5/7の記事ランキング

  1. 2024年4月27日 四国健康村 たつみ演劇BOX 夜の部 6
  2. ワンニャンズ
  3. アンニョンハセヨ!!菜の花ブログです。■授業参観4月29日(月)この日は毎年、千葉ハッキョの授業参観の日。アボジ、オモニたちの視線に、子供たちも少し緊張気味?!そんな中1ヶ月前に入学したばかりの新1年生たちは、オーディエンスの存在もなんのそのソンセンニムに教わったであろう、手を胸の前でピシーッと組んだ姿勢からの~『イェーッ!』『イェーッ!!』『イェーッ!!!』っと、元気満点でした入学して1ヶ月あまりで、ここまでウリマルを読み書きできるようになるとは・・・毎年のことながら驚きを隠せません他の学級のトンム達もこの日ばかりは真面目さ2割増し普段からの授業成果を見せてくれましたソンセンニムたちも声の張り2割増し?!いやいや。。。普段通りの素晴らしい授業でした千葉ハッキョの会から、榮永先生も参戦ハラボジ、ハルモニも可愛いソンジャ(孫)の授業を一目見ようと参加されました。食堂前ではオモニ会CafeがOPEN美味しい惣菜パンや、シウォナン アイスコーヒーを販売またこの日教育会総会とアボジ会総会も行われました。この日一日、スゴはショッスムニダ!!■<千葉ハッキョ & 同胞>大運動会 のお知らせ来たる5月25日(土)千葉ハッキョ運動会が行われます!!また今年も、第2部て『同胞運動会 』を開催!!美味しい七輪焼肉を囲みながら↓千葉支部 vs 西部支部総連 vs 女盟学生 vs 教員親 vs 子アボジ vs オモニ etc様々な熱き対決をご用意合言葉は《集まれ!盛り上げろ!焼き尽くせ!》保護者以外の同胞や卒業生たちも、是非奮ってご参加ください (^^)/みんなで千葉ハッキョ運動会を盛り上げ、同胞がたくさん集う場としましょう!!■フレンドシップフェスタ宣伝活動 by 朝青アンニョンハセヨ!!ヨロブンフレンドシップフェスタが6月2日(日)に開催されることは既にご存じだいます。そのフレンドシップフェスタ開催にあたって、欠かせないことといえば・・・そう!一人でも多くの方に来場してもらうための、宣伝活動です!✨✨学校近隣へのポスティングはもちろん飲食店や日頃からウリハッキョを支えていただいている団体様へ、チラシの配布や設置をお願いしています!もしもチラシの設置配布や広告スペース使用などが可能な個人・団体様がいましたら、是非メッセージいただけると嬉しいです! !合言葉は《集まれ!盛り上げろ!焼き尽くせ! 》Part2どうぞよろしくお願いします~!🌿🙆‍♀

    <千葉ハッキョ & 同胞>大運動会 のお知らせ
  4. 2024/05/07
  5. 仕事と修行の両立が難しくて更新が進まなくてすみません🙇‍♂️せんずり大魔王の話を聞いてこちらのリサーチにすっかりハマっちゃいました🤭『人生が楽しくなるセミナー 主宰『石井(自称)』』昨日投稿したネタ・・・『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです…ameblo.jp↑自称『石井』のスマホにはクレーム殺到だそうです🎉↓グループLINEから離脱殺到中🤭↓地域を仕切るおばちゃん連中も↓中国籍の自称『石井』に超ショックのようです🤭↑↓外国行きまくっていたのだから※パスポート見せて貰えば😛↑↓まだまだ書きたいことがあるんですけど🤔↓マイカーの存在を隠して、↓アルファードで全国移動しているから↓ひょっこりひょうたん島なんですね🤔↓他にも自称「石井」は日本人のフリして悪行しまくりです!↓知りたい人がいたらこちらからどうぞ🙇‍♂️LINE Add Friendlin.ee最近、サイト運営について悩み始めてます🤔新しいことを始めようとテストを始めました🤭忙しくてアメブロに手が出せませんが、気合いで乗り切ります💪カオスってギリシア神話における原初の神らしい🤭『森七菜のアメブロはカオス』顔は思い浮かばないがCMは知っている森七菜という女優?のアメブロがカオスだと教えられて見てみたら斜め上なウルトラカオス状態でぶっ飛んだ🤣🤣🤣「森七菜アメブ…ameblo.jp↑ってことは原初の神の師匠はせんずり大魔王🤣↓せっかくなのでペタペタしておきました🤣↓後日ご丁寧にメッセージも頂戴📮↓なかなか見どころあるので応援よろしくお願いします🙇‍♀️女優って性欲処理機じゃないんですけどね💢「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 令和の芸能界を揺るがす、数多の性加害事件。だが、声をあげることすらはばかられる時代に、人知れず被害に苦しんできた女優がいる――。 