10/18の記事ランキング

  1. 你好(こんにちは!)你喝咖啡嗎?(あなたはコーヒーを飲みますか?)↑音声入力で打ってみました。まだこんなんしか分かんないけど笑笑てか急にコーヒー飲むかどうかって謎のブログの出だしで草さてさて!中国語の教材を本屋さんで買ってきましたよ🎶歩いてたら、行く道に猫(マオ)が2匹居ました!でも、突然の狗(ゴウ)の鳴き声にビックリして散り散りになってました。狗(ゴウ)…犬のことです!可愛かったー♡私、猫が大好きなんですよ🐾まず、本屋さんに着いたら韓国語の圧倒的な人気さにビックリ!韓国語の教材の方が、だいぶ可愛い見た目で羨ましかった笑K-POPブームが来たように、中国ブームも来ないかなあ?中国の曲やドラマ、圧巻ですよ!にわかですけどね。じっくり悩みまして、、この教材を買ってきましたー✨️CD付きの教科書は、CDプレイヤーが家にないので勿体ないから除外して一番分かりやすそうなのを選びました!(選んだ基準は、読み方が発音記号じゃなくてカタカナで書いてあるかどうかです笑)あと、サイズも私の持ってる小さなリュックに入る大きさで、持ち運べていつでも勉強出来そうだしペンで書き込む欄ありだったので、ノート買わなくて良くてかさばらずに済みました!聴ける! 読める! 書ける! 話せる! 中国語 初歩の初歩Amazon(アマゾン)1〜4,220円↑ご興味ある方は、是非コチラのURLから詳細などなど見てみてください今、やらなきゃいけなかったのに放置してたお洗濯が終わったので干し終わったら勉強してみます!再見(さようなら!)

    教材を買ってみた
  2. きゅーーじつ
  3. 週末は秩父へ!
  4. マルハバン!2年の米田です!エジプト!行ってきました!エジプト、めちゃくちゃ楽しかったです!カイロではギザのピラミッド、ファラオ村、王家の谷、王妃の谷、ハトシェプスト女王葬祭殿、ルクソールではルクソール神殿へ訪れました。人も優しいしおもろいしピラミッド、神殿の迫力も半端ないしもう何もかもがホンモノでした。間違いなく人生のビックイベントでした。人生のビックイベントといえば四年生との出会いもあります。なたさんこの世で一番面白い生き物。とっても優しくてめっちゃふざけるけどバスケになって急に賢くなるのは沼でした。若松ランニング事件のことはもう一生忘れられません。大好きです。あゆむさん賢者。丁寧に生きることの大切さ、しっかりものとは何かを学びました。ガチイケメン。大好きです。りくさん鬼。なたさんめっちゃいじるけどずっと好きなんやなあと思ってみてました。勝利に貪欲な姿がすごくかっこよかったです。大好きです。けいさんモテ男。いつも人生勝ち組のムーブをしてて勝てんなこの人にはと見てました。盛り上げ上手でおもろいしほんとビッグな人やなと思います。大好きです。りょうやさん神。愛を無限に注ぐ神みたいな人で大学生の全てを教えてくれました。すかすけどめちゃめちゃあっついものを心の内に秘めててそこに惚れました。大好きです。れんさんエロ男。エロさは何かをバスケで嫌ほど教えられました。色気あって女やったら惚れてました。大好きです。 つじさんすごい人。公認会計士を目指しているホンモノ。身近にこんなすごい人がいるのはとても誇らしいことだなと思います。大好きです。あつやさん格闘家。笑う時にっっっっはっ!ってなるの面白いからやめてください。アツいとこ最高です。大好きです。けんすけさん兄。ちょっかいの掛け方とかお兄ちゃんに似ててなんか親近感ありました。けんすけさん笑顔はなんか幸せ!って感じがしてみるとほっこりします。大好きです。ゆうたさんまっすぐ人間。これだけまっすぐな人は今まで見たことありませんでした。あと顔タイプです。大好きです。はまさん父。自分の目標です。めっちゃ大人で何回もカウンセリングしてもらいました。後輩との付き合い方を学びました。大好きです。まさとさん巨匠。私の耳を唯一褒めてくれる人。失敗してもいつもフォローしてくれる。大好きです。