7/16の記事ランキング

  1. 雨が続くなぁ~教習車スタイルがイカすCB750です。ここね、前から(数年前w)言われてたのね。RC42でサイドバンパー付けるとここがネックみたい。で、当時お付き合いあった所でアングル作って貰ったようです。良いじゃない。※教習車は~取り付け部分が初めから出来てるようです。これのボス溶接( ゚Д゚)地獄一丁目スタートです!!アングル脱。ほうほう、U字でフレームに固定して~なるほど。はいこちら。これらをフレームに装着しちゃいましょう♪カット。ジジ―――――――夜な夜な~ふ~エンジン邪魔だけど、何とか裏まで回したぜ。装着。いいね♪そんなルックス変わらないけどww上側は~最初から1ヵ所だったんで。。。ま、時間も押してたし(^^ゞ完成です!!「いいじゃないですか~」へっへ~ん♪エンジン裏側が苦労しましたよ~「あれ、上の所・・・」はい?「一か所じゃなくて二ヵ所で良いですよ。」Σ(゚Д゚)「いやいや、別にこのままで良いですけど、ほんと。取り付け自体はね、いやほんと、このままで。。。」はい、昨夜の~地獄二丁目スタートww合うボスが無~い。なので延長(*´Д`)やべ、平行に2個付けるの大変なんだ――――そもそも左手トーチ使えないと~この作業は厳しいんだな~塗装。今度こそ、完成♪ですよね♪色々とお待たせしました~m(__)m~当ブログをご覧の皆様へ~作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。RS-M

    CB750 サイドバンパー取り付けボスを車載のまま溶接♪
  2. チェック中
  3. 7/15 本日の準備車両!!
  4. DIO110
  5. DS400 カスタム中!
  6. 連日の…
  7. ホンダの天才
  8. 07月15日ステムベアリング交換の翌日、ハンドルが入荷したのでハンドル交換を開始純正品ではありません・・パチモンです(笑)問題なく使えてると商品説明にあったのですが・・うん・・部分々で形状が違うね・・(遠い目)なんとかかんとか取り付け確かに使えないワケではないので・・気に入らなかったら純正に換えようってことで外装組み付け左側がアチコチ削れちゃってるけど、ウチの代車として使う分には問題ないので外装交換は後回しレッグシールドを取り付けてキーの表示板(?)を固定、フューエルリッドの飾りをはめ込み一気に外装を取り付けちゃいますパッと見は悪くないでしょ?(笑)ネジやキャップその他じみーに足りないパーツがあるので発注13日(土)に入荷したので取り付け三角ステッカーとナンバー取り付け位置の真ん中にあるステーを固定するカラーとナット別になくても良かったんだけど、フロアを固定するボルトを隠すキャップ何故か前の2箇所だけなかったのよアッパーカウル(?)とハンドルカバーのネジが足りず固定してなかったので取り付けて完了!さあ! 試走にいくぜい!! とエンジン始動・・エンジン・・えん・・かからん!(汗)あんたインジェクションでしょ? 何故かからん?? 色々交換前はちゃんとかかってたでしょうにまさかのプラグイリジウム(?)とか思いつつメットインボックスを外してプラグを拝見いーかんじにヘタレてるけどイリジウムではないね・・試しにプラグを交換し始動を試みるもかからず火花試験をしてみると交換したほーも、コチラのプラグも元気よく火花が飛んでますフューエルポンプの作動音はするから・・圧縮? でもかかってたのよね~・・プラグホールからエンジンコンディショナーをぶっこみしばし放置、元からついていたプラグを取り付けてセルを回すかかりそうでかからないをしばらく繰り返すと、ボ・・ボ・・ボ・・と言い出しエンジン始動!んがアクセルを戻すとストンと停止、すぐにセルを回しているとまたまたグズツキながらもエンジン始動ちょいと暖めてアクセルを戻すとアイドリングは安定、その後は停止エンジン始動を繰り返すもまったく問題無し・・なんだったのさ・・(遠い目)ってことで試走のGO!う・・うーん・・何か知らんが低速でふらふらするな・・フォークは間違いなく曲ってなかったし、ステムは目視だけど曲りはなさそう(大きくは曲ってないのは間違いなし)だったんだけどな~走れないわけじゃないけど直進安定性がイマイチ、んが・・40kmを超えるとピタっとフラフラ感がなくなるむー・・足回りとゆーよりタイヤか?元々シコタマある12インチタイヤの消費の為に代車兼として仕入れてきた車両なのでタイヤ換えて走らせてみりゃ良いだけなんだけどねしばらくはオイラの足として活躍してもらおう(笑)

