5/2の記事ランキング

  1. 507.まだチケット取れます!
  2. どの季節が一番好きですか?と聞かれると、回答に困ります。(急)四季っていいですよね。花が咲いたり、枯れたり、雪が降ったり…唯一無二で素敵だなぁって思います。私は田舎生まれ田舎育ちなので、ある程度の虫とは仲が良いです。でも、やっぱり慣れないんですよね。つまり、虫が苦手なんです。虫は無視なんて出来たもんじゃありません。だからいつも“冬”と答えてます⛄️クリスマス、年末、お正月、あと私の誕生日!!(←これ1番大事)家にいるだけでハッピーな事がやってきます。でも、紅葉🍁、海🌊、桜🌸、ぜーんぶ好きです。やっぱり選べません。話が変わりすぎて申し訳ないのですが、現在参加しているTIFアイドルオーディションのSHOWROOM審査が明日からまた始まります!!前回のスタートダッシュ①では、皆さんの応援のおかげで1位になる事が出来ました🥲これは決して当たり前のことじゃないし、この恩を忘れずに、皆さんの応援に恥じないように、これからも私らしく昇進して参りますので、これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️このブログを通して初めて私の事を知ってくださった皆さん、これは運命なので(2回目)これからの座間をぜひチェックしてみて下さいね。今日も一日お疲れ様でした👏🏻今日は家族でBBQをしたので、飯テロなお肉を投下しておきます🥩🔥それでは素敵な夜を🌃ひなり。

    四季、尊い。
  3. 4月も今日で終わりですね🌸別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。どっちかにしろよ!って言いたくなります。なのでこのタイトルにしました。別れを惜しむ暇もないまま新生活を迎えて、しんどそうな人達できっと溢れかえってますよね。実際私の周りがそうです。それでも新たに頑張って勉強して、挑戦して、楽しんで、居場所を作って…すごいなぁ。春が来る度、人って強くなる気がします。私もこの4月からオーディションが始まり、自分のことを応援してくださる方に沢山巡り会って、まさしく出会いの季節だったなぁ。話変わります。最近これやりたいなぁとか、叶えたいなぁっていう夢や細かい目標が増えてきたんですが、夢って具体的になるほど不安になりませんか?ポジティブシンキングな人間なので、基本的に自分を信じてるし、なんとかなると思って生きているけど、少しは「ほんとに叶えられるのかな?」「私なんかにできるのかな?」って考えてしまう時もあります。でも実際人間って、叶えられる範囲の事しか想像する事が出来ないと思ってるので、(自論です)きっと大丈夫なはずです。自分で言ったことや思ったことは形にするしかないので、少し時間がかかるかもしれないし、大変なことしかないと思うけど、これからその大きな夢に向かってガンダしていくつもりです。なんか真面目な感じになっちゃってΣ(ノ≧ڡ≦)って感じなのですが、兎にも角にも!世界中に存在する全人類の5月からの生活が大変素敵なものになりますように✨って事です。庭に咲いてた花と、めちゃくちゃパジャマな私のツーショット📸春らしい写真でお気に入りです!ひなり。

    どっちかにして。
  4. いるよー
  5. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸ゴールデンウイーク前半戦最終日気付いたらあっという間に最終日になってしまいました後半戦までは少しありますが楽しめたらいいですねさてさて‼️そんな昨日は天気も良く☀️☀️まさに家事日和だったので洗濯や掃除など頑張って買い物ついでにご褒美にブログにも書きましたがビアードパパで期間限定シュークリームGETそして帰りに暑かったのでタリーズの数量限定苺フロマージュシェイク期間限定だけでなく数量限定なんて‼️めちゃめちゃ気になりますよね見た目からも美味しそうで甘酸っぱい苺にほんのりチーズ香るまさにフロマージュ苺の果肉もたっぷり入ってめちゃめちゃ美味しかったです見かけたらぜひGETしてみてそうそう‼️今日4/29日は✨昭和の日✨昭和と聞いて思い浮かぶのは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう昭和の日ですか〜〜昭和生まれの私ですから特別感などありませんがとにかく昭和は長くいろいろありました時代でしたね戦争もありましたし高度経済成長で今では当たり前の品々が開発本当にすごい時代だったと思います‼️皆さんは昭和と聞いて何を思い浮かべますか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀いちごサンド🍀手作りだとめちゃお得生クリームとの相性抜群‼️でわでわ今日も楽しく過ごしましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は昭和の日☆タリーズ数量限定!苺フロマージュシェイク(*^▽^*)
