5/18の記事ランキング

  1. 美味しいご飯を食べたりたまに飲んだりして過ごしてる特別なんて別になくても無理しなくても生きていけるはずほらあっという間になんならあっという前に日が差して気付いたら真っ暗になるまたジンジャーエールに熱いズッキーニなり放り込んで唱えたら終電になる雀クライミングどこまでもあてはなくとも楽しいことを誰よりきっと探している進めクライミング テイクイットイージーどこまでいっても離れずにいることを僕らだけは知ってる恋しい誰かを待ったりたまに病んだりして暮らしてる特別になんてなれなくても無理しなくてもいつか言えるはずほらあっという間になんならあっという前にはみ出して気付いたらまっさらになるまたジンジャーエールに熱いズッキーニなり放り込んで唱えたら嘘になる雀クライミングどこまでもあてはなくとも楽しいことを誰よりきっと探している進めクライミング テイクイットイージーどこまでいっても離れずにいることを僕らだけは知ってる雀クライミングどこまでも何もなくとも君との日々を誰よりきっと愛している進めクライミング テイクイットスロウにどこまでいっても離れずにいることを僕らだけは知ってるいつか巡り会うことを僕らだけは知ってる

  2. 今年もぱんだ組は皆で協力して、お野菜を育てます連休明けに苗植えをする予定でしたが、天気予報に雨マークの日が多く・・・いつできるかなぁ?と心配していたのですが…今日は、お休みのお友だちもおらず外にはお日様もみえてきたので本日、苗植えをしました今年は苗を買う前に「何を育てたい?」と子どもたちに聞いてみました「きゅうり!」「トマト!」「ブロッコリー!」「にんじん!」「だいこん!」などなど、たくさんのお野菜の名前がでてきました自分たちで育てるお野菜の話にワクワクしている子どもたちです今年は「ナス」「きゅうり」「いちご」の3種類にしました苗植えをする前に土を掘り返してみるとなにやら幼虫発見なになにーなんの虫だろう…子ども達の不思議を解決するために、この幼虫は育ててみることにしましたそれでは早速植えていきましょうこれはきゅうりこれはイチゴこれはナスみんな苗を植えるときは、そーっと両手で持って優しく土の中へ入れてくれましたこれからは、毎日お当番さんが水やりなどのお世話をします「大きく 大きく 大きくなぁれー」と、おまじないもしたので元気に大きく美味しいお野菜が育ちますように

    ぱんだ組☆苗植え
  3. こんにちは、アヴィラです!いきなり夏らしい気候になりましたね〜。ただ、来週のベイエリアの天鼓予報を確認したら、また少し涼しい気候に戻りそうです。気温の変化で体調崩されないようにしてくださいね今日は大事なお知らせがあります無事にeじゃん2024年版が発行されました!!!!!レストランやビューティー、医療関係から保険のこと、不動産や教育関係などなど今年も情報満載でお届けしておりますスタッフ一同、汗水流しながら今年もeじゃんの制作に励みました。ベイエリアでの生活に欠かせない情報がた〜〜〜っぷりなので、情報で困った時には「あ!eじゃんで見てみよう!」という手軽さで皆さんに読んでいただきたいですeじゃんの印刷所での写真ですそして、無事に完成!!!!!※これはバインディング前の写真です。そして、eじゃんがベイエリアに到着し、素敵すぎる差し入れとともに無事配達開始!順次配達をしておりますので、ぜひお手にとってご確認ください目印はピンク色ですちなみに私は、eじゃんを見て気になっていた場所に足を伸ばしてみたりと早速活用しています。多くの方の元に届きますように!!!!そして、これからもベイエリアでの生活情報満載でお届けできるよう、ベイスポチームがんばります!!!!それでは、素敵な週末をお過ごしください

