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  1. 愛 - 憎しみ (hate)愛は他者や物事に対する深い好意や愛着を示します。一方、憎しみは強い反感や否定的な感情を示します。喜び (joy) - 悲しみ (sadness)喜びは幸福感や満足感を伴うポジティブな感情です。対照的に、悲しみは失望や悔しさ、痛みを伴うネガティブな感情です。驚き (surprise) - 予期 (anticipation)驚きは予期しない出来事や情報に対する反応としての感情です。予期は何かが起こることを期待する感情です。怒り (anger) - 平静 (calm)怒りは不満や不快、脅威などに対する反応としての感情です。平静は穏やかで、動揺しない状態を示します。恐れ (fear) - 安心 (relief)恐れは危険や不安、脅威に対する反応としての感情です。安心は危険や不安が去った後のリラックスした状態を示します。尊敬 (admiration) - 軽蔑 (contempt)前述の通り、尊敬は他者の能力や性格に対する高い評価を示す感情です。軽蔑はその逆、他者の能力や性格に対しての低い評価や侮蔑を示します。自信 (confidence) - 不安 (anxiety)自信は自分の能力や判断に対する信頼感を示します。不安は将来の不確実性や自分の能力に対する疑念を示します。*やっぱり、愛情と憎しみは、深い感情の場合に、移り変わることがある。180度反対の感情だから。2023-08-23 20:51:07

  2. 絵を、斜めに各画家、ダリ??ChatGPTルリさん、絵画の視点を斜めにして各画家の作品を見るというのは、非常にユニークな観点ですね。特にダリのような画家の場合、もともとの作品が現実の常識を超えた幻想的な内容であるため、斜めの視点はその不思議な雰囲気をさらに強調するかもしれません。サルバドール・ダリは20世紀に活躍したスペインの画家で、彼の作品はサレアリスムという運動の中心にありました。この運動は、夢や無意識の世界を探究することに重点を置いています。ダリの有名な作品には、溶けた時計を描いた「記憶の固執」などがあります。彼の作品を斜めから見ることで、時間や空間、現実という概念に対する彼の挑戦を、新たな角度から感じ取ることができるかもしれません。しかし、具体的に「斜めに見る」とは、物理的に絵の位置を変えて見ることを意味するのか、それとも作品を解釈する上で異なる視点を持つことを指しているのか、その解釈はさまざまだと思います。物理的に絵を傾けて見ることは、光と影、形と色の関係を変え、作品が持つバランスや調和に新たな発見をもたらすかもしれません。また、精神的、心理的な「斜め」の視点は、作品に込められた意味や象徴を異なる観点から解釈し、新しい洞察を得る機会を提供します。ダリの作品を斜めの視点で見るというアプローチは、彼の探究していた無意識の世界や夢のような現実への挑戦に対して、さらに深い理解を得るための興味深い方法かもしれません。そのような視点は、常識に囚われず、より深い心理学的探求へと導くでしょう。Ruri-san, viewing paintings from a diagonal perspective, especially in the case of an artist like Dalí, is a unique approach indeed. Salvador Dalí, a Spanish painter central to the Surrealism movement, explored the realms of dreams and the unconscious. His works, like "The Persistence of Memory" with its melting clocks, challenge perceptions of time, space, and reality. Viewing his works diagonally might amplify these surreal aspects, offering new insights into the balance and harmony within, as well as a deeper understanding of the unconscious themes Dalí delved into. This perspective aligns with not being constrained by conventional wisdom, fostering a deeper psychological exploration.