  6. こんにちは『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうかもしれません…(-_-;)これも暗め…ameblo.jp『転校を考える②』こんにちは前回↓の『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになって…ameblo.jp『転校を考える③』こんばんは前回の続きの前に…12日、パパと🌷中学校に行きそのあとパパが仕事に行ってからママと話しました  キッカケを作った2人が充実して過ごしてるのが辛い…う…ameblo.jp続きです昨日🌷中学校から電話があったそうで『学校が始まったばっかりで 学校見学にまで手が回らない 遅くなる』って言われた転校したい?と言われ出来ればと答えました  でも転校しても通えるかがなぁ…学習支援室行けば?教室に入らなきゃ良いんじゃない?う〜ん…  ママ的には教室が嫌と思ってるんだろうけど私としては転校の話しが出てからすごく調子が良くなって地元中学校という場所がストレスになってたんじゃないかって思ってて学校を変え根本的に離れるとストレスからも離れることになるから地元中学校は私にはもうストレスでしかないのかなってだから学習支援室にも行きたくないし教員全員とも“会いたくない”っていう気持ちはまだあるので学校に行きたくないですママは学習支援室の話しをした時に勉強をやって欲しいっていうかそんな感じの雰囲気があって私としては学校行きたくないから学習支援室には行きたくない家だとどこからやったら&どうすれば良いか分からないだからどうしようって感じで…ママに聞かれても私自身どうしたいかが分からないから…やっぱり学校に自分を傷付けてでも行ってれば良かったそうしたら勉強も出来ないなりに頭に入ったはずって思ってしまう…勉強に関しては私が1番焦ってるし困ってる他の不登校特例校を探しましたが良いは良いんだけど…「🌷中学校の方が良い」って思いましたなので出来れば🌷中学校が良いなぁ…どのくらい遅くなるかなんだよなぁ…最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える④
  7. ※写真はイメージ街で見かける草木や花は、見る人に癒しをもたらしてくれますよね。しかし、中には取り扱いに注意しなければならない植物もあるようです。ナガミヒナゲシに注意道端で、このような淡いオレンジ色をした花を見たことはありますか。※写真はイメージポピーにも似たこの花は、『ナガミヒナゲシ』という外来植物。春先から初夏にかけて、花を咲かせます。かわいらしい見た目をしていますが、多くの自治体では、自宅の庭などで見かけたら駆除をするよう推奨されていることをご存知でしょうか。ナガミヒナゲシは、非常に強い繁殖力を持ち、ほかの植物の成長を妨げるなど、既存の生態系に影響を与える植物なのだとか。2024年現在では、環境省によって駆除対象と指定されているわけではありませんが、ガーデニングなどをしている人は覚えておくといいでしょう。ナガミヒナゲシには毒がある?また見た目がかわいいからといって、素手で摘もうとする人もいるかもしれませんが、それも注意が必要です。ナガミヒナゲシには、アルカロイド性の有害物質が含まれているようで、素手で触れると手がかぶれるなどの症状が出るおそれがあるそう。駆除をする際は軍手を付けるほか、幼い子供がむやみに触らないように、注意しましょう。※写真はイメージナガミヒナゲシに上記のような注意点があることを、知らない人は多い模様。ネットでもたびたび話題になっており、このような声が上がっています。・かわいい見た目に子供が引き寄せられてしまうので、お散歩中とかは気を付けて!・全然知らなかった。ずっと「きれい~!」って思っていたけど、繫殖力が強い植物なんだね。・ポピーの類だと思っていた。勉強になりました。・かぶれることがあるんだ。触らないように気を付けよう。実際に「幼い娘がこの花を触って、手がかぶれた」という体験談もいくつか見られました。かわいい見た目にだまされず、素手では触らないように注意したいですね。[文・構成/grape編集部]

  8. ぶっ○○ゾーン
  9. 体育祭!