    eじゃん2024年版が無事発行されました!!!
  4. 5月17日
  5. タチウオ釣りに出船しました。夜のうちはアタリはあるものの非常に食いが悪く苦戦しました夜明けから反応が固まりますが下潮が流れず食い悪いです。反応は良いのでボチボチ食いましたが入れ食いまでは行きませんでした。釣果は2〜3.5本指がジギング22〜32本、餌釣り20本。※タバコを吸われる皆様へキャビンとトイレ以外での喫煙は自由ですが、たばこの吸い殻を船内や海へ捨てるのは止めて下さい。最低限のマナーとして吸い殻の持ち帰りをお願いします。※船長からのお願いやむを得ない理由を除いて当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生します!キャンセルの場合は事前に連絡をお願いします。スパイク付き長靴を履いての乗船はご遠慮ください。船体のFRPや塗装が削れてしまいます!今後の出船予定5月15日 タチウオ お客さん入れば出船します5月16日 タチウオ お客さん入れば出船します5月17日 タチウオ お客さん入れば出船します5月18日 タチウオ 7名空き5月19日 タチウオ お客さん入れば出船します5月20日 タチウオ お客さん入れば出船します5月22日 タチウオ お客さん入れば出船します5月23日 タチウオ お客さん入れば出船します5月24日 タチウオ お客さん入れば出船します5月25日 タチウオ お客さん入れば出船します5月26日 タチウオ お客さん入れば出船します5月27日 タチウオ お客さん入れば出船します5月28日 タチウオ お客さん入れば出船します5月29日 タチウオ お客さん入れば出船します5月30日 タチウオ お客さん入れば出船します5月31日 タチウオ お客さん入れば出船します平日もお客さん2名から出船します!釣行予定の無い日もお客さんが入れば出船しますので『090-9178-8201』までお気軽にご連絡ください!facebookメッセンジャーやショートメール・LINEでの連絡も大丈夫です。電話は19時までにお願い致します。出船料金のお知らせ快弘丸ではメインでタチウオを狙っていますポイント別で料金が変わりますよ。焼津〜安倍川沖 10000円吉田沖ウタレ  11000円*タチウオ便は焼津〜安倍川沖以上の距離のポイントは11000円となります。エサ代別途1000円氷は料金に含まれています。レンタルタックルは餌釣りのみの用意になりますレンタル料金は3000円です天秤・オモリを取られた場合は1000円の追加料金となります。個室トイレあり。電動リール電源あり。ロッドキーパーは無料でお使い頂けます。ジギング、サーベルテンヤ、テンヤ、餌釣りなどお好きな釣り方でどうぞ釣り座はこちらで決めて氷を配る時に発表しますねタチウオ以外にもアマダイ、オニカサゴ、レンコダイ五目などにも出船出来ますが、タチウオが釣れている時期はタチウオの予約が先に入りますのでご了承下さい初夏〜秋は仕立て限定でバラムツにも出船出来ますよ〜気になる事がありましたら電話、ショートメール、SNSメッセンジャー、LINEでお気軽にご連絡下さいTEL『090-9178-8201』快弘丸の船着場になります平日もお客さん2名から出船します!釣行予定の無い日もお客さんが入れば出船しますので『090-9178-8201』までお気軽にご連絡ください!facebookメッセンジャーやショートメール・LINEでの連絡も大丈夫です。電話は19時までにお願い致します。

