ブログジャンル
公式ジャンル「10代」記事ランキングページです。10代ジャンルで一番人気の記事は「とにかく楽しい(≧∇≦) 夜勤不安だけど頑張る!」です。
ものぐさ保育専門学生の部屋|*`꒳´)ノ|Ю ガチャ
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡今日も実習(で・ω・す)今日は泊まりで明日の10時15まであります!頑張るぞー(・O・` )さん実習楽しすぎて、逆にご褒美みたいになってる😂あんなに緊張してたのに楽しすぎる٩(ˊᗜˋ*)و子どもたち可愛いし、好かれてて嬉しい(#^.^#)ただ、夜勤は不安(で・ω・す)投稿ネタどぞ(っ´∀`)っ違う投稿ネタにしようとしてたのに間違えた(。 ー`ωー´)/バシッ笑フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
こんにちは。今日の明け方おばあちゃんが亡くなりました。最後は眠るように穏やかに旅立ったようです。関わりが深い人が亡くなるのが初めてで、すごく辛い、、この気持ちどうすればいいんだろ(>_<)防御規制が働いてるのか、あんまり実感はないけど、心がずしーんっと重い😭私は幼稚園から保育園に移る前に祖父母の家に行っていて、沢山面倒をみてくれて、そこからは、1ヶ月に一回くらい遊びに行ってました。中学生からは、部活に入ったから、なかなか遊びに行けなくて、それでもたまに旅行に連れて行ってくれて沢山色んなとこに行ったし、沢山話しましたおばあちゃんは、人のため人のために考える人で、沢山のおもてなしをいつもしてくれました。作ってくれるご飯も世界一美味しくて尊敬してました。私が料理をしてそれの写真を送るといつも喜んでくれたもう居ないなんて信じられない(;;)でもこれだけは、いいたいほんとうにありがとう😭🫶🏻おかあさんも全然寝てないみたいで心配(´;ω;`)今日はこの後歯医者だから、歯医者行ってすぐ寝ます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡今日は久しぶりの休み!!だけど、やること多すぎた……(o_ _)o パタッでもあとは明日の支度と寝る支度とお風呂入るだけだから、ゆったりするぞー(・O・` )さん明日は施設実習なんです!児童養護施設行きます!(*´д`*)ドキドキだけど、1日1日の繰り返しをするだけ!そしたら、実習終わるから頑張る!せっかくなら楽しみます😊お気に入りのスリッパで٩(ˊᗜˋ*)وそして、昨日回したお文具さんガチャでぬいぐるみが全員揃った!!(∩´∀`)∩ワーイお文具さんコーナーが充実しました!投稿ネタどぞ(っ´∀`)っそらまめくんのベッドどうぞのいすめっきらもっきらどおんどおん!かな🤔最近も色んなの見てる!それじゃあフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪明日実習、笑顔で気楽にやってきます🙋💓なんとかナル( ง*`꒳´*)ว ナル
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡今日の台風大丈夫でしたか?|ू・ω・` )私は大丈夫でした!私は今日結局休みでした!久しぶりの休みで、おばあちゃんが休めってことで休みにしてくれたのかな🌙*゚明日からまた学校テキトーに頑張りますᴖ_ᴖこの前リクエストいただいた、ニワトリさんかきました!ブロ友さんのブログに出てきたニワトリさんです!立派で可愛くて、それを表現できるか不安だったけどけっこう良く描けた🦆( '-' 🦆)カモォォ明日もぼちぼち行きましょ(・ω・)ぼちぼち投稿ネタどぞ(っ´∀`)っ疲れた日とか、上手くいかなかったなという日は、好きな飲み物、お菓子食べちゃう(*^-^*)ゞテヘヘそれじゃあフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡最近マイナスな言葉は言わずにしょうがない、まあいっか、なんとかなるなると辛い時もポジティブ?に考えてたら、今日は、母から前向きだねと褒められました(∩´∀`)∩ワーイ自然と前向きになれて嬉しかった(で・ω・す)しかも、雨降ってたのに、帰りは雨が止んで晴れていて気分よく帰れました🎶投稿ネタどぞ(っ´∀`)っスタバのバナナフラペチーノ( ᐛ)バナナ飲んできました!おばあちゃんの味がした∑ (・△・;)めっちゃ美味しかったので٩( *˙0˙*)۶オススメフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪ おまけ実習の可愛いスリッパ買ってもらいました✌️︎💕左の方(で・ω・す)可愛くて、実習中テンション上がる(٩Üو)↑こういうのが大事-ᴗ-)"フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
(ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡(。 ー`ωー´)/バシッ笑こんにちは(*^▽^)ノ今日も実習です!今日は遅番で、12時45分から9時半まで(で・ω・す)職員さんに元気よく挨拶できなかったから明日からまた頑張るぞー(・O・` )さん今は休憩時間で、おうちみたいな所に一人でのびのびいれて最ᵃⁿᵈ高(*`ω´)bこのあとも勤務に頑張ります🔥ほどほどに( -ω-)゛投稿ネタどぞ(っ´∀`)っ今休憩してる場所畳もあって住みたいくらい居心地いい笑寝てしまう〜⊂( ⊂ _⩊_ )⊃フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
☆りょう☆のハッピーライフ♪
👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日はアップし忘れてしまい💦💦遅れてアップ‼️今回は・・・🌸6/10日の夜ごはん🌸お得にGETした鶏むね肉を使って久しぶりに油淋鶏作ってみました🍀油淋鶏サニーレタス添え🍀🍀野菜サラダ🍀🍀冷や奴🍀🍀豆腐とワカメの中華スープ🍀🍀油淋鶏サニーレタス添え🍀鶏むね肉にマヨネーズで下味をし片栗粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きに油淋鶏のタレとネギを散らして付け合わせには🍀サニーレタスと新玉ねぎスライス🍀定番の🍀野菜サラダ🍀と🍀冷や奴🍀汁物は・・・🍀豆腐とわかめの中華スープ🍀今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷
Kanoki日記
ご訪問ありがとうございます!Kanokiですこのブログでは、私の日常や趣味について写真と一緒にのせてます!応援していただけると嬉しいです 急募!!! Logicで ドラムに2拍3連符を打ちこむ方法 最近DTMソフトをいじっててわからないことがありました。せっかくだから日記として残しておこうと思ったのと、もしご存知の方いらっしゃったらありがたいなと思って投稿したいと思います!※すいません、音が大きいので音量を下げてお聴きくださいここの部分のドラムなんですが、今はdrummerという機能で自動で打っています(YouTubeの動画で初めて作る場合はdrummerを使うことを勧められたため)このパソコンの画面反射がすごい(滝汗)一応ここである程度自分でリズムを指定することもできますネットには1枚目の右側[スウィング】と書いてある所を67〜70%にすれば勝手に二拍三連にしてくれると書いてあったのですが、やってみたら二拍三連にはなりませんでしたまだまだわからないことだらけいつになったら一曲完成するかわかりませんが、地道にやっていきたいと思います!もし、ご存知の方いらっしゃったらコメントで教えてください!🙏本日もご覧いただきありがとうございました♪いいね コメント フォローしてくださると励みになります!!また、Kanokiの他の記事はコチラから『【DTM進捗】作曲初心者パソコンで作曲ソフトをいじったらムズすぎた。(あとお知らせも)』このブログにたどり着いてくださった皆様、どうもありがとうございます、Kanokiです。自分で曲を作ってアップロードしたい!という目標があります。でも、実際…ameblo.jp『【写真】幸せな時間!』こんにちは、Kanokiです!今回は投稿ネタについて!しあわせな時間かぁ〜〜〜自分の一番幸せな時間は、旅行してる時です!〜ある日仙台に旅行行った時に撮った写…ameblo.jp『バーミヤンに新登場した【バミ郎】を食べた!』ご訪問ありがとうございます!このブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです この前やっとテストは終わ…ameblo.jp
A型ライフブログ:生きたい生き方で生きるモチベーション型(内的価値観到達度重視型)
https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_174306f3761b46c782e429ad52258ca3.m4a
tashiro-teruoのブログ
