5/6の記事ランキング

  1. こんにちは!2年MGの優羽です!本日は第3弾トイメン紹介になります!今回は笑顔が優しいけんたろうさん率いる20世紀トイメンです👊紹介者: 古越妃夏名前: 橋本侑学年: 2第一印象: ちょっと早口?野菜で例えるなら:じゃがいも🥔特徴: 全体的にキュートアピールポイント: 熱いプレーチームにもたらすもの:勢い一言:いつでも笛吹くよ!一緒にがんばってこう紹介者: 橋本 侑名前: 大橋直輝学年: 2第一印象: どこ見てんだろうなー神話で例えるなら: ゼウス特徴: 鼻毛が常に出てるアピールポイント: 世代No. 1ショーディーチームにもたらすもの:ランクリからのセルフボールダウン一言: これから3年間主将として引っ張ってくださいよろしくお願いします!紹介者: おおはし名前: ささきゆうこ学年: 3第一印象: 脚長いなぁ分けて欲しい天体で例えるなら: 太陽特徴: バケモノ引き笑いアピールポイント: チーム1の明るさチームにもたらすもの:笑顔一言: これからも日本一目指して頑張りましょう!紹介者: ささきゆうこ名前: まつざきけんた学年: 4第一印象: やまそうさんとまつけんさんどっちがどっちだろう動物で例えるなら: くま特徴: 周りに気を遣いすぎちゃうやさしいゲラさんアピールポイント: どんなノリでも相手してくれて歌がとっても上手チームにもたらすもの:きりかえ一言: いつもありがとうございます、誰よりもチームのために動いているまつけんさんとても尊敬します。頼りないかもしれないですけど困ったらなんでもお手伝いします!カラオケ行きたいです!🎤紹介者: まつざきけんた名前: かわかみけんたろう学年: 4第一印象: 体験会に革ジャン来てきてサングラスかけてて何このイキり大学生はと思ってた、ごめんね動物で例えるなら: チベットスナギツネ特徴:嘘でしょって思うくらいの胡散臭い関西弁。マルチやってそう。アピールポイント: 俺らとは人生経験や生きてきた年数が違うからこそのタフな精神力チームにもたらすもの: タフな精神力と年上の包容力一言: 怪我してしまって辛い気持ちはあるだろうけど、最後まで一緒に部活頑張ってやり続けよう1年生トイメンに増えたらお金たくさん出して欲しいです😇紹介者: 河上名前: 古越妃夏学年: 2第一印象: めっちゃ入部早いな〜動物で例えるなら: 🐈特徴:熱い人間アピールポイント:頼れる、何かおもろいことしてくれそうチームにもたらすもの:笑い一言: 早い頃からマネージャーとして、様々なことをやっていて、凄いと思ってます。これからも色々大変なことあると思うけど、頑張って!!

    第3弾‼️トイメン紹介
  2. 皆さんおはようございます昨日夕方にガッチャ-ド ブンブン 仮面ライダーファイズ殺人事件解決編見ましたファイズ殺人事件は犯人薄々感付いてのが犯人だっためっちゃふざけてて面白かった巧がちょっとキャラ崩壊してたガッチャ-ド カグヤ大暴れでしたね気持ち分からないわけじゃないけどちょっと幼稚だなって感じがするレジェンズ編は次回で終わりヤバい勝てない並びジオウIIが謎過ぎるグランドジオウ=カグヤジオウ=カグヤが召還ジオウII=?って感じジーニアスとゼロツーの変身音声動画幻のゼロツーVSアークワン見れましたね流石本物リバイは無いのかな?夜中何か最近ハマってるAV女優の松本いちかちゃんの動画見たくなって動画漁ってた初めて見た時はまらなかったのに見る度に可愛くなって来て胸は無いけど別に気にしてないみなりおさんもそんなに有るわけじゃなかったしみなりおさんの方が有ったけど一押しのはるかちゃんはデカいけど起きてからYouTube見てたけど見たい動画少なかった昨日解禁のガンバレジェンズのカードうーん🤔うーん比較的どっちも大した強くないしスチホパ出過ぎ昨日の晩御飯そして夜食に柏餅食べたカシワモチ今日はこの辺でGW最終日楽しんで下さい

    2024/05/06
  3. 金曜日もお疲れ様です!ロッテモール光復店を満喫後、2か所目のホテルチェックインまで時間があったので釜山駅に立ち寄りました!カカオフレンズショップも訪問!メインキャラクターのライアンコーナーも撮影!パジャマコーナー!ぬいぐるみコーナー!雑貨コーナーも見物!1~2日目備忘録(37)3~4日目備忘録(8)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(7)その他記事編(19)お買い物レポ(33)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録3日目-13 釜山駅のカカオフレンズ!
