10/18の記事ランキング

  1. ガンバレジェンズ ・明日情報解禁!!
  2. ロケットクラブ
  3. こんにちは!3年MGのまなです!気づけば10月も1週間が過ぎ、あっという間に秋らしくなってきました🍁個人的にはこの時期の朝練や夕練特有のひんやりした感じがとても好きです🤭さて、今回は先日行われたArsenalと岡山大学さんとの練習試合の結果を報告させていただきます!Arsenal vs岡山大学B1-4 lose...1Q 0-02Q 0-03Q 0-34Q 1-1得点者(アシスト) : 中村遼太郎(大屋)惜しくも敗れてしまいましたが、個人個人のプレーが光る一戦となりました✨RISE3年MG 高石茉奈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは。3年ATの中村遼太郎です。ブログ書くのは久しぶりなのでがんばります。今回の岡山大学さんとの練習試合。Aresenalの数少ない練習試合の一つという事でいつもより気合を入れて朝起きました。試合はオフェンス陣がパッとせず、点が入らなくて負けてしまい、悔しいです。個人的にも得点のチャンスを何度も逃してしまい反省しております。残り少ない今シーズンは決定力にフォーカスして練習していきます!応援よろしくお願いします!RISE3年AT 中村遼太郎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは!2年FOのだいです。先日行われたArsenalと岡山大学Bチームとの練習試合について振り返ります!対戦相手岡山大学Bチームには昨夏Fチームとして遠征した際に交流を深めた選手も多く在籍しており、特に2年生は気合十分で試合に臨みました。試合はショットの本数こそ多いもののDF時間も長く、苦しい展開が続き終わってみれば1‐4と悔しい結果となりました。OF、DFどちらも苦戦するなかで、FOについては不運なミスによってポゼッションを失うこともあり、流れを変えることができなかったのはユニットとしての課題となりました。対外試合も残り少なくなってきましたが、チームに勢いを与えられるFOをめざして精進します!RISE2年FO 仲村大

    Arsenal vs岡山大学
  4. 〜昨シーズンの振り返りと今シーズンの目標〜
  5. 10/12(土)朝便タチウオ・昼便アオリ
  6. こんにちは!日頃より阪大女ラクを応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。4回生のそらです!1ヶ月前には書こうと思っていたらなかなか書き出せず、最終戦まで残すところあと1日となってしまいました笑最終戦に近づくにつれて引退という言葉が頭の中で大きくなり、焦る気持ちであれこれ考える時間が多かったですが、実際のところ全く実感がありません笑4年間の思いは引退ブログに置いておいて、今回は今期お世話になった方々への感謝と明日の意気込みを綴ろうと思います。まずは今年のリーグ戦で合同チームを組んでくれた大国のみんな、本当にありがとう。現役、コーチさん共に素敵なチームと合同を組むことができて、楽しいことも勉強になることもたくさんあって、自分にとってとても濃いリーグ期でした。そしてみんな頑張っていてキラキラしていて、大尊敬で支えだった他大学の同期たち、相談に乗ってくださった先輩方、いつも応援してくださる皆さま、なにより今まで一緒にラクロスをしてくれた後輩たちに感謝したいです。明日で本当に最後、後悔を残さないよう明日はただラクロスを楽しむ!!輝く!!全力で走りきる!!これだけが目標です!最終戦必ず勝って終わります!応援のほどよろしくお願いいたします!

