10/20の記事ランキング

  1. レディーボーデン食べました♪
  2. おはようございます!やなぎですっやなぎの夏休み最終日、道の駅:明治の森黒磯から少し戻って那須高原へ。南ヶ丘牧場に到着!観光用の牧場で施設は無料です!お疲れ様です↓こちらもわんこを散歩しながら散策されている方が多く、やっぱ時代は子育てからペットになったようですね池にはめっちゃ大きいニジマスが↓そしてチョウザメの姿も!?↓さすが高原、水がめっちゃきれいでしたではエサやり体験や乗馬、ヤギや羊、うさぎのふれあい体験は全て有料wそんな中、ニジマスを見ちゃったので、魚釣りを体験しちゃいました💦釣り竿+餌+ニジマス1匹で900円、追加で1匹600円、スタッフさんがその場で捌いてくれて自分自身で炭火焼きって割とリーズナブルなんじゃないかな?練り餌で手がベトベトになっちゃったので釣りをしている写真は…餌が取れまくって、中々釣れませんでした…入れ食いだと思ったのですが、でものんびり楽しめました👍スタッフさんに捌いてもらったのですが、何かわざわざ心臓だけ取り除いて見せてくれましたしばらく動いてましたが、これが命をいただく、食育なのでしょうか。そして背中から炭火焼き↓おいしそー🐡20分くらいで焼き上がり🎣やっぱ自分で釣った魚はおいしさ倍増w続いて牧場グルメへ向かうやなぎでした南ヶ丘牧場↓那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場南ヶ丘牧場は栃木県那須郡那須町にある酪農を中心とした入場無料の観光牧場です。動物とのふれあいや、おいしいグルメ、日本で約200頭の希少なガーンジィ牛の恵みで作る乳製品の販売やアイスクリームづくり体験など、楽しいことがもりだくさんの牧場です。www.minamigaoka.co.jp続くさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?10:00スタート!ぜひご来店くださいませ。

    南ヶ丘牧場で魚釣り体験
  3. 麻倉 省吾
  4. 3種きのこデミハンバーグというパンを食べました♪
  5. 【増台】Sアナターのオット!?はーです
  6. おはようございます!やなぎですっグンマーへ車中泊の旅へ行ってきました!道の駅:まえばし赤城にお世話になった後、本来の目的地ハナホテル&スパ渋川インターさんへ。7時から朝食バイキング込みの温泉施設入館料がまさかの1,100円!?キャッシュレスはペイペイが使えるみたいペイペイに入金なしでしたので、現金にて支払いをしていざ入館♨ここは姉妹店の国済寺天然温泉と同じ、ハナホテルさんが運営しているスーパー銭湯♨国済寺天然温泉過去ブログより↓『朝食バイキングと温泉セットで1,050円!?国済寺天然温泉ハナホテル深谷』おはようございます!やなぎですっ先日の休みの日。ちょっと遠出してきましたちょっとだけ…渋沢栄一&ふっかちゃんで有名な深谷市。そこにホテルの朝食…ameblo.jpでは早速バイキングと参りたかったのですが、まだそこまでおなかも空いていないし7:00~9:30までととっても長い時間営業しているようなので温泉へ♨温泉は茶褐色のオイルのような匂いのいかにも温泉っていう感じで、温湯以外はそこまで熱くなかったのでのんびり入れました。っていうても30分で一旦上がり朝食バイキング会場へド平日でしたので、全く混んでいなく好きな料理を好きなだけ食べられる夢のような空間でも基本はビジホなので、過度な期待は出来ないかもしれません。やなぎにとってみれば十分ですそして一発目のやらかし朝食は↓卵、とろろ、ウィンナー、スクランブルエッグに納豆と完璧なTGKができる状態wさらに揚げ物や漬物など一通りとってきました8時を過ぎると会場もヒートアップ宿泊者組もどんどん降りてきました。そして2巡目↓パンゲット!!しかも4種類と豊富🍞最後はヒーコーとスーパー銭湯にはよくあるリンゴ黒酢を飲んで腹パンに🐷9:30の終了まで過ごさせていただきました。外は雨☔どこ行っても散歩は出来ないと判断し、12:00までお風呂&サウナでまったりさせていただきました♨では道の駅へ戻ることにしましょう渋川天然温泉ハナホテル↓温泉 | 渋川天然温泉 ハナホテル&スパ伊香保インター | 群馬 伊香保渋川天然温泉 ハナホテル&スパ伊香保インター | 「ビジネス」なのに癒されるホテルhana-hotel.comさて㌧、今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?10:00スタート!ぜひご来店くださいませ。

