5/7の記事ランキング

  1. どうも、ホグワーツ魔法魔術学校からの手紙を未だに待ち続けてる座間です。本気です。好きな映画の話をしようかなぁって思いまして。沢山あるんですけど、やっぱりどうしても『ハリーポッター』への愛が溢れてしまいますね。小学生の時、家族で初めて行ったユニバ🌎そしてハリポタ好きの父に半強制的に連れてかれたハリーポッターゾーン。「ロン家の車!!」「ほら百味ビーンズ!!」と隣で永遠に騒いでいる父を冷めた目で見てた当時の私は、ハリーポッターについて全くの無知でした。家に帰ってから父が『絶対に見た方がいいから』とGEOでハリーポッターシリーズを全作借りてきてくれて、見始めてみたのが全ての始まりです。そこからの記憶はほとんどありません。簡単に言えば死ぬほどハマりました。何周も繰り返して見ましたね。あそこまで物語に没頭できるというか、ロスになれる作品に初めて出会って、見る度に本当にこの夢みたいな世界が、どこかで存在してるんじゃないかってワクワクするんです。そしてなにより、何事にも恐れず立ち向かい、乗り越える。そんな勇敢で逞しいハリーや仲間たちの姿を見る度に、生きる勇気を貰えるし、少しだけ強くなれる気がします。仲間の大切さだったり、尊さだったりも…とにかく生きていくうえで大切なことを沢山教えて貰ったって感じです。私の道徳的な部分は、2割授業、8割ハリーポッターで出来上がっています。(マジ)(物語の面白さについては、深すぎてここじゃ語りきれないのでやめておきますね😉)いやー、神作を連続で見進められるこの時代に生まれて良かったですほんとに。当時に生まれてたら我慢できずタイムスリップ系の薬を割と本気で作ってたと思います。とにかく言いたいのは、『とりあえずハリーポッターを見ろ!!』っていう事ではなく、(まぁそれもそう)自分の中で大切だと思える、愛する作品がある事って本当に素敵だし、皆さんも是非大切にして欲しいですって事です☺️まだ出会えてない人はぜひ見つけて欲しいですね。何に手を出そうか迷ってる方はぜひハリーポッター見てみてください!!私の周り、結構多いんですよハリポタ未体験の子。話と全く関係なくて申し訳ないんですけど今日作った野菜炒めの写真、載せておきます!おやすみなさい😪ひなり。

    爆語りCH。
  2. 27
    非公開または削除されました
  3. 29
    非公開または削除されました
  4. じいじの奢り*
  5. こんにちは\前回の続きです/『転校を考える⑦』こんばんはこのシリーズの続きです/『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い…ameblo.jp3日 パパが日本語OKのインターナショナルスクールの下見に行って来た⑦で話した通信制ではなく⑤で出て来た方場所は〜〇〇で〜〇〇な感じで〜うーんって思ったけど逆に良いのかなって〇〇は全部聞き取れなかったというか“どうしよう”しか考えてなくて聞いてなかった早く紗奈も下見行こうよパパは行く気満々だよパパはね?パパが行く気満々でも…早く入らないと学費がもったいない調べた中で1番高いからちゃんとやってくれると思うよと言われましたこれはこのままだと入れられる行きたくない!私の感情は→→こんな感じ(笑)まずは紗奈も下見行こう!これは断らないと!と思いつつ…5日下見に連れて行かれた☆(絶望)場所は🌷中学校と違いビルの一角で駅から500mくらいまぁ、外からだけじゃ分からんでもなんとなく“違う”って雰囲気だった  夕方 姉と2人の時にインターってどうなの?元々外国居て“日本の学校に馴染めなくて行く”なら良いと思うけど日本の学校でしっかりやってないのに行っても英語は習得出来ないと思うほーん姉も反対派かじゃあ味方だな〜夜 4人のとき〜7日に見学に行って(『行く』って)決めてくれ!早く入ってくれないと“1年間”で学費払うからもったいないお金は時間には変えられない『良い事言ったでしょ』みたいな顔してた😅どっかの中学は(🌷中学校)『準備が出来るまで見学出来ません』って言って来てww(馬鹿にしたように)そんなのとは違ってさインターはすぐに見学出来るよ😊インターって何が良いの?姉、流石だな。パパ相手にも屈しない9月から高一だからアメリカの高校卒業資格がとれる本当に?1年だけで⁉︎そんなに早く大人にならなくても良くない?あぁんパパ、自分の意見否定されてイライラただ一緒の空間に居るだけで英語出来る様になるの?