4/25の記事ランキング

  1. こんばんは前回の続きの前に…12日、パパと🌷中学校に行きそのあとパパが仕事に行ってからママと話しました  キッカケを作った2人が充実して過ごしてるのが辛い…うん…確かに…うちの娘を苦しめやがって幸せに生きてそういう感情が〇〇先生じゃ無くなった事によって溢れて来たというか校長が居たら校長室とかでそういう話しも出来たかもしれないよね…まぁしょうがない校長の異動はしょうがないじゃんでもクラス編成は教員が決められるからだからなぁ…ってだから🌷中学校が良ければ転校はしたいかな良いよママとパパは紗奈の味方だからー ー ー ー ーなんで学校は紗奈の言ったことと全部違うふうにしたのかな?1つも叶えてくれなかったんだね…『〇〇先生が良いです』『この子と一緒が良いです』とは言ったけど『〇〇先生と2人が一緒は嫌です』とは言ってなかったよね『〇〇先生と同じクラスが良い』でも2人とは違うクラスが良いって言ったから紗奈が〇〇先生と同じクラスで2人が別のクラスになるだろうって思ってたから想定外だったねそれが今1番キツいんでしょ?だいぶ落ち着いて来たけどね月〜水曜日辺りは『なんで同じクラスに してくれなかったんだ』とかだったけど今は『2人が居なかったら 不登校にならなかったのかな』みたいなもし〇〇先生と2人が別のクラスだったら学校は行けてた?そうかもね(-_-)しょうがない学校がそういうふうにしたし学校側はそれが“1番良い選択”だと思ったんだろうし紗奈の気持ちは二の次だったのかな…っていう気はする  ママも2人に対して怒りがあるんだって分かって嬉しかった?です自分の中にあった2人に対する恨み?みたいなモノが認められた感じがして嬉しかったですなんか「良いんだ」っていうか…「2人を嫌って良いんだ」って思ってママも怒りの感情を持つよね…ママの娘を苦しめやがっては言い方的に結構、嫌そうでしたママから2人についてあんまり聞かなかったので紗奈が話してママは聞く側だったからそんなに嫌ってるとは思いませんでしたでも聞けて良かったな  前回↓の『転校を考える②』こんにちは前回↓の『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになって…ameblo.jp続き〜〜少しあらすじ?〜電話したけど『職員が居ない』と言われ折り返しを待つことに…折り返しがあったようでパパがLINEして来ましたドキドキドキドキ3年生は20名弱。まだ転入学を受け入れられると来ましたやった〜良かった無理だろう…って思ってたので嬉しいです  パパが仕事から帰って来て詳しく教えてくれました来週は入学式、入学オリエンテーションがあるから学校見学は再来週以降転校は早くて5月と言われたらしいですワクワクする合えば良いなぁ進展があったらまた書きます最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える③
  2. 出典:1997blaireアメリカに住むブレア(1997blaire)さんが体験した出来事に反響が上がっています。ある日、自宅にいた彼女に、恋人のウォーカーさんから電話がかかってきました。その時、ウォーカーさんは犬の散歩から戻ってきたところで、動揺した声でこういったそうです。「僕らの家の庭に野良犬がいるんだ!どうしたらいいか分からないよ!」それを聞いたブレアさんが庭に出ると、彼女と目が合ったのは野良犬ではありませんでした。彼女が「庭にもっとも予想外のお客さんがいた」と表現した理由は…!こちらをご覧ください。TikTok - Make Your Daywww.tiktok.comブレアさんが「あなたたち、そこで何をしてるの?」と話しかけた相手は…2頭のヤギ!ウォーカーさんは視力に障がいがあり、ものがはっきりと見えないのだそうです。そのため、彼にはヤギが犬に見えたのでしょう。ヤギたちは隣の家の庭へ移動したため、ブレアさんは飼い主が見つけやすいように2頭を自分の庭に連れ戻しました。するとヤギたちが大きな声で鳴き始めて、驚いた近所の人たちがみんな外に出てきたのだとか。そのおかげで、飼い主が見つかったのです!飼い主はブレアさんの家の裏に住んでいる人でした。動画には「ヤギの鳴き声で爆笑した!」「ヤギってとっても面白くてかわいいよね」などの声が上がっています。実はブレアさんたちは最近、引っ越してきたばかりなのだそう。「野良犬だと思ったら迷いヤギだった」なんて、なかなかあることではないですよね![文・構成/grape編集部

