5/15の記事ランキング

  1. *5月後半シフト
  2. 2024/05/14
  3. おはようございます…朝ごはん食べたら汗ばんできて既に今日の気分が若干落ちているKahoです笑うどん食べたんですがあっつあつで煮過ぎました…先ほど、実母から連絡があり今日は近所の植物を豊富に取り扱っているホムセンで植物とかわいい小動物をみて癒されに行ってきます20代主婦Kahoです。ブログ執筆を細々と勉強中のペーペー主婦です!趣味はゲームでswitch・PS4などの様々なジャンルのゲームを楽しめる雑食系ゲーマーでもあります🎮アメブロ毎日更新をなるべく頑張っています!土日はたまに掲載がありませんが笑宜しくお願いいたします!+-+-最近の記事-+-+『早朝目覚めささやかな朝活 今週の目標もプチ発表』おはようございます!私本日、まさかの朝4時45分起床!!昨日ゲームをしながら寝ていたら速攻で寝落ちしたんですよ笑今朝は早くに起きたおかげで、…ameblo.jpうわ~~今日何着ていこうかな…あ!この前かった意味わかんないくらい安い激安のワンピース着ていこうあれが900円くらいなのは爆アドすぎる笑今度ワンピース見せますね…。今日なのですが、今から実母の準備が整ったらこちらに飛んできてもらいそのまま最近私と実母の中ではやっているホムセンへレッツゴー☆ジャスティンしてきますいやあ楽しみだなあ最近は実母とはいい距離感で付き合いできています。あ、今不意に姉貴のバイト先で得た給料を確認して精神安定剤としました今日話飛ぶな…、今日の私は若干PMSに感情が左右されている気がしますね…、命の母ぶち込み☆ました【第2類医薬品】命の母ホワイト(360錠)【命の母】[女性薬 生理痛 生理不順 冷え性 貧血 錠剤]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【第2類医薬品】小林製薬命の母ホワイト 180錠楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}瓶タイプのやついい値段なので、下のジップ付きの小袋タイプなら少し安いです試したい方はぜひ試してみてくださいね今日なんか外すごい天気いいんですよ紫外線を感じます顔面は今右にいらっしゃるイソフラボンエイジングケアUV乳液を塗布しています。なめらか本舗リンクルUV乳液 50g SPF43 PA+++ 1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・ライトメイク効果) 石けんオフ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これマジでお勧めですよ。オールインワンの上に乗っている緑色のツンツンちゃん…。なんと、枯れてしまったんですマジでショック…、水のやりすぎがおそらく原因だと思っていて、多分根腐れですね…、症状としては…、悲しすぎる。小動物みて癒されに行くついでに、母にこいつの事もう少し詳しく聞いてみます。よし、ずっとパンイチ笑なのでさすがに服着てきますね買い物とホムセンと用事を爆速で進めていきます「仕事も終わって一息ついて暇な時間が余っている?ならポイ活しようぜ。」トップページ | Powlweb.powl.jpYuuKaho-home招待コード↓↓↓P3AXMY5PKT-おすすめの記事-花粉飛来中!花粉飛来中!常備薬はありますか?市販で済ませたい人はこの記事きっと参考になるはず!『まさかの花粉飛来⁉花粉症にオススメの薬『アレルビ』再度紹介』なんか最近おかしくないですか?そうです、奴らの飛来です。THE・花粉。聞いてない!こんな冬の時期って飛んでいましたっけ⁉と毎年感じる…ameblo.jp-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-おいしいコーヒーを飲みたい。でもスタバに1週間、1か月行くと…?とんでもない比較ができるグロ画像笑が爆誕しました。節約好きな方はしっかり節約できるところで節約しましょう!『私がAGFスペシャルブレンドコーヒーをオススメする理由』皆さんおはようございます!朝寝起きの一杯としてコーヒーを飲まれる方、いますよね。お昼、ママ友ランチ会やふらっと立ち寄ったスタバでコーヒー…、…ameblo.jp-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    実母と買い物いってきゃわいい小動物覗きに行きます
  4. 昨日投稿したネタ・・・『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです🤭紙とともに去りぬ ~怒りを「書いて捨てる」と気…ameblo.jpナント・・・ひょっこりひょうたん島で自称『石井』が見てくれました🎉昨夜、セミナーの反省会で信者からの進言したようです🤭事実ばかりで驚愕みたい🤭ってことで、中国籍であることも含めて そんなことには目もくれず 本源1,000回唱えるように!なんて苦し紛れの言い訳🤭でも、一番ウケたのは・・・田町会場で集客活動していた地域責任者が5年以上にもわたり参加費用を着服していたことがわかったこと!着服していたおばさんは自称『石井』に妖怪扱いされて追い出されたらしい🤭↓もちろん、自称『石井』は、「金返せ!」と喚き散らしたそうです。 少なくとも、 1回20万円近くポッケに入れていたわけだから、 5年(60回)⇒1,200万円か😔↓ってこともあるでしょうから、領収証も出さないとね>自称『石井』😛↓セミナー終了後、 札束わしづかみにして、 タクシーに飛び乗って 品川駅高輪口で降りて 近くのセブンイレブンで 雑誌を読み漁るって、行動パターンがオヤジですね🤣これって両津勘吉と同じじゃん🤭そりゃ、下っ腹がプルンプルンするのも納得です🤔↑↓ちなみに、『大魔王』ってあることで、セミナーでお笑いが取れるだろう!ってことでせんずり大魔王が妖怪に認定されました🎉 これが本源セミナーですよ。『本源セミナー(詐欺) 実態』これは、本源セミナー被害者の会+撲滅委員会オープンチャットオープンチャット「本源セミナー(詐欺)被害者用 入口」https://line.me/ti/g2…ameblo.jpもし、あなたを誘った人が 本源セミナー 人生が楽しくなるセミナー 笑いが止まらない幸せの人生セミナー もしかしたら、お金絡みのタイトルだったら、1万円出してまでも見に行くべきです。こんなアホでも詐欺師としては及第点ですから🤭このご時世でも月商500万円キープ中💰税務署の人…チェックしまくちゃってくださ〜い💕

