4/26の記事ランキング

  1. 学校から(−_−;)
  2. こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうかもしれません…(-_-;)これも暗めな記事…『始業式とクラス発表と私の気持…ameblo.jp11日、夜またもパパからどーするの?調べたの?うぐっ‼︎忘れてた‼︎調べてない学校行くの?それともどっか違うところ行くの?私立に転校する?転校⁉︎ママは紗奈が学校に行ってるより家に居た方が楽しそうに見えるそだねパパがスマホで調べる…ここどう?見せて来たのは1学年30人ほどの私立中学校でしたフリースクールでは無いので登校したら出席日数としてカウントされるし授業もありますですが不登校の子などを対象にした学校不登校特例校なため教員もそういう事に詳しい&サポート充実勉強も自分のペースで出来る様に配慮してくれるって感じのところでした私も良いなぁ!行きたい!って思いました電車通学になりますが途中までパパが送ってくれるし1人で電車のったら度胸つくかなってそれになんといっても職業体験が豊富!ですが一つ気になるのが今、転校するのは変な時期?で今年度始まったばかりで定員いっぱいだと入れないというところですとりあえず見学できたら良いな…まずはそこから!最初転校の話しが出て来た時はびっくりしたけど今「学校に行きたくない」って気持ちが強くて行かないのに籍を置いてるのはもったいないしあと行きたい高校があるけど不登校でも受験して受かるかが不安だったから転校もアリなのかなって思いましたそれに学校の説明?を見てすごく惹かれたので評価がゆる〜い学校で自分なりに頑張ってその頑張りを評価してくるっていう学校で頑張りたいなって思って今の学校ではみんな何もなく?っていうかメンタル面で深く悩んで無いからスタートラインが違かったけどみんな何かを抱えてると「私も一緒だ」みたいな?感じで気がラクだし教員にも話しやすいのかなってもう校長も居ないし〇〇先生も担任じゃなくなったしこの学校に思い残すことはないかな転校って案外良いかもしれない見てくださりありがとうございました

    転校を考える①
  3. 野毛大道芸楽しかった♪
  4. 23
    非公開または削除されました
  5. 24
    非公開または削除されました
  6. 25
    非公開または削除されました
  7. あした地球がこなごなになっても
  8. スマホを持たない母が、庭にかってに咲いた花がきれいだがら、私に、「撮っといて。」と🤭撮ってどうしてほしいのか???と、おもいながら、撮影。『お客さまかしら???』かってに生えてきた花🌸種を蒔いたわけではない。どこから来たのかな?ありがとう😊来てくれてねぇ?あなたの種は、どこでもらえるの?名前は、なあに???何か、欲しい…ameblo.jp美々野 ゆめさの存在を『ビビのさんぽ道』ある日、私の目にとまった写真出版賞!今まで、私が、書いていたブログの中から、厳選して、自分なりに、編集して、応募してみました!その時に、ひらめいたペンネー…ameblo.jp『美しく繁栄する。』オオイヌノフグリ小さい小さい花の集まりこんな風にうつしたら、小さくないね。道端に咲く元気な花に、感謝できる自分の幸せに、また感謝。ameblo.jp母は、知ってか知らずか???😅きっと、ブログに載せてという意味かしら???╰(*´︶`*)╯♡『言霊様ありがとうございます。』1分で心が癒されますひすいこたろうの名言セラピーベストセラー作家ひすいこたろうがあなたを応援するハッピーメッセージをプレゼント。新しい自分になれます。●ひすい…ameblo.jp と、おもい、記事にして、出来上がった瞬間に、笑顔が広がるわけであります。 『ゆめさの夢は、ゆめかがいたから!』美々野 ゆめか on Instagram: "地球🌏に生まれた奇跡命のつながりに宿る愛╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)"2 likes, 0 …ameblo.jp 春よこんにちは╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)

