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  1. リニューアル オクミヤ
  2. RCバルブ プーリー出品中!?T2Racing製 RCバルブ プーリーを只今ヤフーオークションにて1円売り切り出品中です!!お得にゲットするチャンスです!!!今回ご紹介するプーリーはワークスプーリーとスタンダードプーリーの2種類です。出品終了時間は10月2日日曜日の午後21時になります!!この機会に是非ご入札くださいませ♬▲ワークス プーリーアルミ製のRCバルブ・プーリーです。ノーマルの特性を変更させ、RCバルブの動きをワイド化させる事により下から上までトルクアップを図っています!!街乗りユーザー様でも今までのアクセル開度で走りと燃費が変わることを体感して頂けます!!硬質アルマイトをかける事により、表面硬度を上げ溝をU字加工することによりワイヤー及び本体の磨耗を抑えています!NSR250R MC18・21・28ならすべてのグレードに適合いたします。↓↓ヤフオクはこちらから↓↓1円売切 MC18 MC21 MC28 RCバルブ・ワークスプ... - ヤフオク! [ 商品紹介 ]RCバルブ ・ ワークスプーリー ヤフオク即決価格 8140 円の商品を・・・今回に限り、1円完全売切となりますので、この機会を逃さずに是非ご入札ください!MC18 ・ 21 ・ 28用T2Racing製RCバルブ ・ ワークスプーリーのご紹介です。 ノーマルの特性を変更させRCバルブの動きをワイド化させる事により下…page.auctions.yahoo.co.jp▲スタンダードプーリーアルミ製のRCバルブ・プーリーです。こちらのプーリーはRCバルブの動きをワイド化させる事なく、純正同等の開度になります。純正プーリー自体、出荷から30年程経ち、それ相当に腐食が進んでいます。純正プーリーと入れ替えドレスアップパーツとしてご使用ください。NSR250R MC18・21・28、すべての型式に適合いたします。※取り替え後、RCバルブ・ワイヤーを再調整下さい。↓↓ヤフオクはこちらから↓↓1円売切 RCバルブ スタンダードプーリー NSR25... - ヤフオク! [ 商品紹介 ] RCバルブ ・ スタンダードプーリー ヤフオク即決価格 8140 円の商品を・・・ 今回に限り、1円完全売切となりますので、この機会を逃さずに是非ご入札ください! こちらの出品はスタンダードプーリーです。 同時出品中のRCバルブ・ワークスプーリーは こちら↓です。 https://page.auctio…page.auctions.yahoo.co.jp▲チタン プーリーボルトRCバルブ ・ プーリー用ボルトのご紹介です。64チタン製のボルトになります。こちらも只今ヤフオク1円売切出品中です。落札後、色を 【 ブルー 】・【 ブラック 】の2色からお選びいただけます。↓↓ヤフオクはこちらから↓↓1円売切 プーリーボルト [ M4 ] 【 ブルー / ... - ヤフオク! [ 商品紹介 ] プーリーボルト[ M4 ] T2Racing製RCバルブ ・ プーリー用ボルトのご紹介です。 64チタン製のボルトになります。 ヤフオク即決価格700円の商品を・・・ 今回に限り、1円完全売切となりますので、この機会を逃さずに是非ご入札ください! 陽極酸…page.auctions.yahoo.co.jp