パパが一つの選択肢を押し付けてる様にしか見えないそう言うなって!ママはどっちの味方なの⁉︎急な飛び火に動揺するママ。(笑)え、えーと…ママはどこでも良いから家じゃないどこかに行って欲しい曖昧な答え方。インターが絶対ではない。まだ味方の方かな?  やはり、パパの『この学校行って欲しい』という理想(?)が他人の意見を受け入れず『どう?』という提案から『行きなよ!』という強要になってる気がするまぁ、だから「行きたくない」って言えないんだけどねパパ的には『紗奈はあんまり乗り気じゃない。 でも、見学に行ったら 行く気になる!』って思ってるだろうし「行きたくない」って言ったとしても『見学だけでも』『見学したら 気が変わるかもしれない』って言って来るだろうから見学は行くしかないっぽい(ToT)あと『お金は時間に変えられない』って言ってたけど「“こころ”はお金にも 時間にも変えられないよ?」って思ったし言いたかったー『どっかの中学校と違って〜』って言われたときは「前までめっちゃ ノリノリだったじゃん 都合が悪くなるとすーぐそうやって 悪く言うんだから」って思ったねパパの性格上反論されること(言い返される)のが嫌いで自分の意見が全て正しいと思ってるから自分の意見で失敗したら他人に「あのとき〇〇って言わなかったからだろ!」って責任を押し付ける“自分に非はない!”って人だからね…こうなったら私が一対一の時にでも泣くしか今諦めさせる方法はないかな  あと、パパもママもやっぱり『どこか行かせたい』と。これってまだ2人とも『紗奈を信じてない』ってことの現れだよね不登校の親まだまだだね(←誰目線?)達観すると子どもを信じるから何も手を出さないで見守る。心配も無くなる。っていうからね〜まだ私の動きだすタイミングじゃないんだとりあえず見学行って「合わなかった」って言うしかないかな〜本当は見学も行きたくないんだけどね  6日 朝紗奈パパがインターの見学行け行けうるさいんだけど見学行くってことで良い?い、いいよだって行かないとパパが満足しないでしょ?だから見学行くだけ行ってそれで断ろうと思ってるというか転校自体乗り気じゃ無くなった🌷中にも転校する気は無くなったママはパパの長い話しをずっと聞くっていうループにハマっちゃったからもう抜け出せないけど紗奈はどっかに行けば抜けられるよ紗奈はどこも行かないの?(真っ直ぐママの方を見て)はい今転校しても不登校になると思うじゃあ次のチャンスは高校って事ねうん今行ってもね〜治りが遅くなると思う……。  「治りが遅くなると思う」と言っても言い返して来なかったのはまぁ、ママも私には良くなって欲しいはずなので学校よりも“こころ”優先と言うと何も言い返せないのかなまぁ、ママも乗り気じゃない様なので「行くのめんどくさ〜い」って言ったら『行くのめんどいのはママもだよ』と返されましたあ、見学は今日 行くっぽいです9時にママが電話して行けそうだったら今日行くらしい今日行かなかったとしても違う日に行くと思うので行ったらまた続き書きます最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑧
  6. もしかして、心には、メインキャラクター、サブキャラクターがある。メインを正三角錐の中心、サブキャラクターを、各頂点の、4つに配置すると、心のなかで、最も安定的?ChatGPTおっしゃる通り、心の中にはさまざまな「部分」や「側面」が存在し、それぞれが異なる状況や感情に対応して活動するという考え方は、心理学においてもしばしば採用されています。このようなモデルは、特に内的家族システム(IFS)などの心理療法で詳細に検討されています。心の「キャラクター」について心を構成する「メインキャラクター」と「サブキャラクター」という考え方は、心理的な側面や感情、思考パターンが個別の人格のように振る舞うというメタファーです。メインキャラクターは、個人の主要な自己、つまり「自我」や「本質的な自己」を表すかもしれません。サブキャラクターは、異なる状況や感情的な反応に関連する様々な側面やパートです。正三角錐モデルの応用あなたの提案する正三角錐のモデルは、心の各側面を三角錐の四つの頂点に配置し、中心にメインキャラクターを置くことで、心のバランスと安定を図るという視覚的な方法です。このモデルは以下のような利点を提供するかもしれません:全体のバランス:四つの頂点にサブキャラクターを配置することで、心の異なる側面が等しく重要であることを認識し、一方の側面が支配的になることを防ぎます。内的対話の促進:各サブキャラクターが特定の感情や思考パターンを代表することで、それぞれの側面がどのように機能しているか、どのようなニーズがあるかを理解する手助けになります。自己認識の向上:中心に「メインキャラクター」を据えることで、自己の核となる価値や信念を明確にし、外部の側面に振り回されることなく自己決定を行う力を強化します。