「最終的に監禁されて、レイプされて、暴力振るわれて……」  2news.yahoo.co.jp10歳代後半から20歳代までは社長の性欲処理機って当たり前&通過点です! 社長に気に入られたり、 社長が頑張って営業しまくりやがって ようやく主役を もらえたりするものです。でも、気に入った女優のφを自分のものにしたくてこんなこともしばしばあります💢過去投稿してますが 女子アナ界でも φを武器に営業させられたり 性欲処理機になったり… 詳しくはこちら『不定期@森七菜タイムス♫』久しぶりの森七菜タイムスです🙇‍♂️北朝鮮がメロン欲しがっている件でまた1位をいただきました🙇‍♀️が・・・アメブロの字数制限も…ameblo.jp『セックスハンターを超えて・・・』『前回の投稿を振り返って・・・』みなさまおありがとうでございます🙇‍♂️↑↑↑なぜ嫌われるのか わかりませんけど七菜は皆さんに尽くしたいです🤣…ameblo.jp最近は性豪ネタを書いてませんが・・・『不定期@森七菜タイムス♫』久しぶりの森七菜タイムスです🙇‍♂️北朝鮮がメロン欲しがっている件でまた1位をいただきました🙇‍♀️が・・・アメブロの字数制限も…ameblo.jp↓こいつのせいで、すっかり性欲が失せたそうです🤭↑デカい口でフェラった後に、↓🚀生挿入やりまくりですから🤔↓女子アナ性豪じゃ、本職には勝てませんよ💕最近のママチャリユーザーってずいぶん凶悪ですね🤭 池上逆走ママチャリの人はついに個人情報まで特定 何故ここまで炎上したのか? 恐らく逆ギレ行為なければ大した話ではなかった、その後の態度が世の中の多くのドライバーを敵に回した つまり、こんな無知なモンスターと遭遇したら最高に苛立つ でも名前や家まで晒すのは違うと思う#ママチャリの人 pic.twitter.com/gWAkKSfRJp— yoharsh (@seionvo) April 16, 2024一心不乱に歩道を爆走するママチャリンカー🚵‍♀️道路交通法なんて糞食らえですもんね🤭 「逆走ママチャリ」に限らず、こういうチャリ乗ってる人ら逆走、歩道爆走、信号無視、ながらスマホを当たり前にやってる印象やわ 毎回私刑に処せばええんか? pic.twitter.com/OukhlCwFQb— 半熟 (@hannari_643) April 15, 2024その代わり、事故っても自己責任🚵‍♀️痛い目にあった方がいいと思います(笑) 逆走ママチャリの人、結婚して子ども 産んでて婚活の勝ち組なの地味にエグい 😳🤯😤 pic.twitter.com/osxECYp0cT pic.twitter.com/1gRqISIVsm— DEEPAK KACHHAWAHA (@Deepak_Kachhaw) April 16, 2024とにかく、 1回事故って 周りに迷惑かけて、 己のバカさを悟るのが一番良いです🤭 信号無視の逆走ママチャリへの対応はやはりこういうのが1番な気がする。子どもごと轢かれるより怒鳴られて学んだ方が幸せよ。 pic.twitter.com/mVXW0KEAqZ— 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) April 15, 2024お気づきの方も多いでしょうけど、普通に偽装離婚です🤭三浦瑠麗氏 離婚を発表「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました」 今後も「三浦姓」で活動へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が離婚したことを26日、自身のXで発表した。  三浦氏は「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」bit.ly念の為、別居してますが・・・体は1つだそうです🤔フリーの追いかけ屋さん🏍️GW中の彼女は狙い目ですよ🤭自分のせいで視聴率が悪いと思ってません🤭『花咲舞が黙ってない』視聴率6%台にダウン…杏主演シリーズは16%で「池井戸潤なのに低い」?池井戸潤氏原作ドラマ『花咲舞が黙ってない』第3シリーズ(日本テレビ系)第2話が視聴率6.9%。第1シリーズが全話平均16.0%、15年7月期の第2シリーズが14.5%だったため、「池井戸ドラマにしては低い」との指摘も見られる。www.cyzo.com仮に悪かったとしても、TVerで稼げればOKって解釈です。 七菜も同じです(笑) TVerで再生しまくってくださいね🙇‍♂️七菜にはさっぱりでよくわかりませんが、さすがせんずり大魔王!