    人生が楽しくなるセミナー 主宰『石井(自称)』
  5. 連休最終日ですね🎏現実…ボーナスのことを考えて耐えます✋先日、帝国ホテルにて、両家顔合わせをしましたなだ万にて…。途中まで、写真を撮る余裕がなく😭彼のお父様が「写真撮ってない!」と仰って、皆写真を撮り出す📸ꉂ🤭チラッと|ω・` )母の着物、祖母の帯👘ズームしたら文字が切れちゃった、まぁいいや( ᐛ )着物と帯は、バブルの頃に買ったそうです😊バブル最高👍👵「今は買えないわよ!」とのことꉂ🤭着付けが素早くて、綺麗で感動メイクもヘアも丁寧で最高でした😭👏✨似合うメイクを教えていただいて大変勉強になりました☺️載せられませんが…。入口のロビーで両家の集合写真も♡📷入口の予定一覧を見ると、挙式の予定が何件も入っていて、さすが大安祝日㊗️ちなみに…。私たちは結婚式や結納をしない派💍💒(フォトウェディングを検討中)なので、贅沢に「なだ万」で顔合わせをしました(*^^*)多様性の時代なので、色々な方法があっていいですよね😵祖母に写真を送ったら、大変喜んでもらえて良かったです👘(残念ながら体調不良にて欠席)人生の数少ないハイライトでした🔆ꉂ🤭

