7/27の記事ランキング

  1. みなさん おはようございます8月のイベントを組もうと考えていたのですが。。。夏でみなさん あちこち走ってると思うので試乗会やツーリングは今回お休みしようかとその変わりのイベントで感謝祭を開催しようかと思いますエンジンオイル交換キャンペーンエンジンオイル1Lあたり800円(税込)もちろん工賃も含まれております。混雑緩和のためご予約必須となりますまたオイルの種類は1種類のみ4サイクルエンジン部分合成油 10w-40ご自身で適合するかお確かめのうえご予約ください※「このバイクに合うオイルですか?」などの適合確認は致しかねます工具も限られておりお受けできない場合もございますので予めご了承くださいオイルフィルターは在庫がないため交換しません所要時間は30分から60分走りたてほやほやのエンジンはめっちゃあついです少し冷ましてから作業させていただきます※ たかはし よく火傷の餌食になりますご予約をして頂く際に「 ブログ見た 」とおっしゃって頂けたらスムーズですエンジンオイル交換時期は4,000kmに1回ですご予約お待ちしております今日は幽霊の日ですって思い出に残っている恐怖体験は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう以下 閲覧注意怖い画像はありませんはるか昔、10年以上前のお話高校時代の部活の強化合宿で練習会場の学校に泊まっていました疲れて寝てしまった後に真上の部屋の足音がギチギチとやかましく目が覚めましたあまりに寝付けず月明りがキレイだったのでお布団の中で揺れるカーテンの隙間から月を眺めて眠気がくるのを待ちました窓越しに中庭を歩く人影がみえて他校の選手が寝付けなくて散歩してんだなーなんて思い友達になりたくて起き上がろうとしたら起き上がれずきっと疲れすぎて起き上がれないんだなーと思ってたら真上のギチギチ音が たかはし の頭上で止まりました次第に呼吸ができなくなり冷や汗がでてきて合宿4日目ともありホームシックってこんな症状なのかなぁ と思い心のなかで強くなるために ここに来た強くなるために ここに来た強くなるために ここに来た強くなるために ここに来た強くなるために ここに来たァ!!!と念じはじめ自分との闘いが始めました苦しくて苦しくてどうしようもないとき突然でっかいクシャミをしましたそしたら あら不思議真上ギチギチ音も苦しさもなくなりました翌朝同じ部屋に泊まったチームメイトにその話をしたら以前この学校にご自身で命を絶たれた方がいてその現場の部屋の真下の階に泊まっていたことが判明しましたカラダが動かず苦しいのは金縛り だと教えてもらい中庭を歩く人がいる以前に2階に泊まってたから人がいるわけないましてや、たかはし が花粉症だから窓あけてないのにカーテンが、ゆれるなんてありえないと、豪語されましたその部屋でもう1泊する予定でしたが部屋を変えてもらいました夜、部屋の荷物を移動させる際にひとりで あの部屋 に行きました風が吹いてないのにカーテンがゆらゆら動き始めたので退出する際に一か八か「 泊めてくれてありがとう 」と声をだしましたすると不思議カーテンの揺れが止まりました以上たかはしの恐怖 体験でしたあんまよくわかんないなー実害があったのはこの辺ですな※ 睡眠不足みなさん なんかありますかたかはし は幽霊より生きた人間の方が怖いと思いますよーし整備はじめるぞー今日のブログ担当は顧問と喧嘩して部活をやめたのでその後はしらない新人整備士 たかはし でした

