5/1の記事ランキング

  1. ☆☆4/19日昨日の夜ごはん☆☆鶏肉を使って!ヤンニョムチキン風(*^▽^*)
  2. お絵描き楽し~!
  3. クイズ!ココスのカリカリポテトの選べるソースで選んだのはどれかなぁ( ̄∀ ̄)
  4. 26
    非公開または削除されました
  5. 大遅刻4月
  6. 最近の嬉しいこと*
  7. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)今、ルーアマングは、他の <三位一体>が新しい名を偽称して(※カバラクテスがブッダを、エノチサがブラーマを)、それによって “ 力を手にした(※信仰されることにより魂たちからエネルギーを得るから) こと ” が分かったとき、自らも首長と神という名を使うことを決めた。バールと戦っている、ルーアマングの戦天使長であるトート(※あの生前エジプトの達人であったトートかは不明)は言われた。「最も神聖な<三位一体>よ、私は人間に、<誰のために戦っているのか>、<その名>を伝えなければなりません。<聖霊> という言葉は強力ではありません。」それで、ルーアマングは、天国と地球の首長である神を偽称した。ルーアマングはトートに言われた。「行って、<私が、イスラエル人に奇跡をもたらした神であると、人間に伝えなさい。>そして、見よ、<イスラエル人は私のために戦うだろう>。」トートはこのことを行った。さらに、ルーアマングは、“ エズラという人間 ”にインスピレーションを与えて、できるだけすべての記録を集めさせて、<イスラエル人のためのルーアマングの功績の証明とさせようとした>。これを達成するために、トートは、70万人の天使を使って、エズラと、エズラが雇った多数の筆記者に同行させた。“ そして、彼らのインスピレーションによって、<エズラ聖書の各書は、ルーアマングの命令>によって編纂された。”そして、このように、72冊の書が完成して、エルサレムの王立図書館に保管され、古代人は、歴史の重要な記録を保存した。これらの書は、エズラによって神聖な蔵書(Holy Library)〔聖書(Holy Bible)ー原書編集注〕と名づけられ、そのうち54冊が今日まで残っている。しかし、これらのすべてのうち、1冊の書も、ヤーウェイによって、または、天国と地球の神である、ヤーウェイの息子によって、インスピレーションを受けたものではなかった。“それでも、ヤーウェイとその天使たちのものも、それらの中には多い。”(※古代の文献を集める中で入り交じった本物が多い。)ただし、それらは、人間が記録し、人間の解釈したものであった。これらのことにおいて、ルーアマングはヤーウェイに対して罪を犯さなかった。なぜなら、ルーアマングは、自らの名であるルーアマングを崇拝対象とはさせなかったからだ。(※人の信、信仰、信念とは誠にエネルギーで、実質である、真価あるものなのだ。配下となる臣民の多さが神々、また悪魔たちの力となる。しかしまた、彼らはそれを力で統治しようとする。しかし創造主は慈悲と慈愛により無尽蔵のエネルギーを魂の底から湧出させて下さるようにされる。一人一人の魂、それぞれに対して。他者への慈悲と慈愛のエネルギーが、考えとなり、霊や肉体を動かすように。)  次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P610