    たくさん共感されています

    両家顔合わせ@帝国ホテル
  6. こんばんは!本日は春季リーグ第7戦、関東学院大学さんと試合を行いました!!▽試合の様子2年 荒井 川原 高木気合いたっぷりの2年ズベンチ内外関わらず試合に挑む気持ちはみんな同じですいよいよ試合開始です!!試合中の写真はななこが撮ってくれました!!ありがとう4年 松川今日はなんと言ってもこの方!!!走って速攻、多彩なサイドシュートで脅威の12得点をマークしていましたベンチからも、いつにも増してけんしんコールが鳴り響いていました2年 島仲後半、7mスローを獲得し、ガッツのあるカットインシュートを決めたさだあき気持ちのこもったガッツポーズが見れました4年 大久保5得点と大活躍なミッツさん!!相手のディフェンスに負けない強いプレーを発揮してくれました4年 平田今日も爆発的なシュートでチームを勢いづけてくれたりおさん2年 長井全員が祈る思いで見ていたりんの速攻無事に決まり大歓声です2年 高木こちらも速攻を2本連続で決めたコウタ右手に注目してみてください多くの2年生プレーヤーが今日巻いていた手首のテーピング!これは同期の絆だそうですこれがお守りとなってみんなを支えてくれていましたね4年 大久保 西野(らいきさんが目を瞑ってしまっていますが、、)こちらも同期の絆が光る1枚今大会、4年生の気持ちのこもったプレーが何度も試合を救ってくれています!!▽試合結果立教 36-24 関東学院(前半:18-11、後半:18-13)▽個人得点宜寿次 1点石井 2点小野 3点西野 1点平田 3点松川 12点👑大久保 5点川原 1点長井 2点島仲 1点高木 2点亀井 1点丸山 2点▽選評試合開始早々互いに速攻が続きスピード感のある白熱した試合となりました。なかなか点差が縮まらない場面もありましたが、4年松川の速攻や2年長井の積極的な攻めにより7点差で後半を迎えます。続く後半は、2年高木の連続速攻や2年石井のカットインシュートが光り立教のペースで試合を進めることができました。さらにDFの見事な連携や1年大西のナイスセーブにより見事勝利することができました!本日もOBOGの皆様はじめ、多くのご父兄の皆様、関係者の皆様に応援に駆けつけていただきました。たくさんのご声援ありがとうございました春季リーグも残すところあと2戦となりました!今後の試合はより一層チームが一丸となって、戦う必要があります。さらに気を引き締め頑張っていきましょう明日はオフで明後日は18:30~大崎電気体育館をお借りして練習です。よろしくお願いいたします!2年 マネージャー 青木

    2024年度春季リーグ⑦vs関東学院大学
  7. GWが終わり五月病が流行ってるみたい…自分は年中五月病みたいなものだ🤣*不眠症悪化してる⤵️寝れても2時間くらいで酷いときは一睡もできない→数時間ずっと横になってても目を閉じても眠れずどんどんイライラしてくる💢希死念慮強い寝れても絶対悪夢みるし二度寝もできない昔から睡眠は苦手です、姉弟は寝るのが好きで休日は長時間(昼過ぎまで)寝てるのに自分だけは通常通りだった。20歳頃~ほぼ100%悪夢みるようになりもっと寝るのが嫌に😣平日は仕事あるし怠さや頭痛もある、起きてたら過食や抜毛してしまうから寝たい!※実家から届いた高知名物大好物のミレービスケット様♥️ゆずポン酢は万能!甘いフルーツトマトも※社員さんから頂いた差し入れはいつも持ち帰って食べてる(人前で食べるの怖い)今回も色々頂きました↓ビアードパパのパイシュー、チョコパイビアードパパのパイシュー、ミルクティー&レモンティークッキーパンダクッキーレモンチョコのクッキー8日10日と違う社員さんからビアードパパのシュークリームの差し入れ♪期間限定の味もあったけど上司優先で、2回も食べれたパイシュー美味しかった~😋※今回のおすすめ品たちとろける串わらびもち美味しいな~飴玉過食とまらない飴玉依存症です😅※ほぼ40円という激安だったごぼう揚げ!石川県が復興しますように🍀*休養中のMちゃん15日~仕事復帰予定だけど今でも体調メンタル良くないみたいで難しいだろうな、このまま辞める可能性も…人手不足だから業務多くて大変だし寂しいでも仕方ないよね辛いのはMちゃんだから*母の日🎁は帰省してすぐ渡します①22日‥実家(高知県)に帰省②23日‥診察日(午前)③24日‥留守番④25日‥お母さんと買い物⑤26日‥昼前には高知県を出る🚌22日は帰宅前に地元役場に行って障害者手帳の更新をする。23日は検査結果どうかな25日はお母さんと買い物&ドライブ予定!職場と絵師さんへのお土産は何にしよう🤔帰省しての不安は色々あるけど実家に居ないと食べれないもの沢山食べるぞ~最近は業務で大失態してしまい上司から注意で済んだけど大ダメージ⤵️バカだな過食や抜毛やめれない不眠もストレス過多でしんどいが時間が薬だから乗り越えたい読んでくれてありがとうございます🙇大好きな家族と親戚とブロガーの皆様が心身穏やかな日々を送れますように🍀【次の更新は帰省中になります】でわ。

