5/18の記事ランキング

  1. 52
    非公開または削除されました
  2. ☆☆5/16日昨日の夜ごはん☆☆疲労回復!豚ロース焼肉でパワーアップ(*^▽^*)
  3. 54
    非公開または削除されました
  4. 55
    非公開または削除されました
  5. ☆☆5/4日昨日の夜ごはん☆☆中華気分はエビチリ&焼き餃子(*´꒳`*)
  6. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は雨降りスタートでしたが☔️☔️午前中にはすっかりやんでとりあえずよかったですそして今朝は☀️太陽サンサン☀️気温も高そうですから💦💦しっかり水分補給したいですね‼️さてさてそんな昨日はずっと気になっていたファミリーマートから発売している期間限定のフラッペゴディバ監修フラッペ2種類どちらもめちゃめちゃ美味しそう迷いましたがとりあえずホワイトチョコレートストロベリーフラッペコチラをGETしました見るからに高級感さすがゴディバ監修ですよねコクもありますがサッパリしているので暑い時期にも飲みやすくかなり美味しかったですしかも今なら‼️アプリクーポンで100円引きクーポンがもらえたのでお得にGETできちゃいました次はチョコレートフラッペ飲みたいですねそうそう‼️今日5/17日は✨世界高血圧デー✨健康のために意識してることは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう世界高血圧デーですか〜〜高血圧ではありませんがやはりこの年になるといろいろ検査で引っかかりサプリメントなど飲んだりしています食生活や運動もしないとですがなかなかできないですね皆さんはどうですか今日の🌸朝ごパン🌸は今日またコチラの🍀ホワイトリングドーナツ🍀でわでわ‼️今日も頑張って行きましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は世界高血圧デー☆ファミマ!ゴディバ監修ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ(≧∀≦)
  7. https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_40c7ef9b6a2e46b292432b60dee8bc34.m4a2024年3月6日2222、0306,AM3、エアーカーM2がspeed 60で、地上200mを移動。地上の物陰から、動作音。種別ヒューマン。体調1.7m。M2が自動レーザー砲で、対象を射殺。乗員F2321はエアーカーM2を地上に誘導。対象物を確認する。地上に降りたF2321は、警民の制服を着ていた。女性型アンドロイドだ。姿は1970年代RICAをコピーしている。F2321「犬だわ。M2は誤射が多い。」F2321は犬を地面に埋めた。同乗していたF2422「マニュアルにない。F2321。すぐにエアーカーM2にバック。」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2222、0305,AM3、F2321はエモーション回路の不調のためAIドクターRURIのセラピーを受けていた。ドクターは、F2321の自動抑制回路MODの機能を50%に落としていた。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーF2321とF2421は再びエアーカーで警民TOKIO支部に帰っていった。F2421がエアーカーを操縦。F2321は、窓の外を見つめる。あの犬を埋めた方向を。。。F2321(なにかしら。この反応は。。)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー警民TOKIO支部。支部長ヒューマン、フェザー「遅いぞF2321とF2421。マニュアル通りでない。」F2421:「フェザー支部長。途中マグネットストームがありました。」F2321:「・・・。」フェザー「それならばしかたない。エレクトックレストに入れ。明日の任務ではエモーション回路30%に下げなさい。」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエレクトリックレストルーム。カプセルが並んでいる。F2421はスーツを外し、カプセルに入ろうとする。F2321:「F2421。待って。何故?。」F2421:「エモーション回路は切っている。」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーF2321はエレクトリックレスト中。F2321(サンディ。。サンディ。。サンディ。。早く起きなさい。庭のテーブルに、モーニングが用意してあるから。。)続く。F2421                        F2321

    F1 SF「バラカス2222」・・ボトルメールの謎・・
  8. 60
    非公開または削除されました
  9. 63
    非公開または削除されました
  10. 65
    非公開または削除されました
  11. https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_a4cf44e92894432c9388cfbac4b2c462.m4a 2024年2月18日昔々宇宙の果で鏡のメイズの中氷の国のエキゾチックでオリエンタルな絶世の美女王女ソフィエンネが言いました。ソフィエンネの肌は雪より白く白く瞳はブルーエメラルドの海の底のよに深くリップはカーマインレッドの輝きを放つネイルの色はバールの幻想的な光を放つ漆黒の長い長いヘアーは腰まで伸びていた時々物思いにふける様に遠くを見つめるソフィエンネ・・幻の7つの縞模様の真珠を集めましたミラクルミラクル鏡の精ララいでよ今の宇宙で最も美しいのは誰私は心の鏡、鏡を見つめる人の心次第で鏡に映るそなたの姿形も色も変わる時空を超えて心の影を映像化しようそしてそなたの心の光も影コピーし高度化しようそれは未来のそなた(たとえ私の未来であろうと私より美しいものは許せない)(光の方の未来のそなたと言う事が分からなかったようじゃ。)(姿は時を経ようとも、心が美しい姿を。今のそなたの方が、姿は美しいことを。)(鏡の精は、ただ、ミラーを見し者の心の光を影を映すのみ。時空・空間・次元を超えて。)(その姿は見る人の心のステータスにより七色に姿を変える。闇の方の未来を進むか。)(自らの光の方の未来の美しさにジェラシーを抱き、闇に落ちるか。ソフィエンネよ。。。)(いつの日か、ダークとホワイトソフィエンネが時空、次元を超え共生することを願う。。。)ダークソフィエンネの旅が始まる。。

  12. 9♣:世界の美術館:ルーブル美術館:三角錐
  13. 日本列島改造*