    新しいキャンペーンと やや閲覧注意あり ★+。
  2. 先日ヤフオクのすごいスワップを紹介しましたが、こちらのS8 NF4CRもなかなかエグいですわ( ̄ー ̄)フロントハンガー頼まれただけやのに車両を持ってこられて………( ̄ー ̄)エンジンリアのマウントボルトが折れると言うことやったんですが( ̄ー ̄)そら折れるやろ(-。-)y-~一枚目の写真がエンジンリアマウントなんですが、NF4はバイクが古いので、マウント部分がアジャスタブル(調整式)になってません。通常アルミフレームの場合は街乗り、レーサーに関わらずアジャスタブル、つまり調整式になってるんです。NF4はこの四角のブロックでエンジンの隙間を調整する様になってますねん( ̄ー ̄)要はこのブロックがスライドするんです。フロントのマウントボルトを緩めた時点で違和感を感じました( ̄ー ̄)リアのマウントは緩めてないのにエンジンが上下に動いたんです(^_^;)あれっ?(⊙︎ω⊙︎)まあ、答えは簡単ですわ( ̄ー ̄)リアのマウントがガタガタなんやん( ̄ー ̄)2㎜も削れとる( ̄ー ̄)詳しくは今度載せますが、NF4CRを乗ってる人の9割はリアマウントの締め付けを間違えてますよ( ̄ー ̄)このブロックも2㎜も減っとるし左側にあるはずの3㎜のワッシャもあらへんねん( ̄ー ̄)こちらはまともな状態ですわ( ̄ー ̄)中のボスもアルミやん。うちのは後ろがわのでハガネですわ( ̄ー ̄)おまけに左側にワッシャーと同じツバをつけてるので、入れにくいワッシャが必要ありまへんのや( ̄^ ̄)ほんでなんで、アルミやねん( ̄ー ̄)振動防止か?アホやろ(-。-)y-~純正にも入っとるけど、ハガネやんけ( ̄ー ̄)結構あちこちのショップでこのボスをアルミで作ってますけどねぇ。まあそいつらアホやと言うことですわ(-。-)y-~とにかく無茶苦茶ですわ( ̄ー ̄)結局ボルトが折れるのはあちこちがすり減ってるのにこの調整ブロックを外さずにエンジンほりこんで締め付けたんですわ。要はエンジンがフレームと隙間があるのにそのまま締め付けて、エンジンが遊んだ状態のまま走ってたんでしょうね( ̄ー ̄)レーサーやとも思えんしこのオーナーもなにやっとんねんてお話しですね(^_^;)素人は怖いわぁ( ̄^ ̄)ほんま、ド素人は怖いわぁ(-。-)y-~オーナーズマニュアル見ろや( ̄^ ̄)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

    たくさん共感されています

    これもレーサーやのに………( ̄ー ̄)
  3. ヤフオクで買われたスワップ車両ですわ( ̄ー ̄)一見普通でしょ( ̄ー ̄)この車両は現在フレーム加工してる車両なんですけど、車両ごと預かった車両ですねん( ̄ー ̄)バラバラにした時のお話ですわ(`・ω・´)街乗りのハイパーミニを作りたいと連絡があって、車体もエンジンも購入してなかったんです。で、バラバラで買うとNSR50もかなりの値段なので、中古のバイクを一台買ったほうがいいんやないとお話してたんです。困るのが、皆さん私にどの車体を買えば良いか聞きよるんです( ̄ー ̄)知らんがな(-。-)y-~おのれで決めろやっちゅー話でしょ?( ̄ー ̄)で、ヤフオクでホンダの縦型エンジンをスワップした車両を買われたんですわ( ̄ー ̄)写真をじっくりご覧あそばせ(-。-)y-~まず、あれ?キャブレターフレームに当たっとるやん(`・ω・´)NSF100と同じエンジンなんですが、キャブレターこんな方向とちゃうのにとね(`・ω・´)で、フロントのハンガー部分見たら………なんやこれ?( ̄^ ̄)エイプのハンガー無理くそつけとるやんけ(⊙︎ω⊙︎)すると、手伝いに来てくれてた後輩君が………(後輩) 八木さん、八木さん、これこれ………(ll゚д゚ll)リアのエンジンマウント見たら、NSRのノーマルマウント部分に溶接どころか、板でエンジン固定しとんねんで(^_^;)空いてる所はカラーすら入ってませんわ( ̄ー ̄)で、バイクひっくり返したら案の定下のマウントも板で固定してるだけですわ(^_^;)これスワップって言うんやろか?(^_^;)個人でやったにしてもこんなもんようスワップて書いてオークションに出しよるね( ̄^ ̄)で、オークションにはこのエンジンのマウント部分は当然写真は載せてないでしょうね(^_^;)こちらがエンジンを下ろした状態ですねん。間のカラーすらパイプでしたし、ワッシャ何個使っとんねんって感じでした(^_^;)恐るべしオークション( ̄ー ̄)恐るべし個人スワップですわ( ̄ー ̄)騙されたお客さんが可哀想ですね( ̄ー ̄)まあ、ハイパーミニにするのには関係無いんですよ。車体さえあればね(-。-)y-~良かったら皆さんに教えてあげて下さいな(^_^;)オークションは相当気をつけて買わんとどえらい損しますよ( ̄^ ̄)過去にもたのスワップ屋で積んだ出来損ないのスワップの手直しを何台もやってますが、ここまでエグいのは私も初めて見ましたけどね(^_^;)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

