5/18の記事ランキング

  1. 火曜日もお疲れ様です!ロッテ百貨店でのショッピング見物後10階フロアに訪問!ハムギョン麺屋でランチ!メニューはカルグクス、カルビタンと餃子と冷麺がメイン!ビビン麺と水冷麺を注文!シェアして堪能!ハムギョン麺屋の冷麺はまあまあかなと感じましたね!来月の釜山旅もタイミングが合えば冷麺も候補!アワビ粥は満足!釜山のお粥もグルメ候補!図書館で最後に借りた本は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう1~2日目備忘録(37)3~4日目備忘録(6)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(7)その他記事編(19)お買い物レポ(32)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録3日目-10 ロッテ百貨店光復店の冷麺ランチ!
  2. 2024/05/05
  3.  アメリカ第七艦隊の動きは極秘である。が、原子力空母ロナルド・レーガンの東日本大震災直後の動きを見る限り、比較的近海にいたことは間違いない。通常、人工地震は核爆発により引き起こされる。実際、過去の核兵器の地下実験では、震度8までの地震を誘発することが実証されている。ロシアの地震研究家ボーコフは、殆んどの地震が大気中、あるいは周回軌道で引き卸しされるとの見解を述べている。 「極地研究所」は、日々世界中の天気予報を入手しているが、それを見れば、大体どこで地震が発生するかが予測できるとされる。太陽と気圧が地震発生に対し最大の影響を与えるとみられているからだ。 大気の重量は512Trillion(Millionの3乗)で、丘陵や平野を作り上げているが、気圧が上昇すると、地殻活動が活発になる。地殻プレートの張カが最大値に達すれば、地面が揺れはいめるのは至極当然だからだ。この発言はニコラ・テスラの主張にさかのぼることができる。 テスラは、大気中の波長の長い電磁波「シェーマン波」の助けを情りれば、地面を振動させることができると主張し、実際いくつも人工地震を発生させている。この原理に基づく技術は核爆発に比べてエネルギーも少なく、適切な周波数と十分な強度の電磁エネルギーを発射できるジェネレーターがあれば可能で、リレー衛星からの発射も可能である。 リレー衛星から発肘されたエネルギーは地殻層の中で5~6倍に集積し、こうして仕掛けられた地震が数丹後に引き起こされる。 それに不可決なのが「HAARP/ハープ兵器)である。 ハープ兵器は人里離れたアラスカに最初に建設され、気象現象の研究のためてされていたが、軍が気象を研究するのは奇妙で、明らかに別の目的で建設された軍事施設である。 ハーブは幾本ものアンテナが林立する異様な施設で、アンテナがある以上、電磁波を空に向けて照射していることは歴然である。 不気味なことに、ハープが活動を開始すると、夜空に妙な光の柱が現われたり、昼間だと雲に巨大な穴が聞くことが確認されている。高周波が用いられていることは間違いなく、最強度に達すると電離層に穴を開け、太陽風の直撃を、その真下に降り注がせることも可能とされる。気象条件によって電離層の反射を利用し、ある地域に電磁波シャワーを浴びせることも可能とされる。 そんなことからハープ施設の周辺に、観測機を置く団体も多く、モニターで集中監視をしている。 実は、東日本大震災直前、このハープ施設の稼働が、極端な異常値を示していたことが判明している。 3月10日のHAARPのモニターは、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。それはこれまでの最大クラスで、監視していたグループは、近々、地球上のどこかで超巨大地震が発生すると警告を発していた。あるいは、人工的に🌋噴火活動を起こされる可能性もあるとして、3ヶ所のデータがほぽ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、つまり日本を通る大円方向の可能性があると警告した。 これは電離層に穴を開けられ、太陽風の直撃を受けることへの警告で、昼に巨大地震が起きることを示唆していた。 後は、そこに巨大エネルギーを軍事衛星から打ち込めば、一気にプレート破壊が起こり、超巨大津波を伴なうプレ一型地震を起こすことができる。 つまりアメリカは、インド・スマトラ沖地震の成果と、湾岸戦争の成果を踏まえ、 日本を世界崩壊(日本抹殺)に利用する道へと踏み切ったのである。

