5/8の記事ランキング

  1. ちょっと代数的スタックについての手引きとなる日本語の文章を書こうと思っていて、自分はSAGやOlssonさんの教科書をbaseにして書こうとしていたのだが、Toënさんの書いた表題の文献を教えて貰ったので移動時間に読み始めた取り敢えず、今日はstackに入る手前まで読めたのでそこまでの話初めの章では、topological manifoldの定義をsheaf theoreticに分析して行く所から話を始めて、geometric contextと言う概念に到達する様々なgeometric contextの例として位相多様体、C^∞-多様体、複素多様体などが当てはまっている事が挙げられて行く次に代数幾何の文脈に入って行くのだが、早足でfpqc topology, smooth 射, etale 射が復習されて行くgeometric context の段階で local homeo. と言う概念の重要性が語られてるので、比較的etale射の性質なども分かり易く解説してあると思うそして、スキームや代数的空間、代数的空間ではないetale sheafなどが解説されて行くその後に 4 1/2 という章に入るが此処はスキーム論速習コースと言ったところですねもう少し行間を埋めた方が分かり易くなるのではないか?という気はしますが、話の展開のさせ方、適度に省いてるから読みこなせる雰囲気のバランスはうまい感じです明日の移動時間はいよいよ、後半部分を読んで行こうと思う

  2. 16日、フリーで天気も良かったので、起床後に準備‼️9時くらいに出発して、まずは外周りから。TB加茂店、TB泉店をハシゴして……左側のフラボーイ。このカラーのこの色はチョー釣れます!ハントGの中古もGETしました👍のんびりのんびり下道通って石巻へ。キャスティングでエサ購入。更に津田釣具店でイソメ500円を購入。で、夕マヅメ。①狐崎漁港雰囲気も場所もシチュエーションも完璧だったんですが……外洋からのうねりがかなり強く、10号の錘では仕掛けが落ち着かない状況でした。水も濁っていましたね。アタリゼロで移動。②牧浜漁港こちらはメバルの魚影多数‼️‼️ちっちゃいけどwワームで遊んでくれました(*^^*)ただ本命はこいつじゃなかったので、また移動。③荻浜漁港②の向かい側の漁港。浅くて釣れなさそうだったので、竿出さず④月の浦漁港音沙汰無し大きく場所を変えて女川側へ。⑤野々浜漁港メバル多数‼️‼️(ワーム)の釣果。⑥石浜漁港期待のポイントでしたので、電気で集めてみましたが、アジらしき🐟数匹確認も口使わず……🦑もいたようでしたが、エギも不発⑦桐ケ崎漁港こちらは常夜灯周りにアジ多数‼️‼️も、口使わず(ワーム)。メバルは数匹釣れました。⑧石巻漁港イソメほとんど使わず余っていたので、オマケで投げてみましたが、カニ?シャコ?のアタリのみでした。キープ20匹。大きくても15cm程、リリース合わせると30匹くらいでした。もう少しメバルに絞った釣りをすれば、数が伸びたと思います。帰宅3時30分、就寝4時でした(笑)で日付が変わって……昨日は夜勤明けだったのですが、ダイソーとセリアをハシゴ。2時間くらい商品見てましたね(笑)で、3000円程使いました(笑)家に帰ってからはDIY‼️‼️‼️整理整頓!綺麗なりました😊そして……今日は朝から川でも海でもなく山へタラの芽大量捕獲‼️‼️売るレベルwおかげ様で、今日企んでいた事をやりそびれました(笑)NEXT22日???

