ブログジャンル
公式ジャンル「10代」記事ランキングページです。10代ジャンルで一番人気の記事は「思い返せば」です。
last-the-sunのブログ
幼稚園から高校卒業まで、そして今に至っても本当にろくな人間関係築けてなかったな現状私に残された人は今はたった三人だけ。いや三人もいれば充分か、感謝してます今まで散々裏切られたり虐められたり、正直諸々私にも非があったのは事実,何せ嫌われ体質ですからとはいえそれを理由に自分の罪を償わなかったあの子もあいつも全員許す気はありません幼稚園からずっと親友と偽り陰湿ないじめを続けた二人私も仕返しはしたものの結局被害者ヅラで逃げたお別れ会をぶち壊した一人母子家庭というだけで偏見で泥棒扱いしてきた一人弱かった私の精神をぐんぐん追い詰めてあった中学,それ以降の8割の人間そして今に至っても虚言を広めたり善人ヅラして支配しようとしてきたりくだらない理由で追い詰めて悪者な厄介者に仕立て上げたり裏切ってきた大人になっても、いい年こいてもゴミなままな人間9割もうこれ以上トラウマを増やしたくない生きる辛さを増やしたくない早く死んでしまいたい完全自殺マニュアルの最新版的なやつと卒業式まで死にませんを買いました電子版だけどね私の死に追い打ちをかけてほしい
佳里奈のブログ
まる子ちゃん何人見える?私は最高で4人でした。10人見える人も居るとか?
Kanoki日記
ご訪問ありがとうございます!Kanokiですこのブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです今ほしい時間は"ぼーっとできる時間"です!最近、テストやレポートが立て込んでてぼーっとできる時間があまりなかったので↑昭和記念公園実は昔からずっと何かに追われることが苦手なんですすごい息が詰まる感じというか、無意識に力が入っちゃって個人的にはすごく嫌ですなので、無意識に力が入らないようなずっと脱力してていい時間が一番好きですあーどっか旅行に行きたいなぁ。。友達が突然"四国に行きたい!"と言い出したのですが果たして実現するのか、、? 本日もお読みくださり ありがとうございました!いいね コメント フォロー してくださると嬉しいです Kanokiのオススメ記事はコチラ『【写真】観光してみたい場所!』こんにちは!!Kanokiですこのブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです い…ameblo.jp『バーミヤンに新登場した【バミ郎】を食べた!』ご訪問ありがとうございます!このブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです この前やっとテストは終わ…ameblo.jp『【写真】”三社祭”を撮る。』こんにちは!Kanokiです。先週の日曜日、私用で浅草の近くに行ったのですが、お祭りですごくにぎわっていました。その時たまたま一眼カメラを持っていたので…ameblo.jp
たくさん共感されています
☆りょう☆のハッピーライフ♪
👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は朝から天気も良く☀️☀️本当に夏らしい感じでした気温も高めでしがやっぱり湿度が高いのは蒸し暑くて疲れますねそして今日からはまたお天気下り坂⤵️⤵️梅雨らしい雨降りになるようです☔️☔️さてさて昨日もいろいろ用事を済ませてから身内の入院先にお見舞いにいろいろ身の回りのお世話もしつつ入院も長くなりそうなので大変です途中息抜きしながらローソンでGETしたのがローソンアプリクーポンにある‼️マチカフェフラッペ100円引き種類も豊富だしめちゃめちゃお得だったのでどれにしようか迷いましたが久しぶりにストロベリーフラッペ手軽に飲めるのでお得ですよそうそう‼️今日6/18日は✨おにぎりの日✨好きなおにぎりの具材は?▼本日限定!ブログスタンプおにぎりの日ですか〜〜おにぎり食べやすいしいろいろあるのでいいですよね好きな具材はたくさんありますが困った時はやっぱり‼️ツナマヨやっぱり最強です皆さんは何が好きですか今日の🌸朝ごパン🌸はまたまた🍀ベーコンチーズサンド🍀でわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷
小夜の放課後Diary ✨ 〜今しかできない青春全部のせ!〜
めっっっちゃうれしいいいい!!💗ほんとありがとうございます!!これからもみなさんの暇つぶし(?)になるような記事を書けたら嬉しいです‼️‼️1万人目指すぞ!!!!
かえでのblog
今回は重大なネタバレを含みますので、まだ観ていない方はご注意くださいね感想いきますよ!?全話見終わりました~!結構長くなりますがお付き合いくださいっ!今回は最終話あたりについて触れてる部分が多いですが全話含めて大好きな作品です。9話では伏線回収のようなものが多くて面白かった。それぞれの話にでてきたセリフにつながることが判明したり…この人が山下春生さんを殺したんじゃないかて思ってた人物がいたのですがなんとなんと!まったく違う人でびっくりしました。最終話の映像の使い方前もお話したのですがカメラワークが好きすぎる…! むむむ!この刺さる演出はまさか…と思ってエンドロールをみていたら、演出された方が1話と同じ田中健太さんで納得しました。本当に見せ方が大好きです物語の終着点。そこは最高の場所でした。遠藤親子の再開、友哉と神井と力朗の3人の絡み…もう涙が溢れて止まりませんでした。赤沢さん生きててよかった春生さんが心麦ちゃんに向けてスマホに残していたビデオも心にきてやばかったです…!ドラマみて久々に泣きました!個人的!お気に入りポイント↓・特に魚眼レンズ加工されたみたいなカメラの使い方がわたしは好きでした!・林川家の窓のステンドグラス。窓からの光の色!日光の色だけの時もあったのですがクジャクのような色(青や緑)になったりしている時があって凄くきれいで好きでした。とにかく色んな人にみてほしい!超超おすすめします!ドラマ、映画の感想などまたあげます!ここまで読んでくださってありがとうございます!いいねも嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!
👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいます🌸昨日の夜ごはん🌸昨日もメニュー迷っていましたが💦💦豚ロース肉使って焼くだけの簡単メニュー🍀豚ロースのステーキソース🍀🍀小松菜とウィンナーのソテー🍀🍀新玉スライス入り野菜サラダ🍀🍀冷や奴🍀🍀きのこたっぷりスープ🍀🍀豚ロースのステーキソース🍀食べやすくカットした豚ロースを片栗粉をまぶして焼きステーキソースで絡めました焼くだけで簡単ですがご飯が進みますよね付け合わせには🍀小松菜とウインナーのソテー🍀コーンも混ぜて彩りよく定番の🍀野菜サラダ🍀には今回も新新玉ねぎスライスたっぷりサッパリ🍀冷や奴🍀に汁物は・・・🍀きのこたっぷりスープ🍀今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷
tashiro-teruoのブログ
🦋本名は🔴日米合同委員会【統一教は芸名】2026/06/19高校生のブログま、魚拓して時々基本に立ち返ル為に月日を年月を置いて見直しすることをおすすめします。プーチンアメリカは大したもんだよ❗️見習わないとな‼️プーチン 日米合同委員会https://x.com/KyO3wTachibana/status/2068624101732966607プーチン閣下はネオコンを言ってんだよ。アメリカ🇺🇸のネオコンだ。ネオコン↓↓↓の手下の日米合同委員会を言ってんだよ。食料自給率は10% 鈴木宣弘https://x.com/KyO3wTachibana/status/2068638330598969527地獄のアウシュビッツを生き抜いて80➕まで生きたポーランド系ユダヤ人ナースの手記である。カレらの考えが丸ごとわかるとも言うべき記録である。IGファンベルという会社が公的記録としてあるが、フッ素を飲料水に混入したのは現在のBASFでありアグファである(白人研究者)ガス室のcyclone B(フリッツ・ハーバー)とかトラック排ガス殺のアイデアもモンサント社を買収した今では巨大グローバル企業となった独バイエル社もこんなもんらしい。アウシュビッツにナチドイツ兵宿舎・アウシュビッツ管理職員、その近所に建設した巨大な戦争継続奴隷工場等(爆弾製造工場・衣料工場・食料工場・鉄道建設等)はベクテルであり(白人研究者)、ハリバートンもそうらしい。アウシュビッツ囚人管理は囚人の二の腕にマイナンバー番号を刺青(いれずみ)したカード式コンピューターのIBMである(白人研究者)。アウシュビッツの入口の「働けば自由になれる:ARBEIT MACHT FREI」のBは真逆である。カレらの考えがモロに分かるモノだ(白人研究者)。キャツらの予定は?こんなもんでごぜーますだ。すこーしずつ!我々をだまくらかす予定で御座います我々はアリンコ以下と・・・旦那はん?あんだは?カレらの考えは?こんなもんだとは?↓↓↓知らん?よーです。スターリン 処刑 ハンギングhttps://x.com/SMO_VZ/status/2068379331450065081ウィーン(Vienna)のウィーン(Vienna)の大戦計画陰謀会議 第一次世界大戦と第二次世界大戦の 密談(陰謀会議)です https://x.com/ShoahUkraine/status/1862751960816132328 <大魔邇> 真珠湾攻撃 1941年12月7日の真珠湾攻撃において日本の飛行機はいませんでした https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2357671.html#more大戦計画我々は共産主義者に支配されています。日米合同委員会であり統一教ですね。統一教はCIAであることは貴方はご存知です。丸山眞男・西部邁などが信者ですもんね。東大史学の連中(これぞ共産主義者連中です)のマインドコントロール下(日本、日本人、は朝鮮人・中国人から来たモノだ❗️)にある我々です。共産主義とは数人の支配者が民の財物を全て所有する事です。共産主義は数十の通名を使い分けている事を旦那はんは?ご存知あんましぇん。代表的な通名はSDGsです。会社の役員会を見てください。数人の役員が役員会を仕切っています。特殊詐欺キリスト教はこの共産主義のベースです。昔からね。キリスト教から共産主義が生まれましたもんね。これを理解するには勉強が必要です。ま、旦那はんには完全な理解は無理かもです。🦋ローマ銀行そのぼろ儲けの仕組み2026/06/04高校生のブログhttps://ameblo.jp/tashiro-teruo/entry-12968316549.html特殊詐欺イスラム教https://x.com/cilekapisi/status/2068072829766275312🟢キリスト教もイスラム教もユダヤ人の作品だよな。特殊詐欺キリスト教と特殊詐欺イスラム教はユダヤ人が作ったのだ❣️https://x.com/Neccccy/status/2068026303664525563ツイートTVさまはニューヨークのユダヤ博物館に行って見学していると・・・ユダヤ人の親子が入って来て親が息子に自慢していた。「ユダヤ人はユダヤ教・キリスト教・イスラム教を作ったんだ❗️すごいだろ。」という会話を耳にしました(ツイートTVライブより)日本人が何故?特殊詐欺キリスト教に侵されなかった(犯されなかった)のか?聖書申命記に書いてあります(田中英道)。申命記25章28:36主はあなたとあなたが立てた王とを携えて、あなたもあなたの先祖も知らない国に移されるだろう。あなたはそこで木や石で造ったほかの神々に仕えるであろう。旦那はん?あんさんは?政治を考えて10年ですかね?沢村直樹氏は小学校から政治の世界に身を置いています。40年間、政治を考えています。その沢村直樹ライブは的確だと和多志は判断しています。10年間、政治の世界を考えていることはまだ、赤ちゃんの段階です。これだけは間違いないと思います。IQの高い人物はどんなことも理解が早い。理系卒の人物は文学を読んでいないので難しい事になる(沢村直樹)しかし、政治と色恋沙汰は別物です。生物(なまもの)なんです。直ぐ腐ります。戦国時代の武将が戦局の生物ぶりに苦労しました。直ぐに戦局が変わってしまうからです。それに・・・学校教育で政治のなんたるか?は教えません。←わかりますよね。「民」は針を目に刺した(奴隷や捕虜)ような意味があるらしいです。和多志の体験ですが、身内に医者がいるようなIQの高い人物(残念ながら理系卒です)が政治を理解出来ずにあらぬ方向に進んで悦に入っている風景を見た事があります。カレに政治と色恋沙汰は違うと教えようと思っています。政治の世界には❶殺人を意味する集スト集ストは古代エジプトからの軍事作戦なので、旦那はんの理解を超えています。古代エジプトでは集ストはモロに殺人を意味しました※白人研究者の書籍には「河を渡って来た殺人賊」とあります。古代エジプトは戦争などやらずして内部崩壊しました。このように集ストは内部崩壊に持って行く軍事作戦とも言えるはずです。しかし近代になると国民の(あるいは集団の)コントロール(支配)に使われるようになったのです。西ドイツのシュタージュは近代化し、アメリカはコインテルプロなる名称を付しました。世界的には「ギャングストーキング」と言います。新型コロナワクチン接種が集ストである事を結論づけた貴方なら合格ざんす。2026/06/15茨城県下妻市長が暗殺されました。これは➖➖➖殺し集スト➖➖➖に該当します。これは国家による民のコントロール(支配)を意味します(白人研究者)。国の公共事業という側面も有します。公共事業なんです。旦那はんは?信じない?と思います。ネット内の分析としてinfluencerは国民投票法改正のspinとして実行した❗️という結論を示すでしょうね。しかしこの分析こそspin記事ですよね。茨城県下妻市長暗殺https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2374326.html❷殺し背乗り(ころしはいのり)背乗りは必ず殺人が存在します。殺した人物を名乗って生活します。があります。※各駅の朝鮮人進駐軍のエリアは必ず殺人背乗りが存在する事を旦那はんは全く知らんのですばい。※あんさんのな?親御さんはな?隣の家は背乗りだとあんさんに言わんで、墓場まで中曽根康弘みたいに、墓場までもってったんや。あんさんの人生が平穏な人生であることを願ってな。