10/17の記事ランキング

  1. 今期2回目アメブロきました!!!!笑3年MG佐々木悠子です。平素より東海大学男子ラクロス部の活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。今回は4年生へのアメブロです、ほんとーーに大好きなのでそれが伝わるアメブロになればなあと思ってます頑張ります。私が3年間部活を続けてこれたのはほんとに4年生のおかげだと思ってます。私はほんとに泣き虫で初めて1年生の夏合宿でメインした時人前で平気で大泣きしました。その時ジュースくれたさあやさんは3年間私のメンタルヘルスケア係だったとほんとに思います。ご迷惑おかけしました。これからもお願いします♡夏合宿の時私に声かけてくれた先輩は他にもたくさんいて、それが4年生なんですよね、そゆ優しいとこだぁーーーいすきです。おかげで1年生の時からずっと4年生が大好きです。1つ下の学年で他の後輩より長く一緒にラクロスできたことがほんとに幸せです。4年生と一緒にラクロスした3年間はいろんなことがありました。だいすきが増すこともあったし、なんだあれって思うこともありました。表向きはラクロスそんな好きじゃないし、下のことなんて関係ねーとか言ってるけど、ほんとは熱くて情たっぷりの4年生がだいすきです。この3年間、4年生とは部活以外での時間もたくさんあって、みんなで映画見たりご飯食べたり、ゲームしたり。練習以外の面をたくさん見てるから、本気でラクロスしてる姿はほんとにかっこよくてこれぞギャップ萌えです。いつ課題練に行っても、いつアフター残っても必ず4年生がいる、だから私もできるだけ一緒にやって、一緒に頑張りたいってそう思えました。もう、寒いねえ〜って言いながら一緒に課題練できないのがほんとに悲しいです。それでは私のだーいすきなまつけんさんとやまそうさんへ一言私の無茶振りにいつも付き合ってくれてありがとうございます。2人とくだらん話をする時間世界一すきです。(それは盛りすぎました)でもそんくらいすきです。どうしても話したくなって、原付までの道一緒に帰るために、いつもわざと待ってたりするの知ってますか???さすがに可愛い後輩ですよねっ 残りの練習も一緒に帰ってくださいねリーグラスト一戦。こんだけ大好きな先輩には、絶対勝って笑って引退してほしい。そのためにわたしができる最大限のことをします。未だにリーグのベンチガチガチの私だけど、点が入るたびにボックスのみんなで集まってハイタッチする時だけは緊張がほぐれます。勝ってみんなでぎゅーってしましょう。おしまい。

    4年生へ 佐々木悠子
  2. 令和6年度 第86回一燈園合同運動会
  3. いつもエクステ派のワイが、パリジェンヌ(まつパ)をこのまえ初めてしました。なんと、とても快適じゃありませんか。。。パーマって自まつ毛痛みそうだしすぐとれそうなイメージあったけど、一週間経ったいまも全然とれてない。お風呂はいってぬれてもずっと上向きEYES。さすがに全人類やったほうがいいかも、これは。っておもってます。もともと自まつ毛長いほうなのでね、、、ボリューム重視でバサバサつけたいからミンクかセーブル毛をずっとつけてて、ちょっとつり目気味なのでたれ目にしたくて目尻長めのエレガント仕様にしてたけど、これはぱっちりでまぶたも重くないのでかなりおすすめ。ちなみにずっと通ってた目黒のサロンさんがネイルといっしょになって手狭になったことで、ベッドからリクライニングソファでの施術に変わっちゃったんだよねわたしって首を万年痛めてる(?)ので、絶対にベッドじゃないとだめで、、、なくなくベッドがあるサロンに変更したタイミングで思い立ってやってみたって感じなのですが。エクステとの併用もできるみたいだし、すこしお値段は高いけど、わりと普通におねんねの時間も長いし、風当てられてグルー乾かす時間もないので(わいはマスクして施術に臨むので、このとき大体呼吸できなくてしにそうになるw)武道館前に薬剤合わなくて目腫れたらどうしようとか心配してたけど大成功いたしました♪まつ毛の痛み…に関してはよくわからないけど、パーマよりは痛み少ないみたいなので、お値段は少しあがるけどわりとリピートありなのでは!?って感じ。