5/8の記事ランキング

  1. ご報告! 本日5月5日は結婚式記念日でした(*´꒳`*)
  2. ファッションセンスがある人、めちゃくちゃ尊敬します。(急)ファッションセンスというか、自分のスタイルを持ってるいる人っていいなぁって思います。私自身、洋服に関しては、母が選んでくれたものをずっと(中学生くらいまで)着ていたので、物心ついていざ自分で服を選んだり買ったりするとなると「なにがいいんだろ」って悩むことが多かったんですよね🧐これ可愛い!って思った服を母に見せに行くと、「ダサい」って言われがちじゃないですか?誰かしら共感してくれると信じてます。特に私は、“このボトムスに合うトップス”とか逆に“このトップスに合うボトムス”がほんとに分からないので、いつも無難なセットアップを着てしまいがちです😉服の好みで言うと、元々ワンピースとかミニスカートみたいなガーリーで女の子らしい服が好きだったんですけど、今はメンズライクや古着も好きで、結論、もうなんでも好きです。どんな系統も着こなせるような女性になりたいですね☺️そして今日から5月!!今月の目標はそうだなぁ…ないです。(え!?)夢とか目標を決めたりするの、とても素敵な事だし好きなんですが月ごとに〜とか細かく決めたりするのは苦手なんですよね(´>∀<`)ゝというのも、目標を立ててしまうと、それを達成してしまった時に満足してしまうというか、次何をしたらいいのか分かんなくなっちゃいそうで。だったらいっその事目標は決めずに、目の前のことをひたすらやってみて、気付いたらこんなところまで来てた!っていう方が人生的にも楽しいかなって…思ったり思わなかったりラジバンダリ。まぁそういうことです。強いて言うなら、今月も健康に楽しく自分磨きも怠らず!!とにかく幸せに過ごしたいです💞話と全く関係なくて申し訳ないんですが、食パンを焼いた時の写真、載せておきます🍞チョコでいつもなんか書いちゃう…まだまだお子ちゃまって感じですね笑癖なんです。🍫🖊それではおやすみなさい😪ひなり。

    センス皆無。
  3. 山口智充さんに 似ている気が?こんばんは 🌃ふと 山口智充さんみたいな声で演技をしてみたいなと 思ってしまった、東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!「いや いきなり どうしたんだよぉ (笑)」山口 智充さんは、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、俳優、声優、ミュージシャン、司会者です。愛称はぐっさん。吉本興業所属。また 大阪府四條畷市の出身です。僕は『仮面ライダー好き』ですが…たまたま『You Tube』で、『仮面ライダー鎧武』の動画を見ていた時に「山口智充さんみたいな声をしてみたいな」と思ってしまいましたぁ 🤭『仮面ライダー鎧武』第23話のシーン➀Kouta & DJ Sagara talk [Kamen Rider Gaim]youtu.be『仮面ライダー鎧武』第23話のシーン➁【仮面ライダー鎧武】カチドキアームズロックシードができるまで。#鎧武#カチドキアームズyoutu.beちなみに この『山口智充さん』ですが、父親の若い頃の写真をよく見てみると…今は違っていて「若い頃の父さんってさ 🙄」、「顔と喋り方が あの『山口智充さん』に似ているんだよなぁ〜 🤔」って 思わず 口に出しちゃうんですよね (笑)なぜなのでしょうか?『仮面ライダー鎧武』に出てくる、DJサガラ (蛇) みたいなキャラ役の感じで今の日常を過ごしてみたい『NaYu』です 😀『仮面ライダー鎧武』より『DJサガラ (蛇)』「これは ぐっさんのハマり役だな 🍊」ゴールデンウィークの予定について今日から楽しみにしていた、『ゴールデンウィーク』ですねぇ 🥹「最大で10連休ですかぁ〜 🥱」カレンダー通りであれば間が空いてしまいますが、4月30日(火)~5月2日(木)の3日間を有給休暇にすることで最大10連休になりますね 🫠全国の皆さんは『何連休』を取れましたか?また 何をして 過ごしますか?せっかくなので 僕のスケジュール予定、4連休について お話してみましょうかぁ 😐・5月3日 金曜日『青少年ステNCC』で寛ぐ 🙂・5月4日 土曜日『プライベートなので非公表 🙇‍♂』        午後は『青少年ステNCC』へ 😙・5月5日 日曜日 17時まで『青少年ステNCC』、 18時から 友達と府中にて開催される  『くらやみ祭』に行ってきまあ〜す 🥰・『青少年ステNCC』で寛ぎまあす 🫡どうでしょうか?う〜ん と まぁ、2024年は こんな感じですね 😗↑ ちょっと 話は変わりますが、 『ナチュラルセンターパート』の写真 📸正直に これ 恥ずかしかったんですよね (汗)似合っていますか (?_?)という事で 今回はここまでです (_ _;)皆さん 素敵なGWをお過ごし下さいね 🤗最後までご覧頂き、ありがとうございました!($・・)/~~~