  8. 日本気象協会 本社岡本 朋子2024年05月01日16:22GW後半は5日こどもの日にかけて全国的に晴れて、行楽日和になるでしょう。ただ、連日の夏日になる所もあるため、体調管理に注意が必要です。最終日の6日振替休日~7日は、荒れた天気になるおそれがあります。最新の気象情報にご注意ください。ポイント解説へ 明日2日 天気回復 日中は過ごしやすい陽気 3日憲法記念日~5日こどもの日 行楽日和 暑さに注意 熱中症対策グッズ 6日振替休日~7日 荒れた天気のおそれ明日2日 天気回復 日中は過ごしやすい陽気5月スタートの今日1日は、沖縄や九州~関東甲信にかけて雨が降り、沖縄には発達した雨雲や雷雲がかかりました。関東でも雨の降り方が一時的に強まり、1時間に10ミリを超える強い雨が降った所もありました。明日2日は西から高気圧に覆われて、九州~関東甲信では日中は天気が回復してくるでしょう。昼間は日差しの届く所が多くなりそうです。ただ、沖縄は前線の影響で、断続的に雨が降るでしょう。落雷や竜巻などの激しい突風に、引き続きご注意ください。最低気温は、今朝よりも低くなって、東海や関東甲信、北陸では5℃以上も低くなる所がありそうです。東京都心でも最低気温は10℃近くまで下がるため、上着など羽織る物が必要です。最高気温は今日より高い所が多く、九州~関東甲信では20℃から22℃くらい。札幌でも22℃の予想で、過ごしやすい陽気になりそうです。日差しの下では、薄着でも過ごせるくらいでしょう。3日憲法記念日~5日こどもの日 行楽日和 暑さに注意GW後半の3日憲法記念日~5日こどもの日は高気圧に覆われて、全国的に晴れるでしょう。行楽日和になりそうです。ただ、暑さに注意が必要です。最高気温が25℃以上の夏日になる所が多く、内陸では30℃近くまで上がる所もあるでしょう。屋外でのレジャーやスポーツをされる方は、暑さ対策をしっかりと行ってください。また、車での移動をされる方は、エアコンで車内の温度調節をしましょう。短い時間であっても、子どもやペットを車内に残して車から離れないようにしてください。熱中症対策グッズ身体が暑さにまだ慣れていない時期です。屋外のレジャーなど外で長い時間、過ごす際には、熱中症対策として、次のようなグッズがあると便利です。① ペットボトルや水筒に入った飲み物(水やスポーツドリンクなど)を用意して、気づいた時に、すぐ水分補給ができるようにしましょう。また、塩分タブレットや塩分の含まれた飴があると、大量の汗によって失われた塩分を、手軽に補給できます。② 日傘や帽子で、日差しの暑さを遮りましょう。晴れた日は、地面に近い所ほど気温が高いため、背の低いお子さんは、大人よりも暑い空気に包まれてしまいます。また、帽子をかぶると、熱中症対策だけでなく、紫外線対策にも効果的です。帽子は、時々はずして、汗を蒸発させましょう。さらに、海岸など日陰のない所でのレジャーでは、日よけテントがあると、日陰を作り出すことができます。③ 扇子やうちわ、携帯扇風機もおススメです。涼しい風で、体を冷やすことができます。④ 冷却シートなどの冷却グッズも、上手に利用しましょう。ネッククーラーは、太い血管が体の表面近くを通っている首元を冷やすため、効率よくクールダウンできます。また、保冷剤や氷があれば、タオルなどにくるみ、体(首、脇の下、太ももの付け根など)にあてて、冷やすことができます。他にも、スカーフやバンダナがあると、水で濡らして首や頭に巻けば、水が蒸発する時にまわりの熱を奪うため、体温を下げることができます。熱中症を予防するには、熱中症対策グッズを用意するだけでなく、なるべく涼しい所でこまめに休憩することや、「水分をとっている?」「少し休んだほうが良いよ」など声をかけ合うことも、忘れないでください。6日振替休日~7日 荒れた天気のおそれ6日振替休日から8日にかけて、前線を伴った低気圧が日本付近を発達しながら通過する見込みです。6日振替休日は九州は断続的に雨で、西から雨の範囲が広がるでしょう。近畿も午後は次第に雨で、夜には東海や北陸でも雨の降る所がありそうです。前線が通過する西日本では、ザッと雨の降り方が強まる所もあるでしょう。南よりの風も強まるため、横なぐりの雨になることもありそうです。7日は広い範囲で雨が降り、全国的に南よりの風が強く吹くでしょう。低気圧の発達の程度やコースによっては、荒れた天気になることが考えられます。交通機関の乱れがでる可能性もありますので、注意が必要です。なお、まだ先の予想であるため、雨の降るタイミングや降り方、風の強さなどが変わる可能性があります。最新の情報を確認するようにしてください。