    ハナホテル&スパ渋川インターの朝食バイキング
  7. OB・OGの皆様をはじめ、関係者の皆様の暖かいご支援・ご声援により、神戸大学男子ラクロス部は日々活動できております。この場をお借りして感謝申し上げます。かなこから紹介に預かりました、#8 DFの小林幹功です。はじめにかなこの紹介からさせていただきます。かなこは幹部として、藤田組が始動した当初から主務としてチームを支えてくれています。主務はとても大切で大変な仕事ですが、彼女は日々色んなところと板挟みになりながら頑張ってくれています。グラウンドで審判をしてくれている時には、OFとDFにジャッジを求められ板挟みになっているのですが、動じる事なくジャッジする姿はめちゃくちゃかっこいいです。いつもありがとう。まだまだかなこの良いところはあるのですが、ここからは自分自身について書かせていただきます。長く拙い文章ですが、読んでいただけると幸いです。リーグ戦初戦からずっと自分の心の隅にあるのは「自分がチームの柱となる」というものです。今でも自分はこのチームに貢献できている存在なのか、チームを勝たせるための存在になれてるのかと不安になります。近大戦、同志社戦ではズタボロにやられました。京大戦以降も相手のミスがなければ入っていた得点があったり、ニアシューを何本も外したりと欠点を挙げればキリがありません。それもあってか、試合に勝った時は嬉しさより安堵感が強いリーグ戦期間でした。けれど一方でラクロス人生で最高の期間でもありました。同志社戦で衝撃的な負けをしてから、加瀬さんに自分の本当にすべき事を見直す機会をいただけた事で、ブレイクが作れたりGBが拾えたりと、少しずつ結果が出るようになり、運良く得点まで繋げることができました。やはり得点した時に喜んでくれるみんなの表情や叫び声は忘れられません。試合には出れないけど遠い会場でも来てくれて大声で応援してくれてる1回生、上回生チーム1年目で出れてる奴も出れてない奴も皆しんどさを感じながら頑張ってくれている2回生、メンタル面でも技術面でもチームを引っ張ってくれている頼れ過ぎる3回生、そして人数も少なければ不器用で1つ1つ手探りでチームを作ってきた同期達、これまで色々言ってきたけどみんな大好きです。ここまで本当にありがとう。さて、いよいよ同志社戦が目の前に迫ってきました。自分はリベンジできるというワクワクがあったり、気づいたら四六時中同志社の事を考えていたり、勝てなかったら引退なのかと思ったり、常に頭の中を試合の事がよぎっています。ただ試合に対して勝てないだろうなという気持ちは全く湧いてきません。あの衝撃の試合から1ヶ月半、自分達はもの凄いスピードで経験値を積み、チームとして確実に成長してる自信があります。何より最近後輩が上手くて上手くて、俺の拾うグラボが余ってるか心配なくらいです。本当に自分達が積み上げて来れたのか、成長してるのかは結果が教えてくれます。あとできる事は、ルーティーンをこなしながら体の調整をし、同志社戦のイメージをする事だけです。全員が活躍するイメージを持って最高の日にする準備はできてるか?例えどんなマイナスな事が起こっても、試合を走り切る覚悟はあるか?俺達ならやれる、俺達が関西王者に相応しい事を証明しよう次は僕の4年間のライバル、もちさんです。もちさんは社会人とは思えない頻度でグラウンドに足を運んで下さり、チームに真摯に向き合って下さる最高のコーチです。ミーティングでも質の高い議題を出して下さり、チーム運営面で至らないところも補填して下さり、本当に感謝してもしきれません。一方で、彼は社会人チームヘルプに所属しており、プレイヤーとしても1流です。最近更に楽しくなってきたもちさんとのワンワンが、もう終わりだと思うと悲しいので、来年も時々六甲台で裏ワンしましょうね。では次はもちさんの魂のブログお願いします。

    ファイナル準決勝に向けて④ #8 小林幹功
  8. 10月の新台が確定しました!