このおっさんが頭(ボス)でした🤭為替の異常な変動「看過できない」、介入にコメントせず-神田財務官(Bloomberg) - Yahoo!ニュース(ブルームバーグ): 神田真人財務官は、29日の外国為替市場で円相場が急変動したことに関して、投機による過度な変動で看過できないと述べた。為替介入についてはコメントしなかった。円が1ドル=160円台news.yahoo.co.jpおっさん曰く・・・5月13日(月)もやばいとみてます(笑) ってか、 28日(日)の選挙で自民党が惨敗しなければ、 余計な仕事をせずに済んだ! と怒ってます😛 ちなみに 今回の介入に必要な資金量は サクッと 5億円だそうです🤔 バイデン 早よくたばれ💢 ってわかる気がします笑せんずり大魔王も同じ見立てしてますから、その通りなんでしょうね🤔ぶっちゃけ・・・やることがないので政治パフォーマンスってやつですね😛韓国野党議員ら17人が竹島上陸 尹政権の対日外交を「屈辱」と非難(産経新聞) - Yahoo!ニュース【ソウル=桜井紀雄】韓国の革新系最大野党「共に民主党」の国会議員ら17人が30日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、対日関係を重視する尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の外交路線などnews.yahoo.co.jp島根1区補欠選挙立憲民主党が頑張っちゃいましたね💕【補選×政局】島根1区補選から見える岸田政権への包囲網(記者解説)2024年4月24日に公開された動画でのテーマは「与野党直接対決!衆院補選島根1区」。ゲストに朝日新聞政治部記者の今野忍氏と産経新聞デジタル報道部政治担当デスクの水内茂幸氏をお招きし、島根1区の現状の情勢や岸田政権の今後の展望について語っていただきました。go2senkyo.comただ、立憲民主党が政権を取っても、民主党旧政権の時に散々な目にあったことを忘れちゃいけません🤭それに、外交もいい加減になると思いますよ🤭本当に向き合っている議員もいますけど、その多くはチョンガっちゃってるのばかりですし🤭+↓韓国の国会議員って政権が日本に歩みよるのが「屈辱」のようですね🤔ついでに言えば、サッカー日本代表がパリ五輪に出場するのも「屈辱」のようですね🎉そんなに日本が嫌なら国交断絶を唱えて活動すれば良いだけでしょ?ちなみに・・・日本の「竹島」は韓国の領土ではない!と、米国も言ってます(笑)先の大戦の終結時に韓国側から竹島の韓国領有を認めて欲しいとの度重なる要請があったそうですが、米国は拒否し続けていた!って当時の記録もあるそうです。パフォーマンス大好きな民族それがチョンガー!わざわざ時間を割くのも勿体無いです!生暖かい目で見守ってあげましょ💪

    不定期@森七菜タイムス♫
  6. 意思の問題
  7. 元気だった頃は〜
  8. 5月3日大阪コミコン2024にガンダム被って行きました。SIR 確変中のはライヴを見たかったので、ワクワク楽しみでしたね。個人的に4ヶ月も入院していたので、久しぶりにSIR 確変中に会えたのは良かった~後、沢山の知り合いに出会えて良かった~ステージもチェックしましたウルトラマンの近くで物販があるので確認しに行きました。車とかカッコイイですよねコスプレしている人を撮影カッコイイですよねわっ ラピュタのロボットとウルトラマンのコラボだSIR 確変中を探して見つけると写真が撮れました会いたかったグループなのでテンション上がります元気頂きましたよう後ろのハラミ丼が気になった~初ガンダムチェキである。メンバーと撮影するのは入院中夢見てた事。根性で帰って来たし、しっかり実現出来た事は、最高でした~本当なら一眼で撮る予定が上手く行かなくて携帯電話で撮影をしました。吉乃蓮美さん初めての青色撮影です。元気いっぱいのはぁさん最高でした~安井京香さん赤色の衣装とポニーテールが凄く似合っていて、この日は、可愛い❤を連発してた島咲舞さんは、緑も似合ってたし最高でした~カッコイイですよね。高橋しよはさんは、元気いっぱいで笑顔が素敵なリーダーです。頑張るリーダー好きです光りが凄く綺麗で皆輝いて居りました。東京から関西まで来てくれて有難う御座いますといつも感謝の気持ちを込めて応援してます5月3日始まりの日楽しかった~l

    GWの話