    RCバルブ プーリー出品中!?
  3. まいど おおきに!今日は先日、電圧計を付けたスズキ GSR750から。出先でエンジンがかからなくなったとの連絡でレッカー。詳しく症状を聞くとキーオンで燃料ポンプモーター音がしてセルボタンを押すとカチカチとリレーの音がするだけでエンジンがかからないと。その時の電圧は12.8Vありセルボタンを押すと0.5V程度下がるだけなのでバッテリー上がりでは無い感じ。おそらくセルモーター本体であろう。通常なら回ったり回らなかったりの「初期症状」があるのだが。そう言えばたまにエンジンのかかりが悪い時があったと。そんな時はキーのオンオフを何度か繰り返すとかかるんですと。最初、燃料ポンプの反応が悪いのかと思ってたのだがうちに来た時はそんな症状が全然出なかったのでまったく分からんかった。エンジンの「かかりが悪い」のと「かからない」とでは意味合いが同じ様だが少し違うので言葉のニュアンスって人それぞれなので難しい さて故障個所を特定しましょか。セルボタンも反応してるしバッテリーとスターターリレーは問題無し。リレー直結しても回らないとなるとやはりセルモーター本体。バッテリーの端子を外してからセルモーターを確認しましょか。微妙にフレームガードが邪魔して手が入らない。すぐそこに見えてるのに...手前のネジは見えてるので外しやすいが奥のネジは真上を通るラジエターホースが邪魔。狭いスキマに工具を組合せ取り外し。分解して中身をチェック。消耗品のセルブラシがチビてほぼ無い状態。今、思えば前から初期症状が出てた。当たり面も真っ黒まぁ通常なら綺麗に磨けば新品の様になる。しかし問題が・・・これ外れたらアカン子やんガビ~~~ン...... マグネットが剥がれて粉々このボディは単品で部品が出ないのでセルモーター終了新品のスズキ純正セルモーターASSYお値段税込21450円と意外にも安かった。ホンダだと3万円後半~4万円程度する。逆の手順で取付。超元気にセルが回る様になりました。フレームガードも付けて作業完了!もうすぐ6万キロ 目指せ20万キロ!それではまた明日。

    スズキ GSR750 GR7NA セルモーター不良で残念な...
  4. 本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!どうもぉ~、今日も晴天でバイクでのご来店が多いかと思いきや、少なかったですわ。本日も3台ほど修理などなどのご依頼ありがたいっすね♪♪さあさあ今日のエフテックは??ゴソゴソと事務仕事をこなしてからは、昨日に引き続きゼットワン号のキャブレターO/Hッスね!!まずはバラバラに分解って言っても、まだまだ途中経過ですわ。真っ赤なKZ1000号は、レッカー搬入ッス。オーナー様が、ネット・YouTube情報の整備でチョッピリ整備したんですけど、トラブル発生・・・・・。ネットやYouTubeで勉強すれば簡単にできる!!って思いがちですが、実際には誤った情報等も多数見かけますので、ご注意下さい。一番は、プロに任せることがベストっすわ♪♪ゼットワン号のキャブレターはゴシゴシと洗浄作業も終了して、ピッカピカのテッカテカに♪♪キャブレターリペアキットで、ビシッと完ぺきに組み込むのみ!!なんですけど、ここも経験がものを言います。同じ材料でも、組み込む人によって雲泥の差が出ることも!!エフテックのお客様なら、うんうんって思ってるはずですわ。閉店ガラガラ。。。。。。エフテック モーターサイクル愛知県豊橋市小向町字内田26番0532-31-0223営業時間  14:00~18:00定休日  月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★★営業時間内でも車両観覧等は、事前にお電話でご予約のご連絡をお願いします★★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★ 2022年9月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2022年10月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

    お疲れっす・・・・・・・・・・
  5. バックミラー [NO.15317]
  6. 今年のフレーム加工1号機ですねん。TZ125にYZ85エンジンのS8ですわ。たまに、連絡頂くんです( ̄ー ̄)快調に走ってますとね(^_^;)他のショップで、すでにS8になってたマシンだったんですが、あまりのお粗末な出来にうちに持ち込み頂いたんです。フロントハンガーはノーマルを切って角度を変えて繋いだだけで、リアのエンジン吊り下げブラケットはエンジンが取り付く穴が左右で1.5mmもズレて厚みも強度不足で割れてたんです( ̄ー ̄)こちらがヒデハルで加工後のフロントハンガーですわ。勿論ラバーマウントしておりますよ( ̄ー ̄)ピボットの裏側もHRC RS125と比べて少し弱っちいので補強しております。持って来られた時に既にクラックが入っておりましました(`・ω・´)写真の外側2枚がうちのブラケットで真ん中2枚が他社のブラケットですわ。他社製の左側の下の穴部分、割れてますやろ?( ̄ー ̄)先程も書きましたがエンジンマウント部分の穴、真ん中の穴ですわ。見た感じ機械加工されてますやろ?左右なんで位置がズレとんねん( ̄ー ̄)この出来損ないがうちの加工代より高いのが信じられませんけどね( ̄ー ̄)まあ、問題なく走ってられるみたいなので…………連絡してくんなぁ( `Д´メ)フレーム割れたんかとビビるやんけぇ(๑・᷄ὢ・᷅๑)さて話は変わりますが、えげつないパーツの山ですねん( ̄ー ̄)NSR50のクランクケース一式ですわ。ミッション以外はすべて新品( ̄ー ̄)おっさん、やる気満々やん(^_^;)先日の変なクランク組み付けてた常連さんのエンジンですわ。原チャリレースやられてる人たちは中古のボロいエンジン買ってチューニングされてる方が多いです。新品はええで…………( ̄ー ̄)やる方も気合が入るもん( ̄ー ̄)✌お姉ちゃんもエンジンも新品はええでぇ( ̄ー ̄)💖女性に怒られるからやめとこ(,,• ₃ •,,)足らん部品注文せな( ̄ー ̄)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

