4/26の記事ランキング

  1. 🌷「あきよちゃんネル」🌷動画公開されました🌟2024年「第45回磯節全国大会・決戦会」の様子❣️昨年に引き続き参加して下さった100歳のおばあちゃんも登場✨今年の優勝者は誰の手に!?舞台裏を是非ご覧下さいませ🫶👇https://youtu.be/6DY7-9jkf8E小学生から100歳まで出演!谷島明世がお伝えする【2024年磯節全国大会決戦会】今年の磯節の頂点は!?2024年2月11日水戸市、ザ・ヒロサワシティ会館で開催の「第45回磯節全国大会」決戦会のもようを谷島明世がお伝えします。アトラクションも充実した内容で、小学生から最高齢100歳の方まで出演!毎年全国から民謡家が集まり、今年も盛大にが行われました。【キングレコード民謡公式YouTubeチャン...youtu.beグッドボタン👍チャンネル登録をよろしくお願いします🙏🙂‍↕️〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    「2024年磯節全国大会」動画公開(*´ω`*)
  2. 衣織!誕生日おめでとう!!!! ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💜 ┃┗┛ appy💜 ┃┏┓┃ birth🌱 ┗┛┗┛  day*゚🌱💜🌱💜🌱💜🌱💜イコラブに完全に沼っている自分。最近だと武蔵野の森→有明2連参戦。その他にも普段から=LOVE動画、MV、クロスラブ、ラジオ、、、イコラブだらけで楽しい\(*ˊᗜˋ*)/『【=LOVE アリーナ 東京 《夜》】 魅力詰まりすぎ半端ない豪華2時間!』=LOVE アリーナツアー2024 「Tell me what's more than "LOVE"」@武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ行ってきま…ameblo.jp『【イコラブ@有明 Day1】 楽しい可愛いカッコいい感動!幸せの空間』※セトリも簡単なレポも入ってるけど、自分の個人的な感想も入りまくってるのでご了承ください=LOVEアリーナツアー2024 「Tell me what's mo…ameblo.jp『【イコラブ@有明 Day2】 ファイナル!最天空でも最高の思い出』※セトリも簡単なレポも書いていますが、個人的な感想も混ざりまくってるので、ご了承ください。=LOVEアリーナツアー2024 「Tell me what's m…ameblo.jpみんな魅力的すぎてやばいし、推しは?って言われたら4人答えたいけど、その中でも最初からずっと推しな衣織の誕生日だぁぁああああ!!友達きっかけでイコラブを見るようになって、ハマったら武道館に当たり、そこからどんどんと..!中でも特に最初にハマったのはいかりんぐ様の歌声でございまして。https://youtu.be/vCmOCkcC9g8?si=WQJLLjKKFvL1JGv-コネクト / ClariS Covered by 佐々木舞香×野口衣織まいかと2人で「コネクト」歌わせいただきました。この声が届くのなら、きっと。ClariSさん10/20でデビュー10周年!おめでとうございます!!!(;;)✧(野口衣織)■Vocal Cover佐々木 舞香 (Maika Sasaki)https://twitter.com/sasaki_maika野口 衣織 (...youtu.beイコラブの歌じゃないけど、これめちゃくちゃ好きなんだよね♩ (この曲はこの動画で知った)https://youtu.be/5pyY4YyQoXQ?si=fL6kF4e81h_vmtFy夜に駆ける / YOASOBI Covered by 野口衣織『夜に駆ける』こんなに素敵な楽曲を歌わせていただくことができてとても幸せです。ありがとうございます( ; _ ; )そして、聴いて下さった方も本当にありがとうございます。巻舌女すぎて「つられて言葉にした時」の歌詞部分でとてもつまづきました。つrrrrrて言葉にした時、になっちゃう。YOASOBI さん、本当にすご...youtu.beソロだと夜に駆けるもそうだし、他にもさなつんと3人でのあのコンとか、、、ソロ曲の拝啓 貴方様もね!