    衝撃画像がありますので………(ll゚д゚ll)
  4. 今朝の朝一陸運局はいつもの寝屋川ではなく、大阪のウォーターフロントNANKOU・・・・・そんな良い所ではない南港にあるなにわ陸運支局へ 連休明けの為か  事故や故障車の為か  大渋滞でしたが陸運教はガラガラでした お店に戻り事務処理等済ませてからは、集中して一気に作業を進めましたのはCB650Rのマットデニムブルー エアロバイザーにUSB電源ヘルメットホルダーに移設のETCとワンラップコートも施工済みです そして並行して進めましたCBR650Rのガラスコーティング施工 当店ではご予算に合わせて2種類のコーティングをご準備しています カウルやホイールがメインのお手頃なガラスコーテイングと、金額高めですが長持ちと施工範囲の広いワンラップコート。是非新車ご購入と合わせてご検討ください そして昨日告知しました教習車メンテナンスのタイヤが・・・・大量入荷です 明日はお客さんと都合が合えば、お昼過ぎから不在になるかも  です。出来れば明日動きたいところですが・・・・。どうなるでしょうか 明日動ける様に人気ブログランキングへポチッと応援よろしくです  お店のFacebookもインスタグラムもよろしくです それではまた明日  

    7/26 進めました!!
  5. リアのマウントブロック、結局作っとんねん………( ̄ー ̄)邪魔くさいわ( ̄ー ̄)汚いのが元々ついてたやつですわ( ̄ー ̄)もう、HRCのは当然廃盤ですから作るしかないんですけどね( ̄ε ̄#)実はこんなにすり減ってるのにお客さんにこのまま使えと言うたんですわ(^_^;)なかなかやるでしょ?(^_^;)でも、エンジンが遊んでしまうほどだったので、仕方なく作ったんです(^_^;)こんなもん直ぐ出来ると思ってはるでしょうけど、そんな甘くないですよ(`・ω・´)まず、この四角と同じ形に作らんと駄目なので、フライスで四面切削しますねんで( ̄^ ̄)コンターで切ってヤスリで………笑われますわ( ̄^ ̄)で、穴も全てNCで開けますねん( ̄^ ̄)おまけに元々固定穴のボルトがM8が2本なんですけど、穴は10㎜ほどのバカ穴が開いとります(`・ω・´)これは左右に少しだけ動く様にしとかんと、エンジンマウント部分を挟み込めないからですね(`・ω・´)しかし、バカ穴っちゅー事は上下にもガタガタっちゅー事でしょ?(`・ω・´)おっちゃんとこのはM8ぴったりの左右にだけ動くように長穴になっとりまんねん(`・ω・´)✌️こんなもんプログラム作っても売れる事もありませんが………たった一台のためだけでも( ̄^ ̄)手は抜かんで( ̄^ ̄)✌️で、とりあえずリア側はこれでばっちりなんですが………フロントハンガーのラバーブッシュが廃盤なので、どうにかならんかと………( ̄ー ̄)まあ、前から何台もやってますので、別のラバーブッシュに換えることにしたんです(`・ω・´)で、写真の工具でノーマルブッシュを抜いたんです(`・ω・´)まあ、見て直ぐに違和感ですね。下の写真の上右側がゴム部分にボルトの頭の型がついてますよね?通常ゴム部分にボルトやナットは当たってませんのでおかしいでしょ?案の定ゴムが切れてましたわ( ̄ー ̄)ゴムが劣化で切れる事はよくあることなんですけど、これは劣化で切れたとは思えません。ちゅーことは、エンジンの後ろ側も固定されてないし、前側も固定されてなかった事になりますわ(-。-)y-~フル フローティングエンジンやん( ̄ー ̄)✌️あまりにもおかしいので、フロントハンガーにつくエンジンのカラーを計って見たんです。うちのハンガーキットと2㎜長さが違いますねん(^_^;)うちのは間違ってませんよ。昔、何台も計測して作ってますのでね(^_^;)この時点でおかしいです。でもね、今までこのハンガーキットを販売してたんですが、中には合わないとお客さんから言われる事もあったんです。この、フロントのラバーブッシュの入れ替えをされた車両はラバーブッシュが規定の位置でない車両が結構ありました。当然規定位置にないとうちのハンガーキットはカラーの長さが変わってしまいます(^_^;)まあお客さんには事前にその事をお伝えするので、採寸して頂いてそれに合わせてカラーをお渡ししてたんです(`・ω・´)ここのゴムブッシュは結構自由度が広いので、カラーが合ってなくても2㎜や3㎜なら締め付けるとブッシュの中身が動いて取り付けはできるんですよ( ̄ー ̄)あかんやろ?勿論今回の様にひきちぎれますよ( ̄ー ̄)エンジンとこのブッシュとの隙間はNF4純正で0.5㎜以内と決まってます。それ以上になるとカラーを交換なんです。勿論CRのエンジンだろうが、YZのエンジンだろうが、0.5㎜以内でないとダメですよね?(`・ω・´)まあNF4に乗ってる方もまだまだいらっしゃると思いますけど、このへんはきっちりできてるのかなぁって思いますわ( ̄ー ̄)こちらは新しく入れたラバーブッシュです。スクーターDIOのエンジンマウントに使われてる純正のブッシュなんです。NF4のブッシュの外径が34㎜でこのブッシュは28㎜なので、カラーにブッシュを入れてそれをNF4のハンガーに挿入するんです(`・ω・´)これで、代用できますねん(`・ω・´)✌️0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