※特高の連中が戦後の警察に入ってマッカーサー指令を厳しく取り締まったんや。朝鮮人と一言でも言おうものなら隣組に密告されてひどい拷問や。あんさんは理解でけへんと思う。日本人だからだ。特高の連中はお前、職場辞めさしたる❗️と言い職場周辺を彷徨(うろつ)く。おまんの息子が就職でけへんようにしてやる。おまんの娘が結婚でけへんようにしてやる❗️と脅したんや。朝鮮人と口に出して言えるようになったのは在特会デモがあってからや。ここ10年くらいのもんや。この短い文章を理解できるのは諜報機関に属するあるグループぐらいやろな。全てが殺し背乗りではありません。戸籍係りが新規に戸籍を作成したんです。ま、もちろん不正ですがね。そして住民票も新規作成しました。東京大空襲などで消失した戸籍・住民票を復活するゴタゴタの中で行われました。殺し背乗りではない新規作成とはそーゆーことです。ま、ここら辺はどんな本を読んでもネットを見てもスピン記事しか無いので魚拓をお勧めします。殺し背乗り↓↓↓殺人背乗り朝鮮人進駐軍です↓↓↓殺した人物を名乗って生活しています。小川達夫氏が和多志に遺言として残した情報は背乗りですが、殺人背乗りまでは言いませんでした。正解は殺人背乗りだったのです。小川達夫氏の動画はツイートTVさまがアップしています。見つけるのは難しいかもしれません。動画にはありませんが小川達夫氏の土地登記簿謄本改竄訴訟があります。和多志は裁判資料のコピーをいただきました。ま、国を被告とする裁判は「大馬鹿者裁判」であり大塩平八郎の行動であることは間違いありませんがね。ただ?国は?戸籍・住民票を簡単に作ると同じように土地登記簿を書き換えるなんざー?あったり前のコンコンチキなんよ。※小川達夫氏は土地登記簿謄本を改ざんしたのは登記所(法務局)である❗️として国を相手に訴訟した➖➖➖大馬鹿者➖➖➖である大塩平八郎となった。※私の見せてもらった小川達夫氏の証拠資料には法務局職員が書き換えたと思われる資料がありました。※戦後に消失した戸籍・住民票を簡単に新規作成(戸籍・住民票の復活作業)したのと同一の事なのだ。分かるかな?旦那はん?日本では国を被告とする提訴は大馬鹿者の所作(しょさ)となっている。この大塩平八郎の所作を管理する法律は日本では二つの法律により管理されています。➖➖➖国の利害に関係のある訴訟についての法務大臣の権限等に関する法律➖➖➖❶国家賠償法❷行政事件訴訟法つまり国は一般的な訴訟事件とは完全に区別して国が被告となる訴訟事件については別扱い(他国では区別してない)とする万里の長城を築いているのである。分かるね?旦那はん?我々は、気分がビンボー気分になり仕事は楽しくない日雇い(派遣社員)になり若い店長、若い上司、にこき使われる毎日だ。日々、乞食に近くなっているような気がする?仕事は正社員の元暴走族のあんちゃんの指示通りにやらなければならない。ついにやりやがった‼️反対したのは共産党だけ。これは先の戦争に突き進んだ近衛文麿の大政翼賛会(たいせいよくさんかい)である。大政翼賛会のプロレス↓↓↓である。月2回開催される日米合同委員会日米合同委員会で日本に命令が下されます。国会であーだ?こーだ?と議論(国会質疑)される幼稚園劇は広報(市役所の広報紙と同じ)のお役目(任務)しかあんません。これは↓↓↓旦那はんが?初めて目にする話です。旦那はんは?ちょっと?足んない?わけではありません。知らなかっただけです。いくらIQが高い旦那はんでも➖➖➖政治と色恋沙汰➖➖➖は別物です。生物(なまもの)なんです。魚は🐟直ぐに腐ります。だから戦国時代の武将は戦況(まさしく政治です)から目をはなしません。戦況は変化し、裏切り、もあるからです。政治は死ぬまで勉強しなければならないんです。乞食扱いされない為にです。メンバーには政治家は一人もおりません。首相もメンバーではありません。官僚が政治家より偉い❣️と言われているのはこのことです。上記↑↑↑の検疫・保健分科委員会は2022年に開設されました。新型コロナ軍事作戦(ベンジャミン・フルフォード)を邪魔する因子を一掃(いっそう)する為です。新型コロナ軍事作戦を邪魔する要素を蹴散らして日本人は80%が新型コロナワクチンを接種しました。検疫・保健分科委員会のご命令は有効作用しました。横田基地司令が議長と思ってしまいますが違います。左端の統一教事務局長さまがいつも、常時、議長です。事務局長さまのお口から告げられる神勅(しんちょく)はまさしくロスチャイルドさまのご命令で御座います。だから、横田基地司令が必死でメモしてんです。一つでも神勅が成就(じょうじゅ)しなければ悲しい結果となるからです。つまりお前は用無しとなるんです。横田基地の会議室にはGHQマッカーサー様がご存在です。何を?意味するか?GHQは帰還したのではなく米軍基地として形を変えて居残っている真実を我々は知らなければなりません。
ご訪問ありがとうございます!Kanokiですこのブログでは、私の日常や趣味について写真と一緒にのせてます!応援していただけると嬉しいです 急募!!! Logicで ドラムに2拍3連符を打ちこむ方法 最近DTMソフトをいじっててわからないことがありました。せっかくだから日記として残しておこうと思ったのと、もしご存知の方いらっしゃったらありがたいなと思って投稿したいと思います!※すいません、音が大きいので音量を下げてお聴きくださいここの部分のドラムなんですが、今はdrummerという機能で自動で打っています(YouTubeの動画で初めて作る場合はdrummerを使うことを勧められたため)このパソコンの画面反射がすごい(滝汗)一応ここである程度自分でリズムを指定することもできますネットには1枚目の右側[スウィング】と書いてある所を67〜70%にすれば勝手に二拍三連にしてくれると書いてあったのですが、やってみたら二拍三連にはなりませんでしたまだまだわからないことだらけいつになったら一曲完成するかわかりませんが、地道にやっていきたいと思います!もし、ご存知の方いらっしゃったらコメントで教えてください!🙏本日もご覧いただきありがとうございました♪いいね コメント フォローしてくださると励みになります!!また、Kanokiの他の記事はコチラから『【DTM進捗】作曲初心者パソコンで作曲ソフトをいじったらムズすぎた。(あとお知らせも)』このブログにたどり着いてくださった皆様、どうもありがとうございます、Kanokiです。自分で曲を作ってアップロードしたい!という目標があります。でも、実際…ameblo.jp『【写真】幸せな時間!』こんにちは、Kanokiです!今回は投稿ネタについて!しあわせな時間かぁ〜〜〜自分の一番幸せな時間は、旅行してる時です!〜ある日仙台に旅行行った時に撮った写…ameblo.jp『バーミヤンに新登場した【バミ郎】を食べた!』ご訪問ありがとうございます!このブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです この前やっとテストは終わ…ameblo.jp
私事で大変恐縮なのですが、この度森保ジャパンオランダ相手に同点2-2しましたことを、ご報告させていただきます。森保ジャパンお疲れ様でした‼️勝ち点1ありがとう🌷りょうママでした🌷
👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は朝方は雨降りでしたが☔️☔️気付いたらやんでいつのまにか晴れ間に☀️☀️気温も高めで蒸し暑い場所によっては34℃の所も💦💦本当に参りましたねでも今日は一転してまたまた気温低めの雨降り体調管理気をつけて行かないと‼️さてさて昨日もお見舞いに行きましたがちょっと息抜きにずっと行きたかった‼️ココス期間限定スイーツ父の日和栗モンブランアプリクーポンで嬉しい200円引きそんな訳で食べてきました見た目めちゃめちゃ可愛いモンブラン大好きなので嬉しすぎですよねココス定番の材料で可愛いプレート作ってすごい毎回楽しみです月曜日までなのでぜひ機会あったら食べてみてそうそう‼️今日6/20日は✨世界難民の日✨身近にできる難民支援を考えよう▼本日限定!ブログスタンプ世界難民の日ですか〜〜難民かわいそうですよね💦💦みんなで支援してあげたいですね今日の🌸朝ごパン🌸は🍀ランチパック🍀カルピス入りホイップ完熟白桃でわでわ‼️楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷
👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日もメニュー迷いましたが💦💦日曜日に残った‼️豚こま肉を使って久しぶりに大好きな豚肉の生姜焼き作りました🍀豚コマの生姜焼き🍀🍀野菜サラダ🍀🍀もやしとちくわの中華あえ🍀🍀冷や奴🍀🍀揚げ茄子と玉ねぎの味噌汁🍀🍀豚コマの生姜焼き🍀今回は食べやすい豚コマで生姜焼きにしました豚コマには片栗粉をまぶして玉芋一緒に炒めましたタレが絡んで汁気ないので‼️付け合わせの野菜もいい感じ付け合わせには定番の🍀野菜サラダ🍀お決まりの🍀冷や奴🍀に🍀もやしとちくわの中華和え🍀もやしはレンチンで簡単に汁物は・・・🍀揚げ茄子と玉ねぎの味噌汁🍀ナスはフライパンで揚げ焼きし味噌汁に加えました今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷
👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日はパパさんと2人ごはんなのでパパさん大好きなナスを使ったメニューに🍀ナスと生揚げと豚肉のおろしポン酢炒め🍀🍀野菜サラダ🍀🍀冷や奴🍀🍀竹輪ともやしの中華和え🍀🍀しめじとニラの卵とじ汁🍀🍀ナスと生揚げと豚肉のおろしポン酢炒め🍀我が家の定番メニューナスは揚げ焼きにしてから絹生揚げと片栗粉をまぶした豚肉を一緒に入れて炒めおろしポン酢で味付けしましたサッパリして美味しい万能ネギが彩りきれい定番の🍀野菜サラダ🍀には今回も新玉ねぎスライスサッパリ🍀冷や奴🍀もお得なもやしを使って🍀竹輪ともやしの中華和え🍀汁物は・・・🍀しめじとニラの卵とじ汁🍀今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷
自由人JKの些細なブログ
こんにちは、お久しぶりです。「毎週◯曜日に投稿します!」とか豪語しましたができない!笑なので今まで通り、気が向いたら書きますね。さて、対極とはなんのこっちゃって思いません?もしかしたら哲学的な話で難しいぃ〜ってなるかもしれません、が。ある日ふと思いました。好きと嫌いは表裏一体で、好きの対極は無関心。(つまり好きと無関心が反対だよね〜ってこと)光と陰・影は表裏一体で、光の対極は闇。長所と短所は表裏一体で、長所の対極は…。???ってなったわけです。1ヶ月程前に頭によぎってから全く答えが出ません!若干モヤモヤしてます!!(どうでもいいかもだけど!笑)心当たりある方ぜひ教えてください🙏追記:自身初、浜松上陸の日が迫ってきた!しゃあぁぁ!!その日日光さんさんで肌がボロボロになりそう!
えっちなのはいけないと思います!
おはようございます昨日、手持ちの薬であの症状に効果のある成分を含む薬を持っていたので飲んでから寝たその効果なのか、今日は今のところ症状は抑えられていますさて、今(朝8:00前)、自宅前のサントリーの自販機にレッドブルを買いに行った(190円)200円いれて、商品ボタンを押したレッドブルがでてくると同時にお釣りが出てきたレッドブルを取り出し、お釣りを取り出したお釣りは10円...、では無かったお釣りは60円あったwその自販機は違う硬貨がお釣りとして支払える場合は違う硬貨は同時に払い出されるなので、前のお客が取り忘れたものなのかは不明何はともあれ、190円の商品が140円で買えたwww😅今日は良いことあるかなぁ...?南無...m(_ _)m
私事で大変恐縮なのですが、この度森保ジャパンチュニジア相手に4-0しましたことを、ご報告させていただきます。森保ジャパンお疲れ様でした‼️勝ち点3ありがとう市販のピザ食べながら応援してました🌷りょうママでした🌷
ものぐさ保育専門学生の部屋|*`꒳´)ノ|Ю ガチャ
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡今日は久しぶりの休みでした(∩´∀`)∩ワーイでも、日誌書いたりやることは( ・∇・)アルルルルルル……(o_ _)o パタッおわったので、もうすぐ寝ます😴父の日にケーキ食べました😋私の奢りー!あとは、ぬいぐるみ券と手紙を渡す予定!投稿ネタどぞ(っ´∀`)っいつも、私のことを応援してくれてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ悩み事とか、実習とかがあると元気づけてくれたり、いいねをしてくれたり、いつも嬉しいです😭✨お父さんとお母さんもいつも、応援してくれるからありがとう🥰️(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡明日は、早番で6時半から15時15まで!(∩´∀`)∩ワーイフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪ おまけダイソーでこれ買った(∩´∀`)∩ワーイマシュマロ(で・ω・す)食べるのたのしみー!!(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
二塁側ベンチからの情景
・ポリオによる死亡リスクは1兆分の1、ポリオワクチンによる死亡リスクは21万5千分の1。・ジフテリアによる死亡リスクは4250万分の1、ジフテリアワクチンによる死亡リスクは7万6千分の1。・破傷風による死亡リスクは150万分の1、破傷風ワクチンによる死亡リスクは7万6千分の1。・百日咳による死亡リスクは230万分の1、百日咳ワクチンによる死亡リスクは7万6千分の1。・麻疹による死亡リスクは1億650万分の1、麻疹ワクチンによる死亡リスクは10万8千分の1。・おたふく風邪による死亡リスクは4030万分の1、おたふく風邪ワクチンによる死亡リスクは10万8千分の1。・風疹による死亡リスクは0/無視できるほど、風疹ワクチンによる死亡リスクは10万8千分の1。・水痘による死亡リスクは3230万分の1、水痘ワクチンによる死亡リスクは20万2千分の1。・A型肝炎による死亡リスクは160万分の1、A型肝炎ワクチンによる死亡リスクは7万3千分の1。・B型肝炎による死亡リスクは30万5千分の1、B型肝炎ワクチンによる死亡リスクは9万6千分の1。・HIBによる死亡リスクは150万分の1、HIBワクチンによる死亡リスクは4万6千分の1。・肺炎による死亡リスクは23万6千分の1、肺炎ワクチンによる死亡リスクは5万分の1。・髄膜炎による死亡リスクは82万2千分の1、髄膜炎ワクチンによる死亡リスクは14万1千分の1。・インフルエンザによる死亡リスクは13万6千分の1、インフルエンザワクチンによる死亡リスクは1万5千分の1。グラフの縦軸は病院にかかった日数、横軸は年齢。オレンジ線はワクチン接種児、青線は非接種児。↑これらは元小児科医のポール・トーマス博士が発表した各ワクチンの統計分析。トーマス博士が自身の診療所へ通っていた3324人の子どもたちを対象に10年以上かけて調査をおこない、ワクチン接種をしなかった子どもよりワクチン接種をした子どものほうがさまざまな病気を発症し病院にかかる日数も多いとの調査結果を査読つき雑誌へ寄稿したのが2020年のこと。ところがその雑誌が出版された5日後に自身の医師免許が停止された。ワクチン推進派は喜んだ。彼は公衆衛生を重視する(?)政府や製薬会社から脅威とみなされ、最終的に発表した論文も強引に撤回させられることとなった。 各国とも、政府が製薬会社の利権を守ることにかけては異常にがんばる。黒いものでも白いものということにしてしまう。だからその手の勢力に目をつけられてしまったが最後、不都合な主張をする者へはどんな手を使ってでも存在を消そうとする圧がかかる。それがどんなに正しくても「誤情報」という設定にされ、葬られてしまう。 数年後、人びとはアップデートした。悪しきシステムを見破れる者が増えた。かつて誤情報とみなされたトーマス博士の主張がふたたび注目を集めているという。 あ、2020年の時点では含まれていなかったものがありますよね。そうです、アレです。 新型コロナはどうだった? mRNAワクチンはどうだったよ? 重症化予防効果がなんだって? 2021年から超過死亡が爆上がり。日本人が死にまくった。東日本大震災のときよりも、戦争してる国よりもいっぱい日本人が死んだ。コロナじゃないのよ、コロナ以外の死者が爆上がりなのよ。とうとう日本人の平均寿命が下がるまでになったじゃん。なんでこうなる? おい推進派、答えろ!「感染症から子どもを守れ」の正体。