5/16の記事ランキング

  1. 短期いきなり4連敗してから、、見直し、修正しつつも、のんびりしている時間は私には無いので調整しながらもトレードは進めております⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠⁠•⁠௰⁠•⁠⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾デモなんてしいてる余裕はナイヨ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「あれから調整して今の所一応5連勝⭕短期なのであっとゆうまにポジション持つ場が来てしまったりで全て載せきれていなかったので、振り返り用で載せておきたいので今からここに書いていく✎カナダドル15分赤丸が売り場、フィボ青ゾーン売り追加場グレーゾーン抜け(ダブルトップ抜け)で損切り紫線のダブルボトムが利確目標見事利確目標達成↓ドルカナダ1時間足でみたチャート↓ポンカナダ赤丸売り場、フィボ青線ゾーン来たら売り追加、ダブルトップ超えを損切り、ダブルボトムを利確目標見事利確目標まで達成↓1時間足で見たポンカナダチャート↓シルバー赤丸売り場、青ゾーン売り追加、ダブルトップ超え損切り、ダブルボトム利確見事利確目標まで達成↓シルバー1時間足で見たチャートシルバー1時間足でみたチャートオジカナ赤丸売り場、青ゾーン売り追加見事利確目標のダブルボトムまで達成オジカナ1時間足チャート1時間も15分も高値抜けた後のレンジでの戻り売りだったので買い優勢の中の売り場なので少額で挑んだドルフラン赤丸売り場、青線ゾーン売り追加場見事利確目標まで達成ドルフラン1時間足で見たチャート  

    短期トレード修正後
  2. チョコバット クラウンメロン
  3. L’Aurore féeriqueシリーズ♡ご予約希望受付【受注】♡2024年5月9日(木)17時~6月3日(月)12時※店舗でのご予約の際は一定の規定金のお支払いをもってご予約確定となります。♡通販ご予約【カート】♡2024年5月9日(木)17時~6月3日(月)12時B48HC322L’Aurore féeriqueワンピースドレス税込¥264,000 【規定額¥80,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロオーロララメチュール×オフシロ×白金箔×オフシロソフトチュール×オフシロオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×オフシロオパール・ラメルーシッドリボン×オフシロ×ゴールドラメブレード×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[ピンク]ピンクオーロララメチュール×オフシロ×ピンク箔×ピンクソフトチュール×ピンクオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×ピンクオパール・お花ルーシッドリボン×オフシロ×ゴールドラメブレード×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[サックス]サックスオーロララメチュール×オフシロ×白金箔×サックスソフトチュール×サックスオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×サックスオパール・お花ルーシッドリボン×オフシロ×シルバーラメブレード×シルバークリスタル釦×シルバープリンセスドロップ〈サイズ〉着丈:約95cm肩幅:約35㎝バスト:約130cmウエスト:フリー飾り袖丈:約35㎝〈入荷時期〉12月頃B48HC977L’Aurore féeriqueドレスカチューシャ税込¥17,600 【規定額¥6,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロオーロララメチュール×オフシロソフトチュール×オフシロオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×オフシロオパールリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[ピンク]ピンクオーロララメチュール×ピンクソフトチュール×ピンクオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×ピンクオパールリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[サックス]サックスオーロララメチュール×サックスソフトチュール×サックスオーガンジー×オフシロ・シルバーラメレース×サックスオパールリボン×シルバークリスタル釦×シルバープリンセスドロップ〈入荷時期〉12月頃B48HC993 L’Aurore féeriqueヴェール税込¥15,400 【規定額¥5,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×オフシロオパールリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[ピンク]ピンクソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×ピンクオパールリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[サックス]サックスソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×サックスオパールリボン×シルバークリスタル釦×シルバープリンセスドロップ〈入荷時期〉12月頃B48HC321 