    シグナスX その9
  9. RZ50メンテナンス
  10. クロスカブ110☆新色入荷(>∀<)
  11. FXLR試乗車のハンドル交換
  12. ハーレーダビッドソン三鷹 展示車のご案内です。2019 FLTRXS/ロードグライドスペシャルカラー:カスタムスコーチドオレンジ/ブラックデニム希望小売価格:¥3,454,800(税込み価格)2018 FLTRX/ロードグライドカラー:ブラックデニム希望小売価格¥3,041,500(税込価格)2018 FLHXS/ストリートグライドスペシャルカラー:ビビットブラック希望小売価格:¥3,216,000(税込み価格)2018 FLHCS/ヘリテイジクラッシック114カラー:ビビットブラック希望小売価格¥2,793,000(税込価格)2019 FXLR/ローライダーカラー:バラクーダシルバー希望小売価格¥2,051,900(税込価格)2019 FXBB/ストリートボブカラー:ビビットブラック希望小売価格¥1,799,000(税込価格)2019 FLSB/スポーツグライドカラー:ビビットブラック希望小売価格¥2,292,700(税込価格)2018 FLFB/ファットボーイカラー:ビビットブラック希望小売価格¥2,338,000(税込価格)2019 FXBRS/ブレイクアウトカラー:ビビットブラック希望小売価格¥2,761,300(税込価格)2019 XL1200XS/フォーティーエイトスペシャルカラー:ビビットブラック希望小売価格¥1,524,400(税込価格)2019 XL883N/アイアン883カラー:カスタムシルバーフラッグス/ブラックヒューズ希望小売価格¥1,378,500(税込価格)2018 XG750A/ストリートロッドカラー:ビビットブラック希望j小売価格¥1,013,000(税込価格)ここからは、ハーレーダビッドソン三鷹 試乗車のご案内。FLHT/エレクトラグライドスタンダード  カラー:ビビッドブラック久し振りに登場のスタンダードモデル。シンプル装備でライディングも軽いです。FXFBS/ファットボブ114  カラー:ビビッドブラック今までには無かったパワーと走りとスタイルはハーレーダビッドソンの新しい扉を開いたモデルです。FLSB/スポーツグライド  カラー:ビビッドブラック倒立ホークで走りが格段にUPしました。正にスポーツツアラー!長距離も楽に、ワインディングでは楽しく!しかも、カウルとサドルバックはワンタッチで脱着可能です。FXLR/ローライダー  カラー:ミッドナイトブルーカスタム車両です。インジェクションチューニングで三拍子仕様です。スクリーミングイーグルのエアークリーナーにスクリーミングイーグルのハイカムを装着しトルクアップしレブリミットUPし走りと三拍子を融合したたのしいローライダーです。 ぜひ、ご試乗体験してください。FXDRS  カラー:ボンネビルソルトデニムこのトルクは病みつきになります。正にアメリカンマッスル!しかも、コーナーもいけちゃいます。アメ車にたとえたら、コルベットですね。XL883N/アイアン883  カラー:ブラックデニムこのスタイルにやられちゃう方多いと思います。ここから、あなただけの一台に育て上げてください。本当に楽しいモデルです。XG750A/ストリートロッド  カラー:オリーブゴールドハーレーダビッドソン唯一の水冷モデル。750ccの軽量且つ軽快な走りを楽しめます。峠やワインディングを楽しく走る最高のハーレーです。ご試乗は、手ぶらでもOK!です。ヘルメットやグローブはご用意しています。バイク久しぶりで一人では心配な方、スタッフ同行でのご試乗いたします。ご安心してご試乗下さい。尚、ご試乗に関しましてはご予約無しでもご試乗できますが土日は込み合う場合もございますので事前にご予約いただければスムーズにご試乗頂けます。ご試乗のご予約は、ハーレーダビッドソン三鷹 ℡0422-39-3980HARLEY-DAVIDSON MITAKA181-0014 三鷹市野崎3-8-16営業:嶋田昌弘 長澤洋一

    現在の展示車&試乗車のご案内
  13. クロスカブ エンジンカバー♪ヽ(´▽`)/
  14. 頑張りまっせ
  15. 裏が阿波おどりうちわプレゼント!
  16. Ninja400納車です♪
  17. 1500 サイドカー 3名乗車!