ワク推進メンバーで構成される「こびナビ」。まさにマッドサイエンティスト集団。言論統制機関でもあった。当時のワクチン大臣のブログを監修していたのもコイツら。だから大臣がああなった可能性も考えられ、悪質きわまりないサイトとして名高い。 きょうは動画を見ていただきたいと思います。けっこう長いので、何かを食べながらとか飲みながらご覧になるのをおススメします。 出演者は、当ブログでも何度か紹介しましたフリーライターで論客の中川淳一郎氏、映画『ヒポクラテスの盲点』監督の大西隼氏、そして福岡のローカル情報番組『ナイトシャッフル』で長年司会を務めていた浜崎正樹氏。この3人による鼎談のもようです。なお浜崎氏はFBS福岡放送アナウンス部長という、なかなか待遇のよいポジションへ就いていたのに、コロナ報道の在り方に疑問を抱いて局を辞めてしまった“漢”です。こういう人、大好き。いままでは知らなかったけど、こんな人がいたんですね。私は嬉しい。 大西監督と浜崎アナは、何度かコロナワクチンを接種している。かつては自身も接種を推進する側にいたのです。通常は間違いを認めたくない。事実、推進に加担していた著名人のほとんどはダンマリでしょ。ホリエモンはいまもわかりやすく吠えてますけども、それ以外はみんなダンマリな連中ばかりでしょ。 でも彼らは違います。間違いを受け容れ、それを発信しようとしたんです。偉いですよ。ワクチンの中身。 それでは本日の注目ポストです。いいですか、よーく見といてくださいね。テストへ出ますよー。※情報量が多いので、時間のない方は小分けにして閲覧を。ここへはポストの全文が見れないものもありますので、なるべく「さらに表示」をクリックされることをおススメしときます。 #中村敦夫 日本の教育はそうでしたからね。親の教育も基本、とにかく従順になれというものでした。 思えば私は、この日本人というものへ懐疑心を抱くようになったのは、ずいぶん早い時期からだったような気がする。https://t.co/k5qKqmfKH7— 左卜全温度チアシードリーファンクジュリアにハートブレイク1999 (@_30776506271) May 21, 2023 #ナチス・ドイツ アドルフ・ヒトラーがドイツの「Führer(指導者)」となった背景には、メディアを使ったプロパガンダがあった。https://t.co/STfkurK1bQ— 左卜全温度チアシードリーファンクジュリアにハートブレイク1999 (@_30776506271) August 18, 2025 あーっ!! マスクをしないで路上飲みしていますね! 「なんで路上飲みをしているんですか!」とかやりまくっていたのが民放TVのワイドショーと新聞。最強のマスク警察がクソメディアの連中 https://t.co/VicG84tgYS pic.twitter.com/9fdXNnuzxm— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 12, 2026 マスクについては本当にひどかった。どうやったらあんな研究結果が出るのか信じられなかった。またそれをいとも簡単に受け入れる人の多さに絶望しました。 https://t.co/DS1QLwdk8y— Mr.NonWoven (@MrNonwoven) May 12, 2026 “ベネフィットがリスクを上回っている” 航空、原子力、鉄道、建設などの安全工学では、死を期待値で相殺することは禁じられている 「死ぬ可能性があるが、メリットが大きいからOK」という判断は、どの産業でも重大事故の原因として禁止されている 医療産業以外のお話だが 無危害の原則はどこへ?— no fishing no life (@H0ATyDBdPG5hqwJ) May 12, 2026 しかし、あくまで「黙って」である。正直、ワクチンが信用に足るとは思っていなかったからである。言説の専門家としては、自分で止めるのが筋である。自分がまた誰かに推奨することは、立場からいっても無責任になる。言説が言説を呼ぶような社会的感染は避けようと思ったのである。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 統計をみても、自分同様、多くが3度目からやめ始めたと思うが、自分が恐ろしいと思うのは、それでもコロナで死ぬかワクチンで死ぬか、確率論で天秤にかければ後者を選ぶ、という計算がまかり通っていたことである。そもそも質が違って天秤にかけられないからである。これは明白に人文学の問題になる。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 コロナのもたらす死は、自然死、誰かから感染するのが確かだとしても、道徳的に不可抗とみなすべき死である。あいつのせいだ、と考えても利益がない。同じ可能性は自分にもあるからである。一方、ワクチンはひとによる「意志的」行為である。明白に「責任」が生じている。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 自分がコロナに罹るかどうかは、確率論的にはいえても、実際には意志によって「計算不可能」である。また、ワクチンを打つことは、確率論ではなく意志によって「計算可能」である。計算不可能なものと計算可能なものは天秤にかけられない。残るのは自然か人為かの対立である。科学では押し切れない。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 文字通り「心ある」科学者・医師は警鐘を鳴らし続けていたが、人文学者の手を借りたかったにちがいない。問題が人文学に固有の領域に及んでいることを、彼らはよく承知していた。ワクチンの成分がどう作用するかという以前に、そもそも人為と自然の区別がついていない。人文学的におかしいのである。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 むしろ人文学の不足——埋められたはずの不足である。人間のことは人間にわかるはずである、というのが人文学の賭け金だが、人為のもたらす未知について、意志によって、立ち止まることができる。それさえできないくらいに、人文学は衰弱していたのである。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 死には自然な死と人為による死があるが、二人称の死において——つまり残された者にとって、前者は「喪失」を意味する。後者はそれに加えて、「悔い」をもたらす。「あのときこうしていれば」である。それはひとつの責任として、後悔として、悔やんでも悔やみきれない苦しみをもたらす。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 死は、もっぱら残された者(生き残った者)にとっての死だから、自然な死と人為による死のあいだに、決定的な断絶をもたらす。繰り返すが、自然な死、つまり不可抗の死に感じるのは「喪失」だが、人為による死は、死ななくて済んだ可能性を残す「悔い」だからである。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 いいかえると、鎮魂とは、後悔の苦しみを淋しさに変えることだ。苦しみはこの世に幽霊を生じさせる。この幽霊は、社会に現実に作用している。いまも特攻に散った若者がなんらかの作用をこの社会にもたらしているのは、残された者に「悔い」があるからだ。ちがうやり方ができたのではないか、と。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 死は、終わりではない。終わってから始まるものだ。なぜならわれわれが感じる(経験できる)もっとも強い死は、二人称の死だからである。たとえば祖父母の死は、死んでから、決定的な喪失として、自分の心の中に生き続けている。日本社会は、そこへの共感を完全に失っているのである。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 だから、人文学者こそ声をあげてほしい。もっぱら二人称の死こそ死であって、喪失の淋しさと悔いの苦しみとが残された者を襲うのだと。そうした死に影響されない生者の世界は存在しない。それを信じなければ反戦だって口にできなくなる。科学主義にとってはどんな死も同じ死だからだ。