  9. 初任給*
  10. 学校から(−_−;)
  11. こんばんみ~今年も5月始まりましたね5月というと、自分は毎年この曲を口ずさんでしまいますブログを書く画面で検索するとエラーで画面が貼れない...←最近、ダメーバのF社長が競馬に入れ込みすぎて本業のブログの管理業務がおろそか過ぎるw何だかなぁ...wなので...、リンクで m(__)m 南野陽子 - 話しかけたかった (1987)初出アルバム『BLOOM』作詞: 戸沢暢美/作曲: 岸正之/編曲: 萩田光雄www.youtube.comなんでこの曲なのか??((+_+))、何でですかね?w恐らく、この曲は非常に明る爽やかな曲で、曲の頭に♬『~5月の~』♬とあるからですかね(;^_^Aこの曲の作曲者の『岸 正之』さんは確かこの曲が作曲家としてのデビューだったとか言う記憶が...?(違ってたら m(__)m)※お断り 私は永遠の17歳ですのでお忘れなくw←説明しなくても分かりますよね??? ( ̄▽ ̄;)で、はい、私、未だにこの曲はレコード持ってますw(この頃は未だ『シーデー』(あの名物社長(夢グループの石田社長)の真似w)はこの世に出て無かった)で...、『もうバテましたw』or『もう5月病ですw』という方には...この曲を処方しますので、どうか元気出して下さい!!(G/W後半はこれからですよ/病院は救急以外はお休みですよwww)Lost my music 【CD音源】「Lost my music」 歌詞星空見上げ 私だけの光、教えて貴方は今何処で誰といるのでしょう?楽しくしてること思うと 寂しくなって一緒に見たシネマ 一人きりで流す大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの明日、目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good nightI still, I still, I l...www.youtube.comなお、この曲を同時に聴くと更に元気になれます(;^_^AGod knows... ''The Melancholy of Haruhi Suzumiya'' 【涼宮ハルヒの憂鬱】Kadokawa公認MAD【ベース 演奏】※動画の広告はすべて著作権者により付けられたものです このチャンネルが広告や再生数で利益を得ることはありません※角川公認MADについてはこちらを参照 ➡ goo.gl/5AcnkJ (タイトルは海外向けにKadokawaと表記しています)平成30年6月に一度KADOKAWAに削除されてますが問い合わせたところそれ...www.youtube.comSuper DriverProvided to YouTube by NexTone Inc.Super Driver · 平野 綾Super DriverReleased on: 2009-07-22Auto-generated by YouTube.www.youtube.comえ?私ですか?私は、先日の強行弾丸福岡遠征のツケが昨日から出てしまいまして...w本日、自費でニンニク注射を打ってきました(名前はニンニク注射ですが、実際は強烈なニンニク臭のする強力なビタミン注射です)しかし・・・悲しいかな、(今のところ)効果が全くありませんwバテには良質の豚肉が良いそうです(牛よりも良いらしい...)明日はチョイと奮発して良いお肉を使ったとんかつ定食でも食べますかね(;^_^A松のや×日本ハム「国産 雪国育ちロースかつ」新発売!|松のや|松屋フーズ松のや×日本ハム「国産 雪国育ちロースかつ」新発売!のページです。www.matsuyafoods.co.jp(´Д`)ハァ…後が続かないので...m(__)m

    5月、始まりましたね...