圧倒的すぎる歌唱力!!!!舞香の歌も大好きなんだけど、ちょっと衣織とは違うよね。どちらもグッと心を掴まれるけど、舞香は洗礼されて綺麗・衣織は爆発的な力強さとハマる沼。最近だと狂想カタストロフィとか呪って呪って。まさに衣織って感じの猟奇的な曲で、センターにぴったり。怖いしやばい曲なはずだけど、リズムと衣織の歌声がその印象だけにさせない。これ!って言葉が最近あったからそれを借りると「狂気的な曲なのにメロディーラインが異様に爽やか」by 佐々木楓菜 (ラフ×ラフ) (個別メッセより)これが抜群に合うのが衣織。狂想カタストロフィのアリーナツアーの背景は鳥肌とかいうレベルじゃないぐらいヤバい。https://youtu.be/RG_B3gfOzLo?si=WTRhHxir0-QQuLOV=LOVE(イコールラブ)/ 15th Single c/w『狂想カタストロフィ』【MV full】2023年11月29日(水)発売、=LOVE 15th Single Type B・通常盤に収録されるカップリング曲『狂想カタストロフィ』のMusic Videoを公開!野口衣織がセンターを務めます🗝️.*『狂想カタストロフィ』作詞:指原莉乃 作曲・編曲:古川貴浩Sound Director:矢山貴之(Sony...youtu.beそしてBe selfishみたいな曲になると、狂気的な部分が外れて他のいいところ全部残したまま、より自由度が増す!!だからとても最高すぎる。。共感できる部分が結構ある曲なんだけど、それをしっかりと表現するセンター、、、本当に衣織の歌は心をしっかり持っていかれる。特徴的な声のメンバーがイコラブは多いけど、衣織パートが来たときのグッとやられる感がすごい。友達に紹介してもらった「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」もヤバかったし。狂気的な部分も出せるし、切ないのも見せられる。と思いきや、実はめっちゃ元気でおしゃべりですごい楽しくて甘々なのが衣織🥺衣織の酔っ払いか!ってツッコミたくなるぐらいの普段からの大きな笑いは釣られます笑大きくあはははって笑って顔にも出る人、、ちょっと注意はされるけど楽しんでる!!のがマジでわかるし最高よね!!イコラブでいうとボートレースひとみんとか笑他にも佐久間さんが水曜日のANN0で何年もずっと笑いながらトークしてる感じとかね。自分もちょっとそっちな傾向あるから笑手を大きく叩いて笑うみたいな🤣でも..釣られるから好きなんよ?それが嫌だって思わずに一緒にこっちまで笑わせられるから、それは幸せな世界!さらに甘々な衣織こといーちゃん。だってメンバーの紹介曲のヒロインズでは「努力型天才パフォーマー」は置いといて (これはマジで拍手)、「甘えん坊なギャップ 誰もが沼るズルい人」って歌詞にされてて、本人のセリフが「いーちゃんのこと好き?」だよ!!!好きーー!!って叫ぶ自分は置いといて..この歌声の甘さったらないよほんと!!他にも甘いところはちょいちょい出る衣織さんです!!甘々衣織なんて目の前でやられたら多分倒れますね..それこそ沼な気がしますが笑だから重いってイメージがあったり..?笑とはいえ陽陰でいうと陰なんだよなぁ、、この差もまた..笑仲良くなると多分すごい騒ぐし甘いんだと思う笑自分は衣織推しだから絶妙に重さも一緒なのか..笑なんでも思ったこと言っちゃうし伝えちゃうし褒めるし、文も長くなるから「ちょっと重い」って言われ...🫠一途!尽くす!にして笑衣織と話してみたい笑これからもたくさん衣織のいいところが見れますように!!おめでとう!!!もちろん衣織の生誕記念グッズ買ってます!!楽しみ!!!いい1年になりますように!💜

    【感受性豊か沼甘歌姫】 #野口衣織生誕祭2024