ちなみにわたしの周りってネイルしてる子もいなければ、まつパとかまつエクしてる子もまじでいないんだよね。化粧品オタクとか、美容整形のカウンセラーで働いてる子はいるんだけども。なので、完全に自分だけの調査とカン頼りでサロン選んだりアイリストさんに希望伝えてるんだけど、日本人の8割?くらいは下に向かってまつ毛が生えてるらしくて、たしかにビューラーやっても午後には下向いてる感じではあるから、それが常に上向きってめちゃくちゃ印象変わるわなってはなし。特に、前髪がなかったり、短めだったりする人はおすすめかも。目に光が入るからほんとに明るい印象になるし。ちなみにわしは仕事のときは眼鏡かけてることもおおいけど、それでも目元がなんとなく明るいのは自分でも思います。余談だけどねねちゃんって白目きれいで、まつ毛もながいから、たぶんぱりじぇんぬかけたら、ほんとにもっとかわいくなるとおもう。美少女になれるとおもう。…いやならなくていいけど。笑というわけで、まつ毛の話でした。武道館の話しろよっておもったひと、暫しまたれよ。笑P.S.武道館楽しかったよ!ワンマンって正直いつもおわったあと鬱みが高いんだけど、こんかいはめずらしく「いいライブだった」と、思ったもちろん席と価格に不満はあるし、意見はいうつもりですが、それでも夢の舞台はちゃんと輝かしいもので、安心しました。とりあえずの所感はそんな感じ。またちゃんと、更新します。

  4. ネタ推しLIVE   2024.10.11
  5. やっほーーーん⋆꙳
  6. ブロンコビリー
  7. 4ヶ月まってやっと短下肢装具が納品されましたー!🤣ブラックホワイトモスグリーンでベースを悩み結果モスグリーンにしました!いやぁさ気づけば10月11日で麻痺になり五年目。身体障害者になって5年が経ちました。歩けなかったけど歩けるようになりけどそれはそれで困ることもありました。装具をつけてないとただの健常者なんですよね。それで優先席座ってると変な目でみられたりします。歩けるようになっても維持力がないので立ち続けることができないし電車やバスの揺れで転倒します。なのでなるべく座りたいので早めにバス停に行き座れるようにしてます。けど装具をつけてるとあ。この人は足になにかあるんだと認識してくれます。唯一装具をつけてて助かることです。今日朝イチで装具の受け取りに行ったんですが微調整で屈折を最初固定してたけど歩きにくくて少し緩めたら今度はぐらついて技師さんの判断で固定になりました。そしてふくらはぎのベルトが痛かったので(ギッチリしめてた)緩めたら前に転倒しかけて技師さんと手すりがなかったら思いっきし転倒してました。やっぱり真っ直ぐ歩くって難しいです。来週、整形に行って実費リハお願いしようと思います。練習したいです。でわ

    短下肢装具完成!麻痺5年目!
  8. こんにちは☆フクシマです!今日は定番のワイドパンツにnewバージョンが入荷したのでさっそくご紹介致します♪身長165cm70-01052¥17,380(税込)ワイドパンツです☆しっかりと長さのあるワイドパンツ!秋冬バージョンで温かみのある見た目です!素材はポリエステルとレーヨンでストレッチ入りでとても履きやすいです☆ウエストはドロスト仕様で調整可能でタックが入っていないのでスッキリしたシルエットです!後ろから⇩柔らかくシワにもなりづらいのでお仕事用にもおすすめです☆カラーはブラウン、グレー、ブルー、クロの4色展開です☆生地アップ⇩是非店頭でご覧になってください!こちらからもご購入いただけます⇩ワイドPT(7001052) | napoca powered by BASEnapoca.shopselect.net17,380円商品を見る✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼napoca阪急三番街のインスタでも新作ご紹介しております♪⇩⇩⇩✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼☆メルマガ登録がオススメ☆メルマガ会員様限定のお得なクーポン、セール情報をお届けします♪napocaメルマガ登録はこちら⇩タップしてください⇩ドメイン解除方法はコチラ新作入荷しました♪⇩⇩⇩Instagram♪Please Follow me!!!