  7. マヒルsideマヒル「the skibidi warsの世界にまた来たと···」さっきぶりのような気がするのは私だけかしら···?💦マヒル「···何話?」ナビ『97話です』マヒル「···コンピューターマン軍が同盟軍と合流したあとの話···だけど···場所が違うわね···?」私がいる場所は基地の近くだったナビ『ソナータイタンがペストスキビティトイレと共にあの基地に向かわれる模様』マヒル「!!なるほどね···マイクマンがいるのよね?」ナビ『はい』マヒル「···物語は変わってしまうけど···ソナータイタンを救う為にペストスキビティトイレを倒すしかないわね···!!」ドカンッ!ペストスキビティトイレ·ソナータイタン?「···」ペストスキビティトイレと感染してしまったソナータイタンが現れたマヒル「···」"ミッション""ペストスキビティトイレを倒し、ソナータイタンを救出しながら基地を守れ!"マヒル「···マジか···まあ···」バチバチ···!!私は右手に蒼い雷を纏わせたマヒル「やるか···」ペストスキビティトイレだけに当たれ!ドカーンッ!!バチバチ!!ペストスキビティトイレ「っ!?」すると蒼い雷がペストスキビティトイレに当たったソナータイタン?「?!」キョロキョロソナータイタンは周りを見渡したマヒル「···」シュッ!コツンッ!ペストスキビティトイレ「!?」私はペストスキビティトイレに近づいたマヒル「···こんばんは···そして···さようなら···(黒笑」ペストスキビティトイレ「!!(ゾッ!!」ブンブン···!!ペストスキビティトイレは死にたくないのか頭を横に振ったマヒル「···知るか、自分のおこなかったことだろう···」ザシュンッ!!そしてペストスキビティトイレの頭を切り落としたドカンッ!ソナータイタン?「っ!!」ソナータイタンは頭を抱えながら膝をつけたマヒル「!!」コツンッ!マヒル「しっかりして···!!((汗」私はソナータイタンに近づいたするとサイエンティストマイクマン「何事だ···ってソナータイタン!?((汗」マイクマンたちが現れたマヒル「しっかりして···!ソナータイタン···!!((汗」ソナータイタン?「っ、っ···!!」マイクマン「君は···?」マヒル「···!」ソナータイタン?「っ···!っ···!!」グググッ!ソナータイタンは首に付いている骸骨のネックレスを引っ張っていたマヒル「?」ナビ『あれで操られているみたいです』マヒル「!」ザシュンッ!!ガシャンッ!私は骸骨のネックレスを切ったソナータイタン「っ···!!はぁ···はぁ···((汗」すると元のオレンジ色のコアに戻ったマイクマン「ボス!!」ソナータイタン「···マイクマン?サイエンティスト···?」サイエンティストマイクマン「大丈夫か!?」ソナータイタン「あ、あぁ···僕は大丈夫だ···((汗」マヒル(僕なんだ···可愛い···///)←ソナータイタン「?君は···?」マヒル「!」ソナータイタンは私を見ていたサイエンティストマイクマン「ソナータイタンを助けてくれてありがとう···君は···?!」ラージマイクマン「人間!?人間だよな!?///」ブラックマイクマン「マジか!?///」マヒル「う、うん···人間よ···((汗」パサッ私はフードを降ろしたマイクマンたち「?!///」マヒル「マヒルよ···よろしくね···(クスッ」ソナータイタン「マヒル···///」マヒル「うん···?なあに···?(ニコッ」マイクマンたち「💦///」ピロリンッ!マヒル「!」"ミッションクリア!""ミッション"マヒル「え···?また···?((汗」何か初めてだね???"マイクマン軍と仲を深めよ!深めれば仲間に出来てmultiverseでの活動で協力して貰えます"マヒル「···(なるほど···それってコンピューターマン軍も?)」ナビ『出来ます。更にはトライタイタンやトライソルジャーも可能です』マヒル「···マジか···((汗」マイクマン「マヒル?