    不眠症*差し入れとか
  8. えーと、今回はニワトリの話です。ファーム田形では、「岡崎おうはん」、というニワトリを飼育しています。ファーム田形では、このニワトリの雛(ヒヨコ)を販売しています。この間、兵庫県赤穂市のM様へ、岡崎おうはん♀雛12羽、♂雛1羽、を販売しました。↓雛たちバイバイ!!元気でね!!ほかにも雛を販売していますので、ご希望の方はご連絡ください!お問い合わせの際に、雛、♂、♀、有精卵など、ご希望を詳しくお伝えください。また、普通のニワトリ、チャボ、アヒル、コールダック、ガチョウ、バリケンなど、ほかの種類の鳥もいます。詳しくはお問い合わせください。おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当ファームの農産物を食べたい、農産物を買いたい、熱気球に乗りたい、熱気球をイベントに使いたい、ポン菓子を食べたい、イベントにポン菓子実演に来て欲しい、ヤギ(ザーネン種・シバヤギ・トカラヤギ・屋久島ヤギ・超小型ヤギなど)・ヒツジ(コリデール系・黒色系・マンクスロフタンなど)・馬(ポニー・ミニチュアホースなど)・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・エミュー・ガチョウ(シナガチョウ・ブロンズ種・ホワイト種・雑種)・アヒル(白アヒル・ペキンダック・カユーガダックなど)・コールダック(ホワイト・鴨柄)・アイガモ・バリケン・七面鳥(ブロンズ種・ブロードブレステッドホワイト種)・ホロホロ鳥・鶏(天草大王・ブラマ・ポーリッシュ・比内鶏・唐丸・ドンタオ)・チャボ・ウズラ尾チャボ・セブライト(ゴールド・シルバー)・ウズラ(並ウズラ・ヒメウズラ・ジャンボウズラ・コリンウズラなど)・インコ・ウサギ・チンチラ・モルモット・ハムスター・マウス・などの動物を買いたい(飼いたい)、売りたい、レンタル(借りたい)したい、ペットのおやつが欲しい、カフェで飲食したい、などなど、ファーム田形にお問い合わせください。<ファーム田形>メール:tagata-k@s-collection-co.com電話:090-7317-2638ペットショップ「ファーム田形」HP:https://www4.hp-ez.com/hp/animaru/ヤギ・ヒツジ牧場HP: http://www4.hp-ez.com/hp/yagi/page1 熱気球HP: http://www4.hp-ez.com/hp/kikyuu ポン菓子HP: http://www3.hp-ez.com/hp/pongasi ファーム田形HP: http://www4.hp-ez.com/hp/tagata-farm/page1㈱S-collection:株式会社 S-collention (s-collection-co.com)