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    昨日のNF4 S8CRの続きです( ̄ー ̄)
  6. 2号機ケース組み・他!
  7. カワサキ Z900RS 激暑の中、車検 とろけるわ
  8. CB400FOUR エンジンオーバーホール
  9. 遂に発表されたNEWスポーツスター。その名も『SPORTSTER®︎ S』。生まれ変わったスポーツスターは、見れば見るほどかっこいいですよね。新開発軽量Vツインレボリューションマックス1250Tエンジン搭載。121馬力だそうです!カラーは三色展開。いつものようにカラーによって価格設定が変わります。◆ビビッドブラック 1,858,000円◆ミッドナイトクリムゾン 1,887,700円◆ストーンウォッシュホワイトパール 1,887,700円個人的にはミッドナイトクリムゾンがエンジン周りの色と合っていて好みです。予約お待ちしております。予約殺到中!予約が早い方ほど納車も早いですよー。他のスペックなど詳細はメーカーサイトをじっくりご覧ください↓https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/sportster-s.html#ニューモデル#スポーツスターS#sportsters#NEWスポーツスター#予約受付中#RH1250S#スポーツスターやダイナやソフテイル買取下取査定額アップ中#入店時に手指消毒とマスク着用お願いします#コロナ終息を願っております#突撃マスク#阿波レーシングマスク#突撃ステッカー#阿波レーシングステッカー#ハーレー#ハーレーダビッドソン#ハーレー徳島#ハーレーダビッドソン徳島#harley#HD徳島#hdtokushima#harleydavidsontokushima#ハーレーのある生活#ハーレーで遊ぼう#ハーレーで人生楽しもう#オートバイ#バイク#徳島#四国#カスタム#mjバイク

