7/2の記事ランキング

  1. 大阪府 I様 メンテナンス続④
  2. 今回はKNKさんのフュージョンです。久しぶりの12ヶ月点検です。まずはオイル交換から。エレメント類も交換致します。プラグも交換。結構汚れていますね・・・。っという事で、数年ぶりの点検という事もありキャブレターのオーバーホールも行いました。駆動系は良好でしたので点検とグリスアップ、清掃して組付けます。偏摩耗したフロントタイヤ。交換致します。パッドの残量も問題御座いませんね。キャリパーは動きが悪かったのでオーバーホール致しました。マスターシリンダー。ブーツがボロボロ。この状態になっていたら要オーバーホールです。オーバーホールして点検窓も新品に致します。リア足回りは良好でした。作業完了です。フロントタイヤは今回もこだわりのホワイトウォールタイヤです。見た目重視で性能・・・ですのでご使用の際はお気を付け下さい。追加でオリジナルミラーもお取り付けさせて頂きました。今まで付けていたミラーと比べて視認性の良さにビックリされていました。ミラー本体の大きさは純正よりも少しだけ大きいので視認性は抜群です!KNKさん、ご用命有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。03-5356-7477定休日:土・祝日営業時間:日~木 10:00~21:30金10:00~17:00※19:00以降にご来店の際は事前連絡をお願い致します。※外出などにより不在している場合もあるのでご来店前に確認の連絡をお願い致します。車両お預かり期間中は代車を無料でお貸出ししております。(要事前予約。事故関連は除く。)INSTAGRAMSTOCK BIKEhttps://moto.webike.net/shop/17254/ONLINESHOPhttp://rideandseek.theshop.jp/HOME PAGEhttp://rideandseek.net無料買取査定https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html?

    フュージョン 12ヶ月点検
  3. ようやく発表されました。Newモンキー125モンキー125のカラーリング設定を変更。鮮やかな印象の「ミレニアムレッド2」、精悍な印象の「パールカデットグレー」と、落ち着いた印象の「シーンシルバーメタリック」の各色をフレームに施し、シンプルなカラーリングの燃料タンクとシートを組み合わせた全3色としました。 モンキー125は、初代モデル「モンキーZ50M」より連綿と引き継がれている「シンプル」「コンパクト」「愛らしさ」などの不変的な魅力を踏襲しつつ、剛性感のある倒立フロントフォークやクッション性に優れたシートを採用するなど、快適な乗り心地としなやかさを兼ね備えた操作感のあるモデルとなっています。 また、日常の利便性や、ツーリング時の快適性を高めるアイテムまで、使い方の幅を広げる純正アクセサリー(別売り)として、クロック&ギアポジションメーター、USBソケット(Type-C)、サドルバッグを新たに設定しています。レッドグレイシルバー発売は7月25日(木曜)です。問題なのは入荷時期ですが、まだ分っていません。横輪はある程度の台数の先行オーダーをしています。先行オーダー分は発売日前後から随時入荷するとのことですが、これからの注文(通常オーダー)は年明けになります。ご予約も入り始めていますが、まだ先行オーダー分に余裕があります。確約は出来ませんが、年内には納車出来ると思います。ご予約、ご注文お待ちしています。横輪はスタッフ募集しています。求人特集ページ ホンダウイング横山輪業[PR]ホンダウイング横山輪業 横山代表インタビュー 技術力とサービスが強み。アンテナを張り、時代に応じて変化していきます。 代表取締役の横山敏久さんは創業年の1950年生まれ。お客様に真摯に向き合い、高い技job.webike.netご応募お待ちしています。

