10/18の記事ランキング

  1. 口座残高が89円なうですが、(どうしてそうなった)楽天から『楽天Edyの残高の有効期限が近付いています』というメール✉️確認してみると、、1478円が楽天Edyに残っていた!楽天Edyは、専門学校の時お昼ごはんを買う用に登録していたんですがベストタイミングでものすごい連絡が来た⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝✨神のご加護か!!助かりました。ありがとう楽天さま(過去の自分でもある笑)さてさて、、この前から、妹が古いたまごっちをやっているのを見て私もやりたくなって、たまごっちm!xにまた電池を入れました!↑どんな写真やねん!あのですね、スマホチェーンにたまごっちを付けたので、角度的に撮りにくかったという訳ですよ。(取れよ)今、メスのぴょここっちです!ラブリっちに育てたいo(>‧̫<)o⤴️💖サンリオコラボのたまごっちm!xなので可愛いキャラと結婚させて、可愛いキャラ作りたいな笑それでですね、お買い物中に面白い入浴剤を見つけたんですよ!バリの入浴剤!!バリって、るき子ちゃんの地元です🇮🇩全く知識がないので、雰囲気だけでも知りたいなと思って買ってみました(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ今日はこの入浴剤に入ります🎶全然話変わりますが、明日、お父さんとお母さんが奈良県へ旅行に行くみたいなんですよ。私も行くー!って一瞬言ったけどやっぱり疲れ取らなきゃと思って、辞めときました笑笑またどっか行く時一緒に着いて行きたいなʕ๑•🐽•๑ʔそれではまたノシ

    たまごっちm!x
  2. 【8・9月の記録会結果まとめ】お世話になっております!8月は記録会の出場回数が少なかったため、2ヶ月まとめての報告となります!【8/3(土).4(日) 上尾市陸上競技選手権】・男子100m大嶌②11'44高橋③11'47青木④11’49中井②11’59・女子800m宮前③2’32”68萩野②2’34”94鈴木③DNS・4×100mR青木、大嶌、高橋、中井DQ【9/22(日)MKディスタンス】・男子10000m矢沢①31'35.39 PB!井坂③34'36'13黒沢(航)④34'56.86木村②35'12.11河村④35'22.74小泉②39'05.08黒沢(侑)④DNF上田④DNF山口④DNF京野②DNF駒野④DNS阿部④DNS秋元③DNS【9/28(土) 日体大長距離記録会】・男子1500m齋藤③3'57.57【9/28(土) 絆記録会】・男子10000m京野②DNF山口④DNF先日、10/5(土)に行われた国士舘大学競技会の男子10000mにて、新たな標準突破者を出すことができず、あと1人というとても悔しい形で、4年連続箱根駅伝予選会の出場を逃す結果になりました。しかし、新体制のチームで来年以降も箱根駅伝予選会を目指していきますので、何卒、応援よろしくお願いいたします!また、学習院大学陸上競技部として、部員は随時募集しております。特に長距離ブロックは現在の4年生が卒業してしまうと、全員で6人というとても少ない人数になってしまいます。初心者でも経験者でも大歓迎です!気になる方は、公式アカウントや、公式長距離アカウントのXへのDMや、HPの質問にて、いつでもお声がけください。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