  4. こんにちは!本日は春季リーグ第4戦、文教大学さんと試合を行いました!▽試合の様子個人的に白ユニが爽やかで好きですりょくしんはスタートメンバーだったので1番気合が入っていました4年 大久保本日最多得点のみっつさんキャプテンとしての実力を見せつけてくれました4年 松川爽やか決めポーズですいつもカメラサービスありがとうございます2年 石井気合いのシュートれんがいるとコート内がかなり活気付きますシュートを決めて、この笑顔です1年 大西振り返りかずま今日の相手はシュートタイミングが掴むのが難しそうでしたが、慣れて来てからはガンガン止めてくれました4年 西野サイドシュート、速攻と疲れてきた後半で一番走ってくれたらいきさんサイドシュートが決まった時の盛り上がりようは半端なかったです3年 阿部ディフェンスの声かけをたくさんしてくれたかいと同期がコート内でプレーしているのをみると姉のような気持ちになります2年 冨永爆発力のあるシュートを決めてくれたたけたけのシュートは全身を使って入れるので迫力があります2年 高木速攻を決め切ったこうた段々と出場時間が長くなって来ていて成長を感じます▽試合結果立教 46-31 文教(前半:23-17、後半:23-14)▽個人得点西野 4点平田 4点大久保 13点👑松川 9点青木 2点川原 2点冨永 2点島仲 2点高木 3点石井 3点宜寿次 1点亀井 1点▽戦評序盤は流れを掴めず、思うように得点を重ねることができませんでした。しかし4年松川の速攻などで徐々に点差を離し、6点差で前半を終えます。後半では、前半の課題であるディフェンスをもう一度丁寧に行い、着実に点差を離します。終盤に交代したメンバーがアグレッシブに動いてくれ、展開の早い攻めで得点していき、大差をつけて試合を終えました。本日は2連戦の2日目ということで、かなり疲労が溜まっている状態での試合でした。各々ができる限りリフレッシュして臨んだ試合でしたがやはり前日のダメージからかディフェンスがうまくいってなかったように感じます。今日のように疲れている状態でもうまくいったプレーは、今後どのような状況でも発揮することができる力だと思います!その部分は自信を持ち、また今日出た課題は今後改善していきましょう!!2日間の試合お疲れ様でした!ゆっくり寝てくださいねまた最後になりますが、本日も応援に来てくださったみなさま、インスタライブなどで応援してくださったみなさまありがとうございました!明日はオフで明後日はトレーニングを行います!よろしくお願いいたします!3年マネージャー 久住呂

    2024年度春季リーグ④ vs文教大
  5. オールナイトフジコフジコーズ3期生オーディション SHOWROOM審査スタート!24人参戦、1〜5位と数名の特別審査員賞のメンバーが最終審査進出、合格は3名前後。2期生のときは30人ちょっとSR対象者がいて、1〜10位と特別審査員賞が最終審査、結果的に6名合格。合格のうち特別審査員賞から選ばれたのが3人?だったかな?人数の割合的にはちゃんと考えられてますね!1, 2期生のうち9人がこの春卒業。1期生 : 15人→8人2期生 : 6人→4人なので、3人ぐらいってのは妥当かな。合計21人は多かった気がするから、15〜16ってのは最初の1期生の人数ぐらい!乃木坂の選抜の多かった20人ちょっと→元々の選抜の16人ってイメージに近いかも(乃木坂昔から知ってる人はわかるはず)今日の19時〜SRスタート!ってことで、一気に数人がやっぱピッタリからはじめましたね!2期のSRオーディションも色々見て回ってたのが懐かしい..ちなみに..ドイメット自己紹介〜フジコ編〜・番組初回から全部見てます!・イベントも色々行ってます!・参加したライブとかイベントはブログを書いてます!《参加したイベント》・TIF物販, 特典会, イベント (初日)・TIFキッチンカー (3日目)・グッズ販売, 特典会 (8月)・地底スプーン 第1回・和智ちゃん路上ライブ・グッズ販売, 特典会 (10月, 2期デビュー)・デビューイベ (12月)・下北FM 電話出演(笑)・バレンタインイベ・ゆなち生誕祭まぁつまり..