5/17の記事ランキング

  1. 5月14日 エギング 2キロオーバー
  2. こんにちは『【コストコ】食料編〜保存方法〜』こんにちは先日コストコに行きました♪コストコではあまり新しいものは買わず、リピートが多いのですが購入したものの一部をご紹介皆さんのリピートやお勧めがあれば是非…ameblo.jpコストコへ買い物に。前回は食料編でした↑今日は日用品編といってもジップロックやトイレットペーパー、ティッシュ、キッチンロール、キッチンハイター、ウェットティッシュ、生活しててみなさん使うであろう、この辺りをリピートしてますフロアシートは厚手なので汚れが気になるところは割高ですがシートで拭いちゃってます柔軟剤は気に入っているのがあるのでネットで購入してますラボン 柔軟剤 シャイニームーンの香り(600ml)【ラ・ボン ルランジェ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}柔軟剤って洗い上がりしか香らないと思っていたんですが、これは香りが本当に持続しますというのも、友人がすれ違う度良い匂いで。特別匂いのものは付けてない、柔軟剤かも??と。友人含め使っている本人は慣れなのか匂いがあまりわからないのですがふわっと一瞬香る良い匂いがお互いにわかるので、私はこちらをずーっとリピート自分がわかる良い匂いもいいですが、ふわっと微かに香る匂いの持続を柔軟剤には求めているので大満足(香水は面倒でほぼつけない)【名入れ】 シャネル 香水 チャンス オー タンドゥル EDT オードトワレ 化粧品 50ml フレグランス スプレー スプレイ CHANEL 正規品 ブランド 新品 2024年 ギフト 誕生日プレゼント 通販 ギフト プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}香水はこちら持ってます定番だけどだからこそ自信を持ってつけれる、とっても好きな香りshiro シロ ホワイトリリー ヘアミスト 80ml 箱なし楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ちなみにヘアミストはshiro香水ほど香りは付けたくないけれどちょっとキメていきたいそんなときはこれ香水と違って食事時気にならない、けれど接近するとわかる、シーン選ばず丁度良いのがヘアミストです。そうそう話が脱線したのですが、今回使い切ったのはシートマスク【選べる1~3個】NATURE REPUBLIC PREMIUM MASK 21枚 (220ml) [★3種] RETINOL / PANTHENOL / PROPOLIS【正規品】ネイリパ インテンシブシートマスク レチノール パック人気 パンテノール ビタミン プロポリス 保湿 パック 売れ筋 フェイスパック マスクシート シートマスク楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}レチノール配合さっぱり系なので朝もokBoxにシートが入っているので取り出しやすい私大容量のジップロックみたいなのに入っているシート、使い辛くて苦手でボックスは引き出しに入れたまま使えるのでササッと取り出せるので継続しやすいです。今話題の↓キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}毎日パックだって!!やっぱり水分量がポイントのよう。他にも首の皺へのアプローチからメンタルケアまでベストセラーにもなっているので一度見てみると友達とも盛り上がるかも。心に効く美容 [ MEGUMI ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なんと2冊目も!まだこちらは読んでいないので一度本屋さんで1冊目と何が違うか目を通したいなレチノールパック、毎日使用して使い切ったため次はこちら購入ボックスタイプ〜毎日使うことが大切なので、使いやすさコスパの良さこの2点で購入。基本的にパックは可もなく不可もなく、といったものが多いので継続を1番に。(使い心地はさっぱり系が◎)あとは日焼け止めを購入美容界隈では、日常的に使えるものとして日焼け止めはアネッサvsアリー  の様子。アネッサは毎年使っていたので信用しているのですが、少しべたべたする感じが苦手で。2局に分かれているということはあとは好みの問題?と思い今回はアリーを購入。(コストコなのでお値段にも惹かれて)今年の結果により今後基本的に使用する日焼け止めが決まりそうです〔メール便発送〕SHISEIDO MEN 資生堂 メン クリアスティック UVプロテクター 20g 男性用日焼け止め スティックタイプ SPF50+ ・ PA++++ ウォータープルーフ 紫外線カット 顔・からだ用 資生堂メン Lineup05楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}塗り直しは手が汚れないスティックタイプ(男性用はウォータープルーフ)最近↓こちらも人気ですね!