  12. やっべ〜、ブログ始めるって友達に言ったけど、どんなこと書けばいいか分からないなぁ...ブログ書くの途中で飽きないかなぁ...変な事書いて誰かに怒られないかなぁ..."これが僕です"色々始める前から考え過ぎてしまい、先に進まない。そんな僕の日常を、考えを書いていくブログです。書くブログの内容は「こんなことことがあった!」「コレって実際どうなの?」「誰にも言えないのでここに書く!」など...大体こんな感じの内容を書いていきます。ほぼ日記みたいになりそう...始めようと思ったきっかけは、友達が始めて、自分もやってみたくなり、作文能力を鍛えるためや、見やすくするデザインを考える力を付けたいと思って始めました。ただ、始めたのはいいものの...書く内容、見やすくするコツ、適切な投稿頻度何一つ分からない状態で書いてます...なので、見づらく、読みづらいブログが続くと思います。そこをなんとか、暖かい目で読んでいただきたいです。m(_ _)m最初はこんな感じでいいよね...?さて、大体ブログについての紹介が出来たので、今回の内容は僕自身の自己紹介をしていきます。自己紹介はい、やってまいりました自己紹介の時間です。スゥーーーーー.....自己紹介無理ィィ何言えばいいのォ...はい、これが正直な僕の気持ちです。本当に自己紹介が苦手なんです。今まで成功した試しがないんですよね...そもそも自己紹介をするのは自分を知ってもらうためにあるもの。なのにそもそも自分の得意なことでいいものがない!自分より先に自己紹介する人は絵を書くのが得意です!とか...サッカーが得意!とか...めちゃくちゃ気になることを話してるのに...僕の場合...〜中学1年の自己紹介タイム〜先生:自己紹介するから名前と特技と一言言ってね!緊張する〜「MKです。」次、特技言わなきゃじゃん...とりあえず、音ゲー好きだし太鼓の達人って言っとこ「太鼓の達人が得意です!」先生:おおー、太鼓の達人できるんだあ 難易度は難しいのやるの?「鬼とか鬼の裏とかできます!」先生:へーすごいね!「1年間よろしくお願いします!」拍手よし、これで音ゲーやってる人が話しかけてくるでしょさすがに太鼓の達人、人気だしやってる人、1人はいるはず〜全員の自己紹介が終わり、休み時間〜...........................誰も来ないやん...ってことがあったんです。誰も気になってくれないじゃん...え?なんでそんな好きな人が別れるような特技言って自己紹介してるのかって...?それぐらいしか特技と言える特技がないんだよォォォじゃあなんだ?習い事でボーリングやってたからほぼ俺強っw状態で一緒にボーリング行こうって???折り紙が得意だから校則で禁止された折り紙を無理やり作るから見てくれって???音ゲー好きだから学校終わったら一緒にやろうって???今考えたけど、太鼓の達人って搾って失敗しただけで音ゲーって言っとけば意外と行けたのでは...?ああ〜もう無理だァァこんな感じの自己紹介をずっとやってきました。一回でもいいから自己紹介を成功させたい...あ、ブログで自分の自己紹介を上手くやれば自己紹介が成功したと言えるのでは...?...よっしゃやってやるぞってことで本気自己紹介ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕の名前はMKです!10代後半のゲーム大好きくんです!最近やってるゲームはモンハンW:IB、バトオペ2、音ゲー(太鼓の達人など)スマホゲー(パズドラなど)です!好きな事はペットと遊ぶことと、音楽鑑賞です!最近の悩みは、考えすぎて心配してしまうことです!ブログは初めてで心配だけど、頑張ります💪よろしくお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...どうですかね?今、最大限に出せる最高の自己紹介をしました。自分で見返して、中学の時よりは成長してる気になるようなことを多めに入れられてると思ってるけど、どうですかね...?ん...?そういえば...自己紹介の成功ってなんなんだァァァ結局のとこ正解がわからぁぁぁぁん聞いてくれる相手がいないと自己紹介って成功したと言えないんですよね...