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    ありがたい事で…………( ̄ー ̄)
  7. 映画*゜ 林
  8. SR足まわりカスタム2
  9. おこんばんわぁ。星が見えるのに雷の音がするよ。柴田です。さて、今日は作業完了した車両のお渡しがあったり、配線加工作業したりで割と忙しくさせてもらいました!!でね、ちょっとだけ触ったふっほっひQQなんだけど割とイイ感じじゃね?見事にメーターでピンクのライン消えたけどwwwwwこんなにメーターデカかったっけ?とか思いつつちょっぴり作業したのだよ。ふっほっひQQもあちこち配線リファインしながらやってるので、もうちょい時間掛かるかな?プラパーツは劣化が激しいけど、そんなの無視で上から色塗ってるので、結構グズグズですwwwま、オモチャのつもりでやってるので、手間も時間もお金も掛けられないのだよ。塗装も下処理皆無wwwwDIYってやつだねww元々は全体的に茶色に見えるくらい腐ってたふっほっひQQですけど、リファインしながらやってたら結構見れるようになって来た。シフトペグはハーレーから外したやつを穴開けて付けます。ひじょーにシフトし辛い仕様にしますwwwま、そんな感じです。動画はイベントの話をちょっぴりしてます。へばオートショップATS〒337-0053埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1024-1TEL&FAX :048-793-4942携帯  :090-6183-8406(柴田)←こちらが確実です。E-Mai  :highspeedmode@autoshop-ats.comweb   :https://autoshop-ats.com/Facebook :https://www.facebook.com/autoshop.ats/Instagram:https://www.instagram.com/autoshop_ats/営業時間:10:00~18:00定休日 :ほぼ年中無休

    ん~~どうなんだしょう?
  10. 知ってはりまっか?( ̄ー ̄)結構NX4のフレーム加工やってますねん(`・ω・´)最近は海外のお客さんからちょくちょく頼まれるようになってきたんですわ(^-^)海外言うても、四国とか北海道ちゃいまっせ( ̄^ ̄)本物の外国ですよ( ̄ー ̄)今回も京都のお客さんとタイのお客さんからの加工依頼なんです。京都のお客さんはNX4にCRF150と250を搭載するフレームで、フロントハンガーは250用で制作して、150 のエンジンにそれに合わせたブラケットを取り付けるんです。先日のガキんちょライダーのNX4と同じ仕様ですね。あのフレームも現在CR85エンジンですが、リアのエンジン取り付けブラケットを変える事でCRF250のエンジンが載る様になっとります( ̄ー ̄)✌下の写真が完成したCRF250搭載用のフレームです。リアのエンジンブラケットもついてるでしょ(`・ω・´)タイランドの方はCRF250と450のエンジンを搭載出来る仕様なんです。450の方がエンジン自体が大きいので、フロントハンガーが250用でもぎりぎりなんです。このフロントハンガーはラジエターの取付けの関係でこれ以上前にはできないんです(^_^;)何とか考えないと(^_^;)フレームはHondaのNX4ですが、その他にYZ250Fのエンジンも搭載出来ると思いますよ(^-^)今までS8用にこのNX4のフレームを沢山加工してきましたが、海外では250ccのエンジンが当たり前みたいですね(^-^)因みにYAMAHAのTZ125はフレーム幅や構造の問題で4ストのエンジンは搭載出来ません( ̄ー ̄)✌NX4も弱っちいフレームですが、TZはもっと弱っちいけど( ̄ー ̄)もっと海外のお客さんが増えたらいいなぁ…………( ̄ー ̄)金髪の彼女欲しいもん…………( ̄ー ̄)💖0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