キャラ濃すぎ。もう好き。ほんとにこの代と被れてよかったとしみじみと思います。みーんなホンモノでかっこいいなーって思います。出会った時点で悲しいお別れが待っているってすごい切ないですよね。一人一人思い出を振り返っている時1人でクスって笑っちゃうけどその後にはもう長くは一緒にいられないんだと悲しくなります。私は人生で何か辛いこと悲しいことがあった時はこれは神様が与えてくれた試練だって思うのですが今回ばかりは乗り越えるのは厳しそうです。きっとこの出会い=別れも成長するチャンスなんだとそう信じるしかなさそうです。四年生との残された少ない時間を1日1日噛み締めて気持ちよく引退できるように自分のできることを見つけて頑張ります。敬具米田晴生

    拝啓 四年生へ
  5. ひなです❕
  6. 1003しいな
  7. お疲れ様です(*´˘`*)♡みなみです(*´˘`*)♡先週もご来店頂きましたお客様方々ありがとうございました(*˘˘*)♡今週も素敵な差し入れもこんなにいっぱい🤲🏻💝ほんとにありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)♡7.12.13日はご新規様と本指様🌹9日はご新規様🌹会いに来て頂けてほんとに嬉しいです♡(°´ ˘ `°)/7日にお越し頂いたご新規K様🫶🏻お仕事の出張でお越し頂きありがとうございました✨また機会がございましたらぜひお待ちしております🎶本指S様🫶🏻県外出張本当にお疲れ様です&お帰りなさいです🥰先週、当日キャンセルしてしまいましたのにまたすぐご予約して頂けて本当に嬉しかったです😢またみなみにいっぱい癒させて下さいね🐏💕9日にお越し頂いたご新規N様🫶🏻初めましてでしたのにとっても楽しかったです✨またN様のふんわりジョーク聞かせて下さいね🥰お待ちしております🧏🏻‍♀️12日にお越し頂いた本指F様🫶🏻県外でのお仕事の帰りにわざわざ会いに来て頂けてほんとに嬉しいです🐮✨(みなみのブログを見てジェラシーを感じて下さったのも🫢💕)また打ち合わせも兼ねて😂ぜひお待ちしておりますね🫶🏻ご新規S様🫶🏻先週、当日キャンセルしてしまいましたのにまさかまた機会を頂けるだなんて😢会いに来て頂きほんとにありがとうございました🤲🏻✨S様が頑張られているスポーツ🏓🎾みなみも応援しています❣️😍13日にお越し頂いた本指R様🫶🏻かれこれ毎月1.2回のペースで会いに来て頂き本当にいつもありがとうございます😭みなみのお話も聞いて頂けたりでとっても楽しいお時間でした🐶🎶いつもみなみ愛伝わってきて本当に感謝です🍀💖ご新規W様🫶🏻こんな年下の小娘なのにとっても丁寧に接して頂けてほんとに嬉しかったです😢歳を重ねる毎に綺麗になれるように頑張ります🧏🏻‍♀️💖眠られてしまうくらいマッサージも褒めて頂けて嬉しかったです💆🏻‍♂️✨﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏今週は10月16日(水) 14~19時10月17日(木) 14~19時10月19日(土) 14~19時10月20日(日) 14~19時出勤します(*ˊᵕˋ*)੭ ノ♡ぜひぜひお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡373

    373 お礼の気持ち(*˘˘*)♡
  8. 新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。平素よりお世話になっております。3回生COXの鈴木新汰です。早いもので、インカレオフが明けて1ヶ月が経とうとしております。今年のインカレオフは特にイベントを設けず、実家でゆっくりしようと決めていました。よって、ブログに書けるほどの思い出は作りませんでした。ですが、このような機会をいただいたので、帰省のタイミングで再開した私の姉について紹介したいと思います。