    ちょっとした憧れに、ちょっとしたGWのプライベート
  4. 30
    非公開または削除されました
  5. 4月も今日で終わりですね🌸別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。どっちかにしろよ!って言いたくなります。なのでこのタイトルにしました。別れを惜しむ暇もないまま新生活を迎えて、しんどそうな人達できっと溢れかえってますよね。実際私の周りがそうです。それでも新たに頑張って勉強して、挑戦して、楽しんで、居場所を作って…すごいなぁ。春が来る度、人って強くなる気がします。私もこの4月からオーディションが始まり、自分のことを応援してくださる方に沢山巡り会って、まさしく出会いの季節だったなぁ。話変わります。最近これやりたいなぁとか、叶えたいなぁっていう夢や細かい目標が増えてきたんですが、夢って具体的になるほど不安になりませんか?ポジティブシンキングな人間なので、基本的に自分を信じてるし、なんとかなると思って生きているけど、少しは「ほんとに叶えられるのかな?」「私なんかにできるのかな?」って考えてしまう時もあります。でも実際人間って、叶えられる範囲の事しか想像する事が出来ないと思ってるので、(自論です)きっと大丈夫なはずです。自分で言ったことや思ったことは形にするしかないので、少し時間がかかるかもしれないし、大変なことしかないと思うけど、これからその大きな夢に向かってガンダしていくつもりです。なんか真面目な感じになっちゃってΣ(ノ≧ڡ≦)って感じなのですが、兎にも角にも!世界中に存在する全人類の5月からの生活が大変素敵なものになりますように✨って事です。庭に咲いてた花と、めちゃくちゃパジャマな私のツーショット📸春らしい写真でお気に入りです!ひなり。

    どっちかにして。
  6. 初めましての皆さんも、いつも温かく応援してくださっている皆さんも、こんばんは🌛みんなまとめて、もはや世界に挨拶をしようと思ってこのタイトルにしました。まずは自己紹介をしようと思います。座間雛李(ざまひなり)163cm O型 3月17日生まれ うお座MBTIはENFP(運動家)です🏃‍♀️趣味は気が済むまで歌を歌う事とお笑い鑑賞🎥ずっとクラシックバレエや民謡を習っていました。(余談ですがどじょうすくいもやってました←気になる)あとサッカー部でした⚽️今は『TIF de Debut 2024 supported by 電音部』というアイドルオーディションに参加させて頂いてます!!音楽活動をしていた母の影響で芸能界に興味を持ち、乃木坂46さんに憧れアイドルを志して、色んなことがあって、、、、今です。こんなアイドルになりたい!なんていう熱い気持ちはSHOWROOMの方で話してるので遊びに来てくださいね😆⬇️(さりげなく勧誘)🔗座間 雛李 No.517 TIF de Debut 2024https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=511970見て下さる皆さんの心がぽかっと温かくなったり、クスッと笑えたり…よし、明日も頑張ろう!って思って貰えるようなブログを更新していきたいです。今日は記念すべき初ブログ‼️見に来てくれたみんなありがとう🥹そしてたまたま見つけたよっていう皆さんも、この出会いは運命です。少しでも座間の事を知ってもらえると嬉しいです✨今頃皆さんの頭では『どじょうすくいとは?』となっていると思いますが、ここら辺で失礼します👋🏻‪素敵な夜をお過ごしください🌃とりあえず食べることが好きなので、先月の誕生日に食べたトマトスパゲティと私の写真を置き去っていきますね🍝🍅ひなり。