    【岡崎おうはん販売】兵庫県赤穂市へ
  9. 9:00 機材運搬 防音集合9:45 出演者新大久保駅改札前集合10:00 出演者入り10:30 リハーサル開始13:00 見に来る人 新大久保駅改札前集合13:10 OPEN13:20 START17:10 終了予定17:40 完パケ1.「あいみょん」vo.林田美咲◎gt.嶋田堅gt.山本しおんba.齋藤翼dr.福岡士穏key.小泉碧夏備考:どうせ死ぬなら2度寝で死にたい2.「YUI」vo.gt.加藤莉里帆◎gt.押尾知哉ba.齋藤翼dr.高橋碧key.林田美咲備考:私の原点!!自分から初めてバンド集結させたよー3.「Neru」vo.gt.小笠原栞vo.gt.淺岡知樹◎gt.土江陽菜ba.塩田直輝dr.島田友喜key.池上明日菜H備考: 全 力 失 踪4.「フジファブリック」vo.gt.鈴木暖朗gt.笠田翔悟ba.塩田直輝dr.島田友喜key.永見浩詩◎備考:あきらめるのはまだ早い行き詰まった所がほら それが始まりです5.「ゲスの極み乙女。」gt.vo.金森雄士ba.塩田直輝dr.杉田桜太郎key.秋田岳陽◎key.池上明日菜H備考:金森絵音頼んだ!!6. 「SUPER BEAVER」vo.小林良輔gt.藤原伊織gt.清水良雅Hba.貝塚彩華◎dr.松島あおば備考:いつもは顔がデカい菊池風磨だけど今日だけは顔がでかい渋谷龍太になります。リハ(セット込み20分)10:30-10:50 ⑥10:50-11:10 ⑤11:10-11:30 ④11:30-11:50 ③11:50-12:10 ②12:10-12:30 ①13:00 OPEN13:20 START (セット10分、演奏30分)13:20-13:50 ①あいみょん14:00-14:30 ②YUI14:40-15:10 ③Neru15:20-15:50 ④フジファブリック16:00-16:30 ⑤ゲスの極み乙女。16:40-17:10 ⑥SUPER BEAVER17:40 完パケ

  10. ​短期バイトも落ちて8戦8敗。みんなこんばんは😌火曜日の学校とお仕事お疲れ様でした🍵今夜はみんなに仕事に関するご報告があります。題名を見てびっくりされた方が多いと思うけど。「内定取り消し」になりました。夕方に担当者から連絡がありまして。やむを得ない諸事情の理由で取り消しとなりました。これには絶句でした。本来なら明日から勤務開始の予定だったのに…。まあこればかりは仕方ないですね。会社の評判があまり良くなく、自分の中で引っかかるものがあったから逆に良かったかなって。そして農業の短期バイトも2週間経っても何も連絡無し。サイレントお祈りですね…(笑)これで『8戦8敗』超難航な求職活動ですな。ここまで手こずるとは思わなかった🙄やっぱり自分には保育の仕事が良いのかな。最近街中で、お散歩中の園児や親子連れを見て思うことがあるのね。それが…。「子供が好きだしもう一度保育の仕事を頑張ってみたい。きっと尽く落とされるだろうけどやりたい」って強く思う。そしてさっき気になる保育補助の求人があって即応募。面接が決まるといいな。世知辛い世の中だけど負けずにめげずに生きます。また進展があったら報告するね☺️ひとまず保育の仕事に復帰できますよーに🙏🍀それでは今夜はこの辺で。おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝまたね👋