<鈴木新汰の姉>名前:鈴木咲絢(さあや)年齢:25歳職業:保育士こんな感じです。情報が少なく見えますが、私と姉はお互いにほぼ干渉しないので、これ以上はわからないと言うのが正直なところです。幼少期の思い出はほとんどがお小言を言われたことですし、談笑した覚えもないほどです。お互いに部活をしていたため生活リズムが合わなかったことが原因だと思いますが、中高生の時は本当に家族なのかを疑うほどの関係でした。ここまでだと、仲が悪いと言う印象を受けるかもしれませんが、姉として感謝、尊敬している部分が多くあります。例えば、姉がテニスと英語の習い事をしていた影響で、私はスポーツと英語への苦手意識は昔からありませんでした。結果として、同志社大学に合格しボートをすることに繋がっています。そのような、なんとも形容し難い関係が10年ほど続いていたのですが、2年前から少しずつ話すようになりました。きっかけは大学進級のため静岡の実家から京都に引っ越す日のことです。無愛想な姉が照れた顔で入学祝いとしてピアスとブレスレットをプレゼントしてくれました。もらったときは、感情がよくわからなくなったので「ありがとう」しか言えなかったのですが、そのブレスレットは今も大切に使っています。(ピアスは自転車で転んだ時に無くしました。)このような出来事がありながら、現在は少しだけ姉弟の形に近づきました。自分でもよくわからない私の家族について長々と読んでいただき、ありがとうございます。そんな私の家族が「最後のインカレに、もしかしたら行くかも。」と言っていたので、良い姿を見せられるように頑張っていこうと思います。皆さん、今後ともよろしくお願いします🫡

    姉
  9. こんにちは、「ラッピング専門店アンズ」です。持ち込みラッピング事例を紹介します。女性へ贈る誕生日プレゼントのDVDゴージャスプランラッピング事例の紹介が遅くなってしまいました。こちらは紫がお好きな方へお包みしました。オーガンジーに繊細なメタリックリボンを重ねています。J'espère que ça leur plaira*-----------------------*10月の営業カレンダー*営業時間に関するご案内はこちら▼営業時間のご案内▼OPEN11:00~13:00/13:30~17:00(13:00~13:30お昼休憩)お品物を直接当店へお持ち下さい。(予約不要)持ち込みラッピングについてお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから⧹全国へ配送いたします⧸Amazonやネットショップからの直送ok!ネットショップ、他店で購入した商品を直接当店へご配送ください。大切にお包みしてご自宅、お相手様までお届けいたします。郵送ラッピングはこちら電話、メールにて受付中 🚛------------------------------ラッピング専門店Anzu電話▶︎070-6573-8778お問い合わせはこちら営業時間に関するご案内はこちらアクセスはこちらJR中央線 国立駅南口 徒歩5分住所:国立市中1-18-69e-mail : abricot.ko@gmail.comレッスンはこちら 持ち込みラッピング料金プランラッピング事例紹介Facebookページ---------------------------Anzu[information]・jour et horaires d’ouverture: du vendredi au dimanche de 11H à 17H・jours de repos:lundi mardi mercredi et jeudi・ouvert les week-end et jours fériés・cours d’emballage professionnel :tous les jeudis à partir de 10H/18

    持ち込みラッピング事例 「誕生日プレゼントのDVD」
