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  1. おこんばんわぁ。星が見えるのに雷の音がするよ。柴田です。さて、今日は作業完了した車両のお渡しがあったり、配線加工作業したりで割と忙しくさせてもらいました!!でね、ちょっとだけ触ったふっほっひQQなんだけど割とイイ感じじゃね?見事にメーターでピンクのライン消えたけどwwwwwこんなにメーターデカかったっけ?とか思いつつちょっぴり作業したのだよ。ふっほっひQQもあちこち配線リファインしながらやってるので、もうちょい時間掛かるかな?プラパーツは劣化が激しいけど、そんなの無視で上から色塗ってるので、結構グズグズですwwwま、オモチャのつもりでやってるので、手間も時間もお金も掛けられないのだよ。塗装も下処理皆無wwwwDIYってやつだねww元々は全体的に茶色に見えるくらい腐ってたふっほっひQQですけど、リファインしながらやってたら結構見れるようになって来た。シフトペグはハーレーから外したやつを穴開けて付けます。ひじょーにシフトし辛い仕様にしますwwwま、そんな感じです。動画はイベントの話をちょっぴりしてます。へばオートショップATS〒337-0053埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1024-1TEL&FAX :048-793-4942携帯  :090-6183-8406(柴田)←こちらが確実です。E-Mai  :highspeedmode@autoshop-ats.comweb   :https://autoshop-ats.com/Facebook :https://www.facebook.com/autoshop.ats/Instagram:https://www.instagram.com/autoshop_ats/営業時間:10:00~18:00定休日 :ほぼ年中無休

    ん~~どうなんだしょう?
  2. 先ずは他人を疑う悪いやつ
  3. 今年のフレーム加工1号機ですねん。TZ125にYZ85エンジンのS8ですわ。たまに、連絡頂くんです( ̄ー ̄)快調に走ってますとね(^_^;)他のショップで、すでにS8になってたマシンだったんですが、あまりのお粗末な出来にうちに持ち込み頂いたんです。フロントハンガーはノーマルを切って角度を変えて繋いだだけで、リアのエンジン吊り下げブラケットはエンジンが取り付く穴が左右で1.5mmもズレて厚みも強度不足で割れてたんです( ̄ー ̄)こちらがヒデハルで加工後のフロントハンガーですわ。勿論ラバーマウントしておりますよ( ̄ー ̄)ピボットの裏側もHRC RS125と比べて少し弱っちいので補強しております。持って来られた時に既にクラックが入っておりましました(`・ω・´)写真の外側2枚がうちのブラケットで真ん中2枚が他社のブラケットですわ。他社製の左側の下の穴部分、割れてますやろ?( ̄ー ̄)先程も書きましたがエンジンマウント部分の穴、真ん中の穴ですわ。見た感じ機械加工されてますやろ?左右なんで位置がズレとんねん( ̄ー ̄)この出来損ないがうちの加工代より高いのが信じられませんけどね( ̄ー ̄)まあ、問題なく走ってられるみたいなので…………連絡してくんなぁ( `Д´メ)フレーム割れたんかとビビるやんけぇ(๑・᷄ὢ・᷅๑)さて話は変わりますが、えげつないパーツの山ですねん( ̄ー ̄)NSR50のクランクケース一式ですわ。ミッション以外はすべて新品( ̄ー ̄)おっさん、やる気満々やん(^_^;)先日の変なクランク組み付けてた常連さんのエンジンですわ。原チャリレースやられてる人たちは中古のボロいエンジン買ってチューニングされてる方が多いです。新品はええで…………( ̄ー ̄)やる方も気合が入るもん( ̄ー ̄)✌お姉ちゃんもエンジンも新品はええでぇ( ̄ー ̄)💖女性に怒られるからやめとこ(,,• ₃ •,,)足らん部品注文せな( ̄ー ̄)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

    たくさん共感されています

    ありがたい事で…………( ̄ー ̄)
  4. 映画*゜ 林