フジコーズファンです!笑(推しは1期こすこ-上杉-心緒、2期ゆなちです)フジコーズ系ブログオールナイトフジコ|ドイメットワールドドイメットさんのブログテーマ、「オールナイトフジコ」の記事一覧ページです。ameblo.jpアイドル中心にたくさん見てます!よろしくお願いします m(_ _)m自分が記憶する限りですが..・漆間虹美・樫村小雪・町田恵望・佐藤あゆこの4人は少なくとも前もSRまで行ってた気はします!違ってたらごめんなさい。実は多田七帆も進んでいたことが後からわかったので、もっといたらごめんなさい。また挑戦してここまで残った人もいる。いろんな人がいる中でここからどうなっていくでしょうか..!今日は24人中15人が配信!色々な部屋を見て回りました!スマホ+パソコン2画面が基本で、2〜3ルームを同時に見ながらコメントしたり投げたり、その中でより見たい人を絞っていったり..あっという間に4時間過ぎた笑あ..島田さん、いろんなルームに出現してました!色々いるもんだから「いろんな部屋にいますね」ってコメントもしちゃった笑審査員は島田さんだけじゃないとは思いますが、さすが見てますね。ゆなちとか藤本ちゃんの大逆転もあったわけで、最終審査まで本当にわかりません。特にゆなちに関しては、島田さんにハマって審査員賞から逆転したなってのをかなり感じたし..それでも初日から結構上位の順位変動は激しかったです!狭き門への戦い。まだ配信してない人も一定数いるわけで全然わからないですね。それから..いろんな部屋の配信見たけど、知ってるファンの名前がたくさんあったの面白かった笑「この名前もあの名前も見たことある!」「あ、あの人この部屋にもいる!」..多分自分も思われてますね笑「ドイメットさん好きそう」ってコメで書かれたもん笑まだ初日ですが、せっかくの初日ってことで、印象に残った数人の感想を書きます!※多分13人全員の部屋に1回は入ってますが、書くのは割と長い時間見た人だけにします。すみません。※ちゃんとしたオーディションってことで、日常ブログではなく、こちらのアカウントでの投稿にしました✏️なんというか..自分が見てる番組を継続して楽しみたいって気持ちもあるし、フェスに行っていろんなアイドル見て「このグループいい!」って新しく発見するのと似たような感覚ですね笑では!いきます!※もし載せない方がいい方がいたら、また教えてください。前回の2期のオーディションのときか、1期の誰かの通常の配信のときかは忘れたけど「載せないでください」って言われたことあるから..。人によると思うので、そこは遠慮なく言ってください。●樫村小雪 (こゆぴぴ)まず..せっかく投稿したからXを引用します!2期オーディションすごく印象に残ってる。たった1回か2回の配信だったけど、インパクトが強すぎて!ペルー🇵🇪のホテルロビー?からの配信だよ??マチュピチュ探索、パラグアイ、サッカー、、帰りにアメリカ経由するからもう1回できるかわからない、帰ったらすぐにやることもある、、サッカーやってたし今も情報はたくさん見るし、世界中の国と首都覚えたときもあったぐらい世界が好きな自分が忘れるわけなさすぎて、落ちた人の中で唯一フォロー外さなかった人だった笑そのこゆぴぴが戻ってきました!と思ったら今度はオーストラリア🇦🇺 (シドニー) から!南半球継続かい!今度は留学だって..!時差は今回は1時間ぐらいだけど..(自分の話)大学1回生の春休み、1ヶ月ちょっとオーストラリアのアデレード (南の凹んでるところ) に短期留学。休みの日にメルボルンとシドニーにも旅行。シドニーは3泊4日..。ドイメットの今のアイコンはそのシドニーのブルーマウンテンで撮った写真あら、縁がありますね!しかも今回はしっかり配信ができそうな感じ!前回は参加できれば..でも配信できないから難しい的な感じだったけど、今回ははっきりと「フジコーズになるために」って書いてるし言ってる。熱量が全然違う!