🦋飛鳥寺は九州にあった【服部静尚】2026/06/08高校生のブログ此の記事は東大史学の学芸員ちゃん向けですのであまり参考にはならないかもです。web.joumon.jp.net/blog/2013/04/1488.html2013年04月01日伽耶を知れば古代日本が見える(2)~『伽耶』とは最後まで抵抗した倭人諸国和多志のトータルの感じですが藤原氏は蘇我氏の偉大な事績(じせき。功績だと思います)を平凡な貴族である聖徳太子の実績であるとして蘇我氏は聖徳太子という屏風(びょうぶ)、簾(すだれ)の奥に隠れて見えなくされてしまったんです。聖徳太子は屏風・簾の役目です。修羅の刻 川原正敏飛鳥は太宰府を含む広域名称である(服部静尚)https://www.furutasigaku.jp/jfuruta/kaiho164/kai16405.html※西方渡来人(いわゆるユダヤ人)は後から来る仲間にわかるように各地にいろんな印(しるし)を残しました(白人研究者)。※土地の名、お祭り、神社仏閣、唄、言葉<参考動画>鬼の子の末裔が住まう地は1300年前から続く歴史と伝統が根付く修験の聖地だった【前鬼集落 - 限界集落】https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=ILo4XInnQKg※九鬼文書%28くかみもんじょ%29の鬼👹は田中英道おじさんは卑弥呼も邪馬台国もなかった❗️とボケかましました。しかしもっと緻密にやっている方々が居ます。手法は集団ストーカーでやってます。集団戦術です。服部静尚おじさんは邪馬台国は九州にあったと言ってます。千年以上続いた九州王朝が畿内まで勢力を広げた証拠は河内戦争です。➖➖➖河内戦争➖➖➖服部静尚⑦九州王朝の東進~河内戦争と難波に来た隋使@大阪産業創造館@20250701@1:55:59@20250701hattori竹村順弘2025/09/10https://m.youtube.com/watch?v=g0Iq5ERSaHQ&pp=0gcJCUACo7VqN5tD&ra=m➖➖➖やまゐこく(古田武彦)➖➖➖「邪馬壹国(やまいちこく)」は、3世紀の中国の歴史書『三国志』(魏志倭人伝)に記された女王・卑弥呼の国の表記です。広く知られる「邪馬台国」は後世の写本による誤記である可能性が高く、原本に忠実な「邪馬壹国」こそが正しい名称であると主張する学説(古田武彦氏など)が存在します。ま、最新のおニューの説は(2026年)四国だと言う人がいますがね。邪馬台国は阿波だった01:26:00あたりからご覧ください[服部静尚]古代史講演2026第5回『瓦と須恵器』[速報版]https://www.youtube.com/watch?v=qnNgLWdLyoc服部静尚おっちゃんがこれ見よがしにニヤついて自慢してまんが?まだ?修行が足りまへんな。高野山のサンヘドリンに聞いてみなはれや?京都の白足袋族(しろたびぞく)を知らんのだよ。実は朝鮮半島はユダヤ人の国だった。服部おっちゃんは日本の紀元後は、日本はユダヤ人の世界であることを気づいていないかも?服部氏の視点にユダヤ人は一つも出てこない。此の点では田中英道氏は一貫してユダヤ人の視点を貫いた。しかし神社調査に拘泥(こうでい。こだわり)し過ぎたと和多志は思います。服部静尚氏は無意識にユダヤ人の視点を語っている。と和多志は感じました。田中英道・服部静尚両氏は明治維新以来の醜悪なる東大史学(長州幕末歴史検定事件)に敵対している点では勇気ある立ち位置にあります。 1915. 月よりの使者 2026年06月17日 10:46仰せの通りでこの日本国擬きを背後から操作しているのはユダヤイスラエルで、その連中がアメリカ迄も支配下にしている。そして、この日本の国擬きになったのは戊辰戦争を裏側から朝鮮人の長洲薩摩両田布施朝鮮部落出自の素浪人に銭をやってやらせたのがロスチャイルドだったと言う落で、そんな害虫毛唐どもから支援されて武器商人になったのが土佐の坂本何某なのだ。何某だから暗殺の憂き身に晒されたのだが、そんな坂本何某が国擬きの英雄にしたのが、御用作家だった司馬遼太郎だと言う真実を土佐の民衆は未だに知らないで坂本何某を心酔している正に道化者だね。その道化者等のせいで、あの明治維新朝鮮革命が成功達成したせいでの今の我々倭民族の日本人が貧窮に喘いでいるのだ。なぜ?和多志がユダヤ人を何回も語るのか?それは小沢一郎氏が「現在の日本の支配層は戦国時代の血流である」と語ったことが証拠です。※戦国時代の武将はユダヤ人血流です。此のことを知らずして歴史は語れません。ニチユ同祖論ではありません。理系氏はシュメールと交易していた大王(天皇)の現地駐在員がユダヤ人になったと語ります。