    5月12日 釣果報告
  6. 10:00 防音前10:30 設営開始12:20 START13:10 終了5/16(木)1.「My Hair is Bad」(グッバイマイマリー)gt.vo 内山創太ba.齋藤翼◎dr.福岡士穏備考:ヤマのヘッドショットご覧あれ2.「ヨルシカ」(晴る)vo.gt.小笠原栞◎gt.新沼実歩ba.黒﨑敬太dr.皆川大地key.山田咲輝備考: 僕ら晴る風3.「カネヨリマサル」(もしも)gt.vo.山本しおんba.貝塚彩華dr.高橋碧◎備考:でっかい夕焼け一緒にみようよ!!4.「ASIAN KANG-FU GENERATION」(ソラニン)Gt.Vo. 小助川巧◎Gt. 山崎森之介Ba. 鈴木啓太Dr. 松島あおば備考:「今でも時折、あのメロディーが蘇ってくる事がある。」5/21(火)1.「なきごと」(憧れとレモンサワー)vo.gt.塩野さくら◎gt.加藤莉里帆ba.礒野泰樹dr.齋藤翼備考:卓上レモンサワーは覚悟して行きましょう2.「SILENT SIREN」(チェリボム)vo.田中美優gt.佐藤友柊ba.赤間美咲◎dr.田上令梨key.林田美咲備考:がんばります!!!3.「RADWIMPS」(有心論)vo.gt.清水良雅gt.土江陽菜ba.田中開◎dr.松島あおば備考:外でバチバチスラップ脳汁とまらん4.「Superfly」(タマシイレボリューション)vo.林田美咲◎gt.新沼実歩gt.金森雄士ba.𠮷田明日美dr.井上滉太朗key.小泉碧夏備考:superflyはすごいハエじゃなくて"超イケてる"って意味🤙💫5/23(木)1.「ケプラ」(春が過ぎたら)vo.本田蓮gt.升本佳佑◎gt.伊藤大賀ba.佐藤響dr.福岡士穏備考:まだまだ青春真っ最中!2.「yonige」(さよならプリズナー)vo.gt.網代汐里gt.平井杏樹◎ba.黒崎敬太dr.水谷彩純備考:わたしは過去を彷徨う囚人のよう3.「サイダーガール」(約束)vo.淺岡知樹◎gt.小助川巧gt.嶋田堅ba.藤原伊織dr.島田友喜備考:最大級の衝動をくれよ4.「サカナクション」(忘れられないの)Vo.ながみこうしGt.かさだしょうごBa.いいづかたくみ◎Dr.すぎたおうたろうKey.あきたたけはるKey.しまけん備考:誕生日にベースソロ弾かせてください🎂5/30(木)1.「サニーデイサービス」vo.gt笠田彰悟ba.金森雄士◎dr.井上滉太朗備考 : 歳を重ねるごとに神格化される曽我部恵一2.「神聖かまってちゃん」(フロントメモリーfeat.ACAね)vo.鈴木麻衣gt.淺岡知樹ba.礒野泰樹dr.高橋碧Key.池上明日菜◎Key.山田咲輝備考:がんばれないよ!!!3.「オレンジスパイニクラブ」(敏感少女)vo.gt.清水良雅gt.飯塚拓三ba.岩渕真央◎dr.島田友喜備考:𝘽𝙚 𝙠𝙞𝙣𝙙 𝙩𝙤 𝙮𝙤𝙪𝙧𝙨𝙚𝙡𝙛リベンジ編4.「UNISON SQUARE GARDEN」(桜のあと(all quartets lead to the?))Vo.Gt.鈴木暖朗◎Ba.猪俣寿英Dr.杉田桜太郎備考:桜が咲いて散ったその後で何が真実なのかは...???16日(木)12:30-12:40 My Hair is Bad(グッバイマイマリー)12:40-12:50 ヨルシカ(晴る)12:50-13:00 カネヨリマサル(もしも)13:00-13:10 ASIAN KANG-FU GENERATION(ソラニン)21(火)12:30-12:40 なきごと(憧れとレモンサワー)12:40-12:50 SILENT SIREN(チェリボム)12:50-13:00 RADWIMPS(有心論)13:00-13:10 Superfly(タマシイレボリューション)23(木)12:30-12:40 ケプラ(春が過ぎたら)12:40-12:50 yonige(さよならプリズナー)12:50-13:00 サイダーガール(約束)13:00-13:10 サカナクション(忘れられないの)30(木)12:30-12:40 サニーデイサービス12:40-12:50 神聖かまってちゃん(フロントメモリーfeat.ACAね)12:50-13:00 オレンジスパイニクラブ(敏感少女)13:00-13:10 UNISON SQUARE GARDEN(桜のあと(all quartets lead to the?))

  7. 初めまして一回生漕手の上林汰生です。なんと一回生初ブログは私でございます。軽く自己紹介をします。好きな食べ物は天ぷら。嫌いな食べ物はさつまいもの天ぷら。阪神ファン。滋賀県出身。よろしくお願いします。一回生初ブログということで何か良い話はないかとかなり悩みました。今回私がする話は『新生 活』です。私は3月末に入寮し18年間の実家暮らしから一変、寮生活が始まりした。寮生活は辛く楽しいものです。朝起きるのが大変ですが、練習が終われば先輩や同期と寮でバカ騒ぎをし、とても楽しいです。とはいえ新生活には体の不調は付きものです。入寮して2週間がすぎた頃朝練中に股関節に激痛が走り、どれだけ休んでも痛みは治らず病院に行くことにしました。しかし病院の行きしなで痛みに耐えきれず私は道端で力尽きました。そして人生初の救急車にお世話になり気づいたら病院のベットの上。起きた時は訳が分かりませんでした。起きると医師が5人くらいやってきて「手術大変だったよ。でも無事で良かったです。」みたいなことを言われそこで理解しました。とにかく生きてて良かった。原因は脱腸らしいです。超怖いですね。腸だけに。そこから入院生活を送り2週間安静にして今は少しずつ体力を戻しております。出る予定だった大会も棄権してしまいました。こちらが出る予定であった大会のクルー写真です。このメンバーで出たかった。この経験を通して私が学んだことは入院生活の1番の敵は暇。通報してから救急車の来るスピードが早すぎる。私の下腹部には次回の脱腸を防ぐため綿が入っております。ということでこの綿と一緒に過ごしていくことになりました。終わったね。(わただけに。)新生上林もよろしくお願いします。結論、いつかお祓いに行こうでした。ありがとうございました。