  9. えーと、今回はニワトリの話です。ファーム田形では、「岡崎おうはん」、というニワトリを飼育しています。ファーム田形では、このニワトリの雛(ヒヨコ)を販売しています。この間、兵庫県赤穂市のM様へ、岡崎おうはん♀雛12羽、♂雛1羽、を販売しました。↓雛たちバイバイ!!元気でね!!ほかにも雛を販売していますので、ご希望の方はご連絡ください!お問い合わせの際に、雛、♂、♀、有精卵など、ご希望を詳しくお伝えください。また、普通のニワトリ、チャボ、アヒル、コールダック、ガチョウ、バリケンなど、ほかの種類の鳥もいます。詳しくはお問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:tagata-k@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【岡崎おうはん販売】兵庫県赤穂市へ
  10. 【お知らせ】 せんずり大魔王の都合で、 LINE公式アカウントでお知らせしていた内容と差し替えます。 インチキ活性療法セミナーネタについては、 GW明け〜改めてお知らせいたします🙇‍♂️ 事情により追記部分があります。本源セミナーも一気悪評が広がったこともあって、集客活動も姿・形を変えてきました。↑『本源』と明記していませんが、会場がTKPで↓連絡先が個人&携帯電話※特定の住所など発信元の明記がない↓参加費用が『1万円』なら本源セミナー確定↓基・・・↓自称『石井』確定で良いでしょ🤭↓自称『石井』は、100万円値引き+現金一括購入のアルファード2列目足元で寝るのがマイブーム🎉↑信者も離れてしまい誰もホテルの予約してくれないし、ご飯もコンビニ弁当🍱↓こうなるのはわかります🤔↑妖怪と戦っているなら、運動量も桁違いでしょうから、もう少し細めになるのでは🤔せんずり大魔王曰く・・・自称『石井』セミナーに何度伺っても息を吐くように毎回同じセリフを吐き続けるそうです🤭↑『超能力を入れる』と言いつつ、↓実際は単なる強制的な情報統制↓外界とシャットダウン!さらに、昨年くらいから、こんなことも口走るようになりました🤭 本源セミナー  妖怪ビリビリの実態。 ①紙に以下を書く・本源に入り込んでる妖怪スパイ人間もしくは・本源を邪魔する妖怪人間 一枚につき一妖怪ずつ ②この妖怪人間め、中国共産党に行けと怒りながらビリビリに破く ③怒りを込めて踏みまくる ④ゴミに捨てる https://t.co/vcpRUfjWHo— 怪しいセミナー(本源)その実態と考察 (@WasedaWithLove) February 4, 2024↓これって、信者からの進言で取り入れたみたい🤭↓単なるアンガーマネージメント↓過去 取り上げてます今すぐご覧あれ💕『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです🤭紙とともに去りぬ ~怒りを「書いて捨てる」と気…ameblo.jp情報統制の1つにこんなものまで押し付けます🤭↑本源セミナーではこんなマニュアルもあるそうです!↓+++↑せんずり大魔王は自称『石井』の話をメモ取らされてました😛↓自称『石井』に進言した信者の意見を聞いた唯一の例🤭↓せんずりさんによるとこれ以外にもたくさん書かされたらしい🤔↓めもった内容をまとめようかどうか・・・一瞬迷いましたが、↓めんどいからやめたそうです😛さて、情報統制した集まりって集客方法に一定の法則があります。有名人になりすましたSNS広告の多くはこんな風に集客して、一気に大金を回収しています!良い例がこちらです。※すでに潰されてます🤭+↑どう調べたかはわかりませんが、こんな感じでプロフも🤔↑あきままの実態は以下の通り↓ 鹿児島在住 ⇒実際は川崎市銀柳街付近在住 ⇒3区から生活保護の不正受給中(毎月30万円GET) バツイチ ⇒旦那は健在&同居中🏠 ⇒あきままと別の3区から生活保護不正受給中 5人の子供 ⇒実際は2人 障害年金と生活保護で生活 ⇒この2つを同時に受け取ることはできません🤭 本源セミナー参加費を中抜き ⇒毎回10〜15万円程度 ⇒これが超生き甲斐🤣↑↓役所でもフリーダイヤル💕↓役所にすら話すのが嫌なら↓七菜の部屋LINE公式アカウントですLINE Add Friendlin.ee↑使うも自由放っておくのも自由引用したサイト🙇‍♂️ 家族や友達を、自分たちの世界から連れ去られた無念さは、経験した人にしか分からない。何であんな宗教にハマってしまったのだろうと皆思うが、答えは見つからず途方に暮れてしまう。#本源セミナー #人生が楽しくなるセミナー https://t.co/stDQH9fP89— 怪しいセミナー(本源)その実態と考察 (@WasedaWithLove) May 4, 2024 カルト問題の研修でそのまま使えるPDFと原稿を公開しています。