    【8.9月の記録会結果まとめ】
  3. どっと寒くなりましたね気温低下と同時になんらかの花粉が飛来したぽく、毎日目ゴシゴシ鼻ズルズルで過ごしております 1年中なんらかの花粉症の症状出てて、悲しい----------24/09の勉強時間 74h4m(前月-196h22m)夏休みとはいえ、いくらなんでも休みすぎましたね 流石に反省…まあでも会いたい人にたくさん会えた9月で、久しぶりに会う人も多くて心躍っておりました 社会人や内定者は輝いてて私も早くああなりたいと思わされ、就活/院進/受験生の夢追い勢とは不安を共有して、どちらも刺激的な時間です----------・内向きの8月、外向きの9月就活の走りみたいなものが始まったこともあり、人とたっくさん会った9月でしたこもって勉強していた8月は毎日すっぴん家着だったこともあり、人目を避けるかのように生活していて、たまに人と話すとコミュニケーションがおぼつかなくて自分でもびびるぐらいだったのだけど、9月にいきなり人と会う機会が増えたらわりとすぐに適応できたのが意外だったコミュニケーションスイッチのオンオフが年々はっきりしてきてる感じがありますちなみにこの夏、スイッチがはっきりオフ→オンに切り替わったタイミングが2回あって、2回ともしっかり熱を出したので、そこのエネルギーは結構必要みたい健全な社会人としては、一人でいる時以外はそのスイッチはオンであったほうがよき社会生活を送れるんだと思いますが、司法試験ってたぶん俗世との関わりを断つぐらいの覚悟が求められる試験で(もちろん普通に楽しく生活してて受かる天才もいるが、私のような俗人にとっては)本気で司法試験に向かっていくためにはコミュニケーションモードオフにしていたい、が、ロースクールがあまりにコミュニカティブな場(授業スタイルもクラス制度も)なので、どのくらいのスタンスでいるのが自分にとって一番いいのか未だわからずにいます ロー自体は楽しいんだけどね…まぁAセメ始まったらまた熱を出すのでしょうどっちが本来の自分なのかと聞かれたらきっとどっちも自分でたぶんどちらかというと確固たる自分の軸を持ってるタイプよりは自分を取り巻く人・物との関わりの中で自分を見出したり変容させたりしていくタイプなんだろうなという気がしているので、仕事の上でも社会との交流を大切にしていきたいもの外向きモードだった9月は楽しかったのですが、自分のことを考える時間は確実に8月よりも減り、ここに書くことももう尽きそう1人で考える時間がないとなんとなく過ごしているうちにあっという間に時間がすぎてしまうので、考えるための時間を意識的に作った方がいいのかもハローキティ50thということでシブツタでコラボやってるのを目撃・日常に戻る準備を10/2からAセメ開始ですまだ教科書も買ってないのに大変まずいですが、まずは規則正しい生活、そして継続的な勉強習慣を取り戻せるように頑張ります……勉強面での当面の目標は、Sセメよりは予習を減らし復習を増やすこと どうやらこのままいけば卒業式での表彰対象みたいなので、どうせならより上の表彰枠を狙っていきたいところ10月は(理想をいえば200hだけど)ひとまず150h目標でいようかなメンタル面と体調面も心配ぎみですがなんとかやっていきたい まずは早く寝るところから……突然おすすめに現れ、かわい〜と思って最近よく聴いてるやつ キャラクターの歌ってみた、なんか歌詞がはっきり入ってくるんで好き

    24/09 わたしの輪郭、他人が描く
  4. アンニョンハセヨ!!菜の花ブログです。■二学期 オモニ会給食9月28日(土)オモニ会が一学期に引き続き、特別給食をしてくださいました今回は高学年生のオモニたちが担当👏メニューは、給食ではおそらく初となる「つけめん🍜」✌️温かいスープが最高で、めんをつける手が止まりませんでした🥢笑さらに、おいなりさんやスイーツまで用意されていて、とても贅沢な給食を味わえました😆オモニたち、いつもコマッスンミダ✨今回もおいしかったです🤗チャルモゴッスムニダ❣️■青商会「コッペギフットサル大会」開催します!千葉県青商会が行っている千葉ハッキョの食堂サポート企画「コッペギゴルフコンペ」🏌️‍♀️…に次ぐ千葉ハッキョ食堂サポート企画第2弾が、ついに始動その名も↓ ↓ ↓10月14日(月・祝)1部(フットサル) 9時〜2部(焼肉交流会) 12時30分〜フットサルは5人1チームですが、フリーでの参加でもOK👌この企画で得た収益は、全てハッキョの食堂運営に補填されますそして最終目標はあくまでも『食堂の無償化』💪スポーツの秋🍁運動不足の解消にも最適なこの企画に是非、皆さんご参加ください\(^o^)/■青年会 & JC交流会中央青商会Facebookからの転用↓ ↓ ↓船橋青年会議所が主催した研修会に、千葉県青商会の代表が参加!!その後行われた懇親会で船橋青年会議所の方たちと交流を深めました。新時代・イオ🔥🔥🔥