    やぁ、世界。
  7. こんにちはー!!最近めっちゃご飯不規則平日は朝食べて、夕方に食べてなんだけど休みの日はどうしても食べすぎちゃう…だから休みの日は食べないことが多くなってきてるでも結局、月何回か食べすぎる…ちょうど今ピークかなwwまだ2000kcalとかはいってないからセーフ!!1日中何か食べたいなって思ったり、食べ物の写真を見たり、あれもこれもって食べたくなったり拒食症のときとは違った感じで、頭の中がご飯でいっぱいだぁ…あんま太らないといいけど食べたら食べたで、食べなかったら食べなかったらでご飯迷子すぎてやばいww早く普通に食べれるようになりたい…!あとGWにおばあちゃんたちが来るんだよねー!楽しみは楽しみなんだけど、やっぱり家の生活のルーティン?を崩されたくないだからおばあちゃんたちにすっごく申し訳ない…せっかく来てくれて、色々良くしてくれてるのにちょっと今自己嫌悪です笑笑家にいる人が増えるわけだから、全てがいつも通りな訳がない自分の部屋たぶん貸さなきゃだし、テレビ(YouTube笑)あんま見れないし何よりご飯!!何も口出ししないでほしい…けど「りいのちゃん食べな!これはどう?規則正しくするのが良いんだよ!」とか言われる気がする心配ゆえになのはわかってる、けど!!嫌なんだよねそんな感じだから余計に申し訳ない大好きなんだけどなぁそういえば3連休にちょっとお出掛けするんだー!ルーティーンは家で生活するときは、って話だし、誰かと共同生活するわけじゃない(家族は別)から旅行は大好き!おばあちゃんともどこか観光地で会って、いっしょに観光して、ホテルに泊まるみたいな感じで会えたらいいのになー!いっしょに日常生活するわけじゃないからストレスフリーすっごく楽しみ!たぶんたくさん食べると思うから…旅行日誌&食事記録!みたいなの書こうかなwwやっぱりご飯が楽しみでもあるけど、食べたら食べたで落ち込むから最大のストレスかも…なんかこんなのできるんだねー!!お洒落になった…はずwwアイス神PARMはミルクティー味です!ミルクティーもめっちゃ美味しいけど、何だかんだでチョコが最強かも!ミルクティーもアールグレイって感じで好きていうか、昨日でブログ始めて1年じゃん!!今書いてて気付いたwwえっとえっと…こういうときって何か言うのかな?いつも読んでいただき、ありがとうございます!どうしようもない泣き言が多いですが、そんなのにも付き合ってもらった上、励ましてもらえて、ほんとうに救われています…陰ながら読んでいただいている皆様もこんなブログにお付き合いいただき、感謝しかないです。ブログの皆さんが大好きですいつも迷惑(コメントあんましなかったり遅かったり…)ばかり掛けてしまっていますが、良ければこれからもよろしくお願いします!これでいいのかな?無理矢理書いた感すごいけど、本心です!!!んー何でだろ?あっ文章力がないのか!やばいな笑笑文章上達頑張ります!今回、色々詰め込んじゃった笑やっぱブログ楽しいな

    最大のストレスは食事だよね…
  8. ☆☆5/2日昨日の夜ごはん☆☆やっぱり大好き!マグロちゃんをメインに(⌒▽⌒)
  9. 書道~2
  10. #思ってたのと違ったこと お弁当づくり
  11. 35
    非公開または削除されました
  12. 初任給*
  13. ☆☆5/6日昨日の夜ごはん☆☆頂いた竹の子使って!青椒肉絲風(*≧∀≦*)
  14. 👑クイズ参加受付中👑お待たせしちゃいました💦💦毎週土曜日恒例の👑クイズ👑やっちゃいますね( ̄▽ ̄)さてさて今回のクイズは‼️ドラッグストアコスモスのプライベートブランドの🍀ハンバーグ🍀から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)。現金のみ支払いでポイントもつかない分‼️お得価格のドラッグストアコスモスいろいろプライベートブランドの品たくさんある中でお得で美味しいのが レンチンのハンバーグ定番の種類のほかに新しい種類もあって‼️しかもめちゃめちゃお値段お得そこでクイズなのだ‼️この中で購入したのはどれになるかなぁ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀ハンバーグ🍀①てりやきハンバーグ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀ハンバーグ🍀②グレイビーハンバーグ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀ハンバーグ🍀③ジャポネハンバーグ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨どれも美味しそうですよねでわでわ❗️❗️締め切りは長めに5月10日(金)中ですよ〜〜ん(=´∀`)人(´∀`=)たくさんの参加お待ちしていま〜〜す🌷りょうママでした🌷