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    あんまり記事にはしてませんけど…………( ̄ー ̄)
  11. 09月30日28日(水)朝、曇り空が広がる上田市内天気予報を見ると、降る予報の所もあれば曇りの所もある感じまあ 山の天気ですので通学の学生さんの間を抜けつつ(駐車場から出る道が通学路だった)お山に向かい出発!もう一度ビーナスラインを通り諏訪に抜ける予定だったのですが・・・さみい・・・(汗)峠道に入る麓まで行って見ると気温14℃の表示・・・ちなみに数分前まで13℃でしたココから上は霧(雲)の中、視界が悪く寒い峠道を走る気にならず元に戻ります・・・ええ 国道で諏訪方面へ向かいますま・・・国道も寒かったんだけどね・・・ホットコーヒーで暖を取りつつ諏訪へ諏訪湖付近で昼食、食事をしているウチに太陽が出てきて暖かくなってきたどちらにしても峠道を超えないと帰れないので峠道に突入!途中おいらが道を間違えウロウロする羽目になりつつ、麦草峠(メルヘン街道?)に突入そのまま高速(連絡道)に入り帰路へ途中一度だけPAに寄って休憩し、あとはノンストップで帰宅(笑)朝一に給油しただけで走り切れました・・・やっぱりSV燃費いいな・・・総走行距離 約670kmメーターを信じるなら、後40km近く走れるらしいま それは置いといて・・・怪しい予報でしたが、結局降られる(風で雨粒が少し流れて来た事はあったけど)事無く走り切れたこれで雨男疑惑返上か?>Tgさんあ・・おいら基本的に晴れな人なので・・・(笑)

    接待(?)ツーリング DAY2
  12. さて、NX4のノーマルハンガーちょん切って新たなハンガーの取り付け準備ですわ。ノーマルフレームのパイプの肉厚が2.0mmなんで、極力削り落とさないように丁寧に削り落とします。左右整えるまで小一時間ぐらいかかりますねん(`・ω・´)ずーっとずーっとやってると飽きるでしょ?で、途中でスプロケットの加工をやることに(^_^;)先日のS8RMのスプロケですわ。428→415に変更なんです。慣れっちゅーもんはえらいもんで、あれだけ嫌なスプロケ加工が最近あんまり嫌でもなくなってきたんです。とにかく鬼の硬さですから削るなんて( `Д´メ)今回のも海外製のスプロケですわ。7mmを先端だけ415の4.4mmまで左右対称に削り落としますねん( ̄ー ̄)火花飛び散りまくりですわ( ̄ー ̄)一旦先端だけガスで焼きを戻して削り落としてるアホをネットでたまに見かけます( ̄ー ̄)削り落とした後で、またガスで炙ってオイルの中にチャッポンとね( ̄ー ̄)いわゆる焼入れですわ( ̄ー ̄)鼻で笑ろたって( ̄ー ̄)元の硬度になんか到底戻りませんよ(-。-)y-~熱処理屋さんに出さんと絶対戻りません。しかも、先端と本体の硬度が一緒でないので走ってる途中に割れる可能性もあるんですから(-。-)y-~知らんて怖いもんですねぇ(-。-)y-~そんなアホな加工屋には出さない事ですね…………( ̄ー ̄)✌加工代金は4000円ほどです( ̄ー ̄)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