— 田中希生 (@kio_tanaka) May 13, 2026 知識がないというが、 2020の1年間で、現役世代には全く脅威のない感染症であることは知識がなくても分かる。 超過死亡はマイナス。 超過死亡マイナスの感染症に対して、急造ワクチンをリスクの極めて低い現役世代がうつ必要はないことを認識するのに、知識は不要。— タカトシ (@taddy0131) May 13, 2026 日本に被害はなく、先行接種した欧米でも効果はないことを観察しながら、自国が異様に接種を煽ってる状態を認識し、それに抗議できなかったこと、3回目まで気づけず行動できなかったことを 「あの時は仕方なかった」 ように言うのは止めて欲しい。 絶対に気づけたはずだ。 私でさえ認識したのだから。— タカトシ (@taddy0131) May 13, 2026 胎児死亡は重大すぎる懸念事項ですが、胎児は出生前ということで副反応疑い報告の死亡数としてはカウントされません。すでに4月22日の1例に加えて合計で6名の胎児が死亡しています。接種当日に胎児死亡しても評価不能のガンマ判定です。日本にとっての重大な懸念はこのメンバーが副反応検討部会にいる…— ふう子 (@korekininaru1) May 13, 2026 メモ 東京都 麻しん(はしか)緊急接種のタイミング 後に「はしかは緊急接種のおかげで収まった」と歴史を改ざんされない為のメモ https://t.co/EyR86FS0wu pic.twitter.com/iZEKAYfPAN— 藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」 (@JINKOUZOUKA_jp) May 16, 2026 具体的に何から防護というわけではなく、何かわからない「飛沫感染」から身を守るためなのでしょうか? 飛沫だけで感染する感染症が、まず何かを調べるべきですね。— Mr.NonWoven (@MrNonwoven) May 15, 2026 そもそも、感染対策の問題に限らず、「個人の判断」を尊重したくないって考えの人ばかりが集まったのだから、 そうなるのも当然ですよねとしか🤣🤣 我が子の過ごす学校では、そんな人たちと関わらなくて済んで良かったです🤣🤣 被害者ヅラ止めて、これからも自主休校()続けていれば良いのにw🤣🤣— mashamasha (@mashamasha76656) May 14, 2026 コロナ騒動から原爆以上の超過死亡…人が異常に亡くなっている 子供の自サツ、💉が原因と思われる急死… 何度も言うけどマスクは💉へと誘導する為の悪魔の小道具だった 😷は忌まわしい悲劇のコロナ騒動の象徴 2019年までの😷とは違う そんな物を付けながら如何なる政治批判デモをしたところで響かない— 菊🏵️ (@oV1SubhgOgBBQOU) May 15, 2026 その善人たちにボロクソに言われ続けたのは辛かった— ふにふに (@lnishimura1) May 15, 2026 7 年目のマスクの夏が始まる。 「個人の判断」と言うのみで、「マスクは不要」「マスクは感染症を予防しない」「マスクを外そう」とは決して言わない国や厚労省、テレビやマスコミ。彼らが国民を騙して、そのまま放っておいてる。…— 与歌(ようた)🟠 (@Yota_songs) May 16, 2026 この事は忘れてはならないと思う。 コロナに罹った事で迷惑をかけたと思い悩み、幼い子どもを残して自殺してしまった人がいる。コロナを煽った人、そして犯人探しをした人。心あたりがある人は心底反省して欲しい。 https://t.co/jfWrzS58oA— キキのかか (@KikiKaka1003) May 15, 2026 2020年2月17日時点でのファウチのインタビュー。 この時点で米国では「空気感染」としている(!)。そして、「(マスクの)周囲からの漏れ」という構造のために効果はないと明言している。…— しゅん(高木俊介) (@ragshun) May 17, 2026 スティーブ・キルシュ氏:「ワクチンが本当に人々の命を救っているのなら、ワクチン導入後、死亡者数の曲線は平坦化するはずだ。」 「世界で最もワクチン接種率の高い国である日本で、ワクチン接種が開始された際に、新型コロナウイルスによる死亡者数の曲線がどうなったかご存知ですか?」… https://t.co/4humDnE9io— NANA@omegazeus (@nana7770214) May 16, 2026 飲食店や旅行会社が多数潰れ、無収入になったり、大幅減収で自殺者が増えましたね。子供は修学旅行や遠足など楽しい行事をつぶされ、子供の自殺も増えました。若者は出会いの機会を奪われ、少子化に拍車がかかりました。高齢者も楽しみを奪われ、老化が進みました。過剰な感染対策で多くの人が不幸にな…— ちはやふる (@U4yR6HhjdNt9qQC) May 18, 2026 コロナ騒動、デメリットをさらに挙げる。WW2経験者を除き、ここまでの制約ってあったか? 1973年生まれのオレは2020年に人生で初めて制約をかけられたと感じた。以下では留まらぬほどのデメリットはあった。現在無茶苦茶忙しいのだが、いずれthe… https://t.co/HNBwyq3gaV— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 18, 2026 コロナワクチンに関して専門家や医クラは間違いを連発していたのはスクショ等でわかる。つまり事実。そしてプロの立場で自ら訂正した人は殆どいない。プロが間違いを放置するというのは非常に問題があり、その間違いが世間的に認知された時点でデマに変わるから、当然デマを吹聴したことになる。— 鈴木 兆 (@Kizashi_S) May 18, 2026 これが善良な大衆の本音だろうね。 確かに豚は飼い主は自分たちを食べるために餌をくれるなんて知らない方が良いかも知れない。 しかし人間として生きるなら知る勇気が必要だ。そして知って生きるのは別に辛くも悲しくもない。… https://t.co/dDDvFk1DVy— jinpeiishii (@jinpeiishii) May 18, 2026 具合が悪いと精神科へ駆け込めばそれが命取りとなる 精神科で何かが改善される事はない 精神科に通院してからどんどん体がおかしくなるのは 処方される薬の添付文書を見ればわかること 何を言われてもどんな病名が与えられてもそれに根拠はないから どんな病名でも結局同じ薬が処方されていたりと…💀 https://t.co/9xWohCSnHr pic.twitter.com/dlXv5xTSCS— 北野 翔 ☆今日も一日元気に☆ (@show2026ken) May 16, 2026 忽那氏の裁判は「反ワクチン」「陰謀論」と言った事が名誉棄損と判断された可能性があるということか。 だとしたらいままで散々言って来た、今でも言っている連中は大丈夫か?— くろのす社長 (@MasukuShac87060) May 19, 2026 コロナ対策の「デメリット」をメリットだと考えるヤツが少数だが湧いてきたので、引き続きデメリットを紹介します。こいつらは「感染対策は効果があった」という前提に立っているのだが、じゃあなんで感染対策を最後まで頑張った日本が実数で2022年に17週間も世界一の陽性者数になったんだよ。「他国は…— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 19, 2026 胃カメラ前の御婦人 血圧が200あると報告があり診察へ 案の定マスクをしていた。 「まずマスクを外してください」 というと戸惑うように周りを見てから外す。 「ゆっくり深呼吸をしていてください、検査は出来ます。マスクをしたらまた上がってしまって検査中止になってしまうかもしれないです」…— リッチストライク🥕🥕🥕🥕🥕🥕 (@dJrTEnftip9skHs) May 19, 2026 19世紀から20世紀初頭の医師達が残していた記録が再注目されており、そこには今と重なるような記述が大量に残されていたのです📚… pic.twitter.com/GvE7ZT2AzQ— トッポ (@w2skwn3) May 19, 2026 「あっ! これ、番組作るのが簡単なのに、数字取れるんだ!」と分かってしまったんですよね。