    牡鹿半島単独調査‼️メバルは良く釣れました‼️
  3. ☆リトミック☆ うさぎ組
  4. イタリアン
  5. こんばんは☆4月27日~5月6日のGW企画じゅんじゅんのスタンプラリーに参加してくださった皆様ありがとうございました((o(。>ω<。)o))今日は結果発表をさせて頂きたいと思います(❁´ω`❁)『GW企画(お知らせ)』こんにちは(*^^*)ブログでGW、何か特別なことをやりたいなぁと考えた結果…スタンプラリーをやる事に決めました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡「じゅんじゅんのスタ…ameblo.jpルールはこちらの記事に記載の通り4月27日~5月6日の10日間でスタンプの合計が7個以上イラスト3枚5個以上イラスト2枚3個以上イラスト1枚(10個イラスト3枚+オリジナルストーリー)をプレゼント🎁というものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨では、参加してくださった皆様のスタンプ結果を発表させていただきます(❁´ω`❁)sionさん3個3個以上はイラスト1枚プレゼントです(*^^*)sionさんにお好きなイラストを1枚描かせていただきます♪♪コメント欄に1つ描いてほしいイラストを記入して頂けると嬉しいです♡♡期限は設けておりませんのでゆっくり考えてくださっても構いません◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡sionさん、ご参加ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙たくまさん8個sakuraさん9個ヒカルさん9個7個以上はイラスト3枚プレゼントです🎁たくまさん、sakuraさん、ヒカルさんにお好きなイラストを3枚描かせていただきます(*^^*)コメント欄に3つ描いてほしいイラストを記入して頂けると嬉しいです♡♡期限は設けておりませんので、ゆっくり考えてくださっても構いません◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡たくまさん、sakuraさん、ヒカルさんご参加ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙そして、今回の企画でなんとコンプリートされた方が5名いらっしゃいました((o(。>ω<。)o))フォンさん10個コンプリート(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチマックスさん10個コンプリート(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチりょうさん10個コンプリート(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチニットさん10個コンプリート(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ疾風迅雷さん10個コンプリート(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチまさか10個コンプリートされる方がいらっしゃるなんて思っていなかったので、嬉しいです(❁´ω`❁)5名の皆様はすごく頑張ってくださったのでイラスト3枚+オリジナルストーリープレゼントさせていただきます(*^^*)お好きなイラスト3つと、オリジナルストーリーの出演キャラクターとテーマをコメントにて記入して頂けると嬉しいです♡♡期限は設けておりませんので、ゆっくり考えてくださっても構いません◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡フォンさん、マックスさん、りょうさんニットさん、疾風迅雷さんご参加ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙改めて皆様、私のGW企画に参加してくださってありがとうございました(❁´ω`❁)また、何か企画を考えた時は参加してくださると嬉しいです☆∧∞∧(ㆁ᎑ㆁ◌) 。☆*゚*。 。*゚ ๐๐♡。)ഒ *。   ☆    *U U ゚*。 *゚゚*。 。*゚ ゚*。。*゚ ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚┏━┓ ┏━┓ ┏━┓┃あ┣━┫が┣━┫う┃┗━┫り┣━┫と┣━┛┗━┛ ┗━┛ではでは(*´︶`*)ノ

