12/10の記事ランキング

  1. ゆったぁさん★お写真ありがとうございました★
  2. 今日はアロエヨーグルトの日
  3. ちゃっす!夏目です😊今日のライブもありがとうございました!!🌟.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.最近、夏目の趣味や得意な事をみんなと話せることが多くて嬉しいです!😊✨物販でも配信でも、Twitterやブログでも、みんなを知れたり何かを共有出来る瞬間がたまらなく嬉しい!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞スポーツだと夏目は体操、水泳、ソフトテニス、ダンス…って色々やってたりしたから、みんなと何かしらスポーツの話ししたりするのはとても楽しい😊みんなの好きなスポーツの話聞いたりするのもスゴく好き!🎊あとは、好きなものやキャラクター、アイドルさんの話しするのもとても楽しいです!💕夏目は色んなアイドルさんも好きだし、勉強のために色々見てるので、みんなとアイドルさんの話し出来るのは、とても楽しいし学ぶことがたくさんあります🌸みんなが会いに来てくれる時間は、夏目にとってもとても大切で、大きな存在です✨チェキの時に関しては落書きに集中して時々喋れなくなっちゃってごめんね😂🙏そこは夏目が頑張る!(笑)喋りながら、落書きも多めに出来るようにデコレーションの種類も研究するね🎀あとはポーズももっとみんなと素敵なチェキが撮れるようにバリエーション増やします٩(๑>◡<๑)۶みんなの普段のお仕事の話しとか髪型とかファッションとか、難しい事や上手いこと言えなくてもただ自分らしくみんなが笑って話してくれるその瞬間があるってこと、その瞬間に一緒に夏目がいられるってすごく幸せだなって思います🍀夏目正直、あんまり言いたくないけど人前で話すとよくスベるし(笑)、トークの面白みとか人を惹き付けられるほどの器量もないけどみんなが笑ってくれるように少しでも力を身につけたいなって思います✨みんなが楽しいと思ってくれるようにステージでのトークスキルも身につけたいな🎁知ってる人もいると思うけど笑い方はまぁまぁヤバめなので、とりあえず現状維持で!😆笑←笑い方は、今は武器って事にしといていいかなと!(笑)あーでもやっぱり!ちょーっとだけ、おしとやかにするね🙈笑笑今日もたくさん、本当にありがとう!😊🌸.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.次のライブは明日です!🎀秋葉原COSMIC LABさんにて無銭ライブに出演させていただきます☆にじいろ学園の出番は19時45分~です🌈ぜひ遊びに来てください!✨ライブ詳細⏬https://t.co/RpdJd19xdw要注目イベント!!!⏬12月11日(月)にじいろ学園SEASON3🌈単独無銭ライブ🌈開催決定!!学期末発表会ということで◎私服物販!◎ご新規様を連れてきていただくとチェキ券1枚ずつプレゼント!などなど、他にも盛りだくさんの内容です!急な告知ですが、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください!!!✨🌸ライブの時間や場所の詳細・予約フォーム⏬https://t.co/CtXN0Q2NJ9よろしくお願いします!🌟ブログやTwitterへのコメントやいいねRTなどありがとうございます!!今日も本当にたくさんありがとう🌸明日も一緒に笑おうね!💓🌈ではでは!すあヽ(*^^*)ノ

    どんな時も会いたいんだ、キミに☆すあ(*^ω^*)
  4. ☆☆12/9日昨日の夜ごはん☆☆
  5. 今日は針供養の日
  6. こんばんは、アメージングだいやです!さてさて!少し前から予告していた、「お知らせ」。だいぶ焦らしてすみませんでした。笑😅情報解禁日を迎え…!!お知らせさせていただきます!アメージングだいやプロデュース劇団、来年5月に旗揚げ公演上演決定!それに伴い、新たに、YouTubeにて、「アメージングちゃんねる」開設!自分で自分に、おめでとう~!笑笑🎉✨😆✨🎊このたび、僕が主宰を務める演劇集団が発足・そして旗揚げ公演を行うことが決定いたしました。演劇集団の名前…その名も!「あまちゅあでいと」!!いえ~~~い!!!😆😆😆😁😁😁日々の何て事無い風景を切り取り、日常の楽しさ・素晴らしさをお見せしていく集団です。既に脚本も書き上がり、上演に向けて動き出したところ!公演は来年の5月に予定しております!!公演まで、その準備の様子などをYouTubeにてアップしていきます!そちらも併せてチェックしてみて下さい!…あ、まだ動画は上がってないです。笑🙇🙇アップできしだい、こちらのブログに貼ります!しばしお待ちを!!ただ今、「あまちゅあでいと」の広告のためのイロイロな仕掛けをしております!そちらも整い次第、ご連絡いたしますので…皆さん!ぜひぜひチェックお願いいたします!それでは!!