L’Aurore féeriqueジャンパースカートドレス税込¥154,000 【規定額¥45,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロオーロララメチュール×オフシロ×白金箔×オフシロオーガンジー×オフシロソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×オフシロオパール・ラメルーシッドリボン×オフシロ×ゴールドラメブレード×オフシロ編み上げサテンリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[ピンク]ピンクオーロララメチュール×オフシロ×ピンク箔×ピンクオーガンジー×ピンクソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×ピンクオパール・お花ルーシッドリボン×オフシロ×ゴールドラメブレード×ピンク編み上げサテンリボン×ゴールドクリスタル釦×ゴールドプリンセスドロップ[サックス]サックスオーロララメチュール×オフシロ×白金箔×サックスオーガンジー×サックスソフトチュール×オフシロ・シルバーラメレース×サックスオパール・お花ルーシッドリボン×オフシロ×シルバーラメブレード×サックス編み上げサテンリボン×シルバークリスタル釦×シルバープリンセスドロップ〈サイズ〉着丈:約100-107cmバスト:約88-98cmウエスト:約75-86cm〈入荷時期〉12月頃B48HC976 L’Aurore féeriqueリボンヘッドドレス税込¥17,600 【規定額¥6,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロリボン×ゴールドクリスタル釦・プリンセスドロップ[ピンク]ピンクリボン×ゴールドクリスタル釦・プリンセスドロップ[サックス]サックスリボン×シルバークリスタル釦・プリンセスドロップ〈入荷時期〉12月頃B48HC978 L’Aurore féeriqueリボンクリップ税込¥6,600 【規定額¥2,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロリボン×オフシロレース×ゴールドクリスタル釦[ピンク]ピンクリボン×オフシロレース×ゴールドクリスタル釦[サックス]サックスリボン×オフシロレース×シルバークリスタル釦〈入荷時期〉12月頃B48HC021 L’Aurore féeriqueグローブ税込¥13,200 【規定額¥4,000】〈色展開〉[オフシロ]オフシロ×オフシロリボン×オフシロレース×ゴールドクリスタル釦[ピンク]ピンク×ピンクリボン×オフシロレース×ゴールドクリスタル釦[サックス]サックス×サックスリボン×オフシロレース×シルバークリスタル釦〈入荷時期〉12月頃〈注意事項〉※期間内にご予約完了頂いた分のみの生産となり、入荷後の一般販売の予定はございません。※お電話でのご予約対応は不可となります。※店舗ではご予約お手続き時、一定の規定金をお支払頂きます。詳細は店頭にてご確認下さい。※ご予約数の制限はございません。以上です店頭では絵型も公開しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますBABY京都店075-708-2952Instagramアカウント:baby_kyototenWAON POINT加盟店学割10%OFFTAX FREE

  4.  親分に好日みつはしの料理を味わってもらいたくて、訪ねました!5月のメニューです!先付けの琥珀寄せはまるで宝石!割ると海老がこんにちわ!口腔内に優しい味が広がります!前菜は6種類、あれ?多くないかしら?バイ貝の旨煮がメニューに無いのに乗ってます!大好物だけに速攻でパクリ!アスパラ豆腐は、見た目と同様、優しい味と、アスパラの香りがマッチしています。ひっそり佇んでいるのは、鯛の子含め煮、食感が楽しく味も俊逸!唐墨のねっとり感がたまりません!(前回も書いたかも?)むむむ!骨せんべいがなぜここにいる!ぽりぽり、あー美味し!ひょえー、穴子の握りがいらっしゃる!稚鮎甘露煮も頂きます!鮎の背には、きゃらぶきがそっと身を潜めていました。美味ー!鴨桜蒸し、鴨と桜の香り、食感がたまりません。あー前菜だけで、幸福!多彩な食材をいただきます!茶碗蒸しは、蛤とオクラとズッキーニが!異色の組み合わせが、とても美味しい!普段茶碗蒸しを食べない同僚もぺろりと完食!お造りは、シマアジ、カツオ、(モウゴウ?)イカ。どのお刺身も美味しかったけど、かつおのもみじおろしポン酢が最強でした!焼き物は桜鯛の木の芽焼き!毎回焼き物に感動しますが、この味をみんなで共有したい!そしてみんな大好き、フライが参上!今回はカツオ君とアジ君!カツオ君は香草味噌で頂きます!うーひょー、レアです!外の熱々と、中の冷たさが面白い!めっちゃジューシー!アジ君はいぶりがっこのタルタルです。前回のいぶりがっこより刻まれている感じ(間違っていたらごめんなさい)!アジ君になじんで食べやすい!アサリご飯にお汁!貝大好き星人なので満足満足!ご主人手作りのスィーツは、抹茶のティラミス。中のビスケットは控えめな味付けで、終始、優しい味わいの食事でした!笑顔の食事会!次回は夏の開催を約束して終了しました。ご主人、女将さん、娘さんいつも感謝しております!また行くね!