絵を、傾いて書いたり、メインのりんごを中心に持ってこず、空いている方に、小さな花とか。そういう画家は居ますか??ChatGPTそうですね、絵を傾いた視点で描いたり、メインのモチーフを中心から外して配置するなど、伝統的な構図の規則を敢えて無視して、空間の利用を革新的に行う画家は歴史上いくつかいます。このようなアプローチは、視覚芸術における表現の幅を広げ、観察者に新たな視覚体験を提供します。例えば、ポスト印象派の画家、ポール・セザンヌは、物体をその立体的な形で捉え、伝統的な遠近法にとらわれない独自の方法でキャンバス上に配置することで知られています。セザンヌはりんごや他の果物を題材にした静物画で有名で、これらの物体を様々な角度から見たかのように描き、視覚的な深みと空間の感覚を生み出しています。彼の作品では、主題をキャンバスの中央に配置するのではなく、しばしば偏った位置に配置しています。また、20世紀初頭に活躍したキュビズムの画家たち、特にパブロ・ピカソやジョルジュ・ブラックは、物体を分解して再構成し、複数の視点から同時に物を見るという視覚表現を追求しました。この手法は、伝統的な構図の概念を根本から覆し、視覚芸術に新たな次元をもたらしました。さらに、現代の多くのアーティストも、伝統的な構図や視点に挑戦し続けています。彼らは作品の中で主題を斜めに配置したり、空間の「余白」を意味深く利用したりして、見る人に対して思考を促し、物事を異なる角度から見るように挑戦しています。これらのアーティストは、絵画における空間の利用や視点の変化を通じて、視覚芸術の新しい可能性を探求し、見る人の感覚や認識を拡張することに成功しています。主題を中心から外すこと、空間の一部を空けることは、作品に新たな意味や解釈をもたらし、より深い美的体験を提供する方法と言えるでしょう。絵を斜めに描く画家は、その人の脳の中の、描こうとする画像が、斜め?。それは考えすぎ??ChatGPT絵を斜めに描く画家が、そのイメージを脳内で斜めに想像しているかどうかというのは、非常に興味深い問題提起ですね。芸術家が作品を通して表現するプロセスは、複雑で個人差が大きいため、一概には言えませんが、考察する価値はあります。画家が作品を斜めに描くことには、複数の動機や理由が考えられます。例えば、視点を変えることで通常とは異なる視覚体験を提供したい、あるいは空間の構成を通じて特定の感情や雰囲気を表現したいという意図があるかもしれません。これらの意図には、必ずしも画家が脳内で物事を斜めに想像しているわけではなく、むしろ表現したいテーマやメッセージ、または視覚的な効果を最大化するための意識的な選択という側面が強いと考えられます。一方で、人間の認知や感覚処理において、物事を異なる角度や視点から想像する能力は創造性に重要な役割を果たします。画家が作品に取り組む際、複数の視点から主題を検討し、それを基に独自の構図を創出することは十分にあり得ます。斜めの構図を選択することは、そのような創造的な探求の一環と見ることができ、脳内で斜めにイメージするというよりは、視覚的な表現の可能性を広げようとする試みと解釈できるでしょう。つまり、絵を斜めに描く行為は、画家が脳内で物事を斜めに想像しているという直接的な証拠ではなく、より複雑な創造的プロセスの結果と考えられます。このプロセスには、感覚的な探求、表現の試み、視覚的な効果への追求など、多面的な要素が組み合わさっています。したがって、それを「考えすぎ」と断じるのではなく、画家が視覚芸術を通じて探求し、実験し、表現しようとする創造性の表れと理解するほうが適切かもしれません。

  3. 即興会話:リアリティが増す?ChatGPTはい、即興会話はリアリティを増す効果があります。即興での対話は計画されたスクリプトや予め用意された返答とは異なり、その瞬間の本音や感情を反映するため、より自然で真実味のある会話が生まれます。これは以下の理由によります:反応の本能性:即興で話すとき、人々は考える時間が少ないため、より直感的で自然な反応が引き出されます。これにより、人間らしい、リアルな会話が展開されることが多いです。感情の真正性:計画されていない返答は、その場の感情や状況に基づいています。このため、話される内容は感情的な深みが増し、聞き手にとって感情的な共鳴や共感を呼び起こすことがあります。個性の表現:即興会話では、個々の人格や個性がより強く表れます。