    Newモンキー125
  4. ~★6月25日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。ヤマショ~ です。( ヤマショー ではナイ)当社は、中古原付専門店(本当は単車もやってます。「#Twitter」 は、ほぼ日々更新してますので安否確認はそちらで。。基本、 アメーバブログ のコピーをしてます。アメブロ以外公開しない時もあります。で・ハイどうも~ (*´з`) 今日も新規の方々が4組も来られまして、半分は仕事を請けましたです~~~昨日ほどは熱くないですが、エアコン様々ですねぇ。んで・最近日課の「 DIYどデカ店舗兼住宅造り 」のほうは全く多忙で出来ませんでした・が、画像の様に謎の物をDIYで全く違う使い方しますんで、部品同士が、無加工では着かない様なので、加工して付けたよの図です。あくまで家の資料用の画像ですね(笑)そんな当社では他所で買ったバイク修理も受け付けております御気軽に御相談下さい。そして!今俺が、食べたい物。以前美味しく頂いたはずの「 家系ラーメン 」って・わけで貼り付けですわ(;´・ω・)当社では 今現在 2020年春ごろより コロナの影響で爆多忙状態に陥ってましたが、時間の取れるレストア修理・点数の多いカスタム等、緊急性を要さない仕事も普通に請けれる様になってきました。それでもですね、とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ苦しい時の QRコード スマート決済や カード支払いもやってます。もちろん #ステージレザー さんの #革ツナギ #レーシングスーツ も、当社のワッペン着けてもらうだけで協賛価格で激安でオーダー出来ます。リターンライダーの方々、体形に合った極安ツナギどうですか?カード払いで分割なら楽々支払い!原付の新車買うより安いですよーとりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー…… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ「 一年で最も暇になるはずの6月が多忙です💦 」★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。バ イク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。当社は中古 原付専門 店♪とにかく原付 の事なら何でも御相談下さい。中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他<連絡先>中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町飯倉1020-7グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89)%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」電話: 0298890665電話受付時間:昼11時~夜7時(遅くても夜6時台まで。パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。(水曜以外は殆ど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。*なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリTwitter 「 https://twitter.com/yamayasyo 」「 ヤマショ~(公式Ⅱ) 」 「 @yamayasyo 」Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913」FC2ブログ 「 https://xn--xck0drao9835x.fc2.net/」gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますが・アメブロメインの為更新してませんよ~~茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~

    「 忙しいと言う事は良い事だけなのでしょうか?(。´・ω・)? 」
  5. SRノートン仕様カスタム
  6. ~★6月27日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。ヤマショ~ です。( ヤマショー ではナイ)当社は、中古原付専門店(本当は単車もやってます。「#Twitter」 は、ほぼ日々更新してますので安否確認はそちらで。。基本、 アメーバブログ のコピーをしてます。アメブロ以外公開しない時もあります。で・ハイどうも~ (*´з`) 今日は朝から多忙で、最近日課の「 DIYどデカ店舗兼住宅造り 」のほうは超・少しだけ、、、マジで掃除や片付け位行っただけですわ。。。ほんでぃ・だいぶ前に直した自分用KMX200っすけど全然乗って無いっス☆彡 どうせ乗らないんだけど、慌てて作った感があり納得できない部分があるのです!実は違うキャブも付けてみたいしー リムも新品で黒アルマイトか粉体塗装で一回り太くしてスポークも造ってもらうしかないのか💦それと、カーボンでリードバルブも造ってもらいたいんだよなぁ。もしかするとモウ端の方毛羽立って来ているかもしれんのですよって事で、汚れたョ画像と謎「バンジョーボルト」でした。。。そんな当社では他所で買ったバイク修理も受け付けております御気軽に御相談下さい。そして!今俺が、食べたい物。以前美味しく頂いたはずの「 チャーシュー麺 」って・わけで貼り付けですわ(;´・ω・)当社では 今現在 2020年春ごろより コロナの影響で爆多忙状態に陥ってましたが、時間の取れるレストア修理・点数の多いカスタム等、緊急性を要さない仕事も普通に請けれる様になってきました。それでもですね、とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ苦しい時の QRコード スマート決済や カード支払いもやってます。もちろん #ステージレザー さんの #革ツナギ #レーシングスーツ も、当社のワッペン着けてもらうだけで協賛価格で激安でオーダー出来ます。リターンライダーの方々、体形に合った極安ツナギどうですか?カード払いで分割なら楽々支払い!原付の新車買うより安いですよーとりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー…… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ「 やっぱりねぇ~納得して無いとより乗らないんだよね(。-_-。) 」★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。バ イク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。当社は中古 原付専門 店♪とにかく原付 の事なら何でも御相談下さい。中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他<連絡先>中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町飯倉1020-7グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89)%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」電話: 0298890665電話受付時間:昼11時~夜7時(遅くても夜6時台まで。パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。(水曜以外は殆ど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。*なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリTwitter 「 https://twitter.com/yamayasyo 」「 ヤマショ~(公式Ⅱ) 」 「 @yamayasyo 」Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913」FC2ブログ 「 https://xn--xck0drao9835x.fc2.net/」gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますが・アメブロメインの為更新してませんよ~~茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~