  3. こんにちは連日の投稿スミマセン…『転校を考える④』では「ママの言い間違いかな?」と思って書かなかったんですが『遅くなるかも…』の後に『来年になるかも』と言われたらしいですそしてまた昨日話した時にパパからインターナショナルスクールに🌷中の体制が整うまで通う。🌷中から12月まで声がかかんなかったらそのままインターナショナルスクールで卒業で良いのでは?と言われましたそこから話しが進展していき🌷中学校の体制が整うまで・インターナショナルスクール・フリースクール・N中N中は転校受け入れが早くて7月とあったので🌷中に行くまでの間にしては「ちょっと…」って感じですが…選択肢の1つとして。↑の どこか行ったら?と言われましたパパ的にはずっと家に一人で居させる事が嫌というか…なので、どこか家じゃない場所に行って欲しいって感じですあともう1つ言われたのは🌷中学校は諦めてN中に行くでした私からは来年(1月)から🌷中学校に行くぐらいなら転校はしないインターナショナルスクールは見学はしても良いけどあんまり良いと思わないと言いました  なんか最近は今すぐ転校が出来ないのなら🌷中学校のイベントも参加出来なかったりするし特色である授業も受けれる数がどんどん減ってくしもし夏休み明けから転校になっても受験とかが絡んでくるし…それなら「転校はしない方が良いのかなぁ」という気持ちになって来てて…最近気持ちが下がり気味なのでそれも関係してると思いますが『全部どうでも良い』って感じになって来てます転校も本当に良いのかが分からなくなって来た…このままじゃ何も変わらないけど『じゃあどうしたい?』って聞かれると「うーん」って感じだし今のままだと進路が通信制ほぼ一択になるから…詳しくはアメ限で。どうしましょうかね〜…(-。-;最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑥
  4. 👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日はバタバタ忙しかったのもあり💦💦かなりメニュー迷っていたらふと浮かんだのが‼️🥟焼き餃子🥟やっぱり宇都宮育ちですから困った時はやっぱりコレとにかく餃子メインのコチラに⤵️⤵️🍀焼き餃子🍀🍀野菜サラダ🍀🍀たまご豆腐🍀🍀野菜たっぷり卵スープ🍀実は餃子は専門店とかじゃなくお手軽で簡単な🥟冷凍餃子🥟しかも今回せっかくなので2種類の餃子を使用🍀味の素のギョーザ🍀🍀大阪王将の羽根つき餃子🍀まさに最強の2種類どちらもたべていますが‼️食べ比べはお初そんな訳で焼いてみちゃいました‼️上が味の素のギョーザで下が大阪王将の羽根つき餃子見た目からも全く違くて味の素のギョーザの方が大きい焼いていても羽根の部分が多めなので時間かかりました💦💦どちらも美味しいですが金額一緒なら🌸味の素のギョーザ🌸大きくていいかも〜〜そのほかは定番の🍀野菜サラダ🍀🍀たまご豆腐🍀汁物は・・・🍀野菜たっぷり卵スープ🍀冷蔵庫のあまり野菜を入れて卵スープにしちゃいました今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷

    ☆☆4/20日昨日の夜ごはん☆☆迷った時は宇都宮っ子大好き!焼き餃子食べくらべ(*゚∀゚*)
  5. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きーっ⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなちゃんは昨日もひたすら寝てましたぐーぐーぐーぐー( *˘꒳˘*)スヤァ…‪ෆ‪.*・゚寝ても寝ても眠くてすぐ寝ちゃう女の子午後になって看護師さんが呼びに来たそうだー今日はママと先生と面談の日だったー忘れてた てへっ(ฅ∀<`๑)先生が(-ロдロ-)ゞママにいろいろ伝えてたひなのことひなの病状などなどそれで退院のお話が出てどきどき来週末に退院が決まりましたーやったーうさぎ(🐰•᎑•🐰)退院したらまた訪問看護師さんに毎週来てもらうことになってますバイトも続けて大丈夫とのことで良かった全部を完璧にやるのは無理だとわかった退院したらまずは従姉妹のお家に帰って荷物まとめて実家に送る💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊従姉妹のおうちでお世話になったのでお礼を言う従姉妹のおうちにいる間もひなのこと気にしてくれてたパパやママおじいちゃんやおばあちゃんにも感謝(ㅅ´꒳` )年だけは一丁前におとなになっただけどひなには誰かの助けが必要手と手をとりあって仲良く頑張るうさぎ(🐰•᎑•🐰)えいえいおー退院ぶぎうぎるんっきゃは⸝⸝⸝♡︎浮かれてると怪我するぞジィィ──(。