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  1. ハンターカブCT125のスピードメーターを交換しました。 使用したのはお客様ご指定のTAKEGAWA多機能メーター“スーパーマルチDNメーター”です。 純正メーターと交換するだけで、一切の配線加工を必要とせず装着出来るマルチメーターです。 速度、回転数、ギアポジション、温度計、燃料計、時刻、バッテリー電圧表示やタイヤ外径補正、バックライト色変更等、非常に多くの機能を搭載!! 又、ほぼ純正メーターと同形状で同位置に装着出来る為、純正メーターと同時に装着していた外装品(スクリーン等)がそのまま使用出来ます。 ハンターカブCT125 用の基本機能(速度/ 温度単位・純正タイヤ外周・点火設定・燃料)はプリセットされています。 説明の通り、加工は必要ありませんが、メーターの配線が長く、 取り回しに多少の工夫が必要です。 ギアポジションの学習が必要ですが、センタースタンドをかけた状態で実施できます。 メーター代は税込価格41,800 円と高額ですが、機能を考えると適正だと思います。 便利なだけで無く、走ることが楽しくなります。 純正のメーターがもう少し多機能になれば、メーター交換しなくても済むのでしょうが。。。

    ハンターカブCT125のスピードメーター交換
  2. SR400カスタム完成!
  3. こんにちは🪖“METALHALFHELMETS”の杉山真也です。昨年、カスタムやETCのお取り付けをさせて頂きましたお客様。今日は定期点検・整備でご来店頂きました。いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️早速、診ていきましょう。まずは、目視点検を行い外側から見える消耗品の箇所や、着手前の外装の傷なども確認しておきます。目視点検を終えましたら、試乗点検です。試乗点検は、作業前を知るとても大事な点検です。ツーリング気分で乗るわけではありません!(…ちょっと、心地よく感じる時もありますが)真剣です‼︎お店に戻りましたら、ファンの動作確認ですが…目視点検で状態がいい事を感じましたので、通常の点検内容で「日帰り点検」を目標としました。…と、言う事でエンジンをかけながらの作業です。⚠️危険ですから、皆さんはマネしないようにして下さい。(写真には写っていないですが、車両を安定させて作業してます。)まずは、フロントブレーキからです。見た目からしても状態はいいですね。パッドを外して、ピストンを見ると…ビックリするくらいキレイでした。※清掃前です。ピストンを揉み出して、清掃しましたが…違いがわからないくらいキレイでした。動きも良好です!マスターシリンダーは、作業時にブレーキフルードが溢れる角度でしたので、エアが混入しない程度に抜きとります。これらを清掃していきます。キャリパサポートもキレイに洗浄します。ブレーキ回りで気になった点は、一つだけです。ブーツです。左:新品右:付いていたブーツ膨らんでしまっているのが、お分かりいただけるかと思います。これは交換させて頂きます。ブレーキの組み上げは、コレで完了です。(古いグリスは取り除き、新しいグリスを塗布してます。)その頃、ファンが回りました。5メモリで回り出し、4メモリで停止しました。正常ですね。空気圧が低かったので、調整をしてから洗浄です。隅々まで洗浄します。メーターギアボックスもキレイにします。ブレーキフルードを補充して…タッチを出して…ブレーキの引きずりがないか、点検です。転がり抵抗が低く、とてもいいですね!ガソリンタンク内も、キャップもキレイです。続いては、エンジンオイルを抜いている間に、リア回りを診ていきます。ローダウンしてますので、エンジンを傾けて出来るだけオイルを抜いています。リアブレーキは、やや汚れてますね。分解をして、整備を行います。カムも清掃です。清掃を終えましたら、組んでいきます。リアホイールも洗浄です。車体に付いていると、フロントより洗車しにくい箇所ですので、リアも隅々までキレイにします。仕上げたタイヤです。まるで新品みたいです。リアも空気圧調整しました。スイングアームを取り付けるのですが…強化スイングアームに交換です。ベアリング類やブッシュも新品ですので…新品と言っても過言ではないかもしれないですね。