すごい!あのですね、まぁこれ本人に引用RTで「配信の全てを表しているなぁ」と言われたけど笑、本当にそうで、見たらわかるように、ちょっと異端なんですよ笑SHOWROOMのルーム画像も見てください!1人だけやばいから笑でも表情の豊か度合いはどう見てもNo.1、いろんな動きやるしスクショで残す写真としては種類がたくさん、、笑芸能界にしても、スポーツにしても、政治家にしても、世間のみんなの前に出るってことは必ず裏でなんか言う人はいるんですよ。こゆぴぴも異端だから、すごい面白いと思うか、目立ちすぎって思うか...結構極端だと思うけど分かれやすい候補生だとは思うのよ。でも自分は面白い!と思う側です!ちょっと過激な卒業後の笑い話は置いといて..笑こゆぴぴ星のこゆぴぴワールドはやっぱり健在でした笑オペラハウス、よーく覚えてますよ!現地で見たもん!オペラも オペラ(イタリア語)と英語のテロップ を同時に見つつ解釈しながら見るのやばすぎたもん笑コラボとかが禁止されてるから、外での配信って詳細には書かれてないけど大丈夫?って少し心配にはなるけど..頑張れ〜!ねぇ、コアラのパペット動かすの上手すぎじゃない..?1回抜けてすぐ戻ったときにパイナップル🍍サングラスつけてたときめちゃ笑った笑なるほど、サッカーは戦術が好きなのか!ボランチは自分と同じだな..好きなアイドルは何ですか?って言われて、ラフラフ・イコラブ・カレアイ・たかねこを自分はコメであげたけど、こゆぴぴからはきゅるりんってしてみてが出ました!1回見たことある!本当に自由人!って感じです!こゆぴぴを見られる方、配信する人はいろんな方がいます!今回は丁寧でコメントを1つずつ読んでいく方が多かったけど、こゆぴぴは自由に拾えるタイミングで読みたいのだけ読んでる人だったので、飽きずにコメントたくさんしてあげてください笑●大澤千聖また引用から!途中から入ったけど、いきなりこのサングラスつけてたのマジでびっくりした笑笑ノリがいいのはわかりますね!なんかね..あぁ絶対この人が自分の近くにいたら友達になれるわって感じだった笑素で楽しめてる感じがよかった!複数枚の写真はこれ!マジックやってました!スプーンと指と、、笑指のは笑っちゃった笑本当にノリで生きてる人だって笑楽しくあぁいうノリを迷いなくできるのは自分は好きです笑投票もして、次回はフラガールで出てくれるそうです!最後フラガールor小学生って!笑他にもその前選択肢あったから..色々できるってことやな?( ⩌⩊⩌)✧フジコーズ昨日の見ました?って言われて「見ました!」ってコメして少しトークが進んだの自分的にはよかった!ブサイクアート対決がめちゃ面白くて笑ったそうです!とにかく楽しそうでした!●多田七帆ポスト!そしてわかりづらいだろうから写真!ずっとホワイトボード持ったままよく頑張りました!本当に喋るのはまだ苦手..というか、SNSとか配信とかスマホを使って..ってのが慣れてない・不安を少し感じてるってのがあります。でも、それがあったとしても頑張るって決めてこのオーディションに挑んでるって話も聞けたので、頑張って!って思います( ・ㅂ・)و ̑̑2期生オーディション、同じくSR審査まで残ってたそうです。でも顔出して配信ってのがあまりわかっていなくて、実際やるってなったとき怖くて辞退したそうです。だけどやっぱりもう1回挑戦したいってなって、2次審査でもそれを話した上でここまで残ったそうです。そして今日緊張しながらも配信できた。これは褒めていいことでしょ!まず最初よく頑張った!話しながら少しずつ慣れていくのも感じました。オーディションの配信期間は1週間しかないけど、自分のペースでファイト!覚悟も感じた。アイドルのオーディションとかも受けてたそうです。その中でラフラフも。まぁ..普段このブログを読んでくださる方がいればわかると思いますが、ラフラフのライブにたくさん参戦している自分。おお!と思いましたよ!しかも佐久間さんが出てくる3次審査まで行ってたって!あのオンラインの審査か!