  4. 丸亀製麺のトマたまチーズカレーうどんと俺たちの豚汁うどん
  5. ​​現在26歳。23歳で、過敏性腸症候群、不眠症、うつ病と診断。その後パニック障害にも。入院中に統合失調症と診断され、投薬治療を勧めたが改善されず…治療抵抗性統合失調症と診断。クロザリルを使用したがあまり効かず更にてんかんで中止。今は薬と漢方を併用中。一昨日、オーバードーズをやって、1日だけ入院。そこの病院は精神科はなく、ごく普通の救急病院。だから、きっと1日の入院で済んだ。一昨日、幻聴と嫌気がさして、薬を大量に摂取。そう、オーバードーズ。飲んだ時には、もう死にたいと思って、飲んだが、その後、やっぱりこのまま死ねないと思い、自ら救急車を呼んだ。呼ぶならするなよって思うよね…でも飲む時は死ぬつもりだった。救急車に運ばれ、鼻からチューブを入れ、胃から炭を入れ、薬剤を吸収。おしっこはできないから管を入れられ、身動き取れず…ここでまた思う後悔…なんでまたしてしまったんだろう…もうしないと言い続け、今回で搬送されるのは4回目。親は看護師さんに言われたらしい、オーバードーズを繰り返す人は、家に薬を置いとけば、探し回ってでもすると…確かに家にあればする。無ければやらない。だから、これからはお母さんが持ち歩くことになった。その日の薬だけ渡され、他の薬はお母さんが持ち歩く。もちろん頓服も、1日2錠までと決められてるから、それだけわたされる。自分でやったことだから仕方ない。退院後その足でクリニックへ行った。先生とも話をして、どうして死にたかったのかとか色々話して、とりあえず今回は6日分の薬をもらった。2週間もらいたかったけど、それはダメ今回のことがあったからって言われた。当たり前だよね…もう二度とは無い。また薬があれば絶対にやる。今はしないと決めていてもね…消えたい気持ちは変わらない。『ここで、改めて自己紹介。』初めましての方もそうじゃない方も居ると思うので、ここで改めて自己紹介します。mahiroと申します名前はそのままローマ字にしただけです ブログを始めたきっかけ…ameblo.jp

  6. どうする???
  7. おはようございますー!!!!さなだよん告知です!!!バッカスのおてんばキュートガールみんな大好きももちゃん🍑お誕生日イベント5月25日(土)開催します!!!!!ももちゃんといえば!圧倒的可愛いビジュアル🩷頭の引き出しが多いな〜といつも感心する多彩なツッコミ😂みんなが笑顔になっちゃうようなリアクション👼出勤被るといつもニッコニコで話してくれるのとても嬉しい❣️そんなキューーートなももちゃんのお祝い🥂いっぱいおめでとうを言ってあげましょう🍑🩷絶対絶対絶対来てね!!わたしももちろん参加します👍✨それでは本日の女子あやきゅんさんよしのちゃんあさみちゃんなおちゃんおまちしてます☘️🍼最近の出来事🍼ついに大好きなホラーゲーム「ポピープレイタイム」映画化するみたいーーー😭😭😭楽しみーーー😭😭ホラー映画苦手だけど楽しみ😭あと4月に福岡も行ってきました〜!初めての九州!!今回の目的もちろん美味しいグルメたち🍴調子に乗って大盛りを頼んだらリアル2合位の白飯がキラキラ海鮮達の下に埋まってました、、、、流石の私でもきつかった🫨福岡住のお友達にお勧めしてもらったもつ鍋「田しゅう」さんもつ鍋ってこんなに美味しいんだと気付かされましたこちらは隣の席の不倫カップルと大盛り上がりした屋台60代くらいのお2人ですが、出会いはイタリアだそう。おしゃれ〜 (?)最後にfacebookのIDを何かのレシートの裏に書いて渡されましたが、まさかのラブホ🏩(笑)そして人生2回目の二郎系ラーメンを食べてきました🍜本当は三田二郎行きたかったのですがGWは休業らしく急遽変更して、西日暮里の「えどもんど」さんへ💁🏻‍♂️開店11時に行ったのにすでに20人以上並んでてその10分後には後ろに30人🏃‍➡️とんでもない人気店でした🫥何度もコールを頭の中で練習してましたがここはコールの説明も仕方も壁に入ってあって初心者に優しい二郎系でした😮‍💨ラーメン師匠SUSURUが初心者におすすめと聞いてずっと行ってみたかったお店でしたがめ〜ちゃくちゃ美味しかった!!!