教員、職員、学生、保護者などで研修する際、自由に使っていただけるようにしています。https://t.co/F8QkoyCUm1— カルト問題SNS対策室 (@SNSCULTyobo) March 10, 2023 「法テラス」に、霊感商法や高額献金等でお困りの方を対象とした相談窓口情報をご案内するフリーダイヤル(霊感商法等対応ダイヤル)が設置されています。⇒https://t.co/BHfHbJDUih pic.twitter.com/0WjbR2VunV— 総務省行政相談 (@MIC_soudan) April 12, 2024こういう仕掛けは大抵中国人か在チョンです!このセミナー参加大丈夫?って不安に思ったら調べますよ🤔↓↓↓完全無料で暇な時に調べてます🤭LINE Add Friendlin.ee

    本源セミナー⇒普通に情報統制+洗脳⇒サブスク化
  11. みなさんこんにちは!ももです🍑🍑✨️ゴールデンウィーク後半ですね!私は喉痛と熱が酷くて引きこもりです⤵️🥲4日間アニメをみまくります⏰🫠🏠私の代わりにバッカス行ってくださいねー!今日の女の子❣️ちづるさんまいちゃんみいさん18:00-2:00まででお待ちしております!追記しました!5/30(木)野球観戦イベントやります!詳細はこちら!『プチ⭐︎野球イベントのお知らせ(追記あり!)』お疲れ様🥳ゆいぷです。本日の女の子はこちら『5月2日(木)スタッフ⭐︎なお』なおですおはようございます本日は...!19:00〜⭐︎あやきゅんさん⭐︎⭐︎みぃ…ameblo.jp参加のお客さまが増えたら私も行けるかも!?どうか連れて行ってください🤝🏻✅参加申し込み締め切りは5/7(火)です!何卒!去年のイベントで食べられず、、ずっと食べれる日を待ってた蟹工船😭期待を裏切らない美味しさ!感動!感謝!食物連鎖の頂点にいることを嫌でも感じさせられる味です是非ご賞味くださいヤクルト戦を観に行きました⚾️私は12時オープンのフード販売を待ち🦀見事ゲット😤😤このために行ったと言っても過言ではありません友達は募金の列に並んでくれました!15分間のみ選手とハイタッチできるとのとの事で誰が来るのかワクワク😻😻オコエと菅野(エース)が来るのに期待をしました結果は、、、戸郷選手と泉くんでしたー!!🫡戸郷選手の手しっとりしてましたあの手で投球しているのですね!!泉くん顔が小さくてイケメンでしたすっかりファンです脚も長いですウォーカーと交換で巨人に来てくれましたウォーカー巨人にイケメンをありがとう新天地ソフトバンクでのご活躍お祈りしておりますGO TOGO 翔征のマンゴーアロエソーダ(笑)試合はボロ負け!0-9!投げてたグリフィン初回から4失点でヤクルトのスパイかと思った!阿部監督も交代させるの遅いよ!ユニフォームは去年のイベント時にお客さまに買って頂いたものです‪🧡‬‪🖤ありがとうございます!着て応援するとテンションが全く違います!このうさぎ新しいガチャガチャのもちもちフェイスマスコット‼️可愛いでしょ〜もちろんコンプしてるよꉂ🤭︎‪💕最後に登録抹消になったオコエ最後の最後私の5月前半のバッカスは🍑🍑11日(土)、15日(水)です!平日の中日にいるの珍しいかも^. .^ ੭GW中に観たアニメの話もしたいので来てね!待ってまーす!🦒📞混雑状況などお気軽にお電話ください0358468978𝕏🐦twitter@diet_bcs🩷Instagram@bacchus_okachimachi🟩LINEアカウントもありますご来店の際、女の子に聞いてみてね!ご来店お待ちしてます

    追記!読んで!5月3日(金)スタッフ☆もも
  12. 令和6年度 春季リーグ戦 第6戦目
  13. こんにちは!2マネのはな🌸です。ゴールデンウィーク初部活です。早く来たくてうずうずしてました。今日はめいと2人シフトでした!!何気に初で嬉しいです😉今日は午前中に学友会と北大の定期戦があって、医学部ヨット部もそれに参加するそうです!久しぶりのレースでみんな気合いが入ってるように見えました!みんな頑張れ〜!!艤装をお送りします。まずはちさとさん。ぷく顔が可愛いですね🫶1年生どうしで教え合っています!!どんどん吸収しててほんとにすごいな…今日はかのん、ことみ、かっしー、ぶっちーが練習に来ました!ポラリスも何もしなくても1年生だけで準備してくれました。ぶっちーとかのんはたくさん練習来てるからもう完璧かな??🤭撮影)森田さん今日は俺たちはただ見守ろうの図。午前のレース中はポラリスで森田さんが1年生に解説してあげるそうです。私もぜひ聞きたかった🧐さっくん爽やか。