    クイズ!ドラッグストアコスモスのプライベートハンバーグで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄)
  15. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)(※チャインヤとその上空、そしてグアタマ上空の自らの王国の反乱を制圧したエノチサは、この時より自らをブラーマと名乗ることに決め · · )「そして、チャインヤにおいてだけでなくヴィンデュにおいても、神託所を所有して、あらゆる手段で、人間の中に、私を確立しなさい。そうすれば、その後ブラーマに信仰告白する者は皆、天国への入り口において、私の臣民になるだろう。(※嫌ですねー。死後、エノチサ(ブラフマン)の臣民になどなりたくありません。カバラクテス(ブッダ)、ルーアマング(キリスト)の臣民にもなりたくありません。しかし、バラモン教徒ならエノチサの、仏教徒ならカバラクテスの、キリスト教徒ならルーアマングの臣民となり、“彼と共に道を歩んでいく”ことになります。彼らがまるで “振り分けられた担任の先生” のようになります。《それでも大勢の幼児が育つには、そのような担任教諭が必要》なのかもしれません。《教諭も幼児もそのような形で共に育つ》のかもしれません。創造主の創造手法、養育手段は、深いです。)」「そして、ブッダ(※カバラクテス)の人間の戦士が、人間のバラモン教徒(※偽ブラーマつまりエノチサの臣民)を襲って、滅ぼすならば、ブッダを私(※ブラーマつまりエノチサ)の敵と考えなさい。」「そして、あなたと戦天使は、あらゆるバラモン教徒に取り憑き、武装させ、あらゆる攻撃するブッダ(※カバラクテスの臣民)を戦争で殺しなさい。なぜなら、ブッダ(※カバラクテス)は、私、ブラーマ(※エノチサ)が、私のやり方で、これらの天国を統治していることを学ぶからだ。」(※実際、中国とインドでバラモン教と仏教の争いがあり、バラモン教がインドに浸透し、仏教が中国に浸透したが、カバラクテスとエノチサが利己的なメンツをかけて主導権争いをしたからだ。戦争とはこうして、<偽神たちの利己的な低い感覚神経>から引き起こされる。それがアジやネビュラの季節が来ると、その低い感覚神経が強く活発化することとなる。低気圧が来ると、不健康な箇所が余計に不健康になるように。)それで、エノチサ(今、ブラーマと偽称した)の40億人の戦士が選ばれて、割り当てられて、大きな華麗さと栄光で、それぞれ各地に行軍させられた。これらの軍隊の一つさえ、彼らの音楽、武器、教範、行軍と共に記述するには、大きな書物を必要とする。それから、彼らの戦艦、火と水の兵器、旗、<とりわけ狂信>があった。<なぜなら、彼らの多くが、地球生まれの生命において戦士であって、他とのやり取りがまったくなく、今、人間の血と死の景色に歓喜したからだ。>ヴィンデュとチャインヤの従神たちについて、ヤーウェイは仰せられた。「【このことに限れば、事はうまく進んでいる。】なぜなら、【将来、地球の人間は、地球全体を広く見て、言うだろう】。『どのように、ヴィンデュの神々は、“ ローマ ” に来るようになったのか。どのように、チャインヤの神々は、“ アテネ ” に来るようになったのか。』」「なぜなら、人間は、自らの質問に答えることができないので、【人間の知らなかった原因が天にあった】にちがいないと、【気づくだろうから】だ。」「なぜなら、私の天啓を実行するときに、霊的交感を再確立することが、天国(※地球の霊界)または地球には十分ではないが(※大人の感覚を幼稚園児や保育園児か感受することが難しいように)、王国と公国が天国(※地球の霊界)にあることも知られるだろうからだ。【そして、彼らは、《善神たち》と <悪神たち>によって支配されているのだ。】さらに、ブッダ(※カバラクテス)を崇拝する者は誰でも、ブッダの奴隷になるために、ブッダのところに行き、ブラーマ(※エノチサ)を崇拝する者は誰でも、ブラーマの奴隷になるために、ブラーマのところに行くという事実を、彼らは理解するだろう。」(※ブッダやブラーマでなくとも、金や物を崇拝する現代人は、肉体にいるうちから、既に金や物に動かされ金や物のために働く、金や物の奴隷となっている。こうして人間や霊が、自らが崇拝するものの奴隷となることが、荒唐無稽の話などではないことが明らかだ。)「【<霊が神であっても、その霊を崇拝することが、自分たちの魂を束縛することにすぎない> ことを、私は彼らに明らかにする。】なぜなら、彼らは、その時、【絶対存在であられる主神が、人間の姿、形をして玉座に座っている偶像ではない】ということを、理解するであろうからだ。」「さらに、【<私の人格を否定すること>が、遅かれ早かれ、その者を逃れられない罠に落とす】ことを、霊と人間は理解するであろう。(※創造主の存在を否定し、心を創造主に向けられないなら、遅かれ早かれ、その人は、魂の生命において、先へ進むことが出来ない状態に陥ることになるだろう。なぜなら、創造主のために生きるように魂が出来ているのに、そうしようとしないなら、システムにおいて、立ち行かなくなるからだ。)それから、エノチサにブラーマの名を与えなさい。なぜなら、それが、エノチサの選択することであるからだ。そして、エノチサが、地獄を逃れるために、自らの名を、そして自らの人格さえ、捨てようとする時が来ることを理解しなさい。」このようにして、偽の2神であるブッダとブラーマが確立された。次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P603,604“ヤーウェイの御名において「天啓を実行するとき」のしるしで敬礼をお送りします!”