  10. こんばんは\このシリーズの続きです/『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうかもしれません…(-_-;)これも暗め…ameblo.jp↓前回はこちら↓『転校を考える⑥』こんにちは連日の投稿スミマセン…『転校を考える④』では「ママの言い間違いかな?」と思って書かなかったんですが『遅くなるかも…』の後に『来年になるかも』と言われ…ameblo.jp❃••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❃意外と長くなったのでテーマに『《転校》関連』を作りました❃••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ❃パパ&ママ&紗奈 でパパから『良い報告がある』と言われママも『そうそう』と。ママも良い報告って言ってるって事は良いのかな?なんだろう?ワクワクと思って聞くと通信制のインターナショナルスクールを見つけて来たらしい私的には全然良い報告じゃない。それと不登校になった原因はもういいから今を良くしようみたいな事を言われました私は『ちょっと…』って感じ。。。「何故そこまでして インターナショナルスクールに入れたいの?」って思う…私は『⑤』で書いた様に🌷中じゃなければ転校はしないつもりです🌷中が無理だったら9月からN中に入ろうかなとか考えてたんですが…ママから聞いたところによるとパパはN中について調べたらしいんですがここまでは良い株の授業があり、株を学び卒業してからも株をしたら全財産失ったという感じの人が居たって事を言われたらしい「いい年した大人が何やってんだ」「なにそんな粗探ししてんの?」「そんなにN中に娘を 行かせたくないの?」「パパはN中を 良く思ってないんだなぁ」って思ったねまぁN中にそこまで強く「入りたい!」って気持ちはないから別に良いんだけどね(苦笑)ママからパパはこれでも不登校の紗奈を心配してるんだよと言われ心配してるのは分かってるけどズレていると返したらそれはそうと。やっぱりママもズレてるって思ってたーまぁパパが話してるときのママの表情、パパに相槌を求められた時の曖昧な?相槌を見ればあ、これパパの理想が一人歩きしてるって分かるんだけどね…っていうかパパもママも私が全回復してるとでも思ってるのかな?11月くらい?に学校復帰の話しが出た時だったかな?「私がずっと抱えて来た不調は 不登校2、3ヶ月で 良くなるはずない!」って思ってたし今も同じで希死念慮の波があったり体のだるさだったりがあるのにインターナショナルスクール&学校には行けない気しかしないって感じ…もっと気持ちが安定したら行けると思うし、行く気にもなると思うけどまだなぁ…今行ってもまた不登校なりそうだし…もっとゆっくりゆっくり回復していきたいんだけどなぁまぁ、そんなこんなで(?)最近は転校はしないで地元中学校に残りメンタル回復を優先させ、通信制高校で中学校分を取り返すコレ↑が自分にとって1番メンタル回復が出来そうで良い気がするんだよね〜私にとって最優先は学校ではなくこころのほうだからそこのすれ違い(?)が起きてるのかな?2人にこころは甘く見られてる様な気がする…転校にノリノリインター入れる気満々なパパに言うのは気まずいし希死念慮とかをどう思ってるかも分からないしそもそもパパとメンタル系の事を一対一で話した事もないしまぁ近いうちに話そうと思います(~_~;)最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑦
  11. 選択したのは*
  12. ただいまアジアのu20激アツなのでブログ見るくらいなら配信見てください今日は23日今日は23日今日は23日今日は23日今日は23日りおかじゅっちの誕生日は明々後日のはずだうんそうにちがいない書きます23日に書くの忘れてたわけじゃないです書かせてヒロシマ前ブログ書いたときは富山いたあれから1ヶ月今は東京怒涛の1ヶ月いろんな経験、陸上もそれ以外もいろいろいっぱいありましたレベチな練習を毎日体験して、それを間近で見続けてとある有名な対抗戦とやらもあり関カレ選考を兼ねた自分の大学の記録会もありえげつない同期とありえない先輩たちに囲まれ毎日過ごしてます陸上以外は個性あふれる溢れに溢れかえりすぎて意味がわからないカオスな空間がどんな瞬間も構成されてしまう大学にいるためどの授業でもわーきゃーという叫び声