和多志はこの説を採(と)っています。ニチユ同祖論ではありません。なぜ?東大史学か醜悪なのか?それは・・・東大史学は日本は、日本人は、中国・朝鮮の子分である‼️というマインドコントロールだからです。証拠は?明治維新時の「長州幕末歴史検定試験(白人研究者)」です。現在の東大に当たる塾生が「日本に歴史はありませんでした。これからが日本の歴史です!」と語った塾生の様子を見たお雇い白人が目をまんまるくして驚愕(きょうがく)したんです(白人研究者)。※お雇い外国人とは、鉄道技術、鉄鋼技術、医学、軍事技術、等あらゆる西洋技術を日本に取り入れ、西洋に追いつけ!の為に首相以上のお給料を払って雇った外国人先生です。和多志の記憶によると、江戸時代に日本の地図を持ち帰ったドイツ医師のシーボルトの長男(アレクサンダー・シーボルト)がお雇い外国人先生です。これはカレの本国への報告書に記載されています。ボヘミアングローブでのニクソンとレーガン立っているのはシーボルトです。ニクソンとレーガンは様子から明らかに嫌がっている感じがあります。日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。※シーボルトの血流は今でも猛威(もうい)を振るっています。日本書紀がなぜ?あのような?ウソまみれの偽書になったのか?服部静尚氏は歴史上最大の内乱である壬申の乱は?蘇我氏のクーデターだったと語ります。➖➖➖上記の動画と下記の動画を注意深く何回もチェックしました➖➖➖※九州王朝の臣下のクーデターである(第11回動画壬申の乱の真相/服部静尚)※第12回呪われた藤原京※[服部静尚]天皇になれなかった高市皇子と長屋王[和泉史談会講演]八鳥ちゃんねる8日前2026/04/2801:48:07🎥https://www.youtube.com/watch?v=1xUNQbzYo0Qその子孫である蘇我氏子弟は日本書紀を書くに当たっての方向をひん曲げた!蘇我氏を悪者にすることは書けないからです。白村江の戦いで負けた日本軍の指揮官(大海人皇子:明日香の皇子)は捕虜powになりました。大海人皇子が唐の筑紫都督府の皇弟と任命されて太宰府に帰還しました。服部静尚氏は大海人皇子(行方不明の飛鳥は天武天皇であると語ります。※大海人皇子こと天武天皇は天皇ではなかったと服部静尚氏は語ります。※行方不明の明日香皇子は天武天皇である(服部静尚)※天武天皇は九州王朝の弟です(服部静尚)。天智天皇と兄弟ではありません。理系が暴く歴史の真実倭国の王(倭王)が二人誕生(筑紫都督府と難波宮)したので670年に難波宮は日本国と変更した(服部静尚)※筑紫都督府=ちくしとくふ。服部静尚氏は筑紫都督府は太宰府と語ります。難波宮=なにわのみや。大阪市中央区。服部静尚氏は聖徳太子暗殺は藤原氏と語りました。【総集編】考古学者でも解明できない古代史の謎7選!古代から続く日本の支配者「藤原家」の謎【ゆっくり解説】藤原氏は蘇我一族の功績を聖徳太子一人が成し遂げたことにしました。これにより蘇我氏の実績は聖徳太子の独り占めになり蘇我氏は悪者となってしまいました。田中英道氏は聖徳太子のもがり(=葬送儀礼)が為されていないことで聖徳太子実在を語り暗殺であったことを述べました。(田中英道YouTube)「殯(もがり)」とは、古代の日本で行われていた葬儀儀礼です。亡くなった方をすぐに埋葬せず、数日から数ヶ月にわたり棺(ひつぎ)に遺体を仮安置し、遺族が別れを惜しみながら死者の魂を慰め、本当の「死」を受け入れるための特別な時間と空間を指します。[1,2]殯(もがり)の目的と特徴殯には、現代の「お通夜」や「喪に服す(期間)」のルーツがあると考えられています。主な役割は以下の3つです。[1,2] 現実の受け入れ:遺体が腐敗したり白骨化したりする様子を長い期間見守ることで、「亡くなった」という事実を納得しました。 魂の再生と鎮魂:離れてしまった死者の魂を呼び戻して蘇りを願いつつ、悪霊になって災いをもたらさないように慰めました。 悲しみの癒やし:遺族が時間をかけて少しずつ悲しみから立ち直るための期間でもありました。[1,2,3]殯の歴史と現代への影響古代では広く行われていましたが、大化の改新(646年)で制定された「薄葬令(はくそうれい)」や、火葬の普及によって一般庶民の間では徐々に姿を消していきました。[1]現在では一般に行われることはありませんが、皇室(天皇や皇族)の葬儀においては、この古代の殯の伝統を受け継いだ儀式(殯宮・ひんきゅう)が今でも行われています。たとえば、昭和天皇の崩御の際には約50日間にわたり殯が行われました。<参考アニメ漫画>古代史まとめ【縄文・弥生・古墳・飛鳥・奈良】真・歴史アーカイブ7日前2026/06/0200:44:46🎥https://www.youtube.com/watch?v=Xb1Dje8wS_4