ドレンボルトを締めて、新しいエンジンオイルを入れます。続いては、吸気系と駆動系です。エアクリーナーもクーリングファンのフィルターもキレイですね。ただ…一点残念なのが、エアクリーナーを固定しているボルトが純正ではないですね。しかし、固定には問題がないので、ここもお客様へご報告させて頂きます。とてもキレイです。クーリングファンのラバーは、仕方ないですね…交換です。クラッチアウターを見ると想像出来ますが、お客様は無理な運転はされていないですね。丁寧に乗られている事が分かります。Vベルトは、劣化によるヒビが大きかったので、交換させて頂きます。クラッチは清掃で大丈夫です。駆動系(プーリー)の部品交換する間に、ミッションオイルを抜いておきます。プーリーを分解します。摩耗している事とVベルトを交換する事から、ウエイトローラーも新品にします。部品交換前は、清掃してからです!これらの部品を交換します。プーリーを組み終えたら、ミッションオイルを入れて…車体に組んでいきます。変速の動きも確認します。続いては、冷却水の交換です。抜き終えたら…新しい冷却水を入れます。スパークプラグも交換です。始動時の電圧降下と発生電圧も測定します。エンジンをかけ続け、ファンが回った事を確認します。正常ですね。最後は、試乗点検です。作業前と出来るだけ同条件で乗って、変化を確認します。問題なく完成です!お店に戻り、ボディを磨いたらご納車です。…いつもは、2日間お時間を頂いてましたが、「日帰り点検」が出来ましたー!!…もちろん車両の状態の違いがありますが。いつもの点検整備内容で、スムーズに行くと日帰りも可能です😄年間の走行距離が短くても、1年毎に点検整備をお勧め致します。早期発見に繋がる事もありますしね😄METAL HALF HELMETS🌴Email:metalhalfhelmets@gmail.comphone:050-1400-3189

    フュージョン 定期点検(12ヶ月点検)点検整備
  4. ……………………(=_=)…………(=_=)ドドドドドドド素人が作ったNSR YZですねん(=_=)とにかくめちゃくちゃ。近所のガキんちょが先輩から譲り受けたと…………(=_=)(ガキ)八木さん、リアサスが固くて(^_^;)(私)出来損ないバイクなんか、持ってくるなぁ( `Д´メ)まあ仕方無しに持ってこさしたんです。スイングアームをXR100のに変えて、リアサスはNX4のを丸ごと移植してるんです。私も、ハイパーミニのmotoGPタイプのスイングアームを作ってまして、このリンクサスにはかなり悩まされたので、固い理由はひと目でわかりましてん。NX4のを丸ごと移植してるのにもかかわらず、スイングアームの長さもさほど変わらないのに固いんです。で、固い原因を直すには、本当はフレーム側を加工しないと駄目だったんですが、邪魔くさい( ̄ー ̄)で、図面上で原因を解消出来る部分を模索して、一番安易に加工できるリンクプレートを作り変えたんです。現状で、図面上リアアクスル部分が100mm下がるとNX4のサスが40mm縮むので、それを30mmになるようにプレートを制作したんです。ちょっと柔らかくなりすぎたので、またプレートを作り変えて上げることに(^-^)このリンクサスが固いのはリンクの比率ではないんですよ。だって、リンクプレートも全てNX4のを使ってるんですから比率は同じでしょ?( ̄ー ̄)まあ、とにかくエグいフレームですねん(^_^;)フロントハンガーのプレート見てみ…………(=_=)3mmのアルミ板で繋がっとんねん…………(=_=)既に割れてるし( ̄ー ̄)エンジンもわかりにくいですが、フロントが左に寄ってますねん( ̄ー ̄)エンジン後方のマウントが斜めになってるんでしょうねぇ(=_=)直すのは不可能です…………(=_=)作り変えになるので…………(=_=) まあいつも掃除してくれるガキんちょなんで、リアサスだけまともに動くようにしてあげたんです( ̄ー ̄)フロントハンガー3mmのアルミ板て…………(=_=)…………(=_=)むちゃくちゃやん(=_=)ヒデハルエンジニアリング

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    クソみたいなフレームですわ( ̄ー ̄)
  5. スズキ ジクサー150 NG4BG 中古新規登録して販売