  11. ありがとうございます!
  12. 5月13日ご来店のお客様☆担当・福本☆
  13.  平素より多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございます。 ゆかちゃんからご紹介を預かりました、3回生DFの中村涼之介と申します。 ゆかちゃんは我らが縦割りの担当TRです!毎朝縦割りのLINEグループでは、眠気が吹っ飛ぶような個性的なメッセージで選手を起こしてくれます。保健学科で多忙な彼女ですが、選手のことを一番に考えて、食事管理やテーピングなどTRの仕事を卒無くこなす手腕トレーナーです!今後も彼女の活躍に目が離せません! さて、トップリーグ決勝に向けたこの7日間ブログリレーでは、「決勝に向けて努力していること」、「自分の見て欲しいプレー」の2点について書かせていただくことになっています!拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 はじめに、私の「決勝に向けて努力していること」は、全ての練習メニューで1番に入ることです。私自身、昨シーズンはSSDMとして出場し、今シーズンからはロングで出場させていただきます。圧倒的にロングでの練習量が足りておらず、誰よりも練習をしなければいけません。三銃士の無き今、去年はSSDMだったからなどという言い訳は通用せず、DFの中心として引っ張る側の立場になった。そのことを自覚してプレーしていきたいです。 次に、私の「自分の見て欲しいプレー」は、ブレイクメイクです。ゴーリーセーブからの飛び出しの速さは誰にも負けません。ゆいとさんからのパスを必ず得点に繋げます!また、先日の大経戦で伊與政が得点をし、公式戦での得点で先を越されてしまったことを内心非常に悔しく思っています。決勝では必ず得点し、チームを勝利に導きますので"6番"に是非ご注目ください!明日は3回生MGのあさです!3回生ながらMGリーダーを務めており、グランドではスタッフに仕事の割り振りをしたり、月1の予定表を考えるなど、去年とは見違えるほどのシゴデキぶりです!今年は審判としての活躍にも期待です!個人的には、喧嘩することも多々ありますが、学部も一緒、ゼミも一緒で仲良くさせてもらってると思ってます。明日のブログではどんなことを書いてくれるのか楽しみです。

    「トップリーグ決勝に向けて」  #6 中村涼之介
  14. えーじになりたい!!!
  15. 俺達が未だ日本に居たのは、妹が小4、俺は中2迄だった。あの頃、陰謀論とか陰謀論者なんて言葉は聞いた事がなかった。ひょっとして俺だけが奥手だったんかも知れねぇけど。😅 ところがここ数年は、事実を喋ったり書いたりすると「黙れ陰謀論者」とか「馬鹿かお前は?」「お前、陰謀論者だな、あっちへ行け」と成る。名大統領として惜しまれたケネディー大統領の甥=ロバート・ケネディーJr にしても民主党から無視され続けていた。身辺警護を要請しても無視。実際に襲撃者に襲われた後に再度身辺警護を要請しても無視された。結局彼は無所属で2024年の大統領選挙に出馬する事に成った。彼はケネディー大統領の甥で、同じく暗殺されたロバート・ケネディ司法長官の子息だ。民主党は売田やその他の党代表選出馬の候補者達には警護官を付けるがロバート・ケネディーJr にはダンマリ。無視。有り得ない差別だ。直接刺客を送ってはいないにせよ、RFK Jr も暗殺される事を望んでいるとしか思えない❗️💢兄2人を相次いで暗殺され、大統領選出馬を諦め天寿を全うする事を望んだと言われている三男エドワード(テッド)ケネディーを謗るんじゃねーぞ。そんな事は許さん! 彼の選択も立派だった。ケネディー一族の声を伝え続けたんだから。ケネディー一族迄無視して党から事実上追い払った民主党、如何なってんだ。骨の髄までDSの配下に成り下がったんだな❗️💢それ程、選挙は大切なのか?大切な大仕掛けの大道具なのか?不正選挙で票泥棒してチョチョンがチョン「はい売田の勝ち〜!」でヘッチャラなんじゃねぇんか? 未だ、選挙に何某かの意味が有るんか? 有るんなら、選挙は大切だ❗️出なくっちゃダメだ❗️トランプ大統領と RFK Jr だけじゃない❗️日本でも、本物の日本人こそ選挙に出ろ❗️日本人は羊🐏🐑だと揶揄される事が多いけれど、俺は最近の日本人は続々と目覚めていると思う。例えば、明治維新。オカシナ命名。事実は当時の日本政府=徳川将軍を筆頭に戴く武家政権に対する謀叛❗️ 暴力革命だった。それも、外国イギリスの死の商人どもの武器と金と悪知恵を借りた座位 nitch 害国DNA人供の。日本の孝明天皇も本物の明治天皇も暗殺されて超汚染塵アバタ天皇(イボ天ともいう)明治偽テンが擦り変わった。日本の初代総理大臣・伊藤博文は孝明天皇暗殺にも明治天皇斬殺にも関わっていたが、殺戮集団の1人「イボ」を、江戸城に送り込んだ。将軍家直参8万人に返り討ちに遭うと読んで。だが15代将軍は江戸城に還らず水戸に逼塞。直参達は将軍様の采配を見られず不戦。イボは命拾いで漁夫の利。背乗り天皇、襲名。伊藤博文は二番籤に甘んじざるを得なく成った、と。俺も知っている。こういった事は日本の小中学校で習った訳ではない。断じてテレビや本で観たり聴いたり読んだ訳でもない。SNS でか? Twitter ⇒ X でか? 土曜日本語学校の日本人生徒仲間で聞いたり話したりしたからか? ハッキリしない。でも、知っている。未だ未だ知らない事も多いだろうが、色々知っている。俺だけが独自に知る事なんて出来ない。だから俺は日本人は最近、急速に目覚めて来ていると思うんだ。だから、今、日本人に日本の選挙に出て欲しい。