かえでのblog
こんにちは!またまた主題歌繋がりなんだけど今回はMr.Childrenさんの「again」きっかけで「リブート」というドラマをみました!初めはどうなってくのかなと思っていたのですが、毎話しっかり展開があって気付けば夢中になって全話みてました皆さんのお芝居が巧みで例えば声の温度の変え方とか、話が進むにつれて早瀬がどんどん儀堂そのものになっていっていたりみていて驚きました。切ない場面も多くてキャラクターに感情移入してみていたので涙が…ひとつのシーンで、前からも後からも映したり、アップになったり視点がかわるカメラワークに目が離せなかった!ぜひ一度ご覧になってみてください!ドラマ、映画の感想などまたあげます!ここまで読んでくださってありがとうございます!いいねも嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!
👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日は家事三昧で忙しかったので簡単で助かるお惣菜をお得にGET‼️こんな感じになりました🍀ささみの梅しそフライ🍀🍀メンチカツ🍀🍀野菜サラダ🍀🍀冷や奴🍀🍀豆腐と油揚げと小松菜の味噌汁🍀🍀ささみの梅しそフライ🍀ヘルシーなささみに梅しそを一緒に巻いたフライはさっぱりとおろしポン酢でボリュームもあっておいしい🍀メンチカツ🍀肉肉しい合い挽きメンチカツジューシーでこちらもおいしいどちらもスーパー総菜を半額でGET‼️お得でした付け合わせには定番の🍀野菜サラダ🍀やっぱり🍀冷や奴🍀に汁物は・・・🍀豆腐と油揚げと小松菜の味噌汁🍀今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷
私事で大変恐縮なのですが、この度森保ジャパンオランダ相手に同点2-2しましたことを、ご報告させていただきます。森保ジャパンお疲れ様でした‼️勝ち点1ありがとう🌷りょうママでした🌷
https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_ef7dcf210d694bd5997af5b3ac43ae8d.m4a
https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_4478675e36964bac9cff2adedf30726c.m4a
https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_783fe26a4f39497ba0be9334b9036709.m4a
👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日はバタバタしていて💦💦いつもの🌸昨日の夜ごはん🌸アップできませんでした私事ですが身内が怪我して入院してしまったためちょっと大変な事もありいろいろすいません慌てずマイペースに頑張ります‼️さてさてローソンで気になっていた‼️森半監修抹茶スイーツみんな美味しそうですがちょうどお得な商品GET‼️濃い抹茶クレープお得になっていたのでGETアプリクーポン20円引きも使いさらにお得にGETしましためちゃめちゃ美味しいかなりオススメですよ‼️そうそう今日6/17日は✨おまわりさんの日✨おまわりさんに助けられたことある?▼本日限定!ブログスタンプおまわりさんの日ですか〜〜あまり助けられる事はないですねでもこれからあるかもですから気をつけないとですね‼️今日の🌸朝ごパン🌸は🍀手作りメンチカツサンド🍀でわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷
ご訪問ありがとうございます!このブログは、18歳の学生が写真と共に私の日常を公開しています!応援していただけるとすごく嬉しいです※課題に追われているのでマジで雑記になります※こんにちは!このブログが投稿される時にはきっとレポートを書いているであろうKanokiです今日は、自分すっごくゲームが下手なんです、っていうお話たぶんここまで下手な人、ほかにいないんじゃないかっていうくらい、下手なんです。特に対戦系がひどくて、なんか下手っていうレベルじゃないんですよ友達と一緒に協力プレイみたいなのでやっても、あまりにも雑魚過ぎていつも怒られまくっていましたなんか対戦系のゲームだとある程度技の出すタイミング(?)とかが暗黙のルールみたいなので決まっていて、逆にやっちゃいけないこととかも決まっていることがあるのですが、自分、初めてプレイするゲームでいつもやっちゃいけない暗黙のルールみたいなのをたまたま破っちゃうんですある日APEXをやったんですよ。少し前に友達に勧められて、まあやってみるかー程度の軽い気持ちでダウンロードしました。APEXというのは複数人でチームを組んで戦うバトルロワイヤルゲームで、今もかなりの人気を誇っています。、まあやってみるかという軽い気持ちでダウンロードしました。ちょっと自分で練習して、まあ行けるかなーと思って試しにオンライン対戦をしてみたんです。最初のマッチが始まり、スカイダイブで降下する場面になりました。普通ならどこかに着地するのですが、降りてみたところ、なんとそのまま着地した瞬間に死にました。そのあと、悔しいな~と思ってもう一回オンラインに潜ろうと思いました。そしたら、たまたま野良で組んでいた知らない人がボイスチャットで、「あ~~、さっき始まった瞬間に死んだ○○だー!」と、大声で言われてしまいました。コワイ怖いこわ… そう思ってその試合が終わった瞬間にゲームはやめました。それ以来、APEXは起動していません…こういうことがよくあるので、いまは友達とくらいしかやらないですね、、みなさんはお気に入りのゲームがありますか?あったらコメントで教えてください!〜近況〜今日はミスドに行きました!久しぶりに汁そばを食べました。昔から大好物ですあと、今日で大方溜まっていたやることが片付くのでやっと本格的にMIDIキーボードを使えそうです、嬉しい!本日も読んでくれてありがとうございますよろしければ、いいね コメント フォローしてくださると嬉しいですKanokiの他の記事はコチラ『【旅行】旅先でリスクを冒すかどうかで揉めた話』今日は高一の時に友達と行った旅行の時のお話。 こんにちは、Kanokiです。ちなみにメンバーは今年富山に行った時と同じ。ありがたいことにこのメンツで4回旅…ameblo.jp『3月に行った卒業旅行中に起きたハプニング』3月に、友達と飛騨高山、富山、新潟を巡るちょっと欲張りな旅行に行きました。その時にハプニングがあったんですよ。今回は、その時の話をしたいと思います。…ameblo.jp『都心で早咲きの河津桜を撮る!①』こんにちは。Kanokiです!1週間ほど前に、秋に撮った写真を乗っけてみたところ、多くの方に見ていただけました。ありがとうございます!その記事の中で、河津桜…ameblo.jp
https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_07ab707bf56643ccbc0e12351aa3f367.m4a
🦋天国直行便【電池タバコ】2026/06/10高校生のブログ➖➖➖特殊詐欺➖➖➖和多志は若いコ(20代)が電気タバコを吸っているのを見るとやめなさい‼️普通のタバコにしなさいと注意してます。ま、おっちゃんには言いません文句言われるし老い先(おいさき)が短いですからね。※下記の文章には➖➖➖グラフィン➖➖➖が見当たりません。グラフィンを持ち出すと動画を削除されるからでしょうね。実は、、、グラフィンが本命(競馬の本命)です。香料(合成洗剤)のマイクロプラスチックを肺の奥まで届けるみたいなもんです。➖➖➖加熱式タバコ🚬➖➖➖https://www.facebook.com/reel/1351055260243022Kiite Mita · オリジナル音源🚬 加熱式タバコを「安全」だと思ってる人が知らない3つの事実「煙が出ない=安全」——その常識、加熱式タバコ本人が笑ってた。✓ プロピレングリコール(紙巻きの最大500倍)✓ グリシドール(WHO発がん性分類・遺伝子を直接傷つける)✓ ジアセチル(治す方法のないポップコーン肺の原因)全部、加熱することで生まれる毒。━━━━━━━━━━━━━━━加熱式タバコの3つの毒、詳しく解説━━━━━━━━━━━━━━━① プロピレングリコール問題加熱式タバコには、紙巻きの最大500倍のプロピレングリコールが含まれる。普段は食品添加物として安全に使われる成分だが、加熱して肺に入ると発がん性物質に変わる。「食品に使われてるから安全」——その発想が盲点。② グリシドールという加熱式特有の物質加熱することで生まれるグリシドールは、WHOが「おそらく発がん性あり」に分類。しかも遺伝子を直接傷つけるタイプ。厚労省の研究でも検出済み。