¬д¬。)──ッえへへのへへへ みんなーキラキラな木曜日になぁれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.最後まで読んでくれてありがとうさぎ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡感謝(ㅅ´꒳` )ですひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    茜色 ෆ.*・゚
  6. ☆☆4/11日昨日の夜ごはん☆☆めちゃ麻婆豆腐食べたくて!台湾ラーメン風麻婆豆腐(*^▽^*)
  7. おはよう おはよう おっはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>なんかすごくすごく寝てしまうOTに参加してないからベッドでごろごろしてること多くてスマホいじいじしながら寝てるっちゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ寝る子は育つだからなんか横に大きくなりそうでこわーいブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ(ひ・ω・ま)でストレッチとかしてるよこの前実家に外泊した時読んでない小説あったから持ってきたんだけど1ページも読んでにゃいฅ^•ω•^ฅ本p■qω・´)読めない病のひなちゃん次の外泊はいつかわからないけどその時は漫画買おうかな漫画ならすらすら読めるっちゃるんっこの入院は良かったと想う時間を無駄にしてるようにも思えたけどあたまが色んな情報でいっぱいで広ーい海の中を沈んで行くような感じで息が苦しかったどこかこころがへんてこりんで後戻りしたくなっちゃうところがあってゴールはまた遠くなっちゃったでもお外に出たら自分のこと信じてまたゆっくり歩いていこうと少女は決めたのです道はひとつじゃない正しい道はたくさんあるZERO100思考だからどうしてもあたまの中で思い描いてた通りに行かないとぐちゃぐちゃのこころになってしまうあたまの中すっきりして退院したいおばあちゃんから送られてきた写真箱根に旅行に行ってるみたいで退院したらひなもいろんなところ行きたいなこの目でたくさんのものを見てみたい世界は広くて優しいえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪週の真ん中の水曜日ー皆さん素敵な1日なれなれなぁれーっ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ

    コメントが盛り上がっています

    白花色 ෆ.*・゚
  8. 学校から(−_−;)
  9. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は1日どんよりで💦💦残念な天気でしたが今日は朝からいい天気☀️☀️お洗濯日和でもありますが1番はやっぱり‼️🌸お花見日和🌸桜も満開になってきているのでお花見したいですね皆さんはお花見しましたかさてさて‼️昨日は買い物行きながら喉も乾いてきたので発売してから気になっていた🍀ファミマのフラッペ🍀2種類ある中で久しぶりに登場したサッパリの🍑ピーチフラッペ🍑コチラをGETしました氷菓なのでサッパリ‼️でもしっかり果汁たっぷりなので桃感バッチリでしたしかも今は嬉しい購入すると🍀50円引きクーポン🍀もらえるので次回はお得に飲めちゃいます皆さんもぜひGETしてみてそうそう‼️今日4/7日は✨世界保健デー✨健康のために断ったことは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう世界保健デーですか〜〜やっぱりなんだかんだ言っても健康第一ですよね‼️とりあえずは大きな病気はなく病院に行く事もありませんので健康のために断つことは思い浮かびません皆さんはありますか今日の🌸朝ごパン🌸はファミマベーカリーから🍀たっぷりミルククリーム🍀でわでわ‼️今日も楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日は世界保健デー☆ファミマフラッペ!桃の濃さ最高のピーチフラッペ(*≧∀≦*)