  6. こんにちは、もとあっしーずです今はSNSが当たり前になり、さらにコンプライアンスが問われる時代。今やユーザー側がお店を見極める必要があります。特にバイクに詳しくない人や免許取り立ての人。原付をただの移動手段として乗っていてバイクに興味がない人や、普段このブログを見ない人にも伝えたい内容です。だからこそ今一度、バイク屋さんに関わる法律のお話しを簡単にしようと思います当たり前の事を当たり前に書いてます。文章多めですがよろしくお願いします1.認証工場とは?○ 道路運送車両法第78条(認証)自動車特定整備事業を「経営」しようとする者は、自動車特定整備事業の種類及び「特定整備」を行う事業場ごとに、地方運輸局長の認証を受けて「認証番号」を貰わなければならない。このように法律で決められています。簡単に書くと、「工場(お店)で特定整備をして商売するなら、国の許可がないといかんよ」ってことです。※以前は分解整備といっていましたが、現在は特定整備に名称が変更されています。特定整備(分解整備)をする場合、いくら整備士資格があったとしても、未認証工場であるならば商売(お金を受け取る事)はできないのです※認証工場であれば無資格者が作業し、お金を受け取っても違法にはなりません2.特定整備記録簿とは?認証工場では特定整備にあたる作業を行った際には、必ず『特定整備記録簿』というのを発行し、2年間保管する義務があります。いつ、どこで、なにを作業したのかが分かる記録で、病院のカルテの様なものなのです。記録簿があると、過去にどんな作業をしたのか(他のバイク屋さんでも)わかりますので、余計な整備をせずに節約にもなる場合もありますだからバイクのユーザー様も大切に保管しましょう認証を受けてないのに特定整備をした場合、特定整備記録簿の作成ができません※以前は分解整備記録簿というものでした。(令和4年に改定)もちろん車検時の「24ヶ月点検記録簿」も作成できませんなんせ認証番号がないですからね~だから未認証工場が特定整備をすると、重い罰則があるんです○ 道路運送車両法第109条(罰則)次の各号のいずれかに該当する者は、50万円以下の罰金に処する。第78条第1項の規定による認証を受けないで自動車特定整備事業を経営した者。皆様がお世話になっているお店(工場)はどうですか?認証工場の目印は、この黄色い看板ですちなみに電話でも確認はできます「法定点検をやってもらった場合、記録簿は貰えますか」ってね認証工場ならもちろん大丈夫でしょうし、そうでなければ・・・・。もうお分かりですよね少し話しが脱線しますが・・・自分で自分のバイクを作業するのは問題ありませんし、素晴らしい事だと思いますだって車両の保守管理の責任はユーザーにありますからね~でも気をつけてください。自己責任ですから今回はここまで~後編では、「特定整備」についてお話ししていきます。ではまた、バイバイク~

    バイク屋さんのルールのお話し【前編】
  7. ローライダーST(FXLRST)と、ローライダーS(FXLRS)。これで走りに行きましょう!道路未走行の中古車。2023年モデル。車両本体価格FXLRST 248万円税込FXLRS 207万円税込ぜひご検討くださいませ。https://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html◆超お得なH-D徳島フェア開催!(4/6〜5/31)新車&中古車お得な成約特典満載!①車両本体価格の10%分パーツやウェアプレゼント🎁※新車のみ(X350、X500は5%分になります)※新車のみ②上記金額を超える分はパーツやウェア30%OFF!③セラミックコーティング1万円引!④HDローン金利2.29%!◆【免許取得費用サポートキャンペーン(5/31まで)】◆新車スポーツスターSの2台とナイトスター1台は免許お持ちの方にもスペシャル特典あり!◆【限定車予約受付中!今期入荷下記台数のみです!