  3. 3年ほど前の大谷翔平大躍進のきっかけは、前回の肘の故障中に始めた飲尿健康法の効果だとは、関係者なら皆知っている有名な話です。大谷翔平のイメージ戦略などの問題で、公表はしていないようですが。大量の飲尿をする大谷翔平選手(ロイター共同)・・・・・・そんな大谷翔平選手に、不穏な噂がまことしやかに。なんと、破産するかもしれないというのです。「野球以外に考えることが増え、バッティングに集中できていない。破産の危機を抱えているからです。不発が続いた原因は、本人が言う体調不良ではなく、心的要因」(在米のMLB取材記者)元専属通訳の水原一平氏が、違法スポーツ賭博と負け金返済に大谷の銀行口座から6億8000万円を胴元に送金したと告白し、そのスキャンダルで大谷の未来予想図は大きく狂った。大谷は昨季はア・リーグ本塁打王に輝いたが、新天地ドジャースでの初アーチは開幕から9試合、41打席目だったといい、地元ファンは「オーラが消え、ショーヘイが別人になってしまった」と気を揉んでいるとのこと。昨年12月、大谷は歴代スポーツ選手最高の10年総額7億ドル(1015億円=以下、1ドル145円で換算)でド軍と契約。報酬を分割払いとし、この先10シーズンは各年200万ドル(2億9000万円)。残りの97%分は34年から43年に毎年6800万ドル(98億6000万円)ずつ受け取る。こんな歪な契約が結べたのは、破格の副収入の〝裏付け〟があればこそだといい、米メディアによると、それでも大谷の今季の総収入はMLBトップの6700万ドル(97億1500万円)。年俸を除いた残り6500万ドル(94億2500万円)は、野球以外からの収入だという。最大スポンサーのニューバランスの3000万ドル(43億5000万円)を筆頭にJAL、セイコー、ロッテ、ミズノ、モンスターエナジー、マイクロソフト、ファナティクス、オークリー、ディップ、西川、ECC、ユニクロ、マクドナルド、三菱UFJ銀行…ドジャースに移り、件数も金額も増えている。しかし、水原氏の違法スポーツ賭博問題で、一部スポンサーが大谷のCM非公開や契約見直しを検討しているといい、今後の展開次第では、クライアントから違約金の請求も予想される事態になっている様子。「日本では出演者の不倫や金銭問題だけでCM公開がアウトだが、米国では犯罪かどうかで線引きする。気になるのが、今回の捜査が日本の国税庁にあたる内国歳入庁(IRS)主導から犯罪組織を担当する国土安全保障省(DHS)にスイッチしたこと」(地元メディア司法担当)司直の狙いは違法なスポーツ賭博や脱税ではなく、胴元の先にいるかもしれない陰の大物のあぶり出し。国境のマフィアだといい、「水原氏が大谷の銀行口座から盗んだとされるカネが組織犯罪に流れ、マネーロンダリングが立件されれば、大事件に発展する。大谷は聴取対象になり、イメージダウンは避けられない。しかも、大統領復帰を目指すドナルド・トランプ氏は、米国に流入する不法移民らのギャング組織撲滅を公約に掲げており、当選すれば、この問題のフェードアウトはあり得ない」(同・司法担当)とのこと。カリフォルニア州の弁護士によると、訴追された場合、水原氏への量刑は賭博罪の場合「罰金もしくは6カ月以内の収監」の軽罪だが、大谷が被害を訴える電信詐欺罪(インターネットなどの電子通信によって金銭の窃盗)だと連邦法で裁かれ、懲役20年以下の重罪も。マネーロンダリング罪が加われば、さらに大きな量刑となるという。また、ここにきて不穏な情報が飛び交っているようで、水原氏は自身の違法スポーツ賭博を告白した3月20日以来、行方をくらましているが、大谷を売る形でこっそり司法取引しているとの噂が。昨年の大谷のサラリーはエンゼルスから3000万ドル(43億5000万円)、副収入が4000万ドル(約58億円)。米スポーツの税金は53%といわれ、50億円超を納める義務がある。貯蓄は十分だろうから心配ないが、今後スポンサー収入が減少すれば、来年以降の生活設計図に狂いが生じるといい、前出の記者は「大谷のもとには、バスケットボール選手だった真美子夫人との夫婦共演CMの依頼が殺到し、出演料8億円で争奪戦がささやかれるなど、日本では大谷に同情的で応援しようという声ばかり。しかし、アメリカは格差が激しい国。富裕層が得をすることに国民は反感を持ち、敵地では容赦ないブーイングが増えている」と語る。とはいえ、大谷の破産危機を招いた発端は、〝奸臣イッペイ〟の裏切り行為。愛犬デコピンのためにも逆風に屈せず、史上初の両リーグでの2年連続本塁打王を期待したいものである。日給に換算すると2780万円であり、常識で言えば破産は考え難いが、節税を考えて「97%後払い」を自ら申し出たことが裏目に出たようだと「週刊新潮WEB」が報じている。

    大谷翔平 破産か?