    新生 活
  8. 5月後半シフト。
  9. GW最終日!
  10. 山遊び!
  11. 金曜日もお疲れ様です!李朝ソルロンタンでの朝食後、朝散策を開始!BURGER IN NEWYORKと呼ばれるハンバーガー!24時間営業の食堂!中華通り近くのカフェ店!こちらも次回の立ち寄り候補!中華街通りの門も撮影!中華グルメ街を散策!クレーンゲーム機も撮影!お次に続きます!1~2日目備忘録(38)3~4日目備忘録(16)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(9)その他記事編(19)お買い物レポ(33)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録最終日-2 釜山駅の中華街エリア散策!
  12. えーと、今回はニワトリの話です。ファーム田形では、「白笹チャボ」というニワトリを飼育しています。※白笹チャボとは、日本では数が少ない珍しいニワトリです。チャボとは、小さいニワトリで、内種が25種があります。その中にあるのがこの白笹チャボです。とても素敵な見た目なので、ペットとしても人気です。ファーム田形では、この白笹チャボを販売しています。今年(2024年)、生まれたヒヨコです。↓白笹チャボの雛たちご希望の方は、下記へお問い合わせください。ほかにも鳥を販売していますので、ご希望の方はご連絡ください!お問い合わせの際に、雛、♂、♀、有精卵など、ご希望を詳しくお伝えください。また、普通のニワトリ、チャボ、アヒル、コールダック、ガチョウ、バリケンなど、ほかの種類の鳥もいます。詳しくはお問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:info@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【チャボ販売】白笹チャボ
  13. ぽんずは自由すぎる!
  14. 土曜日もお疲れ様です!本日は3日目の夕食レポを紹介!1か所目は草梁のイサックトースト!4年ぶりの韓国はイサックトーストも候補!2か所目は釜山チョリャン練物店!午後6時頃に訪問!釜山の練物グルメも候補で早速立ち寄りました!他の練物商品も買いたくなりますね!4年ぶりの購入した2種類のイサックトーストは満足!釜山チョリャン練物店も満足!次回の釜山旅も練物グルメも候補!1~2日目備忘録(38)3~4日目備忘録(13)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(8)その他記事編(19)お買い物レポ(33)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録3日目-21 釜山3日目の夕食!
  15. どーも!すりーむーんの姉です。みなさん、私のことを覚えていらっしゃるでしょうか?そう、私の謳い文句は「29歳独身自称ぽっちゃり女」だったと思います。※つらところがどっこい、このブログを始めること約1年半、私、とうとう、、結婚することになりましたーーーー!!!!!え、すごくないですか!?このスピード感!!一生独身だと覚悟を決め、実家に戻って両親と仲良くぬくぬく暮らしていくか、実家の近くに家を借りペットでも飼いながら優雅な独り身生活を送るか、考えていたところだったのに。まさか東京で出会いがあり、そのまま結婚まで行くとは夢にも思っていませんでした!!人生って本当に分かりませんね。30代に突入する前に結婚できるということで、私の人生計画である「20代で結婚する」という目標はギリギリセーフで達成できました。※入籍の6日後に無事三十路に※ガチの滑り込み知り合って約1年でのゴールとなりました👏これで私は、「30歳人妻ぽっちゃりを超越した女」に見事昇進したわけです。え?独身以外にも変わってるって?そう、何はともあれこの私、この1年で、、、7キロ太ったのです!!!!!!👏👏👏※もっと落ち込め🌾あのー、はい。幸せ太りと言われればそれまでなんですが、違うんです。(違うんかい)ただ単に、ご飯を食べる量が増えただけなんです。と言うのも、夫が100キロ超えの大食いでして。(今ではダイエットの成果で95キロくらいです)一緒にご飯を食べようと思うと、どうしても量がバグってしまうんです。毎日腹パンまで食べ、すぐに横になる生活、、加えて毎日のように晩酌、、そりゃ太るわっ!!!!!特に弟からは、会う度に太った太ったと言われています。いや、わかってるんよ。確実に体重も増えてるし、確実に顔も丸くなり、確実にくびれがなくなって、確実に二の腕が太ももくらいあり、そして横から見たら確実にプロレスラーの分厚さなのよ、、最近暑いので半袖はじめてみましたが、長袖と違って腕が出る範囲が多くて※当たり前、見るに堪えない姿になっていました。。。いや、4月から仕事の環境が変わったため、どうせストレスで痩せるしなーと呑気でいた結果がこれです。全然痩せてない。どうやらストレス耐性ができてしまったようです。これから夏に向けて露出も増えるし、ウエディングフォトも撮りたいし、痩せなければならないのは重々分かっています。だれか私の脂肪を止めてくれ、、、とにかく、晴れてお嫁に1度は行けたということで、あまり張り切りすぎずゆっくりのんびり生活していきたいと思います。私は特にロマンチストでもないので、一生この人と添い遂げなきゃ!という気はありません。※おや?合わないことがあれば離れていくだろうし、合うならずっと一緒にいるだろうし、結婚という名に縛られず、ゆるーくふたりで頑張っていきたいと思います。約10ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたが、ご報告でした!💍じゃあ、また!↑入籍した足で訪れた憧れのカウンター寿司🍣

    ご報告!※やってみたかったやつ