夢を叶えよう!】CVOロードグライド 1台のみCVOストリートグライド 1台のみタバコフェードのローライダーST 2台のみハイドラグライドリバイバル 1台のみ◆【2024年&2023年モデル在庫新車🉐SALE!】https://harleydavidson-tokushima.com/stock?search_text=&product_type=&brand=0&color=0&year_from=0&year_to=0&price_from=0&price_to=4546000&length_from=&length_to=&mileage_from=0&mileage_to=0&sort_column=id&sort_direction=desc&inventory_list_id=0&condition=new&page=1◆【上質な道路未走行の🉐中古車も多数在庫しています!】https://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html◆【HDJ公認マフラー】ジキル&ハイドマフラー注文受付中💁‍♂️◆【チューニング】承ります!ご相談ください。◆【アウトレットセール】ウェアとパーツ🉐50〜70%OFFあり!◆【※👨‍🔧メカニック募集中!】◆【ブルースカイヘブン2024横浜開催!チケット販売中!】

    中古車 ローライダーST&ローライダーS
  8. ゴールデンウィークは、九州ツーリング\\\\٩( 'ω' )و ////
  9. 何、笑ろてんねん…………( `Д´メ)FCRM32の口径拡大ですねん…………( ̄ー ̄)緻密な緻密な加工やねん…………( ̄ー ̄)常連が休みの日やから邪魔しにきてますねん。真剣に加工してますやん…………( ̄ー ̄)4倍の老眼鏡が見当たらん…………( ̄ー ̄)常連が笑とんねん…………(=_=)…………(=_=)メガネの上にメガネがね…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)さて、このFCRM32を口径拡大して34Φにするんです。バラバラにした状態なんですが、通常はここまで分解はしないんです。FCRはPWKとは違って口径拡大するのが非常に厄介…………( ̄ー ̄)ちっこいちっこいパーツだけを固定して削らんと駄目なんです( ̄ー ̄)固定が厄介…………( ̄ー ̄)下のがそのちっこいパーツなんですが、これは本体から外して加工しないと駄目なんです。写真で、ニードルのカバーみたいなのが見えるでしょ?これは残しておかないとだめなんですよ。写真でビフォーアフターを載せてます(`・ω・´)加工後はペラペラ…………( ̄ー ̄)✌こちらはボディ側の加工のビフォーアフター(`・ω・´)ボア径をΦ34に拡大した状態(`・ω・´)こちらはベンチュリー角をつけた後です。このキャブレターはCRF150のボアアップしたエンジンに使うので、STDより吸引力が増えてます。吸引力と言えば…………Dyson( ̄ー ̄)ボアアップで吸入力が強くなってるので、今回のは前後ともベンチュリー角を変えて流速が速くなるようにしとりますねん。よくFCRM32を35Φに広げてると聞きますが、35Φには拡大できないと思うんですが…………なぜなら、エンジン側のインシュレーター取付部分がちぎれますねん。写真でインシュレーターの取付部分がペラペラになってるでしょ?ここは外側がインシュレーターにはまり込むように凹んでますやん。今回ので、この部分の肉厚が0.7mmしかないんですよ…………( ̄ー ̄)もし本当に35Φに広げたらここの肉厚が0.2mmになりますやん…………(=_=)まあ真っすぐ穴を広げるだけなら35Φにはなりますが、カッタウェイから前も後ろも角度をつけなければ意味がありません…………( ̄ー ̄)ベンチュリー管ですからね…………( ̄ー ̄)余談ですが、下の写真で入り口の部分のアップを載せてますやろ。ベンチュリー角を変えてるので、両サイドの肉抜きの穴にちょんちょんになってますやん?(=_=)私の加工もかなり凄いですが、鋳物のキャブレターなのに全く誤差がないケイヒンも凄いなぁと関心させられますねん…………(=_=)全く誤差ないんやで…………(=_=)これでCRF150の160ccボアアップとポート加工、キャブレター加工の完成です…………( ̄ー ̄)FCRMの口径拡大は ¥27,500(税込)です(`・ω・´)0.1millimeter accuracyヒデハルエンジニアリング

    たくさん共感されています

    FCRM32の口径拡大…………( ̄ー ̄)
  10. 大阪府 M様 車体フルOH開始!