が絶えず(基本的に発音体はわたくし)それでも授業はまだサボったこともないし宿題を出さなかったこともなければ予習をしなかったこともなく質問を怒涛にするし復習にもしっかり手を出す優等生ぶりを発揮し自己紹介ではどんな場でも名馬森山を忘れることなくかまし入学式でも名馬森山を披露し甲子園球児をはじめとする全国各地に名馬森山布教活動をたくさん行うこれもまたまた優等生ぶりを発揮しインスタのフォロワーは200弱ほど増加木曜から日曜のほぼ4連休を作るという最高な時間割を作成して時間があれば歩きに歩いて駅をぶっ飛ばし交通費を削って歩きまくり観光に観光を重ね観光を加速し観光を積み上げ友達をありえないほど家によび近隣からは苦情の嵐僕が他人の家に行けば次からは出禁となり逆に1人の時は富山県シックとなってひとりさみしく一人暮らしをしている授業さぼる酒を飲むタバコを吸うパチンコをする女遊びをする喧嘩自慢をする地元で強かった自慢をするこんなクソダサいBOYたちにだっさだっさと言い続ける優等生をしていますでもやはり大学陸上はその中でも話題沸騰中で激アツですすぐ直近の話題とすれば友達自慢します僕は何もしてないです友達がアジア4位になりました友達の友達がアジア1位になりました友達にアンダーの日本代表がいる世界線まで来ちゃいましたありえんベンチさんも同じような感覚でしょおかベンチさんに関してはそんな奴らと選手として一緒に練習とか感覚バグらないでしょおか上には上がいるを身近で感じまくってますあとは高体連記録会やら富大記録会とやらと全く訳が違う記録会、そして意味不明な盛り上がりを見せた対抗戦まだ参加した大会っぽいやつがこの2つしかない僕ですけどこの2つバケモンでした楽しい、レベチ、おもしろいみてても応援してても学びも驚きも喜びもいっぱい陸上の醍醐味の詰め合わせって感じですあと練習場所にシニア日本代表なり日本記録保持者なり全日本選手権王者がいます選手からしたらいやマネからしても刺激がデカすぎます吸収できるとのがちがいますレベルの高い場所で陸上やる醍醐味をかんじまくりまくりまくりまくりまくってるかんじです東京きていろんな経験できて初めてのこといっぱいできてびっくりしてます授業や日常生活から1人だけ雰囲気ぶちこわして暴れ散らかしているのは別に初体験ではなく今までのままだと思いますあとバイトです本日(2024/04/26)2万稼ぎましたありがとうございました、のうはらくん30日おたのしみに中部にいちゃ味わえない感覚何を言いたいのかよくわかんないけど面白そうです次回関東インカレ大暴れヒロシマ、莫大人数収容大ホールで名馬森山披露非リアぼっち乙次書くのって5月23日じゃないかい総体前日じゃんね総体までもう1ヶ月切ってるノがんばあれ^ ^県選中部来る人是非皆でみましょやもう一度アジア選手権みましょうやまなかー^ ^

    初体験
  13. 軟体パフォーマーはんな身体を自由自在に折り曲げて、人間離れした技を観せるパフォーマンス、「コントーション」とも呼ばれる軟体芸。2017年(はんな6歳の時)に初めて日本人コントーショ二ストERiの軟体芸(コントーション)のレッスンを受ける。以来、ERiや 元シルクドソレイユのコントーションのパフォーマーや本場モンゴルの指導者のトレーニングを受けて、2019年はんな8歳の時にステージデビュー。2020年には、逆立ちをして足で矢を射る「足弓矢」を9歳3ヶ月で習得。2020年9歳11ヶ月に棒をくわえた口だけで後屈した身体を支える「マリネリベンド」又の名「ズゥブニク」を習得。2021年10歳8ヶ月でまだ世界的にも珍しい「マリネリベンド」しながら「足弓矢」ができました!現在、主にパフォーマーの「クラウンロト」とのコンビのTsirk Abby(チルクアビー)としてや「吉田さんちの大道芸」と共演し、全国各地の様々なイベントで活躍中です。出演のご依頼を受付ています!ソロでの出演やコラボなどのご相談もお待ちしています!メディア出演歴2024年 日本テレビ「新春シューイチ2024」2023年 テレビ朝日「ナニコレ珍百景」2023年 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭直前!バズリ動画で徹底解剖SP」2023年 BSよしもと「亜生とナダルがゆる〜く釣り旅やっちゃってる」2023年 名古屋テレビ「超町人!