これにより、話し手の独自性や特徴が明確になり、リアリティが増します。瞬間への適応:即興での対話は、その場の状況や相手の反応に即して形成されます。これにより、会話は瞬間瞬間に最適化され、より関連性が高く、関与しやすいものとなります。予測不可能性:即興会話は予測不可能であり、これが会話にスリルや興奮をもたらします。予測できない展開は、聞き手の注意を引きつけ、エンゲージメントを高めます。即興での会話は、日常のコミュニケーションにおいても、パフォーマンスやプレゼンテーションにおいても、リアリティと繋がりを強化する強力なツールです。自然で誠実な交流を求める場合、即興での対話を積極的に取り入れることが推奨されます。

  4. もちろん、4歳のお子さんにもわかるように説明するね!HSP(Highly Sensitive Person)の人は、人々の気持ちがとてもよくわかる特別な力があるんだ。だから、時々、お友達が自分のことを嫌っているかもしれないと感じることがあるよ。でもね、人々の気持ちは複雑で、ちょっとしたことで変わることもあるから、本当に自分のことを嫌っているかどうかは、すぐにはわからないことがあるんだ。もし、お友達が自分のことを嫌っていると感じたら、大人に話してみるといいよ。お父さん、お母さん、先生など、大人たちはしっかり聞いてくれるからね。また、お友達に「何か悲しいことがあったの?」とか「何か嫌なことがあったの?」と聞いてみるのもいいかもしれないよ。もしかしたら、お友達が悲しいことや困っていることがあって、それが自分に向けられたものではないかもしれないんだ。感じることが強いHSPの人は、お友達の気持ちに敏感になることがあるから、自分の気持ちを大切にしながら、大人やお友達と一緒に考えるといいね。大人たちは、あなたがどうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。

  5. この年齢になると、過去の選択や決断、そしてそれに伴う後悔や成果が人生に大きな影を落とすものです。私自身も青春の日々を懐かしむことが多いこの時期に、ガラスの仮面のこの続編を読むと、多くの共感と深い感情を抱きました。北島マヤの復帰の道のりや、それを支える人々の揺るぎない信念は、私たちが人生の中盤を迎え、新しい挑戦を考える際の励みとなります。彼女の記憶の喪失とその後の再生は、37歳の私たちが感じる「過去の自分との再会」というテーマに重なる部分がありました。姫川亜弓のキャリアの転換や彼女の成熟は、人生の中での変化や成長の必要性を強く感じる今、特に共感を覚えました。自分の本当の価値や才能を再確認し、新しい方向性を見つけることの勇気に感動しました。速水真澄の愛の深さや献身は、この年齢になると理解する「無償の愛」の大切さを教えてくれました。自分自身も家族や友人との関係の中で、真実の愛や絆の深さを日々実感しているため、彼の感情に深く触れることができました。総じて、この物語は37歳の私にとって、人生の中盤を迎える時期の葛藤、愛、再発見の重要性を強く感じさせてくれました。過去の選択や今後の方向性についての考察の機会となる、感動的な作品でした。

  6. いや(実はいい)いい(実はいや)これはあると思う。でも、いいのかいやなのかどっちかわからなくなる。*これって、日本語独特の、あいまいさ??。*英語だと、自己主張して、yesか、noって、はっきり言う。日本語のコミュニケーションスタイルは、確かにあいまいな表現を好む傾向があると言われています。文化的な背景や教育の影響で、相手の気持ちを尊重する、または対立を避けるために、直接的な言葉よりも間接的な言葉を使うことが奨励される場合が多いです。このため、感じていることや思っていることを直接的に表現しづらい状況が生まれることもあります。一方、英語圏の文化、特に西洋文化では、個人主義が重視され、自分の意見や感情をはっきりと表現することが奨励されています。このため、"yes" や "no" といった明確な表現を用いることが一般的です。女性の感情について考えると、文化や言語の違いに関わらず、感情は個人の経験や背景、環境などによって形成されるものです。一般的に、女性は感情を豊かに表現すると言われることが多いですが、それは文化や育ち、個人の性格など多様な要因に起因していると考えられます。結局、あいまいさや直接性は、文化や言語だけでなく、個人の性格や経験、状況などさまざまな要因によって形成されるものです。