  11. 愛知県 I様 エンジン単体OH続①
  12. 250TRカスタム完成!
  13. シグナス2型台湾!!
  14. どうもNGUAuto杉本です!今回は岐阜県O様CBX400FエンジンOHのご依頼です。早速作業に進みます。車輛からエンジンを降ろしました!ここからエンジンの分解作業に進すみます。と、その前にこちら見て下さい!クランクケース上面。溶接されいますが、非常に酷い!ご報告です。分解に入ります!ここで問題が…カムホルダーにノックピンが一つも入ってない!シリンダーヘッドは要チェックです!しかし、初めて見ました!ヘッド周りを分解して行きます。シリンダーヘッドの分解完了。しかし、ノックピンが入ってないのは気になるので、一旦、カムホルダーにノックピンを入れて規定トルクで締めて、カムが回るのかだけチェックしてみます。カムシャフトは回りました。洗浄後、こちらは要測定です!シリンダーヘッドを取り外したので、次に進みます!シリンダーを取り外します!コンロッドが出て来ました!ケース内の汚れもガッチリついています!部品は洗浄して測定に進みます!因みにクランクケースの溶接部分は裏側から見ると…更に!液体ガスケットでクラックを…クランクケースは交換が望ましいですね。測定が完了しましたらお見積りしてご連絡させて頂きます。ご連絡をお待ちくださませ。本日はこちらまで。でわでわ!・NGUAutoスタッフブログ! 新・https://profile.ameba.jp/ameba/nguauto/ 旧・http://blog.livedoor.jp/nguauto/

    岐阜県O様 CBX400Fエンジン修理
  15. こんにちは🪖“METALHALFHELMETS”の杉山真也です。ブログやInstagramをご覧になられて初来店頂きましたお客様のフュージョン。ETCとUSBの取り付けをさせて頂きます。今回は、いつもと違ってグローブボックス内に取り付ける事になりました。(お客様との打ち合わせで決まりました。)それでは早速作業していきましょう。入庫時に気になる点がありましたので、それは後ほど診ていきましょう😄まずは、前回りの外装を外します。カバーがハズレかかっていたり、クランプが止まっていなかったので、直しておきましょう😄取り付けた裏側はこんな感じです。カウルの脱着も考えながらゆとりをもって、取り付けました。開けた穴には、グロメットを使用して汚れが入りにくくしました。配線処理をしていると身の回りが散らかります💦…すごく嫌なので、「一仕事・一掃除」しながら作業です🧹表から見るとこんな感じです。通電の確認です。ETCもUSBも作動してますね💡収納するとこんな感じです。スッキリしてますね。各ヒューズはアクセスしやすい位置に設置してます。あとは、セットアップカードを読み込ませて、使用出来るようにします。…外装を組む前に気になる箇所を診ていきましょう。入庫時に、「チャリン🎶」って音がしたので、見て見ると…音の原因発見!!救出しておきましょう。※もちろん外装には、全て付いてました。あと…ハンドルを切ると、何かに当たっている音がしました。ハーネスクランプと…カバーハンドルが原因のようですね…。メーターカバーに当たってますね。ハンドル角度を調整して、音は消えました😄それぞれですが…純正と異なるネジが付いていましたので、交換しておきましょう。右側:正しいネジ左側:付いてたネジ左上:ミラーを固定するボルトですね。全部は揃わなかったので、一本だけ違うボルトになってます。右上:スクリーンを固定するネジですが、長いですね。正しいネジに交換しておきましょう。下:アッパーカウルを下から留めるネジ等ですが、長いのが正解です。これも変えておきましょうね😄そして、完成です🇺🇸これでツーリング等も楽々🎶ですねー!ご来店頂きましてありがとうございましたー!これからもよろしくお願い致します。METAL HALF HELMETS🌴Email:metalhalfhelmets@gmail.comphone:050-1400-3189

    フュージョン ETC取付 USB取付
  16. 連休前だから慌ただしいのか?