    newワイドパンツ
  9. 10/13(日)朝便タチウオ・昼便アオリ
  10. 平素より東海大学男子ラクロス部にご支援、ご声援頂いている東海大学OB、OGの皆様、保護者の皆様、チーム関係者の皆様に御礼申し上げます。2年DFの荒木寛生です。文章を書くのは苦手で拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。学習院大学に勝利したリーグ初戦から、気づいたらもうリーグ最終戦までになっています。試合には出れずボックスから見ているだけだったが勝つことの嬉しさを知れた学習院戦。そこから先の試合には出していただけることになったが、自分が出れるようになってから2分1敗。正直楽しいより、辛い、出たくないと思うことも多くありました。そして、こないだの千葉大学に負けたことで今年の目標であった「1部昇格」は叶わないものとなってしまいました。負けた瞬間からもう何も考えられず、相手がとても喜んでいる姿を目の前に立ち尽くしていました。また、次負けたら下入れ替えがあるという焦りもありました。だが、そんなことばっか考えてたら、楽しいはずのラクロスも楽しめない。今年のチームで戦う最後のリーグ戦くらい楽しく笑って終わりたい。と強く思いました。だから、みんなでやるラクロスを誰よりも楽しんで、東洋戦まで突っ走りたいと思います。4年生自分がほんとにたくさんのわがままなどを言い迷惑をかけてしまいました。本当にごめんなさい。でも、4年生みんなが見捨てないで、関わってくれたこと本当に感謝しかないです。今までかけた迷惑の分最終戦は絶対に結果で恩返しをします。必ず笑って引退してもらえるように精一杯頑張ります。あと少しですが、よろしくお願いします。3年生毎回3年生の活躍にはほんとに感心しています。少ない人数ではあるけど、ほんとにみんな頼もしくて尊敬でしかないです。最終戦絶対勝って来年に勢いつけれるようにしましょう。1年生毎回応援だったり、部荷物ありがとう。みんなの応援がほんとに力になる。大変かもしれないけど、最終戦も最高の応援よろしくね。みんなで勝ちにいこう!2年生今年のリーグ戦まだ俺らの代がめっちゃ活躍したって試合がないから、最後くらいは俺らが暴れてチームを勝たせられるようにしよう。同期が決める点だったり、ナイスプレーは自分にも火がつくし、みんなもやらなきゃって燃えると思うから、みんなで戦いに行こう!!JAPAN DoGs(DF)今までたくさんの戦術やり、名前がありすぎて何が何だかわからなくなるくらいまできていますが、もう最後になってしまい少し悲しいです。ミーティングも残りあと少しと考えると、寂しくなってくるので、これからたくさんの家で開催してください。大橋の髪もずっと長いままだと思うんで、がくさんも来てくださいね。少し話が逸れてしまいましたが、みんなで戦える最後のリーグ戦、相手OFを完封しみんなで踊りましょう!!!最後はみんなで笑って終われるように。会場にいる人全員を「魅了」できるように、自分たちのラクロスをして絶対に勝ちましょう!!

    リーグ戦5戦目に向けて 荒木寛生
  11. こんにちは!3回生ゆのです🍊(いと、ゆう、そう、ゆの)頼れるPLのはくに頼れるPLて紹介してもらってて嬉しい☺️今年はかなり格闘して書いたので読んでください🧏‍♀️まずは去年sumikaの曲紹介してたので今年もしときます🙋‍♀️最近死ぬほど聞いてるのが「一閃」て曲なんですけど、先輩・同期・後輩みんなのすごさに嫉妬しながら自分なりのペースで前に進めてることが今の自分に当てはまっててすごく熱いです🔥まずは去年の振り返りからです👼去年を思い浮かべると、ラクロスに関してはもちろん自分の人間性(?笑)みたいなところまで自信を無くしてた期間が長くありました。だから、24teamになっていつからか忘れたけど"前向きな発言、ポジティブに!"みたいな目標を持って自分の中ではやってきました🤫始めた頃、ポジティブの方向を自分に向けるのはまだ難しかったので、とりあえずみんなに矢印を向けて実行してみました👉🏻それが、「みんなに良い所とか、もっとこうした方が良いと思った所を伝える」です。するとなんとまあ自分もどんどんポジティブになれるんですよね🤭ゆのちゃん作戦は結構成功したんじゃないかな😉✨相手の良いところを見つけているうちに、なんでかみんなから褒められたところは素直に受け入れられるようになるんですね👏そこでリーグ戦への想いです。