    「コッペギフットサル大会」開催します!
  5. こんばんは、るきこっていいます♡今日は体調不良で出掛けられなかったので…以前買ってから、放置していた知育菓子を作ってみました♡何故購入したのかといいますと、以前の職場で仲良くしていただいていた主婦さんがめちゃくちゃ知育菓子のアンチだったからです。「ねるねるねるね?!何が入ってるの?!」「お寿司屋さんのやつ?!どうせ変な味だし栄養素がわからない!」など、おっしゃってました。確かに食べても大丈夫なものでできているのか、という謎は生まれそうです。私は気にした事なかったですが笑そんな話を思い出しながらお買い物の際、おやつ購入のためにお菓子コーナーに入ると知育菓子が目に入ったので、何となく購入してみた、という流れでした。ホイップケーキやさんは、幼稚園児の頃によくパパと一緒に作ってたなぁという思い出があります。懐かしみながら粉を入れたり水を入れたりしてレッツ•ラ•まぜまぜ…。できました。仕上がりきったねぇですね♡ソフトクリーム巻きは焼肉屋バイトの時よくやっていたのですが下手すぎて子供に泣かれたり、お姉さんに苦笑いされたりしていました。懐かしいですね汗途中で1/3位余ったので直飲みしました。この甘ったるさがたまらないですよね。昔からこの味の虜です♡口の中にまとわりつくこの感じが落ち着くんですよね。あと粉からチョコソースを作るのですがしっかりチョコレートの味でめちゃくちゃビックリしました。作っていて思ったのですが、やはり子供が作ることを想定しているので全てが小さくて悪戦苦闘しました汗特に水を入れるプラが小さすぎて何度かこぼしてしまいました。という感じです。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。測っていないのでわかりませんが恐らく所要時間は30分程度だと思います。趣味がなくて暇しているよ~って方SNS見て時間潰すよりもこちらを作って時間を潰したほうが精神衛生面に良い刺激を与えられると思います。ではでは、またね~♡るきこ

    知育菓子
  6. こんにちは、るきこっていいます♡久しぶりに7時間くらい寝られて幸せです♡寝起きがスッキリしていると気分が良いです。今日は朝からお出かけでした。ママの付き添いで神社に行きました。お守りの購入とお参りがしたかったそうです。私はおみくじを購入しました♡年始に引いた時も大吉で、後期に引いても大吉なので今年は1年通して運がいいって事ですね♡購入前に、「私運がいいから、自分の事運悪いって思った事ない」と豪語していたのですがしっかり神様から調子に乗るなとご忠告いただきました汗これからも神様達から愛され続けるためにも信仰を続けていこうと思いました。手水舎に可愛いビー玉があったり、可愛いカエルちゃんがいました。池もありました。鯉が泳いでて可愛い♡その後にはカフェへ行き食事。アイスコーヒーがとても苦めで美味しかったです♡ゲロ甘ワッフルと相性が抜群でした。たまごサンドも美味でした♡愛知県のモーニング文化のおかげで、有料なのはドリンクだけで後の食事(ワッフルやたまごサンド)はおまけなので無料なんですよね。最高の文化だと思います♡実家のハムちゃんの様子も見ましたが眠そうで可愛かったです笑部屋んぽさせたら目を大きく開いて嬉しそうに駆け回ってました♡本当に愛らしいですね♡こちらはおまけの今日の自撮り。ジャージコーデです。朝寒かったので寒いと思って羽織ったのですがお昼になるととても暑くてびっくりしました。寒暖差で体調崩してしまいますね汗今はもう賃貸の方帰ってきています。家事やら諸々片付けてきます汗今回はこんな感じでではでは、またね~♡るきこ

