5/1の記事ランキング

  1. MITSUHIRO OIKAWA OFFICIAL GOODS WEB SHOP及川光博オフィシャルグッズ通販サイトです。www.officialgoods-webshop.comようやく出ましたね〜←12時に解禁だと思ってずっと待ってた人結局何時解禁だったんだ?13時半とか?多いなw………ん?Web限定?😇とりあえず感想〜・チャムリン買いません(去年全部揃えて燃え尽きた人)ていうかどうせなら地名じゃなくて会場名or会場の地名が良かったよ、、、TOKYOてなんだよHACHIOJIだろ・ツアーパンフ、ポンポンいつも通り買い。・スーパーキラキラ棒(14色ペンライト)ほらやっぱりツアーグッズで出たじゃん!w(昨日の業務連絡LINEで予想していた)ていうか14色ってなんでそんな色あるのwwwwww貴方14人グループだった?wというのはともかく絶対踊るのに邪魔だろうなって思った。wわたしは元ジャ…のオタクだからペンラの扱いにはそこそこ慣れてるけどそれでも落としそうになるもん。まあ…買うんですけどね(買うんかい)・ナツノミカタ(ハンドタオル)でかい、買わん(これもいつも通り)・DON'T THINK Tシャツ・みず色Tシャツ概念くんじゃなくてよかったわーい可愛い🥰🥰🥰これは買いです。(みず色の方)てか4000えんって高くない?去年いくらだっけ・ブルーミッチー(アクスタ)…前髪可愛いね?青のアクスタは円盤2020についてたやつを持ち歩くか迷ってたので出てくれてよかった。・カミカザール(シュシュ&ヘアクリップ)ヘアクリップ待ってた(ショートヘアの人)シュシュで髪は飾りませんがヘアクリップはつけようかな〜え〜めちゃ嬉しい🤦‍♀️🩵シュシュ?とりあえず手首にでもつけるかなw・ビースト(ビーズスマホストラップ)多分買うけど現物見てから。・ポプキー(キーリング)多分買うけど(ry・ストポ(ストライプポーチ)現物見てからかな、ポーチ買っても使わないからグッズだけじゃなくて他のも余っててポーチ屋開けるレベル(?)・ミラポ(ミラー付きリップポーチ)天才!可愛い!って思ったけど焦らず(?)現物見てからかな〜。耐久性が気になる・つえーバッグ(ツアーバッグ)ネーミングwww普通に可愛いなと思ったけど値段可愛くないので即却下。・PBH(ペットボトルホルダー)なんか小学生時代思い出した・ショピバ(ショッピングバッグ)それでは聞いてください、ゆくくるのええ子バッグ買ったはいいけど使ってない。あとグルサーの最後に出たストライプのカバンも使ってない現物見たら気変わるかもだけど多分買わない。・ポテッチー(ポテトチップス)1000円??????(物価高)フォトカード全体的に好みすぎる。特に2枚目、韓流アイドルかな????スマホに挟みたいなぁとりあえず4つ買うのでみんなで協力し合って揃えましょうね😇・チャムリン略・ブレザーミッチーなぜWeb限定を出すかな(真顔)いや、これで送料500円とかならまだ分かるんですよ、まあ1000歩譲って800円でもいい。1320円ですよ?1320円ですよ?????うるさい…一緒に買ってくれる人募集してますw久しぶりのブログ更新になったのでいつもよりテンション高めでお送りしました。wアルバムの感想?書きかけで下書きに放ってあるwツアーグッズが出るといよいよ始まるなぁとようやく実感がわく、そんな12年目ベイベーです。今年もお互い楽しい3ヶ月を過ごせますように‪🫶🏻🩵あ、市川のレポは期待しないでください、いちばんまえだったので【完】

    「DON'T THINK, POP !!」ツアーグッズ☆
  2. ぬいぐるみトーク
  3. こんにちは〜!!☀️#18 れいから回ってきました!#5 めいです!!れいは新歓係としていつも頑張ってくれてます!!盛り上げ上手でいつもイベントを明るく盛り上げてくれます🌟新歓落ち着いたらまたご飯いこうね〜ちなみに!昨日は新歓試合をしました!!10人以上の新入生が見に来てくれました🌟見に来てくれた1年生本当にありがとう〜🥍少しでもラクロスのことを知ってくれたら嬉しいな〜!!いつでも体験待ってます🌸さて今回は「空きコマの過ごし方」について書きたいと思います!!1年生のうちは授業が多くてあまり空きコマはないかもしれないですが、私は火曜日の4限と水曜日の3限しか授業がないので部活までの時間や部活が終わったあとにたくさん空きコマがあります!!私がよくする空きコマの過ごし方を紹介したいと思います!!空きコマはほとんど部活のみんなと過ごしてます笑上級になると授業は少なくなるので授業や部活までの間はいつも同期や後輩と一緒にいます!