  10. こんにちは『転校を考える④』こんにちは『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうか…ameblo.jp昨日20日夜、パパとのことについて話しましたパパ曰く経営的な観点から一人でも多く入れたいんだと思ったけど量より質を求めてる感じだから言葉は丁寧だけどそんなに『来て欲しい!』って感じじゃないから🌷中学校は難しいかも…だそうです。。。そして他の学校の案として2校出され1校は英語喋れなくてOK&日本語OKのインターナショナルスクールもう1校は通学まで約2時間で遠いけど『自由』が多い学校どちらも不登校が対象というわけではなく普通の学校で少し個性的な?学校ですパパには1校目はパパが非常に気に入っているらしく私的には微妙だけど断る理由が見つからなかったので「まだ分かんない」と答えておきました2校目は「遠いから」という理由で選択肢から外しました流石に2時間毎日はキツイ  パパがお風呂に行ってる間のママと二人での会話ママ的にはインターナショナルスクールどう?英語好きじゃない紗奈が行くのもなぁ…って感じと将来的に英語は使うし英語喋れなくても良いって書いてるからいきなり中3レベルから始まらないと思うから良いと思うって気持ちとどっちもかな🌷中学校より良い学校が無い感じだからそれなら転校せずに地元中学校の支援室とか行ったら良いんじゃないかなって紗奈は転校の話しが出てから調子が良くなったんだよねだから地元中学校はストレスでしかないんだなって思ってだから離れるとなると体は素直に反応したんじゃないかなって昨日もう1校の話ししてそれで少し調べたけど🌷中学校を見てからだと「うーん…」って感じだった🌷中学校じゃないなら通信教材かなんかで勉強したほうが良いのかなって転校するなら🌷中学校が良いのね🌷中学校にGW明けにでも電話して「体制、整いましたか?」って聞いてみるか!催促の電話ってこと(笑)まぁ、あとは転校しても行けるかどうか…勉強もエネルギーが溜まってるのかそれとも焦りなのか分からない  『転校を考える④』で書いた気持ちを話しましたあとはパパに伝えてもらうのみ!要は🌷中学校じゃなかったら転校はしないということ🌷中学校がダメだったら『すらら』でもやろうかなぁって考えてます  パパと話した時に人生楽しまなきゃって言っててえーパパがこんなこと言うのってびっくりしました変わって無いと思ってたけど変わって来てました最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑤
  11. 🌸おはようございます🌸昨日もめちゃめちゃいい天気☀️☀️小学校の桜も満開の中🌸🌸ピカピカの一年生の明るい声と笑顔も満開いよいよ来週からは一年生も給食スタート‼️喜んで食べてくれたら嬉しいですねさてさて‼️昨日も日中は暑いくらいだったのでパルムから新発売された🌸期間限定🌸杏仁ミルクストロベリーみちゃめちゃ美味しそうですよねちょうどローソンの✨お試し引換券✨にあったので無事GET本当にラッキーでした見た目からも美味しそうなパッケージですが中身はとてもシンプルでもホワイトチョコと杏仁ミルクアイスめちゃいい感じ甘酸っぱいストロベリーソースが甘すぎないのでいいぜひ食べてみてねそうそう‼️今日4/13日は✨喫茶店の日✨喫茶店で頼むメニューは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう喫茶店の日ですか〜〜喫茶店って最近またまた人気ですね昔ながらの喫茶店もいいですし最近の新し目のカフェなんかも素敵定番のメニューは🌸ナポリタンやオムライス🌸🌸硬めのプリンにクリームソーダ🌸地元宇都宮の老舗喫茶店のメニューも皆さんは喫茶店好きですか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀フライドチキンサンド🍀ボリュームたっぷりの手作りでわでわ‼️楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日は喫茶店の日☆パルム新発売!期間限定杏仁ミルクストロベリー(*´꒳`*)