分厚くて柔らか〜いぶたとわっしわし硬めの麺デフォで味濃いめのスープ、、、二郎好きの方からしても二郎インスパイア系の中でもかなり美味しい方みたい🫣麺半分でもお腹がはち切れそうだったので少食の方は「麺1/3、ニンニク」をお勧めします!📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞0358468978𝕏🐦twitter🐦𝕏@diet_bcs🩷Instagram🩷@bacchus_okachimachi🟩LINEアカウントもあります🟩ご来店の際、女の子に聞いてみてね!ご来店お待ちしてます🙌

    5月14日(火)のスタッフ⭐︎さな
  8. 2024/05/12
  9. セブンプレミアム プリンアイス
  10. こんにちは「あおぞら 住之江」ですいつもお世話になっております今回は代休組の贅沢な過ごし方を紹介しますよ〜では、いってみよ〜充実した休日を過ごすためには計画をしっかりたてることが重要!電車の時間や行きたい場所!前日に自分たちで、しっかり計画をたてました〜そして…いざ当日自分で計画した旅なので、もうみんなうっきうき…ところで1枚目の写真あおぞらカー🚗³₃が走ってますね〜みなさん見つけてくださいよ〜いったい彼らはどこへ向かうんでしょうか…?せいかいは~~~??大好きなからくり時計もバッチリ見られたし鐘も聞けました千里中央駅から箕面へ行ける箕面萱野駅が今年新しく開業したとあおぞら電車博士がずっと大興奮していた念願の場所へ…つ・い・にこの日その夢が叶いましたよ〜電車旅なんてもう大人ですよね〜後ろ姿がたくましい〜さてさて、この時点で満喫…??いやいやここからが本番ですよ〜…とその前に…腹が減っては遊びは出来ぬということで…キューズモールへ〜昼食ターイムご飯を食べならがらゆったり過ごすみんないい笑顔ですね〜こんなものを見つけました〜まさかのダルマッみんな顔出し可愛いですね〜その後ゲームセンターへ行きました〜ポケモンGETしてUFOキャッチャーにもチャレンジプリクラも撮りました〜いいですね〜青春してますね〜︎みなさんかわいいですね〜そして梅田へ戻ってきました〜さすが、時計博士⏰何回来ても飽きませんね〜…と、ここで事件発生なんと2次元の国(アニメの世界)へ迷い込んでしまいました……ではなくて…(笑)アニメイトへ行きました〜好きな推しにも会えて満足ですね〜アニメイト巡りも楽しみましたそして最後みんなで観覧車に乗りました〜なんと!子どもたち3人とも梅田の観覧車に乗るのは初めてだったそうであおぞらの思い出、またまた増えましたね〜どうでしたか?素晴らしい休日でしたね次のシークレットもお楽しみにお知らせこんな「あおぞら 住之江」で一緒に活動したい方お気軽にご相談くださいお問い合わせお待ちしております大阪市住之江区北加賀屋1-4-26ニュー北加賀屋マンション1F06-6681-2266次回へ続く

    代休組のシークレットお出かけ♪
  11. ガンバレジェンズ SR速報!! +ガンバレジェンズソーセージ
  12. 母の日にカーネーション購入ありがとうございました☺️
  13. お読みいただきありがとうございます🌸Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカーふかみあやか です。みなさんー!サンリオの推しは誰ですかー!!わたしは ポチャッコです♡『みんな仲良し』の想いが込められたサンリオ。サンリオ設立のきっかけは、戦争体験での「悲しみ」「憤り」  94歳で『いちご新聞』の寄稿を続ける、カリスマ創業者の思い「幸せの新しいカタチを考えるシンポジウム」として、2017年にスタートしたshiawaseシンポジウム。共同実行委員長の前野隆司氏を筆頭に、幸福学、ポジティブ心理学、マインドフルネス、コーチング、幸せな経営など、「幸せ」に関するさまざまな活動を行う専門家が登壇し、「幸せ」をテーマに基調講演を行いました。