要素→①陽性者数を煽る②専門家を呼び深刻ぶらせる③海外の発言を紹介する④街頭インタビューで「怖いです~」と言わせる⑤コメンテーターは無難なことを言う すさまじくラクに40分埋められるんですよ https://t.co/SglKbh7d4p— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 20, 2026 マスクは隙間だらけでスカスカなのに、なぜか息苦しくなることに矛盾はない説明をAIに修正してもらいました。 雑貨マスクは通常、隙間だらけで漏れ率80〜100%です。 安静時や弱い呼吸では、ほとんど空気が隙間から出入りするため、濾材を通さずに済みます。… pic.twitter.com/Nl9qVM06gh— Mr.NonWoven (@MrNonwoven) May 20, 2026 気温が下がって涼しいからか、二重マスクの人いた。今に始まった事ではないけど、そこまで感染を怖がっているのに、なぜ正しい知識で効果的な対策をしようと思わないのだろう?#無駄マスク— 美浦ありさ (@miuraarisa093) May 21, 2026 この状態で満員電車乗ったらどうなるかくらいわかると思うんですがねえ この写真見た医者が「ツバが前に飛ばないことがよくわかりますね!マスクは優秀!」とかポストしたのが万バズしてて頭クラクラしました やっぱり義務教育の敗北ですな https://t.co/EcAAtYcP5w— 居酒屋ダンギ (@BarberSeidan) May 20, 2026 研究:ファイザー社のmRNAワクチンは、わずか75日間で再生不能な眼の細胞の8.4%を破壊する 64人の若年成人を対象とした研究で、研究者らは接種後に角膜内皮に不可逆的な構造的損傷が認められたと報告した。 これらの細胞は再生しないため、損傷は永久的なものであり、失明につながる可能性がある。 https://t.co/fRwhv96w7G pic.twitter.com/KvRKpHaZBy— 苦労人の改 (@5rHxIhQGQnnRSOe) May 20, 2026 サルでもわかる新型コロナのウソ 今だからこそ復習したい。…— 内海 聡 (@touyoui) May 19, 2026 「病気でもないのにマスクをつけている」のではなく、心身を病んでマスクを着けているんです。実際リプ欄にも「ウイルスガー!花粉ガー!唾液ガー!顔を見るなー!」などと喚いている病人が集まっていますし。… https://t.co/LTFJkbWfQy— 辺境住み@40歳からの女修行 (@syugyouforties) May 20, 2026 しかしながら、ワクチンと言う道具は「特定の疾患に感染しないため」と言う目的に対する、手段であるため、それを使用するにあたっては、「感染するとどうなるのか」と言う問いと、ワクチンが「どう言う製造過程で作られたか」と言う問い、さらには「人体に対してどのように作用するのか」という— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 感染しても無症状の人もいれば、重症になる人もいる。 乱暴な帰着ですが、これだけであれば「在来の感染症と変わらない」と言う見方もあるかと思います。 では「どう言う製造過程で作られたか」で言えば多くはブラックボックスであり、「分からない」。 その上で、mRNAワクチンと呼ばれる、— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 であった。 そして「人体に対してどのように作用するのか」については、2020年の段階では未知であったわけですが、2026年の今になればある程度に結果として現れているはずです。 田中さんが以前にお話しされていたように、感染して死ぬのか、ワクチンを打って死ぬのか、と言う問いに対しては— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 その意味で、多くの専門家の意見を聞くのは確かに大事であると思いますが、信じて良い、と言う帰着にはならないのではないか、と思います。 仮に、生と死は常に自分の横にあるにもかかわらず、自らの裁量からその責任を放棄して「医療を信じる」とします。しかしその結果、責任を転嫁したはずの医療は— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 しかし、あの時ワクチンを信じて打ちましょう、と言った人たちはその責任を全うしているのでしょうか。 どのように作られたのか分からない、どのように作用するかも分からない。けども信じてください、責任は取りません。 それでも信じてしまった、あるいは流されてしまった、あるいは、— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 嫌だったけれどもやむを得ない事情によりワクチンを打った、と言う人が多かった。 さらには、そこに警鐘を鳴らしていた方々を「反ワクチン」どレッテル貼りをしていたあの頃の異常性にはまだ社会は回答を持っていないのではないでしょうか。— 馬 (@KpUDJ9c5q2zOvvT) May 22, 2026 歴史学者の磯田道史氏によれば、100年前のスペイン風邪の際も日本政府はマスク着用を義務にせず国民に任せた。収束後、日本人は人の様子を見ながら徐々に外したという。今回はなかなか外せない人が多い。 pic.twitter.com/z5OBjQOG9G— mooncave (@mooncave3) May 23, 2026 【神回】本日(5/23)20時~YouTubeプレミア公開 「MMRワクチンが中止になるまで」 隈本邦彦さんが厚生省担当記者(NHK)だった時の話 ・副作用報告を軽視する厚生省 ・実際の被害は100倍超 ・厚生省の隠蔽体質 ・接種した妹から姉にシェディング ・内部リークで製薬会社の不正が判明… pic.twitter.com/e7UK7iemTz— 藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」 (@JINKOUZOUKA_jp) May 23, 2026 まさにこのハンセン病こそが「飛沫感染」の典型例。ハンセン病は「何ヶ月・何年にもわたって毎日一緒に暮らす」事が条件となっている。 「R=なんちゃら」みたいな空気感染前提のモデルでコロナが扱われていたくせに公式には飛沫感染とされていた事自体がおかしい。 https://t.co/ulncIMDNF8— くろのす社長 (@MasukuShac87060) May 23, 2026 コスタイベ、接種数が少ないから副反応報告もわずかだってのにα判定出たの? まだ10万人接種してないでしょ。一発アウト案件じゃない? 検討部会、国産には厳しいの? ファイザーには甘々なのに? Meijiさんはブチギレて内情暴露大会してもいいんじゃない? https://t.co/cB6IQh4N06— 満月たまご (@baby_kamex) May 22, 2026 これを読むと「コロナ後遺症」と医者から判定してもらいたい人間はいるな、というのがよく分かる。何しろ会社を大手を振って休むことができるのだ https://t.co/7NnalQ7lEb— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 24, 2026 コロナ禍で発言していた時、素人のクセに偉そうにとよく言われたが。そういう人に逆に問いたいのだが、ハズレばかりのプロを何で信じるんだ?ってこと。それこそアホなことだ。彼らは当てられないので今後もハズレばかりになる。素人はプロを盲信ではなく、アタリのプロを見つけることだ。— 鈴木 兆 (@Kizashi_S) May 24, 2026 ワクチン打ってない俺らより打ったお前らの方が感染症にビビってるならそのワクチンは失敗作ということ。お前らの態度が何よりの証拠だよ。 違うというなら俺らよりビビらず生きてみろや。打った方が感染率も死亡率も低いんだろ?だったら俺らより安心して生きられるはずだろ。— 辺境住み@40歳からの女修行 (@syugyouforties) May 25, 2026 こんなお笑い、茶番はありませんね。 「マスクは全く効果ない」から180度変換して異常なまでのマスク礼賛、マスクをしない者は反マスク。中間の意見もない。