    「 kawasaki KMX200 改を全然乗れていない件 」
  7. 今回はご紹介により初来店頂きましたSTさんのフュージョンです。WKYMさん、毎度ご紹介頂き誠に有り難う御座います。まずはヒビの入ったインシュレーターの交換から。そしてお馴染みのこちら。エンジンマウントカラーセット。予算や走行距離によりブッシュの交換のみかエンジンマウント外してベアリングやラバー類を交換するかお選び頂けます。基本的に3~4万kmくらいであればブッシュと大きめのラバー1点のみの交換で問題ないかと思います。来店前に一回エンジンが掛からなかったとの事で追加でセルモーターの点検を行いましたが案の定ブラシが摩耗していましたので交換しました。不調の出るタイミングが最高に良かったですね笑作業完了です。STさん、ご用命有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。03-5356-7477定休日:土・祝日営業時間:日~木 10:00~21:30金10:00~17:00※19:00以降にご来店の際は事前連絡をお願い致します。※外出などにより不在している場合もあるのでご来店前に確認の連絡をお願い致します。車両お預かり期間中は代車を無料でお貸出ししております。(要事前予約。事故関連は除く。)INSTAGRAMSTOCK BIKEhttps://moto.webike.net/shop/17254/ONLINESHOPhttp://rideandseek.theshop.jp/HOME PAGEhttp://rideandseek.net無料買取査定https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html?

    フュージョン 日帰り修理
  8. シグナスグリファス インマニ
  9. SRのエンジン修理
  10. こんにちは、ことじです。現在開発中のMC21用コンピューター(通称VTS)ですが、先月の鈴鹿南コースでの走行テストもバッチリでしたので、本日はT2Racing代表 松本のレースマシンでもある2号機を使用して、さらに細かいプログラムを調整して行きます〇エンジンの始動からアイドリング時の色々な数値からプログラムの変更を考えて調整して行きます。各方面から発売時期の問い合わせを頂いておりますが、少しでも良い物を開発しておりますので、もうしばらくお待ち下さいね😊VTS用各データ取りが終わりましたので、先月の鈴鹿南走行で破損した部分修理の為、不要なパーツを取外しました。来月の鈴鹿で走行に間に合うように急ぎで進めて行きます〇そしてストリート用のVTS専用ハーネスも試作が出来上がってきたので、T2Racing開発車両である7号機を使用してメインハーネスの入れ替え、全体やフィッティングを確認して行きました〇ストリート仕様も順調に進んでいます!(*´∀`*)最後にシリンダー再メッキのご依頼頂いていたMC18のシリンダーが届きました!かなり縦キズが有りますが深い傷は有りませんでしたので、再メッキでしっかり再生して行きます〇本日の作業はここまで!ではでは(*>∀<)ノ))またねー

    2号機 VTSテスト&メンテナンス!
  11. 珍しいバイクが入りました。MB-5とMB-8です。兄弟バイクです。この2台はお一人のオーナー様が所有されていました。本日お引き取りしました。人と同じで、この2台のバイクにもストーリーがあります。MB8は2015年に横輪から中古車としてお買い上げ頂いた車両ですが、その前のオーナー様にも横輪で販売したMB-8です。大切にしていたバイクで自作のICウインカーリレーなど見えないところもカスタムされています。次のオーナー様も大切にしていて、MB-5は部品取りのため購入されたとのことで、東北地方の販売店まで引き取りに行かれたそうです。PL/SMもお持ちで、思い入れのお気持ちが伝わってきます。お引き取りはしましたが、どうしましょう!?前々オーナー様が聞いたらきっと驚くことと思います!少し悩んでから決めることにします。。。。横輪はスタッフ募集しています。横輪は自由な働き方も推奨しています。求人特集ページ ホンダウイング横山輪業[PR]ホンダウイング横山輪業 横山代表インタビュー 技術力とサービスが強み。アンテナを張り、時代に応じて変化していきます。 代表取締役の横山敏久さんは創業年の1950年生まれ。お客様に真摯に向き合い、高い技job.webike.netご応募お待ちしています。