本記事では、サンリオを引っ張ってきたカリスマ創業者・辻…logmi.jpそんな、サンリオからイケメンがお出しされたぞーーーーー!!!!!【PV】フラガリアメモリーズ 紹介映像◆フラガリアメモリーズとは「この世界を、救って!」――ハローキティたちの願いにこたえて、フラガリアの騎士たちが立ち上がった。様々なメディアを横断してサンリオが贈る、新世代の本格ファンタジープロジェクト。◆フラガリアメモリーズ公式X https://twitter.com/fragaria_sanrio◆フラガリア...youtu.be今のところの推しは、キティちゃんの騎士王道純真主人公系ハルリット【ボイスドラマ】RED BOUQUET ep.1「未来を結ぶ太陽」【フラガリアメモリーズ】ボイスドラマ RED BOUQUET ep.1「未来を結ぶ太陽」◆出演:RED BOUQUET(レッドブーケ)・ハルリット 主:ハローキティ(CV.梶原 岳人)・メロルド 主:マイメロディ (CV.林 勇)・プルース 主:ポムポムプリン(CV.寺島 拓篤)・ロマリシュ 主:マロンクリーム (CV.土岐 ...youtu.be歌っておどっています【3D LIVE】EVER RED(Hallritt Solo Ver.)フラガリアメモリーズ初の楽曲 RED BOUQUET「EVER RED」のハルリットによる3DCGパフォーマンス映像です。歌唱:ハルリット from RED BOUQUET(CV.梶原 岳人) 主[ロード] ハローキティ◆本パフォーマンスをVR空間で観ることができる「SANRIO Virtual Festival...youtu.be声がいいーーーー!!!!♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)o␥ ⁾⁾♪ペンライトフリフリグループで好きなのはNOIR BOUQET【MV】ALL SO BAD / フラガリアメモリーズ(NOIR BOUQUET)◆NOIR BOUQUET(ノワールブーケ)・バドバルマ (CV.武内 駿輔)・チャコ (CV.小笠原 仁)・アルペック (CV.畠中 祐)・タッサム (CV.村瀬 歩)・ハンギョン (CV.松岡 洋平)・ピケロ (CV.町本 成史)作詞作曲:SFM編曲:田尻尋一Movie:りゅうせー制作協力:シブサンクリエイテ...youtu.be柄が悪い、一番治安が悪そう。ご安心ください※かれらもサンリオ産です。【ボイスドラマ】NOIR BOUQUET ep.1「大志、羽ばたく!」【フラガリアメモリーズ】ボイスドラマ NOIR BOUQUET ep.1「大志、羽ばたく!」◆出演(敬称略)NOIR BOUQUETバドバルマ 主:バッドばつ丸 (CV. 武内 駿輔)   チャコ   主:ポチャッコ (CV. 小笠原 仁) アルペック 主:あひるのペックル (CV. 畠中 祐) タッサム  主: タキシードサム(CV....youtu.beみんな愉快wエイプリルフールには彼らの主(ロード)が歌っていますw【MV】ALL SO BAD / フラガリアメモリーズ(HAPIDAN BOUQUET)バドバルマの主(ロード)「バッドばつ丸」が歌うハピダンブーケ初MV!ハッピーになりたい6人によるKAWAIIミクスチャーロック×⚪︎◆ HAPIDAN BOUQUET(ハピダン ブーケ)・バッドばつ丸 ・ポチャッコ・あひるのペックル ・タキシードサム ・ハンギョドン ・けろけろけろっぴ作詞作曲:SFM編曲:田尻尋...youtu.beギャップで風邪引くわwこの時からすでに黒の国は芸人枠が決定していた…?まとめ声と歌がのきなみ いい👍️✨ありがとう声優さんストーリーと合わせて聴いたり…自分の気持ちと重ねてみたり…。最近こころがささくれ気味だったので浄化された ✨物語内では、平和な世界に『シーズ』という怪物があらわれ、それを『フラガリアの騎士』が浄化魔法で浄化する。あれ…?『シーズ』って我々だった…?安心してみられる ファンタジー気持ちがいい ファンタジーありがとう サンリオ(オタクの句)

    このイケメン、サンリオだと…?!