    此れが打開策に成るのか?
  16. 今日は児童精神科と私の精神科の診察日でした。つぐちゃんは幻覚が出始めたことを報告しました。最初は私から離れてからの不安で幻視が見えるんじゃないかと言われたので私と一緒にいる時にもなること夜も目を覚ました時に虫が見えると言ってパニックおこすこと虫が手についてるように言うことを伝えました。つぐちゃんも自分から「だって見えるんだもん。ママが目悪いんかなて思っちゃう。虫嫌い」とハッキリ言いました。なので幻覚を落ち着かせる薬を朝に追加。けど眠気、ふらつきが出だしたら禁止することにしました。そして私の診察。昨日動悸、胸の締め付けられ感、呼吸のしずらさ、眼振、目眩がおきたことを報告しました。過呼吸なのかパニック発作なのかきいたら過呼吸もパニック発作も同じでパニック障害ですよ。て言われました。気持ちの不安定から来てると思うと。そしてODに関しては双極性障害2型で確定だよ。と言われました。双極性障害の薬を飲もうと言われました。頓服は一日分だけ自己管理で後は訪看さん預かりになりました。訪看さんにリスペリドンをODしようと思ったと言ったら「心停止するよ。」と言われました。だよね。調べたらでてきたもん。だからつぐのこと思って出来なかったんよね。20歳までは子育てしなきゃだし。シクレスト中止になったけど寝れるかな。