私が今まで空きコマ時間に過ごしたことを紹介します!まずは学内にあるシーボ!シーボには学食があり、セブンイレブンもあります!ラクロス部は朝練後はほとんどシーボに集まって朝ごはんを食べています🍚授業が始まるまでご飯を食べたり、課題をやったり、居眠りしたりしています😪💤また空きコマでもラクロスしちゃいます!朝練後でも1限がなければ、グランドを借りて壁打ちだったり、シュート練習をみんなでしています!どんだけラクロスするんだよ!って思うかもしれませんがアフター練はいつもの練習以上に盛り上がって楽しいです😉お次は映画!!長久手イオンが近くにあるので良い時間帯の見たい映画があれば即行っちゃいます!最近では3年生のとぅーんとコナンを見に行きました🤲次は花しょうぶ!!特に夏の時期の朝練後は汗をたくさんかいているので空きコマを使って近くの温泉に同期とよく行きます!みんなもおすすめ✨あとは!学校の中にある温水プール!水曜は朝練夕練どっちもあるので朝練後にとりあえずみんなでご飯を食べてから夕練の時間までプールで遊んだりしています!私はこんな感じで空きコマを過ごしています!✨️ぜひ新入生のみんなも参考にしてみてね〜🙌next→#16 まよ!まよは最近何してもかわいいって言ってくれるので勝手に自己肯定感が上がります笑笑この前の新歓試合でもたくさん点を決めて盛り上がりました!!🥍あと半年頑張ろうね!!🔥🔥

    空きコマの過ごし方!  めい
  4. 【購入品】ロレックス デイトナ アイスブルー 116506a
  5. 2024年4月21日 新宿歌舞伎町劇場 劇団夢道 飛龍劇団2座合同公演 4
  6. 今年度のリサイタルにつきまして、下記ご参照下さいませ。皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。⚠️今回、ご予約フォームが各公演毎となっておりますので、開催地と日程をご確認の上お申し込みをお願いいたします。◆Yuji Maruo Piano Recital 2024〜All Rachmaninoff Program〜セルゲイ・ラフマニノフ:ヴォカリーズOp.34-14(丸尾祐嗣編曲)、前奏曲Op.32-3、前奏曲Op.3-2「鐘」、エレジーOp.3-1、絵画的練習曲Op.39-5、前奏曲Op.32-9、楽興の時第4番Op.16-4、絵画的練習曲Op.39-4、楽興の時第3番Op.16-3、絵画的練習曲Op.39-8、前奏曲Op.23-4、J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番BWV.1006(ラフマニノフ編曲)、ピアノソナタ第2番Op.36(1931年版)・福岡公演 / 戸畑市民会館 中ホール10月1日(火)18:30開場 19:00開演【18:45〜 丸尾祐嗣によるプレトーク】一般3,000円 / 学生2,000円(全席自由)⬇️ご予約フォーム■丸尾祐嗣ピアノリサイタル2024 All Rachmaninoff Program 10/1(火)福岡公演 ご予約フォーム・下記必要事項をご記入の上、送信して下さい。⚠️こちらのフォームは、2024年10月1日(火)19:00〜 福岡公演専用の受付です。他公演は各専用のフォームからお申し込み下さいませ。⚠️前売り価格のチケットは、前日23:59までのお申し込みとなります。それ以降のお申込は、恐れ入りますが当日券でのご予約とさせていただきます。・1つのメールアドレスにつき、1名…docs.google.com・愛知公演 / Fantasie impromptu11月9日(土)15:30開場 16:00開演【15:45〜 丸尾祐嗣によるプレトーク】入場料 / 3,000円(全席自由)◆ご予約yumail.1205pf@gmail.com(Mazurka企画)090-1277-7867(林)・東京公演 / すみだトリフォニー 小ホール12月6日(金)18:30開場 19:00開演【18:45〜 丸尾祐嗣によるプレトーク】一般3,000円 / 学生2,000円(全自由席)⬇️ご予約フォーム■丸尾祐嗣ピアノリサイタル2024 All Rachmaninoff Program 12/6(金)19:00〜 東京公演 ご予約フォーム・下記必要事項をご記入の上、送信して下さい。⚠️こちらのフォームは、2024年12月6日(金)19:00〜 東京公演専用の受付です。他公演は各専用のフォームからお申し込み下さいませ。フォームご利用は、演奏会前日23:59までご利用いただけます。