誰かぁぁぁぁぁ自己紹介を評価してくれぇぇぇぇ今回のまとめいかがだったでしょうか...w自己紹介の締め方が分からず変になってしまいましたwさらに、普通のブログの長さが分からず自己紹介だけで終わってしまいましたw見返すとだいぶ短い...w最初なのでそこは大目に見てくださいm(_ _)mとりあえず、文の長さは置いておいて...w今回のブログは自己紹介をするのが目標だったので人は第一印象が大事とよく聞くのもあり、自分の思い描いていたブログを想像して、自分を表すように文を書きました。いろいろやりすぎたかもしれないですね...wそれとは別に見やすさも頑張ってみました。この↓==============================スペースを開けて見やすさを意識したり、自分の声を大きくして言いたい言葉を大きくしたり...いろいろ工夫をしてみたんですが大変...だけど意外と面白い!実は親にブログやらないか?って提案されていたけれど、やらずに1年過ぎた今始めてますw1番最初にも書いた通り、自分は行動する前から考えすぎてしまう。そのせいでやってみると楽しいことを、やらずに終わってしまう事がよくありました。今回の僕のブログの件も当てはまりますね。ということで...ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回のまとめ考える前に動くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんな感じで毎回ブログの最後にためになる「今回のまとめ」を書いていきたいです!これ自己紹介の部分いらなかったのでは...?wということで今回のブログは以上となります。次回は、今月中にもう1回かければいいかなぁ?くらいで考えています。最後まで見てくださった方、ありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう。ではでは〜👋

  13. こんにちは連日の投稿スミマセン…『転校を考える④』では「ママの言い間違いかな?」と思って書かなかったんですが『遅くなるかも…』の後に『来年になるかも』と言われたらしいですそしてまた昨日話した時にパパからインターナショナルスクールに🌷中の体制が整うまで通う。🌷中から12月まで声がかかんなかったらそのままインターナショナルスクールで卒業で良いのでは?と言われましたそこから話しが進展していき🌷中学校の体制が整うまで・インターナショナルスクール・フリースクール・N中N中は転校受け入れが早くて7月とあったので🌷中に行くまでの間にしては「ちょっと…」って感じですが…選択肢の1つとして。↑の どこか行ったら?と言われましたパパ的にはずっと家に一人で居させる事が嫌というか…なので、どこか家じゃない場所に行って欲しいって感じですあともう1つ言われたのは🌷中学校は諦めてN中に行くでした私からは来年(1月)から🌷中学校に行くぐらいなら転校はしないインターナショナルスクールは見学はしても良いけどあんまり良いと思わないと言いました  なんか最近は今すぐ転校が出来ないのなら🌷中学校のイベントも参加出来なかったりするし特色である授業も受けれる数がどんどん減ってくしもし夏休み明けから転校になっても受験とかが絡んでくるし…それなら「転校はしない方が良いのかなぁ」という気持ちになって来てて…最近気持ちが下がり気味なのでそれも関係してると思いますが『全部どうでも良い』って感じになって来てます転校も本当に良いのかが分からなくなって来た…このままじゃ何も変わらないけど『じゃあどうしたい?』って聞かれると「うーん」って感じだし今のままだと進路が通信制ほぼ一択になるから…詳しくはアメ限で。どうしましょうかね〜…(-。-;最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑥
  14. 天気
  15. こんにちは『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうかもしれません…(-_-;)これも暗め…ameblo.jp『転校を考える②』こんにちは前回↓の『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになって…ameblo.jp『転校を考える③』こんばんは前回の続きの前に…12日、パパと🌷中学校に行きそのあとパパが仕事に行ってからママと話しました  キッカケを作った2人が充実して過ごしてるのが辛い…う…ameblo.jp続きです昨日🌷中学校から電話があったそうで『学校が始まったばっかりで 学校見学にまで手が回らない 遅くなる』って言われた転校したい?