    気分爽快
  7. 9/29(日)朝便タチウオ・昼便アオリ
  8.  先日、情報公開をした「名前のない役者達🅰️」の話。3人の演出家がよばれている訳だが、他の2人は作・演出家である。僕が本を全く書けない分、作家と演出家を両方できるその方達のことをずっと尊敬しているし、羨ましくも思っている。 今回、お二方はどちらも新作を書いて上演するらしい。自分の中で面白いと思った新作を書くのか、集まった俳優に合わせて書くのかは分からないが、新しい作品をうめるという強みを感じる。そうなった時に、本を全く書けない自分ができることは何か、有名な昔の作品を持ってくることだろうか、と色々考えた。その結果、僕は本を書く労力がない分、集まった人全員にその人の魅力を引き出せる作品を当てることができると考えた。何人が集まってくれるかわからないが、3チームできたら3チーム全く違う作品を作るのである。 とはいえ、上演は30分という制約がある。つまり、短編作品でなければならないのだ。だが、これまであまり短編を読んできていない僕は大変である。今、必死にかき集めて毎日何作も何作も読んでいる。面白い、と思う作品はいくつもあるが、どのような人が集まるか未知数な分どれを最後に選ぶかまだ分からない。そこのドキドキ感が最高である。 幅広い作品を上演したい。一つのチームは海外の作品、もう一つは現代戯曲。そして、もう一つは日本の古典。どうなるかわからないが、ジャンルに縛られず色々と探して上演できるのは僕の強みなのではないかと思う。もちろん、普通に昔の作品を上演してもあまり意味がない。今回出会った人とその人と僕にしかできないものを作りたいと思っている。激しく人の心に刺さるお祭りにしたいと思っている。引き続き、ご応募お待ちしてます。【詳細】○参加演出家・寺腰 玄(劇団 さいおうば)・高山 拓海(ロマングラス)・虻蜂 トラヲ(ちょっとはいしゃく)※3名の中から参加したい1名を選択○募集年齢性別不問○本番日程3月7日(金)〜24日(月)ご相談の上3日程度○参加費チケット16枚分※最初にお支払いいただくことはありません。○稽古日程予定(虻蜂チームのみ)2025年2/2(日) 初回稽古2/9(日)2/11(火)2/15(土)2/16(日)2/22(土)2/23(日)2/24(月)3/1 (土) 参加必須3/2 (日) 参加必須※日程変更や日程が多少増える可能性あり○必要なもの・過去出演映像作品(3分以上)※今作が初舞台、過去映像がない場合は無しで大丈夫です。・zoom面談 20分※応募後に、その方の魅力を引き出せる作品を選びたいのでご協力お願いいたします。○その他募集要項に記載※募集要項は虻蜂か以下の主催者Xのダイレクトメッセージにてご連絡いただければお送りいたします。【名前のない役者達 X】x.comx.com○応募方法上の【名前のない役者達 X】にダイレクトメッセージ※虻蜂トラヲチームに参加したい旨を記してください。