どうしたんだ?」マヒル「あぁ···いや、何でもないよ···(ニコッ」ソナータイタン「ねぇ、マヒル」マヒル「うん···?」ソナータイタン「助けてくれたお礼に···君に恩返ししたいんだけど···あるかな···?」マヒル「恩返し···だったらお願いがあるんだけど良いかな···?」ソナータイタン「力になれるんだったら」私はソナータイタンたちマイクマン軍に話した。自分がゲームでこの世界に来ていることとmultiverseでの戦いなどで···マイクマン「え、じゃあ、マヒルの姿は現実世界では姿は違うの?」マイクマンは私の髪に触れて話していたマヒル「うん···髪も黒髪なの···びっくりした···?(クスッ」マイクマン「びっくりしたけど···この姿のマヒルは俺好きだけどな!///」ラージマイクマン「俺も!///」サイエンティストマイクマン「私も好きだぞ💦///」ブラックマイクマン「俺も俺も!///」ソナータイタン「僕も好きだよ//」マヒル「···ありがとう···じゃあ、協力はしてくれますか···?(ニコッ」スッ私は微笑みながらマイクマンに向けて手を伸ばしたマイクマン「勿論!君の為ならね!」ガシッ!!そしてハンドシェイクしたピロリンッ!マヒル「!」"ミッションクリア!マイクマン軍が仲間になりました!"マヒル「(クスッ」ソナータイタン「トライタイタンは?」サイエンティストマイクマン「それが···」マヒル「···」トライタイタン···マヒル「···マイクマン軍はまだ待機していた方が良いかも···ここから先が···厄介なことになるかもしれない···それを備える為にも···私が活動している世界に来ない···?(クスッ」マイクマンたち「え?」multiverseアイ「マジでマイクマン軍を仲間にしたのね···((汗」ペンシルマンたち「?」マイクマンたち「?」マヒル「今後の為にね···」ソナータイタン「マヒル、彼女も···?」マヒル「えぇ···」アイ「え、マヒル···まさか···???((汗」マヒル「大丈夫···口は硬くしておいてとは言ってあるから···」ハンマーペンシルマン「マヒル···!!」マヒル「ハンマーペンシルマン···」ハンマーペンシルマンが近づいて来たハンマーペンシルマン「また会えたね···!///」マヒル「そうね、また会えたね···(ニコッ」ナデナデ私はハンマーペンシルマンの頭を撫でたアイ「よろしくね!(ニコッ」マイクマン「お、おう!///」アイ「···これでやっと理解したわ···マヒルの特別任務が何なのか···((汗」マヒル「まあね···また行くけど···((汗」アイ「あ···頑張って来てね···((汗」マヒル「うん···((汗」ハンマーペンシルマン「もう行くの···!?」マヒル「ま、また来るからね···((汗」ハンマーペンシルマン「うぅ···わかった···」マヒル「良い子ね···(ニコッ」スッ私はまたthe skibidi warsの世界に戻ったマヒル「···さて···とりあえず、何処へ向かえば良いかしら···?」するとシュッマヒル「!?」バッ!アルテミス·アテナ「···」トライソルジャーが現れたマヒル「え···((汗」アテナ「···」パサッアテナは私のフードを降ろしたアルテミス·アテナ「!!///」マヒル「?((汗」ギュウッ!!マヒル「え!?((汗」アテナ「❤️///」アテナは私を抱き締めたアルテミス「❤️///」マヒル「???((汗」するとピロリンッ!マヒル「うん?((汗」"トライソルジャーが仲間になりました!"マヒル「···は···はぁぁぁぁぁっ!!?((汗」アルテミス·アテナ「!?(ビクッ!」私は思わず叫んでしまったのであった

  8. 新たな心がけです!こんばんは今日から『絵文字』を使わないことにした、東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!これなんですが『Instagram』のストーリーや、『Amebaブログ』でも やりがちでしたよね (汗)今を思うと、何だか 吐き気がしますね (笑)無意識に続けた結果…友達に指摘されてしまいました (泣)また こうなることも 薄々は 分かっていました。「じゃあ 最初からするなって話よ?」そういうことなので 調べてみたら、『シンプルなほうが男っぽくていい!』『ありすぎると引いてしまう』『ちゃんと言葉にしてほしい』こんな感じの意見が多かったのです。