    みたび、好日みつはしへ
  5. 【Aチーム】第16回要迷酒朗読の会~紡~(キャスト紹介)
  6. 久しぶりに山中湖に出船した。鯉や鮒は産気づき、浅場や桟橋下でウロウロ。水中もどんどん季節は進行していると言うのに、ワカサギの魚影は皆無。2週間前まであった、底ベタに映る何かも、今となっては何も無し。餌を付けて落とすだけ、無駄か……当然釣果はゼロのまま終了。仕事から帰宅してからは息子が釣りに連れて行けと言うので歩いて3分桂川。護岸上からのアプローチになるこの場所での釣り味は好みではなく、付き添うだけで一回も竿を出したことは無い。でもちょっとだけ…という思いになって、まさかのテンカラ竿を引っ張り出した。この竿は恐らく7〜8年前にO先生に頂いたテンカラ竿で、2回程使ってはみたが坊主。満を持してのトライとなるテンカラ釣りだが、1振り2振りして気づく。仮に魚がフライに気がついたとして浮上。水面に向かって喰いに来た先に、護岸上に人間のシルエット!そんなシュチュエーションで喰うはず無いですよね?? よっぽどやる気があるか、低姿勢で草に化けるかなら可能性はあるかもしれない…結局僕が何やかんややってる間に息子が岩魚を一匹。ニジマスを一匹。ヤマメを一匹釣り上げる。息子は魚食性が強くフィッシュイーターである。w「今日は塩焼きだぁ」と喋りながら帰宅した。

    5月11日 山中湖 ワカサギ釣り
  7. 発信仲間・ビジネス仲間に出逢いたい人集まれ!お話し会を開催しようと思う〜!!***なんでこのお話し会をしようと思ったのか??というとね私って今何が1番の望みなのかな?何したいのかな?と最近よく自己対話をしていると私は意識のお話をしたい!意識・心を大事にしたビジネス・発信の話がしたい!と思ったの!!そういうお話をしている時が自分が1番ワクワクできる瞬間だな!ってだから企画してみたよ!!そして楽しくビジネスをしていくには楽しく発信していくには仲間がすごく大事と私は思っていってねビジネスも発信も始めたての最初は1人でやっていくものでしょ?でも1人でやっていくとよくわかんなくなちゃったりモヤモヤしたりする時もあるよねだって学んだことないことだったり初めてのことだもん!部活とかもさやっていたら悩むことあるじゃん!どうしたらもっと上手くできるんだろう?って思った時人に相談したり人に聞いたら早いじゃん!自分に向いてない・・・やめようかな?と思った時仲間が励ましてくれたら続けられるじゃん!!そんな時仲間って大事だよな〜って思うの私は「チーム」「仲間」がすごく好きでねみんなで勝ちに行きたい人なの!!だからそんな仲間に出会える場所をそんなチームを作れる場所を気軽にビジネスについて発信について相談できたり話せたり応援できたり報告できたりそんな場所があったらいいな自分がそう思うからそんな場所を作りました!!***今回のお話会の意図はこのお話会で出逢った人たちが仲間としてこの先もお互いの悩みを話せたり相談しあえたり一緒にコラボして配信したりイベントしたりそんな発展をしていけるような繋がりの関係を持てたら最高だな〜!って思っています♡***私の今はビジネスを沢山してきたけど拡大していきたい!と思ったタイミングで自分にとって合わない不一致な考え方を採用してしまいどんどん転げ落ちるように何もできなくなってしまいました。笑今やもう失うものも何もないな〜!という気持ちです!!笑失う物もないからなんでも好きなことしよう〜!みたいな気持ちもあってこれからは何をしようかな?という迷走もしているけれどやっぱりビジネスが大好きだしまたこれから始めていくぞ!!な気持ちです失敗話も増えたしこの経験を人に伝えていきたいな!とも思っている!失敗談も学びもなんでも話せるし夢やこれからのワクワクする挑戦もお互いに話す時間が大好きだからワクワクできるお話しもしたいな!!そして私の原点であるお話し会5年前、私のビジネスはお話し会から始まりました!!何も無くなった今初心を思い出して。私はやっぱり1番好きなことから始めたくなったんだと思う再スタートしていきたいな!と思うし一緒に再スタートを切れる素敵な仲間を募集中です〜!!***詳細まとめ日時5/19(日)13時〜14時参加費3000円(銀行振込もしくはPayPay)お申し込み公式LINEへメッセージをください♡