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    フレーム加工の準備ですねん( ̄ー ̄)
  13. Z900RSミィーティング
  14. RブレーキマスターレスホースKIT!! T2Racing製 リアブレーキマスターレスホースキットのご紹介です。リアブレーキマスターのタンクレス化をするキットになります。タンクレス化することによりバックステップ装着後のリザーブタンク配置や接続チューブの取り廻しを解決することができます。ブレーキフルードに対応した専用ホースを使用しております。ホースプラグは64チタン製になり、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】の2色からお選びいただけます。仕様・ホース長    約 28 cm・ホース外径   約 13 mm・ホース内径   約 9 mm商品内容詳細・ホース     ×1本・ホースプラグ  ×1個・ホースバンド  ×1個※こちらの商品は競技車両用部品の為、一般公道での使用はお控えください。ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓RブレーキマスターレスホースKITT2Racing製 リアブレーキマスターレスホースキットのご紹介です。リアブレーキマスターのタンクレス化をするキットになります。タンクレス化することによりバックステップ装着後のリザーブタン…t2-r.ocnk.net只今ヤフーオークションにて1円売り切り出品中です!!出品終了時間は10月2日日曜日の午後21時になります!!この機会に是非ご入札くださいませ☆落札後、色を【 ブルー 】・【 ブラック 】から選択いただけます。↓↓ヤフオクはこちらから↓↓1円売切 RブレーキマスターレスホースKIT 【 ブ... - ヤフオク! [ 商品紹介 ] RブレーキマスターレスホースKIT T2Racing製 リアブレーキマスターレスホースキットのご紹介です。 リアブレーキマスターのタンクレス化をするキットになります。 タンクレス化することによりバックステップ装着後のリザーブタンク配置や接続チューブの取り廻しを解決することができます。 ブレーキフルードに対応した専…page.auctions.yahoo.co.jpその他多数1円売り切り商品を出品中です★出品リストからご確認ください(^_-)-☆出品リストはこちらから↓↓ヤフオク! - mw_vertexさんの出品リストネットショップ http://t2-r.ocnk.net です。 2022年8月2日~5日、日曜日の発送・取引対応・ナビへの返答等はお休みを頂いております。 ※注意事項欄を必ず入札前に全てをご覧いただきます様お願い致します。(画像表示されていない場合はブラウザを変更ください) ※入auctions.yahoo.co.jp

    RブレーキマスターレスホースKIT!!
  15. あっと言う間に年末が来る
  16. こんにちは、竹本です前回に引き続きブルースカイヘブンのご報告をしていきますよー一行は富士川SAを出発していよいよブルスカ会場、富士スピードウェイへ到着しました皆さんいよいよブルスカ会場に到着ということで一層元気に笑顔で手を振ってくださいました(個人的にこういった動画を撮ってみたかったので撮影しながらテンション上がってました)そしてキャンプ会場のP7区画に到着早速来場の皆様で記念撮影ですみなさんいい表情をされてます今回は東大阪チャプターの皆さんに混ざって奈良チャプターを代表して(?)竹本が参加させていただきました例年と比べると全体の参加人数が少なくなっていたそうですが、それでもやはり、この数のハーレーが集まると圧巻ですいよいよコースへ入場入場シーンを動画でお届けしますBLUE SKY HEAVEN 2022のゲートをくぐる瞬間、かなりテンションが上がりましたパレードの後はみなさんそれぞれイベント会場へ買い物を楽しんだり、ライブステージで音楽を楽しんだりした後、ブルスカの1日日目の最後は花火で締めくくりです「おぉー・・・!」と歓声があがり、皆さん楽しまれているようでよかったですそして1日目が終わり、2日目は・・・なんと朝から雨当初の予定を繰り上げて朝9時半頃に会場を出発ゆっくりと奈良・東大阪へ帰ります途中雨がきつく降ったこともあり、駿河湾沼津SAで1回目の休憩を早めに取りましたその後、静岡SAを経由して、12時頃に浜松SAに到着お昼ごはん休憩を取りますこのあたりではもう青空が広がりはじめ、皆さんいつも通りの走行をされていました天候の大きな崩れや渋滞などもなく無事に亀山SAに到着して最後の記念撮影その後は随時解散となり、皆さま無事に帰られましたご参加いただいたみなさま、ありがとうございました今回参加していただいた方も、参加を見送った方もぜひ来年のBLUE SKY HEAVENへご参加くださいね以上、竹本のBLUE SKY HEAVEN 2022ご報告でしたありがとうございましたHARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました

    Blue Sky Heaven 2022! その2
  17. 国際サーキットを走る様なレーシングマシンって走行毎に必ずメンテナンスをします。私はST600仕様のR6も持っていますが、GP3(NSF250R)を触る事が殆どなので、どの程度の頻度で各部のメンテナンスをしているか、ちょっと書いてみようかなと思います。私みたいに20代からNSF乗ってチャレンジしたい!って若いライダーがもしいたら少しは役に立つと思います。但し!メンテナンスをするメカによっても違うし、考え方なんかも千差万別なのであくまで参考程度してくださいね。あくまで自分が今まで経験してきたことですので。まずはエンジン!一応NSFの場合だとマニュアルに各部品の交換目安距離が記されています。ただその通りに部品交換をしていると目ん玉飛び出る部品代になります(笑)人から聞いた話ですが、工賃込で2000キロで20万、4000キロで40万をエンジンOHに掛けたとも・・・私は2000キロ手前の1800~1900でピストン周り一式、カムチェーンテンショナーとヘッドのメンテナンスのみでしたので部品代で10万掛けてません。4000キロぐらいでシリンダーヘッド、コンロッド、腰下ベアリング、オイルシール全交換。マニュアルだと2000でヘッド、4000でクランクケースとシリンダー、クランクも交換とありますが、お金があれば換えた方が勿論いいんだと思いますけど、高すぎるので私は替えてませんでした。クランクとシリンダーは9000キロまで使えましたよ。ケースは乗り方が粗いとクランクのメタル挿入部あたりにクラックが入りますので点検していました。ヘッドは4000ぐらいで換えた方が良いでしょうね。クラッチ周りはハウジングとボスの段付きが酷くなって来たら距離関係なく交換。安いので。以上のメニューでもサンデーなら割と走れましたよ次に車体。転倒したら必ずばらしてクラックの入りやすいエンジンハンガーの前側をチェック。シートレールが変形するぐらいの転倒だったらシートレール取付上側が折れる事も。ベアリング類はホイールベアリングは1シーズンに1回。スイングアームとリンク周りは割と長持ちします。ステムベアリングはめちゃくちゃ大事なので2レース走ったら点検。転倒でレースに段付きが出来てたら交換。ブレーキはこまめに清掃。フロントフォークは新品時はいいですが転倒や、ブレーキダストでインナーの傷が増えてくると右側が漏れやすくなってきます。1~2レースでシール交換。定期的にトップキャップ緩めて内圧を大気圧にすると、ちょっと長持ちする気がします。リヤショックは1~2レースでOH。半年や1年使うと仕様にもよるでしょうがスッカスカだと思います。。。ノーマルマフラーだともう少し長持ちするかもしれませんがセンターアップマフラーだと仕方ないんでしょうね。電装はメインハーネスが断線する事があるので予備は必ず持ってたほうがいいですね。ヒューズもないし、現場でトラブルシューティングするのってめちゃ大変ですから。。。後付けのクイックシフターも物によってはトラブります。こんな感じでしょうか。体重が50キロ前半ならノーマルのNSFチャレンジ仕様で走っても子供たちについていけるかもしれませんが、私みたいに60キロ前後あるととてもノーマルでは付いていけなかったのでマフラーは替えた方が良いですよ。ブレンボのラジアル16*18マスターとオーリンズのストローク68mmのステダンもあったほうがいいですね。NSFのいいところって転倒しても他のクラスに比べてお金が掛からない事だと思ってます。JP250やCBR250Rだと転倒した時、車重が重いしフレーム曲がったりすると修理も大変そうに見えます。カウルも高いしね。その点NSFは転倒してもスリップダウンなら大体カウルステー、ハンドルが曲がってステップ、ペダル、レバーが削れるのとカウルが少々割れるぐらいです。エンジンも巷で言われるほど部品変えなくてもいいんじゃないのかなぁ。皆が高い高いって言うのもあって新規のライダーが増えにくいような気もしてます。。。でもピストン周りだけは絶対2000で換えましょうね(笑)全日本出るってなると当然もっと色んなノウハウもあるでしょうし、スペアエンジンも要りますが地方選ならライダー勝負で何とか出来ると思います今年の鈴鹿サンデーのエントリーリスト見てると20代のライダーが殆どいなくって、皆興味はあっても気が引けちゃってるのかな?と勝手に想像して記事にしてみました。大きく間違ったことは書いてないと思いますので、参考にしてみて下さい

  18. 先ずは他人を疑う悪いやつ
  19. 凄いな⁉️bws'r125