  17. 今回はSOさんのXJR400です。オープン当時からフュージョンの専門店とよく間違われますが違いますよ!専門店と謳ってしまうとその車種しか扱えなくなってしまいますがあくまで当店はフュージョンが大好きな店主が居るバイク屋です。20年近くフュージョンを扱ってきましたのでフュージョンに関しましては知識も技術も誰にも負けないくらいの自信はありますがフュージョン以外の車種ももちろんお任せください!!二輪整備士資格も所有しておりますのでどんなバイクでも整備、カスタムなんでもござれです。当初は、国産のみの取り扱いでしたがここ最近は輸入車ももちろん取り扱い可能です。※例外有どんな車両でもお気軽に販売・修理・カスタムその他諸々ご相談承ります。で、今回はXJR400俗称ペケジェイアール高校生くらいの時にはペケジェーとかスーフォアとかって呼んでましたがプロになると何故か「エックスジェイアール」「スーパーフォア」ってちゃんと呼ぶようになります。DIO ZXとかも同じですね(笑)旧車はあまり詳しくありませんが色々な俗称ってありますよね。「バブ」やら「ゴキ」やら「ザリ」やら。語源を調べると面白かったりしますしね(笑)話が逸れましたね。で、XJRのハンドル交換。BEFORE。AFTER乗り易そうなハンドルになりました。高校生の頃はバリバリの現行車でしたが今となっては旧車の分類に入っちゃうんですかね??オイル交換もして作業完了です。SOさん、ご用命有り難う御座いました。イマイチ、エンジンの廻りの調子があまり良さそうではないのでまたのご用命もお待ちしております。RIDE&SEEK165-0034東京都中野区大和町1-12-403-5356-7477定休日:土・祝日営業時間:日~木 10:00~21:30金10:00~17:00※19:00以降にご来店の際は事前連絡をお願い致します。※外出などにより不在している場合もあるのでご来店前に確認の連絡をお願い致します。車両お預かり期間中は代車を無料でお貸出ししております。(要事前予約。事故関連は除く。)INSTAGRAMSTOCK BIKEhttps://www.bds-bikesensor.net/shop/client/10509ONLINESHOPhttp://rideandseek.theshop.jp/HOME PAGEhttp://rideandseek.net無料買取査定https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html

    XJR400 ハンドル交換
  18. 3歳!       by浅田
  19. KNNさんのフュージョンが12ヶ月点検でご入庫頂きました。毎年ご用命頂き誠に有り難う御座います。今年もバッチリ仕上げさせて頂きます。まずはオイル交換からです。エレメント類。結構汚れていますね。交換致します。使用環境や走行距離にもよりますが1年使用でこのくらい汚れます。あなたのフィルター類は大丈夫ですか?プラグも交換致します。駆動系です。ピントが・・・。Vベルトには亀裂がありましたので交換致します。クラッチシューも残量が僅かでした。現在の走行距離と年間の使用距離を考慮し今回は交換させて頂きます。Vベルトを交換した際にはプーリー廻りの消耗品の交換も忘れずに。ギアオイルも交換しておきます。こちらは思いの外、綺麗でしたね。フロントタイヤ。サイドウォールにヒビ割れ。残量は多少ありましたがこのまま使用するのは危険ですので交換致します。ベアリングは良好でした。キャリパーは清掃とグリスアップしてから組付けます。ブレーキシューは残量が少なかったので交換致しました。インシュレーターにヒビ割れ発見。こちらも新品に交換致します。リアアンダーカウルです。BEFORE画像を撮り忘れましたがスクリュー取付の穴付近が割れていますので特殊なマシーンを使用して補修しておきました。フュージョンのカウル類も希少になってきましたので出来るだけ、点検の際に気付いた個所は補修にてご対応しております。