    スタンプラリー結果発表♪♪
  6. 4月の食育活動
  7. 2024年4月27日 四国健康村 たつみ演劇BOX 夜の部 完結
  8. オールナイトフジコフジコーズ3期生オーディション SHOWROOM審査スタート!24人参戦、1〜5位と数名の特別審査員賞のメンバーが最終審査進出、合格は3名前後。2期生のときは30人ちょっとSR対象者がいて、1〜10位と特別審査員賞が最終審査、結果的に6名合格。合格のうち特別審査員賞から選ばれたのが3人?だったかな?人数の割合的にはちゃんと考えられてますね!1, 2期生のうち9人がこの春卒業。1期生 : 15人→8人2期生 : 6人→4人なので、3人ぐらいってのは妥当かな。合計21人は多かった気がするから、15〜16ってのは最初の1期生の人数ぐらい!乃木坂の選抜の多かった20人ちょっと→元々の選抜の16人ってイメージに近いかも(乃木坂昔から知ってる人はわかるはず)今日の19時〜SRスタート!ってことで、一気に数人がやっぱピッタリからはじめましたね!2期のSRオーディションも色々見て回ってたのが懐かしい..ちなみに..ドイメット自己紹介〜フジコ編〜・番組初回から全部見てます!・イベントも色々行ってます!・参加したライブとかイベントはブログを書いてます!《参加したイベント》・TIF物販, 特典会, イベント (初日)・TIFキッチンカー (3日目)・グッズ販売, 特典会 (8月)・地底スプーン 第1回・和智ちゃん路上ライブ・グッズ販売, 特典会 (10月, 2期デビュー)・デビューイベ (12月)・下北FM 電話出演(笑)・バレンタインイベ・ゆなち生誕祭まぁつまり..フジコーズファンです!笑(推しは1期こすこ-上杉-心緒、2期ゆなちです)フジコーズ系ブログオールナイトフジコ|ドイメットワールドドイメットさんのブログテーマ、「オールナイトフジコ」の記事一覧ページです。ameblo.jpアイドル中心にたくさん見てます!よろしくお願いします m(_ _)m自分が記憶する限りですが..・漆間虹美・樫村小雪・町田恵望・佐藤あゆこの4人は少なくとも前もSRまで行ってた気はします!違ってたらごめんなさい。実は多田七帆も進んでいたことが後からわかったので、もっといたらごめんなさい。また挑戦してここまで残った人もいる。いろんな人がいる中でここからどうなっていくでしょうか..!今日は24人中15人が配信!色々な部屋を見て回りました!スマホ+パソコン2画面が基本で、2〜3ルームを同時に見ながらコメントしたり投げたり、その中でより見たい人を絞っていったり..あっという間に4時間過ぎた笑あ..島田さん、いろんなルームに出現してました!色々いるもんだから「いろんな部屋にいますね」ってコメントもしちゃった笑審査員は島田さんだけじゃないとは思いますが、さすが見てますね。ゆなちとか藤本ちゃんの大逆転もあったわけで、最終審査まで本当にわかりません。特にゆなちに関しては、島田さんにハマって審査員賞から逆転したなってのをかなり感じたし..それでも初日から結構上位の順位変動は激しかったです!狭き門への戦い。まだ配信してない人も一定数いるわけで全然わからないですね。それから..いろんな部屋の配信見たけど、知ってるファンの名前がたくさんあったの面白かった笑「この名前もあの名前も見たことある!」「あ、あの人この部屋にもいる!」..多分自分も思われてますね笑「ドイメットさん好きそう」ってコメで書かれたもん笑まだ初日ですが、せっかくの初日ってことで、印象に残った数人の感想を書きます!※多分13人全員の部屋に1回は入ってますが、書くのは割と長い時間見た人だけにします。すみません。※ちゃんとしたオーディションってことで、日常ブログではなく、こちらのアカウントでの投稿にしました✏️なんというか..自分が見てる番組を継続して楽しみたいって気持ちもあるし、フェスに行っていろんなアイドル見て「このグループいい!」って新しく発見するのと似たような感覚ですね笑では!いきます!※もし載せない方がいい方がいたら、また教えてください。前回の2期のオーディションのときか、1期の誰かの通常の配信のときかは忘れたけど「載せないでください」って言われたことあるから..。人によると思うので、そこは遠慮なく言ってください。●樫村小雪 (こゆぴぴ)まず..せっかく投稿したからXを引用します!2期オーディションすごく印象に残ってる。たった1回か2回の配信だったけど、インパクトが強すぎて!