    リーグ戦への意気込み そら
  7. 11月カレンダー
  8. 10月17日(木)のPort円町
  9. 2024.10.5(SAT) 【延岡花火大会】
  10. アイスでパワーアップ
  11. 10日…孔明丸11日…アンフィニーいずれもヒラメ釣りの予定が、いつも通り嵐を呼びまして……中止となりました( ̄▽ ̄;)前日明けでしたが、家事やってたので22時くらいに就寝。釣り人の心が騒ぎ4時起床。下道通って、白河FSへ。途中で朝飯調達したので、釣り開始は8時頃でした。ファーストポンド中央大石近辺でスタート❗普段よりも魚影薄い感じでしたが……ハント0.7gで2本確保。幸先は良かったのですが、ここから悶絶。各クランク、トルネード、スティック等色々投げましたが、バイトやチェイスはあっても掛けられない😵😵ファーストポンド内で場所を移動したり……何とかかんとか、ポツポツ掛けましてリリースも込みで5本キープ。と言っても15時での釣果。※特に11時~13時頃は渋かったですね。後2時間どうするのか。ファーストポンドインレットへ。※ファーストポンドのインレットにはお魚ほぼいませんでした。ここでもトルネード、UneR33、カランバ40、ミッツDRYでポツポツ追加。3本キープ追加で、~40cm台計13本(キープ8本)でした。大きいサイズは出ませんでしたが、どの個体も太っており、引きもかなり強烈でした。終日ファーストポンドで釣ったので、フライの出番無し(笑)何よりもどこのインレットに行っても魚はおらず、フライでの釣りはないなって感じでした。釣り終了後、白河市内をウロウロ。日付けが変わる頃に白河FS駐車場で車中泊しました。2日目。昨日の反省を活かし、ファーストポンドへ。が、しかーーーし。またもやアタリあっても乗らない病。9時過ぎまでゼロ😭朝一勝負と思っていたのに見事撃沈。こりゃぁ午前中で終わりだなぁ……なんて思いながらセカンドポンドへ。新しく出来た橋近辺の、ファーストからセカンドに流れ込む小インレットへ。UneR33、カランバ等投げますが、やはりアタリあっても乗らない💦😵もう10時……本日不調の自作トルネード投げてみます。結果、アタリ頻発!!!で、連続ヒット(hI・∀・t>)3本確保した後、セカンドポンドの小さな小屋がある所へ移動すると、更なる好反応!!プチ入れ食いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ3時間程で8本キープ+リリース✨↑お昼の釣果です。この後休憩を挟み、サードインレットへ。ここでもトルネードが大活躍∑(Ꙭまたもや連発しました。ただし流れ込みよりも、右側の流れが淀んだ場所でアタリが集中しました。で、45cmクラスをキープして、ラストワンはビッグだけを狙ってリリースしながら釣りましたが、姿を見せず💦💦~45cm 20本で終了となりました。2日目はトルネード以外で釣果出せず( ̄▽ ̄;)トルネード拳法に救われた1日でした。まだまだ未熟でした。フライも少しやりましたが、不発でした。でもまぁ何とか釣れて良かったです。昨年も同じ事書きましたが、やはりこの時期はまだ難しいですね💦あとはクランクのフックセッティングやアワセ等、もう少しお勉強した方がいいですね。掛けの釣りは得意でも、乗せの釣りがダメwすぐ合わせちゃう(笑)一呼吸置いてからスイープに!トルネードについても、小さなアタリは無視して巻き続け、大きなアタリでアワセると乗る感じでした。身の色も少し薄めでしたね😅‪‪現在絶賛カメパラ中!!カメムシに効くという唐辛子置いても休憩所化しております。ヘルプミーヽ(;´Д`)ノヘルプミーちなみに昨日のヒラメの釣果ですが、ウネリにより底荒れしているようで、どこの船も船中30枚程度の釣果でした。NEXT未定というか行けない(笑)