  12. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き(*´³`*) ㄘゅ‪ෆ‪.*・゚絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>やっほーうさぎ(🐰•᎑•🐰)土曜日から外泊(*´³`*) ㄘゅのひなちゃん昨日は弟と公園で遊んだり美容院に行ったりお掃除したりまったりと過ごしてたとろとろのチーズケーキ?美味しかったっちゃえへへアーモンドクッキー大好きなマイメロがいたから買っちゃったマイメロ大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡チーズ味のスナック菓子大好きなんです(⸝⸝> н<⸝⸝)るんっ夜20時頃弟と一緒に寝ちゃって夜中に目が覚めて夜のお薬飲んで寝たら朝鳥さんのちゅんちゅん鳴く声で目が覚めて今日の目覚めいいなーって思ってたらえー(#^.^#)9時でびっくりうさぎ(🐰•᎑•🐰)何時間寝るんだよーパパにお仕事行ってらっしゃい言えなかったぐすん(´pωq` )お昼頃LINEしよっと今日の午後病院に戻る外泊楽しかったのんびりっ子出来たよこころ穏やか最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪ひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ最近ブロ友さんのブログにコメント行けなくてすみません(*_ _)

    たくさん共感されています

    れっど ෆ.*・゚
  13. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>スマホが調子悪くて朝は更新出来なかった今日はSoftBank行く時間ないから更新がなくなったらスマホ壊れたと思ってねえへへꔛ‬ෆ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈『外泊1日目 ෆ.*・゚』こんばんうさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝ н絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 実家に外泊(*…ameblo.jp昨日の記事の続き桜の花見たあとにパパとジョナサン行ったよサーモンごはん小さいサイズだよ夜はママが作ってくれたごはんもりもり食べておやつにグミ食べてサンリオのグミだじょひなの好きなマイメロもいるよ可愛い可愛い可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)好きなのに食べちゃったえへへꔛ‬ෆシールはクロミちゃんまだまだたべーた食べたー満腹じゃブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ1年前 ひなは閉鎖病棟に入院してた退院のちょっぴり前に外泊をした外の世界はひなには合わないと想うのに病院にも戻りたくなくて戻りたくないどこにも居場所がないと泣いてママを困らせたあれから1年外の世界でまた一から頑張ろうと少女は誓うのです鼻歌でも歌おうかなふふ(#^.^#)それくらい気分がいいのですスマホの寿命って何年だろう寿命なのかなもしもーし📞(・o・ )モシモシスマホさーん‪ෆ‪.*・゚退院するまでは頑張ってくださいなってことでブロ友さんのところに訪問遅れててごめんねうさぎ(🐰•᎑•🐰)これからママとスーパーで病院のおやつ買って病院に戻るっちゃえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝しかないです(⸝⸝> н<⸝⸝)皆さん素敵な春になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    こころ穏やかな朝 ෆ.*・゚
  14. ☆☆4/12日昨日の夜ごはん☆☆破格の鶏むね肉で!チキンのオーロラソース(´∀`=)
  15. 「うちの双子にもある」「これが令和のキャッツアイか…」中将 タカノリ一卵性三つ子の恐るべきシンクロがSNS上で大きな注目を集めている。「3人、足の組み方一緒すぎる🤣 」と紹介したのはひまりさん(@himari_3girls)。ソファに上半身をゆだねて、めいめいに作業している幼い三つ子。しかしその下半身に目をやると、みんな同じポーズで足を組んでいるのだった。一卵性ならではこのシンクロに、SNSユーザー達からは「のちのパフュームである」「これが令和のキャッツアイか…」「かわいい〜シンクロするよね。我が家も兄弟寝相全く同じで吹き出すこと多々ある。そして産んだ覚えのない長男(あ、夫です)までもシンクロしてる時あって」「かわいい!!うちの双子もこういうことあるけど3人揃うと圧巻」など数々の驚きの声、共感の声が寄せられている。