ペルー🇵🇪のホテルロビー?からの配信だよ??マチュピチュ探索、パラグアイ、サッカー、、帰りにアメリカ経由するからもう1回できるかわからない、帰ったらすぐにやることもある、、サッカーやってたし今も情報はたくさん見るし、世界中の国と首都覚えたときもあったぐらい世界が好きな自分が忘れるわけなさすぎて、落ちた人の中で唯一フォロー外さなかった人だった笑そのこゆぴぴが戻ってきました!と思ったら今度はオーストラリア🇦🇺 (シドニー) から!南半球継続かい!今度は留学だって..!時差は今回は1時間ぐらいだけど..(自分の話)大学1回生の春休み、1ヶ月ちょっとオーストラリアのアデレード (南の凹んでるところ) に短期留学。休みの日にメルボルンとシドニーにも旅行。シドニーは3泊4日..。ドイメットの今のアイコンはそのシドニーのブルーマウンテンで撮った写真あら、縁がありますね!しかも今回はしっかり配信ができそうな感じ!前回は参加できれば..でも配信できないから難しい的な感じだったけど、今回ははっきりと「フジコーズになるために」って書いてるし言ってる。熱量が全然違う!すごい!あのですね、まぁこれ本人に引用RTで「配信の全てを表しているなぁ」と言われたけど笑、本当にそうで、見たらわかるように、ちょっと異端なんですよ笑SHOWROOMのルーム画像も見てください!1人だけやばいから笑でも表情の豊か度合いはどう見てもNo.1、いろんな動きやるしスクショで残す写真としては種類がたくさん、、笑芸能界にしても、スポーツにしても、政治家にしても、世間のみんなの前に出るってことは必ず裏でなんか言う人はいるんですよ。こゆぴぴも異端だから、すごい面白いと思うか、目立ちすぎって思うか...結構極端だと思うけど分かれやすい候補生だとは思うのよ。でも自分は面白い!と思う側です!ちょっと過激な卒業後の笑い話は置いといて..笑こゆぴぴ星のこゆぴぴワールドはやっぱり健在でした笑オペラハウス、よーく覚えてますよ!現地で見たもん!オペラも オペラ(イタリア語)と英語のテロップ を同時に見つつ解釈しながら見るのやばすぎたもん笑コラボとかが禁止されてるから、外での配信って詳細には書かれてないけど大丈夫?って少し心配にはなるけど..頑張れ〜!ねぇ、コアラのパペット動かすの上手すぎじゃない..?1回抜けてすぐ戻ったときにパイナップル🍍サングラスつけてたときめちゃ笑った笑なるほど、サッカーは戦術が好きなのか!ボランチは自分と同じだな..好きなアイドルは何ですか?って言われて、ラフラフ・イコラブ・カレアイ・たかねこを自分はコメであげたけど、こゆぴぴからはきゅるりんってしてみてが出ました!1回見たことある!本当に自由人!って感じです!こゆぴぴを見られる方、配信する人はいろんな方がいます!今回は丁寧でコメントを1つずつ読んでいく方が多かったけど、こゆぴぴは自由に拾えるタイミングで読みたいのだけ読んでる人だったので、飽きずにコメントたくさんしてあげてください笑●大澤千聖また引用から!途中から入ったけど、いきなりこのサングラスつけてたのマジでびっくりした笑笑ノリがいいのはわかりますね!なんかね..あぁ絶対この人が自分の近くにいたら友達になれるわって感じだった笑素で楽しめてる感じがよかった!複数枚の写真はこれ!マジックやってました!スプーンと指と、、笑指のは笑っちゃった笑本当にノリで生きてる人だって笑楽しくあぁいうノリを迷いなくできるのは自分は好きです笑投票もして、次回はフラガールで出てくれるそうです!最後フラガールor小学生って!笑他にもその前選択肢あったから..色々できるってことやな?( ⩌⩊⩌)✧フジコーズ昨日の見ました?って言われて「見ました!」ってコメして少しトークが進んだの自分的にはよかった!ブサイクアート対決がめちゃ面白くて笑ったそうです!とにかく楽しそうでした!●多田七帆ポスト!そしてわかりづらいだろうから写真!ずっとホワイトボード持ったままよく頑張りました!本当に喋るのはまだ苦手..というか、SNSとか配信とかスマホを使って..ってのが慣れてない・不安を少し感じてるってのがあります。でも、それがあったとしても頑張るって決めてこのオーディションに挑んでるって話も聞けたので、頑張って!って思います( ・ㅂ・)و ̑̑2期生オーディション、同じくSR審査まで残ってたそうです。でも顔出して配信ってのがあまりわかっていなくて、実際やるってなったとき怖くて辞退したそうです。だけどやっぱりもう1回挑戦したいってなって、2次審査でもそれを話した上でここまで残ったそうです。そして今日緊張しながらも配信できた。