  4. ■ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
  5. 最近つぐちゃんと意見がぶつかり合う。理由は毎回一緒。言葉使い。学校でも放課後デイでも言葉遣いの指摘はされませんが家では言葉遣いが悪いことがただただあってそれもゲームをしたりYouTubeみてるとき。眠い時とかにも機嫌が悪くなりますそれで今日ぶつかってしまいましたもう好きにしなさい。ママは何も言わないと怒るとギャン泣き。抱っこしよおいでなど声掛けても暴言だったので怒りました。すると一時し自分なりに考えたのか「ママお話聞いて」といってきたので『なぁに??』というと「つーちゃんね言葉気をつけなきゃいけないて分かってるの。けどねイライラするとなっちゃうの。それでまたイライラしちゃうんだ」て『自分で気づけて自分から言えたのすごいじゃん!!その他にはないの??』ときくと「頭痛いときとかにもイライラしちゃう。今も頭痛い。けどパルスはボタンが痛い」と言ってきたので『ごめん!スイッチ入れてから指に挟むね!ママが悪かった!!けど体調悪い時はママにも放課後デイにも学校でも言わなんよ!?』と伝えると「先生分かってくれない。学校は虐められるだけ。先生もいっしょになって追いかけてくる。だれもとめてくれない。だから学校は嫌だ」と。個別面談があるからその時に話さなんな。ホント学校にはキレそう。

  6. ども、ぶすです。今年は去年よりさらに猛暑らしいですよ4月なってずっと不調、ダメダメ⤵️いいストレス解消法ある方ぜひ教えて下さい*前記事に書いたMちゃん、体調不良が長引きドクターストップになり1週間休養に!てんかん症状(発作)や胃腸炎にもなって業務への不安感や上司への恐怖心とか精神状態もかなり悪いのがLINEしてて分かる。自分は常に悪いがMちゃんは先月末から急に不調になり仕事にも支障でてたから心配😞1週間経つから明日から仕事復帰の予定Mちゃんの業務を手伝いできるように自分がもっと要領よく仕事しないと💪*毎週火曜に営業してる絵師さんの店に行きお喋りしてたら初来店したお客さん(めっちゃ気さくなオジサン)も一緒に話すようになり、帰り際に「近くの店で沢山買ってしまったから2人にあげるよ♪」と頂きました↓大阪名物いか焼き!初めて知ったし食べた美味しかった😋絵師さんの店を気に入ったようで笑顔で「また来るよ~」言ってた※勤務中の必需品(空腹音と眠気予防)職場でも部屋でも飴グミずっと食べてる※たんぱく質たまには食べないとね魚缶🍚1番好きなイワシの味噌煮&マヨネーズ!一応サバの味噌煮も(イワシより硬いな)※オススメ品たちクラウンメロンとみたらし団子飴いい👍スナックサンドのツナマヨとカップヌードルラクサは大好きなブロガーさんも大好物!久々登場のミレー様💕*ハマってるドラマ…【肝臓を奪われた妻】【季節のない街】【おいハンサム!2】アニメ…【WIND BREAKER】【怪獣8号】YouTube…【クレヨンしんちゃん】【名探偵コナン】【あたしンち】【こち亀】皆様お花見しましたか?今年も綺麗でしたあっという間に葉桜に、儚いね…*満腹中枢崩壊中→過食症悪化してる😨不眠症ひどい(2時間以上寝れない)隈オバケ便秘症ツラい(排便は1週間に1回)体だるおも耳なりするし抜毛症と鬱と希死念慮も強いストレス過多から心身落ち着かない。皆様のしんどさに比べたら自分なんか大したことないのに弱くてごめんなさい…⚠️さっきMちゃんにLINEしたけど胃腸炎まだ治ってないそう、仕事復帰難しいかも💦4月を乗り越えたらゴールデンウィークだストレス社会ですが皆様が心身穏やかな日々を過ごせますように🍀今回も読んでくれてありがとうです♥️でわ。

    たくさん共感されています