    【めぐのしっぽ&おへそ】からの╰(*´︶`*)╯♡
  9. 体育祭!
  10. 「よっしゃ今日から飲みまくる」と吹き上がる人たちまいどなニュースお酒が飲めたらこういう出会いも…!?❤️結婚相談所を中心に婚活事業を複合展開する株式会社IBJが、2023年に同社の結婚相談所ネットワーク内で成婚した1万3516人のデータを分析した「成婚白書」を公開。「年齢が与える影響」「男女の年収」「都市部と地方」など、あらゆる角度から成婚を増やすために重要なポイントを検証しているが、今回は(今回も?)「酒を飲む人ほど成婚しやすい」という検証結果がネット上の話題をさらった。同白書はIBJが2018年から毎年作成。有識者の見解や統計データを交えながら、実態に基づく考察も行っており、同社は「結婚観や働き方が多様化する中、結婚を望む人に向けた婚活支援の参考にしていただきたい」と期待する。「飲酒」する人の方が結婚しやすいという結果ががが…(IBJ「成婚白書」2023年度版より)同白書では、「成婚しやすさ」(※)を様々な要素から分析。その中で最も注目を集め、ネット上で議論を呼んだのが「飲酒」との関係だ。(※)成婚しやすさ…IBJ結婚相談所の活動会員数における各年代の比率を分母とし、成婚者における各年代の比率を分子として表したもので、「100%」が平均となるデータによると、男性の成婚しやすさは「飲む」が123.0%なのに対して「飲まない」は74.8%、女性は「飲む」が118.5%で「飲まない」は91.8%と、明確に差が出た。この結果について同白書は「飲酒と成婚しやすさでは、日頃から飲酒習慣がある方のほうが成婚しやすいことが分かる。お酒によって緊張がほぐれ、会話が盛り上がりやすいことや、食事をする機会が多いパートナーとは、お酒の場も同じように楽しみたいと考える方が多いのかもしれない」と分析している。相関関係はあっても因果関係はないこの統計にSNSは騒然。「性別関係なく、結婚したかったら酒は飲め!!!(暴論)」「つまり飲めば飲むほど結婚できる可能性が上がるってことか!」「判断力が無くなるからだろう」「今日から毎日焼酎10L飲みます」といった極論をあえて楽しむコメントが飛び交う事態を招いたが、中には「飲める人は『飲まない選択肢』もあるけど、飲めない人は『飲む選択肢』がなくなる時点でシンプルに相手の幅やデートのバリエーションが狭くなるもんね」や、「相関関係はあるが因果関係はないデータのめちゃくちゃ良い例やなこれ」など、冷静に受け止める人も見られた。男性の年収別、成婚相手との年齢差都道府県別の成婚率は鳥取県がトップ、東京都が最も低い30代後半になると成婚しやすさがグッと下がる男性は「子供あり(同居)」が最も成婚しやすい結果に同白書ではこのほか、年齢や学歴、年収、職業、喫煙の有無、婚姻歴などが「成婚しやすさ」にどう影響するかというデータ分析も掲載。結婚・婚活の現在地を数字で示すとともに、少子化対策としての「結婚支援」により力を入れていくよう国などに問題提起するなど、読み応えがある。「成婚白書」はWebに公開されており、誰でも無料で読むことができる。【成婚白書2023年度版】https://www.ibjapan.jp/information/wp-content/uploads/2024/04/2023IBJseikon_hakusyo.pdf

  11. 七人の侍*
  12. リフレッシュ*
  13. 【めぐのしっぽ&おへそ】からの折原みと先生
  14. 能登半島地震を被災地を少し知りました。
  15. 〇〇〇は得した気分*
  16. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は朝から雨降りで💦💦降ったりやんだり1日中ガッカリな天気でしたが今朝は雲ひとつない青空☀️☀️気温も上がるみたいですがやっぱり太陽サンサン太陽パワーは嬉しいですね皆さんの所はどうですかさてさて‼️昨日はファミマのスイーツから気になっていたクッキー&クリームシュークッキー生地のシュークリームめちゃめちゃ大好きなのでかなり気になっていましたしかもクリームも🌸クッキー&クリーム🌸まさに大好きすぎますよねこんなにクオリティー高めなのに210円なんてすごい食材高騰の中本当に企業努力感じますしかもかなり美味しいクッキー&クリーム好きな人にはオススメですよそうそう‼️今日4/25日は✨初任給の日✨給料日に真っ先にすることは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう初任給の日ですか〜〜初任給懐かしいですね‼️かなり昔なので💦💦何買ったか忘れましたが多分洋服とケーキとかかも・・・そして我が家の🌷娘ちゃん🌷も社会人になって初お給料日今回は少なめなようですがワクワクしちゃいますね皆さんは初任給で何買ったか覚えていますか今日の🌸朝ごパン🌸は大好きな🍀たっぷりつぶあんツイスト🍀でわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は初任給の日☆ファミマスイーツ!クッキー&クリームシュー(*^▽^*)
  17. 昨日のLINE
  18. ☆☆4/17日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃん豚ミンパワー注入!豚肉のしょうが焼き(*^▽^*)
  19. いるよー