今年は去年と違って、リーグ戦に対して結構ポジティブなんです👏なんでかって、自分の良い所も、もっとできそうな所も見つかってきているからです🙂‍↕️そしてそして自分の良い所が見つかってるのはみんながそれを伝えてくれるから❤️‍🔥みんなの行動が繋がって良いチームができるのだと改めて実感しました。One team💗素敵な言葉🥰今年はせいさん率いる4回生がとっても明るくて、とても元気をもらっています😚手紙を書いたら止まらなくなりそう✍️そんな人達に優勝を渡せなくてどうする?考えたくもない!!😤全学への道を開けるためにも3回生として、チームの一員として今できることをしたいと思っています🔥自分なりに去年から前を見て自分のペースで頑張っているつもりです。Finalまであと2週間をきってしまっていて遅いかもしれないけれど、「つもり」じゃなくて「誰から見ても分かるように」したいなと思います👊ここで宣言するのはゆのちゃんなりの覚悟です😆✌️24teamのみんなもこれまで支えてきてくれた人達にも感謝感謝🙏で全力でリーグ戦に挑みます❤️‍🔥みんなびっぐらぶ😘😘💞そしてお次のブログは3回生の動物園担当(🦍?)サリーちゃんです✨️彼女は文章では到底語れないような個性の持ち主なのでぜひ明日のブログを楽しみにしていてください🤭(つゆ、サリー、ゆの)試合告知📢10/26(土) 広島県の広島広域公園にて徳島大学さんと中四国決勝戦【Final】の試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブで試合が配信されます!また本試合からは、Japan Lacrosse Live by rtvのサイトでも試合が配信されます!岡大女ラクのTwitter、Player!で速報を見る事も出来ますので、ぜひ応援よろしくお願い致します❤️‍🔥#34 ゆの

    リーグ戦への想い #34 ゆの
  12. 最近のちい活
  13. (ご案内)第2回京都府私立小学校フェア
  14. 2024.10.8(火曜日)本日の出来事・想いなどを発信致します✨□ ------------------------------------- □~本日の状態の報告~⚫︎ 自身の体調:体調自体は悪くなかった。⚫︎ 身体の痛み:エプキンリが数日ずれ込んだからなのか、痛みがここ数日間強くなっている本日の採血結果を見てもLDHが高くなっていた⚫︎ 下痢:下痢の状態はあまり緩和されていない。10回以上行くことは最近無くなってきたのは良いこと。⚫︎ 治療:エプキンリ第2クール3回目本日実施!!次回は10/15予定10/10に赤血球の輸血□ ------------------------------------- □『 便の回数 』※昨日は起床して寝るまでの間に8回。夜中にトイレ1回・1回目:10:05-15:15・2回目:12:45-12:55・3回目:14:05-14:11・4回目:14:50-15:00・5回目:19:05-19:10・6回目:20:40-20:47・7回目:22:35-22:42・8回目:0:45-0:50『 痛み止めの回数 』※9:00/21:00 オキシコンチン服用緊急時に飲む痛み止めを下記に記載・1回目:ロキソプロフェン□ ------------------------------------- □~本日の出来事と感想~本日は11時から病院へ🏥採血→輸血→エプキンリ本日採血をしたところ、がん細胞が増えていました採血結果にあるLDH(4番目)は306まで上がっていた先週駒込病院で採血した時は200ちょっとくらいだった気がします先生も心配しており、今後エプキンリが効かなくなった時の話をされました。前の病院では『今回の治療に効果が無ければ終わり』と言われたが、こちらでは他人移植の話もしてくれました。兄の細胞が全く合わなかったので、臍の緒(へそのお)を使った臍帯血(さいたいけつ)になります。しかし相当副作用が強く、今の自分の体力についていけるかはかなり不安です昨年、造血幹細胞移植(自家移植)をした時でさえ死ぬかと思ったのにそれの数倍の副作用です□ ------------------------------------- □採血結果の話に戻りますが、ヘモグロビン(24)の量も結構減っており、緊急で明後日の午前中から採血になりました。今は毎週輸血が必要な状態です。ちょっと一般の方と採血を比べてみます。