  16. 本日も鳥籠
  17. ハイジさんの記事を読ませいただき、思い浮かんだくまさん。↓『言霊様ありがとうございます。』1分で心が癒されますひすいこたろうの名言セラピーベストセラー作家ひすいこたろうがあなたを応援するハッピーメッセージをプレゼント。新しい自分になれます。●ひすい…ameblo.jp↑こちらの記事に出てくるくまのぬいぐるみ🧸♬ある日森の中くまさんに出会った花咲く森の道くまさんに出会った♬〝子どもの森〟ハイジさんと歩いた道『天井まで届く 〜癒す音色(音楽)〜』音楽は、音学ではなく、音楽と書く。音を楽しむ╰(*´︶`*)╯♡最近は、彼女のポケカラの歌を聴きながら、アクセサリーをつくる日々。『ポケカラアプリの説明を追加…ameblo.jp↑この当時に記した夢が、かたちになりつつある。素晴らしき尊き(=´∀`)人(´∀`=)心からの愛真心に、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡音を楽しむ世界を空間を╰(*´︶`*)╯♡彼女と、この夢を語りながら歩いた日の景色。空はあおく、、、(↑記事の一部を抜粋)『”カラオケセラピー” たんぽぽの花をいつかの君へ』『失うしあわせとは???(ハイジさんとのコラボから)』『末広がりの根幹にあるものとは』末広がりの人生を不倫はそんなに悪いことですか?◯『仏教で磨くリーダーの才…ameblo.jp かわいいねきれいねいつかの君たち最高🌈🍀🌱『思いがけない出来事のとなりには、、、』ゆめかブランド『ゆめかブランドエピソード』つながりをテーマにしているゆめかブランドではありますが、、、そうだったの? ( ̄◇ ̄;)ジジ『元気のたねの物語り 〜…ameblo.jp私がいるから大丈夫👌つくりあげた未来(幹)は、強いし太いし優しいし美しい🎤🐼🦋🪻🌙

    【めぐのしっぽ&おへそ】からの森のくまさん
  18. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は毎日アップしている今日は何の日なかなかアップできないでいましたがやっと夜になってなってアップできたと思ったらし忘れてしまい💦💦まさかの日付変わってしまうという本当にやらかしてしまいましたそんな訳ですが・・・今日アップできたのでホッアメブロさんよろしくお願いしますさてさて‼️昨日からは5月スタート本当にあっという間ですよねとりあえず🍀ゴールデンウイーク後半戦🍀計画たてながら楽しみたいですねとりあえず昨日はファミマのおにぎりでずっと気になっていた‼️日清焼きそばUFOそばめし前々から気になっていましたがチャンスGETしませんでしたでも今回は嬉しいエコ割30円引きコチラに惹かれて即GETしちゃいましたしかも前に取得した50円引きクーポンコチラも併用できるので合計80円引きに半額でGET‼️本当にお得でしたしかもこのおにぎりかなりの再現度高めでまさにUFO焼きそばみたいかなりオススメですよそうそう‼️今日5/2日は✨婚活の日✨あなたの好きな人のタイプは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう婚活の日ですか〜〜こんな日もあるんですね・・・既に結婚しているので婚活は無縁ですが💦💦やっぱり1番は思いやりのある人皆さんはどうですかそんな訳で今日は🌸朝ごパン🌸ではなく🍙おにぎり🍙でわでわ今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は婚活の日☆ファミマおにぎり!日清焼きそばUFOおにぎり再現度すごい(*≧∀≦*)