・1つのメールアドレスにつき、1名様のご予約が可能です。・回答送信後、ご入力いただいたアドレスに自動返信メール…docs.google.com・兵庫公演 / 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール12月10日(火)18:30開場 19:00開演【18:45〜 丸尾祐嗣によるプレトーク】一般3,000円 / 学生2,000円(全自由席)⬇️ご予約フォーム■丸尾祐嗣ピアノリサイタル2024 All Rachmaninoff Program 12/10(火)兵庫公演 ご予約フォーム・下記必要事項をご記入の上、送信して下さい。⚠️こちらのフォームは、2024年12月10日(火)19:00〜 兵庫公演専用の受付です。他公演は各専用のフォームからお申し込み下さいませ。フォームご利用は、演奏会前日23:59までご利用いただけます。・1つのメールアドレスにつき、1名様のご予約が可能です。・回答送信後、ご入力いただいたアドレスに自動返信メー…docs.google.com後援/ AnyaPlus, 株式会社コンサート技研, Fantasie impromptu, コンサートグループ「花の詩」, Mazurka企画, Photo by Ayane Shindo

    ◆丸尾祐嗣ピアノリサイタル2024 各公演情報
  7. こんにちは!タナカです今日は新作のスカートが入荷したのでご紹介致します身長146cm60-00900-15ベアスムースAラインスカート¥10,780(税込)Aラインスカートなので広がりすぎずすっきりとした印象になりますウエスト部分はゴムになっていて自身でウエストの調整ができます!!とてもシンプルなデザインなのでオフィスでも着られそうですねカラーは、チャコール/ブルー/クロの3色ですブルーも履いてましたカラーによってとても雰囲気が変わりますね是非、店頭にてご覧ください!!こちらからもご購入いただけますAラインスカート(6000900) | napoca powered by BASEnapoca.shopselect.net9,702円商品を見る☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★9thAnniversary Fairただいま第3弾開催中です!【4月26日(金)〜5月6日(月祝)】2BUY10%OFF!&メルマガ会員様、インスタフォロワー様限定『Gift ticket 』プレゼント🎁2点以上のお買い上げでお洋服は10%OFFに♩ぜひ、遊びにいらして下さい⭐︎☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★napoca阪急三番街のインスタでも新作ご紹介しております♪⇩⇩⇩✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼☆メルマガ登録がオススメ☆メルマガ会員様限定のお得なクーポン、セール情報をお届けします♪napocaメルマガ登録はこちら⇩タップしてください⇩ドメイン解除方法はコチラ新作入荷しました♪⇩⇩⇩Instagram♪Please Follow me!!!

    ベアスムースAラインスカート
  8. 大谷翔平効果はほとんどありません。よって、何でもかんでも大谷翔平にからめるのはやめました。今朝の新聞記事をコピペすると、さすがに大谷翔平の名前はありませんでした。主役は先日亡くなった桂由美さんでした。だが、それでもふみは大谷翔平にストーカーされてるようで、大谷翔平がキモいです。その昔、結婚式のハイシーズンはゴールデンウイークだったそうだ。確かに、風薫るいまの季節は祝いにふさわしい気がする。しかし連休中だと参列者が行楽に出かけにくくなる。合理的な理由で後にずらすカップルが増え、ジューンブライドが一般的になったという。▼こんなエピソードを挙げて、「日本人の結婚観は外から見える以上に変化しました」と語っていたのが桂由美さんである。ウエディングドレスを広めようと、東京・赤坂に日本初のブライダルサロンを開いたのは1964年。初年度の注文はわずか30件だった。それから60年。婚礼の風景を変えた先導者が94歳で旅立った。▼当時は新婦がドレスを希望しても、周囲の反対でダメになることが珍しくなかった。それ故か因習にあらがい、「自分の結婚観に忠実に、自分らしい式」にこだわった。信念は本人の生き方に投影される。パリ留学後に起業。