● ヘモグロビン上限 16.8下限 13.7私 6.7● 血小板上限 34.8下限 15.8私 1.2ヘモグロビンは低くなれば貧血で倒れたり、死んだりします。※8月に駒込病院に入院した時のヘモグロビンの量は3.5しかありませんでした。次に、血小板が低いと怪我をしても血が止まりませんそのため、怪我をしたらアザが残ったり、出血多量で死んだりします色々と命に関わることが多く、気を付けないといけない部分です久しぶりに体重測定をしたら42.15kgでした。前回よりほんの少し上がったのかなまずは45kgくらいを目指したいと思います夕方からはトヨタでルーミーの1年点検そろそろ飽きてきたので乗り換えたいのですが、ヴォクシーもアルファードも売ってないので乗り換えすらできない状態ですスライドドアの方が利便性も良いのでそれがあるが良いです。来年、改良品のヴォクシーが出るらしいのでそれを狙うかも点検の待ち時間が1時間半もあったので早めのご飯にしました🍚フードコートで今日はリンガーハット🍜子供たちがいるので2倍盛りを2つ注文したら思った以上に量が多くて子供たちに分けても食べられなかったww最後は泉水が全部食べてくれました☺️最近夜になると特に食欲が全く無かったのですが、今日は体調というより痛みがあるだけだったのでご飯自体は食べられたので良かったです明日は下長会長とランチですとても楽しみです体調が悪くありませんように□ ------------------------------------- □~私のこれからの目標一覧~✨2024年10月✨① 湊斗(長男)・睦斗(次男)の運動会に参加すること❣️→睦斗の運動会クリア※今週は湊斗の運動会② 奥さんの誕生日(10/29)のお祝い✨2024年11月✨① 湊斗の8歳のお誕生日(11/12)のお祝いをすること🎉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨最終目標✨→まずは寛解を目指す❣️❣️→最終目標は再発しないこと❣️❣️✨今年の目標✨→2025年の年越しをすること😍→家族全員の誕生日のお祝いを一緒にすること😄奥さん10/29、長男11/12、次男1/5まずは年越して次男の誕生日までまずは生きたい🤩✨退院したらやること✨① 来てくれた方へのお礼周り❣️② 地元(熊本)の高校の仲間と集まる❣️③ 墨田区倫理法人会に戻る❣️(2025年夏まで)→下長会長が会長の間までに会員に戻って講和する🤩④ 法量栄子さんと一緒に【九州と大阪の旅行】に一緒に行く❣️⑤ 家族4人で旅行(大阪・軽井沢・北海道・沖縄)・USJ・Disney・ピクニック・SPAに行く❣️⑥ 目野さんと一緒に大阪に行く❣️⑦ 家族でウェディングフォトを撮影する👰⑧ RIZINを会場に見に行く❣️⑨ 近藤家のお子さんが産まれたら抱っこしに行く❣️⑩ 奥さんと一緒にお酒を飲みに行く❣️□ ------------------------------------- □~総括~本日は朝から痛みが強くて辛かったが、体調自体は普通でした11時から病院で16時まで掛かってしまいました今後、エプキンリが効かなくなった時のことを考えると不安がいっぱいです。できることはしっかりやるべきだとは思ってますが、不安と怖さと色々あります。明日もしっかり頑張りますのでみなさん応援をよろしくお願い致します😊!!積極的に『いいねとコメント』をいただけると本当に励みになります( ^ω^ )!!□ ------------------------------------- □~私のブログの背景~私は2024/8/15に主治医に余命宣告を受けました治療では、『抗がん剤・造血幹細胞移植・CAR-T療法・放射線・胃の手術』などありとあらゆる治療を受け続けてきました。しかし、私の癌は治ってくれませんでしたその誰もが覚悟していた『死』から復活したストーリーをブログにしています『❣️余命宣告からの復活劇❣️』数年振りに記事投稿開始してみます。数年間放置していたアカウントですが、ちょっと開始してみます。※続くか不明w2023年4月27日私は「悪性リンパ腫」という癌…ameblo.jpこちらが最初のブログ記事となりますこちらの記事から見ていただけるととても嬉しいです

    エプキンリ第2クール3回目✨
  15. 娘っち!初のメイク
  16. 10/8(火)朝便カワハギ・昼便アオリ