    4月ダメダメ*食とか
  7. Number_i 当落結果!!  どうなった!? (自分の当落も公開!!)
  8. ダイエット33日目
  9. 今日の保育
  10. おなかよわい
  11. in大阪なうのふみは、昼間、巨大なAEONタウンにあるフードコートにブラッと散歩気分で行ってみました。すると、懐かしい〜っ!!寿がきやラーメンがあったのです😊インスタ映えなんて考えたことのないふみは、いつも食べ終わってから、「しまった、写真撮っておけば良かった😭😭」と後悔なんですが、あんまり懐かしいから、思わずパチリとやりました。寿がきやラーメンは中部地方のもので、今さら大阪にオープンとは驚きと懐かしい感動デス。ラーメン大盛り、一杯540円(消費税込)さすがに昔食べたときみたいに、一杯200円とはいきませんが、やっぱり安いです(((o(*゚▽゚*)o)))独特のスプーンフォークも健在。やっぱり懐かしい〜っ😂😂😂ふみは飲尿を始めて以来、アンモニア臭?(尿素臭?)に敏感になりましたが、最初のスープひと掬いの前、何となくアンモニア臭さを感じました。店長の小便でも入ってるのかもです。気にしませんけど(笑)そんなこんなで完食ご馳走様でした😋フードコートには、牛タンのお店もあって、次の機会に食べてみたいです。さて帰り道、ふと気付くと、幹線国道沿いに、AV男優のしみけんがデカデカと立ってました。よく見ると、中古DVDなどの売買してる店の看板でしたが、表通りに、下品です。この手の、下品な店のオーナーはヤクザか右翼か 半グレに決まっています。ふみは、AVのDVDには興味がないので、存在が鬱陶しいだけです。あえて言えば、企画もののナンパAVが好きかな?ナンパものって、ヤラセかもしれないですが、ハシタ金で色々やってる尻軽女には違いないわけで、サセ子の顔にはとても興味があります。ネット上のアダルト映像にも、ナンパものが無いワケではありませんが、探すのがめんどくさいです。それでは皆さん、また次の記事でお会いしましょう。ちゃんちゃん

    ふみ in大阪なう
  12. こんばんは!NW2024でB.Tbとビジュ担当😅してます寺野良佑です!お酒じゃないですピーチジュースです🍑楽しそうですね実はNWでプリンセス👸も担当してます!💦💦最近の悩みはプリンセス極め過ぎて動く度にプリプリーってキャワな効果音が鳴ることです!嘘です😅ジコショウカィします!         ジコショウカィ    名前: 寺野良佑    生年月日:2004年10/24    出身:大阪府豊中市    学年:D年    学校:大阪大学外国語学部英語専攻🇬🇧まあこんぐらいすかね。誕生日は2の10乗です💦ガンバレルーヤのよしことキンタロー。と誕生日が同じらしいので将来は芸人になるつもりです。ZTZ(ずっと豊中住み)です💦実家からチャリで行ける距離だったので阪大に入りました🤓ウッスッスウススッス大学では英語のお勉強ばっかりしてます🤷‍♂️卒業時にイギリス人、否、アメリカ人になっていることが目標です。去年は阪大のもう一つのビッグバンド、SAOでバストロ吹かせてもらっていましたSAOではカァイイ担当🗿ではありましたが、ビジュ(笑)担ではなかったので今年担当することができて至極嬉しい一方、やはりビジュ(苦笑)担であることのプレッシャーは非常に大きいもので、不安や葛藤、憤り等に押し潰されそうになりながらも自分に出来ることは何かと模索しながら日々を生き抜いています!😅💦 実は全然彼女ができないため、最近、「孤独死だけは避けたい」という強い思い一心で、弱冠19歳にして婚活なるものを始めてみようかと思いましたがやはり難しいですね、、ということで今から私寺野についての情報を垂れ流すので興味のある方是非声かけてください是非僕とマッチしましょう!