  9. 今日はすこぶる体調悪い日
  10. お疲れ様です(*´˘`*)♡みなみです(*´˘`*)♡先週もご来店頂きましたお客様方々ありがとうございました(*˘˘*)♡今週も素敵な差し入れもこんなにいっぱい🤲🏻💝ほんとにありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)♡7.12.13日はご新規様と本指様🌹9日はご新規様🌹会いに来て頂けてほんとに嬉しいです♡(°´ ˘ `°)/7日にお越し頂いたご新規K様🫶🏻お仕事の出張でお越し頂きありがとうございました✨また機会がございましたらぜひお待ちしております🎶本指S様🫶🏻県外出張本当にお疲れ様です&お帰りなさいです🥰先週、当日キャンセルしてしまいましたのにまたすぐご予約して頂けて本当に嬉しかったです😢またみなみにいっぱい癒させて下さいね🐏💕9日にお越し頂いたご新規N様🫶🏻初めましてでしたのにとっても楽しかったです✨またN様のふんわりジョーク聞かせて下さいね🥰お待ちしております🧏🏻‍♀️12日にお越し頂いた本指F様🫶🏻県外でのお仕事の帰りにわざわざ会いに来て頂けてほんとに嬉しいです🐮✨(みなみのブログを見てジェラシーを感じて下さったのも🫢💕)また打ち合わせも兼ねて😂ぜひお待ちしておりますね🫶🏻ご新規S様🫶🏻先週、当日キャンセルしてしまいましたのにまさかまた機会を頂けるだなんて😢会いに来て頂きほんとにありがとうございました🤲🏻✨S様が頑張られているスポーツ🏓🎾みなみも応援しています❣️😍13日にお越し頂いた本指R様🫶🏻かれこれ毎月1.2回のペースで会いに来て頂き本当にいつもありがとうございます😭みなみのお話も聞いて頂けたりでとっても楽しいお時間でした🐶🎶いつもみなみ愛伝わってきて本当に感謝です🍀💖ご新規W様🫶🏻こんな年下の小娘なのにとっても丁寧に接して頂けてほんとに嬉しかったです😢歳を重ねる毎に綺麗になれるように頑張ります🧏🏻‍♀️💖眠られてしまうくらいマッサージも褒めて頂けて嬉しかったです💆🏻‍♂️✨﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏今週は10月16日(水) 14~19時10月17日(木) 14~19時10月19日(土) 14~19時10月20日(日) 14~19時出勤します(*ˊᵕˋ*)੭ ノ♡ぜひぜひお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡373

    373 お礼の気持ち(*˘˘*)♡
  11. もうおかしくなってやる!って薬を一切やめてみた。そしたら一睡もできないの!長い長い夜がやっと終わるって今思っています。薬を飲まなかったからか分かんないけど、妄想が酷いんじゃないかって母に言われてる。正直私もツラい。誰かにずっと監視されてるとか、殺されるとか。はー、ツラい……やっぱ薬、飲まなきゃかなぁ。1時間でも10分でも寝たかった💤眠くもなんないだもん。何で?お薬なきゃダメなの?小学生の頃は薬なんてなくても寝れてたのに。今日から飲み始めようかな。1日でおかしくなった気がする。今から頓服でも飲んでみようか?って思ったけど、初訪看で眠いだったら失礼だからやめとこ。でも普段からちゃんと飲めてるのかも謎。先生にはこの間、ちゃんと薬、飲めてる?って聞かれたけど、正直分かんなくて、分かりませんって答えた。ま、解離もあるから仕方ないね~とは言ってくれたけど……きっと私の話聞いて、妄想ヤバいって思ったのかね?何かちょっと、え?って笑われたもん。リスパを増やすって言ったのも、そういうことがあったからかもしれない。でもリスパはやだ。けど、薬はちゃんと飲むべきだと思ったのでした。

  12. 将来の夢