女性起業家などほとんど存在しなかった時代だ。結婚は「自分にとっての適齢期」の42歳だった。▼結婚観の変化は、桂さんがかつて想像した以上に大きいかもしれない。昨年の婚姻数は50万件を割った。ピーク時の半分以下だ。「幸せなカップルを見ることに勝る喜びがあるとはどうしても思えない」。こう考える桂さんの目に世の移ろいがどう映っていたか。この先も見守り続けてほしかった。かなわないのが悔しい。94歳のお婆さんが亡くなって、「悔しい」もないと思います。長期のコラム担当は新聞社の顔らしいですが、いつから執筆担当が変わったのか、以前よりショボくなりました。ストーカー対策グッズを集めてみました。大谷翔平をはじめ、世の中の男はみんなハイエナです。女性の皆さんは用心しましょうね。ふみも気をつけます。世の男には、デブ専が多いです。防犯ブザー【2個入り 黒+白】防犯アラーム 130dB 大音量 LEDライト付き 防水 防犯ベル 小学生 男の子 女の子 子供 女性 シンプル 防犯 ブザー/防犯グッズ ランドセルに付けるAmazon(アマゾン)1,799円【世界No.1ブランド/信頼のSABRE社製※画像参照】世界各国の機関で採用されているセイバー社製 小型防犯スプレー・ジェルタイプ/コンパクトペッパージェル 護身用スプレー 無害な催涙スプレー・ジェルタイプ 獰猛な野生動物(野犬・サル)対策にも!(ミント)【安心の日本語表記/正規輸入品】Amazon(アマゾン)2,680円盗聴器発見機 GPS発見器 盗聴器 ストーカー対策グッズ 盗聴器発見器 小型 高精度 小型カメラ+盗撮カメラを発見 ストーカー 対策 GPS 発見器 (ブラック)Amazon(アマゾン)1,944円アーマージャパン 世界ナンバーワンの催涙スプレー! PEPPER SPRAY KEYRING MINI MODEL キーリングミニモデル (ブラック, 1本)Amazon(アマゾン)1,960〜2,200円Crime Scene 防犯催涙スプレー ボディプロテクトAmazon(アマゾン)1,144〜1,290円Crime Scene 売れ筋コンパクト防犯スプレー TG-2508 【護身用】2本セットAmazon(アマゾン)2,199〜2,549円Danex 【経済産業省許認可済】 護身用ムチ 防犯用品 自己防衛 緊急ツール 緊急窓破 護身グッズAmazon(アマゾン)2,980円[JILIMI] 護身グッズ 護身用品 防犯 痴漢対策 プラスチック製 緊急救助 防犯グッズ 子供 男女兼用 2本入りAmazon(アマゾン)289円Tomacok pepper spray 超強力 催涙スプレー クボタン タクティカルペン 携帯 護身用 飛距離3~5Ⅿ 防犯 強力 保護用 (ピンクAmazon(アマゾン)3,890円Echana 護身グッズ 痴漢防止 女性 護身棒 護身用スティック キースティック 防犯グッズ キーホルダー 痴漢対策 エスケープ 武器 軽量 アウトドア (#5 - ライトブルー)Amazon(アマゾン)359円

    桂由美さんの話。朝刊のコラムです。♡♡♡
  9. ☆何ができるかなぁ?☆ うさぎ組
  10. ふみがお送りしています「尿療法の基礎知識」講座、第2回は、さくらももこさんの1992年に出版されたベストセラーエッセイ集「さるのこしかけ」より、「飲尿をしている私」と、その後日談と思われる「その後の話」をお届けします。カタいことを言えば、無断転載とか著作権侵害になるのかもしれませんが、尿療法の普及のためならと、さくらももこさんも、草葉の陰から笑って許してくれているはずです。それに、他でも書きましたが、ふみは著作権とか肖像権とか、難しいことを理解できる頭の持ち合わせがないのです。無知・アホというのは、時に最強です。知らないものは知らなかったで押し切ってしまえるのですから。「謝って済むなら、警察は要らん!」とか言いますけど、お巡りさんだって、謝ったら許してくれること、ありますよね?なぜ今、さくらももこさんのエッセイを丸写しなのか。それは、取りも直さず、さくらさんのエッセイが実にコンパクトに、そして綺麗にまとまっているからです。さくらさんの飲尿エッセイは、飲尿未経験者の先入観・偏見を取り去り、飲尿に対する罪悪感や嫌悪感に恐怖感を払拭し、手順を分かりやすく手ほどきし、素晴らしい効能を明快に伝えてくれるに違いありません。ネットで収集した話ですが、さくらさんは少女時代から作文が得意で、短大の模擬試験の作文課題では採点者に「清少納言が現代に来て書いている」と言わしめたそうです。