    ビジネス・発信仲間と出逢いたい人集まれ♡お話し会
  8. 女子高生ラペ大好きチョンガーと ロケット挿入が生き甲斐の女優2人のイベントに付き合う週刊誌記者も本当にご苦労様です🙇‍♂️広末涼子、子連れで鳥羽周作シェフとの“誕生日パーティー”報道に「すげえ図太いな」ネットからは厳しい声 | 週刊女性PRIME有名シェフ・鳥羽周作(46)との不倫騒動で世間を騒がせた広末涼子(43)。結果的に夫のキャンドル・ジュン(50)と離婚し、今年2月には所属事務所からの独立を果たした。SNSや芸能活動を再開したものの前と同じようにドラマや映画にで出演するのはまだ先になりそうだが、プライベートは充実しているようでーー。www.jprime.jp↑このイベント自体を仕掛けてプレスリリースしたのは性欲の塊🤭↓最近はバックプレイがお好み💕↓最初はア◎ルに🚀挿入※ゆっくりがお好み💕↓その後+すぐにφ挿入高速ピストン🚀がたまらんとか🤔↓お店も順調🎉&債権回収も順調💰※15万円前後の売上/日=450万円/月商↓セッ⚫︎スハンターは知らない↓毎月100万円回収中💰リンク先にもありますが・・・ 気持ち悪いの一言に尽きる 母よりずっと女でいたいって感じが伝わる すげえ図太い さすが芸能界のお騒がせ女優 肝座ってるわ 子供たちが懐いてるなら良かったが、 長男以外というのが気になるな 母親が不倫⇒離婚⇒不倫した相手と 今も続いているなんて、子どもたちの本心が気になる顔つきが随分かわりましたね🤔冷静に振り返ると品川女子学院高等部在学中からチヤホヤされていた彼女は↓ネット内外でボロクソ言われたところで、↓本当&微塵も心に響かないようです🤔↓だって、見てくれていることに変わりがないもん💕※つまり注目されているってこと🤭↓自分が超大好き💕なんですね↓ちなみに、彼女の母校について 戦前から続く女子学校ではあるが、 世の中に貢献できる女性を育てる という理想の下、 近年廃校の危機が取り沙汰されるほどの状態から 偏差値・進学率を高めた学校として、 学校再生の観点でも注目されている。と、彼女も立派に受け継いでますね💕七菜も鉄の意志欲しい💕

    不倫しまくりの末の逃避行からこうなるんですね
  9. 撃沈でした
  10. 英会話教室ABC
  11. こんにちは!ドッグトリミングサロンKateの佐藤ですトイプードルのまーるちゃんお耳掃除を済ませたら「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流してシャンプーお疲れ様ブロー後お手入れをしてカット後もう一度お手入れ伸びた分カットしてトリミング完了カメラ目線バッチリ可愛いありがとう定期的なトリミングで今日もあっという間また再来月お会いしましょうまーるちゃん、お疲れ様でしたトイプードルのぽんずくん足バリカンを済ませたらラテスパご利用でスッキリふわふわに浮き上がった汚れを拭き上げながらマッサージ「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流してシャンプーお疲れ様ブロー後お手入れをしてカット後もう一度お手入れ伸びた分カットしてトリミング完了定期的なトリミングで今日もあっという間また来月お会いしましょうぽんずくん、お疲れ様でしたトイプードルのシェリーちゃんお耳掃除を済ませたら「こすらず、優しく、手早く」シャンプーよーく洗って、しっかり流してシャンプーお疲れ様ブロー後お手入れをしてカット後もう一度お手入れ伸びた分カットしてトリミング完了チョーカーをつけて最後の撮影カメラ目線バッチリ可愛いありがとう定期的なトリミングで今日もあっという間にこにこ笑顔で頑張りました送迎もお利口さんでしたシェリーちゃん、お疲れ様でしたご利用ありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております!!*○o。.U^ェ^U.。o○*※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪<ドッグトリミングサロンKate>埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)ホームページ