  13. えーと、今回は観光の話です。この間、「寒川神社」へ行ってきました。ここは、神奈川県の寒川町にあります。関東では有名な神社です。初詣では、神奈川県内で参拝者が2番目に多い神社です。※寒川神社は、相模國一之宮と称され、全国唯一の八方除の守護神として約千六百年の歴史を持つ神社です。古くは朝廷をはじめ、源頼朝、武田信玄、徳川家代々、さらには民間と幅広い信仰を受けてきました。現在は八方除の限りない御神徳を戴くために、全国各地から崇敬者が集まります。でね、2回目、行ってきました。↓1回目の話寒川神社 | フリーター、ヤギを飼う! (ameblo.jp)↓こんな感じいや~良かったです。おわり【寒川神社】〒253-0106神奈川県高座郡寒川町宮山3916電話番号:0467-75-0004営業時間:定休日:年中無休駐車場:無料↓HP寒川神社 (samukawajinjya.jp)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:info@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    寒川神社
  14. こんにちは、3回生Gのとわです!(左とわ、真ん中なる、右つき)ねねにたくさん褒められて嬉しい!こちらこそねねいなかったら頑張れてない😸乗り越えていきましょう⚖️さて、リーグ戦への想いを書くのも、もう2回目になりました。早いですね。去年の自分が何を思ってたのかブログを見返しつつ、今年の気持ちを書いていこうと思います。“リーグ戦への想い”正直、これ!っていうのはあんまりないかもやけど、やっぱり「試合に出たいなぁ」っていうのはずっと思ってる気がします。24teamを振り返ってみると、自分は苦しかった時期の方が長いように感じます。というのも、最初のチーム分けで他のGは派遣なのに対して自分だけBで、試合や遠征があっても自分の名前だけなくて。メンバーが発表されるたびに期待して落ち込んで。他の同期の活躍も嬉しいはずなのに素直に喜べなかった。ごめんね普段部活に行くのも足取り重くて、頑張って行っても上手くいかなくて、もう頑張れんかもなぁって思ったこともあります。とわ最大の低迷期です😇みんなが燃えているリーグへの想いでマイナスなこと書くのもどうやろ?って思ったけど、そこも含めて今のとわがあるのでさらけ出してみました笑でもそんな時期でもまだ頑張れるって思わせてくれて、乗り越えることができたのは、周りに助けられたからです。いっぱい相談に乗ってくれた人励ましてくれた人弱音を受け止めてくれた人察してそっとしておいてくれた人ご飯行ってくれた人卒業しても気にかけてくれてる人とわのセーブシーン集めて動画まで作ってくれた人(最後の方は本人はわかるかな?ほんとにめちゃくちゃ感謝してます)挙げだしたらキリがないけど、たくさんの人に支えられて助けられてやってこれたと思うし、手を差し伸べてくれる人がこんなにもいることも幸せやなって思います。みなさんいつもありがとう、大好き🫶最近、「とわはひとりじゃやってけんのやから」って言われて、ちょっとこんにゃろ!と思いつつも、ほんとにそうやなって思います。これからもたくさんの人を頼るだろうし迷惑もかけるかもしれないけど、よろしくお願いします🥺少し話がずれましたが、リーグ戦の話ですね、今年初めて、修道戦でベンチメンバーに名前が載りました。Gがそろってなかったっていうのもあると思うけど、素直にうれしかったし、やっときたこのチャンス逃しちゃいけないなって思いながら試合にのぞみました。がしかし、WBGTで延期、またベンチメンバー発表におびえ、載ったと思ったら台風で延期。神様に弄ばれた気分です笑ありがたいことに延期した修道戦でも選んでもらえて、試合に出たいって気持ちを叶えることができ、今は4回生とできる試合がとても楽しみです!自分としてはつらい時も多かったけど、この24teamのことは大好きやし、24teamのために頑張りたいと思ってます!