  17. モーター部品のピッキング
  18. 建国記念日なんて、本来は暦を使いだす前の事。日にちなんか判る訳ない。じゃあ、日本は何故、2月11日なんて半端な日にしたのか?https://twitter.com/_9105294027642/status/1490130053442637824?s=21https://twitter.com/_9105294027642/status/1489940355285876738?s=20&t=b_kYgjdalJDYqQOJVCGfyw俺はな、日本の天皇が大っ嫌い。と言っても、明治天皇以降だ。その理由は、彼奴とその家族・親戚が日本人が払っている税金をぼったくって暮らしているからだ。乗っ取った江戸城でな。そのぼったくり集団の数は最近また1匹増えた。K殿下。天皇一家が、乗っ取った江戸城から出て行って税金泥棒を止めりゃ、あんなタブチョソなんかどうでも良い。それどころか、リヒテンシュタイン公国やモナコ公国みたいに所得税を失くしてくれりゃ、俺、大の賛天連に成ってやる。俺は Twitter ⇒ X で片山さんをフォローしている。春馬はスルーで。ラプト共とは、反天の一事以外縁なき衆生だ。ラプトの手下っぽい奴がラプトの褌担ぎなのか本物黒酒🍶の腰巻洗いなのかよく分からない。其奴のそっくりソックリにゲンナリしてきた。ソックリどころか、丸っ切り似てねぇんだから。「明治天皇は箕作圭吾(奎吾じゃなくてな。だから別人か!?)だ」って言う奴だ。原発は爆発しても放射能は無いって〜スンゴイ説もコク。ラプト女房の写真。ヘラーッとした不細工なハントー顔だ。右側の黄緑色の服の方。⬇️ ⬇️ ⬇️アメブロで明治天皇は箕作圭吾だとコイテル婆は、本物黒酒🍶水原紫織の本「もう1人の明治天皇・箕作奎吾」を大宣伝してる割に、著者の言ってる事(=孝明天皇も睦仁天皇も殺されてなどいない)を否定して己の言いたい放題。何が其奴の言いたい放題かというと① 本物の睦仁天皇は殺された② 偽天皇は箕作圭吾という朝鮮人③ 孝明天皇を殺したのは岩倉具視著者、本物黒酒🍶こと水原紫織こと性という通名が多い奴は遊女風のプロフィール画像で、こう言ってるぞ。なかなか良い年増美女風オフクロくらいの年頃だ。オフクロや妹と違って、太めポッチャリ型。だけあってオッπが有るなぁ。🤗此のBBAさん⤴️ の迷作⤵️もう一人の「明治天皇」箕作奎吾 [ 水原紫織 ]楽天市場2,420円BBAの上を行く張基元天皇😵マンセー本 ⤵️朝鮮半島から[万人幸福の世界作り]を目指した明治天皇 朝鮮名は張基元 [ 張勝植 ]楽天市場2,750円俺の愛読書は土方歳三 ⤵️官賊に恭順せず 新撰組土方歳三という生き方【電子書籍】[ 原田 伊織 ]楽天市場1,320円片山徹さんが公開している明治天皇暗殺時の証拠写真 ⤵️解けた明治のなぞ【電子書籍】[ 片山 徹 ]楽天市場1,100円間違っても,片山さんが撮った写真だって思うなよ。此れは、ハンガリー貴族=フォン・スティルフリート男爵が撮った写真だ。片山さんも俺達も、誰1人生まれていない1872年11月21日に横須賀のドックで撮った写真だ。本物の明治天皇弑殺現場写真だ。弑殺2秒前❗️フォン・スティルフリート男爵、洋装⤴️ フォン・スティルフリート男爵、和装⤵️男爵様、すっかり日本に馴染んでるなぁ!

    たくさん共感されています

    建国記念日は誰の誕生日か
  19. こんにちは!よしのですまずはお知らせ!みんな大好き♡ももちゃんのバースデーイベントが5月25日(土)に決まりました私も参加します!みんなで可愛いももちゃんをお祝いしましょ〜わたしはももちゃんとよくジョジョのお話しをしますももちゃんは今8部を読んでるそうなので、読んでる方は話してみてねそれでは、本日の女の子あやきゅんさなちゃんあさみちゃんよしの📞混雑状況などお気軽にお電話ください📞0358468978𝕏🐦twitter🐦𝕏@diet_bcs🩷Instagram🩷@bacchus_okachimachi🟩LINEアカウントもあります🟩ご来店の際、女の子に聞いてみてね!ご来店お待ちしてます🙌では、近況報告!ダイエットを始めたものの出かける用事が多くてなかなかうまくいってません笑意思が弱い…!!でも、ゆっくり頑張りますONE PIECE ✖️ Galaxyのイベント行ってきましたー!最新技術を使ったスマートフォンを体験できるのですが、まるでベガパンクの研究所に遊びに来たみたいこのグッズ売って欲しかった〜!抽選で当たるみたいです!参加賞でもらえるキーホルダーも可愛かったので、お近くの方はぜひ原宿で遊んでみてねこのスカジャン欲しい…なんでメンズばっかりなんだろ?ケロロ軍曹がリバイバルしてるそう!クルル大好きでしたぬいぐるみほしい!相変わらずオタ活が忙しい!笑またバッカスでお話ししましょ〜ねー!

    5月13日(月)スタッフ★よしの