と言われ出来ればと答えました  でも転校しても通えるかがなぁ…学習支援室行けば?教室に入らなきゃ良いんじゃない?う〜ん…  ママ的には教室が嫌と思ってるんだろうけど私としては転校の話しが出てからすごく調子が良くなって地元中学校という場所がストレスになってたんじゃないかって思ってて学校を変え根本的に離れるとストレスからも離れることになるから地元中学校は私にはもうストレスでしかないのかなってだから学習支援室にも行きたくないし教員全員とも“会いたくない”っていう気持ちはまだあるので学校に行きたくないですママは学習支援室の話しをした時に勉強をやって欲しいっていうかそんな感じの雰囲気があって私としては学校行きたくないから学習支援室には行きたくない家だとどこからやったら&どうすれば良いか分からないだからどうしようって感じで…ママに聞かれても私自身どうしたいかが分からないから…やっぱり学校に自分を傷付けてでも行ってれば良かったそうしたら勉強も出来ないなりに頭に入ったはずって思ってしまう…勉強に関しては私が1番焦ってるし困ってる他の不登校特例校を探しましたが良いは良いんだけど…「🌷中学校の方が良い」って思いましたなので出来れば🌷中学校が良いなぁ…どのくらい遅くなるかなんだよなぁ…最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える④
  16. こんにちは5月1日、0時早々にブログをうp(予約うp)した訳ですが...、一晩寝たら滅茶回復してます(;^_^A昨日の注射の効果バッチリです^^昨日の体調を0点としたら、今日は100点を軽く超えておりますw(;^_^Aですが・・・今朝の夢(3度寝の夢)は最悪でしたw目が覚めた時点で起床すれば良かったんですが、流石に4時半は早すぎだったんで2度寝2度寝の目覚めは5時半まだ早い/もうちょい寝たい...と言う事で、3度寝にこの3度寝が超やばかったwノンレム睡眠...、つまり眠りが浅い→夢を見やすいのですで、しっかり夢を見ましたどんな夢か?夢の中で、何故か自分は玄関のカギを掛け忘れるどころか、ドアを開放して夜の眠りに入ったのです別に夢の中で疲れ果てていたからと言う訳ではありません誰かが来るとかで開放していた訳でも、暑いからという訳でもありません理由は全く不明です覚えていることと言えば、図書館から帰ってきたと言う事だけその図書館は24時間開設している図書館で、自分はまたその図書館に出かけるため、PCとかを全部図書館に置いたままでしたその図書館は万全な防犯体制を敷いているので、盗難とか犯罪とか、警察沙汰になる行為とは一切無縁の図書館でした一旦帰宅して、ちょっと休憩してからまた図書館に戻る筈だったのですでも、なんで玄関のドアを開放していたのかは不明...まぁドアを開放していたとはいえ、自分が居眠りをしなければ良かっただけの事(自分の実家では玄関のドア開放なんてマジ普通ですw (超ド田舎なので、そんな『事件』とは一切無縁の街でした(;^_^A))で、話は戻って...ちょっと居眠り(居眠りとはいえ、しっかりベッドに寝てたw←昨日の疲れのブログと関係ありそうですなw)しただけなのに目が覚めたら、部屋の中が荒らされ放題wところが悪人は一体何を盗んでいったのかが良く分からない...現金も無事だし、貴重品も無事ただ、何かが無くなっていそうな感じだけはする...←それが何なのか分からないwとりあえず、ポリスに電話しようとしたのですが...、ここでとりあえず盗まれた物の一つが判明スマホは図書館においてあるので固定電話で電話しようとしたのですが、何故か固定電話が無いwここでハッとして目が覚めた『あぁ、夢だw 夢で良かった...(;^_^A』目が覚めた時間、7時半でした...(^▽^;)明日からは目が覚めたら時間に関わらず起床しますwさて、コインランドリーの洗濯物を取りに行きますかね(;^ω^)ちなみに...、家の集中コントロール制御センターwですH.S on Instagram: "自宅の集中コントロール機器 ここが壊れると人間も壊れます(^_^;)"2 likes, 0 comments - for_ever.17 on April 30, 2024: "自宅の集中コントロール機器 ここが壊れると人間も壊れます(^_^;)". www.instagram.comm(__)m

  17. 転校を考える②