【Abib】アビブ クイックサンスティックプロテクションバー 22g 日焼け止め 日焼け止めスティック サンスティック UVケア 化粧下地 ホワイトニング スキンケア コスメ 韓国コスメ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}毎年資生堂でしたが、効果が良ければコスパのいいこちらにしようかな。もう少ししたら外での活動も増えるのでそろそろ買わなければ。内側からのケアもしないと〜iHerbでサプリ〜ヘリオスキン 60粒(約1ヶ月分)医師監修栄養機能食品 ビタミンC ビタミンD ビタミンE サプリメントシダ植物 抽出エキス ポリポディウム レウコトモスエキス 海 山 夏の暑い時期の美容サプリ 医師開発 飲む 【2個でお試し 日焼け止め 付きセット】【メール便】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}飲む日焼け止めはこちら一択皮膚のヒリヒリ感が飲む飲まないだと段違い!驚きました。コストコの話から脱線しすぎてしまったおやつ新作の抹茶×ストロベリー私は抹茶だけの方が好みでしたそれではまた。

    【コストコ】日用品編 使い切り
  3. アンニョンハセヨ!!菜の花ブログです。■新入職員の紹介今年度から千葉県の各機関で働くこととなった新入職員をご紹介しますまずは、千葉ハッキョ教員に配属された李枝英トンム千葉初中級学校 → 東京朝高 → 朝大教育学部 卒業続いて、金剛保険千葉支社に配属された張一成トンム千葉初中級学校 → 東京朝高 → 朝大経営学部卒業2人とも千葉ハッキョ卒業生です。同胞ヨロブン、これからチャルプタッカゲッスンニダ■千葉地域青商会総会 & 家族交流会4月14日(日)千葉地域青商会 第14期総会が、千葉ハッキョ講堂にて行われました。第13期のあいだ様々な活動を行ってきた千葉地域青商会の事業報告を、ペクスチョル会長が行い第14期、ソンソクチョル新会長が選任されました。新たな門出を迎えた第14期千葉地域青商会トンム達の活躍に注目です👀!!そしてその日の午後、千葉地域青商会主催の『家族交流会』が行われました。青商会会員だけでなく、オモニ達やたくさんの子供たちも参加し、大いに盛り上がりました子供たちに大盛況だったかき氷イベント全般を手伝ってくれた朝青トンム達の紹介も晴天の下、楽しいひと時を過ごしました(^^)/■ニョメン千葉支部主催 <春イベント>アンニョンハセヨ(*^^*)4月21日(日)ニョメン千葉支部主催の<春イベント>が、楽しく賑やかに行われました😊この日はトンポ女性23名、子供11名が集い、天気にもなんとか恵まれました⛅第1部は『大人の体力測定』東京朝高体育先生の指導と指示の下、厚生省管轄による成人向けの測定基準に沿って進行しました。80%ぐらいの気楽さで~とのつもりが、さすがウリニョメンパワーの源は体力にあり!!と言えるぐらい、参加者たちの体力年齢は劣ること無かれ、若かったです😆👏30歳オンマ~90歳オルシンまで、幅広い年代でチャレンジ🙌その気持ちだけでも、すでに若さ溢れていました~第2部は『七輪焼肉』運動場に満開の八重桜を眺めながら、支部トンポたちと七輪を囲み美味しく、楽しい時間を過ごしました総連と青商会からいただいた差し入れの飲み物をたっぷり飲み、食べ🍻、よく喋り笑い、精神健康的にもさらに若返る日になれたかと😍食事タイムでは健康測定の評価発表も😄1位はなんと、健康年齢がマイナス30才😂 また2位も、マイナス19才!それも、60代後半のトンポでした😍 まさに、健康寿命の模範!!参加されてた今年90才のオルシン2人と、還暦を迎える分会長を紹介しながら、長寿の秘訣を伺い、お祝いもしました💐また、初参加のトンポ紹介や分会長達の抱負などもお話いただきながら、今年、分会や支部トンネでより絆を深めて行けるスタートになれたと思います😌参加者の皆さん、お疲れさまでした😄これからも、トンネの輪の中で幸せ寿命を伸ばして行きましょう

    新入職員の紹介
  4.  アメリカ第七艦隊の動きは極秘である。が、原子力空母ロナルド・レーガンの東日本大震災直後の動きを見る限り、比較的近海にいたことは間違いない。通常、人工地震は核爆発により引き起こされる。実際、過去の核兵器の地下実験では、震度8までの地震を誘発することが実証されている。ロシアの地震研究家ボーコフは、殆んどの地震が大気中、あるいは周回軌道で引き卸しされるとの見解を述べている。 「極地研究所」は、日々世界中の天気予報を入手しているが、それを見れば、大体どこで地震が発生するかが予測できるとされる。太陽と気圧が地震発生に対し最大の影響を与えるとみられているからだ。 大気の重量は512Trillion(Millionの3乗)で、丘陵や平野を作り上げているが、気圧が上昇すると、地殻活動が活発になる。地殻プレートの張カが最大値に達すれば、地面が揺れはいめるのは至極当然だからだ。