    MB-5とMB-8
  12. 雨☆
  13. さて、チャンバー……………( ̄^ ̄)  久しぶりにRS125NF4のチャンバーですねん。 今どきとっくにNF4ではなくNX4の車体が多いので……………(`・ω・´)  もう2ストS8も少ないやん。みんなS8はNX4に4ストCRF150やんか……………(`・ω・´)  元々付いてるチャンバーはNプランかパワーパイプのチャンバーですわ。どちらもそっくりやから見分けがつかん( ̄^ ̄)  どっちかがパクリよったんやろあなぁ( ̄ー ̄)  パワーパイプのほうが古いから多分Nプランがコピりよったんやで……………( ̄ー ̄)  まあチャンバー屋なんかみんなパクリ合いですからねぇ……………(=_=)とりあえず、付いてたチャンバーがあちこちガタガタなので、一応予備で使えるようにテールパイプのジョイント部分をうちのに交換したんです。  で、新しくヒデハルのチャンバーを制作ですねん……………(`・ω・´)  私は他社のしょぼいチャンバーなんかパクりませんよ……………( ̄^ ̄)  全く形状が違うんでね……………( ̄^ ̄)✌  私が作るチャンバーはスクーターも含めて、他社とは全く違う形状ですから……………( ̄ー ̄)  パクったなんて言わせない(=_=)  いつも適当に作ってますねん……………(^_^;)  ヒデハルエンジニアリング

    たくさん共感されています

    NF4S8チャンバー……………(`・ω・´)
  14. 本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!いやぁ~蒸し暑いっす。。。。。。。。。さあさあ今日のエフテックは??FZ400の車検お願いします!!って、ご依頼ありがとうございます!!ん~っで、FZって言ったら80年代のFZを想像してたらコッチでしたわ。400ccクラスの割には車体が大きめで、タンク&フレーム形状などなども個人的には好きなスタイル♪♪アレやコレやと点検整備して、フロントタイヤのエアー不足で車体が重たいと思ったら、キャリパーの引きずりっす。もみもみと揉み出し洗浄して、スルスル~っと軽く動くようになりましたわ♪♪雨も降りそうになかったので、急遽の昼一からはCB750K0号の継続検査を!!無事に検査も終わったところでポツポツと雨降ってきてギリギリセーフっす。復活シリーズのCB号は、オーナー様にお持ち込み頂いたタンクのさび取り作業を!!今回はレベル3ほどの軽傷レベルでしたので、一発でピッカピカの鉄板まで♪♪お待たせしておりますZ400J号は、車検整備っすね。今回はキャブレターのO/Hのご依頼もありがとうございます!!実はZ400Jのキャブレターお掃除程度はあったと思いますが、ガッツリのO/Hって初めてだった記憶が??今回もこれでもか!!っていうぐらいにバラバラに分解して洗浄洗浄っす。カチコチの当時物??でしょうか、インシュレーター交換の為には取り外し!!やはり微妙に2次エアーを吸っていたような痕跡もありましたね。閉店ガラガラ。。。。。。 エフテック モーターサイクル愛知県豊橋市小向町字内田26番0532-31-0223営業時間  12:00~18:00定休日  月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★★営業時間内でも車両観覧等は、事前にお電話でご予約のご連絡をお願いします★★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★ 2024年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2024年7月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ■ 定休日