紙巻きタバコとは別の毒が、加熱式には存在する。③ ポップコーン肺という病気ジアセチルという成分が、工場労働者の肺を壊した事例がある。加熱式タバコからも検出されている。治す方法がない——名前のかわいさとのギャップが怖すぎる。━━━━━━━━━━━━━━━蒸気が薄いから誰も気づかない。それが加熱式タバコの「最強の武器」だと、本人が言ってた。加熱式タバコを吸ってる人がいたら、教えてあげて😳この投稿、あとで使うから保存して🔖知らなかった人→「知らなかった」知ってた人→「知ってた」コメントで教えて👇話を聞いてほしいゲスト、コメントで教えてね!アポ取ってみます🎤詳細はプロフィールへ📌 表示を縮小➖➖➖特殊詐欺➖➖➖これだけでは何の?ことか?貴方にはわからない?とわかりました。グラフィンは?5Gで踊り出すんです。2年前3年前4年前5年前のネットには4Gで可能であるとありました。どういう?意味か?和多志は?癌発症だと思います。リチャード・コシミズ氏の語る➖➖➖ターボ癌➖➖➖です。あんだは?知らんけんどな?歯科の麻酔薬リドカインにはグラフィンが入っとる❣️ヤベ〜ぞな。ま、バガに(足りねーヤツ)こんなこと言ってもしょーがねーけんどな。グラフィンhttps://x.com/365TruthSpeaker/status/2064533056900219387?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E2064533056900219387%7Ctwgr%5Edacecfa14901f43858013ec877522937ce20f337%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12969126966.html上記の画像は大魔邇サイトにも、あります。コットン博士のタリウム暗殺です。大摩邇(おおまに) : ファイザー「有効性不明」「長期的影響不明」インドのデジタル識別システムの惨事は、世界への警告ですgenkimaru1.livedoor.blogなお、昨日(2026/06/12)東京地裁に裁判の傍聴に行きましたが※よしりんの医師法違反関連Bluetoothの無線🛜イヤホンを使っている若者が多くなった(電車内・歩道)ことがわかりました。船瀬俊介氏はBluetoothイヤホンは電子レンジに頭を突っ込んでいると同じ❣️と語ります。つまり通話で📞耳にスマホをくっつけて話している(会話している)と同一だという意味です。最近はビデオ通話で賢く話している若者も多くなりました。アメリカのスマホマニュアルには15センチ離しなさいと書いてあります(ネット情報)。スマホを買う時に必ずマイク付きイヤホンが付属品としてあります。店員は「必ずイヤホンマイクを使ってください」とは言いませんが、電磁波防止と健康の為にスマホは離して(日本は3センチらしいです)会話してくださいね?というメーカーの責任逃れなんです。和多志はいつもスピーカーホンで話しています。15センチ以上離れて会話可能🉑です。周りの人に聞かれますが何も秘密などないので平気です。まわりは喜んで聞いています。江戸時代の長屋の江戸っ子が隣の夫婦喧嘩とか秘め事を目の前のごとく聞いていたみたいなもんです。この方が人情味厚く人間関係がうまくいくはずです。江戸長屋の人たちは素晴らしい❗️と思います。➖➖➖特殊詐欺➖➖➖ルワンダ虐殺🟢 ルワンダ内戦の「超低周波」を使った虐殺プレイ。2023/09/09<大魔邇サイト>ルワンダhttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2241447.html#commentsBluetooth マイクロチップhttps://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1898530471866486930帰りの千代田線電車内でBluetoothイヤホンを使っている中学生(つめ入り制服なので私立中学とわかりました)に➖➖➖偏差値が下がる➖➖➖と注意しましたが右のイヤホンを外して和多志の話を聞いて黙ってイヤホンを元に戻しました。最近の若者は⚫︎友達親⚫︎友達先生の教育が行き届いており、年上の意見には耳を傾けません。これがカッコいい❗️と思ってんです。これ以上考えないように教育されています。➖➖➖ NEDの特殊詐欺 ➖➖➖これが文科省に巣食うNEDです。NEDについては勉強が必要です。➖➖➖特殊詐欺➖➖➖貴方は?アカシジアを知らないと思います。ワクチンを打ってアカシジアを知らないとは?とんでもないことです。