5/5の記事ランキング

  1. 33
    非公開または削除されました
  2. 祝 50人 ありがとうございます(*^^*)♪
  3. 選択したのは*
  4. 男性と会うときに*
  5. ただいまアジアのu20激アツなのでブログ見るくらいなら配信見てください今日は23日今日は23日今日は23日今日は23日今日は23日りおかじゅっちの誕生日は明々後日のはずだうんそうにちがいない書きます23日に書くの忘れてたわけじゃないです書かせてヒロシマ前ブログ書いたときは富山いたあれから1ヶ月今は東京怒涛の1ヶ月いろんな経験、陸上もそれ以外もいろいろいっぱいありましたレベチな練習を毎日体験して、それを間近で見続けてとある有名な対抗戦とやらもあり関カレ選考を兼ねた自分の大学の記録会もありえげつない同期とありえない先輩たちに囲まれ毎日過ごしてます陸上以外は個性あふれる溢れに溢れかえりすぎて意味がわからないカオスな空間がどんな瞬間も構成されてしまう大学にいるためどの授業でもわーきゃーという叫び声が絶えず(基本的に発音体はわたくし)それでも授業はまだサボったこともないし宿題を出さなかったこともなければ予習をしなかったこともなく質問を怒涛にするし復習にもしっかり手を出す優等生ぶりを発揮し自己紹介ではどんな場でも名馬森山を忘れることなくかまし入学式でも名馬森山を披露し甲子園球児をはじめとする全国各地に名馬森山布教活動をたくさん行うこれもまたまた優等生ぶりを発揮しインスタのフォロワーは200弱ほど増加木曜から日曜のほぼ4連休を作るという最高な時間割を作成して時間があれば歩きに歩いて駅をぶっ飛ばし交通費を削って歩きまくり観光に観光を重ね観光を加速し観光を積み上げ友達をありえないほど家によび近隣からは苦情の嵐僕が他人の家に行けば次からは出禁となり逆に1人の時は富山県シックとなってひとりさみしく一人暮らしをしている授業さぼる酒を飲むタバコを吸うパチンコをする女遊びをする喧嘩自慢をする地元で強かった自慢をするこんなクソダサいBOYたちにだっさだっさと言い続ける優等生をしていますでもやはり大学陸上はその中でも話題沸騰中で激アツですすぐ直近の話題とすれば友達自慢します僕は何もしてないです友達がアジア4位になりました友達の友達がアジア1位になりました友達にアンダーの日本代表がいる世界線まで来ちゃいましたありえんベンチさんも同じような感覚でしょおかベンチさんに関してはそんな奴らと選手として一緒に練習とか感覚バグらないでしょおか上には上がいるを身近で感じまくってますあとは高体連記録会やら富大記録会とやらと全く訳が違う記録会、そして意味不明な盛り上がりを見せた対抗戦まだ参加した大会っぽいやつがこの2つしかない僕ですけどこの2つバケモンでした楽しい、レベチ、おもしろいみてても応援してても学びも驚きも喜びもいっぱい陸上の醍醐味の詰め合わせって感じですあと練習場所にシニア日本代表なり日本記録保持者なり全日本選手権王者がいます選手からしたらいやマネからしても刺激がデカすぎます吸収できるとのがちがいますレベルの高い場所で陸上やる醍醐味をかんじまくりまくりまくりまくりまくってるかんじです東京きていろんな経験できて初めてのこといっぱいできてびっくりしてます授業や日常生活から1人だけ雰囲気ぶちこわして暴れ散らかしているのは別に初体験ではなく今までのままだと思いますあとバイトです本日(2024/04/26)2万稼ぎましたありがとうございました、のうはらくん30日おたのしみに中部にいちゃ味わえない感覚何を言いたいのかよくわかんないけど面白そうです次回関東インカレ大暴れヒロシマ、莫大人数収容大ホールで名馬森山披露非リアぼっち乙次書くのって5月23日じゃないかい総体前日じゃんね総体までもう1ヶ月切ってるノがんばあれ^ ^県選中部来る人是非皆でみましょやもう一度アジア選手権みましょうやまなかー^ ^