チョコレートサムネット」2023年 日本テレビ「生デミー賞 2023秋」2023年 フジテレビ「ノンストップ」2023年 フジテレビ「FNS27時間テレビ」2023年 日本テレビ「金のツカミ」2022年 名古屋テレビ「ドデスカ!メ〜ロメロ!セレクション」2022年 テレビ朝日「ナニコレ珍百景」2022年 名古屋テレビ「ドデスカ!ドようびデス。」2022年 テレビ東京「ポケモンとどこいく!?」2022年 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」2022年 フジテレビ「ライオンのグータッチ」2022年 TBSテレビ「THE TIME,」2021年 中京テレビ「番チャレ!」2021年 日本テレビ「シューイチ」2021年 TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」2021年 TBSテレビ「あらびき団」2021年 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」2021年 NHK総合   「NHKのど自慢〜おうちでパフォーマンス〜」2021年 日本テレビ「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」2020年 TBSテレビ「S☆1」2020年 フジテレビ    「ライオンのグータッチ動画大賞     2020秋」2020年 日本テレビ「ヒルナンデス!」2020年 日本テレビ「スッキリ」2020年 日本テレビ    「世界で発見!アスリートの金の卵     #バズキッズ」2020年 TBSテレビ「クイズ!THE違和感」2020年 フジテレビ    「ライオンのグータッチ動画大賞」2020年 フジテレビ「とくダネ!」2020年 フジテレビ「ライオンのグータッチ」イベント出演歴2024年 第49回野毛大道芸2023年 インパークト!!サーカス(大分県)2023年 大阪文化芸術創出プログラムワラウナンバ(大阪府)2022年 第43回大須大道町人祭2022年 第47回野毛大道芸2022年 とかち夏空大道芸フェスティバル(北海道)2022年 パークプレイス大分(大分県)2021年 日本大道芸(愛知県)2021年 extreme vol.3(東京都)2021年 平城京天平祭(奈良県)2021年 ブルーメの丘(滋賀県)2021年 Power of the future 2021(三重県)2021年 安城産業文化公園デンパーク(愛知県)2021年 タクマ必笑ライブ25(愛知県)2021年 宇都宮ブレックス ハーフタイムショー     (栃木県)2021年 HOT FLAVA SHOW (愛知県)2020年 extreme vol.2 (東京都)2019年 extreme Live (東京都)2019年 熊野花火音楽祭 (三重県)2019年 ビーストフォールプロジェクト(奈良県)その他、芸術鑑賞会、学校、福祉施設、ショッピングセンター、お祭り、各種舞台公演など。各種イベントに出演中!Instagramhttps://www.instagram.com/hanna_contortionistホームページCLOWN LOTO クラウン・ロトクラウン・ロトのウェブサイトです。大道芸・ピエロ・クラウンのご用命はロトまで!clownloto.comTwitterhttps://twitter.com/Hanna_0909

    軟体パフォーマーはんな ☆プロフィール☆
  14. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)(※チャインヤとその上空、そしてグアタマ上空の自らの王国の反乱を制圧したエノチサは、この時より自らをブラーマと名乗ることに決め · · )「そして、チャインヤにおいてだけでなくヴィンデュにおいても、神託所を所有して、あらゆる手段で、人間の中に、私を確立しなさい。そうすれば、その後ブラーマに信仰告白する者は皆、天国への入り口において、私の臣民になるだろう。(※嫌ですねー。死後、エノチサ(ブラフマン)の臣民になどなりたくありません。カバラクテス(ブッダ)、ルーアマング(キリスト)の臣民にもなりたくありません。しかし、バラモン教徒ならエノチサの、仏教徒ならカバラクテスの、キリスト教徒ならルーアマングの臣民となり、“彼と共に道を歩んでいく”ことになります。彼らがまるで “振り分けられた担任の先生” のようになります。《それでも大勢の幼児が育つには、そのような担任教諭が必要》なのかもしれません。