    たくさん共感されています

    発足!!!
  7. 今日は地球感謝の日
  8. こんにちは!こちらは12月9日の予約フォームです!第一回にも出演させていただいたアイドルダービーにまた呼んでいただけました!!うれしい!!土曜日はこちらの一本のみになってますので宜しくお願いします!この日より梨田つぐみが復活します!若さ!回復が早い!17歳になりたい21歳!!梨田つぐみ復活祭をしていただいて構いません出演時間19:15〜19:35物販時間19:50〜20:50予約特典・チェキ撮影の度に1ショット又は2ショット(自撮りも可能)写メ撮影可能予約フォームはここ↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyBdJ4sngAXYZk-LZwqxnjI1JAYjwioqP3K7uzIcS9uP12vg/viewformーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイベント名:アイドルダービー (2部)日程:2017年12月9日(土)会場:TwinBox AKIHABARA時間:15:45 OPEN/ 16:00 START料金:予約¥2,000/当日¥2,500 (別途1Dあり)出演者:KAMOがネギをしょってくるッ!!!/クピドリック/TEARS-ティアーズ-/にじいろ学園SEASON3/81moment/はっぴっぴ/キミイロプロジェクト/あそびダンジョン/Dolly Kiss/閃光ロードショー/赤ちょこ/loop/おやすみセカイ/花ちらし組/恋するフリーク