『絵文字』をたくさん 使うなんざ、まさに『おじさん構文』ですよね (笑)「いや『おじさん』じゃないって (笑)」「ってか 誰が『おじさん』じゃあ コラぁッ!!」とは言っても 実は周りから、『学生証の写真』と比較されて?「大学生に見えるかと思いきや…」「やっぱり 老けたよねぇ〜www」と言って からかってくるのです (泣)これの どこが老けたって 言うのでしょうか???あと『学生証の写真』は、『中学3年生の時の自分』なので…そりゃあ 歳を重ねるごとにつれて、どんどん 大人っぽくなると 同時に、少しずつ 老けていくのが『人間』ですよ〜。一体 何なんですかね (笑)ゴールデンウィークのお土産話♪『ゴールデンウィーク』が明けて、今日から また 学校がスタートしました。「あっという間だったなぁ〜」、「もっと ゆっくりしたかったなぁ〜、」「マジで 学校 ダルいなぁ〜 (泣)」とぶつぶつ言いながらレポートに必要な、『Windows11のSurface Go3』のパソコンを忘れてしまった『NaYu』であります。今の時代が『昭和』だったら 先生に、間違いなく「廊下に立っていなさい!」と怒られていたでしょうね (汗)脳裏に『忍者ハットリくん』に出てくる、『小池先生』が過ぎりました。これが『小池先生』です♪Google �摜��������: https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/caaf7960ec953200bb5135c74e1ebca7_600.jpgimages.app.goo.glと まあ そんな余談はさて置き、そろそろ 本題へ参りましょうか?GWの4日間は 基本的に、『外出』することが多かったですね。いつもの『青少年ステNCC』はそうですが、特に 5日は 友達と 府中の大國魂神社で開催された『くらやみ祭』へ行きましたよ〜♪ざっくりに 説明すると、屋台のかき氷やチキンステーキなどを食べたり、ビンゴゲームで『100均』に売っていそうな『日本刀』の景品を当てたり…一緒にお神輿を見たりしました!日曜日の休日もあってっか 大混雑していて、道路は全て閉鎖されるは、帰る時は遠回りで 大変でしたね (汗)「もうちょっと いい感じの動画を 撮りたかったんだよなぁ〜!!」「そして なにより…」「もっと屋台の食べ物を、 食べたかったんだよ〜!」正直 お金に余裕を持ちたいです。あーだこーだ 言っても仕方がないので、とりあえず 忘れておきましょうか (笑)何はともあれ 色んな方々と繋がれて、とても 楽しかったです!!!来年も 時間があったら、その時は また 行ってみたいですね♪という事で 今回はここまでです。最後までご覧頂き、ありがとうございました!($・・)/~~~

    ゴールデンウィーク翌日の学校は、とてもダルいです。
  9. ない🤭宿題が嫌いじゃないって、一般的には???かなり珍しいんだろうなあ。とはいえ、勉強が好きだったわけではなく、、、頭も賢くなく、、、そんな私が、一時的とはいえ、教師になったものだから😂そりゃあ子ども達もビックリ!!!(ご迷惑をおかけしました🫣)なんやこんな先生なんも知らんやん😅努力したらなれた。(夢は叶うを立証)努力とは、宿題📚『チャレンャー (努力している人)には、必ずや、続きがある。』(前回の記事)(青い文字をクリックできます。)こちらの記事、4位に、なり、驚いていたのですが、実は、続きが、あるのです。ずっと、ずっと、ずーっと、気になってい…ameblo.jpとはいえ、宿題は、本来の私の中身にはまったくもって知識としてはついておらず、暗記パンを食べたのび太君でした(笑)『真の勇者!(のび太君)』心の傷って、なかなか、消えない。頭の中で、消しても消しても、思い出す。今は、違う。変わった。なんて言われても、あのとき受けた心の痛みは、消えない。辛かった時間…ameblo.jp私は、女子大に入りました。共学の国立の教育大学に入れる頭は、暗記パン方式では無理でした。女子大がなぜできたのか?なぜ女子だけなのか?を授業で知り、驚きました。当時は、女性が学問を学ぶことが、今の世の中みたいに当たり前じゃなかった。という話。女性が社会の中で活躍と叫ばれるけれど、家の中をしっかり守る女性って、本当に本当に尊いし、立派だし、素晴らしいと私は思い、大学という場で、学問は身につけていなくても、家事をこなす母や伯母、祖母を尊敬します。もちろん、両立がベストかもしれませんが、家事の方に重きを置き、家族が心地よく過ごせるように主軸をおく姿は美しいと感じます。お母さんありがとう。『お母さん、ボタン見ていい?』『いつかの君がボタンをかけたんだね!!!』ゆめかブランド制作休みの日あたたかな我が家にてとなりの母とコンビニ様のお得なケーキを途中に食べながら、、、(=´∀`…ameblo.jp╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)