ふみは、盛られた話ではなく、全くの真実だと思っています。それでは、「さくらももこの飲料劇場」、得心が行くまで、トップリとご覧下さい。飲尿をしている私 飲尿が体にいいと噂になってからもう二年余り経っている。私も一回だけ以前試したことがあったのだが「こんなことするくらいなら死んだ方がましだ」と思い、そのときはやめてしまった。しかしそれからしばらくして、夫が飲尿の本を買ってくるなり「ボクはやるぞ」と、いきりたっていたので、私は非常に驚き、あわててその本を読んでみた。本によれば「とにかく何にでも効く」というようなことが、いろいろな実例と共に列挙されており、ものすごく説得力がある。これまで様々なインチキ商品にダマされてきた私であるが、飲尿なら万一インチキであったとしても被害額は0円である。効果がなかったらそれでもいいじゃないか、自分のオシッコではないか、飲もう飲もう、飲みさえすれば、いつかいいことがあるかもしれない、そう思ってまた飲んでみることにした。飲尿は、息を止めて飲むのがコツである。息をしながら飲むと飲みにくいのだが、息を止めて飲めば意外と楽に飲める。「エエイッ」とやってしまうのが一番である。飲尿三日目くらいまで、飲むのに勇気がいる。オシッコの入ったコップを手にしながらしばらくドキドキし、捨て身のトライとなる。思考回路を止め、ゴボボ……と一気に流れゆくオシッコに、喉も舌も全て身をまかせるのだ。そうすれば問題はない。あとは急いで洗面所で口をゆすぎ、体調が良くなるのを待つだけである。私の場合は、飲んで一時間以内に体内の便が全部出る。汚い話なのでイヤな人は読みとばして下さって構わないが、本当に全部出るのだ。別にお腹が痛いわけでもないのに、水のような便がジャンジャン出る。オシッコのような便なので、油断してオナラなどしようもんなら大変である。そんなのが五分~十分おきにくる。これは朝一番の尿に顕著に見られる現象で、それ以外の時飲んだ尿にはそこまでの威力はない。朝一番が特に効くのだ。ジャンジャン便が出たあとは気分大爽快。こんなにさわやかでいいのかね、という気になり、体操なんかしてしまう。身も心も軽やかになりホップステップジャンプなどと口走ってしまう自分にハッとすることもしばしばだ。飲尿を始めて一ケ月ぐらい経った頃、手足や首すじがカユくなってきた。飲尿の本を読むと、飲尿の効果は人により様々で始めてからしばらくすると一見体調が悪くなったように思われることがあるがこれは〝好転反応〟といいその人の悪い所の細胞が変わるために体調が悪くなったように見えるだけでそのまま続ければ必ず良くなる……というようなことが書いてあり、体がかゆくなったり眠くなったりダルくなったりする場合があるというのだ。私は体がかゆくなってきたので「しめしめ、オシッコが本格的に効いてきたぞ」とほくそ笑み、ボリボリ体をかきながらニヤニヤしているという無気味な日々が二週間程続いていた。二週間もするとかゆくもなくなり、私の体調はバリバリ良くなっていった。いつも腰が痛くて情けないと思っていたのだが、いつの間にか全く痛くなくなっており、肩も凝らなくなっていた。以前は毎日何となくダルかったのに、今じゃもう全然ダルくもない。まるで子供の頃の体に戻ったようである。私は早速飲尿のことを友人知人に話したが、なかなかやる人はいなかった。皆一様に「ふーん……そんなに効くモノが、オシッコでなかったらやるんだけどねェ……」と言っては目をそらす。私もこればっかりは強制するようなモンじゃないのでそれ以上は勧めないがもったいない話だと思うのだ。これがウンコじゃなかったことだけでもありがたいではないか。もし〝食ウンコ療法〟だったらかなり苦しいと思う。勇気だってオシッコを飲む場合より百倍ぐらいは必要である。そして便秘をしてたらその日はできない。それがオシッコだったからこそ、こうして気軽にできるのだ。もう、トイレに行って普通にオシッコをしている時など「もったいない」と思う程、私はオシッコに熱を上げている。何で効くのかなんて科学的に解明されなくてもいい。何だかわからないけど効くというのがまた面白いのだ。興味のある人はぜひやっていただきたい。みんな身も心も軽やかになり、ホップステップジャンプと口走ってほしいものである。その後の話「痔」と「飲尿」のことさて、私は前回のエッセイ集で水虫がお茶っ葉で治ったという報告を記し、水虫で悩む数々の方から「やってみたら本当に治った!! どうもありがとう」という知らせを受けた。誠にうれしいことであった。地道に人の役に立ったなァと、夕日に向かって万歳三唱である。そして調子にのり、今回も自分で試した民間療法を記してみることにしたのである。