  9. ☆☆12/8昨日の夜ごはん☆☆
  10. 今日はアロエヨーグルトの日
  11. ✝︎お給仕予定
  12. 今日はいい肉の日
  13. Clubism  12月号
  14. 今日もみんな構ってくれてありがとう!久しぶりにお会いした方、メイドさんにたくさん会えて本当に楽しかったしあっという間でした!今日エントリーに着いたらなんと!じゃーん!おっきいクリスマスツリーが出迎えてくれました!🎄❄今ね、エントリーすごくクリスマス一色な飾り付けなんだけどと〜っても可愛いから、みんなも是非見に来てほしい!(*´`)♡・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚今日はオープンメンバーがこたろ、うたうさん、ワシの3人だったので(今思えばかなりレアな組み合わせかも…!)SHOWROOMもまったりな感じでお送りさせて頂きました(*∩ω∩)楽しかった〜!!(*´ー`*)✨この配置すごく好き!ちょうど良き(*´ω`*)今日はなんとゴデバとお菓子も頂いたんだよ〜!みんなでお写真も撮った!本当にありがとう!有難く心を噛み締めて(?)いただきます…!こたちゃんともお写真撮らせていただいた!(うおおおおおうたうさんと撮るの忘れてしまっていたああああああ)こたちゃんは最近すごくお世話になっていて、色々とお助けしてくれたりもう本当に感謝です(;▽;)すごく頑張り屋さんなこたちゃん、今日もいっぱい頑張ってくれたから本当にありがとう!ちょっと早いかもしれないけどお疲れ様です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))あとね!嬉しくなったのはうたうさんに「りのあちゃん絶対可愛くなった!!」って言われたこと…!うおおおおおお美人なうたうさんにそのようなことを言われると泣いちゃう!ていうかうたうさん本当に優しくて素敵な先輩メイドさんだなぁ…!と改めて感じた1日でした…!うたうさんの金曜日のおはようも聴けてよかった!うたうさんの歌が好きなので幸せ(*´ー`*)へへ💓・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚話は変わるのですが(メイドさんも皆さんも気づいてくださって嬉しかったです)私、メイクをちょこっと変えまして。今日来た瞬間にこたに「メイク変えた?」って言われたのですが皆さんに評判が良かったみたいで本当に安心しました!ありがとう…!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)あんまり皆さんと会っていない間すっかり雰囲気が変わっていたらしく、「最初誰かと思った!」と意外と言われたのがびっくりのあです。わぁ〜なんかすごく頑張れるよ…がんばりのあ出来るよう(´;ω;`)ブワッ!この調子で、メイクももっと勉強出来たらいいなぁ(๑¯ω¯๑)🌸るん・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚今日はありがたい事にチェキもドリンクもカラオケもいっぱい頂けてエントリーってあったかい場所だなぁ。ここでメイドさんをリスタート出来てよかったなぁ。と強く思いました。やっぱりね、みんなになかなか会えない日が続いて、忘れられちゃったらどうしよう、とか私覚えることとかいっぱい遅いから置いてかれていたらどうしよう、…と、つまらない悩みを次から次へと実は考えていたのですが、それは私の思い違いだったようです。やっぱりメイドさんもお客さんも優しくて心をあったかくしてくれるエントリーが大好きなの!空間も好きだし人柄も雰囲気も好きなんだ。半年もいるのに全然何も出来なくて周りのこと見れてないかもしれないけど、「エントリーに来てよかった」「楽しかった!」「またここに来たい!」って思ってくだされば本望ですし本当に幸せです…!(*´ω`*)今ちゃんと見守って下さる優しい皆さんを大事にして、明日もお給仕に臨もうと思います。みんながいるだけで100人どころか万人力だと思っております( •̀ω•́ )وみんなのことも楽しくしたい!その一心でこれからも頑張れる気がする!今日も本当に本当にありがとう(///_///)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚帰りはるちあちゃんと一緒に帰ってきました!るちあちゃんは正統派美少女さん!って感じのメイドさんで、最初会った時に「うおおおお可愛いな…!」と密かに思っていたのですが今日そんなるちあちゃんに「可愛いですっ!」と言って頂けて(うたうさんに引き続き大号泣不可避)ひたすらぎゅーしてました。もう幸せでした。かわいい。(そして写真を撮り忘れていたことに気づいた悲劇(>_<)💦💦)明日もそんなるちあちゃんとお給仕一緒なの〜!一緒に帰れて本当に幸せだった…ほかほか⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾明日もお給仕に備えて早く寝よう!今日も1日ありがとうでした!また明日会えるといいなっ*\(^o^)/*おやすみなさいっ☆彡.。りのあ(Twitter…@rinoa_entry)✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――【12月前半りのあお給仕情報】12月7日(木) 15:00~21:00池袋エントリーよろしくお願いします!✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    お給仕ありがとうございました☆12.06お給仕日記!
  15. チケット12月12日(火)お昼12時発売!演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」2018年1月公演は、「アリスインデッドリースクール・ノクターン」の好評も記憶に新しい、劇団6番シードの松本陽一氏を脚本・演出に迎え、自作「0:44の終電車」を全キャスト女性にリライト頂き、「全100幕」のドラマを作り上げます。新宿を舞台にしたスリル溢れる「電撃の100幕劇」にご期待ください!【公演情報】 「0:44の終電車」 ・ものがたり都内の女子校で働く平凡な国語教師、黄彩花は通勤途中の新宿駅ですりの現行犯として逮捕される。身に覚えのない罪を着せられた花は、衝動で新宿駅から逃げ出してしまう。逃走した先の歌舞伎町で出会ったのは、花の過去を知る謎の男装女子MISAKIだった・・・。花を追う私立探偵、花の教え子である生徒達、MISAKIに復讐を誓う男装の女、そして花を追い詰める凶悪な刑事・・・。様々な登場人物達が新宿という街で交差する時、物語は花の高校時代へと遡り、そして驚嘆のラストへと発展する・・・。すべての謎は新宿駅大江戸線、0時44分の最終電車に隠されていた・・・。■公演名 : アリスインプロジェクト2018年新春公演        舞台「ゼロヨンヨンの終電車2018」 ■公式HP: http://aliceinproject.com/■日 程 : 2018年1月10日(水)~14日(日) 全8公演1月10日(水) 19:00A1月11日(木) 19:00B1月12日(金) 14:00A/19:00B1月13日(土) 13:00B/18:00A1月14日(日) 12:00A/17:00B※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前。■劇 場 : 新宿村LIVE 劇場公式HP 東京都新宿区北新宿2-1-2新宿村CENTRAL地下2F◆参考・・・アクセス>>>コチラをクリック! (画像は2016年5月現在)■チケット<全席指定>S席 7500円(最前3列)/A席 5500円(4列目以降)★カンフェティで購入※S席・A席の販売※座席指定、精算・受取方法など詳細は予約ページでご確認くださいhttp:// リンク作成中次の舞台につながるよう【107 渡辺菜友】を選択してご購入願います★CoRich(こりっち)について※A席のみ販売(座席選択出来ません。選択されたい場合、カンフェティをご利用ください)【 107:渡辺菜友専用予約ページ】 http://ticket.corich.jp/apply/88429/107/・ご予約頂いたチケットは代金を事前に銀行振り込みして頂き、ご郵送、または公演日の開演1時間前から劇場受付にてお渡し致します・公演1週間前より当日精算のご予約可能です★当日券を購入される場合、販売窓口にて 渡辺菜友扱いとお伝え下さい■キャスト ※最終確認は公式HPにてご確認ください。シングルキャスト高橋明日香/梅田悠/舞川みやこ/針谷早織/田沢涼夏佐藤ゆうき/渡辺菜友/野田怜奈/松本稽古花奈澪(特別出演)/八坂沙織(特別出演)中塚智実(友情出演)/宇田川美樹ダブルキャストA組 鈴木千菜実/古谷日菜乃/そら♨るる/喜屋武蓮/琉河天國井紫苑/美鈴あおい/前園かえでB組 宮崎優衣/岡田香菜/郷咲あやね/妃野由樹子/稲葉楓田口空/神崎晴香/大島みふきゲスト出演 12/10付けでゲスト出演日時訂正ありました栗生みな(1/10 19:00、1/12 14:00・19:00、1/13 18:00)椎名亜音(1/11 19:00、1/13 13:00、1/14 12:00・17:00)【スタッフ】演出・脚本:松本陽一(劇団6番シード)企画:鈴木正博  プロデューサー:美濃部慶  制作総括:青柳一夫(MAGMA)制作:舞台「ゼロヨンヨンの終電車2018」実行委員会製作:アリスイン株式会社制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO Kz・劇団6番シード

    #速報☆彡【アリスインプロジェクト新春公演情報】1/10-14 舞台「ゼロヨンヨンの終電車」
  16. ✝︎ちゅうにびょう
  17. 昨日の休日は……
  18. ヘアスタイル