  14. 写真集を買ったら 利益出た!?本ページはプロモーションが含まれています最後に超お得な情報を載せています!!最後まで見てー!!先日、推しである 浅倉唯(椛島光)ちゃんの写真集をコミックシーモアで購入しました!!ポイントやクーポン ポイントサイトを併用しまくって買った結果が‥シーモアから配布されていたクーポンとLINE登録などで貰えたポイントを併用し、31円で購入!!そこに加えて!!ポイントインカムというサイトを経由したことで購入金額の7.5%がポイントで返ってきます!!クーポン額を差し引いた 700円から7.5%で52円分がポイントで帰ってくる!!(シーモアポイントはお金と同じ扱いになるんです!!) 約21円の利益が出た!!さらに、ポイントインカムのミッションもクリアできて +でポイントが貰える🥺そんなポイントインカムが今激アツキャンペーンをやっています🔥今 友達紹介から新規登録、期間中にポイント交換完了で、Amazonギフト1000円が必ず貰えるキャンペーンを開催中!!5月中に下のリンクから 新規登録で200円分のポイントが貰えます!!https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882512196初心者でも簡単♪ポイ活するならポイントインカム|ポイントサイトのポイントインカム換金,最大300円分のポイントがもらえる!sp.pointi.jp交換最低金額が500円なので、後は300円貯めるだけ!!写真集を購入する方は絶対使った方が良いです!!他にも 楽天市場や セブンネットの購入でもポイントが貯まります!!後は、、アプリや無料会員登録などの 案件でも貯まるので 使ってみてください!!

    (ポイ活)  写真集を買ったら‥利益出た! クーポンとポイントを併用しよう   ポイントインカム
  15. 今日は、亀戸カメリアホール にて民謡定席でした🎤❣️トップバッターで初めて唄う山中節 ♪🎤とても難しい曲で緊張しました🙈イベントの告知もさせて頂きました✨🌷遠方からお越しになられたお客様も🫶いつも感謝ですフィナーレはみんなで佐渡おけさ♪✨お客様ありがとうございました🙂‍↕️出演者スタッフの皆様お世話になりました🫶〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    第325民謡定席にて(人*´∀`)。*゚+
  16. うーん。話題がたくさんあるぞ。・喉と声についてちゃんと喋れるようにはなった。でもまだガラガラで咳とか治ってるわけじゃない。引きずるのが嫌だから、定時で上がって薬をもらってきた。今更感あるけど、飲まないよりはマシだろうなと思って。今の気分と流れ的には、明日のライブでコールをガンガンやるのはやめようかなとおもう。ノイミーをじっくり楽しみます!多分ね。また少しだけは良くなるんだと思うけど、ここで無理したら土曜のお話会で喋れなくなる笑そのときの自分なりの楽しみ方をする!・もなみんはぴば!https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12852437461.html『monami 〜もなみはお友達〜 ハピバ!』To もなみん (吉村萌南)ラフラフのもなみん!誕生日おめでとう!!もなみんは賢いのか、それともベイビーなのか。他のグループの話出して申し訳ないけど、=LOV…ameblo.jpこれに書いたからこっちではそんなに。SR、プレミアムは見てないけど45分でも十分楽しめた!ふーちゃんのお姫様抱っこ!うお!ゼブラもなみ。ちがうー!とかわーわーやってるもなみんとみんなの雰囲気が好き。幼い雰囲気できゃーしてる感も否定はしないけど、もなみんとのわーきゃーは平和すぎて楽しそうです笑バスツアーすげー!本当の本当に行きたい人が行ってくれたらいいな!コアファンという意味ではないです。・下北FM毎月1回呼ばれてて、もはやレギュラーなゆなち。YouTubeなら追っかけで見れるから、飛ばすところは飛ばしつつ、スピード見もしつつ (ごめん)、全部見れた!いぎなり東北産、自分のメモ見たら最後に見たのFangって..。昨年9月やん..。どんだけ見てないのってのと、自分がファン宣言したの早いグループだったんだなっていう2つ思った。見たいーー!!