この発言はニコラ・テスラの主張にさかのぼることができる。 テスラは、大気中の波長の長い電磁波「シェーマン波」の助けを情りれば、地面を振動させることができると主張し、実際いくつも人工地震を発生させている。この原理に基づく技術は核爆発に比べてエネルギーも少なく、適切な周波数と十分な強度の電磁エネルギーを発射できるジェネレーターがあれば可能で、リレー衛星からの発射も可能である。 リレー衛星から発肘されたエネルギーは地殻層の中で5~6倍に集積し、こうして仕掛けられた地震が数丹後に引き起こされる。 それに不可決なのが「HAARP/ハープ兵器)である。 ハープ兵器は人里離れたアラスカに最初に建設され、気象現象の研究のためてされていたが、軍が気象を研究するのは奇妙で、明らかに別の目的で建設された軍事施設である。 ハーブは幾本ものアンテナが林立する異様な施設で、アンテナがある以上、電磁波を空に向けて照射していることは歴然である。 不気味なことに、ハープが活動を開始すると、夜空に妙な光の柱が現われたり、昼間だと雲に巨大な穴が聞くことが確認されている。高周波が用いられていることは間違いなく、最強度に達すると電離層に穴を開け、太陽風の直撃を、その真下に降り注がせることも可能とされる。気象条件によって電離層の反射を利用し、ある地域に電磁波シャワーを浴びせることも可能とされる。 そんなことからハープ施設の周辺に、観測機を置く団体も多く、モニターで集中監視をしている。 実は、東日本大震災直前、このハープ施設の稼働が、極端な異常値を示していたことが判明している。 3月10日のHAARPのモニターは、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。それはこれまでの最大クラスで、監視していたグループは、近々、地球上のどこかで超巨大地震が発生すると警告を発していた。あるいは、人工的に🌋噴火活動を起こされる可能性もあるとして、3ヶ所のデータがほぽ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、つまり日本を通る大円方向の可能性があると警告した。 これは電離層に穴を開けられ、太陽風の直撃を受けることへの警告で、昼に巨大地震が起きることを示唆していた。 後は、そこに巨大エネルギーを軍事衛星から打ち込めば、一気にプレート破壊が起こり、超巨大津波を伴なうプレ一型地震を起こすことができる。 つまりアメリカは、インド・スマトラ沖地震の成果と、湾岸戦争の成果を踏まえ、 日本を世界崩壊(日本抹殺)に利用する道へと踏み切ったのである。

  5. いつもアロマプリエールをご利用のお客様✨お疲れ様ですみなみですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢいつもご来店頂いているお客様方ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/先週も本指様方から2回目のアンケート💌書いて頂けていたみたいでとっても嬉しいです😍ご新規様との素敵な出会いや🌷いつもご来店頂いている本指様も本当にいつもありがとうございます🤲🏻﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏みなみはゴールデンウィークのお休み中にお気に入りのラーメン屋さんでお気に入りのラーメンを食べて来ました🥰相変わらず本当に美味しくってしかも"特製生姜🫚"の新しいスープも増えてて『美味しいラーメンを食べながら温活も出来ちゃうなんて😍』と思わずテンションが上がっちゃいました🙌🏻冷えは女性の天敵なので普段からみなみらしくゆるーく温活してます🫶🏻最近は整体さんにも通い始めて施術翌日の好転反応は凄く辛いけどちゃんと効果が出始めているのかすくすく体が良くなって来ている気がします💆🏻‍♀️﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏そんな感じで本日もみなみの休日見て下さった方いましたら嬉しいです❤️今週は🍥5月7日 14〜19時15分🍥5月11日 14〜19時15分出勤させて頂きます(*ˊᗜˋ*)ゞ今週もいっぱい癒せる様に頑張りますので楽しいお時間ご一緒させて頂けましたら嬉しいです♡(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)♡ご来店お待ちしております🧏🏻‍♀️♡福島みなみ♡

    福島みなみ 嬉しいですᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ
  6. つっついに、中国籍の自称『石井』主宰の本源セミナーが全国展開に成功🎉+↓引用元↓なかやまきんに君が通う“謎の妖怪セミナー”の仰天内容〈悪いことは妖怪のせい〉〈サントリー製品はすべて妖怪〉出演したサントリーのウェブCMは大丈夫か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース 4月28日の夕刻、東京・港区の貸し会議室から、黒い衣服を身にまとった体格の良い男性が姿を現わした。マスクに黒いサンバイザーという出で立ちで一見すると気づかないが、なかやまきんに君(45)だ。202news.yahoo.co.jpちなみに・・・ 七菜は週刊誌に載ることは聞いてたけど それ以上のことは全くタッチせず! きんに君はあらかじめ告知の上で、 現金30万円もらって 取材をうけた!フリーになった芸人が即金で30万円もらえるってのはなかなかない話です🤭※しかも領収証なし🤣ややこしい話は置いといて🤔これと同じものが添付資料としてあったことは言うまでもありませんね💕+++本源セミナーについては過去の投稿で確認していただくとして🤔『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです🤭紙とともに去りぬ ~怒りを「書いて捨てる」と気…ameblo.jp『人生が楽しくなるセミナー 主宰『石井(自称)』』昨日投稿したネタ・・・『『本源』ってヤバいっす』【参】GoogleChromでチェックがオススメ💕これって・・・アンガーマネージメントってやつです…ameblo.jp『不定期@森七菜タイムス♫』仕事と修行の両立が難しくて更新が進まなくてすみません🙇‍♂️せんずり大魔王の話を聞いてこちらのリサーチにすっかりハマっちゃいました🤭『人生が楽しくな…ameblo.jp『本源セミナー⇒普通に情報統制+洗脳⇒サブスク化』【お知らせ】 せんずり大魔王の都合で、 LINE公式アカウントでお知らせしていた内容と差し替えます。 インチキ活性療法セミナーネタについては、 GW明け〜改め…ameblo.jp所詮稚児レベルの自称『石井』の話すことは洗心修行にもならないことが明らかになりました🎉↑---判別方法---・会場がTKP(貸し会議室)・午後1時前後からスタート・概ね3時間程度・費用が1万円・連絡先が携帯電話のみ↓会場で・身分証提示の強要!・領収証を出さない!↓↓↓インチキセミナー確定🎉ちなみに、七菜調べですが・・・このブログをご覧になった方が、4月28日(日)の田町駅近くで開催したインチキセミナーにうまく潜入⇒七菜に情報提供してくれました🎉 もちろん、 新規ではなく・・・ 志高い方数名が わざわざ七菜にコンタクト! 情報をシェア+α あまりにくだらなくてつまらなかった🤭 で、改めて・・・七菜の千里眼は嘘じゃない!とご理解いただけたようです🎉ってことで、自称『石井』もそろそろ商売を変えようとエージェントに次の商売ネタを売ってもらう準備を始めました!ここは1つ・・・本源セミナーに行って自称『石井』拝謁しませんか🤭

    【祝】本源セミナー⇔なかやまきんに君によって全国展開
  7. 昨日はMOMEDFES2024 DAY2でした♡DAY1で一緒に行ったえみいが当日の朝にいけなくなったので急遽1人で行くことに!!こういうイベントは基本1人では行かない人でなぜなら1人だと楽しめない・・と思うからでも今回はイキナリLIVEのリハも1人でも楽しめたし結構1人の人いたしあの空間は孤独感とか分離感とか感じなくて1人でも一体感を感じられるから行ってよう!と思えたまずこの1人でも行きたい!そう思える意識の変化が嬉しかった***今日の意図設定は行く前にノートに書いただんだけど1人でも自分を中心に楽しさとリラックスを感じること周りを気にせずに自分にセンターを取る!あとは人に声をかけて写真を撮ってもらう!これを意図してから行った!!まず座った席は1人の人ばかりで心地よい席だった1人の人ばかりなので静かだしリラックスして座っていたんだけど途中からビートの音が心臓にくるなぁと思った昨日のDAY1よりも音響に少しだけ近い席だったのだけど本当に少しだけだったのに結構体感が違くてね途中からそこが気になって仕方なくなって途中で席を移動した!!1人だと気軽に席が途中でも移動できていいね!!これは1人の良さだね!!良いお席が空いていて本当によかった〜!1番端の1番後ろのお席!!1番後ろは1人の時だと落ち着く・・・!!***そこからはかなり集中できた自分が作った場所なんだという意識を持てて自分を中心に。自分から始まる。大きな会場の中の自分ではなくて自分をセンターにして自分が創造している景色そう思えるとすごくパワフルになれて自分ってすごいじゃん!!って1観覧者ではなくてもはや出演者のような気分になれて意識ってすごい!!と改めて実感するこの意識でいるとどんなに端っこにいたって1人で参加していたって孤独感も分離感もないんだな日常のいつでもこの感覚でいられるように意識していこう!と思う私はスタバで責任者をしているのだけどそれは場を作るということでもあるみんなに対してあなたもこのお店を作っている1人なんだよみんなで作り上げているんだよという意識を持てるように伝えていきたいしみんなで盛り上げていきたい!という気持ちになってこの時に感じた一体感をスタバで働くときでも感じられるようにできたら最高!!