人に打ち明けられぬ病、〝痔〟。私はなりかけであったため、たった一回で治ったのかもしれないが、ドクダミはその辺にはえている雑草なので、それを二~三枚摘んできてよくもみ、肛門に入れとくだけである。悩んでいる人はやってみると良いと思う。治らなかったら病院にいった方が良いが、お金もかからないので、もし治ったら得だし、試して損はないと思われる。飲尿は、私が勧めてもやる人はいなかったが、興味のある人はやってみても毒ではないことは確かだ。私は一年やってみたが、このように元気なのだから。(ちなみに私の知り合いでは、私の勧める前からやっている元気な者は数名存在する)私は『事実が語る尿療法の奇跡』(JICC出版局)という本を読んで、やることを決意した。他にも飲尿の本は何冊か出ているらしいので、それらを読んでからやってみるのも良いし、私の報告だけを信じてやってみるのもオツなものであろう。とにかく、みんな元気で健康に暮らせたらいいなぁと思う。 また、何か良い効き目のある方法を見つけ次第、私は報告しようと思っている。やや期待していただきたい。

    尿療法の基礎②  powered by さくらももこ
  11. 少しずつ日が長くなり、トレーニングルームでは扇風機を回さないと厳しい時期となってきました。いつもお世話になっております。4回生漕手の清水彩夏です。昨日、学生最後の西日本選手権が終了しました。応援ありがとうございました。始まってから終わるまでが本当にあっという間で、きっと引退の瞬間までもあっという間なんだろうなと改めて実感した遠征でした。引退まで残り5ヶ月ほどとなりますが、最後まで駆け抜けていきたいと思います。さて、本題に入ろうと思うのですが、皆さんは将来の夢をお持ちですか??「将来の夢」という単語を聞くと、やはり子供頃にどんな職業につきたいか、どんな人になりたいかという質問のイメージが強いと思います。最近、就職活動にて面接の準備をした際、「将来の夢は?」という質問が出てきて、今の私の将来の夢ってなんだろう、、と頭を抱えました。そこで、私が覚えている限りの今までの将来の夢を振り返ります。〜清水彩夏の将来の夢史〜幼少時代:プリキュア(キュアレモネード)小学時代:ケーキ屋さん(低学年)     新体操の先生(中高学年)中学時代:弁護士高校時代:出版社勤務こんな感じです。系統がコロコロ変わるので、ツッコミどころ満載(特に幼少期)ですが、なんとこの中に1つだけ叶えているものがあります。それはケーキ屋さんです。私は今ケーキ屋さんでアルバイトをしていて、ケーキの販売はもちろん、ケーキにイチゴを乗せたりチョコペンを書いたり、小さい頃憧れていた仕事をしています。単に時給がよかったという理由で始めただけなのですが、振り返ってみたら「私小さい頃の将来の夢叶えちゃってるじゃん!」と思いました。本心はキュアレモネードという夢も叶えたかったのですが、プリキュアはJKでなければいけないので、今となっては叶えることはできません。JKのうちに叶えたかったです。(いや、もしかしたら今からでも間に合うかもしれません。一緒にプリキュアになってくれる仲間、募集しています。)冗談は置いといて、改めて“今”の将来の夢を考えるとなるととても難しいです。どんな職業につきたいかと言われても、実際のところやりたい仕事が私にはなかったので、パッと思いつくものがありませんでした。何かあるとすれば、結婚して家庭を持ちたいことと、人に迷惑をかけず70くらいで死にたいことくらいです。いっぱい悩んだ挙句私の中で出た1つ回答は「かっこいい大人になりたい」誰かに仕事を任せる時、新しい企画グループを作る時、「清水に任せよう。清水なら安心して任せられるし清水に任せたい」と言われるような大人家事全般テキパキとこなす、メリハリのある生活を送る大人自分の趣味や遊びだけでなく、人生を全力で楽しむ大人こんなかっこいい大人になりたいと思いました。そうは言っても私の性格上、目の前のことにいっぱいいっぱいなので、こんな丁寧な生き方できるか!っという感じです。ですので、とにかく“今”を全力で生き、全力で楽しむ、そんな人になりたいと思っています。それが私らしいのかなと思います。今のこのボート中心の生活も、息を吸って吐いていたら、いつの間にか終わっているでしょう。もう二度と来ないこの“今”を、全力で取り組み全力で楽しんで生きていきたいと思います。そして必ずや、日本一を達成して引退していきたいと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。今回はこの辺りで失礼します。4回生漕手清水彩夏↑新勧中の清水と同期の青木です。後輩のまひろが撮ってくれたお気に入りの写真です。