花怜ファンめっちゃ来ててすごかった。ゆなちは今日も抜群。さすがレギュラー。ビジュも服もテンションもしっかりしてて最高!・珍しいもの探し完全にクレイジージャーニーに影響受けてます笑フルーツに限らず珍しいものというか、普段買わないものとか食べたいなぁっていう笑買わなかったし、昨日の罵倒村は飛ばし飛ばしで見たけど、パパイアあったの笑いそうになってしまった。あのネタは好きじゃないけど「昨日出てたやつやん」って意味で。フォー!あとはトマトもあえて黄色のを買ってみたり、、料理屋さんとかも珍しいの探すか。あと野菜とかも、有名だけど料理に使わないやつ結構あるからなぁ。やってみるかぁ。調べる余裕があるかどうかや。・イコノイ明日ノイミーのライブ、明後日イコノイのお話会、来週クロスラブのライブ、イコラブオンラインお話会、、流れがイコノイすぎる!一気に発表されたけど、明日のライブグッズ、お話会の両グループのグッズ、クロスラブのグッズ..。どうしよう。全部欲出したらお金が飛ぶ笑クロスラブは出張があって、間に合うけど早く行けないっていう詰み。行けるだけいいけどグッズはむずいかな〜ギリギリまで悩みます。ちなみにひとみん影響のボートレース、毎日やってます!全敗継続!荒れすぎ〜初心者が3連でフォーメーションとかやったらダメですね〜笑でも初心者のくせにこだわりたい笑それでも一回は勝ちたいな〜・ラジオ水夜のラジオは木以降に聴く!佐久間宣行ANN0もよかった、、!がしかし、その日付は、、昨年でいえばAppare!ハロウィンの最後の盛り上がるすごい日じゃん、、しかも夜先着順!?横アリだからラジオ中に埋まりきること..ある?でもなぁ。これは迷う。絶対ハロウィンのライブはあるもん。乃木坂ANN。久保ちゃんのツッコミとわーきゃーがおもろすぎる笑久保ちゃんとファンとの関係性サイコー!さて、、、明日夜ノイミーライブ夜中フジコ (ゲストラフラフ、3期発表?)明後日朝からお話会うーん。フジコはさすがに朝起きてみる..見る時間あるか?的な感じだけど..好きなものが詰まりすぎ〜やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスが全然やばくて追いつかないよ〜〜高橋一生と飯豊まりえの発表おめでとうございます!!飯豊まりえはほぼ同世代ぐらいだったはずだけど、、かなり歳の差!でも全然ありえる時代だよね〜旧ジャニ系は全然事情知らないのでわからないです..。なんかたまたま目にしたけど、でからきが4人中2人解雇になってた。残った2人は昨秋にビラもらった人たち。まだフォローもしてるし覚えてる。中々アイドルの世界は難しいよな〜。でも頑張れ!最近ジャムズの件もあったし..。情報多すぎ〜!パンクしそう。おやすみなさい。

    今日は話題がありすぎた
  17. 5月公演 劇団舞姫外題(〜21日)とイベントのご案内
  18. 2024/05/12
  19. こんにちは!本日も全面で練習を行いました!▽練習の様子4年 平田 西野本日が誕生日のらいきさんおめでとうございますいつも話し掛けてくれたりと優しいだけでなく、ラルフの店員をやっていてとってもお洒落ならいきさん今日もヨーロッパの誕生日文化を体現してくれました素敵な1年にしてください2年 亀井🤷🏻←これとそっくりポーズのかめ3年 青木 2年 荒井指導試合ながら仲良く筋トレしていました腕の血管から力の入り具合が伝わりますね2年 長井 島仲満面の笑顔でこっちを向いてくれたかわいいさだあきと指差すりんそれでは本日のシュート写真をご紹介します4年 平田2年 冨永4年 松川1年 重田2年 島仲2年 宜寿次4年 大久保3年 丸山 4年 西野まひろさんのシュートを止めるバースデーボーイのらいきさんさて本日は練習時間はいつもより短めでしたが強度の高い練習を行いました!明日はリーグ戦なのでしっかり体を休めて明日に備えましょう!リーグ戦もいよいよ明日を含めて残る所3試合となりました。今後の試合も勝ちにこだわり、1部昇格という目標を達成するために全員で全力で取り組んでいきましょう!!明日は春季リーグ第7戦、東京理科大にて関東学院大学さんと試合です。インスタライブによる配信も行いますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!2年 マネージャー 河野

    5/11