ジコショウカィブログでこんなことしてるのクソキモーなのは承知の上です。But,僕の人生懸かってるので💢💢恋愛対象は女性のみですが、本当に最悪の場合は男性でもオケェイです😅ということで婚活ブログです           🧖🏻‍♂️   Disadvantages🐖・爆烈陰キャ・カスメンタルさっきから訳分からん事ばっかり書いてるんですけど普段は全然喋らんし、人に喋りかけらへんし、目見て話せへんしみたいないわゆるイカ阪🐙なんですよ。結局パッションが足りてないだけなんだよなぁ💢陰キャすぎて高校時代の遠足で京都行った時、班のみんな商店街で食べ歩きしてる中、自分だけ1人でチキンタツタ食べてました💦💦 コワ~イ😅普段全然喋らんし、めっちゃ不機嫌そうに見られがちなんですけど、ただただ陰キャすぎて人に喋りかけられへんだけなんでバッシバシ絡んで下さい!喜びます!うれションします!メンタルカス。割れ物。Advantages💪・おもろい(らしい)💦・良い匂い(らしい)💦・カアイイ🌷自分でこんなこと言うのバリキモーなのですが、ありがたいことに周りの人からおもしろいね(😅)と言ってもらえることが多いです🙇‍♂️🙇‍♂️刺さる人には刺さるのかもですねありがたい限り🚔このブログの今までの文章読んできて「こいつバリおもんないな刺○したろか」と思った方は本当に申し訳ないです🙇‍♂️今回はマッチしなかったということで左スワイプしてくださいな😫子猫ちゅわんの動画でも見てストレス解消して下さい🐕そして、自分では全然わからないのですが皆さん(大迫を除く)にめっちゃ良い匂いと言ってもらえます🤭そして、その良い匂いの射程距離も長く、匂いで寺野がいるかどうかわかるらしいです(大自慢)自分では全くわからないので未だに全員から「寺野ほんまはバリ臭いけど良い匂いだと信じ込ませてみた!」という大ドッキリという名の集団いじめを受けていて、それに気付かず良い匂いマウントを周りに取りまくっている哀れな少年を物陰からクスリクスリと嘲笑っている可能性を自分の中でを拭いきってはいません、、自分はパソコンのカメラから盗撮されてると思ってパソコンのカメラに向かって1人で声を荒らげて威嚇するタイプ並びに、自室に盗聴器が仕掛けられていると思って「お前が聞いてるのは全部お見通しなんやからなぁ!ぼけ!」と叫びながら1人で何者かと闘っているタイプのでそう簡単には騙せません残念でしたね😅あまり"ホンモノ"を舐めるなよ🐒自分めちゃカアイイです申し訳ないですがNWで1位です💦ちなみにNWカアイイランキング第2位タイは女性陣全員ですちなみに最下位はNWのカウアンことリードTp岡本祥孝くんですおめでとう気付いたら結構長くなってしまってました申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️最後まで読んでいただき本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ずっと訳分からんことしか書いてないんですけど全然普通の人(バリ陰キャ)なんで婚活ブログとかほざきましたが老若男女問わず皆さんまた話しかけて下さい!!これは我らが頼れるコンマスがいつものようにアホな事やってる時に寺野が写り込んだ写真なんですけど(真ん中には今年のMCもちょっと写ってるね)憎悪に塗れた眼だ!こんなにも憎悪に塗れた眼、見た事がない!!        寺野、怒りの婚活ブログ     〜孤独死だけは避けたいな編〜           完      次回予告    腕っぷしなら誰にも負けへん         NWで暫定最年少    最恐お笑い番長😫           の彼女        お楽しみに!!ポメラニアンババア!!