    将来の夢
  12. こんにちは!こちらの続きになります♪『ジブリパークへ② 〜青春の丘、もののけの里〜』こんにちは。前回の続きです『ジブリパークへ① 〜魔女の谷〜』こんにちは♪先日ジブリパークへ行ってきました!ジブリパークのチケットは予約制で、2ヶ月…ameblo.jpやっとジブリの大倉庫の入場開始時間になりました!中に入ると「いらっしゃいませ」の文字が色がカラフルで可愛いですね!1番楽しみにしていました♪オリオン座では短編映画を観ることができます!期間ごとに上映されている映画が異なります。私が観た短編映画は「パン種とタマゴ姫」でしたチケットも可愛いです♪最近はこのような紙のチケットが減ってしまったので紙のチケットを貰えるととても嬉しいですよねこのチケットはジブリの大倉庫に入場する際に貰えます!オリオン座の中は撮影禁止で写真はありませんが、映画館のようになっていて建物内の色づかいとデザインがとても素敵でした「パン種とタマゴ姫」もとても良かったです!終わると、皆さん拍手していました(私もです笑)短編映画を観れるだけでもジブリパークに来た意味があるなと感じました。期間ごとに上映作品が変わります♪上映作品はジブリパークのサイトで確認できますジブリの大倉庫|ジブリパークジブリの大倉庫は、まさにジブリの大博覧会。1つの巨大な施設の中に、映像展示室をはじめ、3つの企画展示、ショップやカフェなど、”ジブリ”がぎゅっとつめこまれています。ghibli-park.jpよ〜く見ると…デーモン!上には、まっくろくろすけが!可愛いです「君たちはどう生きるか」のキャラクター達!オスカー像が展示されていました!本物を見ることができて感激です!おめでとうございます「本は冒険、本は友だち」「天空の城ラピュタ」に登場するロボット兵!コダマたちジブリの大倉庫の中にあるショップ冒険飛行団にも行きまして(ショップ名が本当に素敵ですよね)最後に大陸横断飛行へ!サンドウィッチなどの軽食がありました頼んだものはこちら!生ハムとチーズにしました!とても美味しかったです!また食べたいです長くなってしまいましたが、ジブリパークのブログはこれで終わりです。ここまで読んで下さってありがとうございました!少しでもジブリパークの雰囲気が伝わっていると嬉しいです!次回はジブリパークの購入品紹介ですそれではまたジブリパーク公式ガイドブック [ ジブリパーク社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}◇Homepage https://rina-yamaguchi.jp/◇Facebook https://www.facebook.com/rinaguitar27◇X https://twitter.com/@rinayamaguchi27◇Instagram https://www.instagram.com/rina_guitar_◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ

    ジブリパークへ③〜ジブリの大倉庫〜
  13. ☆お誕生日会☆
  14. 昨日投稿したネタ・・・『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです🤭紙とともに去りぬ ~怒りを「書いて捨てる」と気…ameblo.jpナント・・・ひょっこりひょうたん島で自称『石井』が見てくれました🎉昨夜、セミナーの反省会で信者からの進言したようです🤭事実ばかりで驚愕みたい🤭ってことで、中国籍であることも含めて そんなことには目もくれず 本源1,000回唱えるように!なんて苦し紛れの言い訳🤭でも、一番ウケたのは・・・田町会場で集客活動していた地域責任者が5年以上にもわたり参加費用を着服していたことがわかったこと!着服していたおばさんは自称『石井』に妖怪扱いされて追い出されたらしい🤭↓もちろん、自称『石井』は、「金返せ!」と喚き散らしたそうです。 少なくとも、 1回20万円近くポッケに入れていたわけだから、 5年(60回)⇒1,200万円か😔↓ってこともあるでしょうから、領収証も出さないとね>自称『石井』😛↓セミナー終了後、 札束わしづかみにして、 タクシーに飛び乗って 品川駅高輪口で降りて 近くのセブンイレブンで 雑誌を読み漁るって、行動パターンがオヤジですね🤣これって両津勘吉と同じじゃん🤭そりゃ、下っ腹がプルンプルンするのも納得です🤔↑↓ちなみに、『大魔王』ってあることで、セミナーでお笑いが取れるだろう!