    #夏休み宿題で嫌だったもの
  10. こんばんみ~G/Wもいよいよ明日明後日を残すのみですな(今の私には全く関係ないですがw)そんなSaturdayNight、如何お過ごしでしょうか?(繰り返しますが、今の私には全く関係ないですがww)で、早速タイトルの件へw今日は暑かったそうですね今年は既に30℃超えた地点も結構ありまして...、今日も喜多方(ラーメンで超有名)@福島で30℃超えたそうです自分のいる南関東も間違いなく日中は25℃超えていたでしょうで、問題は陽が落ちてからの事家に居ようが外に居ようが、半袖では寒いのですwじゃ、長袖を着ると暑いのですwwで、やはり半袖になると...、間違いなく寒いのですwwwまた風邪でも引いたか?(若干それっぽい症状も発症してますが...)熱を計ると全然平熱...でも寒い長袖を着ると暑くて汗がダラダラ...脱げば鳥肌まではいかないものの、やはりなんか寒いw数日前に薬局から偶然買ったPLが役立つかも?※ 最近は医者で処方される一部の薬と全く同じものが薬局で売られるようになってます(【指定第2類医薬品】)それなりにちと値が張りますw(PLとは...、風邪で医者を受診すると95%の確率で処方される白い顆粒状の薬です)PL飲んで、いつもの眠剤飲んで、今夜は10時前には寝ます...そういえば...、5月になってから自分にとっては悪夢とは言わないけど他の人から見ればとんでもない悪夢ばかり見てるからなぁ...いよいよ、遂にいよいよ...、その時が来るのかな???w以上、つまんねー記事でしたm(__)m

  11. CM:Sratle 化粧品
  12. ☆☆5/6日昨日の夜ごはん☆☆頂いた竹の子使って!青椒肉絲風(*≧∀≦*)
  13. 子どものお遊び2
  14. 体育祭!
  15. #乗り物酔い対策は干し梅がおすすめ!
  16. おはようございますそれは、いつも利用している近くの自販機のすぐ近くの出来事ですいつもの様にその自販機に缶コーヒーを買おうとして行ってみると...、そこから少しだけ奥に新規に設置された自販機がある事を見つけました『おっ?、新自販機だ!!』と思ってその自販機に向かい、何が売っているかを眺めていました売っていたものはどこの自販機で売っているものと同じでした特に安売りでもなく、特売商品があるわけでもありません『なんだ、つまんねーな...』と思ったんですが...、その自販機に『?』な部分を見つけましたそれは...、通常の硬貨/お札投入口がそれぞれ2か所あるのです1か所は何所の自販機にもある自販機前面の中央付近の右端側にあったんですが...、もう一か所は自販機前面の左上隅にありました普通の子供には絶対手の届かないところですお酒は子供には販売できないので、その対策なのかな?と思ったんですが、その自販機ではアルコールは売っていません『なんだろう?』と思い、自分はとりあえず100円を入れて100円のコーヒーを買ってみましたしかしコーヒーは出てきませんお金が足りない訳ではありません『?』と思いつつも返却レバーを操作すると普通に100円が戻ってきましたもう一回試しましたがやはりコーヒーは出てきません返却レバーで100円を戻し、今度は500円玉を入れてみましたやはりコーヒーは出てきませんしかし、ここから???な事が始まります返却されてきたのは500円玉2枚w『はぁ?』とおもい、再度500円玉投入商品はやはり出ず、返却レバー操作今度は何故か1000円札が返却されてくる始末wもう何が何だかさっぱり分からずwその後約5分、硬貨/お札を入れて試しました結局、商品は1個も出ず、自分の手元には...はい、今朝の夢でしたwww(;^_^Aしかし、ホントリアルな夢でしたちなみに、その自販機は色々なメーカーの色々な飲料が販売されている普通の自販機でした...通常の硬貨/お札投入口からは試しませんでした...(;^_^Am(__)m

  17. 趣味のお勉強*
  18. 29
    非公開または削除されました