    本を選ぶ
  9. どうもみなさん。4年の苗代です。今日も元気にブログを書いていきたいと思います。10月となりインカレ予選まで1ヶ月を切りました。引退が近づいているのと同時にこのブログを書くことも最後になるかも知れないという事実に寂しさを感じずにはいられません。今回のブログでは、タートルズの某部員との思い出について語ろうと思います。敢えてこの場で名前を出す事はしませんが、その方からのリクエストがありましたので、不本意ながら書きたいと思います。僕は彼の事をガーリーと呼んでいます。理由はガリガリだからで、その姿はまさにシャー芯と言っても過言ではありません。性格はさみしがりとでもしておきましょう。また、部員からよく弄られており、数々の弄りを受けた彼のメンタルは今頃ズタボロになっているでしょう。そして彼は入部して以来様々な事件を起こしており、その内容はここで書くことなど到底不可能です。こうして彼は部内の隠れた問題児という地位を確立したのです。3年生の時や4年生の前期は大学の駐車場でよく彼の乗る車と遭遇しましたが、大学を終えて帰ろうとしている時に見る彼の姿ほど萎えるものはありません。どうにかして僕にかまって欲しいという彼の姿勢に嫌気がさしたので、自分の車に入っていた汚い野球ボールを勝手にプレゼントしておきました。喜んでもらえたようで良かったです。問題児である彼もバスケの事になると、真面目でまっすぐであり、何も考えない猪突猛進ぶりでストッパーとして躍動しています。悩みや分からない事などを積極的に質問していて、その姿に関しては素晴らしいと感じています。ここまで読んで頂いた方は分かると思いますが、僕は彼との思い出が全くと言っていいほどありません。ですが、そんな僕に自分との思い出を書いてくれと頼み込んできたあたり、彼のメンタルは少し成長しているのかも知れません。来年チームを背負う存在として頑張って頂きたいものです。ガーリーの話は終わりにして、今度はチームの話です。インカレ予選まであと少しとなっておりますが、まだまだ課題が山積みであるのもそうですが、何より怪我人が出ており、決してベストとは言えません。練習も勿論大事ですが、オーバーワークになると怪我のリスクが高まり、好ましくない模様です。それでもこの時期はとにかく何でもやるしかないと思います。残された短い期間でも成長できる事もあるはずなので、僕もチームの一員として、そして最高学年として、チームに尽くしたいと思います。頑張っていきましょう。それではまた次回のブログでお会いしましょう。さようなら。

  10. 10月13日
  11. 毎日眠たくて仕方がないのだけれど、多分、毎日9割運転してるのと暴食してしまうのが原因なんだろうな。運転はしなきゃいけないからやるし、暴食は家族に合わせて食べないと雰囲気悪くなるし、自炊にしても購入&作ってしまう量が必然的に多くしないといけないのに時々ご飯や食材を捨ててしまうストレスで余計に食べてしまうのだよね。原因わかってるのにねぇ。毎日がしんどいけど、私のしんどいレベルは素人レベルですらないしな。暴食と運転で生活が保障されてるんだから文句言っちゃいけないって分かるけどさ。好きなことは全然出来ないし、やらなきゃいけないことも家族に合わせてやらないといけないし。時々、出ていけって言われるけど、突発的な発言は鵜呑みにしたら更に怒られる。本当にしんどいけど、家族の方がこんな爆弾抱えないといけないんだからしんどいよなぁ……と。本当にガンとかで死んだ方がマシだよ。足に出来たホクロもメラノーマだったら良いのに。放置してさ、もう生きれないですってなった方が自由なんじゃないかなとか。文句言ってるくせに川に飛び込むことも出来ないくらいチキンだからさ、もう、解放して欲しい。父親の無理難題から全部が始まってる。いいかげん、解放してくれ。一人になりたい。どうせ友達もいないんだから、一人で暮らしたっていいでしょ。もう疲れた。でも生きなきゃいけないんだわ。