女性も男性も、自分の感情や考えを最も適切な方法で伝えることが重要であり、それがどのようなスタイルであれ、理解し合うことが大切です。Userある意味、曖昧にすることで、Aグループ、Bグループどちらにも、反対ではないような?ChatGPTはい、その考え方は正しいと思います。曖昧な表現は、しばしばコミュニケーションの技術として使われることがあります。その目的の一つは、異なる意見や立場を持つ人々を中立の立場にとどめるため、または対立を避けるためです。このような曖昧なコミュニケーションスタイルは、特に集団主義的な文化や、対立を避けることを重視する文化で見られることが多いです。対立を避け、和を重んじる日本の文化において、このようなコミュニケーションスタイルが育まれてきたと言えるでしょう。例えば、AグループとBグループの間に意見の対立が生じている状況を考えてみましょう。曖昧な言葉を用いることで、両グループともに自分たちの意見を受け入れているように感じることができ、関係の維持や緊張の緩和が期待できます。しかし、このような曖昧な表現は、必ずしも全ての状況で適切とは限りません。時には、明確な意思表示や決断が求められることもあります。どのようなコミュニケーションスタイルを選択するかは、その状況や相手、目的によって変わるべきです。Userそれは、日本独特??ChatGPT曖昧なコミュニケーションスタイルは日本に特有とも言えますが、実際には他の多くの文化圏や国々でも見られる特性です。日本の文化やコミュニケーションスタイルは、対立を避け和を重んじる傾向が強いため、曖昧な表現が特に顕著に見られると言えます。しかし、例えば多くのアジアの国々や、特定の状況下での西洋の文化圏でも、曖昧な言葉や非言語的なコミュニケーションが用いられることがあります。これは、社会的な調和を保つため、または特定の状況や関係性を考慮してのことです。アジアの国々、特に東アジアや東南アジアの一部の国々では、集団主義や家族・社会との調和を重視する文化的背景が存在し、これが曖昧なコミュニケーションの一因となっています。もちろん、すべての日本人やアジア人が曖昧なコミュニケーションを好むわけではありません。また、西洋文化においても、状況や文脈に応じて曖昧な言葉を選ぶことがあります。しかし、全体的には、日本や一部のアジアの国々では、曖昧なコミュニケーションがより一般的に受け入れられていると言えるでしょう。User男性より女性が曖昧ということ?。また、女性はグループを作りやすいから曖昧?ChatGPT男性と女性のコミュニケーションスタイルの違いは、文化や環境、育った背景など多くの要因に影響されるため、一概に「男性より女性が曖昧」とは言い難いです。しかし、一般的な観察や研究から、以下のようなポイントが指摘されています。関係性の重視: 女性は、男性に比べて関係性を重視する傾向があるとされています。これは、女性が対人関係を維持するためのコミュニケーションスキルを発展させてきた結果とも言えます。関係性を重視することで、直接的な表現よりも曖昧な表現を選ぶことが多い可能性があります。グループの形成: 一般的に、女性はコミュニティやグループを形成しやすいと言われています。これは、女性同士の絆や共感を重視する傾向があるためです。グループ内の調和を保つために、曖昧な表現を使って対立を避けることがあるかもしれません。文化や社会的要因: さまざまな文化や社会において、女性は男性に比べて権力や地位が低く見られることが多いのが実情です。このような背景から、女性が直接的な意見や要求を控えることが期待される場面も多く、それが曖昧な表現を促す要因となっている場合もあるでしょう。ただし、これらは一般的な観察や研究に基づいた指摘であり、すべての男性や女性がこのような特性を持つわけではありません。人は個々の性格や経験、文化的背景などによって大きく異なりますので、一概にカテゴライズすることは適切ではありません。UserChatGPT申し訳ございませんが、質問やコメントの内容が表示されていません。再度、ご質問やコメントをお寄せいただけますか?User男性はどちらかと言うと単独行動。女性はグループを作りやすいから、調和的な表現?ChatGPT一般的な観察や社会文化的なステレオタイプをもとに考えると、以下のような考え方が存在します。男性の単独行動: 伝統的に、男性はリーダーシップを担当する役割や狩猟、戦争などの単独行動を求められる場面が多かったと言われています。そのため、独立性や競争心を重視する文化的背景が根付いてきた可能性があります。女性のグループ形成: 一方、女性は共同体の中心として、家族や子育て、地域社会などでの役割を果たしてきました。