  10. ttさんご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)わたしが始めたアプリなのにttさんとこなちゃんにぶっちぎりで抜かされてるの悔しい…!wシャークも先を越される可能性出てきたΣ(・ω・ノ)ノペット専用ブラシの名前ファーミネーターです思い出した…!気になったらこちらも是非★葛西の水槽写真見せることが出来てよかったです!やっぱり同じ水槽のこと言ってたんだ(*´-`)後半ミニブタの咀嚼音2人で聴いてるのシュールでしたw柴さんいびきかくんですね可愛い…いつか動画見れるの楽しみにしてますっ(*´ч`*)ご希望のお時間取れず申し訳なかったです(>_<)また是非ゆっくりいらしてくださいな♬.*゚mrkmさんご予約、ご指名ありがとうございました(*´ω`*)めちゃめちゃお久しぶりでしたねー!!体調の方も良くなってたみたいで良かったですよ~(*´`)明後日から5日間は職場遠くなっちゃうみたいですが、睡眠不足ならないか心配です( ; ; )通勤2時間はなかなか( ; ; )過度な無理はなさらずですよー!!クレーンゲーム上手いの羨ましいな…◎戦利品などなどありがとうございました…!レアなカップ麺に炭酸OKな水筒も珍しいですね…?!洋画のお話もたくさん出来て新鮮でした(っ'ヮ'c)有名でも観たことないやつたくさんあるなぁ…。ご延長までありがとうございました( ; ; )あれからヨッシーとりに行ったのかな…?また是非お待ちしております♬.*゚60分コースのお客様お友達と一緒に初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*^^*)お友達のご紹介だったんですねー!毎日耳かきされてるみたいで、お耳お綺麗でしたね…!肩がゴリゴリだったのでもはやそちらを重点的にやらせていただきました\(^o^)/シンガポールから留学されてて、午前バイトして午後は授業で…明日は休みだけど一日バイト…ってめちゃめちゃ頑張り屋さんですね…!最近気温差も激しいのでお身体だけ壊さぬよう気をつけてくださいね(*´`)勉強の話たくさんしましたね…!改めて色々考えさせられましたよっ◎石破さんと岸田さんのフルネームギリギリ言えてよかった…wまた是非お待ちしております♬.*゚◎おまけ冷凍フライドポテトの誘惑、、次の出勤は14(月)12~18時です心よりお待ちしております

    10月10日の感謝
  11. トレ
  12. 夢中になりすぎ
  13. 9月練習報告
  14. こんばんは、るきこっていいます♡今日からまたまた1週間が始まりましたね。今週は4日間だけ頑張ればお休みなので。ほどほどにやっていこうと思います。今日は、医薬品の補充の事とか教えてもらっていたのですが話を聞いていたら吐き気が込み上げてきてだんだん視界が暗くなっていき…気づいたら数人の男性に支えられて「大丈夫?」「貧血?」などと声をかけられていました。人が沢山いる所でよかったです…。1人だったら確実にぶっ倒れて頭を打っていました汗その後抱えられ医務室で4時間位寝て…午後からお仕事復帰しました♡午前中の時間勿体無いな~とは思ったのですが体調悪いのなら仕方がないですよねにしても、3連休熱を出していたとはいえしっかり休んだはずなのに倒れるなんて本当笑い事ですよね汗現在月経中なのですがそのせいですかね汗今日の晩飯はほうれん草にレバー確定ですね♡というか、せっかくお仕事を教えてくれているのにぶっ倒れるとかめちゃくちゃ失礼ですね。これからはしっかり体調の自己管理などしていかなきゃな、と思います。まずは、頑張れる度合いですよね。毎日フルスロットルは控えようと思います汗そういえば、職場の方からユニバのお土産をいただいてしまいとってもウハウハです♡この間初ユニバデビューしてからというもの毎日ユニバに思いを馳せています♡心が囚われているんですね。なので少しでもユニバの要素に触れられるととっても嬉しくなります!あと関係ないんですが、ママが宝くじで1万円当たったそうで羨ましすぎるので今度ジャグラーでも打ちに行こうかなと思います。勝つぞ~~~😁毎日希望を胸にして、日々を乗り切っていきましょう。ではでは、またね~♡るきこ