ってことでせんずり大魔王が妖怪に認定されました🎉 これが本源セミナーですよ。『本源セミナー(詐欺) 実態』これは、本源セミナー被害者の会+撲滅委員会オープンチャットオープンチャット「本源セミナー(詐欺)被害者用 入口」https://line.me/ti/g2…ameblo.jpもし、あなたを誘った人が 本源セミナー 人生が楽しくなるセミナー 笑いが止まらない幸せの人生セミナー もしかしたら、お金絡みのタイトルだったら、1万円出してまでも見に行くべきです。こんなアホでも詐欺師としては及第点ですから🤭このご時世でも月商500万円キープ中💰税務署の人…チェックしまくちゃってくださ〜い💕

    人生が楽しくなるセミナー 主宰『石井(自称)』
  15. 5月がスタートしましたね!冷麺ランチ後、ロッテモール光復店の屋上に立ち寄りました!屋上から松島方面などが一望!写真映えするアートも撮影!釜山タワーも一望!お次に続きます!1~2日目備忘録(37)3~4日目備忘録(7)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(7)その他記事編(19)お買い物レポ(32)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録3日目-11 ロッテモール光復店の屋上散策!
  16. 女子男子かんけーなし
  17. R163。
  18. こんなにハマる、と思ってなかった水曜日は基本的に執筆活動に時間が割けないが、それでも隙間時間に少し執筆活動しようと思ったがSylowの定理の事が気になって…まぁ作業を始めてのめり込めば、執筆作業に取り組めるのだがそして又、移動時間中は高次元圏論セミナーの予習しようと思って居たのだが、又、Sylowの定理の事を考えてしまうそして、段々と、一元体上のブラウワーセバリ多様体の理論と言う妄想的なアイデアが浮かんで来るこの理論を使えば、Sylowの定理の証明に幾何的な解釈が与えられる予感そして又、ウェッダーバンの定理 有限斜体は体との関連性も見えて来る予感が膨らんでいく--------それどころでは無い、岩堀先生の対称群と一般線形群の表現論と言うあの教科書に書かれた事の一部を一元体上の代数幾何学として再解釈できるのでは無いか?と言う妄想が広がって行くつまり、対称群の表現論の連続講義をすると言って関心のある人に集まって貰って実際に語る内容は群は群でもhyper group環は環でもsemiring -1の存在しない、だから(-1)×(-1)=1も問題視されない様な世界で、展開される代数幾何学?として再解釈を与えようと言う妄想が広がっている…兎に角、話を広げ過ぎたが、Sylowの定理に関する考察は程々にしながら素数定理の理解を深める と言う趣味と同様一元体上のブラウワーセバリ多様体の理論に関しては何か書いてみようかな?思ってる書いたらこれは、発表しようかなと

  19. こんにちは😊引き続き新入生紹介です!本日はいっつも大きな声で明るく挨拶してくれる元気な ことの です✨………………………………………➀こんにちは~!!新入生紹介3人目のことのです。学科:食料情報開発出身地:東京誕生日:11/11ポッキーの日です♡卒業式を終え、卒業旅行は沖縄へ行きました。あの、沖縄ならではの雰囲気、いいですよねぇ。ずっとめんそーれしていたいです。特にアサイーボウルが美味しかったです。🤤✨💞➁中学高校では、バレー部に所属していました。!!今は伸びてきた髪も当時はバレー部っぽくショートでした。③趣味は、ピアノを弾くことです。そう、ギャップ萌えです。ね。好きな言葉は草です。どんなときにでも使えて万能ですが、口癖にしてしまうと、痛い目に遭うので気をつけたほうがいいかもしません。目上の人には使わないほうがいいということを学びました。入部理由としては、チームスポーツがやりたくて、インスタで見てとてもキラキラしていたからです。できることを少しずつ増やして少しでもチームにとってプラスになれるよう頑張ります。よろしくお願いします💖✨一緒に頑張りましょー!!………………………………………女子ラクロス部ではまだまだ新入生を募集中🫶プレーヤーもスタッフも大歓迎です!平日は月火金曜日に6:45〜9:00で練習を行っています💞朝に体験、見学を受け付けていますので連絡お待ちしております🙌

    新入生紹介〜ことの〜
  20. 朗読劇顔合わせ