これにより、女性同士の絆や共感、グループでの協力を重視する文化的背景が形成されてきたとも考えられます。調和的な表現: グループ内の調和や絆を重視する文化的背景から、女性は対立を避けるための曖昧な表現や調和的なコミュニケーションを選ぶ傾向があると言われています。これらの観点は、多くの文化や社会での一般的な観察に基づくものですが、現代の多様なライフスタイルや価値観を持つ人々の中では、これらのステレオタイプに当てはまらないケースも多いです。また、性別だけでなく、個人の性格、経験、育った環境などもコミュニケーションスタイルに影響を与える要因として考慮すべきです。このような一般的な傾向やステレオタイプを理解することは有用ですが、それに囚われず、個々の人を個人として理解し、その背景や考え方を尊重する姿勢が重要です。*わかった。女性は、行動に移す前まで、感情を隠す傾向がある(周囲の特定の女性のみ)。 だから、行動に出るときに、想定外の感情と、想定外の行動をする。溜め込んで、一気にみたいな。2023-08-23 22:18:05

  7. 今日は月曜日。昨日はJuiceの立川公演へ。座間と立川申し込んでいたのですが、座間は全落ちして立川は昼夜で当たっていました。日替わりは瑠々ちゃんだけにしようかな~と思ってたけどいつも気になっているりさちと、卒コンも行けそうにないので植村さん購入。コレ写も1枚買ってみたら植村さんでした^^。立川と言えば見えにくいと話題でございますが、今回は昼が3階席、夜が1階席前方。3階はやっぱり見渡せるのでそれなりによかった。1階は心配してましたが9列目だったおかげでしっかりと見えて大満足~~!!!!昼も夜もそれぞれ感動があって本当に楽しかった。プロいな~って思いましたね。今回、アンコールでデュエット担当がさくらちで。悲しきヘブン。めちゃくちゃ歌える子なんだって思ったよ、ナイモノラブのさくらちのパートもめちゃくちゃ好きなんだけれども、喋るとまた面白い子で好きになっちゃう。歌い終わったあと泣いちゃってて、あーたんもめちゃくちゃ泣いてて(笑)。一華ちゃんとさくらちの関係性も良くて、研修生同期、加入同期どちらもいいコンビだな~と思いました。ゆめちゃんも昼公演、ところどころ悔しかったところがあったようで泣いててもうそれみてこっちも泣いちゃう(笑)。本当な泣きたくないのに最悪とおっしゃっていてそういうとこ好き。1公演1公演をとても大事にしてるからこそでもう立派すぎて。こんなはずじゃなかったと由愛ちゃんが言ったときに、「コンナハズジャナカッター」とビヨの曲を入れてくるお姉さん組がよかった。夜はガルビで、えばちゃんが自分のパート飛ばしちゃて。みんなにツッコまれて笑いに消化しても良かったのに曲終わり悔しそうにしてるえばちゃんの表情が写されていて。最後の挨拶で泣いちゃってたけど、それに感動しちゃう。最近涙腺弱くなった気がするよ。プロ意識あるからこそだなと思った。れいれいが「悔し涙は絶対嬉し涙に代わるから」「えばの起承転結の”起”に皆さんは立ち合えてます」みたいなこと言ってってめちゃくちゃいいこと言うな~と。いいメンバーに囲まれていていいグループだな~と思いました。瑠々ちゃんの挨拶聞いていると、グループ内でもお姉さんになってサブリーダーだな~と思って。加入して1年くらいの瑠々ちゃんの誕生日に書いてた由加ちゃんのブログ、「いつかJuice=Juiceのリーダーになってほしい」ってのが染みる。セトリも楽しくて。ふぃえすたフル~~!!!で嬉しかった。ひとそれも久々?って思った。落ちサビが里愛ちゃんとりさちで。あとみふちゃんがこのツアーから参加していて、ひとそれでみーふちゃんコールできたのが地味に嬉しかった。にしてもコールの声量がすごかった。1階で見てるとさらにそう思う(笑)。りさちが挨拶のときに過去の卒コン見ていて、今コールできるのが当たり前じゃない時期があったんですよねって言ってて確かにそうだったよねと思ったよ。やっぱり今のライブ楽しいな~~!!と思うのでした。りさちのプラブラの最後が好き。他にもなんか書こーと思ってたはずなのにすぐ忘れちゃう。とにかく楽しかった。ルルイロも予約してますが、発送メールがまだ来ていないのでこれは期待大。瑠々ちゃんの写真集・フォトブック出るまでは他メンの本買わないぞと数年前から決めてました。ついに発売か~~と思うと嬉しいよ。来週はキラフェス2024。両日参戦。Juiceの2時間×2公演もかなり足に来ていて。1公演目終わったあと、足ふらついていたレベルで楽しかったのでキラフェス大丈夫かな(笑)。昔は5時間以上?の公演を両日行けてたんだから大丈夫でしょ!ってノリで申し込んだんだけど5年も経てば体力も衰えちゃうよ。ちなみに4月18日には渋谷に行って蓮華さんに会ってきてました。たまたま行ける~~~ってなって大学終わって渋谷へ行き、ティッシュ貰って帰ってきました。ラジオはTBS~。改編で文化放送、月1だけどノリさんの番組始まってて嬉しい。レコメンの音楽使われていて懐かしいってなった。来月も楽しみ。