    2日間白河FS釣行となりました。
  12. えーと、今回は観光の話です。この間、「寒川神社」へ行ってきました。ここは、神奈川県の寒川町にあります。関東では有名な神社です。初詣では、神奈川県内で参拝者が2番目に多い神社です。※寒川神社は、相模國一之宮と称され、全国唯一の八方除の守護神として約千六百年の歴史を持つ神社です。古くは朝廷をはじめ、源頼朝、武田信玄、徳川家代々、さらには民間と幅広い信仰を受けてきました。現在は八方除の限りない御神徳を戴くために、全国各地から崇敬者が集まります。でね、2回目、行ってきました。↓1回目の話寒川神社 | フリーター、ヤギを飼う! (ameblo.jp)↓こんな感じいや~良かったです。おわり【寒川神社】〒253-0106神奈川県高座郡寒川町宮山3916電話番号:0467-75-0004営業時間:定休日:年中無休駐車場:無料↓HP寒川神社 (samukawajinjya.jp)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:info@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    寒川神社
  13. 1009しいな
  14. 「もう今、この時点でお金がない・・・。」
  15. 10/8(火)朝便カワハギ・昼便アオリ
  16. こんばんは。4年の親谷です。前回書いたときはまだ復帰できていなかったときでした。その時はちゃんと戻れるか心配でしたが、なんとかプレーできるようになりました。しかし、まだ靭帯は完全にくっついていないので、どこか自分の中でブレーキがかかり思いっきりやれてはいません。後悔はしたくありません。練習はあと5回しかありませんが、目標とするインカレ出場に向けて、全力で頑張りたいと思います。家族や友人、先輩後輩、先生やコーチ、これまで支えてくれたたくさんの人たち、そんな人たちに感謝を忘れず頑張ります。9月26日、デリックローズが引退しました。自分が一番好きな選手です。バスケが好きなったきっかけの選手でもあります。彼のおかげでここまでバスケが好きになれたし、続けられたと思います。どんな選手か知らないという人は、書くのが大変なので自分で調べてください。知ってる人はこの本読んでみてください。ローズの小さい頃のこととか、あの時こう思っていただとか、これからの想いとか、アメリカで生きることの過酷さとか、ローズ以外のことも色々知れます。そんなローズが引退して、頭が狂ったのかその日のうちにローズのバッシュを買ってしまいました。それを履いてプレーしようか迷ってます。どうしようかな。ローズに伝えられるなら本当に今までありがとう!!夢を与えてくれてありがとう!お疲れ様!ここまでバスケを続けることができたのはあなたのおかげです。もっと色々言いたいことはあるけどやめときます。どうしてもすぐにやらなきゃいけないことがあるので。インカレ予選への意気込みを書けと言われていましたが、あまりちゃんとしたことが書けずすみません。とにかく残りの時間を後悔がないようにやるだけだと思っています。それではこの辺で。

    I’ll show you
  17. こんばんは、るきこっていいます♡今日は、もぴちゃんと遊んできました~♡10時に集合なので7時に起床。のはずが、起きたら7:30!まずい、これは遅刻だ!と思いいそいそと準備し家を出て移動…。予想した通り6分も遅刻してしまいました…それどころか、もぴちゃんは40分も早く到着してしまったようで…盛大に待たせてしまいました…本当に申し訳ない泣そして移動し…念願のラブベリ展♡最終日だからか、かなり並んでおり30分ほど並びました。中は懐かしのラブ&ベリーがいっぱい♡過去グッズの展示や、ラブとベリーのお部屋、衣装やカードの展示等盛り沢山でした♡個人的に衝撃だったのが、ベリーと誕生日が1日違いな事でした!(ベリーは11月11日、私は11月12日)なんだか嬉しいですね♡親近感♡ラブ派で、ラブばっかり選んでいたんですけどね!そしてメッセージカードもペタリ左が私、右がもぴちゃん、そして左下がまた別のお友達です♡彼女も楽しんでいたようで、良かったです♡そしてグッズも購入!クリアファイルとぬいぐるみと、クリアカードです♡もぴちゃんが欲しがっていたアフロ狙いだったのですが、出ませんでした…悔しいですね!他にも沢山のグッズがあり魅力的だったのですが、最近使いすぎで金欠なので我慢…3300円以上購入でもらえる限定ショッパーが欲しかったのですがもうなくなっていたみたいで貰えませんでした…泣お会計の時ちょっとわちゃわちゃしちゃって店員さんに笑われてしまったのがやや恥ずかしかったです笑そういえば、展示にはフォトスポットもありました!ファッションストリート♡とっても楽しかったです♡カフェなどもあったみたいなのですが、金欠なので残念ながらお見送り…最近は昔の女児ゲーリバイバルブームがきているので新しくなって復活しないかなぁと密かに期待を寄せています笑ママにも写真を見せたのですが、びっくりしていました♡今回の記事はこんな感じで♡ではでは、またね~♡次回に続くるきこ

    もぴちゃんと♡(ラブベリ展編)
  18. 懐かしのドラマ
  19. ヤノダイビング3号棟(^_^)