    頑張れる度合い
  15. 自分の意見・考えがないからこそ・・・の河野太郎ってバレちゃいましたね🤭河野太郎氏「ありません」この日も断言 保険証廃止の協議記録 質問にはテンプレ回答…説明の本気度は?:東京新聞 TOKYO Web健康保険証の廃止が、どのような議論を経て決まったのか。国民に大きな影響を与える政策決定の経緯を政府は記録に残していない。マイナ保険証へ...www.tokyo-np.co.jp↓すでにこちらで告知済💕『ワクチン接種⇒人類補完計画は極めて順調(怒)』犬HKネタですが・・・あれこれ理由をつけては削除しまくりやがり💢++↓こちらでも書いてますけど🤭『『60秒魔法の行列治療院』セミナーはヤバい(笑)』たびたび公…ameblo.jp超人権判決には続きがありまして🤔『喚きまくると無罪になるって一体』おさらいですが・・・『三連休でも…森七菜タイムス』今回は小盛だくさんです👍ちょっと待った方が良いのでは🤔と意見具申したのですが・・・…ameblo.jp↓上司に丸め込まれたことはご自身の意見は?↓普通に棄却だそうです🤔ちなみに・・・強引な操作で・・・って取り上げる方もいますが、それってマスゴミお得意の情報操作のようです。<袴田巌さん再審>「殺したのは私です」 警察が「王様」と誇った袴田巌さんの虚偽自白(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 58年前に逮捕された袴田巌さんにようやく再審無罪判決が言い渡された。静岡地裁が「証拠の捏造」と断じた自白調書はどのように作られたのか。当時の静岡県警の記録をたどった。  静岡県警清水署の取調室はnews.yahoo.co.jp↓だからこそ、その警官を○すべきだった!とチョンガーは思ってます🤔↑↓やっぱりチョンガーってそんなモンですね🤭性豪ではなく政商🤣竹中平蔵氏「経済学者じゃなくて政商です」テレビでツッコまれ苦笑 元パソナ会長(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 経済学者の竹中平蔵慶大名誉教授が22日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。経済ジャーナリストの須田慎一郎氏から吐かれた言葉に苦笑した。  この日は「オワコンなのか?日本経済・金融チェnews.yahoo.co.jp↓親子二代にわたってブレーンを勤めた結果↓日本がおかしくなりました↓でも徹底的に日本をダメにした政治屋の1人は↓ここではお馴染み・・・老害チョンガー爺↑マスゴミが取り上げるのは↑↓マスゴミに都合が良い人だけ↓本当に取り上げるべきは青山繁晴参議院議員ですよ🎉↓本当かどうかはみんなで一緒に考えましょ>せんずり大魔王 金融資産課税 法人税増税 消費税15%めちゃくちゃ狙ってるかも💕自民党新総裁に石破氏:識者はこうみる自民党総裁選は27日午後に投開票が行われ、決選投票の結果、石破茂元幹事長が高市早苗経済安保相を破り、第28代総裁に選出された。石破氏は10月1日に召集される予定の臨時国会での首相指名選挙を経て、第102代の首相に就任する見通し。jp.reuters.com株価下落で日本経済の大失速は必至。せんずり大魔王曰く・・・経済が持ち直しかけたころの橋本総理の消費増税を思い出すそうです🤔早い話・・・石破は岸田財務省傀儡内閣の後継者>せんずり大魔王曰く <参> 傀儡(かいらい) あやつり人形 自分の意志や主義を表さず、 他人の言いなりに動いて利用されている者 経済学というか・・・お金の流れの原理原則の1つとして誰かの黒字は誰かの赤字なんですよ🤔ってことは・・・政府の黒字化は国民の赤字化ってことです😛石破が選出された事・・・ガチでこれ自体が「危機」です!