    寺野、怒りの婚活ブログ 〜孤独死だけは避けたいな編〜
  13. こんにちは😆#56みさとから紹介されました、#62のりおです💚💛みさとはめちゃくちゃシゴデキ😎なのに、笑顔が素敵で密かに癒されてます🥰みんなのブログを読みながら、私が入部した頃は、、と考え始めたらかれこれ3年も前だったということに驚きました🫨新入生は、「タッチフットボール部」って聞いても正直何やるの❓って感じだと思うし、日本一って練習キツそう😰大学で部活はやりたくないなー😵‍💫大学生では遊びたい🤙なんて思う人もたくさんいると思います!そんな新入生安心してください!!!私もタッチのことなんて1ミリも知らずにノリで入部しちゃったうちの1人です😂😂正直今でもルールがわからなくなることがあるような、ないような、、🤫と、まあ、競技のことは、一回置いておいて、BROOKSについて話していきたいと思います☺️みなさんお気づきかとは、思いますが、語り癖&ちょいちょい変なボケをぶっこんでいくのでここから長くなります😂引き返すなら今です🫡🫡タイトルにある「第2の家族」とはいったい誰なんだーいという話なんですけど、もちろんBROOKSのみんなです🫶💚いやいや、大袈裟な🙂‍↔️🙂‍↔️と思ったそこのあなた最後まで見てもそう言えるかな😏前置きが長くなってしまったんですけど、4年生になると授業も全然なく、正直めっちゃ暇です笑笑でも、私は同期のおかげで忙しい毎日を送っています笑笑これは、私たち同期のやりたいことリスト多すぎ😂😂!!!週4日会ってるのに時間が足りなさすぎ😂でも、まだまだ増える予感しかしない😂4年生になると部室にここまで同期愛に溢れるものかと思ってます💕💕今日も、同期のさほと4ヶ月越しの念願のラーメンに食べに行きました🍜昨年の大阪の大会の次の日に、ユニバ→焼肉→ラーメン⬅️この時に食べた二郎系ラーメンの衝撃が忘れられず、ちゃんと約束して食べに行きました😂今日の練習は、🏈🍜🍜🍜🍜ぐらいの割合でラーメンのこと考えてました笑笑(いや、実際2割ぐらいです笑笑)他にも、オタ活したり💛🧡食トレしたり😚ご飯食べてる時の写真じゃないのが悔しい😔客層が3回変わるぐらいは、中華食べたのに、、🥟🥟もちろん親子会も🤰(@ゆりか 結構親子会してるはずなのに食べ物の写真しかないです笑笑次はちゃんと写真撮りましょ📸)ちなみに下3つの写真は、全部後輩ちゃんです😳😳みんなかわちいでしょ😚💛どうです?BROOKS楽しそうでしょ??てか、めっちゃ楽しいよ😂😂ということで、新入生のみなさん‼️‼️私たちと家族になりませんかー!!!(うわーー!、プロポーズみたい笑笑)新入生が想像してる大学生でやりたいことは部活に入っていてもだいたいできちゃいます🫶そんなみなさんの生活にBROOKSを加えてみませんか??ぜーーったいに後悔はさせません‼️どんなに辛いことがあっても一緒にいるだけでいつの間にか楽しさに変わっていたり、全く気を使うことなくそばに居てくれる存在って本当に貴重だと思います!私にとってそれは同期であり、BROOKSのみんなです💕💕そんな、私にとっての第二の家族にみなさん仲間入りしませんかー???新歓イベントは終わってしまったんですけど、水金土日に成城大学第二グラウンドで練習をやっているので、ちょっとでも気になったら来てみてください✌️たくさんの新入生が入部してくれることを部員一同お待ちしてます😆ここまで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️#62 りお💚💛

    第二の家族
  14. こんにちは、マリコですつい最近までただのズボラ専業主婦だった私に、なんとまぁ!ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのトークライブを拝聴する機会をいただけたのでございますッありがとうございましたーーーーーッ演目?タイトル?は、どーんこちら↓『人生でやりたいことをやるために必要なこと。by田村淳』好奇心が強く、お母さまに「やりたいことはドンドンやってみなさい」と育てられた田村さん。小学生のころから、やってみたいことを見つけてはお母様に“プレゼン”して説得、色んな習い事に挑戦されたそうです。そして、それを辞める時も同様に、辞めたい理由をきちんと説明してお母さまにご納得いただく、というやり方を身につけられたそうです。すごい!(←語彙力)大ファンだったミュージシャンに憧れて始めたバンド活動やお笑いの道を目指したキッカケ、近年、大学 入学・卒業を果たされた経緯など、さすがトークのプロ、とても楽しくお話くださいました。何事も迷ったらGO!即動力というのだそうですが、まずは「動いてみる」が大事だそうです。しかも、前に進もうとばかり考えがちですが、時には前じゃなくてもいい、と後ろにちょっと引いてみてもいい!と そうですよね。視点を変えてみたり、ちょっと客観的に捉えてみたり。