と思うここで得た感覚を日常に活かそう。***アイキンの歌う前の話は感動で泣けたなぁ昨日のパールちゃんと船長の時もだったけど友達が協賛で出るパートナ泣ける・・・!アイキンは声帯の病気になってしまって声を嫌いになってしまった過去があるから。どんなに苦しいときがあってもそれは全て素晴らしいストーリーにできる!!誰かの希望になれるんだ!と感じた***そして!最後には隣に座っていた人に声をかけられて写真撮ってもらえたよ〜!!!!やった〜!!目標を達成できてかなり嬉しい!撮ってくれた方ありがとうございます!今、最後のチャンスで3階のチケットを買えるらしいよ!!3階からの景色はこんな感じ!!1番後ろだったので気兼ねなく自撮りの動画も撮れたよ〜♩龍興しMOMEDが好きすぎる〜!!!!1人でも3階でもすっごく楽しめるから本当におすすめ!!ラストの今日は少しプログラムが変わるそう!私の1番楽しみにしているKUSHIとanvividショーなので楽しみ!【当日券】MOMED FES 2024-Happy Holdingshappyholdings.jp21,000円商品を見る〜MOMED FES 関連記事〜『MOMED FES 2024 Day1 感想』HappyちゃんMOMED FES 2024Day1行ってきたよ〜♡ 最高!!LIVEを見ながら色々なことを感じて思うたびにメモに書いたhappyちゃんがね得…ameblo.jp『友達と一緒にLIVEへ行って感じたこと』MOMED FES 2024 DAY1えみいと行ったんだけどね!そのことについて思ったこともお話ししたい!!一緒に待ち合わせして話しながら会場行くの…ameblo.jp『初イキナリLIVE 参戦!!感想』今日は初めてのピアアリーナの観客のための(TEAMアラウンドパフォーマー用)イキナリLIVEに参戦してきました!!すっごい楽しかった〜〜〜♡まずこう…ameblo.jp

    MOMED FES DAY2  1人参加の感想♡
  8. HappyちゃんMOMED FES 2024Day1行ってきたよ〜♡ 最高!!LIVEを見ながら色々なことを感じて思うたびにメモに書いたhappyちゃんがね得意の誘導瞑想と場づくりを活かして...みたいな言葉を話した時に色んな自分を本当に認めていこう!!って思った色んな得意を大切に活かしていこうと思ったの!!私の得意、私の個性全部活かしてあげたいなと思ったアリーナがある会場って少ないそこに立てるアーティストはとっても限られてるでも私たち大衆みたいな人がほとんどでそんな大衆が輝くことが大事!!と話していて。happyちゃんはいつも本当にすごい人になっている!!と思うのに、happyちゃん自身はずっと「みんなと同じ大衆の1人」だからこそ、みんなもできる!!そんな気持ちで伝えてるのが伝わってきて。その意識が本当に素敵だなぁと思う私も超普通女子を極めて極めて超絶普通の女の子もここまでやれるんだよ!と伝えられるような希望になれるようなそんな存在になる!!と願った***メゾシャンの紹介の話をしてる時友達へバトンを渡す瞬間happyちゃんの話に泣いた。Tシャツから始まったパールちゃんと船長のブランドは今や5年目大きくなったブランドは今やコレクションをしているピアアリーナで素敵なコレクションショー。友達の夢の実現を涙しながら伝えてる姿に心震えたし、私も友達に素敵なバトンを渡せるそんな存在になる!と決めたそしてパールちゃんと船長の姿を見て、私も夫婦で夢を叶えられる存在になる!と心に誓った最後、happyちゃんがパールちゃんと船長へ「おめでとう」と言ってるところもすっごい泣けた私も友達と一緒に共同創造をしたり素敵な夢を叶えた仲間におめでとうというシーンを叶えようファッションショーを見て私もファッションモデルとして歩きたいなという望みを再確認したそして、望みを叶えるお金を手に入れる状態になる!とも望みました***あと、チームセブンティーンにすっごい感動したエネルギーのパワーが本当に強くって!!見ていて感動して泣いちゃったし私も一緒に歌ったよー!!人が全力で生きる姿は素晴らしい50代って素晴らしい!年齢もダンススキルも全く関係ない!!色々な概念もぶっ飛ばして。ただ、みんなが楽しそうに踊ってる姿は美しかった。エネルギーが人を魅了する震えた心は人を魅了する一生懸命さは人を魅了するそんなことを身を持って体感できましたありがとうございます!!そして、こんなにも多くの人をキラキラと輝かせてるhappyちゃん凄いなぁと思ったし、私も人をステージに上げてあげられる人になりたいなぁと思った人を輝かせる事が出来る人になろう!***あと!龍を起こすMOMEDがすっごい好きで!盛り上げる感覚一つに熱狂する感覚これがめっちゃ好き♡身体で感じることでそんな現実が起きる!!なので、盛り上げる感覚熱狂する感覚これがどんな現実になるのか?楽しみにしたいです!!!Day1最高に楽しかったー!!!!今日は仕事終わりに行ったけど、明日からお休みで行くよ♡♡この後2日間も楽しみ!!