    早めの予約を!スポーツスターS
  10. 2021年モデルの中古車です!試乗もできる!FLHC
  11. どうもぉ~エフテックです!!最近は自宅の庭の大改造計画って言うか、作業スタートしてるですよ。ナニしてるの??芝生を植えてあるんですけど、手入れが大変なのと、野良猫がウ〇チをして大変。。。。。って事で、芝生をめくって、砂利と人工芝にって計画!!芝生って剥したことあります??マジで一苦労って言うか、地獄なんですよ。。。。。まっ自分は剥してませんが、嫁と子供で頑張ってますけど。。。。。。。さあさあ今日のエフテックは??オイル漏れ等の修理マークツーさんは、オイル漏れチェックとその他モロモロと不具合等が無いか試乗タイム♪♪オイル漏れはバッチリOK♪♪スロットル&クラッチの操作系統のタッチもOK♪♪全体的にしっかりと組込まれている様子なので、今後も問題はなさそうですよ!!ただ、高額車両ですので試乗するのもビビりますけど。。。。。。。以前にキャブレター交換したZ750FX3さんは??ご予約頂いておりました、ETCが入荷しましたのでサクッと組込み完了♪♪写真を知り忘れましたけど、念入りに試乗したCBさんは本日無事に納車♪♪オーナー様!!まずはバイクに慣れるまでカスタムは禁止ですよ(笑)お久しぶりな真っ白のゼットワンさんは、オイルチェンジありがとうございました!!シートキャッチパーツの修理のご依頼も、ありがとうございます。納車整備中のZ1000R2さんは、リアブレーキペダル軸が固着・・・・・・海外でレストアされている様子なんですけど、グリス塗らずに組込んでいる感じですわ。。。。。。錆もしっかりと落として、たっぷりと塗りこんでスコスコですね♪♪納車整備スタートしたKZ1000さん!!いやぁ~アッチ・コッチとボルトやらが固着・・・・・・(汗)分解するだけでも一苦労ですわ。。。。イングアームピボットのベアリングもサビで固着してるんですよ。状態が良くても抜きずらいベアリングが、サビサビですと地獄なんですわぁ。ダラダラと汗かいてベアリング抜き取りできましたので、高温高圧洗浄機でキュッキュッと綺麗に♪♪ココ最近は2ストを触る機会が多いですね。以前に修理させて頂いたGT380さんは、キャブレターからガソリンがポタポタと・・・・・ん~やっぱり予想通りの、フロートのパンクでした・・・・・まぁ~どうせ廃盤だろぉ。。。。。って思ったんですけど、メーカーから廃盤ではなかった!!流石はスズキ♪♪オーナー様!!来週中には直る予定ですよ!!閉店ガラガラ。。。。。。明日と明後日はお休みしますよ!!エフテック モーターサイクル愛知県豊橋市小向町字内田26番0532-31-0223営業時間  PM14:00~18:00定休日  月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★★営業時間内でも車両観覧等は、事前にお電話でご予約のご連絡をお願いします★★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

    芝生・・・・・・
  12. 連休2日目!何も変わった事はありませんが、連休中サマータイム?10~17時の営業となります。本日もお疲れさまでした。ドラッグスター400 納車させていただきました。owner I様 お引き取り有難うございました。久々のバイクって事でしたが前にロングフォークノスティードに乗ってたらしくローアンドロングのDS400もアッサリ乗って帰られました。。。また、気軽にメンテや部品交換などご相談ください。この度は、ご購入誠に有難うございました。メンテナンスに来店されました!この暑いのに唐津~HBC~日田廻りで佐賀まで帰るって言ってました!まさにバイカーです。。。。。。この時期は早朝か夕方しか乗れないボクと違ってバイカーです!DS400 owner S様いつも有難うございます。明日も安全運転で!笑ハーレーダビッドソン エボチョッパー制作のご依頼マフラーの固定なども終わりあとはテールランプや部品待ち!owner M様XLH883スポーツスターowner T様ボロボロだったセンターハブはポリッシュ仕上げにスポークはクローム新品リムは中古を磨いて組付け。バランス取りハブが綺麗だと気持ちが良いです。もちろん!ベアリングは新品打ち換えて仕上げます。タイヤはブリジストン H50を組みます。ボクのFXRもこのタイヤ!ビンテージパターンも良いですが、信頼のグリップ力世界のブリジストンはコーナーリングはもちろん雨天走行もバッチリです。熊本県 owner I様 バルカン400ブラックチョッパー本日はマフラーや小物類をブラックペイント!乾燥したら組付けます。明日も宜しくです。