今の合格したメンバーの何人かとも一緒のところだったって (待機室がゆいゆいとみくと同じ。審査は別らしい)。色々あって、最近ラフラフの過去のYouTube見返してるんです。オーディションも。それを思い出しました。憧れの世界に挑戦し続ける心。まだ慣れてないことも多いだろうけど、最後まで頑張って!その心が通じたからか、最後タワーを投げてくださった方がいて、一気に上位まで上がったのすごかった。自分が見た限りでは、今日タワーが入ったのこの1つだけ..!すごい!コードブルー(特に新垣結衣)が好きだって!自分もドラマとか映画見てたなぁ。本当にいいよね。リーガルハイから憧れて法学部に入ったって!ドラマが誰かの将来に繋がるってすごい!自分はあのドラマは面白さばっかりにハマってたから笑そして立教の法学部ってことは..そう、れもにと一緒だね!同じ授業を受けてたこともあったらしい!これからどう成長していくでしょうか。楽しみ!「スクショタイムしとく?☺︎」ってコメに反応してくれてありがとう!自分がポストするのに知ってもらうために、いい写真にするためにいい顔ほしかったから!壇上もありがとう!10位で呼んでくれました!ちゃんと投げてくれて壇上の人は書いて覚えてくれようとしてて、1つ1つ丁寧だなって感じました!「呼んでる途中で順位入れ替わるかもしれないから、メモもいいけどスクショはしといたほうがいいよ◎」に反応もしてくれてありがとう!●漆間虹美ポストこれはちゃんと全部の写真が見えますね!一回20分弱?ぐらい休憩を挟みはしたけど..19時から23時までがっつり配信したのは漆間ちゃんだけだったんじゃないかな?初日から勢いがすごい!まぁ..リベンジに燃えてますからね!2期のオーディションではSRも突破して最終審査まで残ったけど合格できなかった。悔しかったね。でもまたこうやってここまで戻ってきた!このペースで頑張れば、また少なくとも最終までは行けるはずってぐらい勢いがありました!ただ写真の顔見てなんとなくわかるように..「頑張るぞ!」って気持ちはめちゃあるんだけど、その意志がメラメラで戦略で頑張るってよりは、ニコニコ笑顔でずっとトーク中心に楽しみながらやってました!この明るさと笑顔は..いいなぁ!リベンジを楽しんでできるってすごいよ。僕は..2期生のSRは最終的に合格したゆなちと山中ちゃんをすごく覚えてる。あと合格した他のメンバー、そして落ちた中で今回残ってない人も含めて何人か..覚えてますね!漆間ちゃんも!自分の記憶だと歌も歌ってたような..?今回はやらなかった (自分が見てないときに歌ったかもだけど) !でもいつか聴いてみたいなぁ〜!・トークが苦手だったから練習してたんだって!→とても苦手だと思えないぐらい1つずつコメント拾って喋りもちゃんとできてすごいし、声もさすが綺麗だから聞きやすい・アナスク..「自分も行ってた」ってコメントした笑あれもう7年前かぁ地方出身だったから、基礎で2泊3日の短期コースで参戦しました!懐かしい〜!実は他の局も行ってたんだけどね。外郎売りマジで懐かしすぎる!コメでは「基礎でもやったよ!」って言ったけど、よく考えたら他局の方かもしれない!そうだったらごめん!テキストには両方とも載ってる (今も持ってる)けど..・普段はここまで明るくないらしい→ほんと?って思うけど、アイドル含め芸能界にそういう人はいくらでもいるから大丈夫あ!変顔のスクショは本人が載せていいって言ったから載せたんですからね!練習した渾身の変顔らしいですよ!それとグループ名(ファン名)が変人倶楽部🌈はおもろすぎ笑印象と違うけどギャップがまた笑あと「小学生」とかちょっと童顔チックなのを前から見てた人を中心にいじられはしてたけど、それをちゃんとノって返すのも上手でした!笑さて、、たくさん見ました!がっつり4時間見た上でのブログだったので、更新が夜中になってしまいましたが..!最近他のアイドルも含めSRには全然入れてなかったですが、GWで休みだったので今日はがっつり見れました!これから1週間。そこまで見れないかもしれませんが..みんな頑張って!!