これは褒めていいことでしょ!まず最初よく頑張った!話しながら少しずつ慣れていくのも感じました。オーディションの配信期間は1週間しかないけど、自分のペースでファイト!覚悟も感じた。アイドルのオーディションとかも受けてたそうです。その中でラフラフも。まぁ..普段このブログを読んでくださる方がいればわかると思いますが、ラフラフのライブにたくさん参戦している自分。おお!と思いましたよ!しかも佐久間さんが出てくる3次審査まで行ってたって!あのオンラインの審査か!今の合格したメンバーの何人かとも一緒のところだったって (待機室がゆいゆいとみくと同じ。審査は別らしい)。色々あって、最近ラフラフの過去のYouTube見返してるんです。オーディションも。それを思い出しました。憧れの世界に挑戦し続ける心。まだ慣れてないことも多いだろうけど、最後まで頑張って!その心が通じたからか、最後タワーを投げてくださった方がいて、一気に上位まで上がったのすごかった。自分が見た限りでは、今日タワーが入ったのこの1つだけ..!すごい!コードブルー(特に新垣結衣)が好きだって!自分もドラマとか映画見てたなぁ。本当にいいよね。リーガルハイから憧れて法学部に入ったって!ドラマが誰かの将来に繋がるってすごい!自分はあのドラマは面白さばっかりにハマってたから笑そして立教の法学部ってことは..そう、れもにと一緒だね!同じ授業を受けてたこともあったらしい!これからどう成長していくでしょうか。楽しみ!「スクショタイムしとく?☺︎」ってコメに反応してくれてありがとう!自分がポストするのに知ってもらうために、いい写真にするためにいい顔ほしかったから!壇上もありがとう!10位で呼んでくれました!ちゃんと投げてくれて壇上の人は書いて覚えてくれようとしてて、1つ1つ丁寧だなって感じました!「呼んでる途中で順位入れ替わるかもしれないから、メモもいいけどスクショはしといたほうがいいよ◎」に反応もしてくれてありがとう!●漆間虹美ポストこれはちゃんと全部の写真が見えますね!一回20分弱?ぐらい休憩を挟みはしたけど..19時から23時までがっつり配信したのは漆間ちゃんだけだったんじゃないかな?初日から勢いがすごい!まぁ..リベンジに燃えてますからね!2期のオーディションではSRも突破して最終審査まで残ったけど合格できなかった。悔しかったね。でもまたこうやってここまで戻ってきた!このペースで頑張れば、また少なくとも最終までは行けるはずってぐらい勢いがありました!ただ写真の顔見てなんとなくわかるように..「頑張るぞ!」って気持ちはめちゃあるんだけど、その意志がメラメラで戦略で頑張るってよりは、ニコニコ笑顔でずっとトーク中心に楽しみながらやってました!この明るさと笑顔は..いいなぁ!リベンジを楽しんでできるってすごいよ。僕は..2期生のSRは最終的に合格したゆなちと山中ちゃんをすごく覚えてる。あと合格した他のメンバー、そして落ちた中で今回残ってない人も含めて何人か..覚えてますね!漆間ちゃんも!自分の記憶だと歌も歌ってたような..?今回はやらなかった (自分が見てないときに歌ったかもだけど) !でもいつか聴いてみたいなぁ〜!・トークが苦手だったから練習してたんだって!→とても苦手だと思えないぐらい1つずつコメント拾って喋りもちゃんとできてすごいし、声もさすが綺麗だから聞きやすい・アナスク..「自分も行ってた」ってコメントした笑あれもう7年前かぁ地方出身だったから、基礎で2泊3日の短期コースで参戦しました!懐かしい〜!実は他の局も行ってたんだけどね。外郎売りマジで懐かしすぎる!コメでは「基礎でもやったよ!」って言ったけど、よく考えたら他局の方かもしれない!そうだったらごめん!テキストには両方とも載ってる (今も持ってる)けど..・普段はここまで明るくないらしい→ほんと?って思うけど、アイドル含め芸能界にそういう人はいくらでもいるから大丈夫あ!変顔のスクショは本人が載せていいって言ったから載せたんですからね!練習した渾身の変顔らしいですよ!それとグループ名(ファン名)が変人倶楽部🌈はおもろすぎ笑印象と違うけどギャップがまた笑あと「小学生」とかちょっと童顔チックなのを前から見てた人を中心にいじられはしてたけど、それをちゃんとノって返すのも上手でした!笑さて、、たくさん見ました!がっつり4時間見た上でのブログだったので、更新が夜中になってしまいましたが..!最近他のアイドルも含めSRには全然入れてなかったですが、GWで休みだったので今日はがっつり見れました!これから1週間。そこまで見れないかもしれませんが..みんな頑張って!!