    7.23 連休2日目
  13. 本日納車 オーストラリアからサプライズの巻き
  14. 「スポーツスターS」予約受付中!
  15. どうもぉ~エフテックです!!今日の通勤時間はガラガラ・・・・あれっ世の中の方々は寝坊でもしてるのか??っと。。。。あっ今日から4連チャンの4連休だったわぁ。交通量もかなり少ないって事は、意外と4連休って方が多いって事なんでしょうね??明日もお暇な方は、暇つぶしにエフテックに遊びに来てくださいね♪♪さあさあ今日のエフテックは??朝から事務仕事に追われてましたわ。。。。。。請求書の作成に・・・・お見積りの作成に・・・・・車検の書類作成に・・・・涼しい時間はアッという間に過ぎて、灼熱のお昼に。。。。。。永い眠りから復活のヨンフォアさんは、フューエルタンクのサビ取りで、内部もピッカピカ♪♪乾燥は、ヒートガンで適度な温度でスパッとカラッと乾燥中~。パーツの入荷が遅れてましたが、ご成約から半年近くかかりましたが、こちらのヨンフォアさんも本日納車!!ちょっぴり変わったミラーはオーナー様にお持ち込み頂きました、ホンダ純正当時物ミラーに♪♪永い眠りから復活のヨンフォアさんは、タンクの乾燥も完了♪♪新品コックに新品タンクキャップパッキンに交換して復活!!アレやコレやと細かなチェックと調整まで完了しましたので、休み明けに検査に行ってきますわ。派遣屋さんスクーター点検シリーズ入庫!!今回もビシッと点検して、問題ナッシング♪♪追加のフェンダーとレッグシールドのお見積りは、部品屋さんもお休みですので休み明けですね。お初のMk2さんは、他店購入車両ですがもちろんエフテックで修理可能ですよ♪♪カナリ綺麗なマークツーさん!!お値段も良心的なと言うか、かなりの破格!!まぁ~半年・1年で100万ぐらい相場が変わっているので、本当に良いタイミングだったんでしょうね♪♪まずはオイル漏れ修理と、ついでにキニナル所の調整などなどを。閉店ガラガラ。。。。。。エフテック モーターサイクル愛知県豊橋市小向町字内田26番0532-31-0223営業時間  PM14:00~18:00定休日  月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★★営業時間内でも車両観覧等は、事前にお電話でご予約のご連絡をお願いします★★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

    4・・・・・
  16. ZRX400 エンジンオーバーホール
  17. ゆるキャン△ 風VINO
  18. 本日もお疲れさまでした。今週は新たなオーダーや作業依頼も入り更にケツに火がついた感じで。。。。本当に有難い悲鳴でございます。明日は月曜日で定休日ですが集中して作業したいので基本は来店不可でレッカーや緊急時対応のみで営業します。良く働くねとか体壊しますよとか言われますが、本当にケツに火が付いた状態でお待たせしてる車両ばかりですが楽しく作らせてもらってますのでいいんです!笑さぁ~て!山口県 ownerK様 DSオーダー車両制作中前回は小物リペイントの画像UPでしたが車体に組む前に洗車しておりましたら・・・・・・・・・・どうしてもエンジンのシルバー部の光沢が気に入りませんでしたので・・・・1日掛けて下地~養生~リペイント!最終的に組み上がった時に無駄な作業にはなりませんので途中で出来る事はやっていきます。バリっと綺麗になりました!また来週も続きます。熊本県 ownerI様   バルカン400ブラックチョッパーだいぶん形が見えてきました!!ドライブチェーン新品ハンドル廻りはowner様のお気に入りで仕入れ時のメッキパーツはこんなもんですが「ビフォー」真面目に時間をかけてひたすら磨くと綺麗になります。「アフター」こちらのカバーもタンクが付いたら手が入り込みませんので普通は磨けません。。。今のうちに!「ビフォー」綺麗にするにはひたすら無言で磨く「アフター」フロントブレーキ!オーバーホールにグリスアップにパッドは新品で安心!ハンドル廻りやステップ廻りの細々したパーツも可動部にはしっかりグリスUP  「これ重要」明日はエンジン始動までいきたいな~ちょっと昼休みに抜け出して。愛車の1990年 FXRSで夜のつまみを仕入れ!笑最近は焼酎の美味しさが分かってきたので。。。。家に帰るのが楽しみです。。。。明日も頑張ります。

    7.18 有難うございました^_^
  19. ロードグライドスペシャル!中古車!
  20. 【動画】シリンダーヘッド バルブシート修正