後ろの人、気になる!最近なんかより大人っぽさを感じるよ丈くんまぶしいのかな??2人ともちょこんとしてて可愛い!まおさんの座り方すきです😳まおさん風邪なのに来てくれて感謝です…でも心配ですお大事にしてくださいね😢陸練!!動きが複雑で覚えるのが大変そうだけど頑張れ!!まおさんの「先輩です!!」の図。うまく撮れなくてテイク3くらいやってもらいました出艇前のさっくんとゆうきさん。かっこよくてなんかのポスターみたいですね出艇です!船がたくさんあると迫力ありますよね!レース後の回復のために私たちも頑張ってマネ飯作りです!!昨日に引き続き、てんとう虫がズボンにくっついてました!てんとう虫じゃなかったら発狂してました…許してあげます…今日はプルコギ丼です!!最近は1年生が毎回マネ飯を聞きにきてくれて、マネみんな喜んでます😊1年生可愛いですね家感がすごい!!笑午後の出艇前、1年生の陸練です。でらさん、おつかれのようです…。午後練もファイトです🔥1年生みんな真面目で、より応援したい気持ちになります☀️午後は風がなくて少し残念でした…。最初は1年生も練習します!!C3のポラリス✨かのんとむらたいさん!頑張れ〜!!ことみとゆうきさん!ことみは初部活だったけど楽しそうでよかった!こちらは北斗です!めい、まおさん、相本さん、杉ちゃんなぜかみんなじゃんけんしてます!笑かっしーからピースいただきました💓1年生と乗り換えて、上級生の練習です。本当に風がなくて、4時ごろにやむを得ず切り上げました…。杉ちゃんとむらたいさんこのテロテロの水面は風がない証拠らしいです。じょうくんとでらさんすごく綺麗に撮れました✨さっくんとゆうきさん撮影)めい落水して釣り上げられた杉ちゃん💦大量の微生物飲んだって言ってたけど、お腹壊してないか心配です💦ゴールデンウィークはプレイヤーさん毎日練習で本当にお疲れ様です!!明日でとりあえずはゴールデンウィークラストですね👊体に気をつけて、頑張ってください🔥おまけ💓午前中は少し時間があったので、めいと朝市に行きました!ごま団子を買おうとしたら、ジャンケンで小籠包サービスの文字が!!やるしかない🔥結局、めいも、私も負けてゲットならず…😭私たちジャンケン弱すぎ?😅ごま団子は美味しかったね✨沖縄コーナー発見💡前より沖縄コーナー拡大されてた!めいおすすめの芋くじ天ぷらを食べました!!沖縄では給食とかでも出るらしい!食べたことないのにどこか懐かしい味がして美味しかったな〜また今度行きたいね😊1年生とも行きたいな〜以上めいとの朝市デートでした💓

    5月5日(日)
  14. 白蓮関東大会 速報
  15. こんにちは!フクシマです☆皆さまGWは楽しめましたか?気温も高い日が多かったので次は夏服何着ようかワクワクです☆今日はキレイなカラーのブラウスをご紹介致します♪身長165cm10-01210¥10,780(税込)シアーサテンギャザーブラウスです☆人気のシアーシリーズにフレンチタイプが入荷しました!キレイなブルーが目を引く1枚です♪首元にギャザーが入ったデザイン!ストンとしたシルエットですが、意外とゆったり目で肩の切替が無いのでフレンチ袖も短すぎないです!後ろにもギャザー入りでシルエットがステキです♡サイドから⇩後ろが少し長めです!カラーはベージュ、ブルー、クロの3色展開です☆是非店頭でご覧になってください!こちらからもご購入いただけます♪⇩⇩ギャザーブラウス(1001210) | napoca powered by BASEnapoca.shopselect.net9,702円商品を見る☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★9thAnniversary Fair本日最終日です♡【4月26日(金)〜5月6日(月祝)】2BUY10%OFF!&メルマガ会員様、インスタフォロワー様限定『Gift ticket 』プレゼント🎁2点以上のお買い上げでお洋服は10%OFFに♩ぜひ、遊びにいらして下さい⭐︎☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★napoca阪急三番街のインスタでも新作ご紹介しております♪⇩⇩⇩✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼☆メルマガ登録がオススメ☆メルマガ会員様限定のお得なクーポン、セール情報をお届けします♪napocaメルマガ登録はこちら⇩タップしてください⇩ドメイン解除方法はコチラ新作入荷しました♪⇩⇩⇩Instagram♪Please Follow me!!!