    MOMED FES 2024 Day1 感想
  9. 前記事の続き!『意識をベースにしたビジネスの話って最高に楽しい!』この前ミュウミュウと電話でお話ししたよ〜♡意識をベースにしたビジネスについて沢山お話しできてすごく楽しかった〜〜♡ビジネスセミナーを見た感想とか伝え…ameblo.jp私はこうやって上手くいかなくなったのだけどここ最近はそれに気はつくことはできて最近はブログを書く気持ちも好きな気持ちも取り戻ってきて前に戻っている感じがする!!前は大好きだった人のことも好きじゃなくなったし大好きな引き寄せの法則や心のことさえも好きじゃなくなって大好きだったブログさえもどうやって書いていたのかわからなくなちゃってね〜好きなものが全部無くなった・・・!と思ってすごく寂しかったの自分にとって一致してない選択心を無視した選択をあまりに気が付かずに続けていると芋づる式に他のことも心が止まってしまうように動かなくなってしまう好きが何なのか?どんどんわからなくなっていってしまうんだと痛感したここ最近はリハビリをしている感じです!笑自分に合うやり方にどんどん戻れてるよ!***ミュウミュウも「それ本当にわかる〜〜〜」と大きく共感してくれて!「書くことがわからなくなってやめたくなった時期もあったもん。これ書いた方がいいかな?とか考え始めると本当に嫌になって書けなくなるよね・・・!今、現実としてはそんなに変わってないのはきっと変化にはタイムラグがあるからだよね今は回転がゆっくり始まってる感じなんだよ」と言ってくれたHappyちゃんもよく言う「回転遊具のお話」例えばジャングルジムを回し始める時最初は重くてなかなか動かないけど回り始めれば少しの力でもどんどん回せるし1回動き始めるとなかなか止まらない!初めの回すところを今私はやっているってこと!!***Happyちゃんのことを発信していては私はHappyちゃんの世界の人になっちゃうんじゃないかな?そんなことを考えるようになってから私はうまくいかなくなっただけど私は大好きな人の学びを発信することは好き憧れる人からの学びを自分仕様にまとめることは好きそのやり方で私はここまでやってこれたのに。それをやめなきゃ!と思ってから何を書けばいいのかわからなくなったんだ自分がすごいと思ってもらうためには?自分が憧れられるためには?外側ばっかりになっていった私はHappyちゃんがエイブラハムを大好きで発信をしてきたように私は大好きなhappyちゃんの発信をしていくミュウミュウにその話をしたらね「おはるも本家のエイブラハムよりも分家のhappyちゃんが好きなわけじゃない?オーガニックコスメのアルジタルの商品が好きだけどセレクトコスメのコスメキッチンで買う方が好き!これと同じ感覚で本家の方すごいとか分家が劣ってるとかないと思うよ!」この例え話が私的にクリーンヒットでマジで確かに!!と思ったんだけどわかりやす過ぎませんか???!私はずっと誰かの発信をもとに主にhappyちゃんからの学びの発信をしてきたのだけどこれだと自分で世界を創れてなくない?なんて思っていたのだけど私自身、ミュウミュウの言葉を借りて言うのであれば分家が1番好きで本家に全く興味はない人じゃんね!ってなったでかもはやhappyちゃんが分家とか思ってなかったわけで笑分家から始めたとしても極めると本家になる!!と思った***つまり!まとめると大好きな人憧れの人の話や発信を自分仕様で発信しても自分で世界を創れてるんだ!と思ったこのままhappyちゃんの話しても自分で世界を創れてないこんなふうなアドバイスをもらったりもしてこのままじゃ私の望む方向に進めてなくない?と自分自身でも思ってやり方を変えないと。と思った約1年前でも!!私は前のまま自分に合うやり方で自分の大好きな人・憧れの人からの学びを発信をどんどん自分仕様にまとめて自分の世界を創ります!おはるセレクトショップです!!笑最高の世界は自分で創る!!