《教諭も幼児もそのような形で共に育つ》のかもしれません。創造主の創造手法、養育手段は、深いです。)」「そして、ブッダ(※カバラクテス)の人間の戦士が、人間のバラモン教徒(※偽ブラーマつまりエノチサの臣民)を襲って、滅ぼすならば、ブッダを私(※ブラーマつまりエノチサ)の敵と考えなさい。」「そして、あなたと戦天使は、あらゆるバラモン教徒に取り憑き、武装させ、あらゆる攻撃するブッダ(※カバラクテスの臣民)を戦争で殺しなさい。なぜなら、ブッダ(※カバラクテス)は、私、ブラーマ(※エノチサ)が、私のやり方で、これらの天国を統治していることを学ぶからだ。」(※実際、中国とインドでバラモン教と仏教の争いがあり、バラモン教がインドに浸透し、仏教が中国に浸透したが、カバラクテスとエノチサが利己的なメンツをかけて主導権争いをしたからだ。戦争とはこうして、<偽神たちの利己的な低い感覚神経>から引き起こされる。それがアジやネビュラの季節が来ると、その低い感覚神経が強く活発化することとなる。低気圧が来ると、不健康な箇所が余計に不健康になるように。)それで、エノチサ(今、ブラーマと偽称した)の40億人の戦士が選ばれて、割り当てられて、大きな華麗さと栄光で、それぞれ各地に行軍させられた。これらの軍隊の一つさえ、彼らの音楽、武器、教範、行軍と共に記述するには、大きな書物を必要とする。それから、彼らの戦艦、火と水の兵器、旗、<とりわけ狂信>があった。<なぜなら、彼らの多くが、地球生まれの生命において戦士であって、他とのやり取りがまったくなく、今、人間の血と死の景色に歓喜したからだ。>ヴィンデュとチャインヤの従神たちについて、ヤーウェイは仰せられた。「【このことに限れば、事はうまく進んでいる。】なぜなら、【将来、地球の人間は、地球全体を広く見て、言うだろう】。『どのように、ヴィンデュの神々は、“ ローマ ” に来るようになったのか。どのように、チャインヤの神々は、“ アテネ ” に来るようになったのか。』」「なぜなら、人間は、自らの質問に答えることができないので、【人間の知らなかった原因が天にあった】にちがいないと、【気づくだろうから】だ。」「なぜなら、私の天啓を実行するときに、霊的交感を再確立することが、天国(※地球の霊界)または地球には十分ではないが(※大人の感覚を幼稚園児や保育園児か感受することが難しいように)、王国と公国が天国(※地球の霊界)にあることも知られるだろうからだ。【そして、彼らは、《善神たち》と <悪神たち>によって支配されているのだ。】さらに、ブッダ(※カバラクテス)を崇拝する者は誰でも、ブッダの奴隷になるために、ブッダのところに行き、ブラーマ(※エノチサ)を崇拝する者は誰でも、ブラーマの奴隷になるために、ブラーマのところに行くという事実を、彼らは理解するだろう。」(※ブッダやブラーマでなくとも、金や物を崇拝する現代人は、肉体にいるうちから、既に金や物に動かされ金や物のために働く、金や物の奴隷となっている。こうして人間や霊が、自らが崇拝するものの奴隷となることが、荒唐無稽の話などではないことが明らかだ。)「【<霊が神であっても、その霊を崇拝することが、自分たちの魂を束縛することにすぎない> ことを、私は彼らに明らかにする。】なぜなら、彼らは、その時、【絶対存在であられる主神が、人間の姿、形をして玉座に座っている偶像ではない】ということを、理解するであろうからだ。」「さらに、【<私の人格を否定すること>が、遅かれ早かれ、その者を逃れられない罠に落とす】ことを、霊と人間は理解するであろう。(※創造主の存在を否定し、心を創造主に向けられないなら、遅かれ早かれ、その人は、魂の生命において、先へ進むことが出来ない状態に陥ることになるだろう。なぜなら、創造主のために生きるように魂が出来ているのに、そうしようとしないなら、システムにおいて、立ち行かなくなるからだ。)それから、エノチサにブラーマの名を与えなさい。なぜなら、それが、エノチサの選択することであるからだ。そして、エノチサが、地獄を逃れるために、自らの名を、そして自らの人格さえ、捨てようとする時が来ることを理解しなさい。」このようにして、偽の2神であるブッダとブラーマが確立された。次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P603,604“ヤーウェイの御名において「天啓を実行するとき」のしるしで敬礼をお送りします!”