    【SR審査スタート】 フジコーズ3期を目指した配信がはじまった
  9. グランドニッコー東京ベイにお泊まり
  10. 5/5(月)朝・昼便アジ
  11. こんばんわ!!今日はピがおやすみな日でした。午前中は、晴れてて洗濯物外に干せた!と思って残念がっていたら、午後大雨でした☔️笑ピは、ランドリーに行こうと行っていたので大正解⭕️笑午前中は、昨日コストコで買ってきた本棚付きの収納棚を組み立て、カウンターテーブルにセットしたりしてみました。その後ずっと気になってた近所のバイキング料理のお店にいってきました。🍽️とても美味しかったです。お肉をあまり使わず、田舎のおばあちゃんが作るような美味しいご飯が沢山食べられました。ピは、お腹ないから少し不満げに行ってたけど、結果お腹苦しくて満足だったらしい😅そこから、自宅まで戻り少ししたら大雨でびっくりしました🫨🫢バックと傘を干してたんですが、ギリ濡れずにセーフ笑後は、保育園の時間まで家の中を片付けしまくり〜。保育園からは、用があってミニストップに行ったりしたんですが、用が済まなくて今度はイオンに行かないとダメらしい笑イオンATMでは用が足らなかったーってピがずっと騒いでました笑今度羽生イオンでも行くのかな??WAONカードの移行ができなかったんだって。まぁ、私の母のカードなんですけどね🥹お家が綺麗になった素晴らしい日でした🏠明日は、またまたパートに行かなきゃなので早く寝たいと思います……今日も読んでくださいり、ありがとうございました!明日もよろしくお願いします。熱海と、何故だろうか?が、ランクインしていて嬉しいです☺️ありがとうございます!!!

    ピがおやすみの日⭐️
  12. いつもアロマプリエールをご利用のお客様✨お疲れ様ですみなみですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢいつもご来店頂いているお客様方ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/先週も本指様方から2回目のアンケート💌書いて頂けていたみたいでとっても嬉しいです😍ご新規様との素敵な出会いや🌷いつもご来店頂いている本指様も本当にいつもありがとうございます🤲🏻﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏みなみはゴールデンウィークのお休み中にお気に入りのラーメン屋さんでお気に入りのラーメンを食べて来ました🥰相変わらず本当に美味しくってしかも"特製生姜🫚"の新しいスープも増えてて『美味しいラーメンを食べながら温活も出来ちゃうなんて😍』と思わずテンションが上がっちゃいました🙌🏻冷えは女性の天敵なので普段からみなみらしくゆるーく温活してます🫶🏻最近は整体さんにも通い始めて施術翌日の好転反応は凄く辛いけどちゃんと効果が出始めているのかすくすく体が良くなって来ている気がします💆🏻‍♀️﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏そんな感じで本日もみなみの休日見て下さった方いましたら嬉しいです❤️今週は🍥5月7日 14〜19時15分🍥5月11日 14〜19時15分出勤させて頂きます(*ˊᗜˋ*)ゞ今週もいっぱい癒せる様に頑張りますので楽しいお時間ご一緒させて頂けましたら嬉しいです♡(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)♡ご来店お待ちしております🧏🏻‍♀️♡福島みなみ♡

    福島みなみ 嬉しいですᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ
  13. どうも今日は4月最後ですね今月も推しである翼さん尽くしでした🩵GWなのに狭間の仕事で重すぎる腰をあげないと思っていても無理なものは無理です最近朝に目がこんな感じで覚めてしまうのでその間にシャワー浴びたりして過ごしていますでも血行が良くなるので眠くなるから最近は二度寝したりしてますそういえば翼さん尽くしと書きましたがレビュー貼るのおどりへ行ってきましたな、な、なんと花道横の一列目という席だったんですチケットを発券した際にそれを知りましてもう嬉しすぎて飛び跳ねて家に帰ってきましたさすが卯年の私ネタバレを含むのですが楊さんが桜吹雪をかけるシーンがありましてそれでいただいた桜と花道にシナモロールを添えて南座時にDVDとCDをお迎えしますe+公演だったのでみなさん綺麗にもう和物も洋物も素敵で行ってよかったです千穐楽のことは花道横で頭の中ふわふわだったのを整理するために見たのでへえ〜こんなんだった!?とか思い出しながら見ておりましたあれから2週間後楊琳さん、舞美りらさん、翼和希さん、壱弥ゆうさん、唯城ありすさんがニコニコ超会議に参加!そしてチェキ会があるということで始発から向かいました道中眠くて寝たかったのですが興奮で眠れずちなみにこの4枚は撮影タイム時の皆様後半へ続くのだ⭐️