    初体験
  6. お出かけ♪
  7. 書道~
  8. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸ゴールデンウイーク前半戦最終日気付いたらあっという間に最終日になってしまいました後半戦までは少しありますが楽しめたらいいですねさてさて‼️そんな昨日は天気も良く☀️☀️まさに家事日和だったので洗濯や掃除など頑張って買い物ついでにご褒美にブログにも書きましたがビアードパパで期間限定シュークリームGETそして帰りに暑かったのでタリーズの数量限定苺フロマージュシェイク期間限定だけでなく数量限定なんて‼️めちゃめちゃ気になりますよね見た目からも美味しそうで甘酸っぱい苺にほんのりチーズ香るまさにフロマージュ苺の果肉もたっぷり入ってめちゃめちゃ美味しかったです見かけたらぜひGETしてみてそうそう‼️今日4/29日は✨昭和の日✨昭和と聞いて思い浮かぶのは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう昭和の日ですか〜〜昭和生まれの私ですから特別感などありませんがとにかく昭和は長くいろいろありました時代でしたね戦争もありましたし高度経済成長で今では当たり前の品々が開発本当にすごい時代だったと思います‼️皆さんは昭和と聞いて何を思い浮かべますか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀いちごサンド🍀手作りだとめちゃお得生クリームとの相性抜群‼️でわでわ今日も楽しく過ごしましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は昭和の日☆タリーズ数量限定!苺フロマージュシェイク(*^▽^*)
  9. 👑クイズ参加受付中👑本当に‼️本当に‼️お待たせいたしました(^◇^;)💦💦毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど👑正解発表👑しちゃいますね今回もたくさんの参加❗️❗️本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノさてさて今回は‼️✨1/13日分の正解発表✨サッポロ一番スヌーピーコラボの🌸パッケージ🌸で選んだのはコレですよ〜〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍀無料クーポン🍀③鶏の唐揚げ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸どれも気になりましたが夜景が綺麗な神戸コレに決めちゃいましたでわでわ❗️❗️👑👑👑👑👑👑👑👑正解はコチラ👑👑👑👑👑👑👑👑🎀ひろゆきさん🎀🎀平耕作さん🎀合計🍀2人🍀でした〜〜‼️本当に正解おめでとうございます その他参加してくれた人はコチラ⤵️⤵️🎀カッチーさん🎀🎀いいですさん🎀今回は残念だったけど💦💦次回もぜひ参加してね今回も面白いコメントとかありがとうございます🎀カッチーさん🎀ミニカップ便利ですよね私も1番好きなのはサッポロ一番みそラーメンです🎀平耕作さん🎀神奈川県もいいですねミニカップってちょっと小腹が空いた時にかなり便利ですよねでわでわ‼️次回も👑クイズ👑やるのでこれからも参加してもらえたら嬉しいです💞💞🌷りょうママでした🌷

    クイズ正解発表!1/13日分☆サッポロ一番スヌーピーパッケージで選んだのはどれかなぁ( ̄∀ ̄)
  10. 41
    非公開または削除されました
  11. 歯医者さん*
  12. 氏神様参拝にて撮影。見上げた空は、、、『空の青さに刻んでおく想い』空を撮れる道具に感謝。そして、また、この綺麗を伝えたくて。お母さんのブログをいつか、子どもたちが、読んでくれることを願い、教訓?をつづる。青い空に希望をたくし…ameblo.jp『空神さま、ありがとうございます。』『#空の写真からのメッセージ』『雪雲(虹雲)も、発見❗️』いつかの君にはげまされ、再び歩きだしたビビの散歩道素敵な空に出会えたことを記しておこう。昨日、父が、…ameblo.jp私の心地よさに向かって歩めば大丈夫👌『2025年は、希望へと!!!』『大丈夫 大丈夫 大丈夫』『歯車が合わさるとき』⚙️歯車を合わせながら、、、それぞれが歩んできた中で得たものを、合わせ込み、、、秘密の🔑鍵は、そばにいる🫵もう…ameblo.jp自分らしさを感じたい🍀🌱🌈『色輝きに響き合う夢』梅雨。じめじめした嫌な季節。パラソル   傘   という素晴らしいものをありがとうございます『おじさんの かさ』という絵本を小学校のとき、先生が紹介してくれて…ameblo.jp 美々野 ゆめか on Instagram: "ひとりぼっち迷ったときはあの頃を思い出して╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)https://ameblo.jp/angel-tear0918/entry-12806545095.html"6 likes, 0 comments - fanmei77 on December 3, 2023: "ひとりぼっち迷ったときはあの頃を思い出して╰(*´︶`*)╯♡(=´∀`)人(´∀`=)https://ameblo.jp/angel-t...".www.instagram.com『地球を救う為に生まれて来た君たちへ』『  きれいな方に出会えた日』雲のある方も雲のない方もつながる大空とてもとてもいい天気。春は、もうすぐです。あの日みた、たんぽぽさん╰(*´︶`*)╯♡『たん…ameblo.jp

    【めぐのしっぽ&おへそ】からの自分
  13. 46
    非公開または削除されました
  14. ☆☆5/1日昨日の夜ごはん☆☆セブンの甘辛たれで簡単!さくさく鶏唐風甘辛だれ(*≧∀≦*)
  15. や~~~っと休日!
  16. 疲れた~(´ρ`)
  17. 50
    非公開または削除されました
  18. お天気*