    【SR審査スタート】 フジコーズ3期を目指した配信がはじまった
  6. 2024年4月27日 四国健康村 たつみ演劇BOX 夜の部 6
  7. 5/3(金)朝便タイ・昼便アジ
  8. Happyちゃんのこの配信すごく心震えた〜!!Sachi Takekoshi( HAPPY) on Instagram: "..anvividって今回1人ずつ抜かれてランウェイがあるそーすると一般的に花形になるし他人の見てそれがいいってどうしてもなりがち。対してクシチームは対照的で個の存在感と一糸乱れぬ調和を必要な作品としてるそうするとふとやはり人は地味と華やかみたいな区分けをしがち。anvividは華やかで素敵そもそもその要素があるからクシをどうやってそこに持っていかせるかが個人的な腕の見せ所…952 likes, 11 comments - sachitakekoshi.0904 on April 30, 2024: "..anvividって今回1人ずつ抜かれてランウェイがあるそーすると一般的に花形になるし他人の見て�...".www.instagram.comanvividチームとKUSHI チームといてanvividチームは1人1人ランウィを歩くショーがある綺麗なドレスを着て1人1人がフォーカスされるコンセプトも「圧倒的主役」華やかでキラキラしているイメージになるから多くの人が憧れを持ちやすいそれに対してKUSHIチームは全員黒髪で個の存在感ではなくチームで1つとして存在するanvividチームと比較するならanvividチームは華やかでKUSHIチームが地味になりやすいそれを最初から思っていたHappyちゃんはKUSHIチームをanvividチームに負けないほどに憧れられるような存在感を出すのかが個人的な腕の見せ所だと思っていたそうだからKUSHIチームにはフォーションダンスを作ったそうそんな意図を持ちながら進めていたらanvividチームからKUSHIチームいいなぁと言う声が出てきたそう!笑***これはHappyちゃんの言葉ほら、世の中で起きていることなんてこんなもんだよ華やかさならそれ地味さならそれ素材を活かせばもれなくそれが素敵になる言葉の定義に振り回されずその事実をまっすぐ受け取って活かすのよ生かすのよ***確かに、私も元々はanvividのオーディション受けたい!と思うくらいに憧れたの〜!!そしてKUSHIは全然考えてなかった!!だけどゲネプロとか見ているともちろんanvividチームは可愛くてときめいている!!♡でもKUSHIチームすごい〜!かっこいい〜!!と思ってそれぞれを素敵だなぁと思っている自分がいた!!みんながみんな自分の持ち物を活かせばいいその持ち物を活かせば存在の生命エナジーとして人が惹かれ魅了されるその持ち物は世で言うマイナスなイメージかもしれないネガティブとか地味とかでもそれを受け入れて活かせば今回のようなことが起こる実際にHappyちゃんも根暗なのも、闇が深いのも、普通の人っていうのも全部受け入れて活かてきた人歌が下手で歌えなかった自分もダンスを憧れつつ踊れなかった自分も全部認めてはじめの一歩から発信してきたからこそ多くの人の背中を押し多くの人の勇気になった存在だ***私はなんだろう?私の持ち物は??と思うと人間関係が苦手疲れやすいHSP、繊細さん普通アラサー長年付き合ってるけど結婚してない大好きな彼がいる外見をよく褒められるでも中身に不安があるこういうのも全部、持ち物でそれを全部活かしたらいいんだなぁと思った今はダンスをやってるし学生の頃ダンスが大好きだったけど比較競争の世界や大人数の世界が苦しくてやめてしまったまたイチから始めている事も伝えていこうと思った***あとね!この配信聞いて思ったのがSachi Takekoshi( HAPPY) on Instagram: "..anvividって今回1人ずつ抜かれてランウェイがあるそーすると一般的に花形になるし他人の見てそれがいいってどうしてもなりがち。対してクシチームは対照的で個の存在感と一糸乱れぬ調和を必要な作品としてるそうするとふとやはり人は地味と華やかみたいな区分けをしがち。anvividは華やかで素敵そもそもその要素があるからクシをどうやってそこに持っていかせるかが個人的な腕の見せ所…963 likes, 11 comments - sachitakekoshi.0904 on April 30, 2024: "..anvividって今回1人ずつ抜かれてランウェイがあるそーすると一般的に花形になるし他人の見て�...".www.instagram.com「私は自分自身から内容を生み出せない人だ」とよく思っていたブログを書く上でも話す上でも自分からは伝えたいことってそんなに降りてこないでも私は人の話を聞いてまとめて「Happyちゃんがこう伝えていた!