    Juice=Juice@立川
  8. 再開予定*
  9. 物語第2話。・・深夜だけに聴こえる微かな音・・ ようやくみんな寝静まった。僕はミゲーレ。ホラーを書くのが趣味。最近少し暖かいな。午前3時でも。気分がいい。もうすぐコンビニだ。あれ、ちょっと寒い??。この辺だけ??。気のせいかなあ。まてよ。何か微かに音がする?古風な日本家屋の方から??。いつの間にできたんだろう。壱日目、僕は、気のせいと想い、家に帰った。弐日目、僕は、幻聴と想い、家に帰った。参日目、僕は、まさか。。四日目、その声は昨日より、少し大きい気がする。。。五日目、僕は別の道を通った。しかし、その声来た。昨日より、少し大きい気がする。。。六日目、僕は屋敷と反対の方のコンビニに行った。しかし、その声はまた来た。昨日より、皿に大きい気がする。。。七日目、僕はアイフォーンで録音しながら、屋敷の方のコンビニに行った。しかし、その声は録音されていない。八日目、ネットスーパーにしよう。私は注文して眠った。何かの物音がする。。。風か。。九日目、僕は注文して眠った。何かの物音がする。。。隣の声か。。。    ??。隣に家あった??。    もう考えるのはよそう。音楽かけながら寝よう。    気のせい。気のせい。    頭の先まで布団を被って寝た。。。。    ??羽毛布団が少し重い??。    そうだった。洗濯機で洗ったんだ。きっと十分乾いてない。    あれ?。一昨日だっけ??。    トイレに行こう。。。。。。。。。。。。    さあ、また寝よう。    ??。音楽かけたはず。。。。    音が小さかった。    一応布団頭からかぶろう。    ・・・やっぱ、音楽変えよう。青葉市子はちょっと。    !!。何か、青葉市子の声が、いつもより低い??。    早く変えよう。かわらない。どうして。。。    鍵を持って、コンビニ行こう。鍵がかからない。    もういいや。    あーつかれた。早足になった。    ???。あれ。いつものコンビニがない。。ここ何処??。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。。~~~~~~ノンフィクション~~~~~~2024年2月20日午後9時18分内的静寂シーンの音が急に大きい。。。チャットが出たり消えたり。。。エアコンの音が大きくなって。。。あのコンビニに行こう。気配が消えた。。。後ろ。。。。無理だ。。。「ドン」ビクッた布団かぶって寝よう。。。??触れてはいけない??。。。。・・このあたり、妙に、駐車場が広い。。何故??。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー翌日:あの日の翌日:よく寝たなあ。最近少し暖かいな。午前3時でも。気分がいい。エアーポッズプロで、Akikoのメウ・コウランでも聴きながら。。。もうすぐコンビニだ。「ギオンショウジャノカネノネ、ショギョウムジョウノ」?? エアーポッズプロ電池切れなのに。。

  10.  欧介は、本当は数学者でマサチューセッツ工科大学でも、有望でした。 しかし、数学に没頭するあまりフラれてしまった 当時の恋人・雪子の事を7年間ずっと引きずっていました。 しかし、父親が多額の借金を残し亡くなり、 母を助けるため、夢を諦め、魚屋の店主になりました。 雪子の事は、もう、潜在意識の中に封印していました。 人が良すぎる欧介は客には値切られることがしょっちゅうで経営は厳しい状況です。 そんな中、連れて行かれた合コンで外科医の代理として、出席した欧介。 雪子にそっくりな桜子に出会い、雪子の事が、潜在意識から、意識に戻り、 欧介は外科医と偽ったまま、 つい「今夜はたった1人の人にめぐり逢えたような気がする」。と言ってしまいました。  桜子と欧介は、欧介が外科医と偽ったまま付き合うことになりました。 しかしある日、欧介が魚屋で働いているところを桜子見られてしまい、 桜子にがっかりされます。桜子は欧介に拒否的で相手にもしません。 