    GW狭間の仕事
  14. 皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。あたくし五月雨、バイクに乗るようになってからビックリしたことがありまして。バイクに乗ってない人は知らないと思うんですけど、バイクミーティングなんかで人が集まるところに行くと、色んな人が名刺代わりに自分のオリジナルステッカーを配っているのですよ。YouTubeチャンネルをやっている方や、ご自身でミーティングを企画されている方なんかはもちろん、特にそういう看板がない方でも何かしら持っていたりしてビックリしました。それで「おお、そうか」と。自分も沢山の人達と繋がっていきたいと思っている今日この頃、これは是非ともこの文化に便乗しようじゃないかということで!!あたしもあちらこちらでオリジナルステッカーを配ることにいたしました!!!+++++++++そうと決まれば下絵です。自分描きました。タイトルは「サミーの策略」「サミーの企み」みたいな感じ。悪い。笑自分で描いといてなんなんですが、似すぎてて描きながら笑ってしまいました。実はずっと描きたかった構成とそれを使ったグッズのアイデアがありまして、この機会に描いてみた次第です。ということで、今後これをベースに別のアイテムも展開予定。とりあえずこれを仕上げて大量にステッカーにして、バイクミーティングで配りまくりたいと思います。(キリッ)そしてさらに!!今のあたしはかつてなく自分の存在を広めていくことに前のめりですので、ご自身のお友達や趣味のサークル仲間、職場の方など、周囲の方々に「応援してる作家さんなんだよ!」「よかったら応援してあげてね!!」と配って頂ける方に、こちらを無料で郵送させて頂きたいと思っております!!お店などを経営されている方も是非!!もちろんご自身でもご活用下さってOKですが、一応ちゃんと配るあてのある方、きちんとご協力頂ける方に限らせて頂きますのでご了承ください。あ!グッズを通販でご購入下さった方にも同封させて頂きますよ!!近いところではハッピーちゃんウェアの発送時ですかね~。+++++++++そんなわけでやる気満々なのですが、実際何枚ぐらい作ればいいのか皆目見当がつきませんので、「協力するよ!」「一緒にロサンゼルス目指そうぜ!!」という最高にイケてる皆様は、以下をコピー&ペーストしてご記入後、下記のメールフォームからご連絡くださいませ。------------------------------------------------------【”サミーのステッカー配りまくり隊” 入隊申し込み】お名前:郵便番号:ご住所:お電話番号:どこで誰に配れそうですか?:何枚ぐらい配れそうですか?:その他なにかありましたらお気軽にどうぞ:------------------------------------------------------※実際に何枚お送りするかは集計後に判断いたします。こちら側での判断になりますので、枚数に関して個々人のご希望に添えるものではありません。予めご了承ください。▼メールフォームはこちらから!!結果を出すために出来ることは何でもやっていくぜ!!みんなでもっと良い景色を見ようぜ、よろしく!!オーダー多数につき、現在受付休止中です。再開まで今しばらくお待ちください。↓――――――――――――――――――――――――――――完全オリジナル、永久保証。あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。【レザーペイントオーダー詳細ページ】――――――――――――――――――――――------【当ブログについて】サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。特に基準はありませんのでまちまちですが、2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。いつもありがとうございます。――――――――――――――――――――――------メインメニュー――――――――――――――――――――――------■五月雨薫プロフィール ■お問い合わせフォーム ■オリジナルレザーペイント ■オリジナルイラストオーダー(オーダー休止中) ■オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」 ――――――――――――――――――――――---

    1【SAMMY'S STRATEGY】無料配布ステッカー用
  15. 5月7日