そして自分はこう思った!」と伝えるのが好きなんだなぁと思った人の伝えていることをまとめるのが好き!!そしてその上で自分の言葉や実践を伝える事が好き!人の言葉を借りててそれでいいのかな・・・?とも思っていた時期もあったけどでもそれも自分の持ち物だしそれでいいじゃん♩ってこの配信を聞いてスッキリ思えたよ〜〜!!***今日話にでたanvividチームとKUSHI チームが出るのはもすうぐHappyちゃんの開催するMOMED FES 2024!チケット間もなく完売みたいです〜!!私も3日間いくよ〜〜♡MOMED FES 2024-Happy Holdingshappyholdings.jp24,000円商品を見るHappyちゃんシェア関連記事♡『龍を起こすビジネスセミナーシェア①質問までのお話し』龍を起こすビジネスセミナーに行ってきた!初めてのHappyちゃんのセミナーに当選!!すごい倍率だったらしいけどまず当選したことが奇跡・・・・!…ameblo.jp『龍を起こすビジネスセミナー② 愛のあるセッション』シェアの続き!!『龍を起こすビジネスセミナーシェア①質問までのお話し』龍を起こすビジネスセミナーに行ってきた!初めてのHappyちゃんのセミナーに当選!…ameblo.jp『うまくいっていたビジネスがうまくいかなくなった理由』Happyちゃんの龍を起こすビジネスセミナーシェア第3段です♡①は質問するまでの心の動き『龍を起こすビジネスセミナーシェア①質問までのお話し』龍を起こすビ…ameblo.jp『止まっていた私の挑戦』龍を起こすビジネスセミナーの動画自分の質問部分を復習でやっと見ることができた〜!!!実はリアルで受けてからはまだ全部1回もみれていなかったなぜかとい…ameblo.jp

    自分の素材を生かす人が人を魅了する
  9. 米粉を使ったとろーりきなこプリン
  10. こんにちは♪先日ジブリパークへ行ってきました!ジブリパークのチケットは予約制で、2ヶ月前から販売されます。私は2月に4月分の発売開始時間からネットで購入を試みましたがなんと1時間待ちで…1時間後にようやく購入することができました!1時間後にはチケットが残りわずかになっている日がほとんどでした。念願のジブリパーク! !まず初めに向かったのは…もちろん魔女の谷です!こちらのエリアは3/16にオープンしたばかりのエリアです。開園30分前に到着しましたがすでに多くの方が並んでいらっしゃいました。並んでいる間に「千と千尋の神隠し」に出てくる像を見つけたので写真だけに撮りに行きました♪そして開園時刻に!「アーヤと魔女」に出てくるデーモン真っ先に向かったのはショップです!ショップは魔女の谷の出口付近にあります。建物を横目で見ながらショップに向かいました。ジブリパークは10時オープンなのですがショップは10時30分からオープンということでまた並びました。ショップ内は写真撮影禁止のため写真はありませんが、全て欲しくなるほど可愛いものがたくさんありましたとても人気なヒンのぬいぐるみとぬいぐるみキーチェーンはすでに売り切れていました欲しい方はもっと早く開園待ちをしてショップに並んで下さい。無事にお買い物が終わりお腹が空いたのでこちらのホットドッグを食べました!白色もあります少し休憩して魔女の谷にある建物を周りました!引き出しの中や棚の中を実際に開けて見ることができました。映画の中では分からない、キャラクター達の生活をより細部まで知ることができました♪もう少し詳しく建物内の感想を書きたいところですが…ネタバレになってしまうので皆さまも実際に行ってみて下さい!そして!乗りたかったメリーゴーランドにも乗りました!次回こそ!先輩魔女のほうきに乗りたいです!そしてハッター帽子店へも行きました!建物がとてもかわいいですよね!こちらのお店はお菓子とキャラクターの帽子のキーチェーン、そして本物の帽子まで販売されていました。一通り見ることができたので違うエリアに移動です!魔女の谷は再入場ができるということで再入場スタンプを押してもらいました。とても長くなってしまったので一旦ここまでにします!