  17. おはようございます!こんにちは!こんばんは!3回生PLのゆうです🏃‍♀️よろしくお願いします!(左からなみ、ゆう)絶賛実習中の私ですか、4週間で2回も体調を崩すという、健康が取り柄の私にとってはあり得ないことが起きています⚠️慣れない環境には弱いタイプの人間なのかもしれません!そんなことはさておき、いとに嬉しいこと言われて照れますね〜でも、いとの次は嫌です‼️なんでかと言うと自分の語彙力のなさとか文章の拙さが露呈されるからです‼️まあ、そんなことを言っても決まってるものはしょうがないので、、書きます、、お時間あるときにでも読んでいただけると嬉しいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリーグ戦への想いをまとめると、「絶対に勝って、全学に繋げたい」です。全国の壁を知った一昨年、目標の舞台に立つことの難しさを知った去年、そして今年掲げた目標は、"全学初戦突破"簡単に達成できるものじゃない、高い高い目標だとわかっています。全学では、勝ちたい、岡大の名を全国に知らしめたい、などいろんな思いがあります。全学1回戦で勝ったら、下剋上を起こせたら、想像するだけで、今からでもすごくわくわくします。そのためにも、目の前のリーグ戦に全力で挑まなければなりません。絶対に勝たなくてはいけません。辛いことがあっても、うまくいかないことがあっても、勝ったことを想像するだけで、落ち込んでる場合じゃないなって思います。私たちがfinal4に駒を進めている間に、引退した中四国の他大学の4回生もいます。その方々のためにも中途半端な試合はできません。絶対に中四国制覇して、全学に繋ぎたいです。そして、今の24teamがあるのも、歴代の先輩方が築き上げてくださったものがあるからこそです。特に去年の4回生の目標の舞台に立てず流した悔し涙を、無駄にしたくはありません。あの時があったから、あの涙があったから、新しい歴史をつくることができたんだって言えるようにしたい。私たちの目標は、私たちだけの力で成し遂げられるものではありません。これまで続いていた岡大が、そして、これから続く岡大が、強いチームであるために、今、頑張らないといけないなって思います。そして、そして、4回生の力になりたい。ATには4回生が3人います。去年からずっと、その大きな背中に追いつきたくて、並んで岡大を支えられる存在になりたくて、頑張っています。(まだまだ全然だよ〜頑張れよ〜って声がいろんなところから聞こえてきますね笑)ATだけでなく、他の4回生にもお世話になりっぱなしです。ときには、もっとできる!と鼓舞してくれたり、ここよかったよと褒めてくれたり、大丈夫?と話を聞いてくれたり、本当に4回生のいないチームを考えたくない!らぶです🫶ゴーリーのEさんには「思ってないだろ笑」と言われそうですが、笑本当に本当に感謝してるんです!3回生がいてくれてよかったって思ってもらえるように頑張ります。大事な時期に部活に行けなくて、焦りもありますが、あと3日の実習乗り越えて⛰来週からまた部活頑張ります!もっともっと成長します!全員戦力で目標達成します!最後になりましたが、日頃から岡山大学女子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OGの皆様、並びに関係者の皆様に心より御礼申し上げます。これからもご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。(かわいいつゆをおすそわけ🫶)次にブログを書いてくれるのはつゆです☔️つゆは、3回生のツッコミ担当!鋭い角度から素早いツッコミをとばします!(ありがたい)誰かの部屋の前にGが出たときに新聞紙片手にわざわざ家まで行ってあげたり、誰かが部屋の鍵をなくしたときに家にとめてあげたり!?👂(優しすぎ)そんなすてきなところいっぱいのつゆのブログお楽しみに!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー試合告知📢10/12(土)愛媛県の上浦多々羅スポーツ公園にて安田・高知大学さんとの試合が行われます!岡大女ラクのインスタライブで試合が配信されます!岡大女ラクのTwitter、Player!で速報を見る事も出来ますので、ぜひ応援よろしくお願い致します❤️‍🔥#15ゆう

    リーグ戦への想い #15 ゆう
  18. 摂食障害辛い