  12. こんにちは、長谷部です。明日から機械製作の実習が始まります。制作自体は楽しみなのですが、2週間に1回のレポートと大幅な授業延長があるらしいです。さらに2コマ1単位。コスパが悪すぎますね。許せません。では今日のメニュー説明をします。以下がメニューです。ん、①のtotalがバグってる…そんなことないです。意図的に4000m越えのメニューを作りました。理由は12月頭まで試合がしばらくないので、これから12月まで泳ぎ込んでベースを上げていきたいと思ったからです。距離を泳ぐためにサイクルがいつもよりだいぶ短めです。Pullに関してはサイクルアウトしちゃう人が出てきたほど短くしました。最初作った時は2:40くらいならちょっと頑張れば間に合うやろと思ってました。Mainも普段よりサイクルがずっと短いし、本数も多くして強度をあげました。自分は全てサイクルアウトすることなく、しかもいつもよりかなり速いタイムで泳ぐことができました。Mainは1分11秒で泳ぎ始め、1分12,13秒で泳ぎ続け、ラスト2本は腹筋が悲鳴をあげタイムを落としてしまいました。4校合宿の時は1:40で1分18秒とかだったのでかなり成長しました。しかし全部の本数耐えれたわけではないので、そこが次の課題ですね。あとこのメニューを実際にやったミドレンジャー(部長)からタイムを狙えなかった、サラダさん(3)から②のサイクルが緩いと意見があったので次このようなメニューをするときはもう少し改善してやってみたいと思います。以上がメニュー説明でした。次にシニア秋季の大反省会をしたいと思います。自分はこのシニア秋季で2024年の1Br全国公突破を目標にしていましたが、結果は0.87秒足りずでした。ベストは0.30秒更新したのですが、まじで1ミリも嬉しくないです。プランとしては前半30.4くらいで入って後半34秒真ん中で帰ってくるつもりだったのに前半は思ったより何倍も遅いし、後半もいうてそこまで速くない。25mずつ見ていきます。いつもより前半の25mが0.3秒も遅いんですよね。スピードが出てなさすぎる。25〜50はこんなものかな。16.5くらいで来てもいいと思う。50〜75はかなり評価できます。ここまで上げれるなら34秒前半で帰ってくるのも夢ではない。ラスト25は20mまでは良かったのですがラスト5m浮きました。ここ耐えれたら5秒真ん中まで来れてたと思う。あとどのレースも足の引っ掛かりがものすごく悪くて、そこをレースまでに改善できなかったのが良くなかったです。今日のドリル練習で改善方法がわかったので、次またこういうことが起きればやります。総じてやっぱり課題は持久力ですね…まぁでもだんだん持久力はついてきてるのでこのまま頑張って次のウィンターで爆発したいと思います。あと期待の新人3、2バック全国公突破おめでとう!俺も年内に絶対切る。標準多分限界まで上がりそうだから、一気に4秒7くらいまで上げてやる。やってやるぞ〜!!

    2024/10/15
  13. 10/6 カラフルキャンプ
  14. 9/29(日)愛知県社会人サッカーリーグ3部後期第3節 vs 豊田AFC
  15. 先日、初めて神保町へ行ってきました。角を曲がったり道を歩くたびに次々と古書店が現れて本当に楽しかった。先月からずっと食べたいと思っていたボンディのカレーライス🍛念願叶って食べてきました!!開店前にお邪魔しましたが、すでに何人も並んでいる方がいらっしゃって、さらに期待度が上がりました☺️「ビーフカレーの中辛」待っている間に注文を取って下さった店員さんにほとんどの人がオーダーしていました。私もですが。カウンター先に案内していただいたので調理をしている様子がチラッと見えて大興奮でした。まず先に出てきたのは二つの大きなジャガイモ。横にバターが四角く切って乗せられてました。まずはそのままジャガイモだけをパクリ。スプーンで簡単に切れたのがびっくり。次にバターと卓上の塩と胡椒でパクリ。美味しいいいいいいい。ジャガイモだけで大満足なボリュームでしたが、すぐさまビーフカレーが運ばれてきてビジュアルに食欲が解放されました。ご飯の量は普通盛りで300グラムとかなり多め。チーズがご飯の上にはじめからかかっていて、カレーを上にかけて食べたら最高でした。こってりした味ですがしつこくなく、これこそがカレーライスだと言い切れるほどスタンダードな味。ごろっと入った牛肉が嬉しい☺️こちらもスプーンで簡単にほぐれ、脂がとても甘くてあっという間に口の中でなくなってしまいました。もう一つのジャガイモはカレーと一緒に添えられたバターもカレーに落とし込んで完食。本当に美味しかった😚また必ず来たいお店になりました。