    5月16日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆
  12. MOMED FES 2024 DAY1えみいと行ったんだけどね!そのことについて思ったこともお話ししたい!!一緒に待ち合わせして話しながら会場行くのも楽しくて着いてから色々な席からの景色を見ているのも楽しかった〜〜♡えみいは「人と一緒にライブに行くの初めて〜!」と話していていろいろなライブに行ったことがあるらしいのだけどいつも1人で参加してきたそう私が今回誘ったんだけどね最初は一緒に行くことを誘われたと思っていたらしく一緒に行って席は別々だと思っていたらしい笑一緒に見るってことだよ〜笑と言って隣の席に座ったんだけどねいつもは1人で来ているってことは一緒に見てみたら1人でじっくりと静かにLIVEを味わいたいと思うかもしれない!と思っていたの!そして途中えみいがいなくなったの!なんでいなくなったのかは分からなかったけどその時がMrs.GreenAppleのソランジのMOMEDしててこのMOMED大好きすぎて広々としたところで踊りたい!と思って移動したのかな?とか思っていたの!!そしたてしばらくするとえみいが違うお席のエリアでキョロキョロしているのが見えて何してるんだろう?知り合いがそこにいるのかな?と思って見ていたらあ、席わからなくなってるんだ!と理解しそっちまで迎えに行ってすごく笑った!トイレに行って席へ戻ろうとしたら席がわからなくなったそう!笑最後「今日のハイライトは席がわからなかった時におはるが来てくれた事。笑」と言っていた。笑***一緒に帰る時にそれぞれの感想を話せるのはすごく楽しくて私はあのステージを見てこう思ったよ!こんなこと考えてたよ!こう感じた!!と言い合える時間がすごく楽しかった〜!!!全く違うことを感じていて同じ景色を見てるのに受け取るものは全然違うんだなぁと改めて感じた!LIVE中は休憩とかもないしほぼ話さなかったけどえみいがいなくなった時に私はやっぱり人と見るのが好きなんだなぁと思った!!話さなくても隣に友達がいるってそれだけで安心できるんだなぁ〜といなくなった瞬間に気がつく。笑いつも1人でLIVEを楽しめるえみいはどう思ったのかな?と気になっていたけどこんなふうに書いてくれていて嬉しかった〜!!♡▼えみいのブログ私もリラックスできてたな〜と思うてかリラックスできてなかったら「この席は音響に近すぎて爆音すぎて苦手だからもっとあっちがいい」とか席移動したいとか言えない〜笑てか昔の私なら言えなかったんだろうな〜なんて思うあと急に謎のタイミングでパンとか食べられなかったかもしれない。笑***えみいのブログの最後に「大人になってこんなに会うなんてないもんなぁどんな気持ちになるのだろうかと1番楽しみだったりする」と書いてあるのを見て確かに〜!って思った私はこの文を見た時に思ったのは毎週のように頻繁に会える友達がいる人ってすごく羨ましい!ってよく思うのだけどその反面で毎週会っていたら特に話す事も特にないのに楽しめるのかな?面白くないなと思われるのでは?そんな会っても大丈夫なのかな?という無意識な恐怖心がある事に気がついてだから私は友達と毎週会うなんてことが起きないのね!と気がついた羨ましいな〜と思う反面怖いな〜と思っているんだもん車で例えるならアクセル踏みながらブレーキ踏んでるから動かないって感じよね!今週は週2でえみいに会うのでそこで友達と沢山会うことへの意識の書き換えができたらいいな〜!と望んでいます!!そんな気づきもあったMOMED FES DAY1でした♡今日のMOMED FES DAY2はえみいが行けなくなったので1人で参戦することに!!いつもなら1人では行かない〜と思う私ですが・・・!今日は行こうと思います!!大丈夫!行ける!!と思えているこの意識の変化が嬉しい・・・♡▼Day1の感想シェア♡『MOMED FES 2024 Day1 感想』HappyちゃんMOMED FES 2024Day1行ってきたよ〜♡ 最高!!LIVEを見ながら色々なことを感じて思うたびにメモに書いたhappyちゃんがね得…ameblo.jp