続きは次のブログでそれではまた[24日~27日 P15倍]ステンレス タンブラー 400ml 保温 保冷 おしゃれ 真空断熱 プレゼント コップ キャラクター すみっコぐらし スヌーピー スタジオジブリ となりのトトロ 【スケーター skater STB4N【ステンレスタンブラー ステンレスコップ ビアタンブラー カップ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メール便OK  ジブリキャラクター ミニマグネット (全8種類/単品売り・トトロセット売り選択式) スタジオジブリ ととろ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}◇Homepage https://rina-yamaguchi.jp/◇Facebook https://www.facebook.com/rinaguitar27◇X https://twitter.com/@rinayamaguchi27◇Instagram https://www.instagram.com/rina_guitar_◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ

    ジブリパークへ① 〜魔女の谷〜
  11. 夜景
  12. 2024年4月27日 四国健康村 たつみ演劇BOX 夜の部 4
  13. アメブロログインできなくて泣きそうだった。
  14. GW9、10日目
  15. おはようございます。Drストレッチ大宮そごう店です!先週がんちゃん(岩田剛典)の隣に立ち写真撮影をした池上ですさいたまスーパーでのLIVEが終わり1週間経ちましたが、余韻ひたひたでございます~人生の運をすべて使い果たしたと思っております!以上です!!!(笑)あ、今日のブログの題名はこれ書き始めた途端に隣にいた髙橋TRが言った言葉です(笑)いつもの通り本日も題名とは異なる内容お送りしております今日はバスケのお話をしていきましょう!ここ最近バスケ経験者です!と私が名乗ると大谷選手の奥さん知ってたの~?と聞かれることが多いですこの話題だけで盛り上がれる事凄く嬉しいです。私は正直、知りませんでした。学生時代に見たこともないの~と言われますが私自身、埼玉県内での高校で戦うのが精いっぱいの人間だったので学生時代こそ知りませんでした。ただ、私と共通していることは①スポーツ経歴がバスケやってた事②大谷選手の奥さんと同い年!!!!!!(わぁ)そして③誕生日が1日違い!!!!!!!!!!!!私もバスケを必死にやってナショナルセンターへ行けてたら大谷選手との出会う未来があったのかな~なんて妄想だけのお話をここ最近しております(笑)先週末には女子のWリーグの決勝も終わりまして見事富士通が16年ぶりに優勝を果たしました(おめでとうございます)昨季まで大谷選手の奥さんが所属していたチームですよもっとメディアは盛り上げてくれてもいいのにと思います、、、、、、、Bリーグも残り6試合、どこのチームも必死に戦っています!応援している選手の所属チームは残念ながら残りの試合は消化試合となりました残っている応援している川崎ブレイブサンダースはチャンピオンシップに向けて勝ち星を1つずつ重ねています!今週末には2位(三河) VS 3位(川崎)の直接対決です!ホーム会場で出来る事と、これ2戦とも勝てたら順位がひっくり変えるかもしれないです!!!!!Bリーグファンになってもう5年経ちますが毎シーズン終盤になって落ち着かないですGWまでのシーズンを見届けてください。スポーツニュースでのチェックお願いします本日の出勤トレーナー藤本TR(14:00~20:00)池上TR髙橋TR本日の空き時間は日中のみとなっておりますのでお早めにご連絡くださいキャンセル待ちまたは別日でのご予約承っておりますのでお気軽にご連絡ください。050-5491-2925

    4/18  もうえぇって、、、、、(笑)
  16. 2日目!
  17.  国際情勢の背後には白系人異星人と 爬虫類系異星人レプティリアンの 抗争があった! 第二次世界大戦から約80年。だが依然、 世界各地での紛争の火種は尽きない。 領土、民族、人権、核、経済、宗教・・・。 いつの世にも、それなりの困難はあったが、 現代ほど多くのトラブルが、一気に吹き上がり、混沌に満ちた時代はなかったといえる。 その原因は、古代から地球の覇権をめぐって 抗争を続けてきた、異星人たちにあったのだ。 UFOと異星人実在発言を繰り返す カナダの元国防相 「異星人はすでに地球を訪れている。   「われわれの頭上を飛び交う飛行機と同様、UFOもまた、平然と空を飛んでいる」 2005年9月25日、カナダのトロントで開催された「地球外生命体シンポジウム」に出席したポール・ヘリヤーが、UFOと異星人の実在を公言した。 ヘリヤーと云えば1963~1967年当時、 G7(主要7ヶ国首脳会議)参加国であるカナダの国防相であった。 その彼が輝かしい経歴をかなぐり捨ててまでした発言だけに、世界中が注目したことはいうまでもない。 これを契機に、ヘリヤーのUFOと異星人問題に関する「暴露」が始まる。     (続く)