投稿者さんに聞いたひまりさんに話を聞いた。別々のことをしていても下半身は…(ひまりさん提供)ーー可愛い三つ子ちゃんですね。ひまり:4歳半になります。全員女の子です。一卵性の三つ子ですが、性格は三者三様で全く違います。好きな色も自分の色と決めているようで3人違います。芸能人のマナカナさんのように、同じことを同時に口にしたりするのかなと思っていましたが、今のところそういうことはあまりないですね。でも1人がふざけてしたことを残りの2人も必ず真似してやったり、1人が手にした物は他の2人も欲しがったり、なんでも3回、3個必要ですね。ーーこの光景をご覧になった時は?ひまり:「足の組み方一緒(笑)同じ体勢(笑)」でした。思わず笑ってしまいました。ーー今回の反響について。ひまり:本当にたくさんの反響をいただき、夫共々驚いています。祖父母にも話しましたら、「私たちの孫をそんなにたくんの人に見てもらえてうれしい」と言っていました。多くの人に可愛いと言っていただけて嬉しいです。「令和のキャッツアイ」や「のちのパフューム」と言っていただけてありがたかったです(笑)。今後も三つ子の様子や育児のことを投稿していけたらと思っています。(ひまりさん提供)◇ ◇ひまりさんは日々、SNS上で三つ子との心温まる生活について情報発信している。ご興味ある方はぜひチェックしていただきたい。ひまりさん関連情報Xアカウント:https://twitter.com/himari_3girls

  16. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>楽しい時間はあっという間だね土日の外泊すぐ終わっちゃった新幹線並みに速かった弟の成長にはびっくりうさぎ(🐰•᎑•🐰)姉バカだから弟の笑顔に癒されまくってたえへへꔛ‬ෆ夜もよけいなこと考えないでよく寝れたよ今日は診察がある先生に伝えたいことは昨日メモしといたGW前には退院したいなーなんて眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝまだ寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ少し寝ようかな(⊃д⊂)ネヨウカナあたま働かないなのでまたちょっぴりねんねあっ‪ෆ‪.*・゚今日はまた記事タイトル迷子のひなちゃんは前回は記事タイトルをしりとりにして遊んでた今日から色の名前でれっつごーぐだぐだです申し訳ない(⸝⸝> н<⸝⸝)最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してます‪ෆ‪.*・゚皆さん素敵な月曜日をお過ごしくださいひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    桜色 ෆ.*・゚
  17. 転校を考える②
  18. ☆☆4/17日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃん豚ミンパワー注入!豚肉のしょうが焼き(*^▽^*)
  19. こんばんは 暗めな内容です学校から『手紙を渡したい』と言われてから下がり気味で低空飛行中だったのが完全に落ちました希死念慮も出て来ました…頑張りたい時と死にたい時がどちらもあるためどっちかが分からないいくら調子の良い時に『頑張る』と思っても調子が悪くなると『死にたい』に変わるのでズドーンと堕ちていく希死念慮に抗ってまで『生きたい』とは思えない『死にたい』に変わってゆく言葉では表現出来ないけどもやもやした気持ちです…『4月4日大学病院代理受診』の時に「『死』が無くなったら どうすれば良いの?」みたいな事を言ったと思うんですがちょっと前の調子良い時は「この時は病んでたなぁ〜」って思ったけど今は「ホントそう!」「なぜ生きるの?」って感じで「上と下の差が激しいな」と改めて思いました今日はずっと希死念慮がいて「死にたい」ばかり考えてて少し脱力して動けない感じもありました目を開けてるのが辛く目を閉じている時間が多かったですそれに過眠期に入った様でずっと寝てます『もう全部どうでもいい』がまた出てきましたいつもならもうご飯&お風呂を済ませてる時間だけど今日はどちらも済ませてないです全てがめんどくさい…家族の前で元気なフリするのも疲れたよ…病み期に入ってるのは分かってもどうすれば良いか分からない…それならいっそ希死念慮に飲み込まれて死にたい…最後まで見てくださりありがとうございました