンラインストア。中身がわからないよう、無地梱包・送り主は物流代行サービスの社名でお届けします。ポイント還元やクーポンも。プレゼントに最適な専用ラッピング(無料ギフトラッピング)にも対応します。store.tenga.co.jp

    たくさん共感されています

    irohaレビュー 〜iroha INTIMATE WASH moist編〜
  15. お久しぶりです先月、娘が2歳のお誕生日を迎えました(๑´ω`ノノ゙✧お祝いということで……今回で4回目となる、3家族旅行に行ってきました今回は1泊目が会津、2泊目は湯西川温泉に泊まりました会津の、ホテル大川荘のロビー。鬼滅の刃の有名な一コマなようで、鬼滅ファンの方がたくさん写真を撮っていましたチェックインを済ませて、娘と館内をトコトコ散策前回は4月に旅行したのだけど、1人で歩き始めたのが3月頃(1歳6ヶ月)と遅めだったから、館内の移動は基本抱っこだったような気がします今回は自由にトコトコ…行きたいところに自由に行けるようになって、本人も嬉しそうでした温泉も、泣かずに入れたので良かった夕食(大人)の写真さあ食べよう〜という時に、とある理由で娘がご機嫌ナナメになってしまい泣くし、私の抱っこ以外拒否…となってしまいましたなので私はしばらくお預けに…厚切り牛すき焼きを頬張る大人たちを眺めていました(笑)そんなご機嫌ナナメな娘のお食事は、子ども用の別メニューが用意されていましたエビフライ、唐揚げ、コロッケ半分、フルーツと和栗のプリン。左上は煮込みハンバーグ。すごいボリュームランチョンマットも可愛い♡しばらくしたら気持ちが落ち着いたようで、大好きなエビフライを喜んで食べてくれました「主食は、うどんと白ご飯がございますがどちらが宜しいですか?」ときいて下さってしかもご飯を頼んだら、ふりかけまで出してくれて、配慮が素晴らしかったです食後にはなんと2本のロウソクが立った、お誕生日ケーキが父が予約してくれていたようで、娘は大喜び「ケーキ!!」と嬉しそうに頬張る娘が可愛かったです去年の秋に泊まった鬼怒川温泉のあさやホテルも素晴らしかったけど、今回の大川荘も最高でした翌日のチェックアウト後は、大内宿に寄りました長ねぎをお箸代わりにしながら食べる、ねぎ蕎麦が食べられるお店に行きましたみんなだいたいねぎ蕎麦を頼んでいたけど、あまりに気温が高く暑かったので、私はさっぱりおろし蕎麦(笑)ブログでも何度か言っているけど、大根おろし大好き美味しかった2日目は湯西川温泉のホテルに泊まりましたロビーに80サイズの浴衣が置いてあったので、娘に着せてみたちっこいめちゃくちゃ可愛い!動きにくいけど何だか気に入ったようで、しばらく浴衣姿で部屋の中をとてとて移動してました湯西川のホテルは写真全然撮ってないので翌日のチェックアウト後へ…笑3日目のお昼は、宇都宮で餃子を食べに行きました色々種類があったけど、私はニンニク抜き餃子を娘とシェア餃子大好きな娘は喜んでよく食べていました次回の3家族旅行は熱海の予定美味しい海鮮が食べたい旅行から帰ってきて、数日後が娘の誕生日でした特に休みは取ってなかったので、仕事と保育園お迎え後にバタバタと飾り付け…頑張りました親戚や私の両親から貰ったプレゼントも集合させたら、アンパンマンだらけになりました前々から準備していた、フェルトで作ったアンパンマンたち↑まだ途中の段階なので、娘の顔はのっぺらぼう。こんな感じで、市販のガーランドに貼り付けてみました娘の寝かしつけ後にチクチク頑張った甲斐がある!なかなか良いものが飾れました娘の顔は、こんな感じになりましたギャハハヽ(。>▽<。)ノと豪快に笑う娘をイメージして…リボンに付いてるニコちゃんマークは、アンパンマンの胸のマークです驚くほどスムーズなコミュニケーションがとれるようになってきて、ママは毎日癒され楽しませてもらっています半年ほど前になかなか激しかったイヤイヤも、今は息を潜めているようで、逆にめちゃくちゃ聞き分け良かったりします要望を言葉で伝えられるようになったからかな?それか、本当のイヤイヤ期はまだ先なのか…可愛い盛り、日々可愛いを更新中の娘と、これからの1年も楽しく過ごしていきますおわり

    2歳♬︎.*·̩͙
  16. 10/11(金)朝便タチウオ・昼便アオリ
  17. こんにちは、13期のしゅうへいです!実は5月に2回目の日誌を書いていたのですが、今日塾講バイトを飛んでしまったことに気がついた直後に声をかけられたので気が動転したまま二つ返事で書くことになりました。バイトを飛んだこと以外にも色々やらかした一日だったのですが、800億光年ぶりの活動(おたけさん引用)でかなりテンションが上がっていたからだと思います。悪い癖なので僕が調子に乗っているところを見かけたら指摘していただけると助かります。さて、今日の活動では体験の子が来ていたり、インプレゾンビこと小屋敷君が石屋川から学生会館まで走ってきていたり、もりともがオタマトーンを持ってきていたり、イベント尽くしでした。こーすけのギターの弦交換もしたのですが、6弦のペグの渦巻きだけ仏舎利塔の先っぽみたいになっちゃって、ギターの弦交換だけは何回やっても一向に慣れる気配がありません。百発百中でうまくいく方法があればぜひ教えてください🙏最後に前回のみやっちさんからのお題『後期の期間にやりたいこと・達成したいこと』に答えます!今年は少し勉強が忙しくて、新歓の時期はまだ活動とかイベントに参加できていたのですが、特に夏の大きなイベント(海企画、サマーライブ、夏合宿)は全部逃しちゃいました。11月頃?にはひとまず落ち着く予定なので、それ以降はとにかく色んな人とバンドを組んでライブに出たいです!活動とかで見かけたらぜひ誘ってください🙇‍♂️次の人へのお題は「高校生のとき所属してた部活」でお願いします!僕は小中高はサッカー部で、中学の時は自衛隊みたいなクラブチームに入ってました。春には13泊14日で関西をバスで周って試合したり、夏には4泊5日合計で100km以上山道を走ったり、今では考えられないですね。最近参加できていないのですが、アルペジオにはフットサル部が存在するので特に14期で興味がある人はぜひ声をかけてください!読んでいただいてありがとうございました!後期も頑張りましょう🔥🔥

  18. 今日は夜の地域防犯パトロールをしてきました🚓✨先日、青パトを運転出来る講習会を受け🚓パトロール実施者証を頂いたばかり🚓⭐️交通事故も犯罪もない時代になるといいなぁ✨#結城市 #交通安全 #防犯〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    夜の地域防犯パトロール^_−☆