    むっしし・・・・・・・・・・
  15. インジェクション車で、アイドリング時に濃くなる現象の原因と、対策についての解説です。2年前に当ブログで紹介したCBR1100XXブラックバードにはキャブ車と、インジェクションがあります。このCBR1100XXはインジェクションの輸出モデル。現在の3次元マップと違い、2次元マップを使用した初期のインジェクションモデルです。2次元マップと3次元マップの違いさまざまな要因を1つずつ確認し、ホンダ社に問い合わせたところ、「・・・おそらく、フューエルカットバルブの劣化により、アイドリング時に、ガソリンが止まらず、流れているのが原因かと思われます」という主旨の回答をいただきました。フューエルカットバルブとは、アイドリング時(アクセルオフ)に不必要なガソリンがエンジンに行かないよう、ガソリンの流れをカットする機構です。フューエルカットバルブが経年劣化すると、通常ならカットされるはずのガソリンが、エンジンに送られてしまいます。結果、アイドリングが不安定になったり、濃くなったり、エンストするようです。で、2年前に修理したCBR1100XXの車検がやって来ました。あれ以来、不調はなおりました。知恵を継承する大切さホンダでは、過去の輸出車の情報は削除されているそうです。そのため通常なら、問い合わせても「分かりかねます」という回答になっていた事でしょう。今回は運良く、(おそらく開発に携わったと思われる)技術者の方が、答えてくださいました。初歩的なことであれば、マニュアルに掲載されていますが、今回のようなイレギュラーケースだと、設計など技術的な背景を知っている方でなければ、なかなかたどり着けないと思います。メーカーさんには、できればこうした知恵を内部で継承していただきたいものです。そうすると、バイクショップ側は修理しやすくなりますし、結果としてユーザーさんがバイクに乗り続けられますからね。有限会社ガレージ湘南レストア・エンジンオーバーホール専門店|有限会社ガレージ湘南大切な愛車に長く乗り続けたいという方へ。バイクの各種オーバーホール、レストアなら神奈川県 藤沢市の専門店 有限会社ガレージ湘南にお任せください。国産車・外車、旧車・絶版車・現行車を問わず対応できます。garage-shonan.wixsite.com旧車ライフお役立ちコラムhttps://garage-shonan.wixsite.com/info/column関連記事『GSX1300R インジェクションコントローラー取り付け&リアサス交換 神奈川』GSX1300R 隼 2006年GW71A36年来のお客さま。当店で納車した隼です。インジェクションコントローラー取り付け「箱根に行くと調子が悪くなる…ameblo.jp

    バイク インジェクション アイドリング 濃くなる原因
  16. 新しいパーツ入荷!
  17. とっくにとっくにとっくに出来上がってるストマジ……………昨年末には出来上がってたんです( ̄ー ̄)まだ、おるけどね……………( ̄^ ̄)ライダーはスクーターキングの長谷部潤なんですけどね( ̄ー ̄)点火系をインナーローターを使うとSTAGE6のインナーローターを持ってこられましてん(`・ω・´) で、原付きならインナーローターで良いでしょうけど、このストマジは見てもわかるやん( ̄ー ̄)RS125のシリンダーが付いてるやん( ̄ー ̄)インナーローターではフライホイールが軽すぎるので、純正を使って欲しいとお願いしたんです。ところがストマジ110の純正は最高回転数が10000rpm以下なんです。このストマジは13000rpm位まで回るので、点火時期が追いつきません……………(`・ω・´)  で、ストマジの50のほうが、点火時期が少し早いので、フライホイールを買って貰ったんです( ̄ー ̄)上が50で下が110なんですが、パルス接点の位置が違うでしょ?ところが……………( ̄^ ̄)わかるやろ?わからん?クランクのテーパーが合いませんねん(^_^;)  で、仕方なくフライホイール側のパルスを取る出っ張りの位置を変えることにしたんです( ̄ー ̄) ピックアップコイルを移動させるのは大変ですが、フライホイール側なら簡単に加工できますからねぇ( ̄ー ̄)まあ前からちょこちょこやってるんで鼻くそレベルの加工ですわ( ̄ー ̄)  ちょっと、余分な加工してますが、点火系に詳しい人……………  言わんでいいで……………( ̄^ ̄) 私はプロですからわかってますよ(=_=)  ヒデハルエンジニアリング

    たくさん共感されています

    まだおるけど……………(=_=)
  18. SRの足まわりカスタム完成