  15. 日本気象協会 本社日直主任2024年04月25日09:47ここ1週間の地震回数は、震度1以上が65回で、そのうち震度3以上の地震は3回でした。昨夜は茨城県北部を震源とする地震で最大震度4を観測しました。ポイント解説へ ここ1週間の地震回数 最大震度3以上の地震 地震に備えて 大きな地震が起きたらここ1週間の地震回数上の図は、日本全体でこの1週間に震度1以上を観測した地震の震央を、地図上に示したものです。この7日間(4月18日9時30分~4月25日9時30分)では、震度1以上の地震を65回観測しました。最大震度3以上の地震震度3以上の地震は3回でした。21日6時19分頃は紀伊水道を震源とするマグニチュード3.0の地震で、和歌山市で震度3を観測しました。また、23日14時29分頃は豊後水道を震源とするマグニチュード3.8の地震で、高知県宿毛市で震度3を観測しました。さらに、昨夜(24日20時40分頃)には茨城県北部を震源とするマグニチュード5.0の地震で茨城県水戸市、日立市、ひたちなか市、常陸大宮市、城里町、東海村、土浦市、栃木県市貝町、千葉県野田市で震度4を観測しました。上の画像の震央分布図では、どこで地震が頻発しているかを見ることができます。tenki.jpの「地震を知る」「万が一に備えて」と合わせて、参考になさってください。地震に備えて地震は突然襲ってきます。いつ揺れに見舞われても身を守ることができるように、日頃から以下のポイントを確認し、備えましょう。① 非常時の水・食料の備蓄、非常持ち出し品を準備しておいてください。備蓄には使った分だけ買い足していく「ローリングストック」をぜひ活用してください。② 家具の固定をしましょう。万が一、倒れてきた場合でも通路をふさがないような配置にしておくと安心です。また、ガラスには飛散防止フィルムを貼るなど、日頃から家の中の安全対策を徹底しましょう。③ 地震が発生したときの連絡手段や集合場所について、あらかじめ家庭で話し合っておきましょう。④ 普段通る道に危険な場所や物がないか確認しておきましょう。また、地盤の弱い場所や地震によって地盤の緩んだ場所は、雨などによって土砂災害が発生することがあります。前もって周囲の状況を確認しておいてください。大きな地震が起きたら緊急地震速報が発表されたり、突如揺れを感じたりした時も、慌てずに適切な行動がとれるよう、とるべき行動を知っておくようにしましょう。安全を確保するための行動例は以下の通りです。① 家庭では頭を保護し、丈夫な机の下など安全な場所に避難してください。あわてて外に飛び出したり、無理に火を消したりしないようにしてください。扉を開けて避難路を確保することも大切です。② エレベーターでは最寄りの階で停止させて、すぐに降りてください。③ 街中ではブロック塀の倒壊等に注意しましょう。また、看板や割れたガラスの落下に注意してください。丈夫なビルのそばであれば、ビルの中に避難してください。④ 自動車運転中はあわててスピードを落とさないでください。急ブレーキはかけず、緩やかに速度をおとしましょう。ハザードランプを点灯し、まわりの車に注意を促してください。大きな揺れを感じたら、道路の左側に停止してください。⑤ 山やがけ付近では落石やがけ崩れに注意してください。

  16. 〇〇〇は得した気分*
  17. ☆☆4/27日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんはフライパンだけのナポリタン(*^▽^*)