***こんなふうに意識をベースに心を大事にしたビジネスや発信の仲間と出会ってお話ししすることお互いに相談に乗ったりアドバイスしあったり一緒にコラボしたりするのが大好きです〜!!仲間を募集中です!♡こちらからお申し込みお待ちしています!!日程・時間が合わない場合や質問があれば公式LINEよりお気軽にメッセージ送ってください♪お申し込みは公式LINEへメッセージをください♡更に詳細はこちらへ↓『ビジネス・発信仲間と出逢いたい人集まれ♡お話し会』発信仲間・ビジネス仲間に出逢いたい人集まれ!お話し会を開催しようと思う〜!!***なんでこのお話し会をしようと思ったのか??というとね私っ…ameblo.jp

    ビジネスや発信の在り方の再確認
  10. 5月1日
  11. 横浜・八景島シーパラダイスに行きました!!5月16日(木)、みんなが待ちに待っていた親子遠足へ出発🚌乗車時にはバスの乗車チケットと、シールクイズラリーの用紙をもらいました!行きはあいにくの雨でしたが、到着時には晴れた空が雲の間から見えてきましたよ~バスの中では、朝の会でバスごっこを歌ったり水族館についてのクイズをしました✨到着までは保護者の皆様に子どもの頃の夢を発表していただいたり、SING2やちびまる子ちゃんなどのDVDを見たりして過ごしました👀八景島シーパラダイスに到着🐟アクアミュージアムの近くで集合写真を撮りました📷💥チケットを貰って水族館へ出発💨大水槽やアクアチューブはとってもキラキラしていて綺麗でした🌟お父さんお母さん、お友達と手を繋いでニコニコショーの裏側をチラリ…👀✨アザラシが近くで見ると大きくて驚いていた子どもたち🦭お友達と一緒に!「「楽しい〜🎶」」大きなリクガメが!!🐢「甲羅硬いね〜!」「カメ…動いてる…?」「……目だけ動いてる!!」と大興奮でしたナマコ、ヒトデ、ウニなど触れる生き物がいました触る前と後には石鹸でしっかり手洗い🫧イルカショーでは、白イルカが出てきたりイルカ達の大ジャンプを見たり、ペンギンのお散歩を見たり…👀💞すごく可愛くて癒されました先生達もシー太くんの前でパシャリ📷帰りのバスではクイズシールラリーの答え合わせや、DVD鑑賞をして過ごしました。たくさん歩いて疲れたお友達は睡眠タイム💤貴重なお時間をありがとうございました!お友達や保護者の皆様と楽しい時間が過ごせて嬉しかったです

    親子遠足〜横浜・八景島シーパラダイス〜
  12. しとしとピッチャン☔️しとぴっちゃん💧🎶今いま、舞踊のワンシーン、大五郎がなんと‼️台車に乗せられておりました🤣お客様のドッと湧き上がる笑い声😆🤭😁お誕生日公演🎂も盛り上がっております🎉今日はたくさんのお客さまに ご来館頂きダブルの大入り🧧🧧となりました✨✨まことにありがとうございます🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ハレの日に大入りってやっぱり嬉しい☺️お久しぶりのお客様もいらしてくださってお元気なお顔拝見するとさらに嬉しい⤴️💕今日は昼の部、夜の部の間にも舞台はギリギリまで稽古がございまして気合いの入りようが違いましたから夜も賑やかにお客様にお越し頂き熱々ホットなお誕生日公演をしめくくれそうです😊明日は母の日💐、今日お越し頂いたお客様も明日は日頃の感謝を伝えられる側では⁉️😘空はあいにくのしとしとピッチャン☔️でございますが気分だけでもどうぞ晴れやかにお過ごしくださいませ。さてさて、15日は元々ロング公演とお伝えしておりましたが、もう1日ロング公演が増えました‼️20日月曜日にスペシャルゲスト、歌手 松田敏来さんをお迎え致しまして素敵なステージをお届け致します✨この日はゲストさん&ロング公演前売り券プラス1000円当日券は3000円。招待券と割引券はご利用頂けません🙇‍♀️そうそう、母の日もこの頃はカーネーションにかわって、アジサイが主流だそうですね〜💐花より団子派🍡の方も、花より男子派👨の方も、3度の飯派🍚🍚🍚の方も、母の日プレゼント🎁のリクエストはぜひ葵劇場で観劇を😆❣️

    5月公演 劇団舞姫 20日はロング公演!