ジーっと動かず悩んでいても悩みは変わらないんだから!とのことです。また、田村さんは失敗してもほとんど落ち込まないそうです。そこも即動力、なんでしょうね。もう気持が次に向かっているのでしょうね✨やりたいことをやるためには…コミュ力も必要。コミュ力とは…【聞く能力】が8割、だそうです👂相手の話に興味があることが伝わる前のめりな姿勢や目を見て相手がもっと話したくなるような相槌(なるほどー!さすが!、それらのコンボ使い、など)、声のボリューム調整、等を工夫してフル活用すれば、アナタも聞き上手に!コミュ力UP間違いなし!?癌と闘病の末に亡くなられた田村さんのお母様(看護師さんでもあったそうです)は、生前からいわゆる終活をしっかりされたそうで、遺書は勿論、お葬式もご自分でプロデュースされ、ご遺族が残された物の処分に困るようなことも一切無かったそうです。延命治療はして欲しくない、という希望をずっと伝え続けて残してくださったおかげで、想いを受け止めて後悔なくお別れできたそうです。このお母様のエピソードは、ご本人もオーディエンスも涙をこらえるのが大変でしたが、同時に、とても心が温まりましたこういったご経験もあり、生きているうちに大切な人たちに動画で想いを残そう!という、遺書動画サービス『ITAKOTO』(イタコト)↓プロジェクトを立ち上げたそうです。     ITAKOTO遺書動画サービス | ITAKOTO人生いつ、何があるかわかりませんものね、自分なりのやり方、伝え方で、想いをカタチにしておくことはとても大事で素敵なことだなぁ、と思いましたし、親ともこんな話を交えながら話し合っていけたらな、と思います。また、田村さんのアドバイスとしては、死に向かってのお話としてではなく、「これからどんな風に生きていきたいか?」を考えるところから始めると良いそうです。武将好き(一番お好きなのは、おらが東北出身の伊達政宗公だそうで)、お城好きな田村さんは、日本あちこちのお城の大使なども務めてらっしゃるそうです。全然興味のなかった娘さんにも、ある時ちょっとキッカケを与えたら、そこからハマって今では物凄い知識をお持ちだそうです。好きなこと、やりたいことが見つからない時も、視点を変えたり、興味がないものでもとりあえず試してみたり…やはり動いてみる/動くキッカケを作ってあげる。そしたら何か見えてくるかも。流れに乗ってみるのも、何かのキッカケになるのかも。そんな風に考えたら、私なんぞでも、ちょっとワクワクする気がいたしましたご自身も最後に仰ってましたが、田村さんの著書をお読みになれば、このトークライブの内容を網羅できます『即動力』『母ちゃんのフラフープ』『超コミュ力』私がテレビで拝見していた、芸人・田村淳としての尖がった雰囲気みたいなものは微塵も感じさせず、かといってギラギラなビジネスマンオーラとも全然違う、爽やかで穏やかな雰囲気で楽しくテンポよくトークを繰り広げられた田村さん。素敵でした✨ワタクシも、遠慮がちに、でもチャッカリしっかり入らせていただきました正直、ミーハーな(死語です?💦)気持98%で、こんなパート兼業アラフォー主婦に学べることなんて、と(自分自身への)期待はほぼ無く聞きに参ったライブでしたが、もう、老若男女、職業や環境に関係なく楽しく多くの学びのあったトークライブでした私の微力ではお伝えしきれないのが申し訳ないですが、本当に刺激、感激をいただけましたありがとうございましたさて、あっという間に4月も残り一週間季節の変わり目、風邪や花粉症でお辛い方も多いようですが💦みなさま、元気に5月を迎えられますように

    田村淳さんのトークライブ‼‼‼
  15. えーと、今回はアヒル・アイガモの話です。ファーム田形では、アヒル・アイガモを飼育しています。先日、神奈川県相模原市のE様から、アヒル・アイガモが欲しいということで、アヒル3羽、アイガモ3羽を販売しました。↓アヒルちゃん、アイガモちゃんご購入、ありがとうございました!アヒルちゃん、アイガモちゃん、バイバイ!元気でね。まだまだアヒル、アイガモを販売していますので、ご希望の方はご連絡ください!お問い合わせの際に、生体の色、♂、♀、年齢など、ご希望を詳しくお伝えください。また、ポニー、ミニチュアホース、ラマ、ウサギ、ヤギ、ヒツジ、ミニブタ、マイクロブタ、ダチョウ、エミュー、ニワトリ、チャボ、七面鳥、ホロホロ鳥、アヒル、コールダック、ガチョウ、バリケンなど、ほかの種類の鳥もいます。詳しくはお問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:tagata1115@yahoo.co.jp電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【アヒル・アイガモ販売】神奈川県相模原市へ
  16. 4/17(水)朝便タイ・昼便アジメバル