  16. こんにちは!ジブリパークの購入品紹介です♪ジブリパーク限定のグッズがたくさんありました!​13人の魔女団魔女の谷の中にあるショップです。ロルバーン裏表紙は無地です。中は方眼になっています♪マルシェバッグ魔女の谷エリアの建物が描かれたマルシェバッグですA4サイズも余裕で入るくらいかなり大きいです「魔女の宅急便」に登場する先輩魔女グッズです!先輩魔女グッズは中々グッズ化されないので絶対買おうと思っていました​冒険飛行団ジブリの大倉庫の内のショップです。木の実のラングドシャジブリパークの定番のお菓子です!袋のデザインも素敵ですラングドシャにはジブリの「G」ラズベリーのような味はせず、優しいクリーム味でしたとっても美味しかったです!お土産にも喜ばれますよね!食べ終わった後の箱の使い道はこちらのチケットやショップカードを…ジブリ専用の思い出箱にしました!大好きな坊ネズミこちらはぬいぐるみキーチェーンです!どんぐり共和国でも買えるのものかな?と思いましたが、「ジブリパーク」のタグが付いていました!ジブリパーク限定のグッズにはこのようなタグが付いていたり、「ジブリパーク」と書かれています。どんぐり共和国でも購入できるグッズもありましたので、確認してから購入したほうが良さそうですね​ロタンダ風ヶ丘このショップはジブリパークのチケットがなくても入れるショップです!このショップにしか売っていないグッズを購入しました!おさかなクッキー / 猫の事務所「猫の恩返し」が好きな方は絶対欲しいお菓子です!映画と同じデザインです中はちゃんと猫の事務所になっています!窓に切り取り線が入っていて開けられるようになっていましたすごいです!!クッキーは美味しいバタークッキーでした!木製クリップ「アーヤと魔女」金曜ロードショーで観てから絶対グッズを買おうと決めていました13人の魔女団にもアーヤのグッズがたくさんあります!以上です!ジブリのグッズにはその作品への愛とリスペクトがあるグッズが多いなと感じました。とても良いグッズが多くてついついたくさん買ってしまいました笑またジブリパークに行きたいですそれではまたジブリ グッズ 魔女の宅急便 ポーズがいっぱいコレクション ジジ(1個売り) スタジオジブリ ギフト じじ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ジブリ グッズ ハウルの動く城 風のとおり道 サンキャッチャー スタジオジブリ ギフト はうる楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}◇Homepage https://rina-yamaguchi.jp/◇Facebook https://www.facebook.com/rinaguitar27◇X https://twitter.com/@rinayamaguchi27◇Instagram https://www.instagram.com/rina_guitar_◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ

    ジブリパーク購入品♪
  17. 《中条》最近の詰め合わせ❣️
  18. 2024年4月28日 四国健康村 たつみ演劇BOX 千穐楽 3
  19. 【ワンピース】ベガパンクは死亡確定?
  20. こんにちは!フルヤです私事ですが、先日いちご狩りに行って来ました🍓あまり食べれないだろうと思ってましたがなんと19品種もあり味くらべが楽しくて、全制覇してしまいましたまた行きたいと思います✨さて、今日は旬のシアーのトップスをご紹介致します♪身長154㎝30-01368¥10,780(税込)シアーニット配色プルオーバー配色のカラーがキレイな旬なシアーニットです!薄手のニットで透け感が絶妙です✨後ろも配色デザインになっていて◎横から見ると↓↓サイドがブルーになっていてとてもキレイな配色です!丈は前見頃はスッキリで後ろ下がりになっています。ゆったりしていて身体のラインも拾いにくく安心です◎スカートでもパンツでも合わせやすいです✨カラーはアップ↓↓オフ/グレージュ/クロの3色展開です!クロも着てみました!↓↓是非店頭でご覧になってくださいこちらからもご購入いただけます♪⇩⇩シアーニット配色プルオーバー(3001368) | napoca powered by BASEnapoca.shopselect.net9,702円商品を見る✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼napoca阪急三番街のインスタでも新作ご紹介しております♪⇩⇩⇩☆メルマガ登録がオススメ☆メルマガ会員様限定のお得なクーポン、セール情報をお届けします♪napocaメルマガ登録はこちら⇩タップしてください⇩ドメイン解除方法はコチラ新作入荷しました♪⇩⇩⇩Instagram♪Please Follow me!!!

    シアーニット配色プルオーバー