最後まで走り抜くぞ👊あまりまとまってないし、明るいとは言えないブログだったと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございました!次にブログを書いてくれるのはそうです!(左からそう、なみ、いと、サリー)そうはおしゃれでお菓子とかも作れちゃう系女子ですが、部活になるとナイディー連発でかっこいいです✨️同期といるとそうの一言で時が止まるときも笑そんなそうのブログに乞うご期待!#6 とわ試合告知📢10/5(土) 広島大学西グラウンドにて広島修道大学さんとの試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブで試合が配信され、Twitter、Player!で速報を見る事も出来ますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします❤️‍🔥!

    リーグ戦への想い #6 とわ
  15. メンタルと集中力は比例する
  16. おはようございます✨
  17. Snow Man(10/21時点)✡5大ドームツアー「RAYS」x.comx.com10/6(日) RAYS広告x.comx.com10/9(水) ユニット曲 MV Teaserx.comx.com🎧️10/14(月)12:00~サブスク解禁x.comx.com10/1(火)〜不二家クリスマスケーキ🎂予約スタートx.comx.com🍫不二家「ほめ曜日・どれから食べルック」x.comx.com📺️10/17(木) 22:00 ふっか「わたしの宝物」x.comx.com🆕10/30(水) 23:00 週刊ナイナイミュージックx.comx.com10/29(火) 21:00~「ザ!世界仰天ニュース」阿部 亮平が仰天事件を語る🆕10/26(土) 13:30~「キントレ」ゲスト 向井 康二 ふるさと納税を学ぶ10/24(木) 19:00~「突破ファイル」【ゲスト解答者】阿部 亮平10/23(水) 21:00〜「ホンマでっか!?TV」今回のゲスト、宮舘 涼太は「グルテンがあまり体に良くないって聞くけど本当ですか?」という、グルテンフリーについての質問が…10/21(月) 19:00~「世界まる見え!テレビ特捜部」【ゲスト】宮舘 涼太📻️10/24(木) 21:00 素のまんまめめさくx.comx.com10/11(金)ネトフリにて配信開始(しょーたと風磨)x.comx.com(目黒くんからの手紙あり✉️)10/5(土) 〜ブルーロックED主題歌x.comx.com💎しょーた スワロフスキーアンバサダーx.comx.com9/12(木)〜なべふか 大阪王将のCM🥟x.comx.com◎8/23(金)公開 映画『恋を知らない僕たちは』佐久間 大介 (屋台のお兄さん役)ドラマDVD阿部 亮平▶️2/19 「GO HOME」x.comx.comラウール▶️12/25「赤羽骨子のボディーガード」x.comx.com岩本 照▶️11/27「恋する警護24時」 /#恋する警護24時 Blu-ray&DVD ♥️2024/11/27 発売決定🖤 \ #恋警護ロス な皆さま、ぜひ Blu-ray&DVDでもお楽しみください✨ 初公開映像満載の 特典映像も収録予定🦦 詳しくは番組HPへ! ▶︎https://t.co/Xsr3CYm6cV #恋警護24#岩本照 #SnowMan#白石麻衣#藤原丈一郎 #なにわ男子#溝端淳平 pic.twitter.com/jbrEWiGjEj— 【オシドラ公式】「東京タワー」4月20日スタート (@oshidoraEX) 2024年3月9日ドリパス 滝沢歌舞伎 ⭐上映候補のお知らせ⭐ 「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」https://t.co/N8jRZ5B0gS 上映候補入りしました! 