費用に関しましては、破損の状態により簡単な補修であればサービス。それ以外は1箇所に付き¥500~1000程度になります。半田で溶着するだけの補修ではなく専用の機械を使用して補修しておりますので強度は保たれます。作業完了です。毎度ご用命頂き誠に有り難う御座います。これでまた1年安心してご使用頂けるかと思います。次回も宜しくお願い致します。RIDE&SEEK165-0034東京都中野区大和町1-12-403-5356-7477定休日:土・祝日営業時間:日~木 10:00~21:30金10:00~17:00※19:00以降にご来店の際は事前連絡をお願い致します。※外出などにより不在している場合もあるのでご来店前に確認の連絡をお願い致します。車両お預かり期間中は代車を無料でお貸出ししております。(要事前予約。事故関連は除く。)INSTAGRAMSTOCK BIKEhttps://www.bds-bikesensor.net/shop/client/10509ONLINESHOPhttp://rideandseek.theshop.jp/HOME PAGEhttp://rideandseek.net無料買取査定https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html

    フュージョン 12ヶ月点検
  20. センタープラグ化ホースセット!!T2Racing製のシリコンラジエターホースセットです。弊社がオリジナルで作った6本のシリコンラジエターホースで、NSR250R MC21・28 専用設計で作りました。こちらのセットはフロントバンク側のヘッドをセンタープラグ化した車両の際に、必要なラジエターホースがセットになっています。全純正ラジエターホースを取り外していただき、こちらのシリコンラジエターホースを取り付けてください。複数層のシリコン素材から形成されており、内部のシリコンホースは冷却水の流動性能を向上させ、その上からファイバー繊維を編みこんだシリコンラバーで補強されています。純正ホースより耐熱性、耐圧性を大幅にアップしエンジン性能を更に向上させることができます。色を 【 ブルー 】 ・ 【 ブラック 】 の2色からお選びいただけます。ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓MC21・28用 センタープラグ化用 シリコンラジエターホース 【フルセット】T2Racing製T2Racing製のシリコンラジエターホースセットです。弊社がオリジナルで作った6本のシリコンラジエターホースで、NSR250R MC21・28 専用設計で作りました。フロントバンク側のヘ…t2-r.ocnk.netセンタープラグ化用のホースは単品でも販売しております。ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓MC21・28用 センタープラグ化用 シリコンラジエターホース【単品売り】T2Racing製T2Racing製のセンタープラグ化用シリコンラジエターホース 単品です。フロントバンク側のヘッドをセンタープラグ化にする場合に必要なシリコンラジエターホースです。複数層のシリコン素材から形成されてお…t2-r.ocnk.net装着画像にある T2コラボVHM製ヘッドキットもネットショップにて販売中です。VHM製 ヘッドKIT 【 L / Hシリンダー 】こちらの商品は在庫がなくなり次第廃盤予定となります!!廃盤後、再度量産し、販売する予定はございません。ご検討中の方はお急ぎくださいませ<m(__)m>ネットショップはこちらから↓↓VHM製 ヘッドKIT 【 L / Hシリンダー 】VHM製ヘッドキットのご紹介です。金色に輝くVHMシリンダーヘッドは、2ストロークの世界で広く知られています。今回特別にT2レーシングとのコラボカラーとして、レッドを採用しました!こちらのヘッドキット…t2-r.ocnk.net

    センタープラグ化ホースセット!!