    シアーサテンギャザーブラウス
  16. 2024年5月1日 新宿歌舞伎町劇場 劇団心 2
  17. お久しぶりです、yuukaです師匠であるRIMIKOさんのショッピング同行をさせて頂いたのでレポートを書いていきます👗✨骨格ストレート顔タイプキュート(アクティブキュート)”きれいめ”という枠からは外れずにいつもとは違う雰囲気に挑戦したい!とのご希望を頂き、提案させて頂いたのがこちらまず、骨格ストレートさんが得意なデコルテ見せ&タイトシルエット☺️✨️スタイルの良さが際立って凄くお似合いでした💓ドットのスカートを着回し👗🪄︎︎同じ黒のトップスでも、形が違うとまた雰囲気が変わって見えますね🥰先ほどのコーデにジャケット風ニットを合わせたコーデ🌸ボタンを閉めて着るとトップスになり肌寒い時のアウターとしても︎︎使えます👍🏻💗インナーのトップスを変えたら真夏以外は1年中活躍しそうなジャンスカ🌷少しカジュアルに寄りますが着てみて頂いたらとってもお似合いでした!☺️💓RIMIKOさんがこの日のことを記事にして下さいました↓↓↓『ショッピング同行を受けてきました!』綺麗なお姉さん養成サロン魅力開花サロンBloomNEWレッスン『【NEW】ショッピングアドバイス』Bloomメンバーズ様限定メニューに新しいレッスンが増えま…ameblo.jpありがとうございます🥹💓💓何となく避けていたアイテムにも挑戦できる良い機会だった!ファッションの幅が広がった!とのご感想を頂けました✨️RIMIKOさん、かなり前に記事書いて下さってたのに私がレポートを載せるの遅くなりすみません🥲💦🙇‍♀️この時は春服を提案させてもらったのですが今の時期は、夏服を揃えたい!!という方がほとんどだと思うので夏服ショッピングぜひお供させて頂けたら嬉しいです☺️🌻ショッピング同行¥18,000 / 2時間一緒にショッピングへ行ってお似合いになるファッションをご提案します女性らしさを活かした、キレイめ・キレイめカジュアルのファッションが得意です。・自分に似合う服が分からない・キレイめな服を着こなしたい・ファッションを変えて自信を持ちたい・綺麗、華やかなイメージになりたいという方にオススメです♡●エリアについて●新宿、有楽町新宿ルミネ/有楽町ルミネ/有楽町マルイなどに入っているブランドを回っていきます気になって下さった方はこちらからご連絡お待ちしております↓LINE Add Friendlin.ee●お申し込み●5月、6月のご予約を受付中です!11時〜承りますのでご希望の日時をご提示くださいませ😊公式LINEを追加の上、①お名前②ご年齢③お住まい④ご希望のレッスン⑤ご希望の日にち、時間帯を入力してお送り下さいお会い出来るのを楽しみにしています

    ショッピング同行〜いつもと違うきれいめコーデ〜
  18. 中洲 熟女BAR【美魔女】のアオイです!
  19. 2024年4月27日 四国健康村 たつみ演劇BOX 夜の部 2