… https://t.co/s152OnCmnk— TEK (@gdhjrbrc) May 25, 2026 ワクチンの効果についてはこう喧伝されていたことは2026年5月、今一度紹介しとくね。こんな暴論がまかり通っていて、疑問を抱く人間は糾弾され、差別を去れていた時代がほんの数年前まであったんだからな。で、これらの論、今、正しいの? ワクチン接種、2025年は3%だろうが。過去を正当化するな pic.twitter.com/J0j64zYcdO— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 26, 2026 🇯🇵人口減少🇯🇵 2020年→2025年で 東京都以外の ほぼ全ての道府県で 人口減少が凄まじい⤵️ 特に北海道は −23万人越えの減少⤵️ 日本🇯🇵 これ、、本当に大丈夫なのか? pic.twitter.com/lDa2WbcC18— オールドメディアに洗脳されるな‼️陰謀論の正式名称は真相論です‼️ (@seigihakatta) May 25, 2026 それは習慣では無く依存って言うのよ。 だって外出する時にマスクを着用したい衝動があって着用しないと不安なわけでしょ。 だから習慣ではないよね。— りきまる2026 (@riki8969) May 27, 2026 雑貨マスクでは、なぜ空気感染の対策には全くならないのか?それは「普通に呼吸しているのと、粒子の吸収、拡散の量がほとんど変わらないから」 感染症にかからないための閾値というのはかなり低く。5%漏れていれば、効果は期待できないとされるほど。… pic.twitter.com/3W4DpCR8Su— Mr.NonWoven (@MrNonwoven) May 28, 2026 【現代適塾】君はiPSの巨額研究費で魂を売らされた被害者でもあるが、国民的影響力が桁違いに大きい君には被害者に真実を話す義務がある❗️所長を辞めてヒラ教授に降格しても責任を果たした事にはならない‼️山中君、研究者魂を賭けて真実を話しなさい❗️🫡⛩ pic.twitter.com/PXSH7gR7L9— 井上正康 (@Kgb0mJQi4f1WXId) May 27, 2026 お子さんが先天性疾患の難病と嘆く方、偶然流れてきて 妊娠中に自費でRS、3種混合、インフル…打ちまくってた 2026年4月から定期接種開始 今後増えてるだろうねhttps://t.co/VWeKrNaxLF— macaron (@fraisst) May 28, 2026 RFK Jr. はこれを「トリック」と呼んだ。 ジョン・キャンベル博士はこれを「狡猾な」と呼んだ。 学術誌はこれを科学と呼んだ。 https://t.co/Kd9KNOym0a pic.twitter.com/hdfRA0bnhF— 苦労人の改 (@5rHxIhQGQnnRSOe) May 28, 2026 この世の中、反ワクだらけだね。おい、打て打て言ったお前ら、ワクチン様への忠誠心が足りない! ちゃんと打ちなさい! 私のような一発も打っていない人間はその信仰とは縁遠いので、強制するなよ。貴殿らはちゃんとこれからも打ちなさい。15000円?安いもんでしょ?だって人生守られるんですよね? https://t.co/8TBDYv0kVE— 中川淳一郎 (@unkotaberuno) May 29, 2026 「3ヶ月で抗体が消えるからコロナワクチンを3ヶ月毎に接種しなければならない」と言ったよね。今は誰もうちに行かない。テレビの専門家たちは「3ヶ月毎に接種」言わなくなったよね。 大嘘ついて訂正も謝罪もしないでのうのうと生きてる"専門家"たちはどういう神経の持ち主なんだ! テレビで土下座だろ— びんぼ♬ (@binbou415) May 30, 2026 救済制度はワクチン後遺症ではないケースもワクチン後遺症と認定していると、しつこくしつこく言いつのっている人らの目的はなんなんだろう。何を目指しているのか。… https://t.co/tVN2I3BKBE— しゅん(高木俊介) (@ragshun) May 29, 2026 〈実話〉mRNA注射💉が始まった頃。知り合いの若手勤務医(30代)が言った。 👨⚕️「私はこの件(コロナ禍とワクチン)については何も話さないようにしています」 「僕ら勤務医が働く病院にとって、厚労省は”天皇や神”みたいな存在です」(=逆らえないという意味)— UE (@Yonishitagaeba) May 30, 2026 こないだ、また仕方なく健康診断へ行ってきたんですけれども。被爆するのは嫌だとゴネる私を無視するように撮られたレントゲン写真、それを問診時、キレイだキレイだとホメる女医さん。さらに表も裏も、いつもより念入りに調べられた。なんでも、全体的に珍しいほどの健康体だったかららしい。あと、視力のよさもホメていた。 どうしてるのかと訊かれ、本当は「予防接種を断固拒否してるから」「マスクも断固拒否してるから」「医者の言いなりにならんようにしてるから」「さっきやった血圧測定も、ほんまはやってもしょうがないと思ってます」と言いたかったんだけど、言うと話が長くなりそうだったんで「軽い筋トレしてます」にとどめといたわ。医療統計データ分析の第一人者・大櫛陽一氏が、降圧剤の危険性、“高血圧マフィア”によるロビー活動、捏造だらけの論文、健康診断で死者は減っていない・・・などなど、いろいろとぶっちゃける動画。 こういうのを見たからといってぜんぶ鵜呑みにしたんではテレビ信者と一緒になるので、自分でほかの情報も調べたり考えたりしなきゃいけませんよ。高血圧マフィア。「健診に科学的根拠はありません」 病院の人たちって、他人へは「マスクしてください」「注射打ちますよ」「おクスリ飲みましょう」などとアドバイスするくらいだから健康になるための知識に長けてるはずなのに、当の本人は一般人よりも健康なのかというとそうでもなさそうに見える。彼ら彼女らの知識が正しくて実践しているのなら、みんなのお手本になるような元気ハツラツになってなきゃおかしいのに。オロナミンCを飲むより元気ハツラツになってなきゃおかしいのに。不思議ですね。ワクチン推進派のエラい先生が言っていたことを一つひとつ検証する則武謙太郎氏。ひとつでも当たっていたのか? デマだったのはどっちだ? 私は5~6年前から、推進派の意見も懐疑派(「陰謀論」と呼ばれるものも含む)の意見もずーっと見比べてきました。やがて推進派の意見がひとつも役に立たないことに気づいたのは、まあまあ早い時期だったと思います。その多くは権威主義で、科学と言いつつ科学に偽装した何かを駆使し、人びとをコントロールしようとする者だらけとしか感じられなくなったのです。そして結果は則武氏の指摘するとおりとなりました。いっぽう、こうして私が推している方々とて、ぜんぶをまるまる肯定しているわけではありません。概ねは納得できるんだけど、ココは違うんじゃないかと思うような箇所は、みんなちょっとずつあります。ちょっとずつ見解が違います。 それでも私がイイと思える発信者は、実験や論文ではなく現実がどうなったかでものを考えてる方が多いです。上記ポストにもありますが、素人はプロを妄信するのではなく、ハズレのプロを見破り、アタリのプロをみつけるのが大事なんだと思います。【送料無料】ワクチンの境界 権力と倫理の力学/國部克彦楽天市場なぜコロナ禍でもマスク自由を推奨したのか 〜校長・教員の安心が学校を支える〜 【電子書籍】[ 原口真一 ]楽天市場高血圧の9割は正常ですAmazon(アマゾン)
こんにちは!またまた主題歌繋がりなんだけど今回はMr.Childrenさんの「Again」きっかけで「リブート」というドラマをみました!初めはどうなってくのかなと思っていたのですが、毎話しっかり展開があって気付けば夢中になって全話みてました皆さんのお芝居が巧みで例えば声の温度の変え方とか、話が進むにつれて早瀬がどんどん儀堂そのものになっていっていたりみていて驚きました。切ない場面も多くてキャラクターに感情移入してみていたので涙が…ひとつのシーンで、前からも後からも映したり、アップになったり視点がかわるカメラワークに目が離せなかった!ぜひ一度ご覧になってみてください!ドラマ、映画の感想などまたあげます!ここまで読んでくださってありがとうございます!いいねも嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!