みんなが見ている注目記事

  1. この度新しい支払い方法としてスマホ決済サービス【PayPay】ペイペイを導入致しました。PayPayとはソフトバンクとヤフーの合弁会社が始めた新しいQRコード決済(スマホ決済)サービスです。QRコード読み取りで簡単支払いが可能に。キャッシュレスの時代ですからね(^^)まだこの秋に始まったばかりのシステムとの事で知らない方も多いかと思いますが、何が良いかと言いますと(^^)①アプリで簡単登録②QRコードを読み取って金額を入力するだけ(^^)③キャッシュレス④瞬時に決済⑤今なら Pay Payポイント500円分相当が貰える!⑤今なら手数料も無料(^^)⑥還元もあるので使うだけお得♪(お支払金額に応じてその場で0.5%還元)※ 上記内容は、PayPay都合で今後変更になる可能性も有ります。少額からご利用頂けます。(上限は100万円まで)日頃のオイル交換や電球交換などの消耗品交換から大きな修理をした時でも何にでも条件無くご利用が可能です。詳しいご利用方法は下記URLよりご確認頂けます。ペイペイとは?https://paypay.ne.jp/ご利用希望のお客様はお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ(^^)=================== テクニカルサービスTEL:048-486-9644埼玉県和光市白子1-13-1-1FAM10:00~PM10:00  定休日なし練馬区と和光市の境、土支田交番近くのバイク屋です。最寄り駅:光が丘駅・成増駅 HP http://ts-g.sakura.ne.jp/ 当ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆

    スマホ決済サービス【PayPay】導入!
  2. 皆様、こんにちは。パンク修理で来られました。ご近所の学生さんです。ひび割れです。全周に渡りひび割れておりました。恐らく空気圧不足で走行を続けられたのではと推測します。修理は出来ない、交換でお願いしますとご説明、了承を得ました。修理は出来ないとお答えしましたが、究極の選択(大げさな言い方、スイマセン)をするならばチューブを中に入れると走行は可能だと思います。街中を走行されるお客様にはそんな事おススメできませんが、どうしてもこのタイヤでいけない場合はその選択もあるかと思います。これは、オフロードやお山が趣味のライダーさんならよくご存じかと思います。車もバイクもタイヤの横がパンクしたら再使用不可と言われますが、走り続ける必要がある時はチューブがあればそれも有効かと思います。一時的な走行不能対策にはありでしょう。僕の反省点について。この車両は春に、通学の為に当店でご購入頂きました。納車時にはご説明しておりますが、空気圧の点検をこまめにしてもらう説明があまかったと思います。多分、納車からパンクまで空気圧チェックしてないと思います。車両の保守管理は教習所でも習ってるとは思いますが、覚えてない人も多いと思います。タイヤについてもう一度詳しくお伝えしましょう。お若いお客さんには色々現実をふまえて覚えもらう事もバイク屋のオヤジの仕事でもあると思います!最近は若いお客さんもちらちら来られますので、説明に改善も必要だと思います。また更新します。

    ぼぼ修理出来ないパンク・僕の反省点
  3. この度新しい支払い方法としてスマホ決済サービス【PayPay】ペイペイを導入致しました。 PayPayとはソフトバンクとヤフーの合弁会社が始めた新しいQRコード決済(スマホ決済)サービスです。QRコード読み取りで簡単支払いが可能に。キャッシュレスの時代ですからね(^^)まだこの秋に始まったばかりのシステムとの事で知らない方も多いかと思いますが、何が良いかと言いますと(^^)①アプリで簡単登録②QRコードを読み取って金額を入力するだけ(^^)③キャッシュレス④瞬時に決済⑤今なら Pay Payポイント500円相当分が貰える!⑤今なら手数料も無料(^^)⑥還元も有るので使うだけお得♪(お支払金額に応じてその場で0.5%還元)※ 上記内容は、PayPay都合で今後変更になる可能性も有ります。少額からでもご利用頂けます。(上限は100万円まで)日頃のオイル交換や電球交換などの消耗品交換から、大きな修理をした時でも何にでも条件無くご利用が可能です。詳しいご利用方法などは下記URLよりご確認頂けます。ペイペイとは?https://paypay.ne.jp/ご利用希望のお客様はお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ(^^)=================== テクニカルサービスTEL:048-486-9644埼玉県和光市白子1-13-1-1FAM10:00~PM10:00  定休日なし練馬区と和光市の境、土支田交番近くのバイク屋です。最寄り駅:光が丘駅・成増駅 HP http://ts-g.sakura.ne.jp/ 当ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆

    スマホ決済サービス【PayPay】導入!
  4. 74
  5. 本日は定休日だったのですが今日は私…店長(夫)とツーリングに行って来ました(バイクに乗るのはおよそ5年ぶりの私ほぼ初心者です)店長が準備をしてくれました↓↓↓バイク(CBR250RR)&ヘルメット&ジャケット&パンツ&グローブは、ほぼ新品です私『店長(((o(*゚▽゚*)o)))スタート出来るか分かんないよぉ』と、弱気な発言を連発しながら…なんとかスタートした私1時間ほど走り無事に道の駅『今治湯ノ浦温泉』に到着です↓↓↓さっそくホンダドリームスタンプラリーをします私…ここで始めてスタンプを押しました↓↓↓1ポイント獲得ですそこから、およそ50分道の駅『ふわり』に到着ですCBR250RRは、足つきもよくて軽くて乗りやすいのですが…やはり、もうすでにヘトヘトです(笑)2ポイント目獲得ここでお昼ご飯↓↓↓店長…鯛めし御膳私…海鮮丼食事の後は…ソフトクリームここから、Uターンして帰りますが…お腹いっぱい&眠い(笑)途中、コンビニ休憩でも…かなりお疲れ(笑)広域農道や、高速道路も走り…石鎚山サービスエリアで、本日3ポイント目を獲得です↓↓↓これで、私のドキドキ初心者ツーリングは終わりです店長ありがとうございました立ちごけやエンストもなく、無事に帰って来れて良かったですおよそ150kmいい練習になりました(今日は疲れたから早く寝よっと(笑))おしまい☆

    ドキドキ初心者ツーリング(´⊙ω⊙`)