利上げや財政緊縮政策なんて何となく響きがあって良いかも・・・ですが、 日本経済悪くして、 庶民生活も悪くなるし、 税収減るから結局・・・財政も悪くします。 「強い経済の為に増税します」 って言いそうですよね😛 でも、増税したら・・・ 確実に経済は弱くなるのです🤔 増税クソメガネの後継者感覚だから 今より一層生活が苦しくなるように気がします🤔 そもそも国債って自国通貨建てで国内で回せているし🤔日本って世界最大の金持ちなんですよ🤭 例えるなら、 パパとママが お互いに金を貸し借りして 生活している状態 ⇒銀行などからわざわざ借りる必要がない😛つまり、石破は・・・ 国民ではなく、 国会議員の地位や給金しか見ていません。決選投票前の発言でめちゃ感じた人も少なからず・・・では🤭中国やドイツに抜かれたとは言え、世界第4位の経済大国の国民がこれほど貧乏なのは日本の政治屋の責任であり、その政治屋を選んでいるのは他でもない・・・あなたたちってことですよ😛ガチで体調が悪いみたい🤔ジャングルポケット・斉藤慎二、「競馬ブロス」も降板 レギュラーを全て降板へ - スポーツ報知 体調不良などを理由に活動休止を発表したお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二がレギュラー出演していた、グリーンチャンネル「競馬ブロス」の公式サイトが26日、斉藤の降板を発表した。斉藤はレギュラhochi.news↓発熱がすごいようです🤔ワクチン接種のおかげですね💦↓諸悪の根源は日本政府ですね🤭↑↓遠隔で調整してみようかしら🤔と思ったのですが、↓予想通りになりそうなので軽く調整くらいでやめておきます🤔『不定期@森七菜タイムス♫』この落差が面白いです💕あなたは刺激が欲しいんですね🤔ってことで、今回も爆進しますのでよろしくお願いします🎉⇒こっちもチェックです👍…ameblo.jp↑↓ぶっちゃけ・・・彼女よりひどいかもしれん🤔女子アナ同士で妊活の順番を決めているようです🤔日本テレビ・中島芽生アナ、妊娠報告「新しい命を授かりました」 産休は「もう少しゆったりと働いた後…」(オリコン) - Yahoo!ニュース 日本テレビの中島芽生アナ(34)が、27日深夜放送の日本テレビ系『news zero』(後11:30)に出演し、妊娠したことを伝えた。  この日のエンディングで、同番組の卒業が発表された中島アナnews.yahoo.co.jp↑↓慶應大卒のエリート組ですが順番が遅くなってしまって↓もしかしたら妊娠できないんじゃないか?超不安だったそうです🤔↓3夜連続の🚀⇔φ無事成功しました🎉よかったですね💕30万円で出演です💢パンデミックは必ずまた起こる――尾身茂が振り返る日本のコロナ対策、成功と失敗(Yahoo!ニュース オリジナル RED Chair)新型コロナウイルスが感染症法上の5類に移行して、1年以上が経つ。コロナ禍で専門家組織をまとめ、政府に提言した尾身茂(75)は今、コロナ対策に関する政府の検証は不十分だと指摘する。日本の対策は、何が成news.yahoo.co.jp厚生官僚&国際公務員って肩書き↓日本をめちゃくちゃにしたって自覚はしているんですね💢↓遊んで暮らせるだけのお金があるので↓下級庶民がどうなろうと知ったこっちゃないだそうです💢パンデミックを起こそうと思えば、今すぐにでも起こせます💪パンデミックって一言で言えばどういう意味?↓『ワクチン接種⇒人類補完計画は極めて順調(怒)』犬HKネタですが・・・あれこれ理由をつけては削除しまくりやがり💢++↓こちらでも書いてますけど🤭『『60秒魔法の行列治療院』セミナーはヤバい(笑)』たびたび公…ameblo.jp明日から神奈月🌕寿司食べに行きたいですね💕サンマとぶりかな🤭しかも炙りたいよね🍣

    月末@森七菜タイムス
  16. ガヴのお菓子ブーツが発売!! ガンバレジェンズカードもついてくる!!