生まれ変わった「滝沢歌舞伎ZERO」、映画ならではの魅力満載❗❗#滝沢秀明 #SnowMan #目黒蓮 #ラウール #向井康二 #阿部亮平 #岩本照 #佐久間大介 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #深澤辰哉— ドリパス君 (@dre_pass) 2024年6月24日マッチング▶️台湾上映 🎬『マッチング』 台湾タイトル『完美配對謀殺案』 が6月14日より台湾にて公開となります🍀#映画マッチング#内田英治#土屋太鳳 #佐久間大介 #SnowMan #金子ノブアキ pic.twitter.com/pffz0L4Gju— 映画『マッチング』公式 (@movie_matching) 2024年6月4日ネトフリ・Primeビデオ・U-NNEXT8/25 (日) 恋する警護24x.comx.com6/3~▶️「リビングの松永さん」 ◆配信開始 『リビングの松永さん』(日本)#中島健人、#髙橋ひかる、#向井康二 出演。 不器用な女子高生の美己(髙橋ひかる)はひょんなことから、シェアハウスに入居。カタブツのアラサー男、松永さん(中島健人)と出会う。 時に衝突し時に助け合いながら互いに成長していくラブコメディ。… pic.twitter.com/j5LyJWzUmx— Netflix Japan | ネットフリックス (@NetflixJP) 2024年6月1日CM(Snow Man)🍫9/10より 不二家x.comx.com

    たくさん共感されています

    スノ
  18. 新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。平素よりお世話になっております。3回生COXの鈴木新汰です。早いもので、インカレオフが明けて1ヶ月が経とうとしております。今年のインカレオフは特にイベントを設けず、実家でゆっくりしようと決めていました。よって、ブログに書けるほどの思い出は作りませんでした。ですが、このような機会をいただいたので、帰省のタイミングで再開した私の姉について紹介したいと思います。<鈴木新汰の姉>名前:鈴木咲絢(さあや)年齢:25歳職業:保育士こんな感じです。情報が少なく見えますが、私と姉はお互いにほぼ干渉しないので、これ以上はわからないと言うのが正直なところです。幼少期の思い出はほとんどがお小言を言われたことですし、談笑した覚えもないほどです。お互いに部活をしていたため生活リズムが合わなかったことが原因だと思いますが、中高生の時は本当に家族なのかを疑うほどの関係でした。ここまでだと、仲が悪いと言う印象を受けるかもしれませんが、姉として感謝、尊敬している部分が多くあります。例えば、姉がテニスと英語の習い事をしていた影響で、私はスポーツと英語への苦手意識は昔からありませんでした。結果として、同志社大学に合格しボートをすることに繋がっています。そのような、なんとも形容し難い関係が10年ほど続いていたのですが、2年前から少しずつ話すようになりました。きっかけは大学進級のため静岡の実家から京都に引っ越す日のことです。無愛想な姉が照れた顔で入学祝いとしてピアスとブレスレットをプレゼントしてくれました。もらったときは、感情がよくわからなくなったので「ありがとう」しか言えなかったのですが、そのブレスレットは今も大切に使っています。(ピアスは自転車で転んだ時に無くしました。)このような出来事がありながら、現在は少しだけ姉弟の形に近づきました。自分でもよくわからない私の家族について長々と読んでいただき、ありがとうございます。そんな私の家族が「最後のインカレに、もしかしたら行くかも。」と言っていたので、良い姿を見せられるように頑張っていこうと思います。皆さん、今後ともよろしくお願いします🫡

    姉