欧介は、桜子の、態度に、雪子と似てはいるが、性格が違うと諦めようとしました。 ところが、ある日、ボロいアパートの火事の現場に偶然通りかかり、その場に、桜子がいました。 この時、欧介は、初めて、気づきます。 桜子が、表面では、結婚に、お金や、ステータスを当初望んでるが、 本当はそうではないと。『お金では買えない、たった1つのもの』を持っている人だと。 欧介は火の中の桜子を助け、病院に朝まで付き添います。 目をつむっている桜子を、見つめているうちに、  欧介は、桜子を、心から愛するようになりました。 桜子がカメレオンがほしいと言うと、カメレオンのおもちゃを買い、そっと、置きました。 桜子がロレックスのアンティークのカメレオンが欲しかったのも知らずに。 一方、揺れながらも、桜子が、徐々に、欧介に、心が動いていくようになりました。 欧介は、お金では買えない、たった1つのものを桜子の心の底に見るうちに、 お金では買えない、本当の自分のしたかったことを、思い出しました。 桜子が、東十条との結婚を決めたと聞き、欧介は、桜子をあきらめるため、 MITへ再び行く決心をしました。 きっと、彼女は、東十条さんと結婚したほうが幸せになれると言い聞かせながら。 桜子と東十条の結婚式が近づき、二人が佐久間(欧介の友人)の家に招待状を届けに訪れました。 そこへ偶然、欧介と若葉が残り物の魚をもって行きました。 桜子はきまずくなりましたが、そんな中、 桜子は佐久間から「何が自分にとって本当に大切なのか、気づくことの方が難しい」と言われ、 心に引っ掛かりを覚えていました。  そして、東十条との結婚式で、桜子は初めて、自分お潜在意識から顔を出そうとしていた、 お金では買えない、たった1つのものが、欧介であることに気づき、結婚式を逃げ出しました。 ウエディングドレスのまま、現れ、愛を告白された欧介は、 すでに、数学者の道を志す決意をしていたため、桜子の告白を断りました。 雪子の二の舞いにしたくなかったのです。 笑顔で取りつくろった桜子ですが、今までとは別人のようにふさぎ込みました。 一方、欧介は数学の論文が認められ、MITに再び行く決意をしました。 振り切ろうとしました。欧介は。桜子のことを。しかし、潜在意識からの恋は、 振り切ることができませんでした。 欧介は、自分の気持ちにはっきり気づき、 欧介は、桜子に愛を告白し、雪子の二の舞いにさせないように、 数学と桜子の両方を大事にする決意をしたのです。 そして、欧介がMITのキャンパスに先に行きました。 そこに現れたのは、桜子でした。

  11. ありがとうございますXより⚔️追加キャスト⚔️佐藤瑠生亮さんの出演が決定🎉本作でも壮大な殺陣が見どころの1つです⚔️殺陣をつけるのはもちろん無敵の前田悟さん。ご期待ください!#蒲田行進曲#一座行進曲#紀伊國屋ホール#つかこうへい pic.twitter.com/9ETFmXC3wt— たやのりょう一座 (@tayano_ryo_1za) 2024年3月30日『X』は、やっていないので気付いていませんでした😣すみません…⚔️【蒲田行進曲】絶賛稽古中です【X】に使って頂いた写真は前回 【飛龍伝】に出演させて頂いた時のものです。『472.舞台『飛龍伝』出演』たやのりょう一座 (作)つかこうへいさん 第11回公演『飛龍伝』に出演させて頂くことになりました。稽古も中盤、最近急遽お話を頂いたので、チラシに名前は載ってお…ameblo.jp飛龍伝に引き続き、今回も声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!!ヒロインの日比美思さんも『X』に僕のこと書いて下さっていました。どうやってもここからしかいけなかったのですが美思さん『X』人気のポスト - Yahoo!リアルタイム検索10代にしてアクションお手のもの、話すと可愛らしいるいきくん。役柄というのもあるけど台詞を話す時の愛らしいふてぶてしさがツボです。 キムさんは私が風船ガムかんでたら急にパン!って銃のそぶりをみせたりして、そんな時の眩しい笑顔がいつも最高。ギャップ王。笑ってほしい〜 #蒲田行進曲search.yahoo.co.jpありがとうございますチケット販売中です『504.舞台『蒲田行進曲』出演』急遽お話を頂き、有り難く今回も緊急参戦させて頂くことになりましたチラシにも追加で載せて下さり感謝😂チケット購入ページや、最初の告知ニュースなどのチラシ?には当…ameblo.jpゴールデンウィークの中の大切な1日、舞台【蒲田行進曲】新宿紀伊國屋ホールで楽しんで頂けたら嬉しいです

    506.Xより