  13.  楽器演奏の技術、音1つ取っても、「何故そうするのか」を徹底追求しなければ、どれだけ多くのYouTubeを見ても外部理解に終わってしまうため、発信しながらも色々と考えさせられます。例えば僕は数学が苦手で、学生の頃公式を暗記できませんでした。「何故それを覚えなければならないのか?」を理解していなかったからです。しかし、内側を見ていればもっと勉強が楽しかったでしょう。(どの業界にも共通して言えますよね…)僕自身のお話で恐縮なのですが、数年前に人生でも類を見ないほど良くない出来事が重なり、精神的な舵取りが効かない期間がありました。どうにか演奏を続けていましたが、その後数年かけてある方法を試し、周囲にどう言われようと今後の自分自身と演奏をスキルアップさせるため、日々のメンテナンスとして実践することに決めました。今は一切薬も飲まず花粉症やアレルギー、そして精神面の症状も克服できました。(本当に苦しかったですが…)34年の人生で今一番元気に、音楽や趣味を楽しんでいますが、振り返ると物凄く複雑な過程がありました。音楽だけをやっていても一生学ばなかったであろう事としか言えないのですが、恐らく以前の僕であれば受け入れ難い概念でした。多くの専門家の方々にお世話になり、感謝してもし尽くせません。しかし、「この地球上に安住安定の地はどこにも無く、日々努力してバランスを取る」が人生の大きな課題です。周りを見渡すと、老若男女問わず色々な意味で安住できないことに苦しむ人も年々増えていると見聞きします。勿論自分もまだまだなのですが、そもそも安住の地が無いと割り切れば、鬱々しくならず日々を楽しめるのではないかと感じています。今年度以降、本当の意味で個の力量や柔軟性が問われる時代になってきていると思うのですが、想像以上に世界中では信じられないことばかり起こっています。多角的な視点でちょっとずつ…避けてきた知識も含めてアンテナを増やしていきたいですが、とにかく昨今は時間が幾らあっても足りない…!仕事環境を変え、バランスのために必要な事を選び、ご指導も仰ぎながら楽しくやらせていただき感謝いたします。コンサートは8月から来年の春まで、室内楽とソロリサイタルの機会をいただいております。念願叶いブラームスのヴァイオリンソナタ全曲演奏会も楽しみです。どうか会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。丸尾祐嗣

    昨今のことや内部理解について
  14. こんばんは!本日は反面で練習を行いました!▽練習の様子3年 小野下巻きまきまきなおさん1年生あれ1人足りない?と思ったら、、足だけ見えてました全員で仲良く話していた1年生ズ仲睦まじくて微笑ましいですね〜〜ウォーミングアップとしていくつかのチームに分かれてドリブルなどをリレー形式で行いました私の判定でみっつさんチームが罰ゲームを受けることになってしまいました、、すみません2年 石井線からはみ出ていないかひとりとっても厳しくチェックしていたれん罰ゲームを免れたことが確定しみんなが喜んでいるなか、、2年 荒川あれ、、1人すごく悲しそうな人がいますね罰ゲームが確定しとっても落ち込んでいたゆうや4年 松川おめめクリクリけんしんさんすごく可愛いですよねそれでは本日のシュート写真をご紹介します3年 本田綺麗に写真が撮れたのでけいさんに見せたらすごく喜んでくれました1年 遠山2年 島仲2年 荒川1年 杉山2年 石井シュートを決めて大喜びれん本日は練習前にミーティングを行い、今週末の試合に向けた話し合いをすることができました。時間を割いてミーティングを行い、みんなで意見を共有し確認し合うことができる機会というのはとても貴重だと思うので、試合本番だけでなく練習から意識してプレーすることができるといいですね!明日は自主練なのでブログの更新はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。2年 マネージャー 河野

    5/15
  15. ドナルドパルパル♪スーベニアメダル(*‘∀‘)