    【ボンディ】のカレーライス
  16. こんにちは、「ラッピング専門店アンズ」です。持ち込みラッピング事例を紹介します。推しへ贈る誕生日プレゼントのヘッドレストフック。スペシャルプランとってもおしゃれなヘッドレストフック(荷掛けフック)のお持ち込みです。ラッピングは推し俳優さんの舞台パンフレットカラー黒をベースに少し黄色よりのオレンジを入れてデザインしました。J'espère que ça luiplaira*-----------------------*10月の営業カレンダー*営業時間に関するご案内はこちら▼営業時間のご案内▼OPEN11:00~13:00/13:30~17:00(13:00~13:30お昼休憩)お品物を直接当店へお持ち下さい。(予約不要)持ち込みラッピングについてお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから⧹全国へ配送いたします⧸Amazonやネットショップからの直送ok!ネットショップ、他店で購入した商品を直接当店へご配送ください。大切にお包みしてご自宅、お相手様までお届けいたします。郵送ラッピングはこちら電話、メールにて受付中 🚛------------------------------ラッピング専門店Anzu電話▶︎070-6573-8778お問い合わせはこちら営業時間に関するご案内はこちらアクセスはこちらJR中央線 国立駅南口 徒歩5分住所:国立市中1-18-69e-mail : abricot.ko@gmail.comレッスンはこちら持ち込みラッピング料金プランラッピング事例紹介Facebookページ---------------------------Anzu[information]・jour et horaires d’ouverture: du vendredi au dimanche de 11H à 17H・jours de repos:lundi mardi mercredi et jeudi・ouvert les week-end et jours fériés・cours d’emballage professionnel :tous les jeudis à partir de 10H/18

    持ち込みラッピング事例「誕生日プレゼントのヘッドレストフック」
  17. 前回ブログ書いてからいろんなことがあったなあまりにも。秋ですね金沢の秋は短いで有名なので思う存分楽しみたいと思います🍂秋服買いにいきたいな〜いいことがありました。自然研にファミマができました神大の友達に報告したら、大学にスタバできたよ〜って言われましたこれが金沢もう3年目だーこんにちは3年マネの宮本です。最近の調子はどうでしょう考えることが多くなる季節がやってきました。みんな色々考えます。特に、おわりが近づいてると実感して振り返ってみたり将来をかんがえてみたり先輩方バスケ部に入らなければ絶対出会わなかった人たち引退したら会えなくなると思うと寂しいです。同期と4年生は一番長い期間一緒にいたから、バスケ部がほとんどを占めていた私の大学生活にとって大事な人たちです。先輩たちの タートルズがわたしたちの家!!って感じがこの部活をかたち作っていたと思います。その雰囲気がめちゃくちゃ好きで部外の人にも感じてほしくて応援してもらいたくて新入生にも同じように楽しんでもらいたくてその一心ですこの部活の一員としてなにか貢献できてたら嬉しいです。後輩がたくさん辞めました。自分ではフォローできてるつもりでした。気にかけていたけど、不十分でした。申し訳ないし、その子たちが楽しい気持ちになれていなかったことがとても悲しいです。一年生、他にもこの先どうしようって思っている子がいるかもしれない決めるのは自分自身やけどなんか、マイナスな面を見てる時って、マイナスしか見えてなくて、本当はプラスなところがたくさんあったはずなのに見えなくなっちゃってる一度、一周してみて、それから決めたらいいと思います。1年生はただただバスケを楽しんでくれたらいいなインカレ予選は大きい大会なだけあって毎年すごくいい試合が生まれます。楽しみでしかたがないですやっぱり研究室も忙しくてこの大事な時期にずっと部活に行けてないのは悔しいけれどやれることやって自分もこの秋を楽しめるように!あとは、とぎやしょうのはなしトレーナーといううちの部活に今までいなかった役割インスタも。行動に出してヘルプしてくれる人間は貴重です。自分で役割作っていけるひとはこれからもっと活躍できると思います。助けてくれてありがとう思い出したことを並べて書いただけのようなブログ特に書きたかったのは先輩たちの「部活が我が家」な雰囲気がめっちゃ好きだったってことととぎやしょうがめっちゃお手伝いしてくれるってことです。後で思い出して、あれも書きたかったなーとか思います、多分。後悔先に立たず万事尽くして天命を待つ(こないだ使われた)勇往邁進(昨日使われた)泰然自若文にできないので、頑張って読み解いてくださいそれでは。PS今日四年生5人で試合でてたりして積み上げてきたもの〜みたいな経験がチャンスをものにするんだろうなって思いました。皆さんお疲れさまです。また明日も頑張りましょう

    One Choice