    友達と一緒にLIVEへ行って感じたこと
  13. アトレーワゴン 加速時 異音修理
  14. こんにちは!廃Hit&Blow playerの2年、井口です。Hit&Blowとはただ対戦相手の3桁の数字を当てるという、シンプルな理系に勧めたいクソゲーです文系と正常な理系の皆様には何が楽しいのか理解できないことでしょう。しかし、これを物理学科の友だちに勧めてみると大大大ブーム!物理学科では3桁では物足りず、4桁が人気です。え、ウォーターブック君はそんなアタオカなゲームしてないって?そうやってすぐに不仲説をつくるのはやめてください。たしかに、2,3か月に一度教室で話すかどうかですが、それは仲が良すぎて心がいつも通じているからですこんな茶番はこの程度にして、Hit といえば、「ネフタリ教」で検索するとこのブログがヒットすることに最近気づきましたあれほどまでに検索除けをしているikwさんがこんなミスをするとは。。。ほんとはこのまま最近の野球について語っていきたいのですが、タイトルをあのようにしてしまったので、先日行われたどんたく会について書いていきます。とその前に、このブログの愛読者様に1つ謝っておかないといけないことがありましたそれがこれ、この以前私が書いたブログの最後の方の一言このように言っておきながら、この後にブログが更新されたのは3日後私は確かに翌日から定期更新が再開すると聞いていたのですそう、犯人はフィリピンでボランティアをしていたあいつです同期が多大なるご迷惑をおかけいたしました同期を代表してお詫び申し上げますついでに、このブログが1週間ぶりの更新となり、どんたく会の報告が遅くなった犯人も挙げておきますみなさま、ブログの更新はしていきましょう!それではようやく本題こんな暗い感じではせっかく入部してきてくれた1年生が心配になってしまいますなのでここからは最上級にかわいく、超ときめき♡なかんじで送っていきたいと思います今回のどんたく会でもたくさんのOBの方に来ていただきましたきてくださったOB のみなさま、ありがとうございました試合結果はこんな感じでした入部してきてくれたばかりの1年生が元気いっぱいの試合を見せてくれましたとても頼もしい1年生ばかりで、これからが楽しみです!!2年生は1年前とは違った各々の柔道をしており、それぞれがそれぞれの役割をつとめていたように感じました同期には負けていられません!3.4年生はやはりたくましく、かっこよかったです!OBのみなさまも3.4年生に負けないたくましさでした試合の後は飲み会でしたこちらもたくさんのOBの皆様に参加していただき、ありがたいお言葉をたくさんいただきました部Tを購入していただいたOBのみなさまにはさらなる感謝です!ここからはどんたく会の日の部員のかわいい写真を紹介していきます「キュンなトーテムポール」かわいい♡「有川体操第3」オモかわいい♡「デラ遊園地」かわいい♡「セクシーみち with奥でいちゃつく2年s」イケかわいい♡「どこみとるん?てか、目細すぎね?」ブスかわいい♡「元気いっぱい!!!!」めちゃかわいい♡♡♡♡「二人ともこっち向いて」かわいい♡「全力笑顔」かわいい♡「肉体美」マッスルかわいい♡「M」かわいい♡「ブレブレなのに表情がわかりやすすぎw」ブレかわいい♡「うでくみバカップル」かわいい♡♡「なんか増えてますやん」かわいい♡♡♡「うっとりバカップル」かわいい♡「酔ったやつの自撮り」かわいい♡明日テストあるのでこの辺にしておきますおまけ~

    どんたく会  .24
  15. 5月16日(木)スタッフ☆あかね
  16. 5/2(木)朝便タイ・昼便アジ
  17. リキの涙、ちょっぴり悪化中…